19/04/18(木)07:37:19 運命の日 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1555540639750.jpg 19/04/18(木)07:37:19 No.584529572
運命の日
1 19/04/18(木)07:41:51 No.584529906
果たしてどうなるやら...
2 19/04/18(木)07:43:01 No.584529997
前回がククールっていう一歩遅めの調整だったのでブラスターに手入れされそうだなって思う ピクオリはなにもなし
3 19/04/18(木)07:43:24 No.584530030
スキ増やす調整なんだろうか
4 19/04/18(木)07:45:07 No.584530165
何時頃更新されるの?
5 19/04/18(木)07:46:09 No.584530259
ブラスターは手が入るかもしれない ていうか近接も強いからブラスターがナーフされたくらいじゃそう揺るがない気がする
6 19/04/18(木)07:46:28 No.584530295
カッコいいからこれからも使うよ
7 19/04/18(木)07:46:46 No.584530312
>何時頃更新されるの? 9時から50分までの間だった気がする
8 19/04/18(木)07:47:20 No.584530364
案外何にも変わらない気もしている
9 19/04/18(木)07:51:56 No.584530733
ウルフは正しいからな
10 19/04/18(木)07:52:38 No.584530799
ってことは9時から新キャラ来るかもしれない状態が始まるわけだな!楽しみなのだ
11 19/04/18(木)07:53:46 No.584530879
本命は10時だと思う
12 19/04/18(木)07:54:12 No.584530913
そもそも今回調整あるの?
13 19/04/18(木)07:54:25 No.584530938
とりあえず午前中にはやるってアナウンスだった
14 19/04/18(木)07:54:49 No.584530973
>そもそも今回調整あるの? 告知はなかったけど前あったっけ?
15 19/04/18(木)07:54:54 No.584530986
こいつで調子にのったやつらを二度と見なくなるぐらい産廃にしてほしい
16 19/04/18(木)07:55:04 No.584530999
リプレイ語感キレるから既存の要素に何らかの変更はあるはず
17 19/04/18(木)07:58:42 No.584531300
>こいつで調子にのったやつらを二度と見なくなるぐらい産廃にしてほしい おそらくあなたは次の強キャラ使いに同じ感情を持つだけではないでしょうか
18 19/04/18(木)07:59:16 No.584531347
性能調整やるなら事前に内容とかも告知して欲しいなあ
19 19/04/18(木)08:00:41 No.584531483
性能調整しないのにリプレイ消されたらたまらんよ
20 19/04/18(木)08:00:46 No.584531489
振り得スマッシュどうにかならんもんかなー
21 19/04/18(木)08:04:28 No.584531798
ブラスター以外に手は入らないんじゃないか
22 19/04/18(木)08:05:02 No.584531841
使い勝手のいいかなりの強キャラだとは思うが絶対勝てないわけでもないし逆にそんなウルフに勝てたら気分いいのではと思ったり 勝てない!!!
