19/04/21(日)12:41:25 昼は発... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1555818085871.jpg 19/04/21(日)12:41:25 No.585317989
昼は発生早くて当てやすいDAでバースト狙えるウーマン貼る
1 19/04/21(日)12:47:50 No.585319371
イカローラーとかバーミンとかにヘイト溜めてたけど よくよく考えるとお前も大概だろ!って技多いよねこの人
2 19/04/21(日)12:48:35 No.585319532
タックル系のDAはどのキャラも判定強いし…
3 19/04/21(日)12:49:47 No.585319795
浮かせようとして適当に振ったタックルでフィニッシュエフェクト出ると マジで?ってなる
4 19/04/21(日)12:53:44 No.585320619
DAは強いけど他がちょっとお粗末すぎる 蓄積もバーストもタックルおばさんになるしかない
5 19/04/21(日)12:59:30 No.585321892
スーパーメトロイドのシャインスパークならこんなもんじゃないので多分これでも抑えてる
6 19/04/21(日)12:59:31 No.585321895
B技各種とDAと空前と投げだけでほぼ戦えるの良いよね… たまに空上とか横強と上強がちょっとだけ活躍する
7 19/04/21(日)13:00:38 No.585322140
ボムを置くと敵はジャンプで突っ込んでくるから 引きながら更にボムを置いて2段ジャンプを誘って 最後に空中で無防備な相手に空前を入れる
8 19/04/21(日)13:03:40 No.585322743
DAに関してはこいつよりゲームウォッチと蛇の方が酷いし…あと屋根ゴミも
9 19/04/21(日)13:05:54 No.585323200
チャージショットがどの溜め段階でも使い道あるのが良いよね 溜め無しだと痺れて怯むからタックルや投げに繋げられるし 中溜めだと横方向の吹っ飛びが大きいから復帰妨害効果が強いし 最大溜め付近になるとバースト狙えて大体の飛び道具を貫通できるようになる
10 19/04/21(日)13:06:28 No.585323320
>チャージショットがどの溜め段階でも使い道あるのが良いよね >溜め無しだと痺れて怯むからタックルや投げに繋げられるし >中溜めだと横方向の吹っ飛びが大きいから復帰妨害効果が強いし >最大溜め付近になるとバースト狙えて大体の飛び道具を貫通できるようになる 知らなかったそんなの…
11 19/04/21(日)13:09:07 No.585323909
もうちょい強化くれても…と思ったけど 強い飛び道具持ちだからおいそれと強化できないのかな
12 19/04/21(日)13:09:33 No.585324007
変態ムーブのS級妖怪が一人いるだけで それ以外は自分から勝手にライン下げてくれてありがとうって思うこと多い
13 19/04/21(日)13:09:58 No.585324100
強い人はガン攻め近距離戦してきて本当に同じキャラか?と思う
14 19/04/21(日)13:15:06 No.585325250
>もうちょい強化くれても…と思ったけど 150%超えてようやくバースト狙える決め手の無さだったX時代から 各技の火力がめちゃくちゃ上がってバースト選択肢増えたし 飛び道具ジャスガでガキンガキンされながら接近されてたfor時代から ジャスガの仕様変更されたおかげで大幅強化されてるし ボムが接触爆破になった上にアプデで後隙めっちゃ減ったのは こんな強化貰っちゃって良いの!?ってなったよ ミサイルとチャージでシールド割れなくなったのは痛いけど 他のキャラの飛び道具で固められなくなったからややイーブンだと思う
15 19/04/21(日)13:17:59 No.585325859
今回のボムは正直飛び道具キャラに持たせていい性能ではない
16 19/04/21(日)13:21:28 No.585326641
無計画に突っ込んでくる近接や重量級キャラは 後に引きながらボムを置くとサクサクになるの良いよね…
17 19/04/21(日)13:30:52 No.585328676
昔はしんどかったなほんと 今回かなり近接強くなった