虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/05/01(水)16:28:14 退所の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1556695694069.jpg 19/05/01(水)16:28:14 No.587885249

退所のお知らせ 所属の小野早稀が2019年4月 末日をもちまして、 退所する運びになりましたことをご報告致します。 これからも、ご声援をお願いいたします。

1 19/05/01(水)16:29:00 No.587885426

どうなっちゃうのだ

2 19/05/01(水)16:29:17 No.587885501

辞めてしまったねーアライさん

3 19/05/01(水)16:29:54 No.587885644

>辞めてしまったねーアライさん そう言うへねっくのほうが先に辞めてるのだ

4 19/05/01(水)16:31:41 No.587886046

何があったのだ?

5 19/05/01(水)16:33:23 No.587886432

けもフレ3期はどうするのだ…

6 19/05/01(水)16:33:35 No.587886482

ジャストプロ辞めた

7 19/05/01(水)16:35:54 No.587886961

へねっくは昨年からバオバブだから別に良いけど アライさんの事務所はどこなのだ?

8 19/05/01(水)16:37:51 No.587887391

処女苦事務所ってそんなポンポンと変われるものなのだ?

9 19/05/01(水)16:40:11 No.587887890

どこへ移るんだろう

10 19/05/01(水)16:40:40 No.587887989

誤字にしたってそんな酷いのはなかなか見れないのだ…

11 19/05/01(水)16:41:49 No.587888202

アライさんくらいしかまともな仕事がないんだからその仕事の雲行きが怪しくなったらお払い箱なのだ

12 19/05/01(水)16:41:57 No.587888232

色々ケチがついちゃったし早々と見切りつけたのかな

13 19/05/01(水)16:42:12 No.587888295

ジャストのままだと福Pバリヤで ほかのけもフレ声優と足並み揃えた「営業」が出来ないのだ 仕方がないのだ

14 19/05/01(水)16:44:06 No.587888679

キュルルの人も昨日所属事務所を退社したのだ…行き先はわからないのだ…

15 19/05/01(水)16:44:17 No.587888718

モブ役も全然やってなくてミル貝が寂しいね…

16 19/05/01(水)16:45:06 No.587888885

>キュルルの人も昨日所属事務所を退社したのだ…行き先はわからないのだ… なんでここにきて声優がいっぱい動いてるのだ?

17 19/05/01(水)16:47:15 No.587889331

>へねっくは昨年からバオバブだから別に良いけど サンプルボイス聞いたら良かったので今後も活躍してほしい…

18 19/05/01(水)16:48:19 No.587889586

どうビス続けたいからでしょ?

