19/07/24(水)20:28:15 俺の愛... のスレッド詳細
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19/07/24(水)20:28:15 No.609235177
俺の愛機張る
1 19/07/24(水)20:28:47 No.609235372
パーフェクトロクショウ
2 19/07/24(水)20:28:47 No.609235373
KWG型はかっこいいな
3 19/07/24(水)20:29:19 No.609235545
純正KWG型メダロットいいよね
4 19/07/24(水)20:29:35 No.609235640
頭が二股! どう見てもクワガタ!
5 19/07/24(水)20:30:03 No.609235798
脚もアッシーにしよう
6 19/07/24(水)20:31:13 No.609236185
ゾウクワガタ型メダロット
7 19/07/24(水)20:31:37 No.609236324
KWG型と書いてゾウ型と読む
8 19/07/24(水)20:31:41 No.609236341
俺のKWG型じゃん
9 19/07/24(水)20:32:12 No.609236524
わりとこれで最後まで行けた気がする
10 19/07/24(水)20:33:01 No.609236753
さくてき?いらねーよ攻撃しようぜ!
11 19/07/24(水)20:34:25 No.609237208
>さくてき?いらねーよ攻撃しようぜ! いんぺいいんぺいいんぺい
12 19/07/24(水)20:34:38 No.609237276
◎トランプル ◎チャンバラソード ◎ピコペコハンマー ◎タタッカー
13 19/07/24(水)20:34:58 No.609237371
開幕索敵が常套手段になるのは2から?
14 19/07/24(水)20:35:10 No.609237429
>わりとこれで最後まで行けた気がする 初期機体はなんだかんだで強いからな
15 19/07/24(水)20:35:11 No.609237434
アンテナめっちゃ強いのに…
16 19/07/24(水)20:36:42 No.609237901
>アンテナめっちゃ強いのに… 初代はあんまり強くなかった気がする
17 19/07/24(水)20:37:09 No.609238064
>開幕索敵が常套手段になるのは2から? 2のロクショウは成功高いしそこまでアンテナいらないかな…
18 19/07/24(水)20:37:23 No.609238139
ゲーム少年はパワーが全て
19 19/07/24(水)20:37:43 No.609238281
索敵ってポリゴンになってからしか効果に実感がない
20 19/07/24(水)20:38:00 No.609238374
索敵するにしてもドクタースタディの頭が威力99とか狂ってるから…
21 19/07/24(水)20:38:04 No.609238407
バフデバフの重要性を理解していなかったあの頃
22 19/07/24(水)20:38:41 No.609238597
>索敵ってポリゴンになってからしか効果に実感がない 3以降はクリティカルしやすくなるとか その時のダメージに成功が上乗せされたりとかあるからやっておきたい
23 19/07/24(水)20:39:17 No.609238803
1は索敵なんてしている間に蜂の巣にされる
24 19/07/24(水)20:39:43 No.609238952
セブンカラーズで索敵の重要性を学ぶ
25 19/07/24(水)20:40:12 No.609239113
2からは索敵2発は使っとくと安心
26 19/07/24(水)20:44:17 No.609240418
リーダーを防御型にしてスレ画でひたすら殴る
27 19/07/24(水)20:49:40 No.609242170
スレ画 盾持ち 余り物 が小学生の時はテンプレだった
28 19/07/24(水)20:50:29 No.609242425
メガファント3体並べてくるだけの体育教師に手も足も出ないのに世の無常を感じる
29 19/07/24(水)20:52:30 No.609243160
頭エアバック 右ナイトシールド 左グレートシールド 脚部アッシー
30 19/07/24(水)20:52:38 No.609243205
ユイチンタン強い
31 19/07/24(水)20:54:00 No.609243748
頭象で腕はアクスとサムライがうちのパーフェクトロクショウ
32 19/07/24(水)20:54:31 No.609243938
>スレ画 >盾持ち >余り物 >が小学生の時はテンプレだった 「余り物」を何にするかで一番プレイヤーのカラーリングが出るな
33 19/07/24(水)20:55:13 No.609244187
>「余り物」を何にするかで一番プレイヤーのカラーリングが出るな リトルマーメイド!
