虹裏img歴史資料館

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19/04/21(日)16:28:52 無印い... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1555831732888.jpg 19/04/21(日)16:28:52 No.585367402

無印いいよね

1 19/04/21(日)16:29:06 No.585367477

Switchは持ってないからずっとこれ

2 19/04/21(日)16:29:19 No.585367532

ナーフがなぁ

3 19/04/21(日)16:29:35 No.585367595

飛び交う無敵

4 19/04/21(日)16:31:43 No.585368153

マップが確認しやすい

5 19/04/21(日)16:32:33 No.585368360

2はXメンになってからほとんど起動しなくなっちゃって やっぱり俺はハイカラシティが好きだったんだなって

6 19/04/21(日)16:33:01 No.585368481

トルネードが懐かしい

7 19/04/21(日)16:34:04 No.585368730

スペシャルが1に比べてしょぼくなったのはe-Sportsを狙っているからなんだろうか

8 19/04/21(日)16:34:14 No.585368779

久にもスパセンちょうだい

9 19/04/21(日)16:35:56 No.585369208

パッドのスティックが壊れてから2に移動しちまった 2から色んな武器触る様になったから勿体無かったなと思う

10 19/04/21(日)16:36:32 No.585369341

WiiUのオンラインサービスはいつまで続くんだろう 部屋が狭いからそろそろ手放したいんだけど買ったVCもあって中々手放せない…

11 19/04/21(日)16:36:53 No.585369431

>スペシャルが1に比べてしょぼくなったのはe-Sportsを狙っているからなんだろうか スペシャルゲーなのを変えたかったんでしょ

12 19/04/21(日)16:37:35 No.585369584

こないだ4人ぐらい「」カ集まってやったよ 楽しかった

13 19/04/21(日)16:37:49 No.585369631

手元の画面でマップ見るってのが結局最後まで慣れなかった…

14 19/04/21(日)16:38:01 No.585369675

スペシャルがもう思い出せない スパショとバリアとトルネードとダイオウイカとボムラッシュと他にあったっけ

15 19/04/21(日)16:38:47 No.585369825

>スペシャルがもう思い出せない >スパショとバリアとトルネードとダイオウイカとボムラッシュと他にあったっけ メガホンをお忘れでは

16 19/04/21(日)16:39:32 No.585370011

マヒマヒいいよね

17 19/04/21(日)16:39:34 No.585370017

スレ画での反省を生かして攻撃力アップをやめたと見せかけてからのメイン強(防御ギア無し)は本当ね…

18 19/04/21(日)16:40:29 No.585370252

今思うと油田はなにもかもめちゃくちゃだったな

19 19/04/21(日)16:41:07 No.585370374

SPの無敵感は嫌いではないが無敵なSPとそうじゃないのの差が気になった

20 19/04/21(日)16:42:02 No.585370559

ジャイロの楽しさを知った作品だった

21 19/04/21(日)16:42:11 No.585370593

ハイプレとか言う糞技がないだけで許せる

22 19/04/21(日)16:43:11 No.585370833

この頃のシールドが恋しい 2のは展開が遅いよお…

23 19/04/21(日)16:43:34 No.585370936

バリアいいよね…

24 19/04/21(日)16:43:45 No.585370978

>WiiUのオンラインサービスはいつまで続くんだろう そういやこっちは普通に無料で続いてるん?

25 19/04/21(日)16:44:14 No.585371061

なんだっけバリア全員におすそ分けして突っ込む技…

26 19/04/21(日)16:44:35 No.585371126

ファランクスΩみたいな感じじゃなかったか

27 19/04/21(日)16:44:38 No.585371140

1のスレ画で言うことではないかもしれんけどまだフェスT洗濯してないなら今のうちだよ

28 19/04/21(日)16:44:42 No.585371158

エターナルファランクス! 久々にシオカラーズのニュースも見たいな…

29 19/04/21(日)16:45:10 No.585371263

2のスレあるよ

30 19/04/21(日)16:45:42 No.585371388

まだ片してない人たちで集まってナワバリでもやりたいんだが

31 19/04/21(日)16:45:47 No.585371406

>1のスレ画で言うことではないかもしれんけどまだフェスT洗濯してないなら今のうちだよ 忘れてた有難い

32 19/04/21(日)16:45:59 No.585371440

バイト無いからなぁ

33 19/04/21(日)16:46:17 No.585371496

スパショがジェッパに バリアがアーマーに ダイオウがすひあに トルネードが元気玉に メガホンが…プレッサーに? スパセンが…うーんミサイルかな?

