19/07/30(火)17:04:45 https:/... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1564473885432.jpg 19/07/30(火)17:04:45 No.610721531
https://twitter.com/SOA_SQEX/status/1156109677496655872 5000RTでエースチケ3枚ですって
1 19/07/30(火)17:06:23 No.610721795
ノエルとボーマンは2のキャラではない みんな知ってるね
2 19/07/30(火)17:06:49 No.610721876
5000て随分弱気じゃないか ありがたい…
3 19/07/30(火)17:07:07 No.610721925
5000なら5枚じゃないのか…
4 19/07/30(火)17:07:09 No.610721930
達成できないとプレイヤーも運営も悲しくなるだけだし…
5 19/07/30(火)17:07:58 No.610722071
>ノエルとボーマンは2のキャラではない >みんな知ってるね 出たばかりだからなのは分かるけど可哀想だな!
6 19/07/30(火)17:09:59 No.610722423
たまに目標設定間違えてお通夜になるケースあるからな…
7 19/07/30(火)17:12:17 No.610722759
ユーザーか運営かしらないけど業者に依頼して達成させたゲームを知っている…
8 19/07/30(火)17:12:24 No.610722774
去年までならもうちょい強気で行けただろうけど 一連のゴタゴタで離れた層も多いからなぁ…
9 19/07/30(火)17:20:31 No.610724044
6日までだから配布は8日になるのか
10 19/07/30(火)17:21:02 No.610724120
だいぶ低く設定してんな 面白いのに自己評価が大分低くなってしまって可哀想
11 19/07/30(火)17:22:53 No.610724396
ゲームとは関係ないところでちょっと騒動起きちゃってるからな…
12 19/07/30(火)17:23:05 No.610724432
>去年までならもうちょい強気で行けただろうけど >一連のゴタゴタで離れた層も多いからなぁ… 炎上でいったんアカウント削除した人が復帰しようとしたら アカウント紐づけしてなくて泣いたって話でだいぶウカツだなと思った
13 19/07/30(火)17:23:28 No.610724494
アクション性や派手なラッシュコンボは良いと思うぜ
14 19/07/30(火)17:24:48 No.610724689
>だいぶ低く設定してんな >面白いのに自己評価が大分低くなってしまって可哀想 例の騒動とかが起こるもっと前に一万RTだかやってギリギリだった実績とかあるから… 一周年より前くらいだったかな
15 19/07/30(火)17:25:16 No.610724755
そう考えると5000ってそれなりに現実的なラインなんだろうか
16 19/07/30(火)17:25:25 No.610724773
スマホ等で出来る簡単操作で派手なアクションってのは売りに出来てるし キャラモデルの出来は良いけどゲーム性からかコンテンツ不足は正直否めない
17 19/07/30(火)17:25:25 No.610724774
やることが同じってのはあるからな まあソシャゲなんて大体全部そうなんだが
18 19/07/30(火)17:26:29 No.610724954
マルチ部屋の機能とかフォローされてるリストとかはずっと欲しいと思ってる
19 19/07/30(火)17:27:46 No.610725175
>そう考えると5000ってそれなりに現実的なラインなんだろうか 見てると秒間1rt程度に増えてる 今日中に達成出来そう
20 19/07/30(火)17:28:37 No.610725309
なんかダラダラしたゲームだなあと感じてはいるけど他と比べてどこにそう感じるのか自分でも分からない
21 19/07/30(火)17:28:39 No.610725314
再戦機能はなんだこれ感あるけどシングルならともかくマルチだとそのまま再突入ってのもむずかしいよな もしやるなら非公開部屋限定とかにするしかないか
22 19/07/30(火)17:29:04 No.610725377
画面端にいるえっちさんが 水着に向かって襲い掛かろうとしてるのに気付いてダメだった
23 19/07/30(火)17:29:05 No.610725380
あちこちとコラボしてるからそこそこ新規も呼べたのかな
24 19/07/30(火)17:30:14 No.610725581
あとこれは個人的な希望なんですけどアイマスみたいにARで撮影できるやつください
25 19/07/30(火)17:30:26 No.610725612
>再戦機能はなんだこれ感あるけどシングルならともかくマルチだとそのまま再突入ってのもむずかしいよな 一戦ごとに解散するからホストにあんまり負担かからなくていいと思ってるよ
