虹裏img歴史資料館

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19/05/09(木)09:44:02    ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1557362642271.png 19/05/09(木)09:44:02 No.589915981

      

1 19/05/09(木)09:45:26 No.589916087

何か言えよ!

2 19/05/09(木)09:46:16 No.589916156

.

3 19/05/09(木)09:47:25 No.589916236

>何か言えよ!     

4 19/05/09(木)09:47:48 No.589916268

出たな赤ボン…

5 19/05/09(木)09:50:28 No.589916483

シロになりたかった赤ボンの末路

6 19/05/09(木)09:50:53 No.589916519

ウロ!

7 19/05/09(木)09:55:00 No.589916860

ウロのAAってあるのかな…

8 19/05/09(木)09:55:13 No.589916876

残ってる色は何色なんかな 赤と黄?

9 19/05/09(木)09:55:54 No.589916934

みそボンガール化してくれ

10 19/05/09(木)09:57:05 No.589917048

>残ってる色は何色なんかな >赤と黄? 赤はウルシじゃないのか

11 19/05/09(木)10:01:09 No.589917406

そうかウルシか メインどころは黄で終わりかー

12 画像ファイル名:1557363859820.png 19/05/09(木)10:04:19 No.589917711

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

13 19/05/09(木)10:09:30 No.589918210

むさボンがまだだよ

14 19/05/09(木)10:11:00 No.589918370

あとキャラセレ画面の空き枠2個しかないしそこで終わりじゃないかな…

15 19/05/09(木)10:14:43 No.589918744

ゴールデンボンバー!

16 19/05/09(木)10:14:48 No.589918749

枠は追加しようと思えば追加できるんじゃないか するかどうかは別として

17 19/05/09(木)10:15:23 No.589918809

生ボンバー!

18 19/05/09(木)10:18:03 No.589919099

生フィーバー!

19 19/05/09(木)10:18:48 No.589919174

生生レバー!

20 19/05/09(木)10:20:24 No.589919317

まぁ色じゃなくてもルーイっぽいとかポミュっぽいとかレーサーっぽいとかバロムとか色々出せるし

21 19/05/09(木)10:20:56 No.589919374

生ラッシュタイム!

22 19/05/09(木)10:22:04 No.589919502

ウロを孕ませて得体の知れないボンバーガール的なものを産ませたい

23 19/05/09(木)10:23:23 No.589919644

>ゴールデンボンバー! ゴルドガールと呼べ!

24 画像ファイル名:1557365064071.png 19/05/09(木)10:24:24 No.589919735

セピッピがアクアさまをやっつければ枠が1つ空く

25 19/05/09(木)10:24:30 No.589919752

>>ゴールデンボンバー! >ゴルドガールと呼べ! ゴッドルガール!

26 19/05/09(木)10:44:05 No.589921800

金ボンと水色ボンがいないな

27 画像ファイル名:1557366535405.png 19/05/09(木)10:48:55 No.589922323

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

28 19/05/09(木)10:50:35 No.589922502

サメでエメラ使ってる時に敵にオレンがいる場合もぴがお手軽築城で早々に上がってきたら分業してタワー長持ちさせられるとは思うけど敵前衛の進攻の方が早かったらさっさと見切りつけてゲートを出来るだけ長く残してベース島への侵入を遅らせるムーブに移行するのは悪くないよね? 昨日サメ4でオレンが速攻掛けてきたんで早々に放棄したらもぴにめっちゃ怒られたから俺の知らないセオリーとかあるのかなって思っちゃったんだ…

29 19/05/09(木)10:50:44 No.589922521

­

30 19/05/09(木)10:52:32 No.589922716

好きにせえ

31 19/05/09(木)10:53:05 No.589922783

別にそれで勝てれば問題ない 負けたならそういう動きもちょっと意識すれば良いだけの話だぜ

32 19/05/09(木)10:54:20 No.589922926

クソラッシュも勝てば良ラッシュだ

33 19/05/09(木)10:54:26 No.589922940

最後は関西弁黄ボンとして…

34 19/05/09(木)10:54:48 No.589922982

防衛放棄して敵タワーに攻め込んでるとか一人のケツ追っかけて深追いしてるんでもなければそういうのもありかって思う 見てる余裕がないともいうけど

35 19/05/09(木)10:57:26 No.589923252

見るべきは敵の動きであって決まった指針など無い

36 19/05/09(木)11:02:06 No.589923801

俺たちは雰囲気で防衛している

37 19/05/09(木)11:07:27 No.589924353

実際何が正しいかわからんし… 相手が壊すつもりで無敵駆使してきたら基本壊されるものだし

38 19/05/09(木)11:16:59 No.589925400

サメ4はベース島上部突破されたらキツイしアタッカーは見ておきたいね タワー島とベース島で挟み撃ちしたいけどオレンだと早々に抜けられそうだし早めに帰還で正解だと思う 全部机上だけど

39 19/05/09(木)11:23:17 No.589926037

シューターは基本的に抜かれたら戻る 逆にモぴが前に出る

40 19/05/09(木)11:27:40 No.589926476

意見ありがとう参考になった その後のもぴとの連携が上手くいって勝てたけど出来るだけタワー残したいもぴ側の気持ちも分かるんだよね… やっぱこれが絶対って言う正解はないからムーブの引き出しを沢山用意して臨機応変に動くしかないよね

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