19/04/24(水)09:59:30 またマ... のスレッド詳細
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19/04/24(水)09:59:30 No.586036013
またマグナを掘る作業だ・・・ つらい
1 19/04/24(水)10:00:40 No.586036134
何故そうまでして強さを求める
2 19/04/24(水)10:03:23 No.586036471
だって強くならないと何も出来ないじゃん アーカルムだってイベントだって古戦場だってメインシナリオさえマグナ編成程度組まないと詰むし
3 19/04/24(水)10:06:28 No.586036828
まあ何も出来ないというか厳しいわなぁ 歩調も合わなくなるし
4 19/04/24(水)10:08:25 No.586037056
バブさんみたいにただ最強を求めてもいいじゃない
5 19/04/24(水)10:09:51 No.586037234
開始から5年も経ってるゲームで初心者がイベントを楽しもうとするほうが間違い
6 19/04/24(水)10:13:37 No.586037681
初心者にはあまりおすすめ出来ないゲーム
7 19/04/24(水)10:18:53 No.586038351
だいたいマグナ4凸にし終わったのでもういいかなってなってきた 無垢武器とかもう知らん
8 19/04/24(水)10:19:43 No.586038445
ファー武器のおかげでミニスカ刀1本さぼってよくなったのはでかい
9 19/04/24(水)10:21:55 No.586038707
せめて武器とか石のトレード出来るとかマグナの回数制限無くすとか出来ないのか・・・
10 19/04/24(水)10:25:26 No.586039140
そんなことしたらツーラーや複垢上等の人たちがあハッスルしちゃうからだめ
11 19/04/24(水)10:25:51 No.586039190
石も武勲で交換できればいいのに
12 19/04/24(水)10:29:06 No.586039589
>開始から5年も経ってるゲームで初心者がイベントを楽しもうとするほうが間違い シナリオイベントには戦力ほとんど必要ないんだけどね
13 19/04/24(水)10:29:12 No.586039599
これ初心者がマグナ編成揃えるのまで辛くない?
14 19/04/24(水)10:30:16 No.586039733
今はメインシナリオクリアしたら三凸武器くれるし…
15 19/04/24(水)10:31:27 No.586039874
今マグナ沢山配ってるし 石の方が大変だろうな
16 19/04/24(水)10:32:26 No.586039986
ストーリーで貰えるのと配布分があるから確定流しくらいはそんなに苦労しないらしい
17 19/04/24(水)10:35:09 No.586040318
五周年で始めた友人は一週間でマグナ確定流しして風は石も揃ったって言ってたし 新人がマグナ挑戦する程度なら配布とサイドのおかげで相当楽みたい
18 19/04/24(水)10:35:16 No.586040333
野良石に140石がゴロゴロしてるのもでかい
19 19/04/24(水)10:36:58 No.586040533
>これ初心者がマグナ編成揃えるのまで辛くない? 今滅茶苦茶ゆるゆるだしそれすら辛いなら今すぐ止めた方が良いと思う
20 19/04/24(水)10:39:03 No.586040756
サイドにプリコネくるから風の敷居は更に下がりそう
21 19/04/24(水)10:41:30 No.586041014
マグナ3凸までなら今は滅茶苦茶楽だと思う マグナ2は青箱安定するまでがちょっと辛い
22 19/04/24(水)10:42:16 No.586041103
マグナはレア掘り感楽しめるからいいよ マグナ2はひたすら素材集めゲーでうんざりする
23 19/04/24(水)10:42:34 No.586041132
あんまり緩和しすぎで初心者が強くなる楽しみを奪ってる! みたいな叩きまで発生してたからな まぁ一応分からんでもないけど
24 19/04/24(水)10:43:10 No.586041192
今朝起きたら団がなかった
25 19/04/24(水)10:48:13 No.586041736
3凸までマグナ SLv上げる為にマグナ 属性エレ集めるためにマグナ どんな時もマグナは日課だ
26 19/04/24(水)10:49:42 No.586041916
強くなる楽しみはマグナ2でも味わえるっちゃ味わえるけどマグナ1みたく実感しづらいのが難点だ…
27 19/04/24(水)10:55:55 No.586042612
シュバ剣ってドロ率上がった?