34 19/04/21(日)16:46:43 No.585371603

遠投ギア効果が適用されるからボムラッシュの爽快感はこっちが上だな…

35 19/04/21(日)16:47:26 No.585371761

スーパーセンサーいいよね… マーキングガードいい…

36 19/04/21(日)16:48:15 No.585371931

スライドが無いからこっちの方が好きだったけどゾンビノヴァが多過ぎる

37 19/04/21(日)16:48:56 No.585372092

全部復短になる

38 19/04/21(日)16:49:24 No.585372228

最終環境がヤバすぎ

39 19/04/21(日)16:49:27 No.585372241

ダイナモのある初期の初期から今のバレルやプレッサーとお世辞にもバランスの良いと言えないゲームを個人的には好きだからひたすらやってるけどバイトないとフレンドと楽しく遊べなさすぎるからそこの差がかなりデカイ

40 19/04/21(日)16:49:47 No.585372309

デカラインや団地好きだったんだけど2に来なかったのは不評だったんだろうか

41 19/04/21(日)16:49:50 No.585372323

バランスがおおあじすぎて今やっても楽しくやれる 何も考えずに塗るだけでいい

42 19/04/21(日)16:50:40 No.585372519

油田は闇が深くて2には来なかった

43 19/04/21(日)16:51:21 No.585372722

ガチルール全部崩壊してんだもんあそこ

44 19/04/21(日)16:51:48 No.585372854

油田はアホな遊び方が開発され続けてたからいいステージだよ…

45 19/04/21(日)16:52:25 No.585373038

線対称だと利き手の問題で有利不利出ちゃうからね

46 19/04/21(日)16:52:26 No.585373040

団地は雨ごいが強すぎたのだ・・・

47 19/04/21(日)16:52:30 No.585373066

建設途中の橋?もあったよね あそこも好きだった

48 19/04/21(日)16:53:09 No.585373289

スパショの爽快感が好きだった 初期は発生早すぎだったけどそれも楽しかった

49 19/04/21(日)16:53:18 No.585373329

油田はエリアの籠城戦が楽しい

50 19/04/21(日)16:53:21 No.585373345

1の油田はなにがそんなにやばいの?

51 19/04/21(日)16:53:50 No.585373488

>デカラインや団地好きだったんだけど2に来なかったのは不評だったんだろうか 1でも酷かったのに2のSPだと本当にクソステになる

52 19/04/21(日)16:53:58 No.585373530

マヒマヒと美術館は2に来ると思ったんだけどなぁ

53 19/04/21(日)16:54:11 No.585373587

橋は1じゃ楽しかったけど2じゃスライドやバレルの餌食になり続ける未来しかみえないから…

54 19/04/21(日)16:54:13 No.585373601

久しぶりにやったらラグGaijinのローラーが右にずれてるのに当たって死んだりしたよ ただゲージの増減が一定だから昇格降格の有無が計算しやすかった ホコショがやべぇってなった

