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19/04/18(木)07:37:19 運命の日 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1555540639750.jpg 19/04/18(木)07:37:19 No.584529572

運命の日

1 19/04/18(木)07:41:51 No.584529906

果たしてどうなるやら...

2 19/04/18(木)07:43:01 No.584529997

前回がククールっていう一歩遅めの調整だったのでブラスターに手入れされそうだなって思う ピクオリはなにもなし

3 19/04/18(木)07:43:24 No.584530030

スキ増やす調整なんだろうか

4 19/04/18(木)07:45:07 No.584530165

何時頃更新されるの?

5 19/04/18(木)07:46:09 No.584530259

ブラスターは手が入るかもしれない ていうか近接も強いからブラスターがナーフされたくらいじゃそう揺るがない気がする

6 19/04/18(木)07:46:28 No.584530295

カッコいいからこれからも使うよ

7 19/04/18(木)07:46:46 No.584530312

>何時頃更新されるの? 9時から50分までの間だった気がする

8 19/04/18(木)07:47:20 No.584530364

案外何にも変わらない気もしている

9 19/04/18(木)07:51:56 No.584530733

ウルフは正しいからな

10 19/04/18(木)07:52:38 No.584530799

ってことは9時から新キャラ来るかもしれない状態が始まるわけだな!楽しみなのだ

11 19/04/18(木)07:53:46 No.584530879

本命は10時だと思う

12 19/04/18(木)07:54:12 No.584530913

そもそも今回調整あるの?

13 19/04/18(木)07:54:25 No.584530938

とりあえず午前中にはやるってアナウンスだった

14 19/04/18(木)07:54:49 No.584530973

>そもそも今回調整あるの? 告知はなかったけど前あったっけ?

15 19/04/18(木)07:54:54 No.584530986

こいつで調子にのったやつらを二度と見なくなるぐらい産廃にしてほしい

16 19/04/18(木)07:55:04 No.584530999

リプレイ語感キレるから既存の要素に何らかの変更はあるはず

17 19/04/18(木)07:58:42 No.584531300

>こいつで調子にのったやつらを二度と見なくなるぐらい産廃にしてほしい おそらくあなたは次の強キャラ使いに同じ感情を持つだけではないでしょうか

18 19/04/18(木)07:59:16 No.584531347

性能調整やるなら事前に内容とかも告知して欲しいなあ

19 19/04/18(木)08:00:41 No.584531483

性能調整しないのにリプレイ消されたらたまらんよ

20 19/04/18(木)08:00:46 No.584531489

振り得スマッシュどうにかならんもんかなー

21 19/04/18(木)08:04:28 No.584531798

ブラスター以外に手は入らないんじゃないか

22 19/04/18(木)08:05:02 No.584531841

使い勝手のいいかなりの強キャラだとは思うが絶対勝てないわけでもないし逆にそんなウルフに勝てたら気分いいのではと思ったり 勝てない!!!

