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最強フ... のスレッド詳細

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19/07/24(水)23:54:19 No.609304118

最強フォーム貼る

1 19/07/24(水)23:55:54 No.609304582

妙に強いなこの半端フォーム

2 19/07/24(水)23:56:51 No.609304882

軽快な風と鈍重な金属が合わさりバランスが 悪い

3 19/07/24(水)23:57:13 No.609304991

スペック上では相性最悪なはずだけど妙に活躍の多いサイクロンメタル

4 19/07/24(水)23:57:24 No.609305051

カタログスペックなんて信用ならんなという一例

5 19/07/24(水)23:57:26 No.609305059

メタルツイスターいいよね…

6 19/07/24(水)23:57:27 No.609305061

サイクロンのスピードとメタルの重量が死んでる糞フォーム

7 19/07/24(水)23:58:02 No.609305211

風バリアとメタルの硬さで防御は最強だからな

8 19/07/24(水)23:58:10 No.609305249

真のクソフォームはサイクロントリガーだよ

9 19/07/24(水)23:58:15 No.609305280

ただ風で飛び道具を防げるし鉄が硬いので防御力は凄い高いフォーム

10 19/07/24(水)23:58:50 [サイクロン] No.609305450

ジョーカーじゃなきゃヤダ

11 19/07/24(水)23:58:58 No.609305487

ちょうどいいリーチの長さ!

12 19/07/24(水)23:59:41 No.609305647

スピード相殺して防御面をとるかスピード早いままサイクロンのリジェネ活かせるジョーカーにするか

13 19/07/24(水)23:59:56 No.609305721

ほとんどシャフトのおかげだと思う

14 19/07/25(木)00:00:04 No.609305760

>真のクソフォームはサイクロントリガーだよ おやっさん版ダブルの基本フォーム候補らしいのに…

15 19/07/25(木)00:00:14 No.609305811

扱う武器に関してはダブルが理想だと思う フォーム専用武器と属性使い分けでバランスがいい

16 19/07/25(木)00:00:41 No.609305956

その場で動かずに範囲攻撃する状況なら使える

17 19/07/25(木)00:00:56 No.609306035

おやっさんならサイクロントリガー全弾命中もできそうだし

18 19/07/25(木)00:01:04 No.609306078

未視聴チェッカーサイクロンメタル

19 19/07/25(木)00:01:20 No.609306152

一番使われなかった組み合わせってなんだろう

20 19/07/25(木)00:02:09 No.609306404

躊躇したり出し惜しみしてたヒートトリガーはあまり見ていない気がする

21 19/07/25(木)00:02:27 No.609306495

一時期はヒートメタルさんが最強みたいな感じだった

22 19/07/25(木)00:02:31 No.609306514

>一番使われなかった組み合わせってなんだろう なんかどれも大体使われてたような…

23 19/07/25(木)00:02:42 No.609306573

ヒートジョーカーはまるでイメージ湧かないな…

24 19/07/25(木)00:03:13 No.609306702

AtoZのラストバトルでほかのフォームは全部見せ場あるのにCTだけ巻き返されるだけでダメだった って「」が言ってるのを見てAtoZ見直したらホントにCTだけ押されててダメだった

25 19/07/25(木)00:03:21 No.609306738

>一番使われなかった組み合わせってなんだろう ルナジョーカー?

26 19/07/25(木)00:03:26 No.609306769

ヒートジョーカーはCJからHMの繋ぎでわりと

27 19/07/25(木)00:03:30 No.609306790

>一番使われなかった組み合わせってなんだろう ヒートトリガーはここぞという時で出番自体は少ないイメージある

28 19/07/25(木)00:04:09 No.609306995

ルナジョーカールナメタルは戦闘以外の出番が多かったイメージ

29 19/07/25(木)00:04:13 No.609307013

利点を殺しあうから最弱と思われていたが 使って見たら欠点を補い合って安定感の高いフォームに

30 19/07/25(木)00:04:46 No.609307186

帽子被った青と緑のライダーになってたかもしれないダブル

31 19/07/25(木)00:04:57 No.609307266

>ヒートジョーカーはまるでイメージ湧かないな… スイーツドーパントぶっ飛ばしてたような…

32 19/07/25(木)00:05:03 No.609307296

ヒートトリガーは火力高すぎて使い道限られてたからな

33 19/07/25(木)00:05:19 No.609307379

ルナトリガーに対して他のルナはあまり使われてないと思うな… その分マキシマムドライブのインパクトは強烈だが

34 19/07/25(木)00:05:26 No.609307424

探偵ってのもあるけど主人公だけど銃ライダーって独特な立ち位置な気がするW

35 19/07/25(木)00:06:01 No.609307575

マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!

