ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/04/21(日)21:10:50 No.585450526
2st乗ってみたいんだけどググると混合油がどうとか暖気しっかりしないと焼き付くとか不安なことばっかり出てきてつらい やっぱ覚悟無いと乗れないもんかな
1 19/04/21(日)21:11:47 No.585450903
公道走れるように設計してるんだから覚悟なくても走るぞ
2 19/04/21(日)21:11:58 No.585450989
知識と手間がいる 正直めんどくさい
3 19/04/21(日)21:16:24 No.585452645
4stの方が無難かな
4 19/04/21(日)21:17:44 No.585453116
国産でまだ新車で買える2stなんてあるの?
5 19/04/21(日)21:18:07 No.585453257
どの車種でもメンテはしなきゃいけないし そのために覚えなきゃいけないことはそれぞれあるから むしろ最初から2stでも大して問題ないよ あとから4stの現行車種に乗り換えた時めちゃ別物に感じると思うけど
6 19/04/21(日)21:19:02 No.585453532
レプリカは部品供給とかタマ数とかヤバくなってきてるし 大人しくスレ画の良タマ探して買おうぜ
7 19/04/21(日)21:19:02 No.585453533
>国産でまだ新車で買える2stなんてあるの? KSR…ももう生産は終わってるか
8 19/04/21(日)21:20:19 No.585453978
2st乗ってたことないけど混合燃料ならしばらく乗らないときは燃料空にして乗る時にまた混合燃料作って入れようね
9 19/04/21(日)21:23:22 No.585455094
思い入れのあるバイクが2stで今でも乗ってるってんならわかるけど 今から乗り出すのは茨の道すぎる…
10 19/04/21(日)21:26:26 No.585456149
混合燃料で公道走らせるのは古いベスパくらいな気もする うちのポンコツKDX125も混合じゃないしな
11 19/04/21(日)21:35:12 No.585459426
NSRとか部品供給してるんでしょよゆーよゆー
12 19/04/21(日)21:35:40 No.585459617
国産2stとロイヤルエンフィールドだとどっちが大変?
13 19/04/21(日)21:37:31 No.585460354
正直よっぽど思い入れがなければ今更乗るものでもないよ
14 19/04/21(日)21:51:39 No.585465486
>国産でまだ新車で買える2stなんてあるの? YZだけじゃない? 海外ならRS4 50とかEXCとかまだある
15 19/04/21(日)21:53:03 No.585465979
2st乗ってるけど混合なんてそんな無いよ 車体年数いってるからメンテはめんどいけど普通のバイクとそんな変わらんな
16 19/04/21(日)21:54:23 No.585466462
今から乗っても良い事ないよ 時代に自分が乗ってたって言う思い出補正がないと
17 19/04/21(日)21:54:46 No.585466599
>国産2stとロイヤルエンフィールドだとどっちが大変? たぶんロイヤルエンフィールドのほうがめんどくさいと思う 2stはジジイどもしか知らないロストテクノロジーだけど あっちは知ってる人の絶対数が少ないと思うんだ
18 19/04/21(日)21:54:47 No.585466605
オフ車なら2ストの意味あるだろうけど
19 19/04/21(日)21:58:26 No.585467918
>NSRとか部品供給してるんでしょよゆーよゆー ピストンとかクランクとかシリンダーとか ただ組めばいいってもんじゃないのさ というのがバイク屋の社長のお言葉でやんす