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19/07/20(土)22:49:31 使える... のスレッド詳細

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19/07/20(土)22:49:31 No.608192078

使えるキャラ増やしたい いつもと違うキャラ使うと勝手が分からない

1 19/07/20(土)22:52:49 No.608193204

重量級は総じて使いやすくていい… 浮されると死ぬ

2 19/07/20(土)22:53:24 No.608193394

無理矢理ゴリ押しできるクルール好き

3 19/07/20(土)22:54:35 No.608193795

具体的には誰を使えるようになりたいんだい?

4 19/07/20(土)22:56:05 No.608194247

マリオは初心者向けなキャラだと思ってたんだけど実際に使ってる人見ると無理だこれってなる

5 19/07/20(土)22:57:00 No.608194539

対戦相手に出現するマリオはどれもうまくてつらい

6 19/07/20(土)22:59:08 No.608195145

ベヨネッタ使ってみてぇなぁと思って野良に潜った結果戦闘力が10万割りました

7 19/07/20(土)23:00:00 No.608195440

シークをVIPにしたいけど370万あたりから上がらない

8 19/07/20(土)23:00:09 No.608195494

初心者向けはヨッシーやカービィだってskriknも初代から言ってたような 復帰がかんたんなのは大きなアドバンテージ

9 19/07/20(土)23:01:00 No.608195758

俺はドンキーに手も足も出ないマン! ダッシュAや投げコンであっという間にダメージ溜められてリフティング後ろ投げで崖にぶつけられて完封される!

10 19/07/20(土)23:01:37 No.608195943

ヨシザウルス復帰力も今回結構あるしとても良いと思う

11 19/07/20(土)23:03:32 No.608196523

ランダムで流れてきたブラピも使いやすくてよかった

12 19/07/20(土)23:03:35 No.608196543

上必しても続けて行動できるキャラが真の復帰強者だ GWロックマンピクオリソニック他にいたっけ?

13 19/07/20(土)23:04:25 No.608196809

犬とヨッシーもかな

14 19/07/20(土)23:04:55 No.608196988

>GWロックマンピクオリソニック他にいたっけ? スネーク

15 19/07/20(土)23:05:14 No.608197097

ドクマリの復帰力の無さに絶望する クロムは思ったよりは帰ってくる

16 19/07/20(土)23:06:01 No.608197367

復帰ルートがいっぱいある相手と戦うとずるい!ってなっちゃう

17 19/07/20(土)23:06:48 No.608197606

まぁクロムの運動性能はロイベースにしてるからね

18 19/07/20(土)23:06:55 No.608197640

わたしウルフの横B嫌い!

19 19/07/20(土)23:08:01 No.608198075

>犬とヨッシーもかな 犬は使うと尻もちになるよ

20 19/07/20(土)23:09:17 No.608198503

シークの復帰は最強クラスだと思う なんとか咎めたくてトレモで調べたけど最初から最後まで無敵たっぷりだあ…

21 19/07/20(土)23:09:48 No.608198660

リュウ触ってるけど何が辛いって復帰があまりに辛いな… 強化された波動拳はかなりいい感じだし どこからでもバースト取れるのは本当に強いんだけど あと駄女神とか相手だと決定的に詰んでるのは本当にどうしようもない

22 19/07/20(土)23:09:55 No.608198704

初心者はリドリー使おうリドリー バーストに困らないしリーチ長いし小ジャン空Nやジャンプ回数を無駄にしないことの大切さなどを学べるいいキャラだぞ

23 19/07/20(土)23:10:39 No.608198934

高学歴とガエン使ってるんだけどガエン最鈍のはずなのに高学歴の方が中近距離の立ち回り辛いな?って不思議に思ってたのね 調べたら高学歴のダッシュ初速がワースト2だったよ… ちなみに1位はオリマーでガエンは14位ぐらい ダッシュ掴みだけでも3倍ぐらいに腕が伸びないかな高学歴

24 19/07/20(土)23:11:03 No.608199087

ピクオリと犬は途中でキャンセル出来るだけで出し切ると尻餅になるタイプじゃなかったっけ

25 19/07/20(土)23:11:18 No.608199180

>シークの復帰は最強クラスだと思う >なんとか咎めたくてトレモで調べたけど最初から最後まで無敵たっぷりだあ… 上Bの上昇中に技置かれるとよく当たるきがする 上B読んで技置けばいい 難しすぎるね

26 19/07/20(土)23:11:57 No.608199390

初心者はクルール使おう!楽しいぞ!

