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19/07/24(水)20:28:15 俺の愛... のスレッド詳細

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19/07/24(水)20:28:15 No.609235177

俺の愛機張る

1 19/07/24(水)20:28:47 No.609235372

パーフェクトロクショウ

2 19/07/24(水)20:28:47 No.609235373

KWG型はかっこいいな

3 19/07/24(水)20:29:19 No.609235545

純正KWG型メダロットいいよね

4 19/07/24(水)20:29:35 No.609235640

頭が二股! どう見てもクワガタ!

5 19/07/24(水)20:30:03 No.609235798

脚もアッシーにしよう

6 19/07/24(水)20:31:13 No.609236185

ゾウクワガタ型メダロット

7 19/07/24(水)20:31:37 No.609236324

KWG型と書いてゾウ型と読む

8 19/07/24(水)20:31:41 No.609236341

俺のKWG型じゃん

9 19/07/24(水)20:32:12 No.609236524

わりとこれで最後まで行けた気がする

10 19/07/24(水)20:33:01 No.609236753

さくてき?いらねーよ攻撃しようぜ!

11 19/07/24(水)20:34:25 No.609237208

>さくてき?いらねーよ攻撃しようぜ! いんぺいいんぺいいんぺい

12 19/07/24(水)20:34:38 No.609237276

◎トランプル ◎チャンバラソード ◎ピコペコハンマー ◎タタッカー

13 19/07/24(水)20:34:58 No.609237371

開幕索敵が常套手段になるのは2から?

14 19/07/24(水)20:35:10 No.609237429

>わりとこれで最後まで行けた気がする 初期機体はなんだかんだで強いからな

15 19/07/24(水)20:35:11 No.609237434

アンテナめっちゃ強いのに…

16 19/07/24(水)20:36:42 No.609237901

>アンテナめっちゃ強いのに… 初代はあんまり強くなかった気がする

17 19/07/24(水)20:37:09 No.609238064

>開幕索敵が常套手段になるのは2から? 2のロクショウは成功高いしそこまでアンテナいらないかな…

18 19/07/24(水)20:37:23 No.609238139

ゲーム少年はパワーが全て

19 19/07/24(水)20:37:43 No.609238281

索敵ってポリゴンになってからしか効果に実感がない

20 19/07/24(水)20:38:00 No.609238374

索敵するにしてもドクタースタディの頭が威力99とか狂ってるから…

21 19/07/24(水)20:38:04 No.609238407

バフデバフの重要性を理解していなかったあの頃

22 19/07/24(水)20:38:41 No.609238597

>索敵ってポリゴンになってからしか効果に実感がない 3以降はクリティカルしやすくなるとか その時のダメージに成功が上乗せされたりとかあるからやっておきたい

23 19/07/24(水)20:39:17 No.609238803

1は索敵なんてしている間に蜂の巣にされる

24 19/07/24(水)20:39:43 No.609238952

セブンカラーズで索敵の重要性を学ぶ

25 19/07/24(水)20:40:12 No.609239113

2からは索敵2発は使っとくと安心

26 19/07/24(水)20:44:17 No.609240418

リーダーを防御型にしてスレ画でひたすら殴る

27 19/07/24(水)20:49:40 No.609242170

スレ画 盾持ち 余り物 が小学生の時はテンプレだった

28 19/07/24(水)20:50:29 No.609242425

メガファント3体並べてくるだけの体育教師に手も足も出ないのに世の無常を感じる

29 19/07/24(水)20:52:30 No.609243160

頭エアバック 右ナイトシールド 左グレートシールド 脚部アッシー

30 19/07/24(水)20:52:38 No.609243205

ユイチンタン強い

31 19/07/24(水)20:54:00 No.609243748

頭象で腕はアクスとサムライがうちのパーフェクトロクショウ

32 19/07/24(水)20:54:31 No.609243938

>スレ画 >盾持ち >余り物 >が小学生の時はテンプレだった 「余り物」を何にするかで一番プレイヤーのカラーリングが出るな

33 19/07/24(水)20:55:13 No.609244187

>「余り物」を何にするかで一番プレイヤーのカラーリングが出るな リトルマーメイド!