36 19/07/25(木)00:06:03 No.609307584

ルナジョーカー一回しか使ってないと聞いたがもう少し出番あったような

37 19/07/25(木)00:06:20 No.609307672

腕だの棒だの伸ばすのはCG代がかかるのかもしれない

38 19/07/25(木)00:06:55 No.609307827

>ルナトリガーに対して他のルナはあまり使われてないと思うな… >その分マキシマムドライブのインパクトは強烈だが とっさの救助に使いまくってると思うが

39 19/07/25(木)00:07:09 No.609307914

ルナジョーカーのマキシマムドライブは一回かもしれないが本編はもっと出てるよ

40 19/07/25(木)00:07:13 No.609307937

腕伸ばして攻撃してるの結構見た印象だったけどなルナジョーカー

41 19/07/25(木)00:07:36 No.609308052

書き込みをした人によって削除されました

42 19/07/25(木)00:07:37 No.609308061

だいたいエターナルが喰らってる

43 19/07/25(木)00:07:40 No.609308072

ルナジョーカーとルナメタルは緊急回避とかでちょくちょく使われてた記憶あるけど

44 19/07/25(木)00:07:42 No.609308078

サイクロントリガーは決定打に欠けるけど割と様子見でパタタタ撃ってた気がする

45 19/07/25(木)00:07:49 No.609308112

サイクロンの回復力と! スカルの不死性!

46 19/07/25(木)00:08:06 No.609308200

>ヒートジョーカーは >>マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ! >これのイメージしかないな… ヒートトリガーです…

47 19/07/25(木)00:08:09 No.609308218

ルナは曲げたり伸ばしたり変なことするから印象に残る

48 19/07/25(木)00:08:12 No.609308236

ヒートジョーカーは必殺技が好き

49 19/07/25(木)00:08:22 No.609308290

低レベル時期は最大火力だったけどパワーアップしていくにつれ費用対効果から使われなくなる必殺技みたいなそんなHT

50 19/07/25(木)00:08:35 No.609308359

ヒートジョーカーは色合いがとにかくかっこいい

51 19/07/25(木)00:08:54 No.609308457

CTはスナイプバットショットのイメージがつよい

52 19/07/25(木)00:09:30 No.609308634

ジョーカーグレネイド!!!いいよねバラバラに飛びかかってくるパンチ

53 19/07/25(木)00:09:36 No.609308664

敵がなんか大量にばらまいて全部落とさなきゃいけない流れで サイクロントリガー使うかと思ったらルナトリガーで全部撃ち落とせたのは覚えてる

54 19/07/25(木)00:10:08 No.609308828

>低レベル時期は最大火力だったけどパワーアップしていくにつれ費用対効果から使われなくなる必殺技みたいなそんなHT でも終盤の強キャラなウェザー退けさせる自爆技使えるからな…

55 19/07/25(木)00:10:14 No.609308863

組み合わせ次第ってパターンはホビーものでもいっぱいあったし相性よくない組み合わせもあるってのはよくあるけど 本当に相性悪いって劇中でやるのは妙に凝ってるなと当時思った

56 19/07/25(木)00:10:18 No.609308879

きっちり全部見たわけじゃないがルナメタルの印象が薄めだ

57 19/07/25(木)00:10:33 No.609308964

精密射撃はマルチロックのホーミングには劣る…

58 19/07/25(木)00:10:52 No.609309058

これとヒートジョーカーはサイクロンジョーカーからヒートメタルにする過程でよく見る印象はある

59 19/07/25(木)00:10:57 No.609309079

スタートアップメモリとかいうよくわからん設定

60 19/07/25(木)00:11:16 No.609309192

ルナトリガーは連写が効く上に誘導付きという銃ライダーにあるまじき遠距離性能なので

61 19/07/25(木)00:11:19 No.609309208

風都探偵でも活躍がないのは可哀想になってきたぞサイクロントリガー

62 19/07/25(木)00:11:39 No.609309334

ルナは予算食いそうだから…

63 19/07/25(木)00:11:42 No.609309345

>敵がなんか大量にばらまいて全部落とさなきゃいけない流れで >サイクロントリガー使うかと思ったらルナトリガーで全部撃ち落とせたのは覚えてる イエスタデイの奴だなルナトリガーであってる