27 19/07/20(土)23:12:33 No.608199594

ゲムヲの振り向き掴みダッシュ掴みとほとんど変わらないのいいよねよくないふざけんな馬鹿

28 19/07/20(土)23:14:18 No.608200166

使用率ワーストキャラって誰なんだろうか 自分がオンで一切見たことないキャラだとアイクラになるけど

29 19/07/20(土)23:16:13 No.608200767

マリオはスタンダードタイプに見えてコンボ火力伸ばしたくてたまらない人向けで案外楽しい 30%台なら下投げから空上4回当てて上Bで50%ぐらい稼げる! 人形はすかりやすいけど実質着地狩りに移行できる!

30 19/07/20(土)23:18:12 No.608201448

>使用率ワーストキャラって誰なんだろうか >自分がオンで一切見たことないキャラだとアイクラになるけど 猿?

31 19/07/20(土)23:19:24 No.608201854

相手の引きジャンプ中に打ってくるに突っ込んで当たりまくってしまう もう一歩踏み込むか突っ込み癖をどうにかしたいがどうにもならん…

32 19/07/20(土)23:19:32 No.608201894

>猿? このまえのアプデ以後微増傾向にあると思う

33 19/07/20(土)23:19:40 No.608201943

オンライン対戦ならアイクラがワーストだと思う それかダッシュキャラ別カウントならシモン

34 19/07/20(土)23:19:53 No.608202018

スマメイトの使用キャラランキングだとワースト5はロゼチコ、剣術、格闘、射撃、そしてシモン

35 19/07/20(土)23:20:40 No.608202245

射撃Miiの上Bメテオたまにやると気持ちいい…

36 19/07/20(土)23:21:32 No.608202551

そんな…シモンかっこいいのにどうして…

37 19/07/20(土)23:21:50 No.608202647

リヒターは見るけどシモンは居ないんだよね…

38 19/07/20(土)23:22:14 No.608202779

わざわざおじいちゃん選ぶ理由がないし…

39 19/07/20(土)23:23:05 No.608203052

残念ながらリヒターの方が人気だ 下Bが火属性なのが若干不利要素らしい

40 19/07/20(土)23:23:14 No.608203092

チーム乱闘ずっとやってる体感だとおじさん>サムス+ダムス>ゼルダアイクネスクッパカービィプリン>その他>ケンベヨ猿犬アイクラ>ピクオリぐらいの感じ

41 19/07/20(土)23:23:54 [47Y7L 5555] No.608203292

今日こそは回線大丈夫だと信じたいスピリットチーム乱闘へあ立てました いつも通りアイテムTAクソステアミーボなんでもありのへあです 例によって途中で新たにセット組み直すためのへあの出入り自由です