23 19/04/18(木)08:05:57 No.584531923

>告知はなかったけど前あったっけ? 2.0はバランス調整告知はあったね

24 19/04/18(木)08:07:24 No.584532054

ブラスターはぶっちゃけ変わらなくてもいい 牽制の主力ではあるしウザいけどなんとでもなる 理不尽さを感じる下スマはじめにその辺をなんとか…

25 19/04/18(木)08:11:35 No.584532422

2.0で調整告知あったっけ?ヒ見直しても特に見つからない 配信当日に調整入ったファイターいるよっていう案内は出してるけど

26 19/04/18(木)08:14:39 No.584532685

ウルフってそんな皆に言われてるんだ?戦ってても強いが下方修正されるような物かなぁと思うんだが

27 19/04/18(木)08:15:42 No.584532788

大会で結果残してるとかまあそんな理由だろう 声がデカい連中のも混ざってるんだろうが

28 19/04/18(木)08:17:30 No.584532944

本音を言うとウルフは手入れしなくていいからネスをどうにかしてほしい

29 19/04/18(木)08:18:37 No.584533048

>本音を言うとウルフは手入れしなくていいからリドリーの上Bどうにかしてほしい

30 19/04/18(木)08:19:43 No.584533156

上Bのうさんくさい当たり判定は修正されるだろう

31 19/04/18(木)08:20:47 No.584533272

上位プレイヤーの誰か忘れたけど強いキャラの強いところどんどんナーフしたらクソつまらないフツーのスマブラが出来上がるって行ってた

32 19/04/18(木)08:21:33 No.584533342

>ウルフってそんな皆に言われてるんだ?戦ってても強いが下方修正されるような物かなぁと思うんだが 大抵の人はヒの解析データや上位勢の意見に右へ倣えしてるだけだと思われる

33 19/04/18(木)08:21:51 No.584533368

空後と空N生きてれば余裕で戦えるし スマッシュがナーフ引き受けてくれれば一番嬉しいな…

34 19/04/18(木)08:21:55 No.584533375

それはどんなゲームでもそうだ こいつ強過ぎなんですけお!みたいな声ばっか聴いて調整してたらそうなる

35 19/04/18(木)08:21:58 No.584533379

極端にバランスの良い格ゲーはクソゲーだからな

36 19/04/18(木)08:22:02 No.584533387

平均に近づけろとは言うが具体的にはどう平均化すればいいのか全く分からん

37 19/04/18(木)08:23:41 No.584533549

じゃんけんはクソゲーだからな

38 19/04/18(木)08:24:02 No.584533583

>じゃんけんはクソゲーだからな 本田強すぎナーフしろ

39 19/04/18(木)08:24:25 No.584533622

たかがじゃんけん、そう思ってないですか?

40 19/04/18(木)08:24:31 No.584533642

自分のキャラが強化されてくれたらちょっと嬉しい

41 19/04/18(木)08:25:09 No.584533699

平均化叫んでる連中も自分のキャラナーフされたら手のひら返しそう

42 19/04/18(木)08:25:10 No.584533702

実際今割とバランス良い感じだから調整難しそうよね

43 19/04/18(木)08:25:24 No.584533727

ファルコン・無調整

44 19/04/18(木)08:25:25 No.584533730

持ちキャラのベルモンド強化して欲しいけどこれ以上されたらヘイト爆発しそうだしどうしたもんか…

45 19/04/18(木)08:25:42 No.584533759

まあスレ画は明らかに強い側だし

46 19/04/18(木)08:26:13 No.584533814

>実際今割とバランス良い感じだから調整難しそうよね ていうかこのキャラ数で皆を満足させるバランスって無理じゃねえかな いくら今回の調整班でも不可能だろ

47 19/04/18(木)08:26:38 No.584533857

とりあえずバージョン変わるたびにリプレイ変わってた気はしたがそうでもないか

48 19/04/18(木)08:26:39 No.584533859

強みを潰すより弱点を作る調整で

49 19/04/18(木)08:26:58 No.584533893

>持ちキャラのベルモンド強化して欲しいけどこれ以上されたらヘイト爆発しそうだしどうしたもんか… ムチに神経通ったら少しくらい強化して良いよ

50 19/04/18(木)08:27:14 No.584533925

やれることを減らす調整はマジでつまらなくなるからそうじゃなければいいよ

51 19/04/18(木)08:28:18 No.584534037

カービィとか弱いと言われてるキャラを強くして変な挙動を消すだけな気がする

52 19/04/18(木)08:28:33 No.584534061

>強みを潰すより弱点を作る調整で こいつの強みって弱点が無いことな気がする

53 19/04/18(木)08:28:43 No.584534077

やれること多くね?

