19/04/24(水)21:38:18 たまに... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1556109498079.jpg 19/04/24(水)21:38:18 No.586168134
たまにあるよね化けるやつ
1 19/04/24(水)21:39:17 No.586168430
ノーマンズスカイ
2 19/04/24(水)21:39:34 No.586168536
ソシャゲってだいたいそうでは?
3 19/04/24(水)21:39:59 No.586168679
時既に遅し
4 19/04/24(水)21:40:03 No.586168703
>ソシャゲってだいたいそうでは? オタク君さぁ…発売日って言ってるのにソシャゲの話なわけないじゃん…
5 19/04/24(水)21:40:07 No.586168727
no man's…もう言われてた
6 19/04/24(水)21:41:31 No.586169226
アプデの時に2人ぐらい削ってたらよくある
7 19/04/24(水)21:41:45 No.586169311
割とジーコでこういうのある
8 19/04/24(水)21:42:34 No.586169593
アプデじゃなくて 最初いまいちだったけどコンボ探したり研究が進んだりで情報を蓄えたらあるとき急に面白くなった格ゲーならあった
9 19/04/24(水)21:43:43 No.586169936
>時既に遅し 人いないんだよね・・・
10 19/04/24(水)21:44:13 No.586170100
研究が進んで色々と極まった末にクソゲーと化した格ゲーもあった
11 19/04/24(水)21:45:51 No.586170647
>ノーマンズスカイ この間のセールで買って今めっちゃやってる 住みやすい惑星探しつつクレイジーな見た目の生き物探すのめっちゃ楽しい しかも今夏さらにアップデートがあるという
12 19/04/24(水)21:46:24 No.586170815
ダクソ2
13 19/04/24(水)21:46:26 No.586170825
ちょっと違うかもだけどdiablo3
14 19/04/24(水)21:46:58 No.586170985
division
15 19/04/24(水)21:47:35 No.586171176
コエテクのゲーム
16 19/04/24(水)21:47:52 No.586171261
>しかも今夏さらにアップデートがあるという まだ続いてるのか…
17 19/04/24(水)21:48:01 No.586171320
No Man's Sky発売当初の虚無っぷりはすごかった 何もやることがない
18 19/04/24(水)21:48:25 No.586171468
アサクリ最新作はなんかめちゃくちゃDLCとかアプデ来て拡大されてるみたいだけど面白い? セールしてるし買おうかな
19 19/04/24(水)21:48:47 No.586171577
ユンヤン…
20 19/04/24(水)21:51:09 No.586172349
>ちょっと違うかもだけどdiablo3 微妙どころじゃないのがアプデで微妙になったやつじゃねーか!
21 19/04/24(水)21:51:15 No.586172375
ノーマンズスカイ自体はすげぇ立派だと思うけどそのおかげで微妙ゲーでもアップデートに期待する流れが生まれてしまったのは罪作りだと思う
22 19/04/24(水)21:51:41 No.586172524
ジャストコーズ3
23 19/04/24(水)21:51:45 No.586172548
>ダクソ2 いや123どれも初期は酷いような…
24 19/04/24(水)21:51:54 No.586172604
ダークソウルはソウルキツすぎて辛かった思い出
25 19/04/24(水)21:53:03 No.586172963
civはアプデというかDLCが揃ってからが本番
26 19/04/24(水)21:53:31 No.586173135
最近のFFはこんな感じのイメージだ もちろん下段は1人とかだけど…
27 19/04/24(水)21:53:52 No.586173257
スマブラSPのマッチングが発売から数日はひでえ仕様だった気がする
28 19/04/24(水)21:55:14 No.586173676
なんで今更あのクソゲー流行ってんのかと思ってたけど改善してたのか…
29 19/04/24(水)21:56:34 No.586174089
ただ酷いだけなやつならいいけど酷い時期にスタッフが場外乱闘したりしてると改善されてもやる気無くなる
30 19/04/24(水)21:56:49 No.586174170
BF4はこんな感じになった気がする BFVもこうなってくれ
31 19/04/24(水)21:57:52 z6prQXJA No.586174509
スレッドを立てた人によって削除されました
32 19/04/24(水)21:59:12 No.586174885
SAOのゲーム
33 19/04/24(水)21:59:24 No.586174949
MMOなんかは開幕でコケてアプデで化けた時には過疎とかよくある
34 19/04/24(水)22:00:00 No.586175141
ソウル系はアプデでヌルくなる
35 19/04/24(水)22:00:16 No.586175227
ガンダムブレイカー1~3はどれも最初はキツかった
36 19/04/24(水)22:01:02 No.586175466
このパターンの場合ソシャゲだと下段で誰も居なくなってるイメージ
37 19/04/24(水)22:02:15 No.586175839
アプデって言っていいのか微妙だけど青リロもこれだな
38 19/04/24(水)22:03:57 No.586176316
アプデ前を知ってるとちょっと通ぶれる
39 19/04/24(水)22:06:00 No.586176971
ACVもこれかな… 微妙の段階でめちゃくちゃ人が減ったけど
40 19/04/24(水)22:06:14 No.586177063
システムを理解したら面白いゲームに限って 公式がそのポイントをアピールしてない気がする
41 19/04/24(水)22:06:31 No.586177156
アプデ前のブラボは月の魔物がホスト体力を1にする回避不可技を使ってくるけど ホスト体力が基準にされるせいで青が喰らうとほぼ即死だったのがひどかった
42 19/04/24(水)22:06:34 No.586177176
FF14はアプデじゃなくて作り直し?
