虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/06/08(土)09:56:25 大金持... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1559955385957.gif 19/06/08(土)09:56:25 No.597396618

大金持ちへの近道はフェイタル靴 らしいな

1 19/06/08(土)10:00:20 No.597397189

そんなことより見え装備集めるんだよ「」入り!

2 19/06/08(土)10:00:58 No.597397278

シャロンのディープクレパス

3 19/06/08(土)10:01:18 No.597397331

フェイタル靴高いけど誰が買ってるんだ?意外と盾マン人気あるんだろうか

4 19/06/08(土)10:03:02 No.597397583

供給が薄すぎるだけじゃないかな

5 19/06/08(土)10:03:35 No.597397670

掘ってるのも盾マンぐらいだろうから たぶん

6 19/06/08(土)10:04:38 No.597397827

普段死ぬ事の無いうちのこがオート中死んでた 死因を知りたい…

7 19/06/08(土)10:06:25 No.597398086

たまにスキルが発生しなくなる時があるらしいな

8 19/06/08(土)10:07:25 No.597398235

壺とかだと見た目面白いけど微妙な趣味装備扱いされてたから供給少ないとはいえあそこまで高騰するのはちょっと不思議だよねフェイタル靴 強いの周知されてるのここくらいだと思うんだけど廃人様が目を付けてたりするのかな?

9 19/06/08(土)10:08:20 No.597398386

壺とかここの後追いしかできないとこだろ

10 19/06/08(土)10:08:45 No.597398443

むしろ監視されてると思う

11 19/06/08(土)10:09:12 No.597398514

後とか先とか最初に言い出したのは

12 19/06/08(土)10:10:29 No.597398712

知らない壺がやった

13 19/06/08(土)10:13:31 No.597399150

動画で周知されないと流行らない向きは有る サービス二ヶ月弱じゃ本当の所何が強いのか手探りな所も有る

14 19/06/08(土)10:14:06 No.597399241

じゃあこの純炎ももしかしたら最強かもしれないって事か…

15 19/06/08(土)10:14:57 No.597399363

jun炎ってなんだ?

16 19/06/08(土)10:15:47 No.597399504

返してきなさい

17 19/06/08(土)10:16:05 No.597399561

ケバいフェニックス

18 19/06/08(土)10:16:24 No.597399623

粋な朝はルバニア巡り

19 19/06/08(土)10:17:06 No.597399734

口で強い強い言っても分からんもんな…

20 19/06/08(土)10:17:29 No.597399801

雷二刀と後一つが決まらない もうとりあえず藁人形って感じでもないし

21 19/06/08(土)10:17:40 No.597399839

前スレで弓塔は炎でまわるっていわれたんで 炎弓龍にしました 字面がかっこいい

22 19/06/08(土)10:17:46 No.597399855

あー0秒入札の方法広まっちゃったかぁ…実際今成功しちゃった

23 19/06/08(土)10:19:48 No.597400185

>炎弓 うn >龍 捨ててきなさい

24 19/06/08(土)10:19:58 No.597400212

>雷二刀と後一つが決まらない >もうとりあえず藁人形って感じでもないし 呪詛は痺れさせるのにも使えるぞ

25 19/06/08(土)10:20:17 No.597400265

その内斧回転も修正されたりするのかな でも適正な使い方なだけって言われたらそれ相応の性能だしな…それが一番お手軽に強いってだけで

26 19/06/08(土)10:20:48 No.597400359

みえ…装備って帽子と服取ったら次どれ目指そう 性能的には手?

27 19/06/08(土)10:21:11 No.597400412

>その内斧回転も修正されたりするのかな >でも適正な使い方なだけって言われたらそれ相応の性能だしな…それが一番お手軽に強いってだけで 一応MP消費上げてきたのはナーフのつもりだと思う

28 19/06/08(土)10:21:25 No.597400446

性能だと帽子以外は他でも何とかなる感じが

29 19/06/08(土)10:21:29 No.597400460

回転これ以上のナーフはないだろう 運営にとってもプレイヤーにとっても利点が無さすぎる

30 19/06/08(土)10:21:34 No.597400474

フェイタルは理屈で考えれば成程強そうではあるんだけど 唯一の排出場所である出世マンが周回ポイントとして人気が無くて ついでに盾ビルドの見かけ上の地味さも相まって試用に踏み切るチャンスもモチベも足りない状況

31 19/06/08(土)10:21:38 No.597400492

ドラゴンは変身じゃなくて乗るタイプなら槍とか使えたのに

32 19/06/08(土)10:21:47 No.597400518

アンジェリカ手でふぇにっくすーしたい

33 19/06/08(土)10:21:48 No.597400521

>みえ…装備って帽子と服取ったら次どれ目指そう >性能的には手? インゴットとたまたまでよくない?