34 19/07/24(水)20:55:15 No.609244209
足と両腕が違うからまだパーフェクトロクショウじゃない
35 19/07/24(水)20:55:55 No.609244443
>メガファント3体並べてくるだけの体育教師に手も足も出ないのに世の無常を感じる ガシガシやられるだけで割とどうしようもないのいいよねよくない
36 19/07/24(水)20:56:05 No.609244516
>リトルマーメイド! ピュアマーメイドだ!
37 19/07/24(水)20:58:10 No.609245245
硬くて威力もあって回数もそこそこなトランプルが優秀過ぎる
38 19/07/24(水)21:00:55 No.609246232
純正頭部だとメダルとの相性も良くないからな…
39 19/07/24(水)21:03:15 No.609247017
ソフト2本持っていようとメダル揃えるの大変すぎる
40 19/07/24(水)21:03:24 No.609247057
トランプルがすぐ手に入るのもあると思う
41 19/07/24(水)21:04:07 No.609247309
そもそも当時がむしゃらとなぐるの違いさえほぼ理解してなかった がむしゃらはなんか貫通するから強い みたいな意識しかなかった
42 19/07/24(水)21:04:51 No.609247551
クワガタにナイトは公式推奨だったんかな だいたいやってるね皆
43 19/07/24(水)21:05:08 No.609247676
1も索敵めっちゃ強いんだけどまあ子供の知識だとトランプルするよね…
44 19/07/24(水)21:06:27 No.609248159
両手盾メタビー!
45 19/07/24(水)21:07:07 No.609248401
>ソフト2本持っていようとメダル揃えるの大変すぎる 攻略本通りにやってもフラグ立たないことがあるのが邪悪すぎる
46 19/07/24(水)21:07:31 No.609248564
初代はBGMも重々しいからミリタリー色が強い印象 3はポップでエッチな印象
47 19/07/24(水)21:07:33 No.609248581
ソフト一本だと最終的に頭ブラックメイル両腕サムライになる
48 19/07/24(水)21:07:34 No.609248592
>クワガタにナイトは公式推奨だったんかな >だいたいやってるね皆 2体目がナイトメダルで店売りの盾って時点で両手盾作れって言ってるようなもんだし……
49 19/07/24(水)21:07:38 No.609248624
両手盾足亀頭適当
50 19/07/24(水)21:08:06 No.609248806
2だとカースボールもあるし盾メタビーはわりとありなんだよな…
51 19/07/24(水)21:08:16 No.609248851
索敵はサーチレーダーが強いからどのみちアンテナ使わない…
52 19/07/24(水)21:09:33 No.609249262
4だっけ 成功値イコールクリティカル率になってクソ強くなったの
53 19/07/24(水)21:09:40 No.609249303
1の索敵は強いけど使うにしてもアンテナではない
54 19/07/24(水)21:10:01 No.609249426
さくてきの強さに子供は気付けないよ…
55 19/07/24(水)21:10:05 No.609249446
なーに1はカブトもリボルバーがバグでゴミ性能になってるからどっこいだ
56 19/07/24(水)21:10:32 No.609249606
あんまりKWGの索敵バカにするとクリットぞうかするぞ
57 19/07/24(水)21:10:43 No.609249669
初代の最序盤は索敵よりもレベル上げて殴ってた
58 19/07/24(水)21:10:48 No.609249706
>成功値イコールクリティカル率になってクソ強くなったの そもそもクリティカルが出来たの3からだよ それでクリティカルすると相手の機動を成功が上回ってるだけダメージ増えるとかだった気がする
59 19/07/24(水)21:11:11 No.609249847
>なーに1はカブトもリボルバーがバグでゴミ性能になってるからどっこいだ やけに弱いと思ってたけどあれバグなんだ…
60 19/07/24(水)21:11:46 No.609250076
バグというか成功50にしようとして間違えて5になってるんじゃないかって説
61 19/07/24(水)21:11:59 No.609250154
1のメタビー体力低すぎない?
