おはア... のスレッド詳細
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19/05/12(日)07:17:17 No.590610519
おはアンちゃん
1 19/05/12(日)07:19:04 No.590610607
朝はアンちゃんの乱暴なノックで始まる
2 19/05/12(日)07:32:19 No.590611351
行動力もっちくだち!!!!!!111!!!
3 19/05/12(日)07:34:25 No.590611478
オパール配給おじさん無限に暮らす
4 19/05/12(日)07:35:30 No.590611546
ははーんオパールかダイヤで行動力買えるんだな…あれ?
5 19/05/12(日)07:38:39 No.590611741
世界観を重視してシステムもそれに合わせてるからすげー楽しさとワクワク感がすごい… UIは犠牲になった
6 19/05/12(日)07:42:53 No.590612075
三周目から本番感出てくるよね… 可愛い子多いけど攻略するとメインストーリーが死ぬ…
7 19/05/12(日)07:45:21 No.590612232
一周に一つくらいしか攻略ができない! 行動力がない!
8 19/05/12(日)07:47:30 No.590612385
今日もアンちゃんの乱暴なノックが…あれ?
9 19/05/12(日)07:47:58 No.590612417
このゲーム平日はデイリー周回だけしてスタミナ貯めといて土日でメインを進めるのがすげー社会人にありがたい
10 19/05/12(日)07:48:10 No.590612431
>今日もアンちゃんの乱暴なノックが…あれ? カジです!
11 19/05/12(日)07:49:11 No.590612508
一週目失敗二週目アンルートが世界観に引きずり込むのに最適すぎる… 案外おすすめって当てになるよね
12 19/05/12(日)07:49:57 No.590612568
これRPG部分あんまりいらない気が
13 19/05/12(日)07:50:25 No.590612594
一歩ひたすらに遊びたい人は行動力がなくて飢える イベント?…うn
14 19/05/12(日)07:50:32 No.590612600
運営が最初に失敗させて次の周回こそはうまくやると思わせるの最高だった…
15 19/05/12(日)07:52:06 No.590612712
立ち絵が3Dなのは戦闘部分の使い回しなのかな… その割にすっごい動くね…
16 19/05/12(日)07:55:58 No.590612992
そのうち全員に個別エンドとかついたりするのだろうか
17 19/05/12(日)07:58:14 No.590613142
黒門試練をクリアした「」が居たらどうやってクリアしたか教えて欲しい… フレンドにランカー追加して加勢使っても最終waveで時間超えて死んでしまう
18 19/05/12(日)07:58:34 No.590613163
気に入ったキャラ攻略すると強くなるシステムはシンプルで良いよね…
19 19/05/12(日)08:01:10 No.590613322
本国でシュタゲとかCCさくらコラボやってるのずるい… 俺も欲しい…
20 19/05/12(日)08:02:51 No.590613439
アン√狙ったら行動1つ足りなくてバッドになっちゃったけどエンディング埋まったから良しとするよ…つらい
21 19/05/12(日)08:04:05 No.590613540
>気に入ったキャラ攻略すると強くなるシステムはシンプルで良いよね… 攻略するのにSランクキャラ必要だったり S+++まで限界突破してからじゃないとダメな子とかいる…
22 19/05/12(日)08:04:47 No.590613598
アンルートの最終日の罠って攻略見ないで気づけた人いるの…?
23 19/05/12(日)08:05:51 No.590613694
アンルートあっちが正解とか分からんよね… 攻略見ててよかったわ
24 19/05/12(日)08:07:25 No.590613812
最後の最後に失敗して行動力をゴミにした…
25 19/05/12(日)08:07:40 No.590613836
>アン√狙ったら行動1つ足りなくてバッドになっちゃったけどエンディング埋まったから良しとするよ…つらい 俺がいる…
26 19/05/12(日)08:09:56 No.590614021
ここでこれ以外の選択肢ある?みたいなのでも見てみたら10%ぐらいいるのが分かるのが面白い
27 19/05/12(日)08:10:47 No.590614100
四周目なのにCG10枚くらいなんですけお!!!
