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あへや... のスレッド詳細

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19/06/03(月)22:28:46 No.596376572

あへやってる

1 19/06/03(月)22:29:27 [0721 umaaji] No.596376785

6v6ベーシック300~墜落砂漠へあですぞー! あとお一人!

2 19/06/03(月)22:29:54 No.596376950

あとひとりきて

3 19/06/03(月)22:30:08 No.596377028

モニスペ…

4 19/06/03(月)22:30:46 [0721 umaaji] No.596377249

うまみ

5 19/06/03(月)22:31:17 [0721 umaaji https://www.cavelis.net/live/%E3%81%94%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%82] No.596377421

23時まで予定してます あともにすぺ

6 19/06/03(月)22:53:40 No.596384603

狙撃カットありがたすぎた…おかげで生き残れた

7 19/06/03(月)22:54:10 [0721 umaaji] No.596384720

申し訳ないこの墜落ラストで!

8 19/06/03(月)22:54:23 No.596384772

俺が汎用乗ると追撃アシストしか稼げないな…

9 19/06/03(月)22:55:17 No.596385034

>俺が汎用乗ると追撃アシストしか稼げないな… 味方を盾にして味方が殴られてるところしか攻撃できないハイエナ野郎!

10 19/06/03(月)22:55:43 No.596385173

言い方!

11 19/06/03(月)22:57:35 No.596385682

追撃アシストって追撃の起点作った人に入るポイントじゃないっけ?

12 19/06/03(月)22:58:14 No.596385842

追撃アシストの意味解ってる?

13 19/06/03(月)22:59:20 No.596386116

カットしたらそこに味方がどれだけダメージ入れてくれたかのポイントだからまぁ切り返しの起点をいっぱい作ってるってことで悪いポイントではない

14 19/06/03(月)22:59:27 No.596386156

>追撃アシストって追撃の起点作った人に入るポイントじゃないっけ? そうだよ つまり効果的によろけさせた数のカウント

15 19/06/03(月)23:00:42 No.596386534

相手の操作不能時間に味方が入れたダメージだから割と重要

16 19/06/03(月)23:02:08 No.596386953

味方が敵にやられた分も計上してくれたら俺が勝つ

17 19/06/03(月)23:03:26 No.596387265

おっちゃんでジャベリン振れないかな…

18 19/06/03(月)23:05:13 No.596387777

めっちゃFFしちゃったごめんね

19 19/06/03(月)23:05:24 No.596387847

歩兵ころそうとする動きがキルカメラと被ってシャゲダンっぽくなってたかもしれない…すまぬ

20 19/06/03(月)23:05:27 [0721 umaaji] No.596387860

あへ解散! 参加してくれた「」ありがとねーまたやろうぜー!

21 19/06/03(月)23:05:33 No.596387894

いいBD3だな…いただいていく!(EXAM切れ)

22 19/06/03(月)23:05:37 No.596387910

へあおつなんぬ

23 19/06/03(月)23:05:54 No.596387991

>陸ガンでハンマー振れないかな…

24 19/06/03(月)23:05:54 No.596387997

わーいコンテナからヅラのLv3がでたあ 捨ててこい!!!1!!!!!

25 19/06/03(月)23:06:12 No.596388083

味方よろけさせて敵が追撃して入れたダメージ分を追撃アシストの下にマイナスで表示して計上したら 立ち回り見直すきっかけになるかもしれないな

26 19/06/03(月)23:06:42 No.596388226

>いいBD3だな…いただいていく!(EXAM切れ) 即乗り捨てだとずっと乗られるより余計めんどくさいわ!

27 19/06/03(月)23:07:17 No.596388365

へあおつよー

28 19/06/03(月)23:07:19 No.596388380

へあおつー レイス乗った時この動きなんかやった覚えがあるなと思ったらピクシーだった… あってるんだろうか

29 19/06/03(月)23:07:46 No.596388499

追撃アシスト今見たら平均1万だった どれくらい取れてればいいのだろう?

30 19/06/03(月)23:07:55 No.596388530

>レイス乗った時この動きなんかやった覚えがあるなと思ったらピクシーだった… >あってるんだろうか スキルを活かすなら概ねステルスっぽい立ち回りになると思う

31 19/06/03(月)23:08:13 No.596388610

へあおつー 高ドム楽しいけど味方や障害物に引っかかた時にんんんんん!!ってなる感が凄い もっと平らなマップで使おう…

32 19/06/03(月)23:09:26 No.596388973

ええい!どっちのドムが強襲だ!?

33 19/06/03(月)23:09:44 No.596389054

おつよー 前出て体張るのたのちいけどビームの弾幕シャワーでお出迎えはやめでくだち!