19 19/05/01(水)16:50:10 No.587889993

響にいけば食いっぱぐれることはないのだ…

20 19/05/01(水)16:50:14 No.587890007

じゃぱりビートの売り上げ悪かったしどうビスに声優人生賭けるほどの価値はもうないと思うが

21 19/05/01(水)16:50:51 No.587890131

ゆいかおりのかおりじゃないほうがいるからジャストプロは安泰なのだ

22 19/05/01(水)16:51:11 No.587890204

>じゃぱりビートの売り上げ悪かったしどうビスに声優人生賭けるほどの価値はもうないと思うが お偉いさんたちが全員で全力で台無しにしたからな…

23 19/05/01(水)16:52:03 No.587890397

>モブ役も全然やってなくてミル貝が寂しいね… 友達いなかった情報を知ってこれはおつらい…

24 19/05/01(水)16:52:16 No.587890442

AGN的には思惑通りなんだろ

25 19/05/01(水)16:52:27 No.587890480

たぶんじゃパリビートはオリコン一位かそれに近いくらいは取る予定だったと思う

26 19/05/01(水)16:52:53 No.587890549

小倉唯専用事務所になりそう

27 19/05/01(水)16:53:12 No.587890606

>なんでここにきて声優がいっぱい動いてるのだ? 毎月初日は契約切れのタイミングなのでこのタイミングで出る人は必ずいるのだ 他の事務所でもいっぱい離籍してるのだ

28 19/05/01(水)16:53:24 No.587890655

けもフレ自体がもう声優人生かける常態じゃないだろ

29 19/05/01(水)16:53:43 No.587890720

キュルルの人は進撃のミカサじゃなかったっけ そっちでは安泰だろう

30 19/05/01(水)16:54:48 No.587890911

ようこそ並にバズるつもりだったろうしもう終わりでしょ

31 19/05/01(水)16:54:49 No.587890916

この業界即行き先の分かる離脱の方が珍しいからな 大抵半年くらいは冷却期間がある

32 19/05/01(水)16:56:59 No.587891347

助手の人は9.25騒動に巻き込まれてたよな

33 19/05/01(水)16:57:00 No.587891353

花京院の人は事務所が潰れてフリーなのだ…

34 19/05/01(水)16:57:05 No.587891365

>ようこそ並にバズるつもりだったろうしもう終わりでしょ 余裕で2週目の曲に負けたからな

35 19/05/01(水)17:00:26 No.587892023

これもう完全に陰謀だろ

36 19/05/01(水)17:01:10 No.587892186

陰謀とは一体…

37 19/05/01(水)17:01:41 No.587892334

おっぱい活かしたお仕事してくれたらそれでいいのだ

38 19/05/01(水)17:02:01 No.587892412

騒動始まった頃に生放送でお詫び文読んだのに…

39 19/05/01(水)17:02:37 No.587892538

尾崎も自分の価値が自分じゃなくてサーバルにあるって理解できてなかった時点で終わったのだ

40 19/05/01(水)17:03:03 No.587892629

声優の方々は純粋に犠牲者すぎてなんとも言えん…

41 19/05/01(水)17:03:26 No.587892716

三流の煽りがきたのだ

42 19/05/01(水)17:03:41 No.587892757

舞台のアドリブ面白かったからまたやってくれないかな…

43 19/05/01(水)17:05:00 No.587893020

おっぱいなんていくらでも変わりがいるのだ

44 19/05/01(水)17:05:52 No.587893213

>騒動始まった頃に生放送でお詫び文読んだのに… 声優の盾というフレーズはダイナミックコードに取られててだめだった

45 19/05/01(水)17:05:59 No.587893243

何が来ても悲しみしかないのだ

46 19/05/01(水)17:06:18 No.587893315

へねっくみたいにすぐ事務所が見つかるのだ ジェーンは見つかってないけど…

47 19/05/01(水)17:06:18 No.587893317

けもフレは代替わりとか別個体とかいって 簡単に中の人をチェンジできるシステムだよね

48 19/05/01(水)17:06:32 No.587893371

尾崎は嫌いな方の声優になったので安心して消えて欲しい

49 19/05/01(水)17:06:38 No.587893405

じゃぱりビートは歌自体はめっちゃいいのにどうして…

50 19/05/01(水)17:06:49 No.587893449

明日は明日の風が吹くのだ…

51 19/05/01(水)17:07:47 No.587893669

>じゃぱりビートは歌自体はめっちゃいいのにどうして… どうしても何も本編の出来が悪い上に歌詞が本編と噛み合ってないし…

52 19/05/01(水)17:07:55 No.587893702

歌詞とストーリーが乖離してたから…

53 19/05/01(水)17:08:06 No.587893743

ネットに沢山ただようアライさんの1匹になるのだ

54 19/05/01(水)17:08:24 No.587893811

どうしてOPでカーテンコールするのだ…

55 19/05/01(水)17:08:31 No.587893843

よし出番なのだ!(出番終わり)

56 19/05/01(水)17:08:53 No.587893917

アプリとアニメで声替わってたしな 次の代があるかはわからんが

57 19/05/01(水)17:09:42 No.587894092

去年のクリスマスはプリチャンアイカツ組と楽しそうにライブしてたのに…

58 19/05/01(水)17:09:47 No.587894116

>>じゃぱりビートは歌自体はめっちゃいいのにどうして… >どうしても何も本編の出来が悪い上に歌詞が本編と噛み合ってないし… 本編のこと全く知らされないまま作ったって話だからなあ…

59 19/05/01(水)17:09:48 No.587894119

>ネットに沢山ただようアライさんの1匹になるのだ 笑えなさ過ぎて最大級のネタ潰し過ぎる…

60 19/05/01(水)17:09:49 No.587894123

声優の盾に声優追い出し 迷惑をかけすぎなのだ

61 19/05/01(水)17:10:30 No.587894288

あのオーイシお兄さんに内容に全く触れないような歌詞を作らせる意味は一体なんだったのだ…?

