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    19/07/30(火)11:19:38 No.610665432

    大体一周目はチェインゴリ押しになるゲーム

    1 19/07/30(火)11:22:00 No.610665770

    1周目だとゲームシステムを理解できないから通常攻撃のダメージがだいたい1桁になる

    2 19/07/30(火)11:23:54 No.610666035

    がんばって強い武器つくっても一周目で作れるやつだと30とかしか出ない

    3 19/07/30(火)11:24:06 No.610666057

    効率考えるとチェインしすぎないほうが良いんだけど チェインし続けてないと不安になる1周目

    4 19/07/30(火)11:24:47 No.610666155

    敵はチェインごり押しで倒すもの

    5 19/07/30(火)11:25:51 No.610666310

    仕方ないね…カカシ殴るのめんどくさいもんね…

    6 19/07/30(火)11:29:53 No.610666898

    割合ダメージが我が友

    7 19/07/30(火)11:30:51 No.610667038

    チュートリアル必読なんだけど 初心者は存在にすら気づかない

    8 19/07/30(火)11:31:26 No.610667124

    チェイン無しクリア称号がなければ一生ゲームシステムを理解しなかったと思う

    9 19/07/30(火)11:35:53 No.610667723

    だからブラッディメイスを使うんだ…

    10 19/07/30(火)11:36:56 No.610667848

    ひさしぶりにプレイしたらSTRボーナスに全然目押し出来なくて老化を実感した

    11 19/07/30(火)11:37:38 No.610667944

    アイアンメイデンLv3までクリアしたけど 未だにラスボスとかの大技の防ぎ方はしらない

    12 19/07/30(火)11:38:27 No.610668050

    >大体一周目はチェインゴリ押しになるゲーム 絶対こんな遊び方してほしいわけじゃないんだろうなーと思いつつ割合ダメージ

    13 19/07/30(火)11:39:08 No.610668140

    >アイアンメイデンLv3までクリアしたけど >未だにラスボスとかの大技の防ぎ方はしらない 防御タイミングがシビア過ぎる…

    14 19/07/30(火)11:40:10 No.610668302

    ひとつの武器で全部種族特攻付けられるらしいけど せっかく色んな武器あるから三つくらい作る

    15 19/07/30(火)11:40:17 No.610668309

    いまだに合成のことよくわかってないわ

    16 19/07/30(火)11:42:31 No.610668600

    >未だにラスボスとかの大技の防ぎ方はしらない 上空通過するときに叩き落とすとか聞いた気がする インバリドスペル使うけど

    17 19/07/30(火)11:43:12 No.610668710

    松野的には反省点はいっぱいあるんだけど 今それらを盛り込んでリメイクするとダークソウルみたいになりそうだな

    18 19/07/30(火)11:44:57 No.610668980

    ボウガンじゃないとチェインできなかった

    19 19/07/30(火)11:46:21 No.610669185

    盾を秘石で強化するとダメージ極端に減るので防御アビリティ苦手な人にお勧め

    20 19/07/30(火)11:46:46 No.610669245

    アクションゲームに見えてまるでアクションゲームではないところがいい

    21 19/07/30(火)11:47:13 No.610669324

    武器防具の成長表示がデフォルトでオンだったらもうちよっとだけシステムに気付きやすかったかもしれない

    22 19/07/30(火)11:47:32 No.610669374

    ラスボスは最初カメラ切り替わったときなんなのかわかんなくてそのままブラディシンくらって死んだ

    23 19/07/30(火)11:50:00 No.610669732

    慣れると武器育成楽しいなってなるんだけど そもそもそれに気づけるか分からんしその辺が不親切だったな…

    24 19/07/30(火)11:50:15 No.610669753

    光属性のリム複数魔法が入手できないバグには参った まあスピリットサージだけで充分だけどさあ

    25 19/07/30(火)11:52:50 No.610670151

    アシュレイとキャロ凄い好きだったから続編でてほしかったな 若しくはFFタクティクスのクラウドみたいな感じでもいいから 他作品に絡んでほしかった

    26 19/07/30(火)11:55:28 No.610670568

    エリア分割されてないレアモンデを歩きたい

    27 19/07/30(火)12:00:51 No.610671409

    メインストーリーすごい短期間の話なんだよなこれ レアモンデに入ってから濃密な時間過ごしすぎでしょこの裸エプロン

    28 19/07/30(火)12:01:14 No.610671480

    目押し?ワインと霊薬をがぶ飲みするんだよ

    29 19/07/30(火)12:01:32 No.610671521

    松野的にイヴァリースは実は全然関係なくて FF外伝的作品だったのはびっくりする

    30 19/07/30(火)12:02:50 No.610671742

    当時髭の言ってた映画的ゲームってやつのある種到達点だと思う

    31 19/07/30(火)12:03:53 No.610671922

    会話シーンでもカメラワークや場面転換のセンスがいいんだ

    32 19/07/30(火)12:06:09 No.610672282

    PVの締めがめちゃくちゃかっこいいんだ

    33 19/07/30(火)12:06:12 No.610672288

    オープニング飛ばさずにいるとなんか竜と戦うやつ

    34 19/07/30(火)12:07:16 No.610672490

    もうちょい遊びやすくしたリメイクがほしいけどドット職人のテクスチャ芸があってこそな部分もあるから悩ましい

    35 19/07/30(火)12:10:51 No.610673138

    最近ではフルCGアニメで当たり前に使われてる構図に合わせてわざと拳を大きくしたり CGに二次元のウソをつかせる技法を初めて耳にしたのはこれだったな 実際はもっと古くから当たり前だったのかもしれないけど

    36 19/07/30(火)12:12:10 No.610673387

    それは特撮でやってた技法を取り入れた代物

    37 19/07/30(火)12:22:43 No.610675587

    多分これを今作るとダクソみたいなフォールアウトになると思う