ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/05/01(水)11:58:35 No.587829169
お昼だぞマスター
1 19/05/01(水)11:59:03 No.587829278
昼は何作ってくれるのクロちゃん
2 19/05/01(水)11:59:27 No.587829374
めでたい日だし今日は豪勢にするぞマスター
3 19/05/01(水)11:59:55 No.587829472
伊勢海老でどうだマスター?
4 19/05/01(水)12:00:22 No.587829573
やべえ連敗が止まらない…マスcに落ちるかも…
5 19/05/01(水)12:00:40 No.587829652
松坂牛も使いたいぞマスター
6 19/05/01(水)12:01:02 No.587829731
お米は魚沼産コシヒカリだな
7 19/05/01(水)12:01:57 No.587829923
調子が悪い時はどんな時でも休むのが一番だぞ そのまま続けるとあまり良い結果にはならんぞ
8 19/05/01(水)12:02:09 No.587829966
わかった!間を取ってナマコだ!
9 19/05/01(水)12:02:14 No.587829979
料理漫画の成金敵キャラみたいなセレクトやめろや!
10 19/05/01(水)12:02:33 No.587830053
それは無理だぞ
11 19/05/01(水)12:05:04 No.587830575
昨日ぶっ続けで遊んで20敗ぐらいした俺の話でもする?
12 19/05/01(水)12:05:58 No.587830782
日をまたいで15連敗した俺の出番のようだな!
13 19/05/01(水)12:06:28 No.587830884
ざぁーこざこざこ全員ザコ♪
14 19/05/01(水)12:06:39 No.587830916
休めや!
15 19/05/01(水)12:06:42 No.587830926
勝てないならその足はいらないな?(チャキ
16 19/05/01(水)12:07:28 No.587831066
今 死 の う 。
17 19/05/01(水)12:07:39 No.587831104
雑魚マスターのゲージはモモぴゅんが稼いできてあげるかんね!して欲しい というか現にそうなってるわ俺
18 19/05/01(水)12:07:40 No.587831107
そんな時にはカツ丼だぞマスター ソースカツ丼はいいものだぞ
19 19/05/01(水)12:09:07 No.587831362
黒引けたけどキックはまだ無い
20 19/05/01(水)12:09:12 No.587831375
休んでも味方のクソラッシュで五連敗とかするから無駄だよ
21 19/05/01(水)12:10:14 No.587831595
マスAの人なんも考えずラッシュ入れてんじゃねえかなってこと多い
22 19/05/01(水)12:10:37 No.587831669
指示をもらえるかな?(チュイーーン!! やっぱチャット遅かったかな……
23 19/05/01(水)12:11:33 No.587831857
書き込みをした人によって削除されました
24 19/05/01(水)12:11:58 No.587831956
前衛クソラッシュを避けるにはチャット打つか自分が前衛やるかマッチングズラすしかない それでも運が絡むけど
25 19/05/01(水)12:12:07 No.587831983
(〒_〒)゚乙 前向きに検討しておくぞ
26 19/05/01(水)12:12:08 No.587831989
やっぱり指示をくれチャットはデフォでつけとくべきだってこれ!