34 19/06/08(土)10:22:17 No.597400587

呪詛を藁人形ばかり注目されるが かおす先生にだって刺さる各種耐性ダウン持ちである

35 19/06/08(土)10:22:21 No.597400604

性能で見た場合はあそこからLv70まで鍛えたり プロパティ更新もあるので厳しい道のり

36 19/06/08(土)10:22:31 No.597400633

みえ靴は異常耐性持ってるから凄い有能だぞあれ

37 19/06/08(土)10:22:39 No.597400651

ダメージ最大値のシェイン安く買えちゃったー!やったー!

38 19/06/08(土)10:23:03 No.597400715

>かおす先生にだって刺さる各種耐性ダウン持ちである あれ敵の防御が下がるだけのがっかりスキルって「」が言ってたけどガセ?

39 19/06/08(土)10:23:11 No.597400736

AIちゃんを賢くするだけで回転以外もかなり使いやすくなると思うんだが

40 19/06/08(土)10:23:37 No.597400811

>>みえ…装備って帽子と服取ったら次どれ目指そう >>性能的には手? >インゴットとたまたまでよくない? 素材系はお金以外はもう全部取った

41 19/06/08(土)10:24:17 No.597400907

>かおす先生にだって刺さる各種耐性ダウン持ちである 倍率耐性下げる効果だったらすげいんだが

42 19/06/08(土)10:24:35 No.597400967

呪詛は見ないでが地味に強い

43 19/06/08(土)10:25:07 No.597401047

俺のノヴァマン雷二刀呪だな 藁人形は入ってないけど

44 19/06/08(土)10:25:10 No.597401053

>あれ敵の防御が下がるだけのがっかりスキルって「」が言ってたけどガセ? あれも何もアクティブの耐性ダウンだけで3種類あるが

45 19/06/08(土)10:25:46 No.597401143

>呪詛を藁人形ばかり注目されるが >かおす先生にだって刺さる各種耐性ダウン持ちである 見ないでも強力だし呪詛はパッシブがメインみたいなところあるよね お裾分けはイマイチ効果がわからんけど

46 19/06/08(土)10:26:27 No.597401254

>あれも何もアクティブの耐性ダウンだけで3種類あるが だからなに?

47 19/06/08(土)10:26:39 No.597401292

>お裾分けはイマイチ効果がわからんけど あれ入ったダメージから算出だから防御固めれば固めるほど効果が弱い

48 19/06/08(土)10:27:06 No.597401380

おすそ分けは防御を限りなく下げてボスを粉砕して後はPTに任せるみたいな事できないかな

49 19/06/08(土)10:27:33 No.597401458

回転ナーフされるなら多分魔職もナーフ入るだろう 弓と死霊槍辺りと上の奴らで差がありすぎる

50 19/06/08(土)10:28:25 No.597401621

哀スクリームは強いんだけど 哀スクリーム使わなきゃいけないほど雑魚戦辛いのが現状カオス先生のみなんだよな…

51 19/06/08(土)10:28:50 No.597401689

炎斧呪詛で自爆ビルドできた!!!

52 19/06/08(土)10:29:54 No.597401848

裸カウンター!