55 19/04/21(日)16:54:39 No.585373720

今だから言えるけどパッドの映像を別のモニターに出してマップ見ながらガチやってました

56 19/04/21(日)16:54:57 No.585373812

油田は南の守護者という伝説を生んだから許すよ・・・

57 19/04/21(日)16:54:59 No.585373821

>1の油田はなにがそんなにやばいの? 南に小さな広場があって大勢に影響力無いのにここを守護するキッズ続出

58 19/04/21(日)16:55:22 No.585373936

スパショさえあれば4枚抜きしてなんとかなる 仕留め損ねるとリッターに撃ち抜かれる そういうバランスが好きだった

59 19/04/21(日)16:55:45 No.585374044

2のムツゴローのもっと頭悪い版ステージみたいな油田

60 19/04/21(日)16:56:25 No.585374215

1のチャージャーは輝いてた 気がする

61 19/04/21(日)16:56:36 No.585374267

>1の油田はなにがそんなにやばいの? ホコとヤグラの作りがクソすぎて封印された

62 19/04/21(日)16:56:59 No.585374373

油田はヤグラだけかろうじで成立していたくらいで他はまあうn

63 19/04/21(日)16:57:16 No.585374448

>1のガロンは輝いてた

64 19/04/21(日)16:57:37 No.585374560

スパショは短射でもチャーを確実に殺せるのがよかった 1はSPの発生が早くて本当に使いやすい

65 19/04/21(日)16:57:37 No.585374566

>1のデカライン更地になれ

66 19/04/21(日)16:57:45 No.585374606

油田超面白かったじゃん… 南側の必要性まったくなかったけど

67 19/04/21(日)16:58:10 No.585374709

油田エリアは左右どちらになるかで初動の動きやすさが変わるのがひどすぎる

68 19/04/21(日)16:59:13 No.585375016

2のフェスで旧ステージ出てこないかなあ

69 19/04/21(日)16:59:36 No.585375152

オートロとデボン解体してマヒマヒとキンメダイ復活させて

70 19/04/21(日)16:59:38 No.585375166

1はガチでフレに会っても継続するとずっと一緒に塗ろし合えるのが良かった「

71 19/04/21(日)17:00:54 No.585375565

キンメは人気あったと思うんだけど継続しなかったね…

72 19/04/21(日)17:01:23 No.585375706

1は何もかもが新しかったからなあ

73 19/04/21(日)17:01:33 No.585375756

書き込みをした人によって削除されました

74 19/04/21(日)17:01:57 No.585375861

アサリか…

75 19/04/21(日)17:01:58 No.585375867

アンチョビが継続とは思わなかった

76 19/04/21(日)17:02:19 No.585375978

スパショの爽快感は凄いよね バリアの後出し感も凄いし ダイオウの無敵感も凄い

77 19/04/21(日)17:02:50 No.585376116

マヒマヒは別にいらないかな… キンメは侵入路をもうちょい見づらく広く改修したらそのまま使えただろう

78 19/04/21(日)17:03:10 No.585376205

KOF97みたいな存在

79 19/04/21(日)17:03:31 No.585376323

1やってないけど動画で見て楽しそうだったから残りの旧ステージも2でやりたいなあ

80 19/04/21(日)17:04:07 No.585376490

チェイスボムがBバスの中央の急傾斜昇ってくれたのに カーリングボムが昇らずに跳ね返ったのはショックだった

81 19/04/21(日)17:04:12 No.585376515

油田と団地は3で復活してほしい

82 19/04/21(日)17:04:13 No.585376517

デカライン高架下、シオノメ油田、ネギトロ炭鉱、ヒラメが丘団地、キンメダイ美術館、マヒマヒリゾート&スパ、マサバ海峡大橋 何で消えたの…ってのともういいや…ってのが半々って感じだ