27 19/05/01(水)12:14:56 No.587832530
グリアロを久々に使ったら攻めようが入ってなくてOK連打しか出来なかったので「」スターも気を付けよう
28 19/05/01(水)12:15:14 No.587832603
指示くれ持ってないからどうぞで代用!伝わる自信がないやこれ
29 19/05/01(水)12:15:35 No.587832681
なんだみんな大連敗してるんだ安心した……
30 19/05/01(水)12:17:18 No.587832997
>指示くれ持ってないからどうぞで代用!伝わる自信がないやこれ 普通に守備ろうで十分だよ それで攻めようって打てない防衛は指示をくれを打ったところでどうせ答えやしないし
31 19/05/01(水)12:17:21 No.587833013
指示をくれとちょっと待ってチャットはデフォルトで持たせるかバージョン違いをイベントで配布してほしい ラッシュシステムがこんな勝敗にガッツリ絡んでるのにこれがないのおかしいだろ
32 19/05/01(水)12:18:39 No.587833290
CP購入でもええよ
33 19/05/01(水)12:18:44 No.587833310
>ラッシュシステムがこんな勝敗にガッツリ絡んでるのにこれがないのおかしいだろ 稼働前最終ロケテというかなり直前に入れたシステムなんでここまで重大になると思ってなかったと思われる
34 19/05/01(水)12:20:16 No.587833636
つくづく奇跡のバランスだよなこのゲーム…ロケテ期間長くて本当に良かったと思う
35 19/05/01(水)12:20:55 No.587833775
指示くれはガールランクいくつで来るんだっけと思ったら20か… 人気職だから滅多に空かないけどボマーのお鉢が回ってきたら誰もこのチャット打てないな…育てておこう
36 19/05/01(水)12:21:37 No.587833954
攻め手の時は守ろう押して伝わってくれ!って祈る 違う!お前は味方ベースに戻らなくていい!
37 19/05/01(水)12:22:23 No.587834117
ちょっと待ってが無かったから守護ろうチャット打ったら一緒に敵ベース殴ってたオレンがok打って自ベースに帰っていって負けたことは有った ちょっと待てや!とは思うが満Cだったしマスターの言うことなら……って考えたんだろうと思うとあのオレンのことを責められない
38 19/05/01(水)12:22:54 No.587834227
長期連休はやっぱやべー人も増えるね・・・ ホームに普段見ない人が来て捨てゲーしててうわうわうわってなった
39 19/05/01(水)12:24:00 No.587834430
そもそも攻めよう守ろうがラッシュ管理の事だなんてそれこそ調べないと分からないし責める事は出来ないよ…
40 19/05/01(水)12:25:12 No.587834681
>ちょっと待てや!とは思うが満Cだったしマスターの言うことなら……って考えたんだろうと思うとあのオレンのことを責められない ラッシュに関しての知識付くのは情報集めないとまず無理だからな… 守ろう=ちょっと待ってとかそれに輪をかけて難しい
41 19/05/01(水)12:25:26 No.587834735
指示送ったら本来届いてほしい人は無言のまま違うロールの人がOKしちゃって頭かかえる
42 19/05/01(水)12:25:34 No.587834770
>そもそも攻めよう守ろうがラッシュ管理の事だなんてそれこそ調べないと分からないし責める事は出来ないよ… まぁね 当たり前のように話してるけど自分だって最初からこの概念持ってたわけじゃないしね
43 19/05/01(水)12:25:40 No.587834795
責めよう!
44 19/05/01(水)12:26:00 No.587834859
>責めよう! だめだよ
45 19/05/01(水)12:26:12 No.587834906
そして!
46 19/05/01(水)12:26:34 No.587834988
めちゃくちゃにしてあげようよ❤︎
47 19/05/01(水)12:26:59 No.587835080
>指示送ったら本来届いてほしい人は無言のまま違うロールの人がOKしちゃって頭かかえる 攻めラがノーリアクションの場合まずいと見たアタッカーが戻ってくるのだけは許して欲しい 大抵モモコには理解してもらえるが
48 19/05/01(水)12:27:00 No.587835088
チャットは伝わるとは限らないけどマス帯まで来れてるならラッシュって管理しないとやべーな!?って感覚は身に付くと思う 勝率安定させるには必須だろうし
49 19/05/01(水)12:27:25 No.587835185
>責めよう! ご主人って、馬鹿でアホでマヌケで無能で文系博士で、ホンっトいいとこなしよね。
50 19/05/01(水)12:28:48 No.587835510
アクア様引いたから試しに使ってみたけどブロッカーなのに壁も回復も無いのかよ! スキル引かないとただのかよわい生き物じゃん!
51 19/05/01(水)12:29:55 No.587835773
ラッシュ管理してもラッシュなしのギガボムで逆転負けもあるから難しい
52 19/05/01(水)12:30:02 No.587835808
>スキル引かないとただのかよわい生き物じゃん! 引いてもボタン足りないかよわい生き物だよ!