54 19/04/18(木)08:28:50 No.584534087

強さでいえばウルフピチュールキナあたりなんだろうけどネスは不快さがある

55 19/04/18(木)08:28:55 No.584534093

上を弱くするより下を強くする方の調整が楽しい

56 19/04/18(木)08:28:59 No.584534100

>>強みを潰すより弱点を作る調整で >こいつの強みって弱点が無いことな気がする ええ…

57 19/04/18(木)08:29:42 No.584534174

>こいつの強みって弱点が無いことな気がする 復帰弱いってさんざん言われてるじゃん VIPぐらいだとそもそも狩れる人が少ないから感じないけど大会だと露骨に出てる

58 19/04/18(木)08:29:53 No.584534193

ネス使ってるけどヨーヨーに手が入らなかったらビビる

59 19/04/18(木)08:30:33 No.584534266

ウルフは結構復帰ワンパだから比較的狩りやすいしそこは弱点では?

60 19/04/18(木)08:30:47 No.584534297

今日何かあるの?

61 19/04/18(木)08:30:48 No.584534300

ネスはヨーヨー無くてもサンダーで十分妨害できるだろうしなあ

62 19/04/18(木)08:30:54 No.584534307

ウルフで復帰弱いとか言えるなら並べるやつもっといるわい

63 19/04/18(木)08:31:03 No.584534326

ウルフの復帰は頭が出るから処れるとは聞くが自分はできないので分からん…

64 19/04/18(木)08:31:22 No.584534365

弱点はわかりやすく復帰弱いことだろ 強みで押せるってだけで

65 19/04/18(木)08:31:30 No.584534377

>今日何かあるの? 大型アプデでジョーカーとステージエディットくるよ

66 19/04/18(木)08:31:49 No.584534411

復帰弱いっちゃ弱いんだろうけどそこまで特別弱い気もしない 俺が下手なだけなんだろうけど

67 19/04/18(木)08:31:50 No.584534412

復帰弱いけど致命的な弱点でもなんでもないし ハイスタンダードなキャラなのは合ってると思うよ

68 19/04/18(木)08:32:10 No.584534461

>ウルフで復帰弱いとか言えるなら並べるやつもっといるわい よく分からない文言だけど最弱じゃないと気が済まない感じ?

69 19/04/18(木)08:32:34 No.584534498

>VIPぐらいだとそもそも狩れる人が少ないから感じないけど大会だと露骨に出てる 狩りに行ったらそのままバーストを2回も食らったフロストバイトのしゅーとんばかにしてんのかオメー!

70 19/04/18(木)08:33:06 No.584534554

>よく分からない文言だけど最弱じゃないと気が済まない感じ? なんでそんな極端になるんだ

71 19/04/18(木)08:33:37 No.584534609

>ネスはヨーヨー無くてもサンダーで十分妨害できるだろうしなあ ネスのサンダーって吹っ飛ぶ方向のせいであんま復帰阻止に向かないイメージあるけどそうでもないのか

72 19/04/18(木)08:33:53 No.584534635

ちょっと小突くと死ぬガノンクラウドクロムガオガエンあたりは復帰弱いというか致命的だと思う それらと比べるとウルフはまだまし

73 19/04/18(木)08:33:57 No.584534642

DAと下スマ弄ってくれたら嬉しい

74 19/04/18(木)08:34:02 No.584534650

ちなみに復帰以外の弱点は? リーチは短めだがあんま気にならんしな

75 19/04/18(木)08:34:06 No.584534660

俺がこいつ使うと他のキャラの3分の1の戦闘力しか出ない 強いとは思うんだけど何故…

76 19/04/18(木)08:34:17 No.584534680

復帰の距離弱めでも復帰技の判定強すぎてあんまり手出したくないんだよなぁ

77 19/04/18(木)08:34:21 No.584534683

場外に飛ばすまで面倒なキャラではあるだろうからそこで意見割れてる感じ

78 19/04/18(木)08:35:39 No.584534807

>場外に飛ばすまで面倒なキャラではあるだろうからそこで意見割れてる感じ そこがあるからこそ復帰弱めでも強いんだしな 俺が使うとあっという間に場外追いやられてしぬ

79 19/04/18(木)08:35:44 No.584534814

他のパラメータが8/10くらいで高く纏まってる中で 復帰だけ4/10くらいだから相対的に弱点になってるような印象

80 19/04/18(木)08:35:51 No.584534821

同じ陸上特化で空中できないマックの辛さ

81 19/04/18(木)08:36:42 No.584534931

>ちなみに復帰以外の弱点は? >リーチは短めだがあんま気にならんしな なんだかんだ言って速いキャラじゃないから受け身な戦法になるってぐらいかな ただしスマブラ待ちも全然強い選択肢だから弱点とは言い切れないな