83 19/04/21(日)17:04:18 No.585376553

無敵系SPほんと強かった …わかば教に入信したのもそのせいだ

84 19/04/21(日)17:04:33 No.585376643

1は水没死が多くて楽しかった なんでそこで落ちるんだよってとこで落ちる

85 19/04/21(日)17:04:51 No.585376737

旧デカラインの中央に行く狭い通路いいよね…

86 19/04/21(日)17:05:33 No.585376959

またバカゲーに戻んねえかな

87 19/04/21(日)17:05:41 No.585376989

1にお風呂があったら面白かったかな…デュアルといい勝負になったかな

88 19/04/21(日)17:05:51 No.585377036

油田は北が狭くて南が広いとかだったらまだ面積と高低差でなんとかなったろうに 北の方が広くて高いもんだからもう本当に南がゴミ

89 19/04/21(日)17:06:00 No.585377086

油田はムツゴ楼に生まれ変わった印象

90 19/04/21(日)17:06:17 No.585377174

油田の南というゆうたの黄金境

91 19/04/21(日)17:06:23 No.585377208

後年に1の移植出すだけでも結構売れそう

92 19/04/21(日)17:06:31 No.585377236

ひさびさに1の動画見たらゲームスピード遅すぎる…てなった

93 19/04/21(日)17:06:45 No.585377305

1はまだ他社ゲームのパクリというか制作側が好きなゲームの要素を持ってきたところがあるね

94 19/04/21(日)17:07:06 No.585377399

2初期の死にやすさはバカゲーをさらに推し進めようとした感がある 不評で1仕様になったけど

95 19/04/21(日)17:07:08 No.585377404

初期はロラコラ狂い 最終的にチャージャーの魅力に気づく

96 19/04/21(日)17:07:13 No.585377435

油田南のタイマンで対戦相手が降りて戦うのいいよね決闘って感じして好きだった

97 19/04/21(日)17:07:43 No.585377585

PV版アロワナのめっちゃ長い波打ちスロープ遊んでみたかった

98 19/04/21(日)17:08:05 No.585377688

su3017811.jpg 油田は楼から赤い部分消滅したような感じ でも直接北に行けるルートはないから実際はもっとひどい

99 19/04/21(日)17:08:13 No.585377734

ギアパワー関連だけ2仕様の1欲しい

100 19/04/21(日)17:08:20 No.585377781

大型アプデというかテコ入れが入る前は大味バランスでゲームスピード早かったような 早々に極まった人が増加して慌ててアプデされてた

101 19/04/21(日)17:08:30 No.585377819

スピコラではいポイズーン!はいバリアー!みたいな性格悪いプレイするの楽しかったんですよ…

102 19/04/21(日)17:08:52 [ムツゴ] No.585377932

>線対称だと利き手の問題で有利不利出ちゃうからね せやな

103 19/04/21(日)17:08:54 No.585377946

>油田はムツゴ楼に生まれ変わった印象 パイプ登りとか壁があまり無いから遊んでみると全然別物なんですけお!

104 19/04/21(日)17:09:19 No.585378040

1のギアは攻撃力に尽きる そのへんノウハウなかったのは実に惜しい

105 19/04/21(日)17:09:25 No.585378067

大掛かりなマップ改修はデカラインだけだったな やっぱりコストの問題かな

106 19/04/21(日)17:09:35 No.585378111

油田北に繋がるあの高台なんなんだろうね

107 19/04/21(日)17:09:38 No.585378130

2はマニュ使えば左不利じゃなくなるしセーフ

108 19/04/21(日)17:10:10 No.585378257

1初期の撃っても足止めできないダイオウが無敵過ぎた

109 19/04/21(日)17:10:30 No.585378336

左利きのイカちゃんもいて良かったと思うの リンクごっこ出来るし

110 19/04/21(日)17:10:31 No.585378338

>ネギトロ炭鉱 絶対にチャーが下りてこないから楽しくなかった!

111 19/04/21(日)17:10:40 No.585378386

ムツゴ楼はまっ平らよね

112 19/04/21(日)17:10:50 No.585378439

>1初期の撃っても足止めできないダイオウが無敵過ぎた 即撃ちスパショほどじゃないぜ

113 19/04/21(日)17:11:08 No.585378523

今でも1残ってプレイしてる人それなりにいるのね

114 19/04/21(日)17:11:40 No.585378701

北にビーコン植えるの楽しかったのに

115 19/04/21(日)17:11:45 No.585378742

タチウオはリッターがはしゃぐけど 露骨にメタった構成でレイプされたり

116 19/04/21(日)17:11:45 No.585378743

ネギトロは2度とやりたくない 悪いステージとは思わない…でももうあそこはやだ…

117 19/04/21(日)17:11:47 No.585378758

久しかやったことないから1のステージ見ると高低差ありすぎじゃねとなる

118 19/04/21(日)17:11:51 No.585378772

>なんでそこで落ちるんだよってとこで落ちる ネギトロ炭鉱のリスポン前の金網いいよね…(マップ見るのに夢中で落ちながら)