62 19/05/01(水)17:10:31 No.587894294

いい曲なだけじゃさほど売れないのだそんなもんなのだ オリコン上位にくる曲っていうのは付加価値があるのだようこそはそれがアニメだったのだ

63 19/05/01(水)17:10:33 No.587894300

ろくに出番ないのにOPだけ出番がある害獣

64 19/05/01(水)17:10:34 No.587894304

>おっぱいなんていくらでも変わりがいるのだ アライさんのおっぱいだから価値がでるのだ 有象無象のおっぱいとは違うのだ

65 19/05/01(水)17:10:38 No.587894317

歌が良くても本編が当たらないことには売れるも何もない

66 19/05/01(水)17:10:39 No.587894322

>声優の盾に声優追い出し >迷惑をかけすぎなのだ 追い出されたのはたつきサイドの事務所なのに

67 19/05/01(水)17:11:00 No.587894390

乗り捨てられるモノレール

68 19/05/01(水)17:11:07 No.587894413

>>じゃぱりビートは歌自体はめっちゃいいのにどうして… >どうしても何も本編の出来が悪い上に歌詞が本編と噛み合ってないし… アニメのOPである以上はどうしても本編に引っ張られる…

69 19/05/01(水)17:11:19 No.587894454

じゃぱりビートは2期の本編でさほど出番もないし重要でもないキャラの セリフばかりで本気で売ろうなんて思ってないでしょ

70 19/05/01(水)17:11:28 No.587894485

実際なんで退所したんだろ 今の実績じゃどこかに拾われるのも難しそうだ

71 19/05/01(水)17:11:46 No.587894552

この人アライさん以外何やってる人だったん?

72 19/05/01(水)17:12:05 No.587894616

でもオーイシおにいさんが内容知ってたらジャパリビートのメンバーはアラフェネアウトカラカルインになりそうだからどの道アライさんは詰んでない?

73 19/05/01(水)17:12:13 No.587894649

小野早稀さんのおっぱいはすごいのだ

74 19/05/01(水)17:13:03 No.587894847

>実際なんで退所したんだろ >今の実績じゃどこかに拾われるのも難しそうだ 実績も何もお仕事取ってきてくれないわけでそれで他行くのは普通よ

75 19/05/01(水)17:13:05 No.587894856

>この人アライさん以外何やってる人だったん? 温泉むすめとかのりおのカキタレとか…

76 19/05/01(水)17:13:24 No.587894925

>ろくに出番ないのにOPだけ出番がある害獣 フルル…フルルをどこへやった…?

77 19/05/01(水)17:13:44 No.587895007

風俗嬢やってたって聞いて勃起したんだけど本当なんだろうか

78 19/05/01(水)17:13:53 No.587895053

超会議で楽しそうに炒飯食ってたのに・・・・・・

79 19/05/01(水)17:14:48 No.587895299

まさかアライさんが本当にツライさんになりそうだなんて想像してなかった

80 19/05/01(水)17:14:58 No.587895342

コスプレをするアライさんの一人になるのか…

81 19/05/01(水)17:15:09 No.587895393

>風俗嬢やってたって聞いて勃起したんだけど本当なんだろうか 元レイヤーじゃないの?ググれば写真沢山出てくるよ

82 19/05/01(水)17:15:10 No.587895399

仕事歴見れば一目瞭然だけど声優の仕事取ってこれる事務所じゃないし 子会社のヤオヨロズ案件に関わるのはもう無理だし 出た方がいいって流れになるのはしょうがない

83 19/05/01(水)17:15:15 No.587895422

えろげちほーにようこそなのだ

84 19/05/01(水)17:15:47 No.587895553

ジャストプロはヤオヨロズの親会社なんで まぁ色々あるかもしれないね

85 19/05/01(水)17:15:51 No.587895570

けもフレ当てる前は青年座だったから移籍自体は初めてでもないのだ

86 19/05/01(水)17:16:30 No.587895707

>けもフレは代替わりとか別個体とかいって >簡単に中の人をチェンジできるシステムだよね だからサーバルも新人使えば良かったのに 声優揃えたら同一個体疑惑出るのに ほんで変に記憶喪失なのかなんなのか 設定の理解さえバタつかれて

87 19/05/01(水)17:16:40 No.587895750

>じゃぱりビートは2期の本編でさほど出番もないし重要でもないキャラの >セリフばかりで本気で売ろうなんて思ってないでしょ 無理矢理にでもオーイシおにいさんに頼んでるんだから売るつもりはあったのだ 売るつもりないなら誰だっていいのだ

