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19/04/24(水)11:43:05 相変わ... のスレッド詳細

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19/04/24(水)11:43:05 No.586048406

相変わらず突撃が厄介ですねー

1 19/04/24(水)11:50:24 No.586049298

一周回ってモカちゃんの時代がきてるよ!

2 19/04/24(水)11:52:00 No.586049491

ココちゃんに航行支援してもらうか継続回復してもらうか器用に悩むよぉ…

3 19/04/24(水)11:54:26 No.586049782

戦闘時間がガッツリ長くなってお辛い… 今までは時間いっぱいまで戦うなんて殆どなかったのに今は小さな傷を与えて死ぬ気で時間切れまで守り通す感じになってる

4 19/04/24(水)11:58:02 No.586050226

御使い様!ここは通行止めですよ!

5 19/04/24(水)12:01:12 No.586050634

なるべく試合が早く終わる方向に調整して欲しいんだよな… 本当に欲しかったのは突撃弱体化じゃなくて交戦型の強化なんよ… 敵拠点前まで来てもとりあえずなんか艦をちまちま置かれたら足止めて時間かかって崩壊してって本当にイライラする

6 19/04/24(水)12:06:39 No.586051375

うちはもう完全に凸は捨てて受けてカウンターで殺す戦法に切り替えましたねー つぐちゃん大明神がいい感じ

7 19/04/24(水)12:10:26 No.586051918

1試合が長くなって疲れるけどゲームとしてはいまの方がバランスいいと思うけどなぁ 好みの問題だと思うけど

8 19/04/24(水)12:11:25 No.586052062

まだ試してないけど航光ちゃんで主砲速射でミリ単位で削って あとはそれを死ぬ気で守るって戦略を思いついた

9 19/04/24(水)12:14:16 No.586052494

航洋艦がどうにも使いづらい…乗員少ないから補正もかけづらいし

10 19/04/24(水)12:14:23 No.586052524

突撃が押せなくなる修正でバランス良くなったのはわかるけど航路縮小の方はあんまり良くないと思うなぁ… 通路減るとつータマを左右に切り抜けて攻めるってのが出来ないから重要度上がってて この二人いないとかなり厳しい戦いになりそう

11 19/04/24(水)12:16:14 No.586052797

星5が12枚目まで来たけど未だにつーちゃんとかリンちゃんみたいな戦略に影響与えるレベルの子を引けてないので辛い

12 19/04/24(水)12:17:17 No.586052967

今まで不遇不遇言われてたみっちんとかまりこおじさんも少しは役目でてきた…?

13 19/04/24(水)12:17:19 No.586052973

>まだ試してないけど航光ちゃんで主砲速射でミリ単位で削って 最前列で出しても届かないので範囲伸ばすか後ろから押すかしないと届かないから気をつけてくださいねー

14 19/04/24(水)12:19:27 No.586053373

押せなくなったおかげでヒカリちゃんは役割持てる感じになったね 長距離砲も暗礁地帯抜けてきた相手なら普通に落とせるし悪くない

15 19/04/24(水)12:22:05 No.586053847

光ちゃんは大型に乗せて暗礁地帯の逆の拠点近くに置いてるとグダグダ試合になって楽しい

16 19/04/24(水)12:24:08 No.586054227

後悔科は星5よりも星4の方が優秀なの多い気がするよぉ…

17 19/04/24(水)12:25:46 No.586054541

ステータスが本体だよぉ…

18 19/04/24(水)12:27:12 No.586054824

艦隊編成の画面そのままで乗組員のステータスが確認出来るようにしてくれよぉ…

19 19/04/24(水)12:32:15 No.586055897

艦隊編成画面でも乗組員の顔アイコンを長押しするとステータスがわかるぞ

20 19/04/24(水)12:32:21 No.586055921

勝てなくなってきて腹立つけど 冷静に考えたら以前の勝率8割やら9割やらが特別なだけで5-6割くらいがバランスのいいゲーム性だよなって

21 19/04/24(水)12:32:49 No.586056016

試合のスピード上げるなら突撃最強優遇ゲーにしたらいいけどクソつまんねえし切断祭りになりそう

22 19/04/24(水)12:32:55 No.586056034

>艦隊編成画面でも乗組員の顔アイコンを長押しするとステータスがわかるぞ ここで左右スワイプで次の乗組員に移ることができれば文句はないけど いちいち長押ししないといけないのは本当に…

