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来週か... のスレッド詳細

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19/05/10(金)17:21:10 No.590197947

来週からようやく二章配信のようですねー

1 19/05/10(金)17:23:16 No.590198343

たはは…メインシナリオのこと忘れてたよ「」ロちゃん…

2 19/05/10(金)17:24:41 No.590198607

アルマダでピンチ!だよぉ…

3 19/05/10(金)17:24:48 No.590198638

ゲーム的には大型凸止めれるCPUなんてないから作業になりそう それか前みたいに艦隊固定でやらせるか

4 19/05/10(金)17:26:13 No.590198877

>ゲーム的には大型凸止めれるCPUなんてないから作業になりそう >それか前みたいに艦隊固定でやらせるか 一章同様ノーマルは編成固定でハードから自分の使えるとかじゃないかな

5 19/05/10(金)17:26:14 No.590198884

チームの勝ち負け状況わかる方法ないかな

6 19/05/10(金)17:26:43 No.590198972

更新内容にゲームバランスの調整がないのが辛い… 突撃型が強いってより交戦型が弱いのは明確だから ガラ空きの拠点前まで来たのに警戒で速度落としたりとかそういうのやめればいいのに…

7 19/05/10(金)17:28:15 No.590199222

>チームの勝ち負け状況わかる方法ないかな ランキング2位の人はプールだと思う 山側だけど戦った

8 19/05/10(金)17:28:52 No.590199327

ハードでもエキスパートでも大型リンちゃんが蹴散らしてくれる…

9 19/05/10(金)17:29:16 No.590199386

>更新内容にゲームバランスの調整がないのが辛い… >突撃型が強いってより交戦型が弱いのは明確だから >ガラ空きの拠点前まで来たのに警戒で速度落としたりとかそういうのやめればいいのに… 流石にイライラしてきたから口汚くならないようには注意したけどバグ修正とバランス調整もうやらないの?ってお便り送ったよ どうせ定型で返されるだけだけどさ

10 19/05/10(金)17:30:16 No.590199534

報酬クソまずいからあんまり戦う人もいないのかマッチング全然しないししてもbotだしなあ 夜は比較的ましだけど

11 19/05/10(金)17:30:55 No.590199624

主砲斉射のバランス調整はもうやらないよね 流石に直前にピックアップして修正とかマジ切れされるよ

12 19/05/10(金)17:32:45 No.590199897

プール側だけど個人戦よりマッチングしづらくなった もしかして山側の人が少ない…?

13 19/05/10(金)17:33:00 No.590199935

斉射と大凸どうにもするつもりないなら継続修復と交戦型のクソみたいな行動パターン修正するしかないと思う それかつーたまだけ現状の交戦型を維持してほかの交戦型を別種にするとかしないともうどうにもならん

14 19/05/10(金)17:34:48 No.590200221

単純に人がどんどん居なくなってるのもあると思う

15 19/05/10(金)17:36:51 No.590200559

拠点勝利以外にも何か勝敗を喫するポイントがあれば交戦型も輝くかもね

16 19/05/10(金)17:38:01 No.590200781

>拠点勝利以外にも何か勝敗を喫するポイントがあれば交戦型も輝くかもね 撃破回数が妥当かなとは思うけどそうするとつーたま無双が更に加速するだけだからな…

17 19/05/10(金)17:39:16 No.590201017

次回追加の子がつーたま殺しのスキル持ってくるかもしれない 煽りで他の砲撃スキルがゴミになる感じの

18 19/05/10(金)17:43:49 No.590201792

ルナちゃん使ってるけど声がクセになる

19 19/05/10(金)17:47:05 No.590202373

長距離魚雷撃つくらいなら集中でゴミにした方が早かったり速射が斉射の完全下位互換だったりスキルの区別って難しい 後ユニークスキルという名の何一つ有用な部分が無い☆5もまぁちらほら…戦場をもっと広げれば索敵や長距離にも意味が出来るかな?

