ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/06/03(月)22:28:46 No.596376572
あへやってる
1 19/06/03(月)22:29:27 [0721 umaaji] No.596376785
6v6ベーシック300~墜落砂漠へあですぞー! あとお一人!
2 19/06/03(月)22:29:54 No.596376950
あとひとりきて
3 19/06/03(月)22:30:08 No.596377028
モニスペ…
4 19/06/03(月)22:30:46 [0721 umaaji] No.596377249
うまみ
5 19/06/03(月)22:31:17 [0721 umaaji https://www.cavelis.net/live/%E3%81%94%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%82] No.596377421
23時まで予定してます あともにすぺ
6 19/06/03(月)22:53:40 No.596384603
狙撃カットありがたすぎた…おかげで生き残れた
7 19/06/03(月)22:54:10 [0721 umaaji] No.596384720
申し訳ないこの墜落ラストで!
8 19/06/03(月)22:54:23 No.596384772
俺が汎用乗ると追撃アシストしか稼げないな…
9 19/06/03(月)22:55:17 No.596385034
>俺が汎用乗ると追撃アシストしか稼げないな… 味方を盾にして味方が殴られてるところしか攻撃できないハイエナ野郎!
10 19/06/03(月)22:55:43 No.596385173
言い方!
11 19/06/03(月)22:57:35 No.596385682
追撃アシストって追撃の起点作った人に入るポイントじゃないっけ?
12 19/06/03(月)22:58:14 No.596385842
追撃アシストの意味解ってる?
13 19/06/03(月)22:59:20 No.596386116
カットしたらそこに味方がどれだけダメージ入れてくれたかのポイントだからまぁ切り返しの起点をいっぱい作ってるってことで悪いポイントではない
14 19/06/03(月)22:59:27 No.596386156
>追撃アシストって追撃の起点作った人に入るポイントじゃないっけ? そうだよ つまり効果的によろけさせた数のカウント
15 19/06/03(月)23:00:42 No.596386534
相手の操作不能時間に味方が入れたダメージだから割と重要
16 19/06/03(月)23:02:08 No.596386953
味方が敵にやられた分も計上してくれたら俺が勝つ
17 19/06/03(月)23:03:26 No.596387265
おっちゃんでジャベリン振れないかな…
18 19/06/03(月)23:05:13 No.596387777
めっちゃFFしちゃったごめんね
19 19/06/03(月)23:05:24 No.596387847
歩兵ころそうとする動きがキルカメラと被ってシャゲダンっぽくなってたかもしれない…すまぬ
20 19/06/03(月)23:05:27 [0721 umaaji] No.596387860
あへ解散! 参加してくれた「」ありがとねーまたやろうぜー!
21 19/06/03(月)23:05:33 No.596387894
いいBD3だな…いただいていく!(EXAM切れ)
22 19/06/03(月)23:05:37 No.596387910
へあおつなんぬ
23 19/06/03(月)23:05:54 No.596387991
>陸ガンでハンマー振れないかな…
24 19/06/03(月)23:05:54 No.596387997
わーいコンテナからヅラのLv3がでたあ 捨ててこい!!!1!!!!!
25 19/06/03(月)23:06:12 No.596388083
味方よろけさせて敵が追撃して入れたダメージ分を追撃アシストの下にマイナスで表示して計上したら 立ち回り見直すきっかけになるかもしれないな
26 19/06/03(月)23:06:42 No.596388226
>いいBD3だな…いただいていく!(EXAM切れ) 即乗り捨てだとずっと乗られるより余計めんどくさいわ!
27 19/06/03(月)23:07:17 No.596388365
へあおつよー
28 19/06/03(月)23:07:19 No.596388380
へあおつー レイス乗った時この動きなんかやった覚えがあるなと思ったらピクシーだった… あってるんだろうか
29 19/06/03(月)23:07:46 No.596388499
追撃アシスト今見たら平均1万だった どれくらい取れてればいいのだろう?
30 19/06/03(月)23:07:55 No.596388530
>レイス乗った時この動きなんかやった覚えがあるなと思ったらピクシーだった… >あってるんだろうか スキルを活かすなら概ねステルスっぽい立ち回りになると思う
31 19/06/03(月)23:08:13 No.596388610
へあおつー 高ドム楽しいけど味方や障害物に引っかかた時にんんんんん!!ってなる感が凄い もっと平らなマップで使おう…
32 19/06/03(月)23:09:26 No.596388973
ええい!どっちのドムが強襲だ!?
33 19/06/03(月)23:09:44 No.596389054
おつよー 前出て体張るのたのちいけどビームの弾幕シャワーでお出迎えはやめでくだち!
