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19/07/30(火)17:04:45 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1564473885432.jpg 19/07/30(火)17:04:45 No.610721531

https://twitter.com/SOA_SQEX/status/1156109677496655872 5000RTでエースチケ3枚ですって

1 19/07/30(火)17:06:23 No.610721795

ノエルとボーマンは2のキャラではない みんな知ってるね

2 19/07/30(火)17:06:49 No.610721876

5000て随分弱気じゃないか ありがたい…

3 19/07/30(火)17:07:07 No.610721925

5000なら5枚じゃないのか…

4 19/07/30(火)17:07:09 No.610721930

達成できないとプレイヤーも運営も悲しくなるだけだし…

5 19/07/30(火)17:07:58 No.610722071

>ノエルとボーマンは2のキャラではない >みんな知ってるね 出たばかりだからなのは分かるけど可哀想だな!

6 19/07/30(火)17:09:59 No.610722423

たまに目標設定間違えてお通夜になるケースあるからな…

7 19/07/30(火)17:12:17 No.610722759

ユーザーか運営かしらないけど業者に依頼して達成させたゲームを知っている…

8 19/07/30(火)17:12:24 No.610722774

去年までならもうちょい強気で行けただろうけど 一連のゴタゴタで離れた層も多いからなぁ…

9 19/07/30(火)17:20:31 No.610724044

6日までだから配布は8日になるのか

10 19/07/30(火)17:21:02 No.610724120

だいぶ低く設定してんな 面白いのに自己評価が大分低くなってしまって可哀想

11 19/07/30(火)17:22:53 No.610724396

ゲームとは関係ないところでちょっと騒動起きちゃってるからな…

12 19/07/30(火)17:23:05 No.610724432

>去年までならもうちょい強気で行けただろうけど >一連のゴタゴタで離れた層も多いからなぁ… 炎上でいったんアカウント削除した人が復帰しようとしたら アカウント紐づけしてなくて泣いたって話でだいぶウカツだなと思った

13 19/07/30(火)17:23:28 No.610724494

アクション性や派手なラッシュコンボは良いと思うぜ

14 19/07/30(火)17:24:48 No.610724689

>だいぶ低く設定してんな >面白いのに自己評価が大分低くなってしまって可哀想 例の騒動とかが起こるもっと前に一万RTだかやってギリギリだった実績とかあるから… 一周年より前くらいだったかな

15 19/07/30(火)17:25:16 No.610724755

そう考えると5000ってそれなりに現実的なラインなんだろうか

16 19/07/30(火)17:25:25 No.610724773

スマホ等で出来る簡単操作で派手なアクションってのは売りに出来てるし キャラモデルの出来は良いけどゲーム性からかコンテンツ不足は正直否めない

17 19/07/30(火)17:25:25 No.610724774

やることが同じってのはあるからな まあソシャゲなんて大体全部そうなんだが

18 19/07/30(火)17:26:29 No.610724954

マルチ部屋の機能とかフォローされてるリストとかはずっと欲しいと思ってる

19 19/07/30(火)17:27:46 No.610725175

>そう考えると5000ってそれなりに現実的なラインなんだろうか 見てると秒間1rt程度に増えてる 今日中に達成出来そう

20 19/07/30(火)17:28:37 No.610725309

なんかダラダラしたゲームだなあと感じてはいるけど他と比べてどこにそう感じるのか自分でも分からない

21 19/07/30(火)17:28:39 No.610725314

再戦機能はなんだこれ感あるけどシングルならともかくマルチだとそのまま再突入ってのもむずかしいよな もしやるなら非公開部屋限定とかにするしかないか

22 19/07/30(火)17:29:04 No.610725377

画面端にいるえっちさんが 水着に向かって襲い掛かろうとしてるのに気付いてダメだった

23 19/07/30(火)17:29:05 No.610725380

あちこちとコラボしてるからそこそこ新規も呼べたのかな

24 19/07/30(火)17:30:14 No.610725581

あとこれは個人的な希望なんですけどアイマスみたいにARで撮影できるやつください

25 19/07/30(火)17:30:26 No.610725612

>再戦機能はなんだこれ感あるけどシングルならともかくマルチだとそのまま再突入ってのもむずかしいよな 一戦ごとに解散するからホストにあんまり負担かからなくていいと思ってるよ

