虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/05/02(木)18:03:38 >500万... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1556787818025.jpg 19/05/02(木)18:03:38 No.588175592

>500万本級を狙う新タイトルは19年に出ますか? >全部は言えませんが、動いています。すでに『仁王2』を発表していますし、 >米マーベルと任天堂が協業している『MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order』(Nintendo Switch、2019年発売)の開発は当社なのです。 >また、シリーズ最新作『ファイアーエムブレム 風花雪月』は、 >開発元のインテリジェントシステムズと共同で制作しています。 >こういうタイトルの実績を重ねて、その経験を基にオリジナル作品で500万本タイトルを目指します。 コエテクの500万本ってどんなの出すつもりなんだ…

1 19/05/02(木)18:05:32 No.588176000

そんなことより討鬼伝を出せと言っている

2 19/05/02(木)18:06:13 No.588176156

ルルアは売れたの? あまり話題を聞かないが

3 19/05/02(木)18:06:23 No.588176184

>そんなことよりチン5を出せと言っている

4 19/05/02(木)18:06:36 No.588176227

夢は大きくないと

5 19/05/02(木)18:07:01 No.588176317

トライナ…

6 19/05/02(木)18:08:35 No.588176665

500万っていうとどれくらいのソフトなんだろう

7 19/05/02(木)18:09:36 No.588176922

外人に売れそうなタイトルだろう

8 19/05/02(木)18:10:18 No.588177072

全世界で500万売れてる具体的なタイトルがわからん

9 19/05/02(木)18:10:25 No.588177090

三国志のキャラでブルリフ これで東アジア圏で490万本の欧米で10万本の合計500万はいけるな

10 19/05/02(木)18:11:42 No.588177379

和ゲーの500万クラスになるとバイオやFF並には売れないと駄目

11 19/05/02(木)18:11:47 No.588177398

お前たちに本当の偉人バトルSLGを見せてやるするんでしょ? CIVとfateの客層全部かっさらう勢いの

12 19/05/02(木)18:13:19 No.588177709

500万本となると30万本くらいは文鎮付きが売れる事になるだろうから 文鎮を頼んでる業者もニコニコだな

13 19/05/02(木)18:13:21 No.588177717

>三国志のキャラでブルリフ >これで東アジア圏で490万本の欧米で10万本の合計500万はいけるな 三国志13PKの武将数が800人だから岸田メルには残り780人頑張ってもらうしかない…

14 19/05/02(木)18:14:02 No.588177866

FEは従来通りなら200万本いけるな

15 19/05/02(木)18:14:34 No.588177964

仁王が250万だから倍くらいか 本家のダークソウルが500万だったかな

16 19/05/02(木)18:15:11 No.588178079

FIFAが1000万本でウイイレも100万は超えてるんだし 満を持してキャプ翼復活させれば欧州需要で500万はいけるかもしれない

17 19/05/02(木)18:16:09 No.588178300

ケルト無双ローマ無双アメリカ無双 どれを出すんだ

18 19/05/02(木)18:16:12 No.588178316

この会社そんな売れてるの? オロチ3があのできで70万と聞いてびっくりしたんだが

19 19/05/02(木)18:16:35 No.588178431

500万規模に力入れた討鬼伝出たらコエテク信者になるよ

20 19/05/02(木)18:16:37 No.588178436

500万本級の利益を出せると思うのでVRサージュを

21 19/05/02(木)18:18:02 No.588178761

CSが狩りゲーより死にゲーを求めたのか?

22 19/05/02(木)18:18:03 No.588178763

世界累計500万本売れてるのにサントラは例によって限定版にのみ付属 知っていた「」達はプレミア価格のついたサントラを優雅に眺める これね!