28 19/04/24(水)10:56:31 No.586042679
関係ねぇ強くなりてぇ 装備揃えてデカい数字出せるようになりてぇ って人じゃないと中々なぁ
29 19/04/24(水)10:57:32 No.586042788
>シュバ剣ってドロ率上がった? 主な入手先はメタトロンかアーでシュバリエからはほとんど出らん気がする
30 19/04/24(水)10:57:52 No.586042835
俺は早々にリタイアしたが他のフレが延々これしか喋らなくなったのが辛い みんなそんなにこれが楽しいのか
31 19/04/24(水)10:58:39 No.586042947
むしろ5年もやってるゲームだからこそつまらない部分はスキップできるようにすべきだと思うけどな
32 19/04/24(水)10:59:32 No.586043055
初心者お断りとかそういう排除の意味じゃなくて ちょっと触ってみてなんだこれ…って思うなら本当にやめといた方がいいんだよね これより楽で楽しくて「」たちも一杯遊んでるゲームなんか他にもたくさんあるし ノリ切れないのに超大作遊ぶのは冗談抜きで時間の無駄になるから
33 19/04/24(水)11:03:17 No.586043507
虚空武器のレベル上げと天司上限解放がきて今はどんな層もマグナ行ってるから安心していいよ
34 19/04/24(水)11:03:31 No.586043536
誰も強制してねぇからやりたくないことはやらなくていいよ
35 19/04/24(水)11:03:48 No.586043571
まぁ強くなってもやる事は周回作業だしな…
36 19/04/24(水)11:03:55 No.586043589
ROみたいなところがあってFF11のアートマみたいなのと高難易度があるから過去にそういうMMORPGやってドハマリしてた人がストライクって感じだと思う
37 19/04/24(水)11:05:03 No.586043716
プレボのスキル餌漁ったら今の新規は各マグナ3凸10lv3本からスタート出来るんだなって
38 19/04/24(水)11:06:58 No.586043950
配布にシュバ剣入ってないのは何の嫌がらせだ…
39 19/04/24(水)11:08:23 No.586044144
メインでマグナ武器3凸スキル10複数貰えてサイドでレベル100貰えてプシュケーも緩和されてるから無料ガチャに釣られて始めたやつもあっという間に4凸までいってるよね
40 19/04/24(水)11:08:41 No.586044174
FGOから引っ越したからSOZAI要求数とか周回はむしろ楽になったと感じた
41 19/04/24(水)11:08:48 No.586044193
シュバ剣4凸しないとあんま意味ないから… でもね交換制限はもう他のと同じでいいと思うんですよ
42 19/04/24(水)11:10:37 No.586044399
>FGOから引っ越したからSOZAI要求数とか周回はむしろ楽になったと感じた 序盤はそう思うかもしれないな HLとか参加する段階になると地獄見るぞ
43 19/04/24(水)11:12:08 No.586044575
FGOはリロ殴りとか出来ないからトータルだとグラブルの方がキツイんだけど精神的にはFGOの方がしんどい
44 19/04/24(水)11:12:26 No.586044602
>FGOから引っ越したからSOZAI要求数とか周回はむしろ楽になったと感じた 虚無度は向こうの方が高いけど周回要素自体はむしろあっちの方が楽じゃないかな… こっちのSOZAI要求数は強くなるほどえぐいよ…
45 19/04/24(水)11:13:32 No.586044715
>序盤はそう思うかもしれないな >HLとか参加する段階になると地獄見るぞ 育成・周回・キャラ崩壊が嫌になってあっちから引っ越したからまだ楽しめてる 今はランク120まで上げた
46 19/04/24(水)11:13:34 No.586044718
マグナくらい大したことないじゃん マグナⅡはしらない
47 19/04/24(水)11:14:35 No.586044825
FGOはオート放置とか出来ないのがきつい 周回数多くてもグラブルの方が格段に楽だと思う
48 19/04/24(水)11:15:35 No.586044935
こっちの素材は長年プレイした蓄積前提で要求してくるからな・・・
49 19/04/24(水)11:17:15 No.586045123
>>FGOから引っ越したからSOZAI要求数とか周回はむしろ楽になったと感じた >序盤はそう思うかもしれないな >HLとか参加する段階になると地獄見るぞ FGOはオートできないからこっちのほうが個人的には楽だわ あとPCでできるし
50 19/04/24(水)11:17:18 No.586045130
>育成・周回・キャラ崩壊が嫌になってあっちから引っ越したからまだ楽しめてる >今はランク120まで上げた 天司武器育成あたりで投げそうな気がするな…
51 19/04/24(水)11:17:19 No.586045133
少しでも緩めるとやることねー!と言い出す廃人がすべて悪い
52 19/04/24(水)11:17:42 No.586045169
作業を楽しむゲームってのでかなり大きいウェイト占めてるからな 無理してやるもんじゃないと思うよマジで
53 19/04/24(水)11:17:43 No.586045171
>マグナくらい大したことないじゃん >マグナⅡはしらない 青箱赤箱オンリーとか嫌がらせすぎません?