82 19/04/18(木)08:37:07 No.584534967

>ちなみに復帰以外の弱点は? 足が遅い 特定の技以外は技も遅い

83 19/04/18(木)08:37:07 No.584534969

別に乱闘で弱いわけでもないしな アイテムアリでも強かろ

84 19/04/18(木)08:37:43 No.584535036

前回の調整が正直あんまゲームバランス考えてって感じでもなかったから無調整も有り得るのかな

85 19/04/18(木)08:38:04 No.584535086

地上攻撃というか行動が意外と遅いのは弱点だと思う ステップクソ早いし空中攻撃はやたら早いから弱点になってないけど

86 19/04/18(木)08:38:39 No.584535150

強キャラよりも中堅の遠距離キャラの方が調整で弱体化されそうで怖い

87 19/04/18(木)08:39:07 No.584535212

>前回の調整が正直あんまゲームバランス考えてって感じでもなかったから無調整も有り得るのかな 前回のはクルールの調整といい上位勢での影響抑えて初心者同士で見栄えが悪いのを控えたって感じだな 調整は主にVIPという路線からはずれた感はあるけど

88 19/04/18(木)08:39:26 No.584535245

使ってるキャラに弱体化来なけりゃなんでもいいけどブラスターと下スマ弱くなると嬉しい

89 19/04/18(木)08:40:48 No.584535406

>強キャラよりも中堅の遠距離キャラの方が調整で弱体化されそうで怖い MiiGはちょっとお仕置きされた方が良いと思う

90 19/04/18(木)08:40:51 No.584535411

こいつもだが機敏なやつはやはり相手してしんどい

91 19/04/18(木)08:41:25 No.584535466

前のは発売から日が浅かったから大きなメス入れないのも道理であった いやまぁforゲッコウガのナーフは結構早かったけど

92 19/04/18(木)08:41:55 No.584535526

前回のはファイターごとの調整っていうかバグフィックスみたいなもんだったからなぁ

93 19/04/18(木)08:42:47 No.584535634

見てくれよリンクのこのアッパーされても誰も見向きもしない弓矢!

94 19/04/18(木)08:43:06 No.584535669

とりあえずこれだけ振っとけばいいみたいな技は咎められてほしい

95 19/04/18(木)08:43:44 No.584535732

>とりあえずこれだけ振っとけばいいみたいな技は咎められてほしい Tweekきたな…

96 19/04/18(木)08:44:07 No.584535775

>とりあえずこれだけ振っとけばいいみたいな技は咎められてほしい このゲームそんな技ばっかりじゃん!

97 19/04/18(木)08:44:36 No.584535826

空中攻撃の隙のなさ修正したら環境激変しそう

98 19/04/18(木)08:44:52 No.584535868

Xとforが待ちゲーだったから攻め側を有利にしたのでは

99 19/04/18(木)08:44:59 No.584535878

ピクオリの上スマがどの程度ダメだされるやら

100 19/04/18(木)08:45:27 No.584535938

未だにアイクは空Nブンブンしてるの?

101 19/04/18(木)08:46:12 No.584536039

>Xとforが待ちゲーだったから攻め側を有利にしたのでは どっちに転んでも文句は出るんやな悲劇やな

102 19/04/18(木)08:46:20 No.584536055

個人的には攻め有利のが楽しいし隙増やすのはあんまり嬉しくない

103 19/04/18(木)08:48:00 No.584536261

>このゲームそんな技ばっかりじゃん! リスクはあるだろうがよー!

