虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/05/12(日)22:17:18 最近格... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/05/12(日)22:17:18 No.590822287

最近格ゲーをやり始めたんだけど強くなろうと練習したり情報集めたりしてると格闘ゲーマーって凄くストイックな人達だなあと思う 向上心と野心って大事だね

1 19/05/12(日)22:24:57 No.590825257

メンタル弱い俺には無理だな…

2 19/05/12(日)22:26:26 No.590825769

対戦要素のあるもんで勝ちたきゃ当然よ

3 19/05/12(日)22:27:11 No.590826062

上を目指すとつらいのは何でもそうだからね… 基礎コン一つ覚えたらプレマでカジュアルに遊ぶのってのも楽しいよ

4 19/05/12(日)22:27:41 No.590826217

ちょうどいい対戦相手がいればモチベーションもたもてるんだけどね

5 19/05/12(日)22:28:51 No.590826667

オンラインはまだその辺解決できるから近年は随分マシ

6 19/05/12(日)22:28:59 No.590826703

勝ちたいしどうせ勝つなら上手く気持ちよく勝ちたい 読みが通った時が最高に気持ちいい

7 19/05/12(日)22:33:35 No.590828379

ランクマッチで勝つと楽しいんだこれが 同格の相手を出し抜いた時のしてやったり感ときたら

8 19/05/12(日)22:43:01 No.590831887

対戦ゲームは勝った時の快感より 負けたときのイライラのほうがでかくなってしまってもう続けられないわ…

9 19/05/12(日)22:44:22 No.590832445

いい勝負だった!って思えるのは100回に一回あればいいくらいだと思う

10 19/05/12(日)22:49:54 No.590834558

負けて悔しくて学ぶ方が早く強くなれるから 実は負ける方が有意義 負けを楽しもうぜ「」

11 19/05/12(日)22:58:40 No.590837515

その代わり100時間は遊べるから

12 19/05/12(日)23:05:47 No.590840153

自分の腕が上がる喜びによる正のモチベーションと あのクソ野郎絶対殺す…っていう負のモチベーションとを バランスよく管理するんだ 精神修養だな

13 19/05/12(日)23:08:57 No.590841416

アーケードモードノーコンできるように頑張ってるまだできない

14 19/05/12(日)23:10:37 No.590842038

オンライン対戦とかほぼしてないのにトレモでコンボ練習だけで何十時間も遊んでる俺みたいな人種もいるから 皆が皆ストイックに遊んでるわけじゃないと思うよ

15 19/05/12(日)23:12:03 No.590842573

上手くなる楽しさと読み合いの楽しさを理解すると楽しい スポーツだなあと思うよマジで

16 19/05/12(日)23:12:19 No.590842671

>オンライン対戦とかほぼしてないのにトレモでコンボ練習だけで何十時間も遊んでる俺みたいな人種もいるから >皆が皆ストイックに遊んでるわけじゃないと思うよ ランクマッチ遊んだって実績やトロフィーの取得率ってかなり低いと聞くしなぁ

17 19/05/12(日)23:12:26 No.590842697

俺もそんな感じだ気が向いたときに遊んでる

18 19/05/12(日)23:14:36 No.590843455

対戦コミュニティーツールとして楽しい時間はすぐ終わって あとは修行僧みたいな苦痛だけが残ってやめた

↑Top