20 19/05/10(金)17:53:28 No.590203533

長距離はまだ射程長くて近づく前に撃てるのと巡洋艦でも撃てるのとコストが安くて咄嗟に打てるメリットがあるから…いくら安いとはいえ二発浴びせてようやく航洋艦一隻落とせるかどうかのひかじゅん砲はまあゴミだよね

21 19/05/10(金)17:53:35 No.590203564

調整に慎重すぎて腰が重くなるよりは毎シーズン調整というか特殊ルールのほうが面白いと思う 交戦型だった子が突撃になるとか

22 19/05/10(金)17:54:07 No.590203672

出にくい割に過半数ハズレってやばいと思うの☆5

23 19/05/10(金)17:58:55 No.590204671

>調整に慎重すぎて腰が重くなるよりは毎シーズン調整というか特殊ルールのほうが面白いと思う >交戦型だった子が突撃になるとか 全員突撃ステージとか怖いよぉ…

24 19/05/10(金)18:00:48 No.590205053

初期キャラの方が強さへの重要性が大きいから新ガチャ引かなくても困らない どこで儲けるんだよ

25 19/05/10(金)18:03:01 No.590205503

>どこで儲けるんだよ えっちな☆4をたくさん出しましょう!

26 19/05/10(金)18:03:17 No.590205570

>どこで儲けるんだよ そんな事は運営が考えることなので我々ユーザーは気にしても仕方がないのでは

27 19/05/10(金)18:06:30 No.590206224

追加で強い☆5ってほっちゃんくらいしか浮かばない あっちゃんの方はりっちゃんでいいし

28 19/05/10(金)18:07:02 No.590206343

交戦区域がもっと広かったらどういう航路を辿るかで索敵が重要になるのも分かるしひでこの入れ替えがトリッキーな使い方も出来るんだろうけど 現状敵陣地がちょっと見えないくらいで全域見渡せるし大凸二つ出せばどの戦場でもカバーできちゃうのが戦略の幅を狭めててつらいね…

29 19/05/10(金)18:09:15 No.590206780

段階的に新要素入れて行ってるのはわかるけど現状の問題点放置で新しいことだけ増やしてってもやりたいことやるより先にサービス終わるよこれ

30 19/05/10(金)18:14:00 No.590207745

今日15連敗してもうなんかどうでもいいやってなった 3000以上に全く勝てねえ おれはもうダメかもしれん

31 19/05/10(金)18:15:41 No.590208093

>今日15連敗してもうなんかどうでもいいやってなった >3000以上に全く勝てねえ >おれはもうダメかもしれん 手持ちどんな感じなの

32 19/05/10(金)18:16:10 No.590208191

追加5の凶悪コンビはココリンでは

33 19/05/10(金)18:16:52 No.590208315

あっそうかココリンも追加勢か あまりにも見かけ過ぎて初期からいると思い込んでた

34 19/05/10(金)18:17:32 No.590208438

初期も人権クラスはつータマだけで 次点もミケmayくらいでは 他は持ってなくても何も問題ない

35 19/05/10(金)18:17:57 No.590208523

>手持ちどんな感じなの 戦艦ハードボイルド 順 つー ほっちゃん 航クロちゃん カモちゃんor大谷選手 星5の突撃はいないたまもいない

36 19/05/10(金)18:19:21 No.590208824

>星5の突撃はいないたまもいない ただ勝ちたいだけなら☆4の配布凸雌を使うんだ 後はそれをカバーするような陣形を組めば大体勝てる

37 19/05/10(金)18:20:13 No.590208998

雌武蔵で鈴武蔵と戦うと速度で負けるのいいよね よくないよそんなだから内田が鬱になるんだぞ

38 19/05/10(金)18:20:40 No.590209086

突撃は雌とクロちゃんいればなんとかなる

39 19/05/10(金)18:20:42 No.590209096

>>星5の突撃はいないたまもいない >ただ勝ちたいだけなら☆4の配布凸雌を使うんだ >後はそれをカバーするような陣形を組めば大体勝てる 結局それしかないのかなあ 星4雌は浅瀬出来てから使わなくなったけど大型凸でやれってこと?

40 19/05/10(金)18:21:20 No.590209235

つーちゃんクロちゃんいるなら余裕だろ!?

41 19/05/10(金)18:22:26 No.590209456

>つーちゃんクロちゃんいるなら余裕だろ!? 全然だよ ポンと陣地に適当なキャラ一体置かれるだけで身動き取れないよ 敵の突撃は簡単にすり抜けてくるのに

42 19/05/10(金)18:22:49 No.590209534

連射や突撃でミリ削って時間いっぱい守り抜くみたいな勝ち方が多いや