104 19/04/18(木)08:48:24 No.584536299

Tweekの言いたいことも分からんでもないけど今の所前作よりは俺は楽しめてるよ

105 19/04/18(木)08:50:39 No.584536541

重量級キャラが善戦できるというだけでもう俺の中では歴代で一番評価高い

106 19/04/18(木)08:50:47 No.584536555

クルールはなんか上げてください!

107 19/04/18(木)08:51:26 No.584536622

>重量級キャラが善戦できるというだけでもう俺の中では歴代で一番評価高い forでもヨッシーいたし…

108 19/04/18(木)08:52:01 No.584536682

ミニキャラに攻撃あたらねえとは言うが軽くて攻撃当たりやすくなったら軽い意味ないよね リドリーくんとミューツーはもっと体重増やそう

109 19/04/18(木)08:52:58 No.584536787

>ダックハントはなんか上げてください!

110 19/04/18(木)08:53:10 No.584536802

>>重量級キャラが善戦できるというだけでもう俺の中では歴代で一番評価高い >forでもヨッシーいたし… 全体でだよ

111 19/04/18(木)08:53:34 No.584536844

>重量級キャラが善戦できるというだけでもう俺の中では歴代で一番評価高い 過去最高にクッパ使ってて楽しい

112 19/04/18(木)08:54:12 No.584536925

>全体でだよ 前作比で上がってきた重量級ってクッパリンクぐらいじゃね

113 19/04/18(木)08:54:56 No.584537000

どりゃー!

114 19/04/18(木)08:55:09 No.584537021

ウルフは復帰が弱点とかよく言われてるけど他が全て高水準で復帰だけ普通ってだけだよね

115 19/04/18(木)08:55:35 No.584537058

ガノンは若干苦し紛れ感あったけどちゃんと目的があってNairoが世界大会で使ったぐらいだし…

116 19/04/18(木)08:56:13 No.584537135

>>全体でだよ >前作比で上がってきた重量級ってクッパリンクぐらいじゃね ドンキーガノンも前作より全然良い

117 19/04/18(木)08:56:40 No.584537187

一番強いかって言われたら間違いなくそんなことはないし…

118 19/04/18(木)08:56:49 No.584537203

ヨッシーって重量級…なのか?

119 19/04/18(木)08:56:56 No.584537211

がノンおじさんは最初触った時に本当におじさんなのか戸惑った 結局おじさんだった

120 19/04/18(木)08:57:03 No.584537225

剣ゴリラも使えるし案外上がったやつ多いじゃんSP

121 19/04/18(木)08:57:06 No.584537230

>ドンキーガノンも前作より全然良い ドンキーは前作の時点で結構上じゃなかった ガノンはそうだね

122 19/04/18(木)08:57:30 No.584537272

ワリオ…

123 19/04/18(木)08:57:35 No.584537279

>ヨッシーって重量級…なのか? 一応重いグループなんすよ ジャンプとかシールドとか色々例外多いキャラだけど

124 19/04/18(木)08:58:17 No.584537339

Miiガンナーと剣士弱体化は絶対欲しい

125 19/04/18(木)08:58:34 No.584537365

ヨッシーはリンクと重さ一緒だしな

126 19/04/18(木)08:59:03 No.584537405

リンクは重いイメージがねえ… いや動きは遅いけど体重重いほう?