23 19/04/18(木)08:05:57 No.584531923
>告知はなかったけど前あったっけ? 2.0はバランス調整告知はあったね
24 19/04/18(木)08:07:24 No.584532054
ブラスターはぶっちゃけ変わらなくてもいい 牽制の主力ではあるしウザいけどなんとでもなる 理不尽さを感じる下スマはじめにその辺をなんとか…
25 19/04/18(木)08:11:35 No.584532422
2.0で調整告知あったっけ?ヒ見直しても特に見つからない 配信当日に調整入ったファイターいるよっていう案内は出してるけど
26 19/04/18(木)08:14:39 No.584532685
ウルフってそんな皆に言われてるんだ?戦ってても強いが下方修正されるような物かなぁと思うんだが
27 19/04/18(木)08:15:42 No.584532788
大会で結果残してるとかまあそんな理由だろう 声がデカい連中のも混ざってるんだろうが
28 19/04/18(木)08:17:30 No.584532944
本音を言うとウルフは手入れしなくていいからネスをどうにかしてほしい
29 19/04/18(木)08:18:37 No.584533048
>本音を言うとウルフは手入れしなくていいからリドリーの上Bどうにかしてほしい
30 19/04/18(木)08:19:43 No.584533156
上Bのうさんくさい当たり判定は修正されるだろう
31 19/04/18(木)08:20:47 No.584533272
上位プレイヤーの誰か忘れたけど強いキャラの強いところどんどんナーフしたらクソつまらないフツーのスマブラが出来上がるって行ってた
32 19/04/18(木)08:21:33 No.584533342
>ウルフってそんな皆に言われてるんだ?戦ってても強いが下方修正されるような物かなぁと思うんだが 大抵の人はヒの解析データや上位勢の意見に右へ倣えしてるだけだと思われる
33 19/04/18(木)08:21:51 No.584533368
空後と空N生きてれば余裕で戦えるし スマッシュがナーフ引き受けてくれれば一番嬉しいな…
34 19/04/18(木)08:21:55 No.584533375
それはどんなゲームでもそうだ こいつ強過ぎなんですけお!みたいな声ばっか聴いて調整してたらそうなる
35 19/04/18(木)08:21:58 No.584533379
極端にバランスの良い格ゲーはクソゲーだからな
36 19/04/18(木)08:22:02 No.584533387
平均に近づけろとは言うが具体的にはどう平均化すればいいのか全く分からん
37 19/04/18(木)08:23:41 No.584533549
じゃんけんはクソゲーだからな
38 19/04/18(木)08:24:02 No.584533583
>じゃんけんはクソゲーだからな 本田強すぎナーフしろ
39 19/04/18(木)08:24:25 No.584533622
たかがじゃんけん、そう思ってないですか?
40 19/04/18(木)08:24:31 No.584533642
自分のキャラが強化されてくれたらちょっと嬉しい
41 19/04/18(木)08:25:09 No.584533699
平均化叫んでる連中も自分のキャラナーフされたら手のひら返しそう
42 19/04/18(木)08:25:10 No.584533702
実際今割とバランス良い感じだから調整難しそうよね
43 19/04/18(木)08:25:24 No.584533727
ファルコン・無調整
44 19/04/18(木)08:25:25 No.584533730
持ちキャラのベルモンド強化して欲しいけどこれ以上されたらヘイト爆発しそうだしどうしたもんか…
45 19/04/18(木)08:25:42 No.584533759
まあスレ画は明らかに強い側だし
46 19/04/18(木)08:26:13 No.584533814
>実際今割とバランス良い感じだから調整難しそうよね ていうかこのキャラ数で皆を満足させるバランスって無理じゃねえかな いくら今回の調整班でも不可能だろ
47 19/04/18(木)08:26:38 No.584533857
とりあえずバージョン変わるたびにリプレイ変わってた気はしたがそうでもないか
48 19/04/18(木)08:26:39 No.584533859
強みを潰すより弱点を作る調整で
49 19/04/18(木)08:26:58 No.584533893
>持ちキャラのベルモンド強化して欲しいけどこれ以上されたらヘイト爆発しそうだしどうしたもんか… ムチに神経通ったら少しくらい強化して良いよ
50 19/04/18(木)08:27:14 No.584533925
やれることを減らす調整はマジでつまらなくなるからそうじゃなければいいよ
51 19/04/18(木)08:28:18 No.584534037
カービィとか弱いと言われてるキャラを強くして変な挙動を消すだけな気がする
52 19/04/18(木)08:28:33 No.584534061
>強みを潰すより弱点を作る調整で こいつの強みって弱点が無いことな気がする
53 19/04/18(木)08:28:43 No.584534077
やれること多くね?