26 19/07/30(火)17:31:09 No.610725723

いわゆる固定部屋の機能は欲しいところではある

27 19/07/30(火)17:31:41 No.610725808

対人戦作ればいいだけじゃない? 今じゃSLGジャンルのアプリゲーでさえ対人戦当たり前だし

28 19/07/30(火)17:32:00 No.610725858

>なんかダラダラしたゲームだなあと感じてはいるけど他と比べてどこにそう感じるのか自分でも分からない 一戦闘に時間かかりすぎるってほどでもないからなあ 覇級とかでぐだったら伸びるけど

29 19/07/30(火)17:33:16 No.610726058

「」もだいぶ減ってしまった でもこれに関しては騒動はいうほど関係なくて単に石配らなくなったせいだと思う

30 19/07/30(火)17:33:40 No.610726108

むしろ対人要素って廃れて久しくない? 最初からそれ目玉にしてるのは細々出てるけどあまり主流ではなくなってきてるように感じる

31 19/07/30(火)17:33:53 No.610726155

むしろソロ特化の高難度がほしい

32 19/07/30(火)17:34:21 No.610726223

>対人戦作ればいいだけじゃない? >今じゃSLGジャンルのアプリゲーでさえ対人戦当たり前だし ほぼ対人戦オンリーのゲームやってるどあれはあれはでしんどいわ…

33 19/07/30(火)17:34:28 No.610726239

>でもこれに関しては騒動はいうほど関係なくて単に石配らなくなったせいだと思う 白猫も配ってた頃は人多かったな…

34 19/07/30(火)17:34:46 No.610726292

対人要素が入り始めるとインフレ加速が凄まじくなるからやめとけやめとけ!

35 19/07/30(火)17:35:09 No.610726366

>むしろソロ特化の高難度がほしい Ep2はそんな感じだったね ただマルチでタコ殴りにしたい気持ちもある

36 19/07/30(火)17:35:25 No.610726409

石に関しては最初から徐々に数配る方式取ってたほうがよかった気がする 一気にドカドカ配ってたから貯めに貯められたのが痛手だと思う

37 19/07/30(火)17:35:29 No.610726419

対人は前回出したキャラより強くしないと売れないからな…

38 19/07/30(火)17:36:16 No.610726539

面白いんだけど最近機能が色々追加されておっさんの自分はついていてけない… ギア改造とオーダー?と伝授?みたいなの全くやれてないや それでもなんとなくで遊べてるからありがたい

39 19/07/30(火)17:36:35 No.610726595

なんとかまた持ち直した賑わって欲しいもんだ 去年の騒動からなんだかんだ低空飛行が長いな

40 19/07/30(火)17:36:39 No.610726610

インフレは比較的緩い部類のゲームだから助かってるところはあるな

41 19/07/30(火)17:36:56 No.610726661

俺もギアは全く手付けてないな…

42 19/07/30(火)17:37:52 No.610726804

ギアはギアそのものの要素というよりは錬成のうまあじを強める方向の追加要素だよ 後はハズレ武器の救済

43 19/07/30(火)17:37:56 No.610726813

新キャラ引き続けないと蹴られるとかないしね

44 19/07/30(火)17:38:03 No.610726836

ギアは余った属性武器2つを1凸の状態にして属性ギアに抽出するもの これのお陰で属性の少ない新武器達も戦えるからな

45 19/07/30(火)17:38:38 No.610726930

>新キャラ引き続けないと蹴られるとかないしね 黄色なら未覚醒アシュトンくらいまでなら許してもらえると思う

46 19/07/30(火)17:39:25 No.610727064

ギアのおかげで武器ガチャやんなくてもよくなった

47 19/07/30(火)17:40:07 No.610727152

ギアは精製する為のアイテムがあまり撒かれないからそもそもやる機会がね

48 19/07/30(火)17:40:15 No.610727175

大討伐がなー…待望のレイドイベだと思ったら直近で非難轟々だったワクチンの焼き直しだわレイドが進むほど報酬不味くなるわ追加キャラは何度目だマリアだわで…あそこで潮目が一気に変わったよな…