53 19/05/01(水)12:30:32 No.587835924
確かに俺も下位の頃はラッシュ管理?知るかバカ!そんな事よりボルテッカだ! だったな…その後上位でマスターに揉まれてしっかり学んだよ
54 19/05/01(水)12:30:47 No.587835971
揉まれるってそういう
55 19/05/01(水)12:30:55 No.587835993
ラッシュ管理してたつもりが二人とも初期リスに叩き返されて普通に削り負けたとかよくある
56 19/05/01(水)12:31:15 No.587836059
だめだ棒のリチャージ伸ばしてくだち! オレン止まらなすぎる…
57 19/05/01(水)12:31:38 No.587836135
>稼働前最終ロケテというかなり直前に入れたシステムなんでここまで重大になると思ってなかったと思われる ラッシュってそんな土壇場で入れたシステムだったのか かなりゲーム変わるのに
58 19/05/01(水)12:31:43 No.587836155
>ラッシュ管理してもラッシュなしのギガボムで逆転負けもあるから難しい ラッシュ管理してなおかつラストギガが入る状態じゃないと安泰とは言えないね もしくは割るしかない
59 19/05/01(水)12:31:57 No.587836209
四つ全部使えて初めてアクア様は完成するからな 追加スキルが揃えばいいという意味ではなく 試合中リアルタイムに切り替えまくる事になるって意味で
60 19/05/01(水)12:32:22 No.587836310
ラッシュとリスポ埋めはロケテ最終盤で追加されたと聞く
61 19/05/01(水)12:33:01 No.587836460
守ろうよ!→了解!ラッシュ管理!(HPミリでベース内散歩) ノーソウデハナク…
62 19/05/01(水)12:33:01 No.587836461
アクア様は器用貧乏だなあ
63 19/05/01(水)12:33:05 No.587836484
>だめだ棒のリチャージ伸ばしてくだち! >オレン止まらなすぎる… なんとslv10で3秒から4秒に伸びたんだぞ 約1.3倍だからアイドルボイス換算するとslv10でも50秒以上かかるって考えるとすごいと思わない?
64 19/05/01(水)12:33:14 No.587836520
でも一回傾いたら逆転の目が無いってゲーム性の方がつまんないと思う
65 19/05/01(水)12:33:19 No.587836541
ラッシュ無いと絶対逆転できないクソゲーじゃん!って事だったから入れたそうな 本当にいい判断だったと思う
66 19/05/01(水)12:33:20 No.587836547
>ラッシュってそんな土壇場で入れたシステムだったのか ロケテまでだとラッシュがないのでひたすら前衛が攻め続けてベースかち割る速攻ゲーだったらしい
67 19/05/01(水)12:35:27 No.587837040
クロちゃんのギガはもうクロちゃんを通してしまった方が悪 いややっぱつれぇわ…
68 19/05/01(水)12:35:30 No.587837048
>ラッシュってそんな土壇場で入れたシステムだったのか >かなりゲーム変わるのに ロケテ参加勢が長期にわたって口を揃えて問題点として指摘し続けてたのが逆転性の薄さだからな というかゲーム性変わるような変更は多岐にわたって行われてる 初期はステータスがレベル依存だったり自爆があったりデスで自軍ゲージが大きく減ったり 今から考えると血の気が引くような仕様が山ほどあった
69 19/05/01(水)12:35:54 No.587837146
>守ろうよ!→了解!ラッシュ管理!(HPミリでベース内散歩) >ノーソウデハナク… 続きを言ってくれよ!
70 19/05/01(水)12:35:54 No.587837149
ラッシュの怖さは防衛というかモモぴゅんやってれば自然と刻み込まれるからな…
71 19/05/01(水)12:38:02 No.587837675
初期仕様のままなら151台でも爆死してそうだな このゲーム薄氷を踏む思いでロケテやってたんだな
72 19/05/01(水)12:38:05 No.587837688
>>守ろうよ!→了解!ラッシュ管理!(HPミリでベース内散歩) >>ノーソウデハナク… >続きを言ってくれよ! 察するにリスポの状態ともぴが埋めに行けないの確認したうえで適当に自殺しろって言いたいんじゃないの
73 19/05/01(水)12:38:17 No.587837732
前衛やると管理中に後衛が追い返せずにあっという間に拠点落とされるし シューターやったら前衛1mmも削らないしクソゲーだな!