28 19/05/12(日)08:11:41 No.590614176
これ影装も適当におすすめの付けとくんじゃなくて タンク役には防御ガン積みアタッカーには攻撃ガン積みとかに分けた方がいいのかしら
29 19/05/12(日)08:12:19 No.590614222
わからない 俺は雰囲気でプレイしている
30 19/05/12(日)08:13:46 No.590614357
影装まわりは本当に分からん…
31 19/05/12(日)08:14:44 No.590614441
ちなみにさっき気づいたんですけど 記憶殿堂とかイベントステージとかの心を蝕む(ブロックを最初に吸収されないように守るやつ) 起動してからは操作キャラで適当にステージをぐーるぐーる回って残りの二人の長距離射撃で削らせたらどれだけ吸収されててもほぼ完封できるよ あそこのボスかなり近づかないと攻撃モードに移行しないから
32 19/05/12(日)08:16:07 No.590614559
なにっ
33 19/05/12(日)08:18:01 No.590614734
>ちなみにさっき気づいたんですけど >記憶殿堂とかイベントステージとかの心を蝕む(ブロックを最初に吸収されないように守るやつ) >起動してからは操作キャラで適当にステージをぐーるぐーる回って残りの二人の長距離射撃で削らせたらどれだけ吸収されててもほぼ完封できるよ >あそこのボスかなり近づかないと攻撃モードに移行しないから しそ らん
34 19/05/12(日)08:19:36 No.590614883
良いこと聞いたけど時間かかるな… というかブロックの耐久力高くね?
35 19/05/12(日)08:25:05 No.590615332
>というかブロックの耐久力高くね? 操作キャラと非操作キャラで攻撃力ブーストの差がめちゃくちゃあるから 一番火力ある子を操作するのがおすすめかな 自分もサイハームさん操作だとほぼ石壊せるけど別の子操作してたら全然壊せない
36 19/05/12(日)08:26:15 No.590615439
知らない情報が多すぎる…ナナちゃんちゃんと説明しろや!!!
37 19/05/12(日)08:28:09 No.590615630
このギャルゲなんで行動力に制限あるんだよ…
38 19/05/12(日)08:28:50 No.590615689
海外翻訳wikiがなかったらわかんない要素多くない?ってなる
39 19/05/12(日)08:29:22 No.590615755
スタミナ買えないソシャゲって初めてプレイした
40 19/05/12(日)08:30:18 No.590615847
>記憶殿堂とかイベントステージとかの心を蝕む(ブロックを最初に吸収されないように守るやつ) ちなみにちょこちょこ脚止めて殴れる時間できるから 長距離射撃×3編成がいいと思うよ
41 19/05/12(日)08:35:34 No.590616640
su3062017.png フレンドサイハーム操作でやっと黒門試練クリア出来た… 総ダメージの75%がサイハームで火力キャラ大事だね
42 19/05/12(日)08:36:13 No.590616812
まだ一周目でヒーローうさんくせえな…って思ってたら中央庭裏切ってやっぱりだよ!ってなった とりあえず知らないこと多すぎるのでアントネーワ側についたよ
43 19/05/12(日)08:37:48 No.590617151
取り敢えず一週目はさっさと済ませた方がいいぞ! 2週目以降から大事な要素沢山開放されるからな
44 19/05/12(日)08:39:11 No.590617430
>フレンドサイハーム操作でやっと黒門試練クリア出来た… >総ダメージの75%がサイハームで火力キャラ大事だね ちょっと待ってもうジャーリヤちゃんSランクまで上げたの
45 19/05/12(日)08:39:48 No.590617525
期間限定イベントさえなければ一日ずつ進めて欲しいんだけどなぁ… 絶対そっちの方がストーリー感慨深いと思うし ちょっとこのイベントはもったいなさすぎる
46 19/05/12(日)08:40:29 No.590617661
記憶殿堂やイベントとかレベルが欲しい所は多いし 3週か4週クリアするまでどんどんスタミナ回復使っていいと思うよ
47 19/05/12(日)08:40:36 No.590617702
>スタミナ買えないソシャゲって初めてプレイした これほどスタミナ買いたいソシャゲも初めてだよ
48 19/05/12(日)08:40:46 No.590617733
>取り敢えず一週目はさっさと済ませた方がいいぞ! >2週目以降から大事な要素沢山開放されるからな 一周目は前哨戦みたいなもんか わかった!