53 19/06/08(土)10:29:58 No.597401861

ナーフはあかん 周りを上げる相対的なナーフはともかく実数値が下がるナーフは一緒にユーザーのモチベまで下げてしまう

54 19/06/08(土)10:30:08 No.597401883

アクセでHPと出血全力で盛って防具はつけないビルド来たな…

55 19/06/08(土)10:30:22 No.597401915

>哀スクリームは強いんだけど サイレントNerf入っていてわらえなかった こないだのアプデ以降、でかぶつに全く入らなくなってんだよね

56 19/06/08(土)10:30:24 No.597401918

ファイアアローが爆発しながら貫通するようになったらうちの子の時代が来るから…

57 19/06/08(土)10:30:56 No.597402002

かといってインフレさせまくると寿命が縮まるのでちょっとプロパティ弄れば前と同じかそれ以上に強いよって程度のなーは必要 回転は割といい感じだった

58 19/06/08(土)10:32:49 No.597402328

現状回転より何より魔法職ゲーになってる気がする 回転はプレイヤー人数が多いのと近接では一番まともだから強く見えるけど

59 19/06/08(土)10:33:49 No.597402484

>回転はプレイヤー人数が多いのと近接では一番まともだから強く見えるけど まず他の近接ビルドが敷居高すぎるんだよね…

60 19/06/08(土)10:34:34 No.597402610

回転以外の近接がほぼ死んでるのは健全じゃないよね 極まってれば通常攻撃ビルドもありなんだろうけど

61 19/06/08(土)10:34:38 No.597402615

そろそろ槍の時代がくるらしいな

62 19/06/08(土)10:34:38 No.597402616

ナーフより装備増やしたりセット効果つけてよ アンジェリカ装備しても胸囲が驚異的にならないのは悲しい

63 19/06/08(土)10:35:13 No.597402721

回転で火力出そうと思うと敷居は高いし…

64 19/06/08(土)10:35:30 No.597402765

回転以外のビルドは明確に目標持って装備集めしてかないと絶対完成しないからな

65 19/06/08(土)10:35:33 No.597402775

そういえば試したけど回転にシェイン×2でDPS40万くらいだった DPS70万とか無理だこれ!

66 19/06/08(土)10:35:35 No.597402782

回転に秒数制限入れてクールタイムいれるだけでバランス取れると思うよ

67 19/06/08(土)10:36:09 No.597402876

>回転に秒数制限入れてクールタイムいれるだけでバランス取れると思うよ 近接全滅して魔法以外居なくなるな

68 19/06/08(土)10:36:19 No.597402913

>回転に秒数制限入れてクールタイムいれるだけでバランス取れると思うよ 下に揃えてどうするんだよ!

69 19/06/08(土)10:36:24 No.597402929

>回転に秒数制限入れてクールタイムいれるだけでバランス取れると思うよ 盾マンと魔法職しか居なくなるわ

70 19/06/08(土)10:36:31 No.597402954

>回転に秒数制限入れてクールタイムいれるだけでバランス取れると思うよ 他を上げずに一番流行のビルドをナーフさせるのは下の下だよ…

71 19/06/08(土)10:36:41 No.597402984

投げ槍職人の道は遠い

72 19/06/08(土)10:36:58 No.597403021

回転ナーフは魔法職強化と合わせてちょうどいい塩梅に見えた 槍は数字だけ増えて死んだままだけど

73 19/06/08(土)10:37:21 No.597403081

それはバランス取るどころかナーフ方面でのバランス崩壊だよ…

74 19/06/08(土)10:37:55 No.597403167

回転以外の近接死んでるのが問題なのに回転も殺してバランス取ろうぜ!はなかなか虐殺者としての素質あるな

75 19/06/08(土)10:37:59 No.597403184

>槍は数字だけ増えて死んだままだけど まず敵の刺突の耐性持ち多すぎなのが悪い

76 19/06/08(土)10:38:20 No.597403237

魔法職強化は必要だったか凄い微妙な上にほんとに死んでた職は結局死んだままで死霊は無駄に殺されたアプデって感想になってきた 回転はあれくらいのナーフは必要だった

77 19/06/08(土)10:38:21 No.597403242

つまり盾二枚持ちさせてだな

78 19/06/08(土)10:38:27 No.597403269

魔法職も氷は周回遅れになってる感がある 他は単純に3倍なのにコフィンは単発で倍率も3倍未満な上クリティカルでないし その分貫通強いよねってのも見え帽子やらアンカフェラで無くなったし

79 19/06/08(土)10:38:40 No.597403304

>回転以外の近接死んでるのが問題なのに回転も殺してバランス取ろうぜ!はなかなか虐殺者としての素質あるな 斧投げればいいじゃん

80 19/06/08(土)10:38:54 No.597403343

防御無視じゃなく耐性無視なら… 基本敵からはregist!表記がある出てくる

81 19/06/08(土)10:39:06 No.597403369

結局の所回転以外の近接をもう一度アッパー調整するくらいしか解決策は無い

82 19/06/08(土)10:39:12 No.597403388

アプデ後は回転終わった!って人がそれなりに居たという

83 19/06/08(土)10:39:19 No.597403409

近接は全部通常攻撃を範囲攻撃にして片手武器は踏み込みながら前に限って低速移動しながら攻撃できるようにしてくれないかなぁ

84 19/06/08(土)10:39:39 No.597403458

>斧投げればいいじゃん 斧投げって遠距離攻撃だと思ってたわ

85 19/06/08(土)10:39:42 No.597403467

回転以外の選択肢増やすべきなのであって 回転も殺したら近接そのものが超敷居高いものに

86 19/06/08(土)10:39:44 No.597403476

エンドコンテンツでレジストが出ない方がない最強の闇属性っていうものがありましてね

87 19/06/08(土)10:39:50 No.597403493

>そういえば試したけど回転にシェイン×2でDPS40万くらいだった >DPS70万とか無理だこれ! ソロのDPSは雑魚の量とか密度に左右されるからどこのマップでも70万なんて出るものじゃないんだ 現状回転で70万出るのはかおす先生のとことか次点で森林あたりじゃないかなー