62 19/07/24(水)21:12:11 No.609250217
アンテナが弱いんじゃねえんだ 1の索敵パーツはアホみたいな上位互換が早々に出てくるだけなんだ
63 19/07/24(水)21:12:47 No.609250460
>>なーに1はカブトもリボルバーがバグでゴミ性能になってるからどっこいだ >やけに弱いと思ってたけどあれバグなんだ… 他のパーツとの比較や説明文を考慮すると本来はせいこう50の想定っぽいんだけど5になってる 攻略本は50になってる
64 19/07/24(水)21:13:03 No.609250566
2以降は普通にアンテナ使うよね?
65 19/07/24(水)21:13:34 No.609250786
クリティカルって単純に威力に成功値が加算じゃなかったっけ…
66 19/07/24(水)21:13:41 No.609250819
リボルバーは単に入力ミスとかの類でゴミ化してるっぽいよね
67 19/07/24(水)21:13:45 No.609250845
ロボロボザコが使うコフィンバットで負け続けましたよ私は
68 19/07/24(水)21:14:28 No.609251084
>クリティカルって単純に威力に成功値が加算じゃなかったっけ… 1はクリティカルしなくてもせいこうの1~2割程度がダメージに上乗せされる
69 19/07/24(水)21:14:38 No.609251136
いいですよねキレモノ
70 19/07/24(水)21:16:04 No.609251647
二機目でナイトメダル、三機目でマーメイドメダルが手に入るんで防御役と回復役になりやすい サンクチュアリとボディアタックが切れる前にピコハンで終わる
71 19/07/24(水)21:16:08 No.609251667
命中率高い設定のはずなのにリボルバーよりせいこう低い武器ってあんまり無いからな…
72 19/07/24(水)21:16:18 No.609251733
成功が上がると威力も上がるの!?
73 19/07/24(水)21:17:12 No.609252030
漫画でも強キャラのエレファント
74 19/07/24(水)21:17:17 No.609252065
>成功が上がると威力も上がるの!? 2ではこの仕様なかった気がするしわりと毎回変わってるので…
75 19/07/24(水)21:17:51 No.609252260
>ロボロボザコが使うコフィンバットで負け続けましたよ私は よし洞窟でティンペット手に入れたしこれで互角の勝負が出来る! 野郎逃げやがった…!
76 19/07/24(水)21:18:07 No.609252338
小学生でもDOGの腕と変えるよメタビー…
77 19/07/24(水)21:18:53 No.609252627
北玉さんの解説にはお世話になった おかげでやっと仕様を覚えられた
78 19/07/24(水)21:19:12 No.609252718
>>成功が上がると威力も上がるの!? >2ではこの仕様なかった気がするしわりと毎回変わってるので… め、めどい…
79 19/07/24(水)21:19:13 No.609252724
なぐるとがむしゃらの違いが分からなかったので ナイトメダル2機目でかばいながらがむしゃら連打してた
80 19/07/24(水)21:19:35 No.609252842
二体目手に入れてから解禁されるがむしゃら
81 19/07/24(水)21:19:50 No.609252952
近接と遠隔の仕様とかもわりとややこしいし
82 19/07/24(水)21:19:53 No.609252979
今プレイしてるけどキングファラオのパーツがドロップしなくてリセットしまくってる
83 19/07/24(水)21:20:17 No.609253125
バグの極致だなって思ったのはパワー変形でドライブBCのブースターで一撃必殺のドライブAってコンセプトなのに頭部の使用回数0だから変形したら何もできなくなるあいつ
84 19/07/24(水)21:20:29 No.609253192
なぐるとがむしゃらは分かりやすいだろ! なぐるは防御不可(回避はできる) がむしゃらは回避も防御もできない
85 19/07/24(水)21:21:01 No.609253346
かやく系が避けても爆風食らうとかあったよね
86 19/07/24(水)21:21:13 No.609253430
仕様がコロコロ変わると言えば火薬系パーツ
87 19/07/24(水)21:21:45 No.609253603
>成功が上がると威力も上がるの!? 1の重力武器は成功でダメージ取るタイプだよ 何となく地味だが通常援護相手に攻撃するとやたらダメージが出る
88 19/07/24(水)21:21:49 No.609253628
すいしん最高のターマノリーにピコハンがメインスタイルだった
89 19/07/24(水)21:22:20 No.609253785
初代はねらいうちがデメリット無しの撃つだけ得カテゴリだった気がする
90 19/07/24(水)21:22:27 No.609253829
12はねらいうつとがむしゃらの威力に推進が乗るけど3からはがむしゃらだけになったりしてる
91 19/07/24(水)21:22:28 No.609253838
最初の内はレベル低くて殴っても避けないからな… そんな状態でクボタ戦はひどくない?