54 19/04/24(水)11:18:22 No.586045235
全然攻刃出なくてマグナ3凸辛かったなあ 今の初心者は運営のバラマキがあってほんとに羨ましい
55 19/04/24(水)11:18:34 No.586045268
>青箱赤箱オンリーとか嫌がらせすぎません? ワンパンの低ランだらけとどっちが地獄かな
56 19/04/24(水)11:19:09 No.586045332
エレメントの要求数だけ改善してくれれば文句言わない ドロップSSRでも無凸で80個くらいくれよ…
57 19/04/24(水)11:19:17 No.586045350
周回作業がFGOは苦痛で周回の回数がグラブルは苦痛だからどっちがって感じじゃないな ただキャラの比重大きいFGOの周回はグラブルよりメンツ固定で楽しくなくて辛かった
58 19/04/24(水)11:20:08 No.586045444
マグナ3凸完成しねえ!って時期とマグナ2全然稼げねえ!って時期は辛かったな…
59 19/04/24(水)11:20:19 No.586045465
マルチバトルオートなんてできるのはそれなりに育成できた後だし ヘイローオートなんて一戦一戦短すぎて逆に忙しないくらいでは 中堅くらいが一番オート使えない時期な気がする
60 19/04/24(水)11:20:22 No.586045474
ガッツリやりたいのに半汁が足りなくて辛い 5000兆個くらい配布してほしい
61 19/04/24(水)11:20:42 No.586045509
あとアビレールとか戻るで即リザルト行けるのもでかい なんだかんだでUI関連は快適になっていってるよ
62 19/04/24(水)11:21:04 No.586045552
前ターンの処理中です出なくなったのはほんとよかった
63 19/04/24(水)11:21:11 No.586045576
FGOはストーリーだけ追ってれば話に入れるけどこっちは周回ありきだからな…好みでしかないが
64 19/04/24(水)11:21:29 No.586045606
>前ターンの処理中です出なくなったのはほんとよかった waitingが代わりに出るけどな!
65 19/04/24(水)11:21:32 No.586045610
こっちの素材要求数は指数関数的に増えていくからマグナ以降あたりからやることの選択肢が増えてきつくなる あっちは素材自体が絞られてるからスキルマを目指したり高レアの同時育成をすると途端にカツカツになる
66 19/04/24(水)11:21:39 No.586045632
昔はアビレールも無かったとか信じられない あれないとすげえ辛そう
67 19/04/24(水)11:21:57 No.586045680
先日の古戦場自分より上が10万人以上いたことに驚いてる だらだらやってたとはいえ本戦五日のころは3万位くらいだったのに
68 19/04/24(水)11:22:28 No.586045738
ガチャブン回しでもしてない限りエレメントは初心者詰むね マグナ2はもう少しマシにしたってくれ・・・
69 19/04/24(水)11:22:45 No.586045770
待機中もアビレールに乗せれるようになって快適になったね
70 19/04/24(水)11:22:46 No.586045772
>天司武器育成あたりで投げそうな気がするな… 拳と弓は三段階目まであげたよまだモチベ続きそうかな
71 19/04/24(水)11:23:05 No.586045811
メインシナリオでやたら強いの出すから… マリスとか
72 19/04/24(水)11:23:10 No.586045822
よくマグナ3凸までが楽しいって言われるけど俺はマグナ2の方が楽しかったな そのあたりで最終十天も取れ始めるし強くなってくのを実感できた
73 19/04/24(水)11:23:10 No.586045823
ながらでやりやすいからFGOより周回自体は楽だけど必要数がおかしい 戦力整えばFGOで300箱開けるよりは古戦場のほうが楽そう
74 19/04/24(水)11:23:14 No.586045833
>先日の古戦場自分より上が10万人以上いたことに驚いてる >だらだらやってたとはいえ本戦五日のころは3万位くらいだったのに 古戦場アクティブ数がバカみたいに増えたらしいからな 多分次回緩和入る
75 19/04/24(水)11:23:32 No.586045870
>waitingが代わりに出るけどな! でもそれ出てる時にアビとか攻撃ボタン押して待機出来るからかなり楽だよ
76 19/04/24(水)11:23:53 No.586045922
エレメント不足を感じ始めたら中級者だよね
77 19/04/24(水)11:23:53 No.586045924
キャラゲーなのにキャラ育成って根本的な部分に制限かけてるFGOは まあクソゲー扱いされても致し方ないと思うよ なんでFGOの話になってんのかよくわからんけどな
78 19/04/24(水)11:24:29 No.586045991
>ガッツリやりたいのに半汁が足りなくて辛い >5000兆個くらい配布してほしい ガチャピンで溜まったムーンで交換すればいいんじゃない?