88 19/06/08(土)10:40:19 No.597403572

>アプデ後は回転終わった!って人がそれなりに居たという 暴落するクレバス!やたら売りに出る斧スキルアップギャンブラー装備! 行動早すぎるよみんな…

89 19/06/08(土)10:40:47 No.597403647

斧やる以上回転以外の選択肢はないと言っていいのが というかもっとアクティブスキル増やしてくだち

90 19/06/08(土)10:41:18 No.597403729

回転の消費MP増えてもスキルレベル下げればいいじゃんって思ってたけど 装備揃えて他のステ保ちつつMP吸収も増やせたからWW19から24に戻したらカオドラでもMP足りるしめっちゃ強い

91 19/06/08(土)10:41:36 No.597403787

火もとりと隕石以外のもっと有用な術くだち もう火を擦る作業はお腹いっぱいなんですけお

92 19/06/08(土)10:42:00 No.597403854

>魔法職も氷は周回遅れになってる感がある 炎はもとより雷もからあじ装備で強くなったからな…

93 19/06/08(土)10:42:03 No.597403858

>斧やる以上回転以外の選択肢はないと言っていいのが >というかもっとアクティブスキル増やしてくだち 回転含めて2つしか無いからな そしてもう一個は完全に死んでるからな

94 19/06/08(土)10:42:20 No.597403898

二刀のキルクール長すぎと問題なんとかして…

95 19/06/08(土)10:42:25 No.597403910

アベンジャイに手心を

96 19/06/08(土)10:42:38 No.597403950

アヴェンジャーもカンストは出るスキルなんだ モーションが長すぎて死ぬことがあるのが悪いだけなんだ

97 19/06/08(土)10:42:50 No.597403977

イベントでも魔職は新装備増えるけど 弓とか死霊は特に居場所や強化点は無い

98 19/06/08(土)10:42:50 No.597403978

アヴェンジャーは威力はすごいけどドンだけ足止めて溜めるんだよ!

99 19/06/08(土)10:42:51 No.597403980

雷と氷のアクティブが超強化されて炎1弱かと思いきやちょっと貫通する帽子来ただけで全然強いしなぁ 回転以外の物理イデアもなんかいい感じの装備来れば流行るよ だから剣と槍に剛力の心得ください

100 19/06/08(土)10:43:04 No.597404024

>ソロのDPSは雑魚の量とか密度に左右されるからどこのマップでも70万なんて出るものじゃないんだ >現状回転で70万出るのはかおす先生のとことか次点で森林あたりじゃないかなー 水路で試してたよ そのうち試してみよう

101 19/06/08(土)10:43:30 No.597404094

すたすた歩いて行って無防備を晒すスキル多すぎ問題

102 19/06/08(土)10:43:49 No.597404133

>イベントでも魔職は新装備増えるけど >弓とか死霊は特に居場所や強化点は無い 弓はともかく死霊は別に弱くなかったはずなんだ 急に弱くなった?

103 19/06/08(土)10:43:52 No.597404142

イベント開始から初めてスペシャルの敵がレジェンド落としたぜ!

104 19/06/08(土)10:44:05 No.597404177

>回転以外の物理イデアもなんかいい感じの装備来れば流行るよ 装備もだけどそれと合わせて硬直も修正してもらいたい 敵集団に接近ってリスク大きいがそこで足止まるのが辛い