64 19/07/25(木)00:11:49 No.609309393

>きっちり全部見たわけじゃないがルナメタルの印象が薄めだ ルナジョーカーとやってること変わらないからね 打撃力防御力なんかなかなか描き分けできないし

65 19/07/25(木)00:11:49 No.609309396

>一時期はヒートメタルさんが最強みたいな感じだった シャドームーンを壁にビターンしたからな

66 19/07/25(木)00:12:03 No.609309476

でもメタルの鈍重さを相手への風圧でカバーすると思えば相性良いような気も 鈍重なのかは知らんが

67 19/07/25(木)00:12:06 No.609309488

映画でLJとCTのマキシマムドライブ使って全形態必殺技出揃うかと思ったら何故か後者がトリガーじゃなくサイクロンマキシマムドライブですごい半端に出揃ってしまった記憶 風都探偵でようやくちゃんとしたサイクロントリガーのトリガーマキシマムドライブが登場した

68 19/07/25(木)00:12:12 No.609309530

>風都探偵でも活躍がないのは可哀想になってきたぞサイクロントリガー ようやくボディサイドでのマキシマム貰えたから…

69 19/07/25(木)00:12:21 No.609309575

ボディがトリガーの時のマキシマムが銃技でメタルマキシマムが棒術なのはいいんだけどジョーカーのマキシマムが分割技なのはなんなん

70 19/07/25(木)00:12:29 No.609309604

サイクロンジョーカーの強みがよくわかってなかった 基本スタイルだからバランス良いってのはわかるけど最初ただ弱いフォームなのかと

71 19/07/25(木)00:12:29 No.609309606

ルナはトリガー以外予算ゲージ心配になるよね

72 19/07/25(木)00:12:38 No.609309657

ライアー戦だったかで アクセルの後ろからルナトリガーの誘導弾で援護してたのがズルくないそれってなった

73 19/07/25(木)00:12:59 No.609309777

>ルナは予算食いそうだから… なのでこうして予算多めの劇場版でマキシマムさせる

74 19/07/25(木)00:13:10 No.609309833

エナジーに対して9フォーム使う必要あったかな…

75 19/07/25(木)00:13:25 No.609309896

>サイクロンジョーカーの強みがよくわかってなかった それぞれが一番適合してるメモリっていうのが強みかなぁ

76 19/07/25(木)00:13:37 No.609309973

>エナジーに対して9フォーム使う必要あったかな… 3フォームだよ

77 19/07/25(木)00:13:40 No.609309984

>エナジーに対して9フォーム使う必要あったかな… 1年ぶりなんだぜ…?良いだろフィリップ

78 19/07/25(木)00:13:48 No.609310025

>エナジーに対して9フォーム使う必要あったかな… 3フォームじゃなかった?

79 19/07/25(木)00:13:55 No.609310059

>ボディがトリガーの時のマキシマムが銃技でメタルマキシマムが棒術なのはいいんだけどジョーカーのマキシマムが分割技なのはなんなん 道化師でもあるから?

80 19/07/25(木)00:14:14 No.609310180

>エナジーに対して9フォーム使う必要あったかな… まさかの再会でお互いめっちゃテンション上がってたからつい…

81 19/07/25(木)00:14:15 No.609310185

>スタートアップメモリとかいうよくわからん設定 いきなりルナトリガーに変身したヘブンズトルネード回…

82 19/07/25(木)00:14:35 No.609310278

フォームチェンジラッシュしたのは同じEでもエターナルじゃなかったか

83 19/07/25(木)00:15:13 No.609310440

ぶっちゃけメタルの防御が死ぬわけじゃないから単純に早めに動けるメタルと考えたら強いよこのフォーム

84 19/07/25(木)00:15:17 No.609310465

そういやファングメタルとかできないんだっけ?