34 19/06/03(月)23:10:12 No.596389165

逆に追撃に来た敵が地形に引っ掛かって助かった時はありがとう微妙なでっぱり!ってなる

35 19/06/03(月)23:10:37 No.596389269

>追撃アシスト今見たら平均1万だった >どれくらい取れてればいいのだろう? 汎用乗りとしては少なめ? コストでも変わるし強襲と支援ならそこまで気にしなくてもいいと思う

36 19/06/03(月)23:11:24 No.596389476

>追撃アシスト今見たら平均1万だった >どれくらい取れてればいいのだろう? 乗ってる機体によるんじゃないかな 強襲とかで支援を単機でしばき倒すとかやってたら追撃アシストは増えようもないし でもマツザクとかで大よろけバラまいて追撃アシスト稼げてないのはちょっと勿体無いし

37 19/06/03(月)23:12:57 No.596389891

350くらいが一番たのしい

38 19/06/03(月)23:13:01 No.596389909

勘違いしてた… 追撃アシストって「今だよ兄さん!」できるきっかけ作ったポイントだと思ってた

39 19/06/03(月)23:13:33 No.596390065

敵が使う犬砂の絶妙なウザさ これBR回り下手にアッパー修正したら絶対害悪化するやつだ

40 19/06/03(月)23:13:34 No.596390070

最近帰宅遅くて家に着いた頃にはへあ終わってて悲しい…

41 19/06/03(月)23:13:51 No.596390156

>追撃アシストって「今だよ兄さん!」できるきっかけ作ったポイントだと思ってた …違うの!?

42 19/06/03(月)23:13:53 No.596390169

>スキルを活かすなら概ねステルスっぽい立ち回りになると思う そうか後ろから卑劣アタック繰り返す感じでいいんかな やっぱ真正面から行くとスキル意味ないもんね

43 19/06/03(月)23:15:05 No.596390533

レイスはステルスみたいな動きしてもステルス機みたいな火力なくて汎用として前線も構築できなくて 本当ヤバイと思う…せめて連撃あげてほしい

44 19/06/03(月)23:15:31 No.596390645

>逆に追撃に来た敵が地形に引っ掛かって助かった時はありがとう微妙なでっぱり!ってなる まさに今さっきそのでっぱりでんもおおお!!ってなったよ…

45 19/06/03(月)23:15:32 No.596390649

両軍がぶつかり合う辺りの物陰でしゃがんで待って前線が構築された辺りで味方ヅラして接近するとか

46 19/06/03(月)23:15:42 No.596390710

>最近帰宅遅くて家に着いた頃にはへあ終わってて悲しい… へあ立ててもいいのよ

47 19/06/03(月)23:16:27 No.596390906

>…違うの!? あってるよ スナカスのライバルになると追撃アシ0なんてよく見る

48 19/06/03(月)23:17:02 No.596391048

今だよ兄さん!だといいところで逃げられそうだ

49 19/06/03(月)23:17:08 No.596391073

>…違うの!? 上にもあるけどそれで合ってるよ

50 19/06/03(月)23:17:43 No.596391219

Aが敵にバスを当てる その敵がよろけてる間にBがバズを重ねるとそのダメージはAのアシストポイント加算 よろけ継続してる敵にAが追撃で格闘入れるとそのダメージはBのアシストポイントに加算 みたいな流れの筈

51 19/06/03(月)23:18:03 No.596391306

レイスはそのうち強化されると思う せめて情報伝達とかリスボン短縮とか指揮官らしいスキル欲しい

52 19/06/03(月)23:18:20 No.596391384

アシストは平均一万くらいだなあ 試合ごとで見ると0から4万弱まで凄いブレるので乗る機体によるよね

53 19/06/03(月)23:19:32 No.596391693

汎用なら3万4万くらいはかたい 強襲支援は0の時の方が多いな…

54 19/06/03(月)23:20:00 No.596391820

って言うかステルス機に連撃とバランサー付いてるんだからレイス君にあげても良いよね…

55 19/06/03(月)23:20:04 No.596391835

レイスは現状でもスキルしっかり理解した立ち回りされると厄介なので 戦闘よりは戦闘補助のスキル追加が妥当だよね

56 19/06/03(月)23:20:13 No.596391876

レイスは陸ガンよりちょっと弱いくらいが大分弱いになってしまったからな…

57 19/06/03(月)23:20:32 No.596391960

デジムとかで味方がよろけ取った敵にレールガン撃ちこんで大よろけにしたりとかしてた時は追撃アシストポイント結構入ったな

58 19/06/03(月)23:21:05 No.596392100

ハンマーガンに捕まったら、おしまいだよ

59 19/06/03(月)23:22:57 No.596392603

支援は追撃アシスト取れるカテゴリなんだけど 負けてる試合は大体0だな…誰も追撃してくれないので泣く

60 19/06/03(月)23:25:04 No.596393169

どうして与ダメみたいにみんなの前で表彰してくれないんですか…

61 19/06/03(月)23:25:59 No.596393403

前作与ダメってそんなに目立つ項目じゃなかったよね

62 19/06/03(月)23:26:47 No.596393635

キャノンとか撃ちこむ時に味方の近くにいる敵とか狙うと誤射のリスクもあるから 与ダメしっかり出せてるなら追撃アシストは気にしなくていいと思う