74 19/05/01(水)12:38:24 No.587837761
ラッシュは良いんだけど突入時と終了時の体力回復は片方いらないと思う
75 19/05/01(水)12:38:36 No.587837805
ラッシュを入れない程度に控えつつこちらが削られた時の為に生き残れ!
76 19/05/01(水)12:39:28 No.587838007
昨日たっぷり40戦くらい録画したの流し見してたら6連勝しては連敗してまた5連勝みたいなの繰り返してた…
77 19/05/01(水)12:39:29 No.587838009
>ラッシュの怖さは防衛というかモモぴゅんやってれば自然と刻み込まれるからな… 前衛がメインだとしてもそういうの知ってるか否かは大分違うよね 他ロールの気持ちを知ればメインのロールも強くなれるんだ
78 19/05/01(水)12:39:42 No.587838058
恐怖のロケテマップ su3038765.jpg
79 19/05/01(水)12:40:28 No.587838249
ロケテ限定勝ちチームのスコア1位は継続プレイ可能仕様! 実装されていたら危なかった…
80 19/05/01(水)12:40:30 No.587838260
モモぴゅんの胃が死にそう…
81 19/05/01(水)12:40:40 No.587838302
なんというか…物凄いな…
82 19/05/01(水)12:40:51 No.587838348
>恐怖のロケテマップ アグロすぎる…
83 19/05/01(水)12:40:53 No.587838358
>>>守ろうよ!→了解!ラッシュ管理!(HPミリでベース内散歩) >>>ノーソウデハナク… >>続きを言ってくれよ! >察するにリスポの状態ともぴが埋めに行けないの確認したうえで適当に自殺しろって言いたいんじゃないの 空いたリスポンにここに来て打つのいいぞ! 昨日伝わって上手く植樹アタックできた
84 19/05/01(水)12:41:07 No.587838416
KONAMI割とアホみたいにユーザーの声聞くところがあるよね…ところでスリルドライブの新作はまだかね
85 19/05/01(水)12:41:18 No.587838460
>自爆があったりデスで自軍ゲージが大きく減ったり これとこれの合わせ技がヤバすぎる ボンバーマンだと自爆って当たり前だけどよくぞ仕様変更してくださった…
86 19/05/01(水)12:41:20 No.587838470
でも残り4割くらいの状況でギガも残してるなら削りきる目的でラッシュ入れてもいいよね
87 19/05/01(水)12:41:42 No.587838548
>前衛やると管理中に後衛が追い返せずにあっという間に拠点落とされるし >シューターやったら前衛1mmも削らないしクソゲーだな! このレスはネタなんだろうけど たまにヒで本気で愚痴ってるのがいたりして笑ってしまう
88 19/05/01(水)12:42:06 No.587838629
>でも残り4割くらいの状況でギガも残してるなら削りきる目的でラッシュ入れてもいいよね 失敗したらあなたのせいよ
89 19/05/01(水)12:42:08 No.587838636
>su3038765.jpg モモぴゅん前提過ぎる…当たり前ではあるが
90 19/05/01(水)12:42:11 No.587838655
度重なるロケテ中の仕様変更の変遷って無関係かどっかに載ってたりする?