54 19/04/18(木)08:28:50 No.584534087
強さでいえばウルフピチュールキナあたりなんだろうけどネスは不快さがある
55 19/04/18(木)08:28:55 No.584534093
上を弱くするより下を強くする方の調整が楽しい
56 19/04/18(木)08:28:59 No.584534100
>>強みを潰すより弱点を作る調整で >こいつの強みって弱点が無いことな気がする ええ…
57 19/04/18(木)08:29:42 No.584534174
>こいつの強みって弱点が無いことな気がする 復帰弱いってさんざん言われてるじゃん VIPぐらいだとそもそも狩れる人が少ないから感じないけど大会だと露骨に出てる
58 19/04/18(木)08:29:53 No.584534193
ネス使ってるけどヨーヨーに手が入らなかったらビビる
59 19/04/18(木)08:30:33 No.584534266
ウルフは結構復帰ワンパだから比較的狩りやすいしそこは弱点では?
60 19/04/18(木)08:30:47 No.584534297
今日何かあるの?
61 19/04/18(木)08:30:48 No.584534300
ネスはヨーヨー無くてもサンダーで十分妨害できるだろうしなあ
62 19/04/18(木)08:30:54 No.584534307
ウルフで復帰弱いとか言えるなら並べるやつもっといるわい
63 19/04/18(木)08:31:03 No.584534326
ウルフの復帰は頭が出るから処れるとは聞くが自分はできないので分からん…
64 19/04/18(木)08:31:22 No.584534365
弱点はわかりやすく復帰弱いことだろ 強みで押せるってだけで
65 19/04/18(木)08:31:30 No.584534377
>今日何かあるの? 大型アプデでジョーカーとステージエディットくるよ
66 19/04/18(木)08:31:49 No.584534411
復帰弱いっちゃ弱いんだろうけどそこまで特別弱い気もしない 俺が下手なだけなんだろうけど
67 19/04/18(木)08:31:50 No.584534412
復帰弱いけど致命的な弱点でもなんでもないし ハイスタンダードなキャラなのは合ってると思うよ
68 19/04/18(木)08:32:10 No.584534461
>ウルフで復帰弱いとか言えるなら並べるやつもっといるわい よく分からない文言だけど最弱じゃないと気が済まない感じ?
69 19/04/18(木)08:32:34 No.584534498
>VIPぐらいだとそもそも狩れる人が少ないから感じないけど大会だと露骨に出てる 狩りに行ったらそのままバーストを2回も食らったフロストバイトのしゅーとんばかにしてんのかオメー!
70 19/04/18(木)08:33:06 No.584534554
>よく分からない文言だけど最弱じゃないと気が済まない感じ? なんでそんな極端になるんだ
71 19/04/18(木)08:33:37 No.584534609
>ネスはヨーヨー無くてもサンダーで十分妨害できるだろうしなあ ネスのサンダーって吹っ飛ぶ方向のせいであんま復帰阻止に向かないイメージあるけどそうでもないのか
72 19/04/18(木)08:33:53 No.584534635
ちょっと小突くと死ぬガノンクラウドクロムガオガエンあたりは復帰弱いというか致命的だと思う それらと比べるとウルフはまだまし
73 19/04/18(木)08:33:57 No.584534642
DAと下スマ弄ってくれたら嬉しい
74 19/04/18(木)08:34:02 No.584534650
ちなみに復帰以外の弱点は? リーチは短めだがあんま気にならんしな
75 19/04/18(木)08:34:06 No.584534660
俺がこいつ使うと他のキャラの3分の1の戦闘力しか出ない 強いとは思うんだけど何故…
76 19/04/18(木)08:34:17 No.584534680
復帰の距離弱めでも復帰技の判定強すぎてあんまり手出したくないんだよなぁ
77 19/04/18(木)08:34:21 No.584534683
場外に飛ばすまで面倒なキャラではあるだろうからそこで意見割れてる感じ
78 19/04/18(木)08:35:39 No.584534807
>場外に飛ばすまで面倒なキャラではあるだろうからそこで意見割れてる感じ そこがあるからこそ復帰弱めでも強いんだしな 俺が使うとあっという間に場外追いやられてしぬ