42 19/07/20(土)23:23:55 No.608203298

前に猿使ったらこんな復帰でやってられっかってなった アプデ後はどこまでマシになったんだろう

43 19/07/20(土)23:24:00 No.608203323

おじさんしか使えないから足速いキャラ難しいな…

44 19/07/20(土)23:25:00 No.608203650

>アプデ後はどこまでマシになったんだろう ルーペ状態からでもジャンプ残してれば帰れるぐらいにはなったんじゃなかったかな確か

45 19/07/20(土)23:25:40 No.608203841

>前に猿使ったらこんな復帰でやってられっかってなった >アプデ後はどこまでマシになったんだろう 角ルーペから帰ってこれるくらいにはマシになったはず

46 19/07/20(土)23:25:55 No.608203927

>アプデ後はどこまでマシになったんだろう 前の知ってたらえ……復帰距離伸び過ぎ…!?ってびっくりするくらいだよ

47 19/07/20(土)23:26:16 No.608204063

新しいキャラをなじませようとすると一ヶ月はかかる まあ浮気症なのもある

48 19/07/20(土)23:26:27 No.608204135

しずえかわいいから今作から使ってる

49 19/07/20(土)23:26:33 No.608204184

>リュウ触ってるけど何が辛いって復帰があまりに辛いな… 復帰そんなつらいかな つらいといえばつらいけど正直咎められるレベルの人なんて滅多に会わない セービングして受けとけばいいかなって感じ

50 19/07/20(土)23:27:22 No.608204464

運動性能いいキャラばっか使ってたからルキナのふわふわジャンプが辛くなってきた

51 19/07/20(土)23:28:04 No.608204724

竜巻で復帰してくるリュウケンにはもれなくパチンコ打ち込む 俺の礼儀だ

52 19/07/20(土)23:28:12 No.608204764

シモンよりリヒターの方がイケメンやし

53 19/07/20(土)23:30:00 No.608205377

昇龍の伸びがやばいからかなり強引な復帰ができる

54 19/07/20(土)23:30:08 No.608205427

リュウケンの昇竜復帰は位置調整しないと全てカウンターで取られる

55 19/07/20(土)23:30:55 No.608205743

(崖ボーリング球)

56 19/07/20(土)23:31:02 No.608205786

どう森勢はカブとパチンコやってるからな……

57 19/07/20(土)23:32:10 No.608206208

超速ダッシュとスタンプわけわかんねえ!たのしい!

58 19/07/20(土)23:32:41 No.608206420

やっとこさアイクが馴染んできてVIPいけそう 空下ぶち当てとか崖の攻防とかやや怪しいのでもうちょっと

59 19/07/20(土)23:33:36 No.608206790

マッハスタンプは上B使用後などの尻餅落下中にも使えて隙消せるから意外と便利 巨大化メタルおじさんが雑に猛威を奮ってて駄目だった

60 19/07/20(土)23:34:04 No.608206945

とりあえず蛮族がスタンダードで良いんじゃない?

61 19/07/20(土)23:34:36 No.608207155

最高にアホみたいな試合すぎた

62 19/07/20(土)23:35:06 No.608207383

昇竜復帰ステージの足場抜けて攻撃あたるのに うちのアミーボ全然回避行動を学習しない

63 19/07/20(土)23:35:52 No.608207684

パサランがえげつないことに…

64 19/07/20(土)23:36:16 No.608207845

隆の復帰阻止やりに嬉しそうに飛びかかったら根本竜巻でバーストしてビックリした

65 19/07/20(土)23:36:51 No.608208088

巨大メタルおじさん雑に強い

66 19/07/20(土)23:36:54 No.608208111

めっちゃふわふわする

67 19/07/20(土)23:38:09 No.608208612

ジャイアントメタルは一回きりだし広いステージなら逃げきりゃ後はただの素になるからそんな強くないけど さっきはちょっとステージとの相乗効果が強すぎた

68 19/07/20(土)23:38:48 No.608208853

スマプラスで作れば雑にセット増やせるぜー!と思ったら同期しなきゃあかんのこれ 後で一瞬抜けなければ…

69 19/07/20(土)23:40:57 No.608209664

へあ…

70 19/07/20(土)23:42:44 No.608210228

おじさんと組んだ人が勝つゲームと化してる…

71 19/07/20(土)23:46:33 No.608211570

処理落ち減ってる?

72 19/07/20(土)23:46:47 No.608211643

何このすり抜けるオブジェクト!

73 19/07/20(土)23:47:46 No.608211963

処理落ち必死こいて減らしたんだからデデンネ帰れや!

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