23 19/05/02(木)18:18:46 No.588178921

>この会社そんな売れてるの? >オロチ3があのできで70万と聞いてびっくりしたんだが 昔から歴史ゲームで売ってるからゲームファンじゃなく歴史ゲームファンという固定層がいるのが強い あとはイケメン様を多数お出ししているからお姉さまからお布施を吸い取ってる

24 19/05/02(木)18:19:15 No.588179040

頑張って300万本行くか行かないか位では

25 19/05/02(木)18:19:41 No.588179138

ついに出るのか…ニンジャ本伝…

26 19/05/02(木)18:20:01 No.588179201

>コエテクの500万本ってどんなの出すつもりなんだ… シェルノサージュVR!

27 19/05/02(木)18:21:06 No.588179467

仁王とマーベルとFEの経験を基にしたゲーム つまりビーチバレーだな

28 19/05/02(木)18:21:07 No.588179470

PC含め全ハードで柔軟に出せるのは強いなココ

29 19/05/02(木)18:21:27 No.588179570

キャプつばの新作か…長かったな

30 19/05/02(木)18:21:36 No.588179605

>ブルーリフレクションVR!

31 19/05/02(木)18:21:51 No.588179663

VRSENCEの一般家庭への販売をやるつもりなのか…

32 19/05/02(木)18:21:53 No.588179671

なんか知らないうちに国内屈指のゲーム会社になってた

33 19/05/02(木)18:21:55 No.588179686

ウイポ初めて買ったけどめちゃ面白いからPK早く出して結婚要素解禁して

34 19/05/02(木)18:22:34 No.588179845

PS4独占のスパイダーマンで900万とからしいから余裕余裕

35 19/05/02(木)18:22:53 No.588179932

粗製にならないギリギリのラインで乱造してる感じ

36 19/05/02(木)18:23:19 No.588180032

実名権も取ってイニエスタやポドルスキーと日向や岬が一緒に試合する テクモ版キャプ翼が帰ってくるんだな… もちろん音楽はメタルユーキで

37 19/05/02(木)18:23:51 No.588180128

モンスターファームの新作! は作っても良くて30万かなぁ

38 19/05/02(木)18:24:09 No.588180177

ダンテが全世界100万の男とかやってたんだ ハヤブサさんなら全世界500万の男いけるって

39 19/05/02(木)18:25:05 No.588180377

大正もののけ異聞録の新作が出るのか…

40 19/05/02(木)18:25:53 No.588180569

500万となると評判よくてジワ売れみたいな感じで売れないと厳しくないか

41 19/05/02(木)18:26:30 No.588180708

ニンジャ的な移動の爽快さと忍者的な戦闘難易度のブサさんならいける?

42 19/05/02(木)18:27:06 No.588180820

忍者×仁王ですね

43 19/05/02(木)18:28:04 No.588181019

DQBもいいけどDQH3も出してよ!

44 19/05/02(木)18:29:03 No.588181207

ゼルダ無双2じゃない

45 19/05/02(木)18:30:20 No.588181495

>忍者×仁王ですね ハヤブサ攻めの按針殿受けか

46 19/05/02(木)18:30:32 No.588181534

来ちゃうか…シェルノサージュ2!

47 19/05/02(木)18:30:33 No.588181544

遥かなるリュウハヤブサのアトリエ立志伝 これでいこう

48 19/05/02(木)18:30:50 No.588181600

ブルリフ2とかアルトネリコ的なの出して

49 19/05/02(木)18:31:05 No.588181659

ちょっと前にモンスターファームの公式が動いてたけど アレなんだったの

50 19/05/02(木)18:31:45 No.588181820

ブサさんでよるのないくにを!?