105 19/06/08(土)10:44:13 No.597404199

片手槍ください

106 19/06/08(土)10:44:22 No.597404222

盾でタンクする以外に近接が棒立ちで耐えられる敵じゃないからそりゃ遠距離強いよねってバランスだ

107 19/06/08(土)10:44:37 No.597404257

オート性能ないビルドは評価でないと思うの

108 19/06/08(土)10:44:42 No.597404268

弓は完全に強化アプデなんだがそれでも火力が足りない

109 19/06/08(土)10:44:42 No.597404272

二刀はスキルの調整によっちゃスマコマたーのしー!になれそうなのに惜しいよな

110 19/06/08(土)10:45:24 No.597404382

正味な話回転はビジュアル面で致命的な問題を抱えているので 回転以外のビルドに光が当たるならそれは大いに歓迎するべき事だと思ってる

111 19/06/08(土)10:45:29 No.597404393

遠距離職が遠距離で戦えるかというとそうでもないぞ 近寄られてもエナシで耐えてるだけだ

112 19/06/08(土)10:45:48 No.597404452

>すたすた歩いて行って無防備を晒すスキル多すぎ問題 あぶぜろ! いや本当近接で使っても死ぬの余裕すぎて何なのこれ

113 19/06/08(土)10:45:54 No.597404463

クールダウン装備が集めやすくなれば二刀スキルも楽しそうではあるが

114 19/06/08(土)10:45:57 No.597404475

そういう意味では空破斬めちゃくちゃ優秀だよなスゲー動きにキレがあるもの 後はせめてクールが50パーセントまで積みやすくさえなればなるほど。

115 19/06/08(土)10:46:03 No.597404492

イデアごとにシナジーあるのに死霊だけ一切他と干渉してないのはどうにかならんもんかな…

116 19/06/08(土)10:46:08 No.597404510

>片手槍ください レイダリアナイトシールドとか完全にこれ想定してないとおかしいし…斧闘気か斧槍盾しか使えねえ

117 19/06/08(土)10:46:14 No.597404524

>二刀はスキルの調整によっちゃスマコマたーのしー!になれそうなのに惜しいよな 二刀の防御が下がるスキルが謎すぎるからあれ使ったら回避99%になるようにしようぜ

118 19/06/08(土)10:46:22 No.597404545

回転以外で近接が戦えるようにするには槍位動けてかつボスダメージはしっかり出るようにしないとダメだからまあ今後も無理そう

119 19/06/08(土)10:46:35 No.597404586

>クールダウン装備が集めやすくなれば二刀スキルも楽しそうではあるが クール集めたら攻撃か防御が死にそうでな

120 19/06/08(土)10:46:56 No.597404641

>イデアごとにシナジーあるのにドラゴンだけ一切他と干渉してないのはどうにかならんもんかな…

121 19/06/08(土)10:46:58 No.597404644

>遠距離職が遠距離で戦えるかというとそうでもないぞ >近寄られてもエナシで耐えてるだけだ とは言っても殲滅しきれなかった奴が来る程度だからなぁ オートだと無傷の敵軍団の中心に突っ込んでいくのやめてほしい

122 19/06/08(土)10:46:59 No.597404649

>いや本当近接で使っても死ぬの余裕すぎて何なのこれ 火力補助というより手数が増える事で氷結機会が圧倒的に増える事が最大のメリット

123 19/06/08(土)10:47:23 No.597404719

二刀はCTじゃなくてスキル自体の前後のモーションで隙がでかいのがよろしくない

124 19/06/08(土)10:47:31 No.597404748

二刀はスキル発動中は上限無視して回避+30くらいしていいよ…

125 19/06/08(土)10:47:45 No.597404776

クールダウンは良プロパティで20ぐらい上がってもいいと思う

126 19/06/08(土)10:47:52 No.597404801

>二刀はスキルの調整によっちゃスマコマたーのしー!になれそうなのに惜しいよな スピードをこそ信条にしてるようなイデアのはずなのに足止めてスキル撃つのは何なの

127 19/06/08(土)10:47:54 No.597404807

>イデアごとにシナジーあるのに死霊だけ一切他と干渉してないのはどうにかならんもんかな… サクリと骨を使えば攻撃力が50%アップできるぞ! シナジーではないが…

128 19/06/08(土)10:48:20 No.597404875

>とは言っても殲滅しきれなかった奴が来る程度だからなぁ ランドの開幕で目の前に生える敵考えた奴は頭おかしいと思う 一日28時間ディアブロ2する頭おかしいやつが作ったゲームだった

129 19/06/08(土)10:48:34 No.597404911

>遠距離職が遠距離で戦えるかというとそうでもないぞ >近寄られてもエナシで耐えてるだけだ つまり近接もエナシ貼れば耐えられるってことじゃん! ぜひやってみて欲しい