34 19/07/24(水)20:55:15 No.609244209

足と両腕が違うからまだパーフェクトロクショウじゃない

35 19/07/24(水)20:55:55 No.609244443

>メガファント3体並べてくるだけの体育教師に手も足も出ないのに世の無常を感じる ガシガシやられるだけで割とどうしようもないのいいよねよくない

36 19/07/24(水)20:56:05 No.609244516

>リトルマーメイド! ピュアマーメイドだ!

37 19/07/24(水)20:58:10 No.609245245

硬くて威力もあって回数もそこそこなトランプルが優秀過ぎる

38 19/07/24(水)21:00:55 No.609246232

純正頭部だとメダルとの相性も良くないからな…

39 19/07/24(水)21:03:15 No.609247017

ソフト2本持っていようとメダル揃えるの大変すぎる

40 19/07/24(水)21:03:24 No.609247057

トランプルがすぐ手に入るのもあると思う

41 19/07/24(水)21:04:07 No.609247309

そもそも当時がむしゃらとなぐるの違いさえほぼ理解してなかった がむしゃらはなんか貫通するから強い みたいな意識しかなかった

42 19/07/24(水)21:04:51 No.609247551

クワガタにナイトは公式推奨だったんかな だいたいやってるね皆

43 19/07/24(水)21:05:08 No.609247676

1も索敵めっちゃ強いんだけどまあ子供の知識だとトランプルするよね…

44 19/07/24(水)21:06:27 No.609248159

両手盾メタビー!

45 19/07/24(水)21:07:07 No.609248401

>ソフト2本持っていようとメダル揃えるの大変すぎる 攻略本通りにやってもフラグ立たないことがあるのが邪悪すぎる

46 19/07/24(水)21:07:31 No.609248564

初代はBGMも重々しいからミリタリー色が強い印象 3はポップでエッチな印象

47 19/07/24(水)21:07:33 No.609248581

ソフト一本だと最終的に頭ブラックメイル両腕サムライになる

48 19/07/24(水)21:07:34 No.609248592

>クワガタにナイトは公式推奨だったんかな >だいたいやってるね皆 2体目がナイトメダルで店売りの盾って時点で両手盾作れって言ってるようなもんだし……

49 19/07/24(水)21:07:38 No.609248624

両手盾足亀頭適当

50 19/07/24(水)21:08:06 No.609248806

2だとカースボールもあるし盾メタビーはわりとありなんだよな…

51 19/07/24(水)21:08:16 No.609248851

索敵はサーチレーダーが強いからどのみちアンテナ使わない…

52 19/07/24(水)21:09:33 No.609249262

4だっけ 成功値イコールクリティカル率になってクソ強くなったの

53 19/07/24(水)21:09:40 No.609249303

1の索敵は強いけど使うにしてもアンテナではない

54 19/07/24(水)21:10:01 No.609249426

さくてきの強さに子供は気付けないよ…

55 19/07/24(水)21:10:05 No.609249446

なーに1はカブトもリボルバーがバグでゴミ性能になってるからどっこいだ

56 19/07/24(水)21:10:32 No.609249606

あんまりKWGの索敵バカにするとクリットぞうかするぞ

57 19/07/24(水)21:10:43 No.609249669

初代の最序盤は索敵よりもレベル上げて殴ってた

58 19/07/24(水)21:10:48 No.609249706

>成功値イコールクリティカル率になってクソ強くなったの そもそもクリティカルが出来たの3からだよ それでクリティカルすると相手の機動を成功が上回ってるだけダメージ増えるとかだった気がする

59 19/07/24(水)21:11:11 No.609249847

>なーに1はカブトもリボルバーがバグでゴミ性能になってるからどっこいだ やけに弱いと思ってたけどあれバグなんだ…

60 19/07/24(水)21:11:46 No.609250076

バグというか成功50にしようとして間違えて5になってるんじゃないかって説

61 19/07/24(水)21:11:59 No.609250154

1のメタビー体力低すぎない?