23 19/04/24(水)12:34:02 No.586056243

出そうお便り 信用できないけどここで愚痴るよりは生産的だ

24 19/04/24(水)12:35:52 No.586056644

不便だけど艦隊編成楽しい…

25 19/04/24(水)12:36:14 No.586056711

>試合のスピード上げるなら突撃最強優遇ゲーにしたらいいけどクソつまんねえし切断祭りになりそう 突撃弱体化は賛成だけど 交戦型の強化はスピード上げるし不満も減ると思うんだ 敵拠点前まで来たらとりあえず押し入るって事にしたら試合も進みやすくなるし 頑張って交戦型連れてきたのに拠点前で立ち止まって一掃される不満がなくなっていいと思う 今は適当にリスポーンするだけで立ち止まるから例えば内田とかのスキルはほぼ死んでるよね

26 19/04/24(水)12:38:34 No.586057173

>冷静に考えたら以前の勝率8割やら9割やらが特別なだけで5-6割くらいがバランスのいいゲーム性だよなって ランクが順次解放なので今は上が詰まってますからねー 本来なら対戦しないような人同士が対戦する環境です

27 19/04/24(水)12:39:02 No.586057282

あとミリ残りであとほんの少し前に進んだらトドメさせるのに立ち止まる交戦くん…

28 19/04/24(水)12:41:24 No.586057768

リジェネ大型凸で勝率9割あったけどシステム変更で最近は6割くらいまで落ちてる気がする

29 19/04/24(水)12:43:15 No.586058158

全艦が前のほうで半端に足止め食らってるときに 画面上とか下のほうにリンちゃんやクロちゃんが現れたときとか 自爆ボタンが欲しくなる

30 19/04/24(水)12:44:21 No.586058390

>突撃弱体化は賛成だけど >交戦型の強化はスピード上げるし不満も減ると思うんだ >敵拠点前まで来たらとりあえず押し入るって事にしたら試合も進みやすくなるし >頑張って交戦型連れてきたのに拠点前で立ち止まって一掃される不満がなくなっていいと思う >今は適当にリスポーンするだけで立ち止まるから例えば内田とかのスキルはほぼ死んでるよね そこは難しいとこだと思う 言ってる通り交戦型の動きはストレス要素だし射程のあるみっちんはまだしも拠点ラインにたどり着かないと何もできない内田は完全に死んでるからなんとかすべきだと思う けど交戦型も全部押し入るようになったら耐久下げる代わりにそういうことができるはずの凸がアレになって真ん中付近で交戦型同士延々と殴り合いになる可能性もあるし 後ますます万理小路さんが死ぬ

31 19/04/24(水)12:44:35 No.586058445

>あとミリ残りであとほんの少し前に進んだらトドメさせるのに立ち止まる交戦くん… そこでこのみっちんをですね

32 19/04/24(水)12:46:20 No.586058802

ランクB2まできたけど現状リジェネつき大凸とつーたまと雌でしか勝ててないな…大2凸が多いから雌が活躍するのは嬉しいが

33 19/04/24(水)12:49:29 No.586059453

個人的には突撃の弱体化と航路削減の両方がいきなり来るんじゃなくて段階的に実装して欲しかったな

34 19/04/24(水)12:50:46 No.586059763

個人的にはラストの指揮上昇はもっとマイルドでいいよぉ… これから2分耐えてからのつーたま炎上カウンターが流行ると思うよぉ…

35 19/04/24(水)12:51:03 No.586059820

星5追加されても使いたいと思えるスキルがないのはどうなのかな… 今回だと次のピックアップの魚雷強化以外微妙な気がする

36 19/04/24(水)12:51:42 No.586059965

ほっちゃん強いらしいよ

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