88 19/05/01(水)17:16:58 No.587895817

デカい一発当てた筈なのだ…

89 19/05/01(水)17:17:12 No.587895866

>でもオーイシおにいさんが内容知ってたらジャパリビートのメンバーはアラフェネアウトカラカルインになりそうだからどの道アライさんは詰んでない? センザンコーたち入るだろ

90 19/05/01(水)17:17:47 No.587895991

というか事務所が持ってくる仕事が肌に合わなかったりそもそも仕事持ってこなかったりしたら見切り付けるのは当然なのだ

91 19/05/01(水)17:17:48 No.587895998

>センザンコーたち入るだろ 探偵組が人気出るわけないから詰んでるのだ

92 19/05/01(水)17:17:55 No.587896024

売るつもりあるならレギュラー予定のキャラ群と新キャラの設定くらい共有してあげてよぉ!

93 19/05/01(水)17:18:22 No.587896131

>けもフレ当てる前は青年座だったから移籍自体は初めてでもないのだ 何をどう考えても青年座にいた方が良かったのでは…?

94 19/05/01(水)17:18:24 No.587896138

>>声優の盾に声優追い出し >>迷惑をかけすぎなのだ >追い出されたのはたつきサイドの事務所なのに そのままたつきに迷惑かけられたって話なのでは?

95 19/05/01(水)17:19:14 No.587896353

キャラも話の展開も共有してないのに作詞させたら滑るに決まってる

96 19/05/01(水)17:19:25 No.587896394

でかい一発を当てたのはあくまでたつきとヤオヨロズであってKFPではなかったのだ… たつき達がいなくなった時点でもうでかい一発は無くなってしまったのだ

97 19/05/01(水)17:19:35 No.587896438

>本気で売ろうなんて思ってないでしょ どうして…

98 19/05/01(水)17:19:38 No.587896453

>売るつもりあるならレギュラー予定のキャラ群と新キャラの設定くらい共有してあげてよぉ! 作曲依頼した時点じゃ脚本は愚か設定の見通しすら経ってなかったろうし

99 19/05/01(水)17:19:54 No.587896506

>というか事務所が持ってくる仕事が肌に合わなかったりそもそも仕事持ってこなかったりしたら見切り付けるのは当然なのだ 深夜にラーメン食う仕事でだいぶマルイさんになったし フリーで仕事とれるなら所属よりいいかもしれないしな…その辺よく分からないけど

100 19/05/01(水)17:19:57 No.587896518

>キャラも話の展開も共有してないのに作詞させたら滑るに決まってる 2の内容よくわかんねーから1のキャラ歌わせてみましただからな まぁジャパリビート自体はいい曲だよ

101 19/05/01(水)17:20:11 No.587896569

約束された未来が広がっていたはずなのだ…

102 19/05/01(水)17:20:19 No.587896603

踊ってるのに呼ばれないカラカル! 出番のないアライさん! 呼ばれない探偵! ボロッボロやで正味

103 19/05/01(水)17:20:26 No.587896630

>何をどう考えても青年座にいた方が良かったのでは…? そっちにいたらアライさんも回って来なかったのだ…

104 19/05/01(水)17:21:08 No.587896794

まあ移り変わりが死ぬほど激しい女性声優界で一発当てただけでやっていけるかというと…

105 19/05/01(水)17:21:28 No.587896860

アライさんに関してはともかくカラカルのセリフがない時点でオーイシおにいさんに情報が共有されてなかったのは明白だからな

106 19/05/01(水)17:21:47 No.587896929

>まあ移り変わりが死ぬほど激しい女性声優界で一発当てただけでやっていけるかというと… 大事に育てればやって行けたと思う

107 19/05/01(水)17:21:49 No.587896943

骨の髄まで呪われたコンテンツなのだ…

108 19/05/01(水)17:21:55 No.587896965

おっぱい出せば需要あるよ

109 19/05/01(水)17:22:28 No.587897093

>まあ移り変わりが死ぬほど激しい女性声優界で一発当てただけでやっていけるかというと… いいキャラに恵まれればなんとかなるときもある

110 19/05/01(水)17:22:33 No.587897112

せめてカラカル出るよの一言だけでもオーイシおにいさんに伝えられなかったんだろうか カラカルの中の人も貧乏くじばっかり引いてるよね

111 19/05/01(水)17:22:34 No.587897122

>おっぱい出せば需要あるよ そんな乳首でよく声優やろうと思ったなとか言われるかもしれないし…

112 19/05/01(水)17:22:50 No.587897178

>>何をどう考えても青年座にいた方が良かったのでは…? >そっちにいたらアライさんも回って来なかったのだ… 青年座なんて大御所に所属してたならそこで堅実にキャリアを積む方が良かったと思うのだ…