85 19/07/25(木)00:15:20 No.609310483

>いきなりルナトリガーに変身したヘブンズトルネード回… ルナジョーカーじゃなかった? サイクロンもジョーカーも使ってないのはHBVくらいだったはず

86 19/07/25(木)00:15:22 No.609310491

出番の数だけなら多分ヒートトリガーが一番少ないのかな? その分印象深い活躍してるけど

87 19/07/25(木)00:15:41 No.609310565

そうか9フォームはカツミチャンだったか…

88 19/07/25(木)00:16:21 No.609310731

ぶっちゃけメモリの相性の良し悪しヒートトリガーくらいでしか描写されてないから…

89 19/07/25(木)00:16:23 No.609310740

サイクロントリガーはバイクチェイスしながら撃ちまくれば絵になると思うんだ バイクチェイスが序盤以外まず無い…

90 19/07/25(木)00:16:54 No.609310894

CTバイクアクションは映画でもやってたじゃん!

91 19/07/25(木)00:17:06 No.609310934

>そういやファングメタルとかできないんだっけ? ファングを翔ちゃんのジョーカー補正で抑えてるんでジョーカー以外だと暴走する

92 19/07/25(木)00:17:20 No.609310992

>そういやファングメタルとかできないんだっけ? 出来る出来ないでいえば多分出来るけど暴走止められないから硬い暴走特急って厄介な敵が一人増えるだけになるんじゃねえかな

93 19/07/25(木)00:17:33 No.609311047

>カタログスペックなんて信用ならんなという一例 ジョーカーからしてそんなメモリだったものね…

94 19/07/25(木)00:17:39 No.609311071

上手く言えないけどダブルのフォームチェンジって丁度いいよね

95 19/07/25(木)00:17:58 No.609311172

>バイクチェイスが序盤以外まず無い… 流石に終盤まで行くとアレだけど中盤くらいまではちょくちょくやってなかったっけ

96 19/07/25(木)00:18:00 No.609311180

ルナメタルどっかで腕伸ばして気がする でもそれだとルナジョーカー本気でいらない子に

97 19/07/25(木)00:18:09 No.609311212

翔ちゃんはジョーカーの紐

98 19/07/25(木)00:18:09 No.609311213

>サイクロンジョーカーの強みがよくわかってなかった 翔太郎と一番相性がいいジョーカーと自動回復のサイクロンで 基本的に翔太郎サイドがボディになるから 翔太郎が最も得意とする徒手空拳を活かしつつ長期戦も出来るフォームとなると サイクロンジョーカーしかない

99 19/07/25(木)00:18:32 No.609311327

9つで十分多いんだけど半身の能力が重複するのが逆に組み合わせとしていい感じになってる

100 19/07/25(木)00:18:46 No.609311399

>サイクロンジョーカーの強みがよくわかってなかった どっちももっとも相性がいいメモリだし決め手には欠けるけど回避能力は組み合わせの中じゃ多分一番 あとはテンション上がった翔太郎の出力に付いていきやすいのかも?

101 19/07/25(木)00:18:50 No.609311415

ジョーカーをなんとか人に説明したいんだけど テンション上がると強くなる 上がりすぎると死ぬ としか言えなくて 「」ならなんて説明する?

102 19/07/25(木)00:19:05 No.609311480

>上手く言えないけどダブルのフォームチェンジって丁度いいよね バランスが良いよね 強いて言うならメタルが重いとかヒートの火力とか もっと強調してもいいと思った トリガーが強すぎるはずなのにあんまり効かなかったりもするし

103 19/07/25(木)00:19:06 No.609311482

あぁそういえばファングって暴走するんだったな…… 久々に見返すかなー

104 19/07/25(木)00:19:15 No.609311522

おやっさん生きてたらファングスカルとかなったんかな

105 19/07/25(木)00:19:36 No.609311626

ある意味テラー対策としては有効だったかもなファングメタル ビビっても暴走すれば関係ねえみたいな

106 19/07/25(木)00:19:43 No.609311671

フォームチェンジは少しずつ増えてくものと思ってたから1話からハーフチェンジしまくりは衝撃だった

107 19/07/25(木)00:19:52 No.609311726

トライアルを使いこなす特訓 あれ特訓メニュー一切実践に関係なかったよね?