79 19/04/24(水)11:24:43 No.586046025
>FGOはストーリーだけ追ってれば話に入れるけどこっちは周回ありきだからな…好みでしかないが FGOみたいな楽しみ方はグラブルよりプリコネの方が親和性高そう あっちもあっちで毎日触ること前提の作りだとは思うけど
80 19/04/24(水)11:24:45 No.586046027
>今朝起きたら団がなかった 斬首されたの?
81 19/04/24(水)11:24:48 No.586046035
ぶっちゃけ曜日クエくらいは自動周回機能欲しい スレ画に限らずだけど
82 19/04/24(水)11:25:16 No.586046089
マグナ2緩和はかなりの大盤振舞いだよね 青箱も簡単に落ちるし武器率も上がってるし
83 19/04/24(水)11:25:50 No.586046162
解雇された時は解雇されたよって通知がでるよ
84 19/04/24(水)11:25:54 No.586046169
昨日は自発赤箱からマグナ2武器が4本ぐらいは出たよ あたり武器とは言っていない
85 19/04/24(水)11:26:01 No.586046179
曜日クエももう曜日クエじゃなくなってしまった
86 19/04/24(水)11:26:09 No.586046197
>ガッツリやりたいのに半汁が足りなくて辛い >5000兆個くらい配布してほしい カジノと討滅のちゃんと交換してる?
87 19/04/24(水)11:26:15 No.586046207
マグナ2はATならワンパンで青箱ラインまで行くから随分楽になった
88 19/04/24(水)11:26:17 No.586046214
基本貼り付きが嫌いな人は超大作合わないんじゃないかな…
89 19/04/24(水)11:26:41 No.586046260
>>ガッツリやりたいのに半汁が足りなくて辛い >>5000兆個くらい配布してほしい >ガチャピンで溜まったムーンで交換すればいいんじゃない? じっくり貯めるように動いてれば結構溜まるよね 古戦場開催ごとに100個近くまで減るけどなんやかんや開催までに1000個は溜まってるわ
90 19/04/24(水)11:27:08 No.586046312
>マグナ2はATならワンパンで青箱ラインまで行くから随分楽になった ATワンパンで青箱ラインまでぶっとばすためにはマグナ2の武器がいるのでは…?