43 19/04/24(水)22:06:37 No.586177186
発売日に微妙とか言ったらID出るよ
44 19/04/24(水)22:07:06 No.586177346
アプデで良くなったのに遅すぎたのかプレイあんまりされてない…
45 19/04/24(水)22:07:34 No.586177485
アプデで金策が潰される 皮肉ったイベントが追加される
46 19/04/24(水)22:07:38 No.586177503
>MMOなんかは開幕でコケてアプデで化けた時には過疎とかよくある ソーシャル要素や人口が大事なゲームは初動命だからな… あとからいくら良くなっても息吹き返すことはほとんどない
47 19/04/24(水)22:08:12 No.586177682
アレンジ版の曲は賛否両論だけど聖剣2のリメイクが個人的にこれだった
48 19/04/24(水)22:08:13 No.586177689
>発売日に微妙とか言ったらID出るよ 具体的にここがアレっていうだけならそんなことない あやふやにこれつま…とかされるとイラっとするけど
49 19/04/24(水)22:08:36 No.586177798
メギドはサービス当初は酷かったと聞く
50 19/04/24(水)22:09:53 No.586178200
>アレンジ版の曲は賛否両論だけど聖剣2のリメイクが個人的にこれだった バグ修正以外にもなんかあったの?
51 19/04/24(水)22:10:33 No.586178416
ッーンも最初こうだったと聞いたけどどうなの
52 19/04/24(水)22:10:34 No.586178419
FalloutNV PS3版はまあ…
53 19/04/24(水)22:10:38 No.586178437
>バグ修正以外にもなんかあったの? フリーズしなくなった!
54 19/04/24(水)22:10:39 No.586178444
FO4
55 19/04/24(水)22:11:39 No.586178750
>>バグ修正以外にもなんかあったの? >フリーズしなくなった! リングコマンドが「今は誰のコマンドを表示してるのか」が顔アイコンで表示されるようになった!
56 19/04/24(水)22:11:46 No.586178790
元々いいゲームなのに前作の評判とかで微妙扱いされることもある
57 19/04/24(水)22:12:24 No.586178978
>ACVもこれかな… >微妙の段階でめちゃくちゃ人が減ったけど 最終レギュはかなりバランス良くて機体の選択肢多かったよね 領地が燃えてるのに相手が来なくてブリーフィングでずっと待機とか対戦バランス以前の問題も多かったけどそれでも楽しかったな
58 19/04/24(水)22:12:41 No.586179068
>メギドはサービス当初は酷かったと聞く >オタク君さぁ…発売日って言ってるのにソシャゲの話なわけないじゃん…
59 19/04/24(水)22:14:08 No.586179515
>リングコマンドが「今は誰のコマンドを表示してるのか」が顔アイコンで表示されるようになった! なるほど… 確かに遊びやすくはなってるんだな
60 19/04/24(水)22:16:08 No.586180181
時々頑なにアプデやDLCやらんゲームあるよね ポケモンとか
61 19/04/24(水)22:16:20 No.586180259
大型アプデの度にソシャゲ張りに一喜一憂する羽目になるのもある 具体的に言うとパラド
62 19/04/24(水)22:16:25 No.586180283
>ッーンも最初こうだったと聞いたけどどうなの アホみたいにロード長いしロード画面のアイテム紹介もないから割と苦行だったよ
63 19/04/24(水)22:16:53 No.586180435
>ッーンも最初こうだったと聞いたけどどうなの まずロードがアホみたいに長い上に真っ黒でメモリリークまで抱えてた あとDLC来るまではコンテンツ不足のきらいもあった
64 19/04/24(水)22:18:48 No.586181080
ダクソというかデモンズソウルのころから アプデないとかなりきついイメージがある
65 19/04/24(水)22:18:49 No.586181088
>大型アプデの度にソシャゲ張りに一喜一憂する羽目になるのもある >具体的に言うとパラド マッチング戻してくだち! 8人揃わないならノヴァから逃げ回った方がマシなんですけお!
66 19/04/24(水)22:19:40 No.586181360
>最近のFFはこんな感じのイメージだ >もちろん下段は1人とかだけど… 15はアプデ来ても微妙なまんまだったじゃねーか
67 19/04/24(水)22:19:41 No.586181364
初期ッーンは1回死んだりワープするたびに30~40秒ぐらい真っ黒な画面を見る羽目になってた
68 19/04/24(水)22:19:47 No.586181401
ウィッチャー3がこんな感じだった 一度は投げたのにUI改善してからどハマりした
69 19/04/24(水)22:20:17 No.586181579
ガンダムブレイカー3はしんどかったなキャラが良くなかったら投げ出してた
70 19/04/24(水)22:21:05 No.586181849
スパロボOEはこうなってほしかった
71 19/04/24(水)22:21:31 No.586182012
>FO4 DLCがね…
72 19/04/24(水)22:22:39 No.586182364
ルネズファーマシーとかけっこうこれじゃない?
73 19/04/24(水)22:23:34 No.586182658
civは4以降全部このパターンだな…
74 19/04/24(水)22:23:47 No.586182728
別にアプデ前も微妙ではなかったけどDQB2はめっちゃ改善アプデ来た
75 19/04/24(水)22:25:13 No.586183158
ジワジワ人が増え始めるパターンは割とこんな感じがする 初動で宣伝しまくってコケるパターンはマジで人が戻らない
76 19/04/24(水)22:25:33 No.586183266
>ACVもこれかな… >微妙の段階でめちゃくちゃ人が減ったけど ACVは旧ACが好きだった人と4が好きだった人がどっちもあっさり離れていった印象
77 19/04/24(水)22:30:09 No.586184817
こんなん奇跡だろ殆ど
78 19/04/24(水)22:32:51 No.586185802
カリギュラはこうだったけどVita版で作り直された部分がううn?ってなって積んじゃってる
79 19/04/24(水)22:33:14 No.586185950
スターアライズ
80 19/04/24(水)22:33:31 No.586186051
switchのボンバーマン