108 19/07/25(木)00:20:16 No.609311816

サイクロントリガーはたしかにイメージ的にも「風」と「銃火器」じゃ相性最悪っぽい

109 19/07/25(木)00:20:43 No.609311922

>「」ならなんて説明する? 主人公補正

110 19/07/25(木)00:20:59 No.609312000

>「」ならなんて説明する? 最強にして最弱の切り札

111 19/07/25(木)00:21:17 No.609312094

>「」ならなんて説明する? 上がりすぎるとどうなるとかは隠し設定みたいなものだから 普通に肉体強化で良いんじゃないの

112 19/07/25(木)00:21:19 No.609312103

そいやトリガー主体のエクストリーム4本マキシマムドライブって映像化された?小説は知ってる

113 19/07/25(木)00:21:34 No.609312160

>あぁそういえばファングって暴走するんだったな…… 風都探偵で久々に見れてうれしかった

114 19/07/25(木)00:22:08 No.609312320

半分こ技はライダーダブルキックとライダーダブルパンチみたいもんだから

115 19/07/25(木)00:22:13 No.609312337

中間強化増えちゃうとそっちばっかり使うことになるけど ファングは結構使いにくいから通常フォームの出番が全然減らない

116 19/07/25(木)00:22:32 No.609312415

ダブルのライダー自体カタログスペック以外のノリとテンションの部分がかなり強さに関わるからトライアルの謎特訓も必要だったんだろうなって気もする

117 19/07/25(木)00:23:07 No.609312605

>上手く言えないけどダブルのフォームチェンジって丁度いいよね 多すぎず少なすぎずそれぞれの特徴がはっきりしてる

118 19/07/25(木)00:23:23 No.609312706

ヒートジョーカーが一番好き

119 19/07/25(木)00:23:25 No.609312713

設定的には相性悪い組み合わせで差別化しようとしてたっぽいけど本編では特にやらなかったのは逆に正解だったね どれも個性出てとてもよかった

120 19/07/25(木)00:24:36 No.609313046

ファングはフィリップボディって意味で状況的に出さざるを得ないタイミング作ってたのも好きだった 車で乗りつけてきたりもしてたけど

121 19/07/25(木)00:24:59 No.609313155

サイクロントリガーはバード回の精密射撃が印象に残っている

122 19/07/25(木)00:25:29 No.609313283

ルナメタルは棒がロープになるんだっけ

123 19/07/25(木)00:25:36 No.609313312

そもそもフィリップが前線で戦う時点でやられたらマズいわけだから ファングになる=必勝が要求されるし とまで書いたところで変身解除された場合翔太郎だけその場に放り出されたかいまいち覚えてない

124 19/07/25(木)00:25:51 No.609313382

やっぱりサイクロンアクセルよ…

125 19/07/25(木)00:26:01 No.609313435

格上にも通じるような長所は無いが 代わりに弱点も無いので対雑魚性能が相当高い

126 19/07/25(木)00:26:50 No.609313644

サイクロントリガーとサイクロンメタルはとりあえず様子見でなること多かった気がする

127 19/07/25(木)00:27:02 No.609313702

>ルナメタルは棒がロープになるんだっけ ロープと言うか鞭というか 射程も結構伸びてあれでペチペチされるのは痛そう

128 19/07/25(木)00:27:45 No.609313880

硬そうとか攻撃力高そうな相手にはとりあえずのメタルな使い方

129 19/07/25(木)00:27:54 No.609313908

CTはAtoZの連続ハーフチェンジで克己ちゃんを牽制どころか足止めすら出来てなかったのは もうちょっとこう…手心を…ってなった

130 19/07/25(木)00:27:57 No.609313922

嫌いじゃないわ!!

131 19/07/25(木)00:28:00 No.609313933

サイクロンの機動性がメタルの鈍重さで死ぬという設定が 実際にはメタルシャフトをサイクロンの速度でぶん回す高性能フォーム

132 19/07/25(木)00:28:14 No.609314005

サイクロンメタルはミックを倒したから印象に残る

133 19/07/25(木)00:28:29 No.609314080

アクセルは緋凰絶炎衝があるから絶対ピンのが強いって

134 19/07/25(木)00:28:48 No.609314146

>やっぱりサイクロンアクセルよ… やっぱなんやかんやでサイクロンアクセルは動いてるの見てみたい… 捕らわれた翔ちゃんを助けるためにサイクロンアクセルで戦うのとか見てみたい