91 19/05/01(水)12:42:30 No.587838719
実質初めてのオンラインアクション対戦ゲームなのによくやってくれてるよマジで メタルギアアーケード?なんのことやら
92 19/05/01(水)12:42:44 No.587838783
>アグロすぎる… アグロってなに…
93 19/05/01(水)12:42:52 No.587838813
>でも残り4割くらいの状況でギガも残してるなら削りきる目的でラッシュ入れてもいいよね モモぴゅんライブが間に合わない状況なら
94 19/05/01(水)12:42:55 No.587838833
ギガ合わせのボイスとかやり始めると発動おそいってなるよね…
95 19/05/01(水)12:43:00 No.587838853
事実上ゲーム自体一回作り直してるような所もあるからな…
96 19/05/01(水)12:43:03 No.587838868
まあこのゲームに関しては細かい部分の改善点はあるからどんどん意見とか要望出したほうがいいよね チャット切り替えとかBGM周りとか
97 19/05/01(水)12:44:10 No.587839123
>たまにヒで本気で愚痴ってるのがいたりして笑ってしまう 愚痴ってるお前が敗因すぎる…ってなるね客観的に見れば
98 19/05/01(水)12:44:16 No.587839140
4割は際どい所だな もう一息ゲージ減った所から押し込みたい
99 19/05/01(水)12:44:21 No.587839161
ちゃんとユーザーの声聞いてるからかここ最近のアケゲの中ではロングランヒットしてるよね よくよく考えたらまだ1周年すら経ってないんだけど
100 19/05/01(水)12:44:27 No.587839183
だが一向にプレイヤーズサイトはオープンする気配が無い…
101 19/05/01(水)12:44:32 No.587839205
変更点と言えばサメ1のアイテム埋蔵量めっちゃ増やしたのは超良改正だと思う アレなかったら本当にGW中ゲーセン行かずずーっと家でバンダイチャンネル見てたわ
102 19/05/01(水)12:44:54 No.587839298
細かい部分や不具合とかについての対応は早いだけにラグはマジでどうしようもないんだなと思っている
103 19/05/01(水)12:44:58 No.587839312
>よくよく考えたらまだ1周年すら経ってないんだけど 笑えるよな~
104 19/05/01(水)12:45:11 No.587839373
>ちゃんとユーザーの声聞いてるからかここ最近のアケゲの中ではロングランヒットしてるよね >よくよく考えたらまだ1周年すら経ってないんだけど もう数年やってるような
105 19/05/01(水)12:45:45 No.587839486
笑えるよな~
106 19/05/01(水)12:46:01 No.587839561
>変更点と言えばサメ2廃止したのは超良改正だと思う >アレなかったら本当にGW中ゲーセン行かずずーっと家でimg見てたわ
107 19/05/01(水)12:46:15 No.587839613
上手いクロはアタッカーの体力や生存力を見てラストギガを入れてよろしくしてくる よしきたVKからのタッチダウン!
108 19/05/01(水)12:46:17 No.587839622
蒲田シルクハットきたぞ 学園祭終わるの15時だっけ その頃にはごった返すかな
109 19/05/01(水)12:46:24 No.587839645
オレン!
110 19/05/01(水)12:46:30 No.587839675
ボンガのおかげでUFOキャッチャ中毒がなくなりました! (一個人の感想です)
111 19/05/01(水)12:46:38 No.587839705
>ラグはマジでどうしようもないんだなと思っている 開発チームだけではどうにもならんだろうね インフラの整備になるからコナミ全体で動かないと
112 19/05/01(水)12:46:54 No.587839757
ラグ問題なんて山ほどお便り来てるだろうしそれで入れ込めないユーザーがいるのも把握してるだろうしな… アクション性の強いオン対戦ゲーの経験が薄いのが祟ってるんだろうけど この際だからしっかり強くなって欲しい
113 19/05/01(水)12:46:55 No.587839763
ラッシュ入れるなら敵モモぴゅんがベースにいない時を狙って欲しいのに敵前衛の状況しか見てない人が割といる
114 19/05/01(水)12:46:57 No.587839771
しっかりロケテしてるからやで しっかりやっても死んだり1回ロケテやっただけで死んでる機種もあるが… と言うかね!新作音ゲのロケテをゲリラでやるのやめろ!行けねぇだろ!
115 19/05/01(水)12:47:09 No.587839818
シューターがラグの割を食うのはなんとかして欲しくはある シューターだけ乳首開放とか…
116 19/05/01(水)12:47:59 No.587840005
βテストしたまま死んでるスマホ悪魔城は頑張って欲しい ちょこっとしか触れなかったが細かいところが本当に苦痛なゲームだった
117 19/05/01(水)12:48:59 No.587840256
>蒲田シルクハットきたぞ >学園祭終わるの15時だっけ >その頃にはごった返すかな ……? シロ今日って何月何日だ?