127 19/04/18(木)08:59:27 No.584537434

何もさせてもらえない時間が長いピチューピカチュウの方が嫌い

128 19/04/18(木)09:00:07 No.584537516

>リンクは重いイメージがねえ… >いや動きは遅いけど体重重いほう? マリオよりちょっと重いぐらい マリオがもう平均より上なんだけど

129 19/04/18(木)09:00:36 No.584537565

ドンキーはヘッドバッドがアーマーついたのが偉い リフトはもうちょっと短くてもいいんじゃねえかな…

130 19/04/18(木)09:00:50 No.584537592

>何もさせてもらえない時間が長いピチューピカチュウの方が嫌い でも修正する程じゃないと思うけど

131 19/04/18(木)09:00:52 No.584537595

マリオはオールラウンドキャラっぽく見せかけた何かだからな…

132 19/04/18(木)09:00:56 No.584537599

リンクは装備いっぱい持ってるからまだわかる

133 19/04/18(木)09:01:15 No.584537623

マリオカートでも知らないうちにヨッシーが中量級になってたしな…

134 19/04/18(木)09:01:23 No.584537635

>>リンクは重いイメージがねえ… >>いや動きは遅いけど体重重いほう? >マリオよりちょっと重いぐらい >マリオがもう平均より上なんだけど 中央値ではあるんだけど平均にすると上のほうなんだよねマリオ

135 19/04/18(木)09:01:50 No.584537684

ゼルダの上Bが横Bに化けるのでなんとかしてください

136 19/04/18(木)09:02:01 No.584537703

軽いキャラが増えすぎて相対的に重くなってしまったヒゲ

137 19/04/18(木)09:02:14 No.584537729

カムイもうちょっとだけ重量軽減とダッシュ速度上げてほしい フローリングを滑りながら走る犬みたい

138 19/04/18(木)09:02:25 No.584537752

重さ表見たけどクッパJr.クソ重いんだな… ほとんどクラウン分か

139 19/04/18(木)09:02:47 No.584537780

フリーズ弱体しないでね

140 19/04/18(木)09:03:24 No.584537830

>マリオはオールラウンドキャラっぽく見せかけた何かだからな… オールラウンダーなのは確かだと思う 初心者向けではない

141 19/04/18(木)09:03:36 No.584537847

フリーズは硬直長くしよう

142 19/04/18(木)09:04:00 No.584537883

M2がピカチュウより軽いのは納得いかねえ せめてベヨ姉辺りでしょ…

143 19/04/18(木)09:04:27 No.584537915

真の初心者向けはピットだと聞く

144 19/04/18(木)09:04:37 No.584537934

カムイはむしろ復帰力の方が欲しいんじゃないの? 上Bの横移動かなりきつそうに見えるけど

145 19/04/18(木)09:04:42 No.584537941

ミュウツーが軽いのは攻撃力と引き換えだし

146 19/04/18(木)09:04:51 No.584537953

>真の初心者向けはピットだと聞く スレ画ですかね…

147 19/04/18(木)09:05:23 No.584538005

なぁにそのうちジョーカー強すぎナーフしろって言われて気づけばウルフは許されててあれそんなだっけってなるさ…なんせ有料コンテンツだからな!

148 19/04/18(木)09:05:31 No.584538014

>フリーズは硬直長くしよう それでいいかな それでも強いけど

149 19/04/18(木)09:05:34 No.584538017

ミュウツーは原作だと体重122kgなんだな

150 19/04/18(木)09:05:38 No.584538024

>スレ画ですかね… 初心者がウルフで復帰できんのか!

151 19/04/18(木)09:05:40 No.584538027

ミュウツー重そうと思ったのにめっちゃ軽いんだけど!

152 19/04/18(木)09:05:55 No.584538060

屋根ゴミ死ね!

153 19/04/18(木)09:06:08 No.584538079

>ミュウツーは原作だと体重122kgなんだな >ミュウツー重そうと思ったのにめっちゃ軽いんだけど! ちょ、超能力で浮いているので…

154 19/04/18(木)09:06:08 No.584538080

>それでいいかな >それでも強いけど やっぱ連射できるのがしんどいと思うので あたって場外はまあしゃあないとしても

155 19/04/18(木)09:06:21 No.584538095

ミュウツーは浮いてるからな

156 19/04/18(木)09:06:45 No.584538127

リトルマックの一つ上がしずえさんなの笑うわ

157 19/04/18(木)09:06:48 No.584538133

>なぁにそのうちジョーカー強すぎナーフしろって言われて気づけばウルフは許されててあれそんなだっけってなるさ…なんせ有料コンテンツだからな! forでやらかしたのをそのまま繰り返すとは思えないけどなぁ むしろ振り子調整すぎてジョーカー弱すぎでは?の方が可能性ありそう

