ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/07/22(月)23:57:02 No.608807341
シンプルにつらい
1 19/07/22(月)23:58:46 No.608807835
逃げ続けてたら必要経験値たまってたぜ 勝率38%
2 19/07/23(火)00:09:23 No.608811059
戦車でシコってた「」はまだ戦車シコってるんだろうか…
3 19/07/23(火)00:12:13 No.608811842
DPMがうんこすぎるのがつらい
4 19/07/23(火)00:19:48 No.608814022
A44とかいう粗大ゴミを経験した後だと これでも使えるだけマシじゃん!ってなる
5 19/07/23(火)00:21:45 No.608814531
結構バフされてるんだけどそれでもゴミ
6 19/07/23(火)00:24:26 No.608815255
これの一つ前はよかったよね
7 19/07/23(火)00:30:56 No.608817104
何が辛いって仰角がつらい…!
8 19/07/23(火)00:37:28 No.608818939
>戦車でシコってた「」はまだ戦車シコってるんだろうか… だから シコっては ない ところでスレ画そんなにつらくないよね…あれ他に進めてる駆逐がお仏陀だけだからそう感じるのかな… やっぱ地味なせいか固いのが周知されてなくて特に同じソ連車の適当な弾を弾きやすいのがいいところだと思う マップに左右されやすい駆逐の中でも平原系より市街地の方が好きっていう特殊な車両だけど角とかの要所でじっくり待ち構える運用がはまると楽しいよ ぶっちゃけ俯角だのDPMよりは旋回速度がダメダメすぎて数字だけなら悪くない最高速を出すのに時間がかかりすぎて逃げるにも別のところで待ち構えるにも使いづらいのが一番精神的にはつらい
9 19/07/23(火)00:41:10 No.608819997
>ぶっちゃけ俯角だのDPMよりは旋回速度がダメダメすぎて数字だけなら悪くない最高速を出すのに時間がかかりすぎて逃げるにも別のところで待ち構えるにも使いづらいのが一番精神的にはつらい これのせいで対応力もないんだよな…
10 19/07/23(火)00:41:30 No.608820089
市街地向きっちゃ向きだけどほぼ金弾使用しないとウカツ!な敵以外抜くの辛いよね? あとこいつ邪魔なんだよ!って扱いもされやすい固定砲塔の辛さもあって辛い
11 19/07/23(火)00:50:08 No.608822362
>市街地向きっちゃ向きだけどほぼ金弾使用しないとウカツ!な敵以外抜くの辛いよね? まあまあつらい 100Pみたいなシンプルにでかい固いやつが防御姿勢取ってるのと睨み合ってるとお互い100mぐらいの距離で弱点に当たらず非貫通連発がざらになりがち ペネが~というよりは精度低い連射遅いの二重苦のせいでとりあえず狙ったところに当たることを期待することになる そういう意味では金弾使えば変なところに当たっても貫通の可能性が増えるけどぶっちゃけ使おうが抜けない時は抜けないなこれ!ぐらいにしか考えてない