119 19/04/21(日)17:12:01 No.585378838

1の環境は1でしかプレイできないからな パッド画面2でもやってほしかったな…もうなれちゃったけどさ

120 19/04/21(日)17:12:07 No.585378863

1と2は似て異なるものだから残留イカも多い

121 19/04/21(日)17:12:41 No.585379008

団地は高低差ステージすぎて好きよ 壁塗れば塗るほどいい

122 19/04/21(日)17:12:52 No.585379061

炭鉱のナワバリは嫌だけどガチは変則的でなかなか楽しかった

123 19/04/21(日)17:12:54 No.585379070

算数ができないイカが山ほどいるのを思い知るネギトロいいよね…

124 19/04/21(日)17:13:12 No.585379152

まぁダイナモリッターは最終的に金属ブキって感じの超弱体化でバランス取れてたのかな

125 19/04/21(日)17:13:25 No.585379219

2になってからスピナー系触り始めて今すっかりハイドラの虜になってるけど1でも触っておけばよかったと少し後悔してる

126 19/04/21(日)17:13:31 No.585379251

3もSP全面変更なんだろうか

127 19/04/21(日)17:13:46 No.585379316

1は分断ステージ多いね…対象にしといたからいいよね!みたいなやつ

128 19/04/21(日)17:13:47 No.585379321

お絵描きはミーバースがあったからだけど1のほうが良かったな 更新ごとに変わるから色んな絵見れたし

129 19/04/21(日)17:14:12 No.585379431

スピナーは使いこなせばシューターの上位互換じゃね?ってなる

130 19/04/21(日)17:14:17 No.585379463

2新規マップはバランス取りやすいように平坦さや汎用のオブジェクトによる調整が増えた印象だけど やっぱ1のマップの方がワクワクする感じ

131 19/04/21(日)17:14:19 No.585379469

キンメは楽しかったなあ

132 19/04/21(日)17:14:25 No.585379501

1の無敵は強いけどSPがぶっ飛んでるのは2のほうだと思うんだがな

133 19/04/21(日)17:14:31 No.585379534

ギアガチャはほんと地獄だった 今は努力すれば手に入るからいい

134 19/04/21(日)17:14:53 No.585379638

バレルとスピナーは1のほうが断然楽しい動きできるね

135 19/04/21(日)17:15:13 No.585379718

1はスシコラ→ローラー→スシコラと経て最終的に洗濯機洗剤ラピジェッスイを好んで使ってたなあ懐かしい 2はどう変遷したか覚えてないや

136 19/04/21(日)17:15:16 No.585379732

2が出る前?ぐらいから露骨に回線が貧弱になった気がしたんだけど おま環なのかよく分からなかったな

137 19/04/21(日)17:15:35 No.585379800

ガチやってクソウニに3万払い続けるだけの人生いいよね

138 19/04/21(日)17:15:36 No.585379801

スパショの起動音いいよねよくない

139 19/04/21(日)17:15:41 No.585379824

ネギトロはエクスに近付けないまま一方的に死にそう

140 19/04/21(日)17:15:54 No.585379914

2で改良された点も多いけどそれでも狂ったようにやれたのは1だったなと思う 2は些細な違和感を払拭できんかった

141 19/04/21(日)17:16:18 No.585380007

ダウニーガチャは闇!みたいなのはエモかった 神器とか準神器を「」内で配布したり

142 19/04/21(日)17:16:27 No.585380040

>スパショの起動音いいよねよくない ガチャッの音だけでPTSD発症するイカが絶えない

143 19/04/21(日)17:16:32 No.585380061

>ネギトロはエクスに近付けないまま一方的に死にそう リッターとエロは強いだろうね

144 19/04/21(日)17:16:45 No.585380115

>2で改良された点も多いけどそれでも狂ったようにやれたのは1だったなと思う >2は些細な違和感を払拭できんかった ジャンプボタンの変更についてこれなかったイカは多そう

145 19/04/21(日)17:17:02 No.585380183

悪く言えば1は大雑把で2は整いすぎる

146 19/04/21(日)17:17:03 No.585380191

1のチャージャー使いの「」としあきが軒並み別ブキに持ち替えてて笑う 使ってなかったけどよほど2のチャーはきついんだろうな

147 19/04/21(日)17:17:18 No.585380267

ダウニーガチャは真っ当にやったら不満しか出ない構造ではあるよ フェスのサザエが全部ゴミになるし

148 19/04/21(日)17:17:19 No.585380272

>ガチャッの音だけでPTSD発症するイカが絶えない 今のちゃんと隠れてたンミイイイイイイイイ!!!