34 19/06/03(月)23:10:12 No.596389165
逆に追撃に来た敵が地形に引っ掛かって助かった時はありがとう微妙なでっぱり!ってなる
35 19/06/03(月)23:10:37 No.596389269
>追撃アシスト今見たら平均1万だった >どれくらい取れてればいいのだろう? 汎用乗りとしては少なめ? コストでも変わるし強襲と支援ならそこまで気にしなくてもいいと思う
36 19/06/03(月)23:11:24 No.596389476
>追撃アシスト今見たら平均1万だった >どれくらい取れてればいいのだろう? 乗ってる機体によるんじゃないかな 強襲とかで支援を単機でしばき倒すとかやってたら追撃アシストは増えようもないし でもマツザクとかで大よろけバラまいて追撃アシスト稼げてないのはちょっと勿体無いし
37 19/06/03(月)23:12:57 No.596389891
350くらいが一番たのしい
38 19/06/03(月)23:13:01 No.596389909
勘違いしてた… 追撃アシストって「今だよ兄さん!」できるきっかけ作ったポイントだと思ってた
39 19/06/03(月)23:13:33 No.596390065
敵が使う犬砂の絶妙なウザさ これBR回り下手にアッパー修正したら絶対害悪化するやつだ
40 19/06/03(月)23:13:34 No.596390070
最近帰宅遅くて家に着いた頃にはへあ終わってて悲しい…
41 19/06/03(月)23:13:51 No.596390156
>追撃アシストって「今だよ兄さん!」できるきっかけ作ったポイントだと思ってた …違うの!?
42 19/06/03(月)23:13:53 No.596390169
>スキルを活かすなら概ねステルスっぽい立ち回りになると思う そうか後ろから卑劣アタック繰り返す感じでいいんかな やっぱ真正面から行くとスキル意味ないもんね
43 19/06/03(月)23:15:05 No.596390533
レイスはステルスみたいな動きしてもステルス機みたいな火力なくて汎用として前線も構築できなくて 本当ヤバイと思う…せめて連撃あげてほしい
44 19/06/03(月)23:15:31 No.596390645
>逆に追撃に来た敵が地形に引っ掛かって助かった時はありがとう微妙なでっぱり!ってなる まさに今さっきそのでっぱりでんもおおお!!ってなったよ…
45 19/06/03(月)23:15:32 No.596390649
両軍がぶつかり合う辺りの物陰でしゃがんで待って前線が構築された辺りで味方ヅラして接近するとか
46 19/06/03(月)23:15:42 No.596390710
>最近帰宅遅くて家に着いた頃にはへあ終わってて悲しい… へあ立ててもいいのよ
47 19/06/03(月)23:16:27 No.596390906
>…違うの!? あってるよ スナカスのライバルになると追撃アシ0なんてよく見る
48 19/06/03(月)23:17:02 No.596391048
今だよ兄さん!だといいところで逃げられそうだ
49 19/06/03(月)23:17:08 No.596391073
>…違うの!? 上にもあるけどそれで合ってるよ
50 19/06/03(月)23:17:43 No.596391219
Aが敵にバスを当てる その敵がよろけてる間にBがバズを重ねるとそのダメージはAのアシストポイント加算 よろけ継続してる敵にAが追撃で格闘入れるとそのダメージはBのアシストポイントに加算 みたいな流れの筈
51 19/06/03(月)23:18:03 No.596391306
レイスはそのうち強化されると思う せめて情報伝達とかリスボン短縮とか指揮官らしいスキル欲しい
52 19/06/03(月)23:18:20 No.596391384
アシストは平均一万くらいだなあ 試合ごとで見ると0から4万弱まで凄いブレるので乗る機体によるよね
53 19/06/03(月)23:19:32 No.596391693
汎用なら3万4万くらいはかたい 強襲支援は0の時の方が多いな…
54 19/06/03(月)23:20:00 No.596391820
って言うかステルス機に連撃とバランサー付いてるんだからレイス君にあげても良いよね…
55 19/06/03(月)23:20:04 No.596391835
レイスは現状でもスキルしっかり理解した立ち回りされると厄介なので 戦闘よりは戦闘補助のスキル追加が妥当だよね
56 19/06/03(月)23:20:13 No.596391876
レイスは陸ガンよりちょっと弱いくらいが大分弱いになってしまったからな…
57 19/06/03(月)23:20:32 No.596391960
デジムとかで味方がよろけ取った敵にレールガン撃ちこんで大よろけにしたりとかしてた時は追撃アシストポイント結構入ったな
58 19/06/03(月)23:21:05 No.596392100
ハンマーガンに捕まったら、おしまいだよ
59 19/06/03(月)23:22:57 No.596392603
支援は追撃アシスト取れるカテゴリなんだけど 負けてる試合は大体0だな…誰も追撃してくれないので泣く
60 19/06/03(月)23:25:04 No.596393169
どうして与ダメみたいにみんなの前で表彰してくれないんですか…
61 19/06/03(月)23:25:59 No.596393403
前作与ダメってそんなに目立つ項目じゃなかったよね
62 19/06/03(月)23:26:47 No.596393635
キャノンとか撃ちこむ時に味方の近くにいる敵とか狙うと誤射のリスクもあるから 与ダメしっかり出せてるなら追撃アシストは気にしなくていいと思う