79 19/04/18(木)08:35:44 No.584534814
他のパラメータが8/10くらいで高く纏まってる中で 復帰だけ4/10くらいだから相対的に弱点になってるような印象
80 19/04/18(木)08:35:51 No.584534821
同じ陸上特化で空中できないマックの辛さ
81 19/04/18(木)08:36:42 No.584534931
>ちなみに復帰以外の弱点は? >リーチは短めだがあんま気にならんしな なんだかんだ言って速いキャラじゃないから受け身な戦法になるってぐらいかな ただしスマブラ待ちも全然強い選択肢だから弱点とは言い切れないな
82 19/04/18(木)08:37:07 No.584534967
>ちなみに復帰以外の弱点は? 足が遅い 特定の技以外は技も遅い
83 19/04/18(木)08:37:07 No.584534969
別に乱闘で弱いわけでもないしな アイテムアリでも強かろ
84 19/04/18(木)08:37:43 No.584535036
前回の調整が正直あんまゲームバランス考えてって感じでもなかったから無調整も有り得るのかな
85 19/04/18(木)08:38:04 No.584535086
地上攻撃というか行動が意外と遅いのは弱点だと思う ステップクソ早いし空中攻撃はやたら早いから弱点になってないけど
86 19/04/18(木)08:38:39 No.584535150
強キャラよりも中堅の遠距離キャラの方が調整で弱体化されそうで怖い
87 19/04/18(木)08:39:07 No.584535212
>前回の調整が正直あんまゲームバランス考えてって感じでもなかったから無調整も有り得るのかな 前回のはクルールの調整といい上位勢での影響抑えて初心者同士で見栄えが悪いのを控えたって感じだな 調整は主にVIPという路線からはずれた感はあるけど
88 19/04/18(木)08:39:26 No.584535245
使ってるキャラに弱体化来なけりゃなんでもいいけどブラスターと下スマ弱くなると嬉しい
89 19/04/18(木)08:40:48 No.584535406
>強キャラよりも中堅の遠距離キャラの方が調整で弱体化されそうで怖い MiiGはちょっとお仕置きされた方が良いと思う
90 19/04/18(木)08:40:51 No.584535411
こいつもだが機敏なやつはやはり相手してしんどい
91 19/04/18(木)08:41:25 No.584535466
前のは発売から日が浅かったから大きなメス入れないのも道理であった いやまぁforゲッコウガのナーフは結構早かったけど
92 19/04/18(木)08:41:55 No.584535526
前回のはファイターごとの調整っていうかバグフィックスみたいなもんだったからなぁ
93 19/04/18(木)08:42:47 No.584535634
見てくれよリンクのこのアッパーされても誰も見向きもしない弓矢!
94 19/04/18(木)08:43:06 No.584535669
とりあえずこれだけ振っとけばいいみたいな技は咎められてほしい
95 19/04/18(木)08:43:44 No.584535732
>とりあえずこれだけ振っとけばいいみたいな技は咎められてほしい Tweekきたな…
96 19/04/18(木)08:44:07 No.584535775
>とりあえずこれだけ振っとけばいいみたいな技は咎められてほしい このゲームそんな技ばっかりじゃん!
97 19/04/18(木)08:44:36 No.584535826
空中攻撃の隙のなさ修正したら環境激変しそう
98 19/04/18(木)08:44:52 No.584535868
Xとforが待ちゲーだったから攻め側を有利にしたのでは
99 19/04/18(木)08:44:59 No.584535878
ピクオリの上スマがどの程度ダメだされるやら
100 19/04/18(木)08:45:27 No.584535938
未だにアイクは空Nブンブンしてるの?
101 19/04/18(木)08:46:12 No.584536039
>Xとforが待ちゲーだったから攻め側を有利にしたのでは どっちに転んでも文句は出るんやな悲劇やな
102 19/04/18(木)08:46:20 No.584536055
個人的には攻め有利のが楽しいし隙増やすのはあんまり嬉しくない
103 19/04/18(木)08:48:00 No.584536261
>このゲームそんな技ばっかりじゃん! リスクはあるだろうがよー!