149 19/04/21(日)17:17:33 No.585380349

ブキチセレクションは1のほうが尖ってた? 個人的にワサビが好きだったな

150 19/04/21(日)17:18:12 No.585380503

改修前デカラインも油田に負けないクソステだったな

151 19/04/21(日)17:18:12 No.585380508

タブコンが重さといいSJのやりやすさといいよかった

152 19/04/21(日)17:18:14 No.585380518

気のせいか知らんけど2のシューターは当てにくい気がする クソエイムなだけかもしれないけど

153 19/04/21(日)17:18:16 No.585380524

1今でもまともにプレイ出来るの?チーター横行してると聞いたが

154 19/04/21(日)17:18:29 No.585380580

力こぶホクサイでパワープレイするの好きだったな

155 19/04/21(日)17:19:01 No.585380722

いいですよね相手のリッターからスパセン飛んでくる音 宗教上の理由で使わなかったけどさっさと復活短縮に魂売ればよかったと今でも思ってる

156 19/04/21(日)17:19:11 No.585380768

>1今でもまともにプレイ出来るの?チーター横行してると聞いたが チーターはすっかりなりを潜めたよ マイペースに楽しんでるGAIJINばかりよ

157 19/04/21(日)17:19:28 No.585380847

>1のチャージャー使いの「」としあきが軒並み別ブキに持ち替えてて笑う >使ってなかったけどよほど2のチャーはきついんだろうな 1で凸チャー出来なかった奴は死ぬ死んだ 2のチャーは常に動かなきゃいけないからな

158 19/04/21(日)17:19:29 No.585380860

>悪く言えば1は大雑把で2は整いすぎる COOPあったりギア関係は2のほうが頑張ってるけどゲームバランスは1のほうがいい

159 19/04/21(日)17:19:37 No.585380889

>ブキチセレクションは1のほうが尖ってた? >個人的にワサビが好きだったな スシにスプボムってのが好きでガチでも使ってたな あとファミザップ

160 19/04/21(日)17:20:10 No.585381032

トルネードは他のSPと比べると弱かっけどめっちゃ好きだった 敵の位置を目視で確認してパッドに目を落とさず瞬時に敵の背後へ発射するのが楽しくて楽しくて…

161 19/04/21(日)17:20:35 No.585381131

チーターは話題の対戦ゲーに移っていくからね

162 19/04/21(日)17:20:37 No.585381137

ダイナモ輝いてたね

163 19/04/21(日)17:20:47 No.585381181

2でもあのスパショとかの起動音聞いたらピエエエエエエエエってなりそうだったから そこはなくなってよかったよ…

164 19/04/21(日)17:20:49 No.585381185

スパセン対策できてないと1試合の半分くらいは常に位置割れしてるような環境だったよね? …よくプレイできてたな

165 19/04/21(日)17:20:57 No.585381230

久しぶりにやりたいな

166 19/04/21(日)17:20:59 No.585381235

>気のせいか知らんけど2のシューターは当てにくい気がする >クソエイムなだけかもしれないけど ジャイロセンサーがwiiuと比べて1個減ったからエイムは1のほうが間違いなくやりやすい