158 19/04/18(木)09:07:09 No.584538163

ピットくん動かしやすいけど初心者向けかと言ったら違うような気もする

159 19/04/18(木)09:07:09 No.584538165

VIP入りしてるけどスレ画で復帰ミスなんて日常茶飯事だぜ

160 19/04/18(木)09:07:14 No.584538173

>>スレ画ですかね… >初心者がウルフで復帰できんのか! 流石に初心者バカにし過ぎだろ!むしろ判定強い分初心者同士の対戦で狩られなくて済むわ!

161 19/04/18(木)09:07:45 No.584538232

ウルフで復帰ミスする俺は初心者未満なのか…

162 19/04/18(木)09:08:02 No.584538258

ウルフなんで横Bの後動けないのよ狼そんな疲れてるのかあの動きで

163 19/04/18(木)09:08:14 No.584538290

>ピットくん動かしやすいけど初心者向けかと言ったら違うような気もする 移動空N出せないと厳しいよね彼

164 19/04/18(木)09:08:16 No.584538295

クソガキが崖際でヨーヨー出したらギーグ様が乱入してクソガキ即死させる仕様にしてください

165 19/04/18(木)09:08:28 No.584538317

ジョーカーは使いこなせたら強いタイプっぽくみえる まぁforベヨもそんなコンセプトっぽかったけど実際は壊れてたし分からないけど…

166 19/04/18(木)09:08:35 No.584538327

>流石に初心者バカにし過ぎだろ! いやぁ…色んな人の配信見てると最初ジャンプじゃないと復帰できない人も多くてな

167 19/04/18(木)09:09:08 No.584538382

復帰ミスなんて大会レベルでも見るから気にしなくていいよ!

168 19/04/18(木)09:09:21 No.584538396

>流石に初心者バカにし過ぎだろ!むしろ判定強い分初心者同士の対戦で狩られなくて済むわ! よゐこの動画見れば初心者がどんなものかよく分かるよ

169 19/04/18(木)09:09:27 No.584538406

とりあえずオリマーのスマッシュは判定弱いので許してくれ

170 19/04/18(木)09:09:42 No.584538426

ナーフされる前のforベヨはテクニカルキャラに見せかけたお手軽強キャラだったからな…

171 19/04/18(木)09:09:48 No.584538435

女子で一番重いの誰だっけッて思ったらやっぱりサムスだった

172 19/04/18(木)09:09:54 No.584538447

オリマーで一番許されないのは青上投げじゃねぇかな…

173 19/04/18(木)09:10:01 No.584538458

お手軽復帰キャラ カービィ!

174 19/04/18(木)09:10:17 No.584538484

>ウルフなんで横Bの後動けないのよ狼そんな疲れてるのかあの動きで 今ならバグで動けるぞ

175 19/04/18(木)09:11:06 No.584538564

>お手軽復帰キャラ >カービィ! 実際入門にはもってこい

176 19/04/18(木)09:11:13 No.584538573

ピクオリは強いけどピクミン管理がハードル高くて人口なかなか増えない

177 19/04/18(木)09:12:04 No.584538660

>お手軽復帰キャラ >カービィ! 対人だと処られやすいけど操作はしやすいと思う あっジャンプ無い…

178 19/04/18(木)09:12:05 No.584538663

>オリマーで一番許されないのは青上投げじゃねぇかな… 掴みもオリマー側は結構リスク高いし...

179 19/04/18(木)09:12:40 No.584538707

クルールは空下の発生を11ぐらいにしてほしい

180 19/04/18(木)09:12:59 No.584538736

お手軽復帰はクルールだよ

181 19/04/18(木)09:13:06 No.584538751

オリマーはピクミンが台上なのに横スマしたら判定出るのはなんとかしてほしい いつぞやのチコじゃあるまいし

182 19/04/18(木)09:14:26 No.584538871

>お手軽復帰はクルールだよ 慣れないと復帰してもお手玉される…

183 19/04/18(木)09:14:28 No.584538876

スマッシュが下スマ以外振れないクルールいいよね

184 19/04/18(木)09:16:04 No.584539028

私スレ画のNBと下Bと横強と空前と空後と下スマと上スマとダッシュA嫌い!

