虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/07/22(月)22:11:59 勝ちヒ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1563801119048.jpg 19/07/22(月)22:11:59 No.608772922

勝ちヒロイン

1 19/07/22(月)22:14:41 No.608773829

データで勝てる奴やりなよデータで

2 19/07/22(月)22:16:31 No.608774500

俺もおっぱいメイドとボードゲームしたいな

3 19/07/22(月)22:17:28 No.608774835

TCGみたいなカードゲームだと読み合いより構築とかデータである程度なんとかできるよね

4 19/07/22(月)22:18:09 No.608775078

多分プレイングはともかくエグいデッキは作れると思う…

5 19/07/22(月)22:18:56 No.608775360

そもそもプレイングも相手の気持ちとかより理詰めのが安定する できればだけど

6 19/07/22(月)22:19:12 No.608775463

成幸は巨乳大好きだから体で勝負したらかなり有利なはず

7 19/07/22(月)22:19:39 No.608775638

前以てどうされたらこう動くみたいなのデータ化しておけば大体対処はできるはず… 下手したらゲームのポンコツCPUみたいな動きを始めそうだけど

8 19/07/22(月)22:19:45 No.608775669

不確定要素の多い対人はあんまり向いてないんじゃないかな

9 19/07/22(月)22:20:45 No.608776012

他人の心が読めないから駆け引き出来ない系だろうな

10 19/07/22(月)22:21:45 No.608776388

点数だけを競い合う系なら

11 19/07/22(月)22:22:39 No.608776707

>他人の心が読めないから駆け引き出来ない系だろうな キングメーカーが出るとかじゃなければ関係ねぇデータ押し付けてぇで勝率でると思うんだけどな

12 19/07/22(月)22:22:56 No.608776789

>点数だけを競い合う系なら 前に一人でやってたウボンゴとかダントツだろうけど ああいうのは望んでないのだろうな

13 19/07/22(月)22:23:59 No.608777188

人気投票ではボロ負け

14 19/07/22(月)22:24:18 No.608777314

愉快な親友が作れたし 人の心も大分分かるようになってきたし これでもう受験も志望校受かったら最高の高校生ライフだね

15 19/07/22(月)22:24:36 No.608777454

多分人狼はクソ弱い

16 19/07/22(月)22:26:46 No.608778326

ハメゲーみたいな昔の格ゲー向いてそう

17 19/07/22(月)22:28:07 No.608778864

初期設定間違えたまま修正できずにいた感

18 19/07/22(月)22:28:21 No.608778950

何だかんだでコントロール性の濃いデッキが相性良さそう

19 19/07/22(月)22:29:11 No.608779251

理系が弱い物が作り辛いというか文系だと強い物が微妙に無いというか…

20 19/07/22(月)22:30:02 No.608779580

人の心が読めないが上手く働けば相手を泣かせるゲームしそう

21 19/07/22(月)22:31:33 No.608780128

>何だかんだでコントロール性の濃いデッキが相性良さそう それで総当たりならいいとこ行くと思うけど勝ち抜きは相性最悪だと思う

22 19/07/22(月)22:31:35 No.608780135

ガチのバトル漫画だったら「人の心がわからない」は強属性なんだけどね

23 19/07/22(月)22:34:05 No.608780997

人の気持ちが分からないけど本人はすぐムキになるんだろう

24 19/07/22(月)22:34:41 No.608781237

人の心を理解できないというよりは 鈍感系男主人公を女版にしたあじ

25 19/07/22(月)22:35:13 No.608781421

>人の気持ちが分からないけど本人はすぐムキになるんだろう 人の気持ちはわからないけどわかろうとして裏かこうと曲げなくていい所曲げるタイプだと思うね

26 19/07/22(月)22:35:21 No.608781481

理詰めで勝つならアグロが良いよ 駆け引き的な要素は極力減らしつつメタゲーム含めた序盤の展開をひたすら覚えるんだ

27 19/07/22(月)22:40:12 No.608783257

スレ画の回はあしゅみー成分も取れて二度おいしい

28 19/07/22(月)22:40:25 No.608783322

ドミニオンとかやらせたらきっとめちゃ強だと思う

29 19/07/22(月)22:41:04 No.608783598

理系のまま行ったほうが将来明るいからな・・・

30 19/07/22(月)22:42:12 No.608783981

理系でもできるってか理系の領分だからなぁ…

31 19/07/22(月)22:44:28 No.608784773

あっち向いてホイ位のパーティーゲーなら理系とか関係ないよ

32 19/07/22(月)22:46:02 No.608785336

おばあちゃん製のゲームなら心理戦に特化してても不自然じゃないんだけどね

33 19/07/22(月)22:46:05 No.608785347

ポーカーでGTOやってたらいいと思う

34 19/07/22(月)22:46:19 No.608785435

でもこの子が遊びたいのはきっとゴキブリポーカーとかだから…

35 19/07/22(月)22:46:46 No.608785579

ゲームのために心理学は適正云々とか関係なくもっと具体的に進路指導した方がよかったと思う

36 19/07/22(月)22:47:34 No.608785851

理詰めで最大効率のプレイはできるだろうけど それしかしないってわかったらカモにされるだけだからね…

37 19/07/22(月)22:47:49 No.608785926

嘘喰いとか読ませてあげたい

38 19/07/22(月)22:49:59 No.608786591

強い弱いじゃなくてヘイトコントロールが下手くそとかそういう言い方にしておけばまだ

39 19/07/22(月)22:52:13 No.608787288

ガチゲー寄りになればなるほど理詰めで勝てるようになっちゃうしね…

40 19/07/22(月)22:53:24 No.608787647

チェスとかなら勝てそう そういうのじゃないんだっけ

41 19/07/22(月)22:55:01 No.608788148

理詰めじゃなくて心理戦で勝ちたい!みたいな感じで前者も放棄気味かもしれん

42 19/07/22(月)22:55:36 No.608788366

でもこの漫画における理系って問い見て数式が勝手に浮かんでくるとかそんな感じでゲームにおける論理的思考とかそういうのじゃない気がする

43 19/07/22(月)22:56:09 No.608788544

この漫画って先生以外のキャラ必要なの?

44 19/07/22(月)22:58:04 No.608789198

大学行って変なのに騙されそう

45 19/07/22(月)23:03:59 No.608791303

文系もあまり人の心に寄り添えてるかと言うと全くそんな気はしない

46 19/07/22(月)23:08:54 No.608792852

理系4位だしもう勝ち筋が見えねえ

47 19/07/22(月)23:10:25 No.608793374

まぁファーストキスは奪ってるけど…

↑Top