26 19/07/30(火)17:31:09 No.610725723
いわゆる固定部屋の機能は欲しいところではある
27 19/07/30(火)17:31:41 No.610725808
対人戦作ればいいだけじゃない? 今じゃSLGジャンルのアプリゲーでさえ対人戦当たり前だし
28 19/07/30(火)17:32:00 No.610725858
>なんかダラダラしたゲームだなあと感じてはいるけど他と比べてどこにそう感じるのか自分でも分からない 一戦闘に時間かかりすぎるってほどでもないからなあ 覇級とかでぐだったら伸びるけど
29 19/07/30(火)17:33:16 No.610726058
「」もだいぶ減ってしまった でもこれに関しては騒動はいうほど関係なくて単に石配らなくなったせいだと思う
30 19/07/30(火)17:33:40 No.610726108
むしろ対人要素って廃れて久しくない? 最初からそれ目玉にしてるのは細々出てるけどあまり主流ではなくなってきてるように感じる
31 19/07/30(火)17:33:53 No.610726155
むしろソロ特化の高難度がほしい
32 19/07/30(火)17:34:21 No.610726223
>対人戦作ればいいだけじゃない? >今じゃSLGジャンルのアプリゲーでさえ対人戦当たり前だし ほぼ対人戦オンリーのゲームやってるどあれはあれはでしんどいわ…
33 19/07/30(火)17:34:28 No.610726239
>でもこれに関しては騒動はいうほど関係なくて単に石配らなくなったせいだと思う 白猫も配ってた頃は人多かったな…
34 19/07/30(火)17:34:46 No.610726292
対人要素が入り始めるとインフレ加速が凄まじくなるからやめとけやめとけ!
35 19/07/30(火)17:35:09 No.610726366
>むしろソロ特化の高難度がほしい Ep2はそんな感じだったね ただマルチでタコ殴りにしたい気持ちもある
36 19/07/30(火)17:35:25 No.610726409
石に関しては最初から徐々に数配る方式取ってたほうがよかった気がする 一気にドカドカ配ってたから貯めに貯められたのが痛手だと思う
37 19/07/30(火)17:35:29 No.610726419
対人は前回出したキャラより強くしないと売れないからな…
38 19/07/30(火)17:36:16 No.610726539
面白いんだけど最近機能が色々追加されておっさんの自分はついていてけない… ギア改造とオーダー?と伝授?みたいなの全くやれてないや それでもなんとなくで遊べてるからありがたい
39 19/07/30(火)17:36:35 No.610726595
なんとかまた持ち直した賑わって欲しいもんだ 去年の騒動からなんだかんだ低空飛行が長いな
40 19/07/30(火)17:36:39 No.610726610
インフレは比較的緩い部類のゲームだから助かってるところはあるな
41 19/07/30(火)17:36:56 No.610726661
俺もギアは全く手付けてないな…
42 19/07/30(火)17:37:52 No.610726804
ギアはギアそのものの要素というよりは錬成のうまあじを強める方向の追加要素だよ 後はハズレ武器の救済
43 19/07/30(火)17:37:56 No.610726813
新キャラ引き続けないと蹴られるとかないしね
44 19/07/30(火)17:38:03 No.610726836
ギアは余った属性武器2つを1凸の状態にして属性ギアに抽出するもの これのお陰で属性の少ない新武器達も戦えるからな
45 19/07/30(火)17:38:38 No.610726930
>新キャラ引き続けないと蹴られるとかないしね 黄色なら未覚醒アシュトンくらいまでなら許してもらえると思う
46 19/07/30(火)17:39:25 No.610727064
ギアのおかげで武器ガチャやんなくてもよくなった
47 19/07/30(火)17:40:07 No.610727152
ギアは精製する為のアイテムがあまり撒かれないからそもそもやる機会がね
48 19/07/30(火)17:40:15 No.610727175
大討伐がなー…待望のレイドイベだと思ったら直近で非難轟々だったワクチンの焼き直しだわレイドが進むほど報酬不味くなるわ追加キャラは何度目だマリアだわで…あそこで潮目が一気に変わったよな…
49 19/07/30(火)17:40:26 No.610727210
いっそアクションにこだわらないで 二つくらいのジャンルが混ざったゲームにしてもいいとは思う と言っても出来そうなのはSLGとかその辺後付けだろうけど
50 19/07/30(火)17:41:20 No.610727357
>ギアは精製する為のアイテムがあまり撒かれないからそもそもやる機会がね 雑に属性つけるくらいなら人参もほとんどいらんよ
51 19/07/30(火)17:42:18 No.610727519
それで武器の属性アイコンは…?