49 19/07/30(火)17:40:26 No.610727210

いっそアクションにこだわらないで 二つくらいのジャンルが混ざったゲームにしてもいいとは思う と言っても出来そうなのはSLGとかその辺後付けだろうけど

50 19/07/30(火)17:41:20 No.610727357

>ギアは精製する為のアイテムがあまり撒かれないからそもそもやる機会がね 雑に属性つけるくらいなら人参もほとんどいらんよ

51 19/07/30(火)17:42:18 No.610727519

それで武器の属性アイコンは…?

52 19/07/30(火)17:42:29 No.610727547

今1600RTか 3000くらいは達成できそうね

53 19/07/30(火)17:43:06 No.610727634

>いっそアクションにこだわらないで >二つくらいのジャンルが混ざったゲームにしてもいいとは思う >と言っても出来そうなのはSLGとかその辺後付けだろうけど アリスギアがそんな感じ

54 19/07/30(火)17:44:50 No.610727936

錬成は特定の技の威力アップもギアにできるようにならないかな…

55 19/07/30(火)17:46:18 No.610728212

放置系の要素をもうチット面白いクエストものにしてもいいと思うの sgsの放置要素なんかはTRPGっぽいストーリーで読んでて面白いのに

56 19/07/30(火)17:46:46 No.610728298

好みの問題なんだろうけど個人的にはオーダーと錬成は追加要素として成功の部類だと思うんだけどな マスタリーはエッジさん持ってないから知らん

57 19/07/30(火)17:47:22 No.610728398

せっかくこんなに閉じる性能の良いモデルいっぱい作ったんだからいつか終わるとしてもコンシューマソフトとかにまとめて欲しい気持ちはある

58 19/07/30(火)17:48:07 No.610728531

ストーリーもEP2は面白いけど他は…季節イベントなんかただ服を着る理由作りみたいになってるし 和ヶ原先生に全部やって欲しいけど無理だよな…

59 19/07/30(火)17:48:35 No.610728619

昔だったらCM放送記念とかいって5000石はくれたな

60 19/07/30(火)17:48:42 No.610728638

水着えっちさんはCA150始動も強いし無敵めくりも強いよ 最近攻撃当てにくいボスばかりでぼったちAP回復しがちだからちょっともにょる

61 19/07/30(火)17:49:11 No.610728714

itunesカードがコンビニで何%かボーナスだから買ってきた

62 19/07/30(火)17:49:35 No.610728796

まあイベシナリオは前々から安定の低クオリティだしシナリオを売りにしてるようなfgoなんかでも当たり外れ激しいから…メインが面白くなっただけでもだいぶ改善されたよ ところでep3は…

63 19/07/30(火)17:49:46 No.610728822

>昔だったらCM放送記念とかいって5000石はくれたな 1万だったよ

64 19/07/30(火)17:49:59 No.610728868

新しい覇級でもなければキャラで蹴られるとか無いような

65 19/07/30(火)17:50:12 No.610728914

まあ石はくれなかったけど今回の水着ガチャおまけも豪華だし優しい部類ではある 2弾もこれなら助かる

66 19/07/30(火)17:50:19 No.610728940

>昔だったらCM放送記念とかいって5000石はくれたな 1万だし毎月生で1000もくれた いまやもう

67 19/07/30(火)17:50:19 No.610728941

ちょっと待って このスレ見てると終わりそうなゲームのお通夜っぽい スクエニとしては結構なドル箱ゲームだよ?!