104 19/04/18(木)08:48:24 No.584536299
Tweekの言いたいことも分からんでもないけど今の所前作よりは俺は楽しめてるよ
105 19/04/18(木)08:50:39 No.584536541
重量級キャラが善戦できるというだけでもう俺の中では歴代で一番評価高い
106 19/04/18(木)08:50:47 No.584536555
クルールはなんか上げてください!
107 19/04/18(木)08:51:26 No.584536622
>重量級キャラが善戦できるというだけでもう俺の中では歴代で一番評価高い forでもヨッシーいたし…
108 19/04/18(木)08:52:01 No.584536682
ミニキャラに攻撃あたらねえとは言うが軽くて攻撃当たりやすくなったら軽い意味ないよね リドリーくんとミューツーはもっと体重増やそう
109 19/04/18(木)08:52:58 No.584536787
>ダックハントはなんか上げてください!
110 19/04/18(木)08:53:10 No.584536802
>>重量級キャラが善戦できるというだけでもう俺の中では歴代で一番評価高い >forでもヨッシーいたし… 全体でだよ
111 19/04/18(木)08:53:34 No.584536844
>重量級キャラが善戦できるというだけでもう俺の中では歴代で一番評価高い 過去最高にクッパ使ってて楽しい
112 19/04/18(木)08:54:12 No.584536925
>全体でだよ 前作比で上がってきた重量級ってクッパリンクぐらいじゃね
113 19/04/18(木)08:54:56 No.584537000
どりゃー!
114 19/04/18(木)08:55:09 No.584537021
ウルフは復帰が弱点とかよく言われてるけど他が全て高水準で復帰だけ普通ってだけだよね
115 19/04/18(木)08:55:35 No.584537058
ガノンは若干苦し紛れ感あったけどちゃんと目的があってNairoが世界大会で使ったぐらいだし…
116 19/04/18(木)08:56:13 No.584537135
>>全体でだよ >前作比で上がってきた重量級ってクッパリンクぐらいじゃね ドンキーガノンも前作より全然良い
117 19/04/18(木)08:56:40 No.584537187
一番強いかって言われたら間違いなくそんなことはないし…
118 19/04/18(木)08:56:49 No.584537203
ヨッシーって重量級…なのか?
119 19/04/18(木)08:56:56 No.584537211
がノンおじさんは最初触った時に本当におじさんなのか戸惑った 結局おじさんだった
120 19/04/18(木)08:57:03 No.584537225
剣ゴリラも使えるし案外上がったやつ多いじゃんSP
121 19/04/18(木)08:57:06 No.584537230
>ドンキーガノンも前作より全然良い ドンキーは前作の時点で結構上じゃなかった ガノンはそうだね
122 19/04/18(木)08:57:30 No.584537272
ワリオ…
123 19/04/18(木)08:57:35 No.584537279
>ヨッシーって重量級…なのか? 一応重いグループなんすよ ジャンプとかシールドとか色々例外多いキャラだけど
124 19/04/18(木)08:58:17 No.584537339
Miiガンナーと剣士弱体化は絶対欲しい
125 19/04/18(木)08:58:34 No.584537365
ヨッシーはリンクと重さ一緒だしな
126 19/04/18(木)08:59:03 No.584537405
リンクは重いイメージがねえ… いや動きは遅いけど体重重いほう?