185 19/04/18(木)09:17:00 No.584539114

>スマッシュが下スマ以外振れないクルールいいよね 上スマはどうせ当たらないからやらないけど横スマは行けると思ってやってもガードされて困る

186 19/04/18(木)09:17:55 No.584539213

横スマは相手の動きを読みきって当たるものだし…… たまに当たるし……

187 19/04/18(木)09:17:58 [空N] No.584539220

>私スレ画のNBと下Bと横強と空前と空後と下スマと上スマとダッシュA嫌い! ゆ、許された・・・

188 19/04/18(木)09:18:48 [下投げ] No.584539314

>>私スレ画のNBと下Bと横強と空前と空後と下スマと上スマとダッシュA嫌い! >ゆ、許された・・・ ゆ、許された…

189 19/04/18(木)09:20:27 No.584539489

個人的にクルールの下強が怖い

190 19/04/18(木)09:21:33 No.584539605

強みが多すぎる…

191 19/04/18(木)09:21:34 No.584539608

空前は普通だよ 空後も俺が使うと半分くらいカス当てになるから普通だよ 下スマは強い

192 19/04/18(木)09:21:43 No.584539621

王冠投げてる時のアーマーを普通のアーマーにしたまえ!

193 19/04/18(木)09:21:45 No.584539626

対ウルフの復帰阻止って判定のバカ強さと失敗時のリスクが痛すぎるんだよ上B反転して帰ってくるのやめろ

194 19/04/18(木)09:21:55 No.584539641

スレ画は復帰阻止に行って逆に撃墜される横Bも嫌い!

195 19/04/18(木)09:22:19 No.584539677

>オリマーはピクミンが台上なのに横スマしたら判定出るのはなんとかしてほしい しゅーとんのなんかの動画で見たら青ピクで台上に一匹でいるのになげしたらオリマー下にいるのに投げがはいったのを見てそういう使い方あるんだって…後ろにいなくてもいいんじゃんあの小さいやつ!

196 19/04/18(木)09:22:24 No.584539685

俺はゴミだよ 復帰阻止ミスって落ちるのが怖くて最初から諦めてる

197 19/04/18(木)09:23:14 No.584539787

今作崖待ち強いからそれも一つの手だ

198 19/04/18(木)09:23:17 No.584539796

ネスの駒は流石に何とかして欲しい

199 19/04/18(木)09:23:27 No.584539816

私復帰しようとする相手の目の前でゼルダのNBするの好き!

200 19/04/18(木)09:24:34 No.584539927

パックンで崖際毒霧! 復帰阻止ヨシ!

201 19/04/18(木)09:26:34 No.584540168

あの昼飯食うことしかしてないやつ存在ナーフされろ

202 19/04/18(木)09:27:22 No.584540246

>対ウルフの復帰阻止って判定のバカ強さと失敗時のリスクが痛すぎるんだよ上B反転して帰ってくるのやめろ ウルフの復帰技って判定弱くね?と思ったが剣士ばっか使ってるからそう感じるだけで 判定弱いキャラだとウルフの復帰技に負けるもんなのか

203 19/04/18(木)09:28:01 No.584540325

>パックンで崖際毒霧! >復帰阻止ヨシ! しまう

204 19/04/18(木)09:28:29 No.584540380

剣持ちは全員剣に神経通して欲しい

205 19/04/18(木)09:29:13 No.584540456

>飛び道具使いは飛び道具に神経移植して痛み感じるようにしてほしい

206 19/04/18(木)09:29:21 No.584540475

>あの昼飯食うことしかしてないやつ存在ナーフされろ ファルコン・アンチ

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