49 19/05/12(日)08:41:26 No.590617864
じゃあ逆にガチャ回すのに石使おうかっていうと めちゃくちゃ課金倍率高いから回す気も起きないっていう… 稼ぐ気ないのか…?
50 19/05/12(日)08:41:50 No.590617941
面白いしハマる人にはハマるんだろうけどどうやってオススメすればいいんだこのゲーム
51 19/05/12(日)08:42:18 No.590618037
向こうじゃリリースからしばらくはイベント無かったみたいなんだけどね ちょっと勿体ない感はあるね
52 19/05/12(日)08:42:28 No.590618074
まずシュタゲすき?って聞いてみよう
53 19/05/12(日)08:44:06 No.590618393
>ちょっと待ってもうジャーリヤちゃんSランクまで上げたの ガチャで被ったCランクやBランクのピースを欠片に変換したり 5週目まで走ったらCランクキャラをS1人とB☆☆☆1人には出来たよ
54 19/05/12(日)08:47:13 No.590619160
>面白いしハマる人にはハマるんだろうけどどうやってオススメすればいいんだこのゲーム ソシャゲじゃなくて普通に買い切りゲーム位の意識で勧めやすい 配布強いから課金もいらないし今なら配られたお薬で一気に4周したあたりで満足して終われる エンディングがあるのが最大の強みだよね
55 19/05/12(日)08:48:01 No.590619342
個人的に完全にリセマラできないゲーム性のほうが好きだ… 後で後悔しないし
56 19/05/12(日)08:48:11 No.590619370
>エンディングがあるのが最大の強みだよね ソシャゲでこれはオンリーワンだと思うけどどうにもガチャ思考な日本向けではない気がする…
57 19/05/12(日)08:51:24 No.590619934
今は面白いけどルートコンプしたあたりで次のルート実装まで塩漬けになりそう
58 19/05/12(日)08:52:51 No.590620226
>今は面白いけどルートコンプしたあたりで次のルート実装まで塩漬けになりそう 溢れた行動力アイテムにして保存できるのえらい
59 19/05/12(日)08:53:24 No.590620328
>今は面白いけどルートコンプしたあたりで次のルート実装まで塩漬けになりそう じゃあ神器使い攻略しようね…
60 19/05/12(日)08:53:51 No.590620385
プレイせずとも二週間分くらい回復薬にしてためておけるっていうの社会人にお優しい過ぎる… 戦闘スキップできるようになったらそれこそ2週間に数分プレイでよくなるし毎日限定要素の時空も放置でおっけー きついのってイベントステージくらいな気がするけど聞くところによるとこの限定Aランク神器使いも後でショップに配備されるらしいし
61 19/05/12(日)08:54:57 No.590620579
>じゃあ神器使い攻略しようね… 世界滅びるの何回見ればいいんだ…
62 19/05/12(日)08:55:09 No.590620649
>今は面白いけどルートコンプしたあたりで次のルート実装まで塩漬けになりそう スタミナ回復を課金できないようにしてるのって こういう生き急いでコンテンツ消化しきられるのを防ぐ意味もあるんだろうね 短期的には稼げるけど長期的なユーザー確保を考えるとこういうシステムのほうがいい気がする
63 19/05/12(日)08:55:46 [永遠の7日] No.590620758
>世界滅びるの何回見ればいいんだ… 永遠の7日
64 19/05/12(日)08:57:00 No.590620953
サービス終了するころに完全なトゥルーエンド実装するのかしら このゲーム性だと最近たまにあるソシャゲとして死んだけど 最終版を買い切りゲーとして復活っていうやつでも行ける気がする
65 19/05/12(日)08:57:30 No.590621026
メインキャラに釘宮理恵いるな?と思ったらやっぱ中国産ゲーか あっちの人釘宮理恵好きすぎない?TS魔法少女のゲームも釘宮理恵だったろ
66 19/05/12(日)08:58:21 No.590621195
ラジオ聴いたらメインパーソナリティが知らないキャラの中の人で随分ネタバレを食らった気がする…
67 19/05/12(日)08:59:45 No.590621468
ちうごくじんは釘宮居ないと暴動起こすからな…
68 19/05/12(日)09:00:43 No.590621670
>世界滅びるの何回見ればいいんだ… 7日間神器使いとイチャ付いてたら世界が滅びました 指揮使いなんてそれでいいんだよ…