虹裏img歴史資料館

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19/07/30(火)11:19:38 大体一... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1564453178308.jpg 19/07/30(火)11:19:38 No.610665432

大体一周目はチェインゴリ押しになるゲーム

1 19/07/30(火)11:22:00 No.610665770

1周目だとゲームシステムを理解できないから通常攻撃のダメージがだいたい1桁になる

2 19/07/30(火)11:23:54 No.610666035

がんばって強い武器つくっても一周目で作れるやつだと30とかしか出ない

3 19/07/30(火)11:24:06 No.610666057

効率考えるとチェインしすぎないほうが良いんだけど チェインし続けてないと不安になる1周目

4 19/07/30(火)11:24:47 No.610666155

敵はチェインごり押しで倒すもの

5 19/07/30(火)11:25:51 No.610666310

仕方ないね…カカシ殴るのめんどくさいもんね…

6 19/07/30(火)11:29:53 No.610666898

割合ダメージが我が友

7 19/07/30(火)11:30:51 No.610667038

チュートリアル必読なんだけど 初心者は存在にすら気づかない

8 19/07/30(火)11:31:26 No.610667124

チェイン無しクリア称号がなければ一生ゲームシステムを理解しなかったと思う

9 19/07/30(火)11:35:53 No.610667723

だからブラッディメイスを使うんだ…

10 19/07/30(火)11:36:56 No.610667848

ひさしぶりにプレイしたらSTRボーナスに全然目押し出来なくて老化を実感した

11 19/07/30(火)11:37:38 No.610667944

アイアンメイデンLv3までクリアしたけど 未だにラスボスとかの大技の防ぎ方はしらない

12 19/07/30(火)11:38:27 No.610668050

>大体一周目はチェインゴリ押しになるゲーム 絶対こんな遊び方してほしいわけじゃないんだろうなーと思いつつ割合ダメージ

13 19/07/30(火)11:39:08 No.610668140

>アイアンメイデンLv3までクリアしたけど >未だにラスボスとかの大技の防ぎ方はしらない 防御タイミングがシビア過ぎる…

14 19/07/30(火)11:40:10 No.610668302

ひとつの武器で全部種族特攻付けられるらしいけど せっかく色んな武器あるから三つくらい作る

15 19/07/30(火)11:40:17 No.610668309

いまだに合成のことよくわかってないわ

16 19/07/30(火)11:42:31 No.610668600

>未だにラスボスとかの大技の防ぎ方はしらない 上空通過するときに叩き落とすとか聞いた気がする インバリドスペル使うけど

17 19/07/30(火)11:43:12 No.610668710

松野的には反省点はいっぱいあるんだけど 今それらを盛り込んでリメイクするとダークソウルみたいになりそうだな

18 19/07/30(火)11:44:57 No.610668980

ボウガンじゃないとチェインできなかった

19 19/07/30(火)11:46:21 No.610669185

盾を秘石で強化するとダメージ極端に減るので防御アビリティ苦手な人にお勧め

20 19/07/30(火)11:46:46 No.610669245

アクションゲームに見えてまるでアクションゲームではないところがいい

21 19/07/30(火)11:47:13 No.610669324

武器防具の成長表示がデフォルトでオンだったらもうちよっとだけシステムに気付きやすかったかもしれない

22 19/07/30(火)11:47:32 No.610669374

ラスボスは最初カメラ切り替わったときなんなのかわかんなくてそのままブラディシンくらって死んだ

23 19/07/30(火)11:50:00 No.610669732

慣れると武器育成楽しいなってなるんだけど そもそもそれに気づけるか分からんしその辺が不親切だったな…

24 19/07/30(火)11:50:15 No.610669753

光属性のリム複数魔法が入手できないバグには参った まあスピリットサージだけで充分だけどさあ

25 19/07/30(火)11:52:50 No.610670151

アシュレイとキャロ凄い好きだったから続編でてほしかったな 若しくはFFタクティクスのクラウドみたいな感じでもいいから 他作品に絡んでほしかった

26 19/07/30(火)11:55:28 No.610670568

エリア分割されてないレアモンデを歩きたい

27 19/07/30(火)12:00:51 No.610671409

メインストーリーすごい短期間の話なんだよなこれ レアモンデに入ってから濃密な時間過ごしすぎでしょこの裸エプロン

28 19/07/30(火)12:01:14 No.610671480

目押し?ワインと霊薬をがぶ飲みするんだよ

29 19/07/30(火)12:01:32 No.610671521

松野的にイヴァリースは実は全然関係なくて FF外伝的作品だったのはびっくりする

30 19/07/30(火)12:02:50 No.610671742

当時髭の言ってた映画的ゲームってやつのある種到達点だと思う

31 19/07/30(火)12:03:53 No.610671922

会話シーンでもカメラワークや場面転換のセンスがいいんだ

32 19/07/30(火)12:06:09 No.610672282

PVの締めがめちゃくちゃかっこいいんだ

33 19/07/30(火)12:06:12 No.610672288

オープニング飛ばさずにいるとなんか竜と戦うやつ

34 19/07/30(火)12:07:16 No.610672490

もうちょい遊びやすくしたリメイクがほしいけどドット職人のテクスチャ芸があってこそな部分もあるから悩ましい

35 19/07/30(火)12:10:51 No.610673138

最近ではフルCGアニメで当たり前に使われてる構図に合わせてわざと拳を大きくしたり CGに二次元のウソをつかせる技法を初めて耳にしたのはこれだったな 実際はもっと古くから当たり前だったのかもしれないけど

36 19/07/30(火)12:12:10 No.610673387

それは特撮でやってた技法を取り入れた代物

37 19/07/30(火)12:22:43 No.610675587

多分これを今作るとダクソみたいなフォールアウトになると思う

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