130 19/06/08(土)10:48:42 No.597404924

回転はMP吸収盛ればいいけど他のアクティブ使いたいならクールダウン攻撃速度も盛らなきゃいけないからなあ

131 19/06/08(土)10:48:43 No.597404926

双盾くだち

132 19/06/08(土)10:48:45 No.597404931

死霊はほら…オーラとシナジー高いし…

133 19/06/08(土)10:48:49 No.597404946

ドラゴンは攻防45%アップっていうスキルに縛られない強力なシナジーあるじゃん

134 19/06/08(土)10:48:57 No.597404969

アベンジャーとかは硬直なくすのではなく威力を10倍位にする方向でお願いしたい

135 19/06/08(土)10:48:57 No.597404972

二刀スキル見た目とイメージは隙なく良さそうなんだけど 実際使うと技後硬直長いよね…本当に硬直をどうにか

136 19/06/08(土)10:49:08 No.597404999

su3114998.jpg 森の途中で雑魚から拾った 売れたらいいな…

137 19/06/08(土)10:49:17 No.597405025

いいよね逃げた先から生えて来た敵に囲まれて塵にされるの よくねえサンクチュアリ以外対処方法がねえぞ!

138 19/06/08(土)10:49:28 No.597405054

回転で雷導入したらMP吸収2箇所ついてる程度じゃレベル7まで下げても足らなかったぜ!

139 19/06/08(土)10:49:32 No.597405066

通常攻撃ビルドでエナシつけるのは実際強い

140 19/06/08(土)10:49:53 No.597405116

>ドラゴンは攻防45%アップっていうスキルに縛られない強力なシナジーあるじゃん 二刀に縛られてる…

141 19/06/08(土)10:50:02 No.597405150

>いいよね逃げた先から生えて来た敵に囲まれて塵にされるの >よくねえサンクチュアリ以外対処方法がねえぞ! テレポートをモーションなしで0秒発動してほしい

142 19/06/08(土)10:50:07 No.597405156

>森の途中で雑魚から拾った >売れたらいいな… まて上限つけるな

143 19/06/08(土)10:50:43 No.597405254

ストームクロークは全雷2と全ステの色が重要だからなぁ…

144 19/06/08(土)10:50:44 No.597405259

刹那のクールなくしてくだち!

145 19/06/08(土)10:50:48 No.597405265

>いいよね逃げた先から生えて来た敵に囲まれて塵にされるの >よくねえサンクチュアリ以外対処方法がねえぞ! アイススパイクベルトだ 結構強いぞ

146 19/06/08(土)10:50:50 No.597405272

二刀はCT長いしスキル発動中無敵ぐらいあっても良いんじゃないかな

147 19/06/08(土)10:51:23 No.597405358

喜びはわかったから画像サイズ小さくしてから貼ってくれ

148 19/06/08(土)10:51:35 No.597405390

ああまぁこんなもんかねストームクロークは

149 19/06/08(土)10:51:42 No.597405401

一度装備揃えると気軽に他のビルドに転職出来ないの辛い エメット下さい

150 19/06/08(土)10:51:47 No.597405411

いや全ステ白いしレベル低いしそれくらいの上限だと思うよ 最近はからあじ胴ていう全ステのライバルいるし

151 19/06/08(土)10:53:16 No.597405615

二刀は某NINJAみたいに敵を倒すとCT0秒になるとかでもいいくらい

152 19/06/08(土)10:53:33 No.597405671

あじ胴は炎にも使いまわせるのがつよあじ 極めると見え…胴なのかもしれないけど

153 19/06/08(土)10:53:36 No.597405678

>一度装備揃えると気軽に他のビルドに転職出来ないの辛い >エメット下さい 物理ダメージ倍率は正義だ そんなものそうそう手に入らんけど

154 19/06/08(土)10:53:43 No.597405699

辛味おっぱいは雷撃反射が結構仕事するしHPも上がるからとても強い クロークの雷+2とか物理耐性も魅力あるけど

155 19/06/08(土)10:54:25 No.597405799

>そんなものそうそう手に入らんけど あったよ!オウガ装備!!

156 19/06/08(土)10:54:48 No.597405854

>極めると見え…胴なのかもしれないけど みえ…はLvが30で全部白からっていうハードモードだから… あれ打ち直し前提の装備だもん

157 19/06/08(土)10:55:31 No.597405956

みえ胴は全ステつけるのがきつすぎない?