62 19/07/24(水)21:12:11 No.609250217

アンテナが弱いんじゃねえんだ 1の索敵パーツはアホみたいな上位互換が早々に出てくるだけなんだ

63 19/07/24(水)21:12:47 No.609250460

>>なーに1はカブトもリボルバーがバグでゴミ性能になってるからどっこいだ >やけに弱いと思ってたけどあれバグなんだ… 他のパーツとの比較や説明文を考慮すると本来はせいこう50の想定っぽいんだけど5になってる 攻略本は50になってる

64 19/07/24(水)21:13:03 No.609250566

2以降は普通にアンテナ使うよね?

65 19/07/24(水)21:13:34 No.609250786

クリティカルって単純に威力に成功値が加算じゃなかったっけ…

66 19/07/24(水)21:13:41 No.609250819

リボルバーは単に入力ミスとかの類でゴミ化してるっぽいよね

67 19/07/24(水)21:13:45 No.609250845

ロボロボザコが使うコフィンバットで負け続けましたよ私は

68 19/07/24(水)21:14:28 No.609251084

>クリティカルって単純に威力に成功値が加算じゃなかったっけ… 1はクリティカルしなくてもせいこうの1~2割程度がダメージに上乗せされる

69 19/07/24(水)21:14:38 No.609251136

いいですよねキレモノ

70 19/07/24(水)21:16:04 No.609251647

二機目でナイトメダル、三機目でマーメイドメダルが手に入るんで防御役と回復役になりやすい サンクチュアリとボディアタックが切れる前にピコハンで終わる

71 19/07/24(水)21:16:08 No.609251667

命中率高い設定のはずなのにリボルバーよりせいこう低い武器ってあんまり無いからな…

72 19/07/24(水)21:16:18 No.609251733

成功が上がると威力も上がるの!?

73 19/07/24(水)21:17:12 No.609252030

漫画でも強キャラのエレファント

74 19/07/24(水)21:17:17 No.609252065

>成功が上がると威力も上がるの!? 2ではこの仕様なかった気がするしわりと毎回変わってるので…

75 19/07/24(水)21:17:51 No.609252260

>ロボロボザコが使うコフィンバットで負け続けましたよ私は よし洞窟でティンペット手に入れたしこれで互角の勝負が出来る! 野郎逃げやがった…!

