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19/04/18(木)22:50:41 ホープ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1555595441565.jpg 19/04/18(木)22:50:41 No.584691502

ホープデッキを作ろうとしてデッキを練りこもうとするとするほど1キル特化型になっていく… 阿修羅副椀とブラックガーデンの組み合わせが危険すぎる…

1 19/04/18(木)22:53:37 No.584692524

みんな!

2 19/04/18(木)22:54:08 No.584692693

殺す!!

3 19/04/18(木)22:54:40 No.584692923

それが希望

4 19/04/18(木)22:56:27 No.584693533

阿修羅ガーデンが揃ってあとホープが出せたら相手は死ぬってのが酷い

5 19/04/18(木)22:56:43 No.584693623

阿修羅副椀の殺意いいよね

6 19/04/18(木)22:57:31 No.584693905

ゲームとかでも遊馬デッキはホープワンショットだし…

7 19/04/18(木)22:59:00 No.584694326

本編でも遊馬のデッキエクシーズ1キルって書いてあるシーンあるから

8 19/04/18(木)22:59:09 No.584694365

ワンショットキルなら任せとけ!ホープレイ! バーンで殺す殴って殺す!ホープレイV! 何もさせないオネスト内蔵!ホープレイビクトリー! ドラグーンコンボでクソ火力!ホープルーツ! 死ね!ビヨンドザホープ!

9 19/04/18(木)23:00:59 No.584694916

リンクなんざ知るか!って感じの潔さ

10 19/04/18(木)23:01:02 No.584694926

ホープダブルで殺意が倍だ!

11 19/04/18(木)23:01:02 No.584694928

そこまで強いシナジーがあるわけじゃないけど かっとビング・チャレンジは必ず入れてる

12 19/04/18(木)23:01:36 No.584695108

スレ画とは反対の存在であるレスやXXが優しいのいいよね

13 19/04/18(木)23:04:40 No.584696042

歴代主役でトップクラスの殺意 スターダスト系は殺意と言うより妨害メインに進化した感じだし

14 19/04/18(木)23:06:20 No.584696577

ダブルからのスレ画ダブルアップチャンスでお手軽10000打点はヤバい 不意に食らうと頭おかしくなるなった

15 19/04/18(木)23:06:36 No.584696644

他の主人公のエースの進化系はバランス良く色んな方面に進化してるのにホープだけはほとんど殺意に特化した進化ばかりを…

16 19/04/18(木)23:07:36 No.584696926

ファイアウォールガーディアンで攻撃力0にしてぶん殴る戦法いいぞ 壊獣投げて的を確保だ

17 19/04/18(木)23:10:19 No.584697668

>ダブルからのスレ画ダブルアップチャンスでお手軽10000打点はヤバい >不意に食らうと頭おかしくなるなった 友人のハーピィが羽根吹雪かましてから安全にぶっ殺しに来た時は死ぬほど笑ったよ お前それはズルだって!

18 19/04/18(木)23:10:46 No.584697790

やられた仲間を甦らせて回復効果も備える優しさに満ちたダークホープ君

19 19/04/18(木)23:10:49 No.584697803

阿修羅の全体攻撃&攻撃力+1000はよく考えなくてもおかしい…

20 19/04/18(木)23:10:52 No.584697817

えっこれ通るんですか!?やったー! 死ね!!!39

21 19/04/18(木)23:12:23 No.584698235

>友人のハーピィが羽根吹雪かましてから安全にぶっ殺しに来た時は死ぬほど笑ったよ お前それはズルだって! 良い事を聞いた それで手札誘発とかを封じておいて確実に殺しに行くのか

22 19/04/18(木)23:13:29 No.584698548

ライトニングだけでも殺せるものが多すぎるのが悪い

23 19/04/18(木)23:16:45 No.584699454

ホープデッキってメインはランク4連打出来ればなんでもいいの?

24 19/04/18(木)23:16:47 No.584699463

過去テーマが続々リンクもらって展開力を取り戻してる中 エースは1体で十分と言わんばかりのホープ強化

25 19/04/18(木)23:18:54 No.584700014

ヌメヌメにもっと癖がなければよかったんだがな

26 19/04/18(木)23:19:42 No.584700242

>良い事を聞いた >それで手札誘発とかを封じておいて確実に殺しに行くのか そんな感じ マッチで後攻取らされた時用のスイッチ用として採用してて通れば即死するからすごい強かった

27 19/04/18(木)23:22:58 No.584701086

やっぱり強えぜ…ホープ!