118 19/05/01(水)12:49:07 No.587840280
>シューターだけ乳首開放とか… 自分は通れないのに敵は踏み越えられるブロックがまれに生成されるブロッカーもスジ開放して欲しい
119 19/05/01(水)12:49:16 No.587840316
>シューターがラグの割を食うのはなんとかして欲しくはある 安心しろアタッカーもタイミング勝負のスキル使う関係で割と大概な目に遭ってる >シューターだけ乳首開放とか… なのでアタッカーも乳首解放しなさい
120 19/05/01(水)12:50:19 No.587840574
ボンガがゲーセンから撤去されちまうーっ!
121 19/05/01(水)12:50:31 No.587840641
えっ!このタイミングでちゅがの乳首差分を!?
122 19/05/01(水)12:50:50 No.587840715
>ラッシュ入れるなら敵モモぴゅんがベースにいない時を狙って欲しいのに敵前衛の状況しか見てない人が割といる マス帯ならできるだろうけど満帯では難しい 敵ぴゅんが居なくて前衛も居ない状況ってのがまずあまりない ラッシュでボイス二発打たれるのは割り切ってる
123 19/05/01(水)12:50:55 No.587840733
アタッカーもアタッカーで謎の即起爆で殺されたりしてるんすよ… ギガやHPBのテクニックとしての即起爆じゃなくてどこにも導火線繋がってないボムが本当に突然爆発するヤツ
124 19/05/01(水)12:50:59 No.587840753
ラグに関してはそもそもネット回線がパンパンになってるってのもあるっぽいしなぁ この辺の経験豊富なバンナムやセガのゲームも最近ラグい…
125 19/05/01(水)12:52:16 No.587841050
ラグが酷い時は午前中とかに遊ぶと回線がサクサクになるぞ
126 19/05/01(水)12:52:28 No.587841084
埋蔵量増えるとまずΩしてから切り替えしやすくて助かる
127 19/05/01(水)12:52:29 No.587841096
透明爆風食らった機会も何回かあるしなぁ これはロール問わないけどアタッカーだと致命的
128 19/05/01(水)12:52:58 No.587841210
ラッシュ管理は指示をくれチャットで甘えちゃうな…
129 19/05/01(水)12:53:26 No.587841322
>>蒲田シルクハットきたぞ >>学園祭終わるの15時だっけ >>その頃にはごった返すかな >……? >シロ今日って何月何日だ? えーあー 令和元年
130 19/05/01(水)12:53:40 No.587841367
処理落ちなのか一瞬画面が止まるやつが昨日何回か起きた CoDでフラッシュ受けたときの気分だった
131 19/05/01(水)12:53:57 No.587841443
>新作音ゲのロケテをゲリラでやるのやめろ!行けねぇだろ! 本来ロケテはゲリラでやるもんなんだよ
132 19/05/01(水)12:53:58 No.587841455
そうか1日か 丸亀行くぞクロ!
133 19/05/01(水)12:54:11 No.587841519
蒲田周辺の宿泊施設を調べなされ
134 19/05/01(水)12:54:45 No.587841662
クロキック改善から画面飛びやすくなった気がするな
135 19/05/01(水)12:55:20 No.587841810
台蹴りは出禁だぞクロ
136 19/05/01(水)12:55:29 No.587841842
>ラッシュ入れるなら敵モモぴゅんがベースにいない時を狙って欲しいのに敵前衛の状況しか見てない人が割といる ボイス一回分350削れば帳消しになるからそれは問題じゃない 相手の前衛がベース内いるほうが100倍やばいよ
137 19/05/01(水)12:55:36 No.587841880
前半の掘りでキングクリムゾン自爆すると切なくなる…
138 19/05/01(水)12:55:40 No.587841896
>処理落ちなのか一瞬画面が止まるやつが昨日何回か起きた ボムで囲まれてそうになったのに敵シューターが死んでることあったりする