92 19/07/24(水)21:22:38 No.609253894
狙い撃ちは回避不可じゃなかったっけ?
93 19/07/24(水)21:22:48 No.609253935
>かやく系が避けても爆風食らうとかあったよね ミサイルの爆風が偶然敵リーダーの頭部に直撃して一撃KOとかたまにあった
94 19/07/24(水)21:23:18 No.609254118
モンキーゴングってクソボスだよね
95 19/07/24(水)21:23:19 No.609254124
レベル差で足される戦闘力がびっくりするぐらい大きいのも1の特徴だな…
96 19/07/24(水)21:23:28 No.609254160
>>かやく系が避けても爆風食らうとかあったよね >ミサイルの爆風が偶然敵リーダーの頭部に直撃して一撃KOとかたまにあった 改めて思うと爆風が頭に当たるってどういう動きなんだろう…
97 19/07/24(水)21:23:46 No.609254274
>仕様がコロコロ変わると言えば火薬系パーツ 9で貫通ダメージ増加没収されたの納得いってませんよ私は しかもミサイルと違って必中じゃなくなったのならせめてファイア付けてほしい
98 19/07/24(水)21:23:47 No.609254278
>グランドボムの爆風が偶然自リーダーの頭部に直撃して一撃KOとかたまにあった
99 19/07/24(水)21:23:54 No.609254319
>仕様がコロコロ変わると言えば火薬系パーツ 1がたまに爆風ダメージ2がランダムヒット3以降が絶対命中だっけ
100 19/07/24(水)21:23:59 No.609254349
>12はねらいうつとがむしゃらの威力に推進が乗るけど3からはがむしゃらだけになったりしてる 狙い撃ちはめちゃくちゃクリティカル出やすいからね
101 19/07/24(水)21:25:01 No.609254715
>仕様がコロコロ変わると言えばゴースト
102 19/07/24(水)21:25:04 No.609254735
>モンキーゴングってクソボスだよね アサルトライフルが当たらないと感じたらサブマシンガン使おう あれの成功の高さには結構救われることが多い
103 19/07/24(水)21:25:32 No.609254908
>狙い撃ちは回避不可じゃなかったっけ? 1にその仕様は無い だからねらいうちで固めたビーストマスターがレベル補正でホイホイ避ける
104 19/07/24(水)21:25:51 No.609255019
>>仕様がコロコロ変わると言えば火薬系パーツ >1がたまに爆風ダメージ2がランダムヒット3以降が絶対命中だっけ 9だと全パーツダメージになってナパームなら絶対ヒットですらない
105 19/07/24(水)21:26:10 No.609255128
マスクデータ多すぎてゲーム内だと計算式全然分からないからね…
106 19/07/24(水)21:26:31 No.609255247
9のナパームはミサイルより威力高いし…
107 19/07/24(水)21:26:46 No.609255320
>マスクデータ多すぎてゲーム内だと計算式全然分からないからね… 威力上げるより成功あげる方が火力上がるとかしらそん