167 19/04/21(日)17:21:08 No.585381262

トルネードは発動で二発落とせてもいいぐらいだったよなあ

168 19/04/21(日)17:21:10 No.585381271

トルネードかっこいいよね なんであんな仕様だったんだろ

169 19/04/21(日)17:21:13 No.585381283

イカにいたチーターは恐らくPUGBとかあのへんに移動したよ

170 19/04/21(日)17:21:57 No.585381471

>COOPあったりギア関係は2のほうが頑張ってるけどゲームバランスは1のほうがいい まあバイトあるってだけで久の価値はあるわな…

171 19/04/21(日)17:22:21 No.585381575

短射程はマキガ超重要だったよね…今は…

172 19/04/21(日)17:22:23 No.585381584

2はSPが弱体化した無双の頻度がとてつもなく減って 結果的に味方に足を引っ張られる試合が露骨に増えてしまった

173 19/04/21(日)17:22:29 No.585381614

>宗教上の理由 1のゾンビステジャンが酷すぎて2でも毛嫌いしてたし一切使ってなかった 結局ステジャンは克服したけど復短は今でも無理

174 19/04/21(日)17:22:30 No.585381625

逆にバイトなかったら無料プレイぎりぎりまで遊んでなかったなあ

175 19/04/21(日)17:22:35 No.585381650

1のほうがAIM安定してた…気がする あとインクの挙動が1と2で全然違うからそのせいもあるかな

176 19/04/21(日)17:23:05 No.585381856

2でクイボラッシュが渋られたのはなんでだろう そんなに脅威でもなかったのに…

177 19/04/21(日)17:23:16 No.585381921

>ジャイロセンサーがwiiuと比べて1個減ったからエイムは1のほうが間違いなくやりやすい ああそうなのか… 1アホみたいにやってたから未だに体が慣れないんだろうな

178 19/04/21(日)17:23:17 No.585381922

SPゲーなのが楽しいバランスよね1は

179 19/04/21(日)17:23:31 No.585382003

久しぶりに付けてみよう

180 19/04/21(日)17:24:16 No.585382221

>2でクイボラッシュが渋られたのはなんでだろう >そんなに脅威でもなかったのに… 脅威にならないSPだからメイン単体だけで強い武器にしかつけられなくて悩んでたんじゃないかな…それなら廃止で良かったとも思うが

181 19/04/21(日)17:24:21 No.585382242

2はジャッジくんが孤独なぬじゃ無くなったってだけでいいゲームだよ

182 19/04/21(日)17:24:27 No.585382258

タチウオで上手い3kリッター使いが敵にいた時は本当に辛かった

183 19/04/21(日)17:24:29 No.585382272

力こぶと盾のせいでずっと調整に苦しんでた印象がある

184 19/04/21(日)17:24:33 No.585382288

マキガもイカニンジャも初期だけって感じ だいたい最終的に色々使えるように

185 19/04/21(日)17:24:54 No.585382414

>2はジャッジくんが孤独なぬじゃ無くなったってだけでいいゲームだよ 代わりにコジャッジくんが闇背負ってる!

186 19/04/21(日)17:25:25 No.585382587

正直ヒーローモードもこっちの方が好き

187 19/04/21(日)17:25:28 No.585382602

2は今度はブキが多すぎて調整に苦労してそう

188 19/04/21(日)17:25:29 No.585382608

SP上昇とSP減少とイカ速と安全靴でなんとかなる楽しいイカちゃんだった

189 19/04/21(日)17:25:37 No.585382639

>タチウオで上手い3kリッター使いが敵にいた時は本当に辛かった 敵を知るには自分で使わなきゃ クールタイムとか苦手な挙動とか分かる

190 19/04/21(日)17:26:01 No.585382749

>>2はジャッジくんが孤独なぬじゃ無くなったってだけでいいゲームだよ 「生まれた時から模造品である俺の気持ちがお前に理解できようか?」

191 19/04/21(日)17:26:25 No.585382883

タッチパッドの安定感が唯一無二 switchでも使いたい

192 19/04/21(日)17:26:30 No.585382911

>正直ヒーローモードもこっちの方が好き 2のヒロモは明らかに時間なくて急ごしらえだったね アオリちゃん戻ってきてよかった

193 19/04/21(日)17:26:37 No.585382948

>力こぶと盾のせいでずっと調整に苦しんでた印象がある ユーザーは1mmでも有利なほうに全員傾くから そこ割り切ってアイテム設定しないとダメなのよね

194 19/04/21(日)17:26:45 No.585382988

ヒーローシューターは1のデザインが好き

195 19/04/21(日)17:26:53 No.585383030

なんというか楽しいクソゲー

196 19/04/21(日)17:26:58 No.585383043

必須だったね安全靴 みんなキャンパスハイトマト履いてた

197 19/04/21(日)17:27:05 No.585383073

タチウオリッターはむしろカモだった マヒマヒのリッターは上手いとマジで近寄れないから大嫌い

198 19/04/21(日)17:27:35 No.585383205

1はバカゲー 2は小さくまとまっちまった そこがいいんだけどね

199 19/04/21(日)17:27:59 No.585383320

マヒマヒの残り時間で床増えるギミックは継承されなかったな

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