127 19/04/18(木)08:59:27 No.584537434
何もさせてもらえない時間が長いピチューピカチュウの方が嫌い
128 19/04/18(木)09:00:07 No.584537516
>リンクは重いイメージがねえ… >いや動きは遅いけど体重重いほう? マリオよりちょっと重いぐらい マリオがもう平均より上なんだけど
129 19/04/18(木)09:00:36 No.584537565
ドンキーはヘッドバッドがアーマーついたのが偉い リフトはもうちょっと短くてもいいんじゃねえかな…
130 19/04/18(木)09:00:50 No.584537592
>何もさせてもらえない時間が長いピチューピカチュウの方が嫌い でも修正する程じゃないと思うけど
131 19/04/18(木)09:00:52 No.584537595
マリオはオールラウンドキャラっぽく見せかけた何かだからな…
132 19/04/18(木)09:00:56 No.584537599
リンクは装備いっぱい持ってるからまだわかる
133 19/04/18(木)09:01:15 No.584537623
マリオカートでも知らないうちにヨッシーが中量級になってたしな…
134 19/04/18(木)09:01:23 No.584537635
>>リンクは重いイメージがねえ… >>いや動きは遅いけど体重重いほう? >マリオよりちょっと重いぐらい >マリオがもう平均より上なんだけど 中央値ではあるんだけど平均にすると上のほうなんだよねマリオ
135 19/04/18(木)09:01:50 No.584537684
ゼルダの上Bが横Bに化けるのでなんとかしてください
136 19/04/18(木)09:02:01 No.584537703
軽いキャラが増えすぎて相対的に重くなってしまったヒゲ
137 19/04/18(木)09:02:14 No.584537729
カムイもうちょっとだけ重量軽減とダッシュ速度上げてほしい フローリングを滑りながら走る犬みたい
138 19/04/18(木)09:02:25 No.584537752
重さ表見たけどクッパJr.クソ重いんだな… ほとんどクラウン分か
139 19/04/18(木)09:02:47 No.584537780
フリーズ弱体しないでね
140 19/04/18(木)09:03:24 No.584537830
>マリオはオールラウンドキャラっぽく見せかけた何かだからな… オールラウンダーなのは確かだと思う 初心者向けではない
141 19/04/18(木)09:03:36 No.584537847
フリーズは硬直長くしよう
142 19/04/18(木)09:04:00 No.584537883
M2がピカチュウより軽いのは納得いかねえ せめてベヨ姉辺りでしょ…
143 19/04/18(木)09:04:27 No.584537915
真の初心者向けはピットだと聞く
144 19/04/18(木)09:04:37 No.584537934
カムイはむしろ復帰力の方が欲しいんじゃないの? 上Bの横移動かなりきつそうに見えるけど
145 19/04/18(木)09:04:42 No.584537941
ミュウツーが軽いのは攻撃力と引き換えだし
146 19/04/18(木)09:04:51 No.584537953
>真の初心者向けはピットだと聞く スレ画ですかね…
147 19/04/18(木)09:05:23 No.584538005
なぁにそのうちジョーカー強すぎナーフしろって言われて気づけばウルフは許されててあれそんなだっけってなるさ…なんせ有料コンテンツだからな!
148 19/04/18(木)09:05:31 No.584538014
>フリーズは硬直長くしよう それでいいかな それでも強いけど
149 19/04/18(木)09:05:34 No.584538017
ミュウツーは原作だと体重122kgなんだな
150 19/04/18(木)09:05:38 No.584538024
>スレ画ですかね… 初心者がウルフで復帰できんのか!
151 19/04/18(木)09:05:40 No.584538027
ミュウツー重そうと思ったのにめっちゃ軽いんだけど!
152 19/04/18(木)09:05:55 No.584538060
屋根ゴミ死ね!
153 19/04/18(木)09:06:08 No.584538079
>ミュウツーは原作だと体重122kgなんだな >ミュウツー重そうと思ったのにめっちゃ軽いんだけど! ちょ、超能力で浮いているので…
154 19/04/18(木)09:06:08 No.584538080
>それでいいかな >それでも強いけど やっぱ連射できるのがしんどいと思うので あたって場外はまあしゃあないとしても
155 19/04/18(木)09:06:21 No.584538095
ミュウツーは浮いてるからな
156 19/04/18(木)09:06:45 No.584538127
リトルマックの一つ上がしずえさんなの笑うわ
157 19/04/18(木)09:06:48 No.584538133
>なぁにそのうちジョーカー強すぎナーフしろって言われて気づけばウルフは許されててあれそんなだっけってなるさ…なんせ有料コンテンツだからな! forでやらかしたのをそのまま繰り返すとは思えないけどなぁ むしろ振り子調整すぎてジョーカー弱すぎでは?の方が可能性ありそう
158 19/04/18(木)09:07:09 No.584538163
ピットくん動かしやすいけど初心者向けかと言ったら違うような気もする
159 19/04/18(木)09:07:09 No.584538165
VIP入りしてるけどスレ画で復帰ミスなんて日常茶飯事だぜ
160 19/04/18(木)09:07:14 No.584538173
>>スレ画ですかね… >初心者がウルフで復帰できんのか! 流石に初心者バカにし過ぎだろ!むしろ判定強い分初心者同士の対戦で狩られなくて済むわ!