52 19/07/30(火)17:42:29 No.610727547
今1600RTか 3000くらいは達成できそうね
53 19/07/30(火)17:43:06 No.610727634
>いっそアクションにこだわらないで >二つくらいのジャンルが混ざったゲームにしてもいいとは思う >と言っても出来そうなのはSLGとかその辺後付けだろうけど アリスギアがそんな感じ
54 19/07/30(火)17:44:50 No.610727936
錬成は特定の技の威力アップもギアにできるようにならないかな…
55 19/07/30(火)17:46:18 No.610728212
放置系の要素をもうチット面白いクエストものにしてもいいと思うの sgsの放置要素なんかはTRPGっぽいストーリーで読んでて面白いのに
56 19/07/30(火)17:46:46 No.610728298
好みの問題なんだろうけど個人的にはオーダーと錬成は追加要素として成功の部類だと思うんだけどな マスタリーはエッジさん持ってないから知らん
57 19/07/30(火)17:47:22 No.610728398
せっかくこんなに閉じる性能の良いモデルいっぱい作ったんだからいつか終わるとしてもコンシューマソフトとかにまとめて欲しい気持ちはある
58 19/07/30(火)17:48:07 No.610728531
ストーリーもEP2は面白いけど他は…季節イベントなんかただ服を着る理由作りみたいになってるし 和ヶ原先生に全部やって欲しいけど無理だよな…
59 19/07/30(火)17:48:35 No.610728619
昔だったらCM放送記念とかいって5000石はくれたな
60 19/07/30(火)17:48:42 No.610728638
水着えっちさんはCA150始動も強いし無敵めくりも強いよ 最近攻撃当てにくいボスばかりでぼったちAP回復しがちだからちょっともにょる
61 19/07/30(火)17:49:11 No.610728714
itunesカードがコンビニで何%かボーナスだから買ってきた
62 19/07/30(火)17:49:35 No.610728796
まあイベシナリオは前々から安定の低クオリティだしシナリオを売りにしてるようなfgoなんかでも当たり外れ激しいから…メインが面白くなっただけでもだいぶ改善されたよ ところでep3は…
63 19/07/30(火)17:49:46 No.610728822
>昔だったらCM放送記念とかいって5000石はくれたな 1万だったよ
64 19/07/30(火)17:49:59 No.610728868
新しい覇級でもなければキャラで蹴られるとか無いような
65 19/07/30(火)17:50:12 No.610728914
まあ石はくれなかったけど今回の水着ガチャおまけも豪華だし優しい部類ではある 2弾もこれなら助かる
66 19/07/30(火)17:50:19 No.610728940
>昔だったらCM放送記念とかいって5000石はくれたな 1万だし毎月生で1000もくれた いまやもう
67 19/07/30(火)17:50:19 No.610728941
ちょっと待って このスレ見てると終わりそうなゲームのお通夜っぽい スクエニとしては結構なドル箱ゲームだよ?!