135 19/07/25(木)00:29:00 No.609314186

>真のクソフォームはサイクロンジョーカーよ

136 19/07/25(木)00:29:05 No.609314210

>サイクロンの機動性がメタルの鈍重さで死ぬという設定が >実際にはメタルシャフトをサイクロンの速度でぶん回す高性能フォーム それいちいちやってたら鬱陶しかったろうしいい判断だったと思う

137 19/07/25(木)00:29:46 No.609314364

>一番使われなかった組み合わせってなんだろう サイクロントリガーは出番少なかった気がする

138 19/07/25(木)00:30:00 No.609314424

スレ画は様子見フォームって感じ

139 19/07/25(木)00:30:20 No.609314539

成仏しろ

140 19/07/25(木)00:30:36 No.609314596

>どれも個性出てとてもよかった 火力高過ぎてヤバいヒートトリガーもちゃんと見せ場あって好き

141 19/07/25(木)00:31:29 No.609314837

アクセルはトライアル出ても素の状態にマシンとの合体って力技あるのが面白すぎた

142 19/07/25(木)00:31:38 No.609314880

サイクロンジョーカーは最速のフォームだけど だからといってトライアルやクロックアップみたいな露骨なスピード表現ができるほどではないので スピードフォームは表現しにくいから弱いを地で行ってしまったと思う

143 19/07/25(木)00:32:22 No.609315072

>硬そうとか攻撃力高そうな相手にはとりあえずのメタルな使い方 単純に防御力上がる以外にシャフトで防御も出来たり ヒート以外のどっちのメモリも有用なのが便利だよねメタル

144 19/07/25(木)00:32:25 No.609315084

エンジンブレードにサイクロン差した時も凄いパワーが出てたから シュラウドがサイクロンアクセルを推す理由も分かるっちゃ分かる

145 19/07/25(木)00:33:23 No.609315346

MXDR(TV版のみ) CJ 4回 HJ 1回 LJ 1回 CM 1回 HM 4回 LM 1回 CT 1回 HT 1回 LT 3回 のはず基本フォームは

146 19/07/25(木)00:33:33 No.609315387

左のメモリの中では火力よりのトリガーをあんな威力にするサイクロンは凄いよ 連射もあんまり早くないし

147 19/07/25(木)00:33:36 No.609315397

Wが怪人をころころするための兵器ならスレ画は役に立たなかっただろう 依頼人を守る仮面ライダーとして随所でいぶし銀の活躍するのが本当に好き

148 19/07/25(木)00:34:09 No.609315556

>エンジンブレードにサイクロン差した時も凄いパワーが出てたから >シュラウドがサイクロンアクセルを推す理由も分かるっちゃ分かる 高まってるサイクロンを普通に使えるってよく考えるとすごいな…

149 19/07/25(木)00:35:07 No.609315790

映像見てるとほんととりあえずCMで様子見多いしな……

150 19/07/25(木)00:35:26 No.609315861

サイクロントリガーは咄嗟に遠距離攻撃するときに使うイメージがある 活躍はバードのときくらいしか思い出せない…

151 19/07/25(木)00:36:14 No.609316046

CTもともかく濃密な弾幕張る意味がある状況だったら光ると思うんだけどね

152 19/07/25(木)00:36:52 No.609316186

ヒートトリガー好き

153 19/07/25(木)00:37:42 No.609316389

メタルは蜘蛛つけて鉄線とばしたりもできる

154 19/07/25(木)00:38:30 No.609316579

>CTもともかく濃密な弾幕張る意味がある状況だったら光ると思うんだけどね 正直劇中描写だけだと他と連射性能に差があるように見えないのがね

155 19/07/25(木)00:38:30 No.609316580

CTはバットショット君がいないとお荷物なの?

156 19/07/25(木)00:38:57 No.609316701

Wはスレ画みたいな堅実なフォームが多い印象

157 19/07/25(木)00:39:22 No.609316809

サイクロントリガーは弾速が速く速射に優れてるって記述が あったような無かったような…

158 19/07/25(木)00:40:00 No.609316990

ルナトリガーが威力保ったまま自由自在に弾道変えられるんで 撃ち落とすんだったらCTよりLTのが便利な状況も多いからHT以上に使いどころが限られるのかも…?