161 19/04/18(木)09:07:45 No.584538232
ウルフで復帰ミスする俺は初心者未満なのか…
162 19/04/18(木)09:08:02 No.584538258
ウルフなんで横Bの後動けないのよ狼そんな疲れてるのかあの動きで
163 19/04/18(木)09:08:14 No.584538290
>ピットくん動かしやすいけど初心者向けかと言ったら違うような気もする 移動空N出せないと厳しいよね彼
164 19/04/18(木)09:08:16 No.584538295
クソガキが崖際でヨーヨー出したらギーグ様が乱入してクソガキ即死させる仕様にしてください
165 19/04/18(木)09:08:28 No.584538317
ジョーカーは使いこなせたら強いタイプっぽくみえる まぁforベヨもそんなコンセプトっぽかったけど実際は壊れてたし分からないけど…
166 19/04/18(木)09:08:35 No.584538327
>流石に初心者バカにし過ぎだろ! いやぁ…色んな人の配信見てると最初ジャンプじゃないと復帰できない人も多くてな
167 19/04/18(木)09:09:08 No.584538382
復帰ミスなんて大会レベルでも見るから気にしなくていいよ!
168 19/04/18(木)09:09:21 No.584538396
>流石に初心者バカにし過ぎだろ!むしろ判定強い分初心者同士の対戦で狩られなくて済むわ! よゐこの動画見れば初心者がどんなものかよく分かるよ
169 19/04/18(木)09:09:27 No.584538406
とりあえずオリマーのスマッシュは判定弱いので許してくれ
170 19/04/18(木)09:09:42 No.584538426
ナーフされる前のforベヨはテクニカルキャラに見せかけたお手軽強キャラだったからな…
171 19/04/18(木)09:09:48 No.584538435
女子で一番重いの誰だっけッて思ったらやっぱりサムスだった
172 19/04/18(木)09:09:54 No.584538447
オリマーで一番許されないのは青上投げじゃねぇかな…
173 19/04/18(木)09:10:01 No.584538458
お手軽復帰キャラ カービィ!
174 19/04/18(木)09:10:17 No.584538484
>ウルフなんで横Bの後動けないのよ狼そんな疲れてるのかあの動きで 今ならバグで動けるぞ
175 19/04/18(木)09:11:06 No.584538564
>お手軽復帰キャラ >カービィ! 実際入門にはもってこい
176 19/04/18(木)09:11:13 No.584538573
ピクオリは強いけどピクミン管理がハードル高くて人口なかなか増えない
177 19/04/18(木)09:12:04 No.584538660
>お手軽復帰キャラ >カービィ! 対人だと処られやすいけど操作はしやすいと思う あっジャンプ無い…
178 19/04/18(木)09:12:05 No.584538663
>オリマーで一番許されないのは青上投げじゃねぇかな… 掴みもオリマー側は結構リスク高いし...
179 19/04/18(木)09:12:40 No.584538707
クルールは空下の発生を11ぐらいにしてほしい
180 19/04/18(木)09:12:59 No.584538736
お手軽復帰はクルールだよ
181 19/04/18(木)09:13:06 No.584538751
オリマーはピクミンが台上なのに横スマしたら判定出るのはなんとかしてほしい いつぞやのチコじゃあるまいし
182 19/04/18(木)09:14:26 No.584538871
>お手軽復帰はクルールだよ 慣れないと復帰してもお手玉される…
183 19/04/18(木)09:14:28 No.584538876
スマッシュが下スマ以外振れないクルールいいよね
184 19/04/18(木)09:16:04 No.584539028
私スレ画のNBと下Bと横強と空前と空後と下スマと上スマとダッシュA嫌い!