158 19/06/08(土)10:55:36 No.597405968

打ち直し前提なのにオクで買えないとか廃思考すぎる…

159 19/06/08(土)10:55:41 No.597405980

>一度装備揃えると気軽に他のビルドに転職出来ないの辛い >エメット下さい 色んなビルドで強敵に立ち向かう!みたいなこと謳ってるくせに普通にやってたら1ビルドくらいしか強くなれないのおかしいよね エメットに限らないけど

160 19/06/08(土)10:55:43 No.597405986

30から手に入るのに30レベルの人が手に入れるにはイベントアイテム厳しくない…?

161 19/06/08(土)10:56:00 No.597406027

斬撃ならいくらでも流用は効く 刺突は弓と槍で流用出来るように見えて弓のステ制限がきつすぎて流用出来ると言いづらい…

162 19/06/08(土)10:56:02 No.597406030

中間値の打ち直しこわいよね… 成功じゃあ!(元より低い)とかザラにある

163 19/06/08(土)10:57:00 No.597406176

専用インゴットを炎メダル2くらいで出すとかそういうのが欲しかったよ…

164 19/06/08(土)10:57:06 No.597406190

>30から手に入るのに30レベルの人が手に入れるにはイベントアイテム厳しくない…? デイリーを毎日完遂して期間中にようやく1つ手に入るくらいだもんな・・・

165 19/06/08(土)10:57:13 No.597406211

たぶんイベの度に一回は打ち直しチャンス貰えるだろう つまりせいぜい月に一回のチャンスって事になるが

166 19/06/08(土)10:58:33 No.597406428

>たぶんイベの度に一回は打ち直しチャンス貰えるだろう >つまりせいぜい月に一回のチャンスって事になるが この手のイベ毎月来るんだろうか・・・ 週替りでイデアイベントしてほしいけど

167 19/06/08(土)10:59:41 No.597406643

確かにこの内容なら週替わりでミッションで稼ぐぐらいでもいいよな

168 19/06/08(土)11:00:14 No.597406731

ドラゴンと死霊なら骨の代わりにドラゴンゾンビかドラゴントゥースウォーリアがって思ってました

169 19/06/08(土)11:00:23 No.597406759

ゲームの寿命を延ばそうとするがあまりあちこち渋すぎる

170 19/06/08(土)11:00:29 No.597406776

上から金兜オウガオウガ性クリ性クリ を自引きしたのでわりと何でも試せてありがたい がここからどう強化していいかわからなくなってきた…

171 19/06/08(土)11:01:31 No.597406947

結局強いビルドは限られてるから みんなテンプレ的なビルドと装備になっちゃうのはこの手のゲームの宿命なのかな

172 19/06/08(土)11:01:44 No.597406974

手動操作が前提のイデアは今の3倍くらい強さを盛っていい 敵も強くなるしぬ

173 19/06/08(土)11:01:46 No.597406982

その内Lv50とかでアンロックされる上位スキルが追加されたりするのかな

174 19/06/08(土)11:02:41 No.597407119

>その内Lv50とかでアンロックされる上位スキルが追加されたりするのかな 覚醒みたいなのいいね

175 19/06/08(土)11:02:47 No.597407134

>がここからどう強化していいかわからなくなってきた… オウガだと専用装備に比べると火力で物足りないのでオウガと金兜の入れ替えだろうな… ただ使う事になるエメット考えるとどうしても二の足を踏むのはわかる

176 19/06/08(土)11:02:48 No.597407136

>結局強いビルドは限られてるから >みんなテンプレ的なビルドと装備になっちゃうのはこの手のゲームの宿命なのかな もっとスタミナ無いとかで色々遊べるならまだしも ガンガン課金したか序盤めちゃめちゃ稼いだ人以外メイン装備揃えるのですらギリギリだからな…

177 19/06/08(土)11:03:00 No.597407167

そういや死霊が強くなると敵のスケキンも強くなる可能性あるのか ないな

178 19/06/08(土)11:03:03 No.597407179

装備のレベル制限が気軽に他ビルドや新キャラを試せない原因でもあると思う 強化や打ち直しできるならレベル制限下げさせろや!ってなる

179 19/06/08(土)11:03:20 No.597407220

>ゲームの寿命を延ばそうとするがあまりあちこち渋すぎる まだ2ヶ月だから・・・ きっと大成するから・・・

180 19/06/08(土)11:03:54 No.597407311

行き詰まったらうちの子を眺めよう

181 19/06/08(土)11:03:55 No.597407312

オートも売りなのにAIが頭悪いのが人気が偏る一因ではある それでも強弱は避けられないけど

182 19/06/08(土)11:03:56 No.597407316

イベントの頻度とかによってはマジで人離れかねないから何とかなるといいなぁ

183 19/06/08(土)11:04:11 No.597407359

>そういや死霊が強くなると敵のスケキンも強くなる可能性あるのか >ないな アンデッドドラゴンを召喚できるようにしてですね

184 19/06/08(土)11:04:56 No.597407457

レベル制限多い割にちょっと上のクエに挑もうとすると装備のステが足りないんだから困る 森イベにしてもハードで既にレベル50相当は厳しくない…?