159 19/07/25(木)00:41:04 No.609317283

>あったような無かったような… 実際それで合ってるんだけど相性の悪さがそのまんま集弾率の低さになっててすごい弾がばらける

160 19/07/25(木)00:41:33 No.609317402

実際バトライドでもCTくんあんま意味ない LTの下位互換

161 19/07/25(木)00:42:19 No.609317608

メタルと相性悪いって言われたりトリガーと相性悪かったりろくでもないメモリだな…

162 19/07/25(木)00:42:28 No.609317664

サイクロントリガーはギャオスの超音波カッターみたくすれば差別化出来たのにと勝手に思ってる

163 19/07/25(木)00:42:50 No.609317765

>メタルと相性悪いって言われたりトリガーと相性悪かったりろくでもないメモリだな… スカルかアクセルならば…

164 19/07/25(木)00:42:56 No.609317799

予測不能な射撃が出来て命中率も高いLT メモリの相性が良すぎて火力過多のHT 連射性は上がるが火力と命中率が下がるCT

165 19/07/25(木)00:43:31 No.609317940

ファングの相方ジョーカー以外見たことないけど他はダメな理由ってあるの?

166 19/07/25(木)00:43:55 No.609318053

>メタルと相性悪いって言われたりトリガーと相性悪かったりろくでもないメモリだな… フィリップとの相性優先してメモリ同士の組み合わせはあんまり考慮してなかったのかもね 最初の候補はサイクロンスカルだったかも知れないし

167 19/07/25(木)00:44:45 No.609318287

>ファングの相方ジョーカー以外見たことないけど他はダメな理由ってあるの? 登場回とかビギンズナイト見た事ない人…?

168 19/07/25(木)00:44:45 No.609318290

サイクロントリガーは見えない弾丸にすればよかったと思う

169 19/07/25(木)00:45:40 No.609318538

ジョーカー以外のファングは今の翔太郎なら出来そうな気もする

170 19/07/25(木)00:46:04 No.609318640

そんなサイクロントリガーでも精密射撃ができるようになるなんて やっぱすごいぜバットショット

171 19/07/25(木)00:46:29 No.609318758

ファングメタルは表現がグロくなりそう

172 19/07/25(木)00:46:43 No.609318813

暴走覚悟でファングメタルとかファングトリガーができるのかはちょっと気になる

173 19/07/25(木)00:47:05 No.609318918

風+炎で爆風!爆風を使って加速!加速で風を受けて強化! やっぱりサイクロンアクセルね

174 19/07/25(木)00:47:09 No.609318933

サイクロン自体は有能だからね… 相性ってホント大事

175 19/07/25(木)00:47:16 No.609318962

殺傷勝負ならそりゃまあサイクロントリガーは劣るんだろうけど 初手ヒートトリガーぶっぱでドーパントを蹂躙するとかしないでサイクロントリガーを使うのがダブルのいいところなんだ

176 19/07/25(木)00:47:19 No.609318974

じゃあこうしましょう ファングのみ!

177 19/07/25(木)00:47:20 No.609318979

>ファングの相方ジョーカー以外見たことないけど他はダメな理由ってあるの? ファングの凶暴性を翔ちゃん側で押さえつけて制御できるのがジョーカーだけってことだった気がする

178 19/07/25(木)00:47:52 No.609319136

>暴走覚悟でファングメタルとかファングトリガーができるのかはちょっと気になる 風都探偵でやってくれるかな…?

179 19/07/25(木)00:48:24 No.609319274

翔ちゃんと相性いいジョーカーじゃないといろいろ制御できないんだ

180 19/07/25(木)00:48:44 No.609319351

ファングメタルだとメタルシャフトが鎌になったりするのか

181 19/07/25(木)00:48:56 No.609319401

つまり翔太郎がメタル適正高かったら...?

182 19/07/25(木)00:49:11 No.609319463

弾幕張って守るときには使えなくもないしサイクロントリガー

183 19/07/25(木)00:49:29 No.609319550

>相性ってホント大事 ロストドライバーでようやく真価が分かる辺りダブルドライバーはその特殊性から色々抑制してんのかな?

184 19/07/25(木)00:50:52 No.609319928

使用者として認められてないトランクに入った状態ですら翔ちゃんにアピールするからなジョーカーメモリ まぁそのせいでビギンズナイトになったんですけど