91 19/04/24(水)11:27:09 No.586046313
>マグナ2緩和はかなりの大盤振舞いだよね >青箱も簡単に落ちるし武器率も上がってるし 半端な課金程度じゃ大して差が付かなくなるよう横並びにして リミ武器課金しろって事なんだろうな つらいわ
92 19/04/24(水)11:27:21 No.586046336
>エレメント不足を感じ始めたら中級者だよね 基本のマグナ編成ができたあたりで段々と広がるよね世界… ひたすら強い人に助けてもらうだけの辛い時期乗り越えるの大変
93 19/04/24(水)11:27:21 No.586046337
討滅でエレ稼げってたまに言われるけどそんな落ちるの
94 19/04/24(水)11:27:28 No.586046353
作業ゲー大好きですって人ほど上行けるもんよね ライトに遊ぶだけならイベント来た時だけ遊べばいいと思う
95 19/04/24(水)11:27:35 No.586046372
>ぶっちゃけ曜日クエくらいは自動周回機能欲しい プリコネやってて思ったけどスキップチケットっていいものだよね
96 19/04/24(水)11:28:01 No.586046418
グラブルはメインシナリオが毛ほども面白くないのが張り付くのに苦痛を感じさせる FGOはわりかしその点は気を使ってる
97 19/04/24(水)11:28:05 No.586046426
>マグナ2はATならワンパンで青箱ラインまで行くから随分楽になった 個人的に青箱ラインまで行くまでが一番伸び悩んだかもしれん
98 19/04/24(水)11:28:15 No.586046450
>討滅でエレ稼げってたまに言われるけどそんな落ちるの 100周ぐらいして1,2個だったから毎日マグナHL連戦部屋入る方がよっぽどマシだと思う
99 19/04/24(水)11:28:31 No.586046480
シェルターと次元断にキレてたコロマグも今やワンキルだもんな… セレマグは今でもめんどいけど
100 19/04/24(水)11:28:57 No.586046537
>討滅でエレ稼げってたまに言われるけどそんな落ちるの ゼノ掘るついでとか半額時なら ちゃんと4凸してから砕けよな
101 19/04/24(水)11:29:04 No.586046550
張り付き型だから時間拘束がすごいよね 日課も自分と相談して決める
102 19/04/24(水)11:29:15 No.586046574
>カジノと討滅のちゃんと交換してる? 討滅のは知らなかったありがとう でもこれも無くなったらどうすればいいんだろうね
103 19/04/24(水)11:29:32 No.586046611
>グラブルはメインシナリオが毛ほども面白くないのが張り付くのに苦痛を感じさせる >FGOはわりかしその点は気を使ってる いっちゃ悪いがメインキャラたちに魅力が… イベントはこの前の000とか面白いのあるんだけどね
104 19/04/24(水)11:29:57 No.586046674
>グラブルはメインシナリオが毛ほども面白くないのが張り付くのに苦痛を感じさせる >FGOはわりかしその点は気を使ってる 張り付くのとメインシナリオの面白さって関係なくない?
105 19/04/24(水)11:30:25 No.586046720
>グラブルはメインシナリオが毛ほども面白くないのが張り付くのに苦痛を感じさせる 最近のメインはシナリオ班の苦慮が感じられて好きだよ それでも過去のメインの負債を返しきれてないように感じられるから000みたいにイベントの全振りしてもいい気はする
106 19/04/24(水)11:30:29 No.586046731
ルピ稼ぎやすくなったのは大分助かる 砕くにもルピなさすぎたから
107 19/04/24(水)11:30:36 No.586046749
>でもこれも無くなったらどうすればいいんだろうね イベントで150個交換とか 箱開けでいっぱい開けるとか 箱開けで出たトレジャーをショップで交換するとか イベントは基本汁貯めになるよ
108 19/04/24(水)11:30:39 No.586046763
>張り付き型だから時間拘束がすごいよね >日課も自分と相談して決める 周回が嫌だって人は多分そこらへんで躓く
109 19/04/24(水)11:30:40 No.586046765
てかナルグランデ入ってからのメインは面白いと思うけど…
110 19/04/24(水)11:30:48 No.586046781
>砕くにもルピなさすぎたから それは明後日のアプデで緩和される
111 19/04/24(水)11:30:48 No.586046784
張り付きが楽なように軽さに特化してるから関係ない気がする
112 19/04/24(水)11:30:52 No.586046793
当たり前だけど急に000からはじめてもキャラの動きとか全然わからなくて面白さは分からなかったんだよな トッポギのほうはまあ僅かには楽しめたんだけど
113 19/04/24(水)11:31:04 No.586046815
カジノの汁は毎日取りに行くのが面倒で月末ギリギリまで残っちゃうことが多々ある
114 19/04/24(水)11:31:06 No.586046819
古戦場にシナリオを求めてる人はじめてみた
115 19/04/24(水)11:31:19 No.586046848
4凸して砕くとエレ貯まるのか…? 片っ端から砕いてたわ…