68 19/07/30(火)17:51:03 No.610729072
ステップアップはだいぶ思い切った事したなと今でも思う 勿論ユーザーとしてはありがたい…の一言に尽きる
69 19/07/30(火)17:51:53 No.610729213
>新しい覇級でもなければキャラで蹴られるとか無いような へあの主次第だなそこは 野良なら何で行っても蹴られるときは蹴られるし「」ならとしあき丸出しのギデでもなければ問題ないしとしあきならむしろギデがへあ立ててる
70 19/07/30(火)17:52:01 No.610729237
>スクエニとしては結構なドル箱ゲームだよ?! 去年の炎上からずっと盛り返せてない印象なんだけどそうでもないのか? 続いて欲しいから売れてるならいいんだが
71 19/07/30(火)17:53:16 No.610729468
スクエニってソシャゲなんも成功してないイメージあるんだけど…そこのドル箱と言われてもううn
72 19/07/30(火)17:53:17 No.610729471
なぜ急にとしあきの話を?
73 19/07/30(火)17:53:43 No.610729532
蹴るのは無言入室か武器が弱点属性じゃないくらいだわ
74 19/07/30(火)17:54:15 No.610729633
>>スクエニとしては結構なドル箱ゲームだよ?! >去年の炎上からずっと盛り返せてない印象なんだけどそうでもないのか? >続いて欲しいから売れてるならいいんだが ランキングに定期的に入るだけマシな方だけどやっぱり落ちてるのは落ちてる 一応スクエニの今年三月までの決算では主力タイトルの一つとして挙げられてはいる
75 19/07/30(火)17:54:22 No.610729657
>なぜ急にとしあきの話を? 触っちゃいけません
76 19/07/30(火)17:55:23 No.610729836
スクエニの他の主力はFFドラクエとじともシノアリスとかだったな
77 19/07/30(火)17:57:10 No.610730185
別に致命的な欠陥とかは無いんだけど今後の展開に期待してるかと言えば閉じる以外の部分は期待してない
78 19/07/30(火)17:57:48 No.610730297
大討伐みたいなゴミじゃないまともなレイドイベやらないかなあ クエスト一本に絞って与えたダメージに応じて種とかハンマーとか貰えて全滅しても与えたダメージは反映させるとかでいいから
79 19/07/30(火)17:58:35 No.610730481
ディープスペースは無駄な画面遷移減らすのとプレイヤー側で探索時間決めさせて欲しい
80 19/07/30(火)17:59:33 No.610730672
ディープスペースに期待されてたのは同じパーティでどこまで進めるか的なやつだった
81 19/07/30(火)18:00:00 No.610730759
書き込みをした人によって削除されました
82 19/07/30(火)18:00:19 No.610730830
ゴミ拾いは文字通りゴミ拾いすぎて…
83 19/07/30(火)18:00:38 No.610730892
何故急にガンオンの話を?
84 19/07/30(火)18:01:29 No.610731077
ゴミ拾い用のアイテム未実装なのに枠だけ設けてあるから地味に気になる
85 19/07/30(火)18:02:01 No.610731182
マルチ部屋改善で入室後キャラ変え武器変え準備OKボタンとか募集もっと細かくとか色々出来そうなのに全然そっちの拡張来る気配なくてかなしい そもそも人減ってるならこれらやってもめどくなるだけか…
86 19/07/30(火)18:04:39 No.610731695
せめて連戦機能くらいは付けるべきだと思うんですよ…
87 19/07/30(火)18:06:21 No.610732047
いい加減進化素材の下位変換が欲しい LがめちゃくちゃあるのにMが足りねぇ…
88 19/07/30(火)18:07:25 No.610732254
最近モデルと言うか待機モーションとかラッシュ演出とかがおっ!と思えるのが無くなった印象
89 19/07/30(火)18:09:08 No.610732610
>LがめちゃくちゃあるのにMが足りねぇ… やろう! ゴミ拾い!
90 19/07/30(火)18:09:19 No.610732654
コラボもフェスも水着ガチャもイマイチ盛り上がらないし ゲーム内容はひたすらインフレしてくだけで代わり映えしないし いい加減この停滞感というか末期感漂ってる雰囲気を払拭してほしいけどもう運営開発自体にそんな熱量も無さそうなのがな