185 19/04/18(木)09:17:00 No.584539114
>スマッシュが下スマ以外振れないクルールいいよね 上スマはどうせ当たらないからやらないけど横スマは行けると思ってやってもガードされて困る
186 19/04/18(木)09:17:55 No.584539213
横スマは相手の動きを読みきって当たるものだし…… たまに当たるし……
187 19/04/18(木)09:17:58 [空N] No.584539220
>私スレ画のNBと下Bと横強と空前と空後と下スマと上スマとダッシュA嫌い! ゆ、許された・・・
188 19/04/18(木)09:18:48 [下投げ] No.584539314
>>私スレ画のNBと下Bと横強と空前と空後と下スマと上スマとダッシュA嫌い! >ゆ、許された・・・ ゆ、許された…
189 19/04/18(木)09:20:27 No.584539489
個人的にクルールの下強が怖い
190 19/04/18(木)09:21:33 No.584539605
強みが多すぎる…
191 19/04/18(木)09:21:34 No.584539608
空前は普通だよ 空後も俺が使うと半分くらいカス当てになるから普通だよ 下スマは強い
192 19/04/18(木)09:21:43 No.584539621
王冠投げてる時のアーマーを普通のアーマーにしたまえ!
193 19/04/18(木)09:21:45 No.584539626
対ウルフの復帰阻止って判定のバカ強さと失敗時のリスクが痛すぎるんだよ上B反転して帰ってくるのやめろ
194 19/04/18(木)09:21:55 No.584539641
スレ画は復帰阻止に行って逆に撃墜される横Bも嫌い!
195 19/04/18(木)09:22:19 No.584539677
>オリマーはピクミンが台上なのに横スマしたら判定出るのはなんとかしてほしい しゅーとんのなんかの動画で見たら青ピクで台上に一匹でいるのになげしたらオリマー下にいるのに投げがはいったのを見てそういう使い方あるんだって…後ろにいなくてもいいんじゃんあの小さいやつ!
196 19/04/18(木)09:22:24 No.584539685
俺はゴミだよ 復帰阻止ミスって落ちるのが怖くて最初から諦めてる
197 19/04/18(木)09:23:14 No.584539787
今作崖待ち強いからそれも一つの手だ
198 19/04/18(木)09:23:17 No.584539796
ネスの駒は流石に何とかして欲しい
199 19/04/18(木)09:23:27 No.584539816
私復帰しようとする相手の目の前でゼルダのNBするの好き!
200 19/04/18(木)09:24:34 No.584539927
パックンで崖際毒霧! 復帰阻止ヨシ!
201 19/04/18(木)09:26:34 No.584540168
あの昼飯食うことしかしてないやつ存在ナーフされろ
202 19/04/18(木)09:27:22 No.584540246
>対ウルフの復帰阻止って判定のバカ強さと失敗時のリスクが痛すぎるんだよ上B反転して帰ってくるのやめろ ウルフの復帰技って判定弱くね?と思ったが剣士ばっか使ってるからそう感じるだけで 判定弱いキャラだとウルフの復帰技に負けるもんなのか
203 19/04/18(木)09:28:01 No.584540325
>パックンで崖際毒霧! >復帰阻止ヨシ! しまう
204 19/04/18(木)09:28:29 No.584540380
剣持ちは全員剣に神経通して欲しい
205 19/04/18(木)09:29:13 No.584540456
>飛び道具使いは飛び道具に神経移植して痛み感じるようにしてほしい
206 19/04/18(木)09:29:21 No.584540475
>あの昼飯食うことしかしてないやつ存在ナーフされろ ファルコン・アンチ