116 19/04/24(水)11:31:32 No.586046874
強くなればマグナワンキル出来てデイリーマグナとアーカルムぐらいなら30分で終わるようになるけどそこに到達するまでは辛いだろうなあ
117 19/04/24(水)11:31:37 No.586046883
FGOはメインが強いとかじゃなくてめんどくせえ!ってなったからもう動画で済ましちゃってるな…
118 19/04/24(水)11:31:45 No.586046900
>でもこれも無くなったらどうすればいいんだろうね 共闘半額時に増やしたりキャンペーンクエで増やしたりだけど通常時はシナリオイベ箱20まで走ったりトレジャー交換だったりでやりようはある
119 19/04/24(水)11:32:03 No.586046922
2年ぶりに復帰したら武器やいい素材ボロボロ落ちるようになってて驚いた
120 19/04/24(水)11:32:09 No.586046936
>当たり前だけど急に000からはじめてもキャラの動きとか全然わからなくて面白さは分からなかったんだよな それはまぁ言ってみりゃ数シリーズ続いたアニメの劇場版完結編をいきなり見るようなもんだから
121 19/04/24(水)11:32:17 No.586046954
>張り付くのとメインシナリオの面白さって関係なくない? メインシナリオに魅力がないと本当に作業でしかないから辛いぞ
122 19/04/24(水)11:32:31 No.586046983
ブロンズムーンも半汁交換でいいかも、1000個貯めてダマスカスにするっていうなら別だけど
123 19/04/24(水)11:32:50 No.586047016
強くなってもアーはつまんないわ…
124 19/04/24(水)11:32:58 No.586047032
今メイン面白いぞ
125 19/04/24(水)11:32:59 No.586047036
>てかナルグランデ入ってからのメインは面白いと思うけど… そこまで何章だよ…てのとナルグランテ自体はうーn… アーカーシャあたりが少し面白かったくらいかな個人的には…
126 19/04/24(水)11:33:05 No.586047046
>てかナルグランデ入ってからのメインは面白いと思うけど… 只管魔物が挟まる辺りはだれるし秩序辺りはだれるからテンポ大事だよね…
127 19/04/24(水)11:33:21 No.586047092
十天最終も最初はこんなん無理だろ!って思ってたけど今はやれば確実に強くなるの分かってるしあんま辛くなくなった
128 19/04/24(水)11:33:28 No.586047113
>てかナルグランデ入ってからのメインは面白いと思うけど… そこまで行くのに70章近くメインシナリオ消化しないといけない つらい
129 19/04/24(水)11:33:29 No.586047115
今のところ苦痛でしかないけど何章から面白くなるんだ
130 19/04/24(水)11:34:07 No.586047187
なんならクラス4ジョブの条件を満たすのもキツい よくあんな苦行できるな
131 19/04/24(水)11:34:11 No.586047197
>今メイン面白いぞ そりゃ100章以上あって改善されてなきゃ困るわ
132 19/04/24(水)11:34:22 No.586047228
面白くなるまで読むのがつらくて全部飛ばしちゃってるな…
133 19/04/24(水)11:34:27 No.586047244
3凸マグナまでならめちゃくちゃ楽じゃね?
134 19/04/24(水)11:34:27 No.586047246
FGOはロード長すぎる時点で周回向きじゃないのにメイン関係ないっしょ
135 19/04/24(水)11:34:36 No.586047269
>4凸して砕くとエレ貯まるのか…? >片っ端から砕いてたわ… 石1個分のエレメントは稼げるけど その分の素材がマグナアニマ100個とか要求されるからなあ…
136 19/04/24(水)11:34:51 No.586047293
十天最終は古戦場合わせで取ってくのがいいねでもスタメンから少しずつ外れるようになってきたね
137 19/04/24(水)11:34:51 No.586047297
メイン読むだけならリベボあるしそんなに強くならなくても行けるでしょ
138 19/04/24(水)11:34:53 No.586047300
>よくあんな苦行できるな これでもかなり緩和されてるんだ
139 19/04/24(水)11:34:57 No.586047308
俺の名は共闘怖いマン!
140 19/04/24(水)11:35:23 No.586047372
メイン一回も読んでないから分からない感覚だわ
141 19/04/24(水)11:35:37 No.586047395
>よくあんな苦行できるな wiki読んでるだけでクラクラする
142 19/04/24(水)11:35:56 No.586047443
>てかナルグランデ入ってからのメインは面白いと思うけど… ナルグランデ自体は要素要素はおもしろいところあるけど展開が巻き入ってるのと終盤が… 実質エピローグがリミカインのフェイトなのもちょっとどうかと思うっていうかロミオの時と同じ失敗してない…?
143 19/04/24(水)11:36:01 No.586047452
FGOも中盤までおっとこいつを倒してからだみたいなカスシナリオだしあまり変わらんでしょ