68 19/07/30(火)17:51:03 No.610729072

ステップアップはだいぶ思い切った事したなと今でも思う 勿論ユーザーとしてはありがたい…の一言に尽きる

69 19/07/30(火)17:51:53 No.610729213

>新しい覇級でもなければキャラで蹴られるとか無いような へあの主次第だなそこは 野良なら何で行っても蹴られるときは蹴られるし「」ならとしあき丸出しのギデでもなければ問題ないしとしあきならむしろギデがへあ立ててる

70 19/07/30(火)17:52:01 No.610729237

>スクエニとしては結構なドル箱ゲームだよ?! 去年の炎上からずっと盛り返せてない印象なんだけどそうでもないのか? 続いて欲しいから売れてるならいいんだが

71 19/07/30(火)17:53:16 No.610729468

スクエニってソシャゲなんも成功してないイメージあるんだけど…そこのドル箱と言われてもううn

72 19/07/30(火)17:53:17 No.610729471

なぜ急にとしあきの話を?

73 19/07/30(火)17:53:43 No.610729532

蹴るのは無言入室か武器が弱点属性じゃないくらいだわ

74 19/07/30(火)17:54:15 No.610729633

>>スクエニとしては結構なドル箱ゲームだよ?! >去年の炎上からずっと盛り返せてない印象なんだけどそうでもないのか? >続いて欲しいから売れてるならいいんだが ランキングに定期的に入るだけマシな方だけどやっぱり落ちてるのは落ちてる 一応スクエニの今年三月までの決算では主力タイトルの一つとして挙げられてはいる

75 19/07/30(火)17:54:22 No.610729657

>なぜ急にとしあきの話を? 触っちゃいけません

76 19/07/30(火)17:55:23 No.610729836

スクエニの他の主力はFFドラクエとじともシノアリスとかだったな

77 19/07/30(火)17:57:10 No.610730185

別に致命的な欠陥とかは無いんだけど今後の展開に期待してるかと言えば閉じる以外の部分は期待してない

78 19/07/30(火)17:57:48 No.610730297

大討伐みたいなゴミじゃないまともなレイドイベやらないかなあ クエスト一本に絞って与えたダメージに応じて種とかハンマーとか貰えて全滅しても与えたダメージは反映させるとかでいいから

79 19/07/30(火)17:58:35 No.610730481

ディープスペースは無駄な画面遷移減らすのとプレイヤー側で探索時間決めさせて欲しい

80 19/07/30(火)17:59:33 No.610730672

ディープスペースに期待されてたのは同じパーティでどこまで進めるか的なやつだった

81 19/07/30(火)18:00:00 No.610730759

書き込みをした人によって削除されました

82 19/07/30(火)18:00:19 No.610730830

ゴミ拾いは文字通りゴミ拾いすぎて…

83 19/07/30(火)18:00:38 No.610730892

何故急にガンオンの話を?

84 19/07/30(火)18:01:29 No.610731077

ゴミ拾い用のアイテム未実装なのに枠だけ設けてあるから地味に気になる

85 19/07/30(火)18:02:01 No.610731182

マルチ部屋改善で入室後キャラ変え武器変え準備OKボタンとか募集もっと細かくとか色々出来そうなのに全然そっちの拡張来る気配なくてかなしい そもそも人減ってるならこれらやってもめどくなるだけか…

86 19/07/30(火)18:04:39 No.610731695

せめて連戦機能くらいは付けるべきだと思うんですよ…

87 19/07/30(火)18:06:21 No.610732047

いい加減進化素材の下位変換が欲しい LがめちゃくちゃあるのにMが足りねぇ…

88 19/07/30(火)18:07:25 No.610732254

最近モデルと言うか待機モーションとかラッシュ演出とかがおっ!と思えるのが無くなった印象

89 19/07/30(火)18:09:08 No.610732610

>LがめちゃくちゃあるのにMが足りねぇ… やろう! ゴミ拾い!

90 19/07/30(火)18:09:19 No.610732654

コラボもフェスも水着ガチャもイマイチ盛り上がらないし ゲーム内容はひたすらインフレしてくだけで代わり映えしないし いい加減この停滞感というか末期感漂ってる雰囲気を払拭してほしいけどもう運営開発自体にそんな熱量も無さそうなのがな

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