28 19/04/18(木)23:23:49 No.584701311

>お前それはズルだって! マスター3なってからのランク4デッキのメリットってホープという勝ち筋だけなんだ許してくれ

29 19/04/18(木)23:24:14 No.584701416

ライトニングは未だに俺のネクロスデッキ最後の切り札

30 19/04/18(木)23:25:54 No.584701852

対ホープデッキは基本攻撃表示のモンスター置いてターンを渡してはいけない

31 19/04/18(木)23:26:07 No.584701899

>ホープデッキってメインはランク4連打出来ればなんでもいいの? はい ZW型かRUM型かは選択したほうがいいかもしれない

32 19/04/18(木)23:26:22 No.584701961

>対ホープデッキは基本攻撃表示のモンスター置いてターンを渡してはいけない リンク出せなくなる…

33 19/04/18(木)23:26:38 No.584702043

>過去テーマが続々リンクもらって展開力を取り戻してる中 >エースは1体で十分と言わんばかりのホープ強化 普通にホープデッキでも展開のための強いリンクは欲しいけどね

34 19/04/18(木)23:26:42 No.584702060

ZWは極論阿修羅だけで十分なのが酷い あいつの殺意だけでお釣りがくる

35 19/04/18(木)23:29:52 No.584702909

>>対ホープデッキは基本攻撃表示のモンスター置いてターンを渡してはいけない >リンク出せなくなる… なので打点を上げてぶっ殺す!な今の方向性は正しい強化といえる

36 19/04/18(木)23:30:00 No.584702944

ヌメロンフォースで耐性引っぺがして爆殺いいよね! エクシーズチェンジタクティクスの効果も無効にするのは玉に瑕だけど

37 19/04/18(木)23:31:44 No.584703451

>なので打点を上げてぶっ殺す!な今の方向性は正しい強化といえる あんまりその意見には賛同しかねる ちゃんと展開方向の強化してくれって切に思う

38 19/04/18(木)23:33:43 No.584704094

地味バーンと組み合わせることが出来ればなあ

39 19/04/18(木)23:36:01 No.584704775

ホープ出すまでの強化が欲しい ZWサーチも

40 19/04/18(木)23:36:31 No.584704913

前から難しいカイザーが本当に厳しいからな今…

41 19/04/18(木)23:37:28 No.584705222

やっぱりZWは強いな

42 19/04/18(木)23:38:01 No.584705425

俺はどっちかって言うとオノマトの強化が欲しいけど後でホープと繋げるって形で上手く両方やってくれないかなぁ

43 19/04/18(木)23:39:30 No.584705917

つってもホープ自体は展開してなにかするってデッキではないからなんともなとこではある オノマトでそっちいくと今度はホープがそこまでってなるしいっそのことメインデッキが【ZW】になる感じならいいのだろうか

44 19/04/18(木)23:40:35 No.584706231

相手が4000打点のモンスター出してエンドしたからダブル経由ホープにZWつけて駄目だスラッシュしてあげた

45 19/04/18(木)23:41:20 No.584706452

使おうタイムシーフハック

46 19/04/18(木)23:42:52 No.584706951

シャイニングドローといい七皇の剣といいゼアルキャラになりきるには運命力が要る

47 19/04/18(木)23:44:28 No.584707405

>使おうタイムシーフハック ハック貼ってるとダブルホープがやたら硬い11200パンチしてくるからな…

48 19/04/18(木)23:44:28 No.584707408

>つってもホープ自体は展開してなにかするってデッキではないからなんともなとこではある >オノマトでそっちいくと今度はホープがそこまでってなるしいっそのことメインデッキが【ZW】になる感じならいいのだろうか 旧ルールの頃は並べてのワンキルも制圧も色々やってた覚えあるぞ ガガガでもビヨンドとライトニングでワンキルとかホープも普通に使われてたし後から繋げるサポート出せば済む問題だと思う そしてメインデッキをZWは正直ゲンナリしかしない

49 19/04/18(木)23:44:31 No.584707417

ヌメヌメは地味に激流奈落抜けられるのが優秀だ

50 19/04/18(木)23:45:56 No.584707832

>旧ルールの頃は並べてのワンキルも制圧も色々やってた覚えあるぞ それはホープというかランク4じゃない…?

51 19/04/18(木)23:46:10 No.584707902

個人的にはカゲトカゲやゴブリンドバーグ使いたいのであまりオノマト方向に寄られてもこれじゃないってなる

52 19/04/18(木)23:46:25 No.584707970

昔はライオアームズ出すのにイーグルクローを使ってみた時もあった

53 19/04/18(木)23:47:17 No.584708243

タイムシーフ混ぜると大体相手ターンにアザトート出すマンに落ち着くから中々ホープ出さずに終わる

54 19/04/18(木)23:48:41 No.584708641

>それはホープというかランク4じゃない…? いやホープレイVからのホプドラが当時の主流なワンキルルートだったりゼアルを素ホープで守ってたり色々やってたよ

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