113 19/05/01(水)17:23:03 No.587897210

>せめてカラカル出るよの一言だけでもオーイシおにいさんに伝えられなかったんだろうか >カラカルの中の人も貧乏くじばっかり引いてるよね それだけだとキャラわかんねーし

114 19/05/01(水)17:23:05 No.587897215

AVに出よう

115 19/05/01(水)17:23:18 No.587897274

移籍する時は必ずフリー期間を設けるのがこの業界のルールなのだ

116 19/05/01(水)17:23:38 No.587897338

けもフレのラジオも終わって本格的に仕事が無くなった声優さん達が多いのだ

117 19/05/01(水)17:23:41 No.587897347

何というか邪推する様な層って品のない事しか頭になさそうというのは理解できたよ…

118 19/05/01(水)17:23:56 No.587897398

新作アニメのレギュラーキャラ設定さえ共有されないままの主題歌発注が 吉崎かんのん様が選んだプロダクト品質管理の魔法だからね 仕方ない

119 19/05/01(水)17:24:01 No.587897419

どうして情報共有をしなかったのですか

120 19/05/01(水)17:24:03 No.587897426

ヒに声優を干されたアライさんが現れるのだ…

121 19/05/01(水)17:24:05 No.587897435

一期のアルマーの声優…どこに行った…?

122 19/05/01(水)17:24:07 No.587897443

フレフレベストフレンズも二期OPとして作られたものなのかな 一期の直後の歌だよね

123 19/05/01(水)17:24:07 No.587897444

吉崎観音さんに感想を聞こう!

124 19/05/01(水)17:24:20 No.587897488

>AVに出よう 巨乳を揉んで乳首を舐めるだけみたいなフェチ系AVでそっくりな人見たことあるんだよなぁ…

125 19/05/01(水)17:24:23 No.587897500

>何というか邪推する様な層って品のない事しか頭になさそうというのは理解できたよ… 自己紹介?

126 19/05/01(水)17:24:34 No.587897538

そういえば一期の後別のアニメとかで名前見た覚えはないなどうビス…

127 19/05/01(水)17:24:56 No.587897608

下手したらかばんちゃんもコールされたかもしれないから 十分管理されたわ

128 19/05/01(水)17:24:57 No.587897609

おっぱいは出すまでか勝負のところあるから… 出したらがっかりパイとか稀によくあること

129 19/05/01(水)17:25:10 No.587897663

じゃあ邪推しない人はカラカルの紹介パートがないことをどう解釈してるの

130 19/05/01(水)17:25:43 No.587897798

尾崎相羽はなんやかんや自社コンテンツあるから強いのだ…

131 19/05/01(水)17:26:01 No.587897867

>吉崎かんのん様が選んだプロダクト品質管理の魔法だからね ただの丸投げいいかげんなだけではあの地蔵

132 19/05/01(水)17:26:23 No.587897949

>けもフレのラジオも終わって本格的に仕事が無くなった声優さん達が多いのだ 2がアレでipたたみにかかってるよね 一応3とかあるけどあれが受けるとは思えぬ

133 19/05/01(水)17:26:34 No.587897991

キャラ指定したコールの仕組みをそもそも用意させないってやり方もあるのに 出番のあるキャラないキャラの齟齬に気が回らない管理がもうガバよ

134 19/05/01(水)17:27:34 No.587898245

>青年座なんて大御所に所属してたならそこで堅実にキャリアを積む方が良かったと思うのだ… 青年座は男女ともに上から下まで層が厚すぎてよっぽど腕がないと埋もれる81プロデュースみたいな集団なのだ… 言いたくないがアライさんぐらいの役者は人目に付きたかったら何年か勉強して他所へ移るのが安牌ルートなのだ…

↑Top