51 19/05/02(木)18:32:03 No.588181886

最近はトーセもびっくりの開発下請けしてるよね

52 19/05/02(木)18:32:12 No.588181927

シェルノサージュは4万ぐらいしか売れてなかったような…

53 19/05/02(木)18:32:17 No.588181941

>そんなことより8エンパを出せと言っている

54 19/05/02(木)18:32:27 No.588181975

>アレなんだったの ただの周年記念

55 19/05/02(木)18:33:04 No.588182101

鋼の咆哮とか太閤立志伝とかジルオールとか采配の行方とかそういうのは…

56 19/05/02(木)18:33:12 No.588182139

500万とか世界的知名度あるタイトルとかなのかな

57 19/05/02(木)18:33:21 No.588182171

オプーナのヒの方が謎だったな…

58 19/05/02(木)18:33:51 No.588182280

三国8は未だにDLCが出続けて新しいゲームに移れない いやまあ全部買うけども

59 19/05/02(木)18:33:58 No.588182305

仁王でも250万くらいじゃなかったっけ?

60 19/05/02(木)18:34:00 No.588182320

ルルアは堅実で面白かったよ ネルケでイメージ悪くしたからあんまり売れなかったけど ネルケはネルケでめっちゃ面白いのに!

61 19/05/02(木)18:34:38 No.588182479

ネルケ面白かったしもっと気合入ったものがほしい

62 19/05/02(木)18:34:39 No.588182480

にくのないよるはもうこれ以上掘ってもダメだと思う

63 19/05/02(木)18:35:08 No.588182604

ルルアは3Dモデリングの使い方の工夫が見られた ジャイアントスイングするとは思わなんだ

64 19/05/02(木)18:35:14 No.588182632

太閤立志伝の新作がついに…

65 19/05/02(木)18:35:22 No.588182665

オプーナ無双ついに始動か

66 19/05/02(木)18:35:54 No.588182800

こういう事言われるとオプーナしか連想できない

67 19/05/02(木)18:36:14 No.588182866

>ルルアは堅実で面白かったよ >ネルケでイメージ悪くしたからあんまり売れなかったけど >ネルケはネルケでめっちゃ面白いのに! イメージの問題じゃなくて発売日の間隔の問題では いくらなんでも1ヶ月しか空いてないのはきついよ

68 19/05/02(木)18:37:20 No.588183149

>ネルケでイメージ悪くしたからあんまり売れなかったけど イメージ悪くなるようなことあったか…?

69 19/05/02(木)18:37:36 No.588183219

オプーナは1ミリオン狙いだったから目標5オプーナ

70 19/05/02(木)18:38:01 No.588183310

オプーナ出しても全世界1万本超えられるかどうか…

71 19/05/02(木)18:39:19 No.588183585

ニンジャガはゾンビの奴出した以降死んだままなのかな

72 19/05/02(木)18:39:21 No.588183592

ネルケは色々と構築して安定軌道に乗った後が割とつらかったな… けど四苦八苦してるころは間違いなく面白かった

73 19/05/02(木)18:39:52 No.588183710

オプーナは世界含めると10万ぐらい売れてたはず

74 19/05/02(木)18:40:36 No.588183892

>オプーナは世界含めると10万ぐらい売れてたはず 全世界で0.1オプーナも売れたのか

75 19/05/02(木)18:41:05 No.588184010

売れてなかったり評判悪いわバグ一杯出すのに業績いいってIFみたいだよね

76 19/05/02(木)18:41:13 No.588184042

世界的知名度ある無双なら500万狙える

77 19/05/02(木)18:41:49 No.588184209

そもそも全文読めば分かるけど500万セールス目指してるのは新タイトルじゃなくて新IPだからな?

78 19/05/02(木)18:41:57 No.588184253

ネルケは良くて50点くらいだと思ったら70点はあるゲームだった ルルアは80点欲しいけど怖いから60点も覚悟しとこうって感じでちゃんと80点のものが出てきた でも流石に客が分散してるよなあ…

79 19/05/02(木)18:42:22 No.588184375

ネルケの戦闘はゴミだぅたけど70ターン辺りまでは楽しめた

80 19/05/02(木)18:42:59 No.588184510

>そもそも全文読めば分かるけど500万セールス目指してるのは新タイトルじゃなくて新IPだからな? コーエー本気の次世代novゲームが来るのか

81 19/05/02(木)18:43:12 No.588184557

最近のゲームだとMHWのPS4版が460万本で近い

82 19/05/02(木)18:43:26 No.588184607

>PS4独占のスパイダーマンで900万とからしいから余裕余裕 スパイダーマンは面白いから売れただけで別にMARVELのキャラゲーだから売れてるわけじゃないのだ… そもそもUAシリーズなんて今まで死んでたんだぞ

83 19/05/02(木)18:43:54 No.588184738

>そもそも全文読めば分かるけど500万セールス目指してるのは新タイトルじゃなくて新IPだからな? どう違うんだと思ったけどシリーズ累計で目指すってこと?

