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19/04/21(日)19:10:05 No.585409678

そういえばキニシュって索敵難しい方だったね…

1 19/04/21(日)19:10:52 No.585409875

了解!風船発射!

2 19/04/21(日)19:13:32 No.585410550

今さらだけど風船の索敵範囲ってさ 前提として円形なんでしょ? 例えば200m索敵出来るとして 200mぴったりの地上部分は索敵出来てなくね?

3 19/04/21(日)19:14:05 No.585410711

左様

4 19/04/21(日)19:14:46 No.585410888

左様って…

5 19/04/21(日)19:17:04 No.585411481

>今さらだけど風船の索敵範囲ってさ >前提として円形なんでしょ? >例えば200m索敵出来るとして >200mぴったりの地上部分は索敵出来てなくね? ヤロウ…タブー中のタブーに触れやがった…

6 19/04/21(日)19:17:12 [NDセンサー] No.585411514

風船くんはまだ選択肢に入るから良いよな…

7 19/04/21(日)19:18:37 No.585411900

風船や偵察機やレダユニは円柱だよ センサーは球 説明無いから不親切だよね…

8 19/04/21(日)19:19:47 No.585412183

>風船や偵察機やレダユニは円柱だよ >センサーは球 >説明無いから不親切だよね… しら そん

9 19/04/21(日)19:20:49 No.585412445

NDは文字通り索敵の次元が違うからな…

10 19/04/21(日)19:21:01 No.585412491

>風船くんはまだ選択肢に入るから良いよな… キニシュならお前もありだよ! お前だけじゃ駄目だけど

11 19/04/21(日)19:22:17 No.585412854

NDはこの間のセクター9で初めて索敵施設に乗って回転してるの見たけどあんなの笑うしかない

12 19/04/21(日)19:22:26 No.585412891

もし気球が球ならあの高さにいる時点で論外だろ!

13 19/04/21(日)19:23:04 No.585413089

ちなみにNDセンサーは縦にした円ね はしっこに高低差が凄くあるとガバガバ

14 19/04/21(日)19:23:18 No.585413162

センサーも昔円柱だったんだけど強すぎて球になっちゃったんだ

15 19/04/21(日)19:23:50 No.585413295

相手側のテンプレセンサー位置に被るようにND置けばと思ったけど まぁそう上手くいかんな

16 19/04/21(日)19:25:11 No.585413691

NDは探知時間20秒だっけ?ずいぶん伸びたよね

17 19/04/21(日)19:25:20 No.585413728

>NDはこの間のセクター9で初めて索敵施設に乗って回転してるの見たけどあんなの笑うしかない 思ってたより回転が速くて駄目だった

18 19/04/21(日)19:41:51 No.585418734

NDセンサー君はプラント押されたときの使えなさがマジでヤバい

19 19/04/21(日)19:44:25 No.585419532

やはりレーダーユニットか…

20 19/04/21(日)19:44:42 No.585419617

ND君は範囲広いけど 感知がガバガバでいいの?

21 19/04/21(日)19:45:35 No.585419852

ND君は直線なのだ

22 19/04/21(日)19:46:04 No.585419999

ガバガバじゃなかったらND一択になるじゃん

23 19/04/21(日)19:47:35 No.585420498

ガバガバではなく範囲の広さからほぼ確実に索敵できる でも索敵できた瞬間から索敵範囲外になるから数秒間しかマップには表示されない マップ見てない人は気づかない

24 19/04/21(日)19:49:33 No.585421113

ND通り過ぎて12~15.4秒でマップから消えるなら ベースから12~15.4秒の所に置けば常にマップに映るじゃん!

25 19/04/21(日)19:50:34 No.585421435

せやな

26 19/04/21(日)19:51:24 No.585421709

ND使うなら索敵継続延長は必須な感じか

27 19/04/21(日)19:51:31 No.585421738

船があるほうだったら洞窟の上にNDセンサー置けたよね

28 19/04/21(日)19:51:44 No.585421817

トラザは距離短いからNDの方がいいんだね!

29 19/04/21(日)19:52:05 No.585421961

NDセンサーは素で回転する仕様にしてもバチ当たらないのでは…

30 19/04/21(日)19:52:47 No.585422207

いざという時は回転して自爆するとか

31 19/04/21(日)19:53:16 No.585422388

>トラザは距離短いからNDの方がいいんだね! 敵機感知!ベースインしてる…

32 19/04/21(日)19:55:23 No.585423102

前に置いたら置いたで目立つからすぐ壊されるし難しいね

33 19/04/21(日)19:57:18 No.585423759

個人的には遊撃のレーダーユニットの方が使い道わかんない

34 19/04/21(日)19:57:55 No.585423932

>個人的には遊撃のレーダーユニットの方が使い道わかんない 多分開発者にもわかってない

35 19/04/21(日)19:58:44 No.585424191

ハイキャパ以外のクイスマ全部ピックアップで引いたんだが なんか弱いな

36 19/04/21(日)19:59:30 No.585424462

ロビン2回撃ったら死にもす

37 19/04/21(日)20:01:42 No.585425177

>個人的には遊撃のレーダーユニットの方が使い道わかんない あせって死に補充する必要がないのが割とでかい気がする クリアニング後に前線ついて行って索敵できるし

38 19/04/21(日)20:02:15 No.585425361

スカッドの時間だ…

39 19/04/21(日)20:07:42 No.585427228

>風船や偵察機やレダユニは円柱だよ >センサーは球 >説明無いから不親切だよね… どうして全部円柱にしないのですか?