185 19/06/08(土)11:04:56 No.597407463

新スキルツリーって今のツリーに生えるのかな 新イデアならそう書く気がするけど

186 19/06/08(土)11:04:59 No.597407468

課金要素とスタミナって部分でかなり人離れてると思う 「」コミュ見てればわかる

187 19/06/08(土)11:05:08 No.597407488

>その内Lv50とかでアンロックされる上位スキルが追加されたりするのかな Lv50、80あたりで開放されそうよね

188 19/06/08(土)11:05:11 No.597407505

>ないな 敵のスケキンと死霊のスケキンは一緒にするのも失礼な実力差があるからね…

189 19/06/08(土)11:05:23 No.597407539

>イベントの頻度とかによってはマジで人離れかねないから何とかなるといいなぁ 新規歓迎!復活歓迎!お友達紹介プログラム!

190 19/06/08(土)11:06:05 No.597407642

>課金要素とスタミナって部分でかなり人離れてると思う >「」コミュ見てればわかる その部分じゃないけど手動操作でのプレイにだれてきた 卒業したい

191 19/06/08(土)11:06:05 No.597407643

招待10人でスケスケネグリジェとか貰えるんだな?

192 19/06/08(土)11:06:18 No.597407669

二ヶ月間はスタミナブースト2まで支払ったけど 次の更新するかは正直現状だと微妙だなあ…

193 19/06/08(土)11:06:46 No.597407754

>敵のスケキンと死霊のスケキンは一緒にするのも失礼な実力差があるからね… 黒竜のスケキンとかは先生と殴り合える猛者だからな…

194 19/06/08(土)11:06:58 No.597407790

>招待10人でスケスケネグリジェとか貰えるんだな? アプリに招待システムは禁止じゃなかったっけか

195 19/06/08(土)11:07:23 No.597407850

スタブ1は買うけど2は保留 一ヶ月後に期待

196 19/06/08(土)11:08:14 No.597407976

レジェはもっとがつがつ入手できるけどいい数値の装備が滅茶苦茶でない というバランスだと夢をみていた

197 19/06/08(土)11:08:31 No.597408012

配布お薬使いきったから今のスタブ切れたらちょっと間を置くかな

198 19/06/08(土)11:08:38 No.597408036

グリームほんとに底値行きそうだな…

199 19/06/08(土)11:09:04 No.597408122

>レジェはもっとがつがつ入手できるけどいい数値の装備が滅茶苦茶でない >というバランスだと夢をみていた せっかく打ち直しあるんだからこれでよかったな

200 19/06/08(土)11:09:30 No.597408190

鍛冶屋の必要素材もちょっと多すぎる気がします…

201 19/06/08(土)11:09:37 No.597408217

薬は今回のペースでいいとして銅鍵はもっと配っていいと思うんだけどな

202 19/06/08(土)11:09:42 No.597408238

個人的なテンション下がってる原因は ハクスラなんだけどハクスラして掘れる欲しい装備がトレダンに偏りすぎな所かな…

203 19/06/08(土)11:10:13 No.597408321

>ハクスラなんだけどハクスラして掘れる欲しい装備がトレダンに偏りすぎな所かな… しかもトレダン解放してもレジェ出ないっていうね

204 19/06/08(土)11:10:29 No.597408355

トレダン産は対応エリアならどこでも出るし…

205 19/06/08(土)11:10:58 No.597408429

>ハクスラなんだけどハクスラして掘れる欲しい装備がトレダンに偏りすぎな所かな… 狙って掘れる確率じゃないけど出るから頑張ってと言われてもきついよね

206 19/06/08(土)11:11:14 No.597408475

>トレダン産は対応エリアならどこでも出るし… 出る(数百周に一回)

207 19/06/08(土)11:11:36 No.597408532

出るから頑張れと言われてもスタミナに限りがある以上無理なもんは無理だよなぁ

208 19/06/08(土)11:11:56 No.597408578

狙いじゃなかったけど強いの拾って別のビルドを妄想 みたいなのがあんまりないな

↑Top