84 19/05/02(木)18:44:28 No.588184895

PS4スパイディは今まで出たマーベルキャラゲーだとぶっちぎりで売れてるから例外も例外よ

85 19/05/02(木)18:45:16 No.588185082

ブルーリフレクション2とかネロノサージュ出せば500万本狙えるって

86 19/05/02(木)18:45:30 No.588185148

アトリエというかコエテクはいつもBGMは高クオリティよね

87 19/05/02(木)18:45:33 No.588185171

>どう違うんだと思ったけどシリーズ累計で目指すってこと? 既存シリーズの新作じゃなくて完全新作で勝負するってことよ だから流石にハードル高くし過ぎって言われてる

88 19/05/02(木)18:46:24 No.588185413

CSのMARVELゲーっていうと他はレゴとマブカプとデップーくらいかココ最近は

89 19/05/02(木)18:48:06 No.588185862

トライナリーオフライン版で500万本を!?

90 19/05/02(木)18:50:15 No.588186399

>トライナリーオフライン版で500本を!?

91 19/05/02(木)18:52:43 No.588186990

書き込みをした人によって削除されました

92 19/05/02(木)18:53:25 No.588187196

しかしコエテクこれ失敗したらやばいのでは

93 19/05/02(木)18:55:09 No.588187588

ダクソシリーズがどれも大体500万くらいだっけ

94 19/05/02(木)18:56:05 No.588187794

仁王2はアプデ始まってからの仁王を見ると不安しかない

95 19/05/02(木)18:58:08 No.588188253

>仁王2はアプデ始まってからの仁王を見ると不安しかない そもそも本家が和風始めちゃったからお前の席ない状態にならないか

96 19/05/02(木)18:58:13 No.588188266

複数マルチで500万狙いだろうけど流石に無理じゃねえかな…?

97 19/05/02(木)18:58:51 No.588188392

>しかしコエテクこれ失敗したらやばいのでは 別に新規IPに社運かけるわけじゃないだろ

98 19/05/02(木)18:59:14 No.588188488

和ゲーの上限って基本200万本なイメージ

99 19/05/02(木)19:00:00 No.588188650

>そもそも本家が和風始めちゃったからお前の席ない状態にならないか ゲーム性自体はだいぶ違うから別に問題はない ただただ調整に信用がない

100 19/05/02(木)19:00:21 No.588188737

それとは別に月商10億目指せるスマホゲー作るとも言ってるが個人的にはこっちの方が不穏だ

101 19/05/02(木)19:01:23 No.588188983

>それとは別に月商10億目指せるスマホゲー作るとも言ってるが個人的にはこっちの方が不穏だ 金のかかった駄コラの野望の進化系ならちょっとやってみたいかも

102 19/05/02(木)19:01:53 No.588189102

マナケミア3…

103 19/05/02(木)19:02:19 No.588189189

スマホゲーって今だとだいたい10億ぐらいかけないといけないからかなりの博打なんじゃ…

104 19/05/02(木)19:02:47 No.588189278

達成出来るとは思ってないけど気合い入れてゲーム作ります宣言するのは別にいいと思うよ 達成出来るとは思ってないけど

105 19/05/02(木)19:03:02 No.588189340

まぁあちこちの開発手伝ってんのも売れるゲーム作りの参考にするためだろうしもうちょっと経ったら活きてくるんじゃないかな…

↑Top