76 19/07/24(水)21:18:07 No.609252338

小学生でもDOGの腕と変えるよメタビー…

77 19/07/24(水)21:18:53 No.609252627

北玉さんの解説にはお世話になった おかげでやっと仕様を覚えられた

78 19/07/24(水)21:19:12 No.609252718

>>成功が上がると威力も上がるの!? >2ではこの仕様なかった気がするしわりと毎回変わってるので… め、めどい…

79 19/07/24(水)21:19:13 No.609252724

なぐるとがむしゃらの違いが分からなかったので ナイトメダル2機目でかばいながらがむしゃら連打してた

80 19/07/24(水)21:19:35 No.609252842

二体目手に入れてから解禁されるがむしゃら

81 19/07/24(水)21:19:50 No.609252952

近接と遠隔の仕様とかもわりとややこしいし

82 19/07/24(水)21:19:53 No.609252979

今プレイしてるけどキングファラオのパーツがドロップしなくてリセットしまくってる

83 19/07/24(水)21:20:17 No.609253125

バグの極致だなって思ったのはパワー変形でドライブBCのブースターで一撃必殺のドライブAってコンセプトなのに頭部の使用回数0だから変形したら何もできなくなるあいつ

84 19/07/24(水)21:20:29 No.609253192

なぐるとがむしゃらは分かりやすいだろ! なぐるは防御不可(回避はできる) がむしゃらは回避も防御もできない

85 19/07/24(水)21:21:01 No.609253346

かやく系が避けても爆風食らうとかあったよね

86 19/07/24(水)21:21:13 No.609253430

仕様がコロコロ変わると言えば火薬系パーツ

87 19/07/24(水)21:21:45 No.609253603

>成功が上がると威力も上がるの!? 1の重力武器は成功でダメージ取るタイプだよ 何となく地味だが通常援護相手に攻撃するとやたらダメージが出る

88 19/07/24(水)21:21:49 No.609253628

すいしん最高のターマノリーにピコハンがメインスタイルだった

89 19/07/24(水)21:22:20 No.609253785

初代はねらいうちがデメリット無しの撃つだけ得カテゴリだった気がする

90 19/07/24(水)21:22:27 No.609253829

12はねらいうつとがむしゃらの威力に推進が乗るけど3からはがむしゃらだけになったりしてる

91 19/07/24(水)21:22:28 No.609253838

最初の内はレベル低くて殴っても避けないからな… そんな状態でクボタ戦はひどくない?

92 19/07/24(水)21:22:38 No.609253894

狙い撃ちは回避不可じゃなかったっけ?

93 19/07/24(水)21:22:48 No.609253935

>かやく系が避けても爆風食らうとかあったよね ミサイルの爆風が偶然敵リーダーの頭部に直撃して一撃KOとかたまにあった

94 19/07/24(水)21:23:18 No.609254118

モンキーゴングってクソボスだよね

95 19/07/24(水)21:23:19 No.609254124

レベル差で足される戦闘力がびっくりするぐらい大きいのも1の特徴だな…

96 19/07/24(水)21:23:28 No.609254160

>>かやく系が避けても爆風食らうとかあったよね >ミサイルの爆風が偶然敵リーダーの頭部に直撃して一撃KOとかたまにあった 改めて思うと爆風が頭に当たるってどういう動きなんだろう…

97 19/07/24(水)21:23:46 No.609254274

>仕様がコロコロ変わると言えば火薬系パーツ 9で貫通ダメージ増加没収されたの納得いってませんよ私は しかもミサイルと違って必中じゃなくなったのならせめてファイア付けてほしい

98 19/07/24(水)21:23:47 No.609254278

>グランドボムの爆風が偶然自リーダーの頭部に直撃して一撃KOとかたまにあった

99 19/07/24(水)21:23:54 No.609254319

>仕様がコロコロ変わると言えば火薬系パーツ 1がたまに爆風ダメージ2がランダムヒット3以降が絶対命中だっけ

100 19/07/24(水)21:23:59 No.609254349

>12はねらいうつとがむしゃらの威力に推進が乗るけど3からはがむしゃらだけになったりしてる 狙い撃ちはめちゃくちゃクリティカル出やすいからね

101 19/07/24(水)21:25:01 No.609254715

>仕様がコロコロ変わると言えばゴースト

102 19/07/24(水)21:25:04 No.609254735

>モンキーゴングってクソボスだよね アサルトライフルが当たらないと感じたらサブマシンガン使おう あれの成功の高さには結構救われることが多い

103 19/07/24(水)21:25:32 No.609254908

>狙い撃ちは回避不可じゃなかったっけ? 1にその仕様は無い だからねらいうちで固めたビーストマスターがレベル補正でホイホイ避ける

104 19/07/24(水)21:25:51 No.609255019

>>仕様がコロコロ変わると言えば火薬系パーツ >1がたまに爆風ダメージ2がランダムヒット3以降が絶対命中だっけ 9だと全パーツダメージになってナパームなら絶対ヒットですらない

105 19/07/24(水)21:26:10 No.609255128

マスクデータ多すぎてゲーム内だと計算式全然分からないからね…

106 19/07/24(水)21:26:31 No.609255247

9のナパームはミサイルより威力高いし…

107 19/07/24(水)21:26:46 No.609255320

>マスクデータ多すぎてゲーム内だと計算式全然分からないからね… 威力上げるより成功あげる方が火力上がるとかしらそん

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