虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 俺貼る のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/04/15(月)19:20:29 No.583944540

    俺貼る

    1 19/04/15(月)19:21:24 No.583944739

    チワワニンジャ=サン

    2 19/04/15(月)19:21:48 No.583944828

    切っ先が震えておるぞ♥

    3 19/04/15(月)19:23:01 No.583945104

    目釘緩んでないか?

    4 19/04/15(月)19:23:56 No.583945330

    まだまだ子犬よ

    5 19/04/15(月)19:24:08 No.583945358

    まだまだチワワよ...

    6 19/04/15(月)19:24:39 No.583945480

    >切っ先が震えておるぞ♥ これ聞けたことない

    7 19/04/15(月)19:25:24 No.583945635

    そんなセリフあるの?

    8 19/04/15(月)19:26:15 No.583945827

    実際チャキチャキでも割と弾けるし…

    9 19/04/15(月)19:26:49 No.583945954

    ガード以外にもこれでタイミングを図ってる時が結構ある

    10 19/04/15(月)19:27:01 No.583946005

    一撃一撃的確に見切れる奴は人外だと思う

    11 19/04/15(月)19:28:17 No.583946268

    わりと弾けるがディレイに弱い

    12 19/04/15(月)19:28:23 No.583946288

    今! あれ?早い? 今? 違う? グエー

    13 19/04/15(月)19:28:36 No.583946336

    ガード仕込み弾きなる奥義があると聞く

    14 19/04/15(月)19:28:57 No.583946411

    ちょっと強めの中ボスとか雑魚の方が予備動作がわかりにくくてスレ画みたいになる時ある

    15 19/04/15(月)19:29:01 No.583946427

    赤備え相手だと特にこれになる

    16 19/04/15(月)19:29:04 No.583946436

    お祈り弾き!よっしゃ 計算通り

    17 19/04/15(月)19:29:26 No.583946511

    チャッチャッチャッチャッ

    18 19/04/15(月)19:29:38 No.583946561

    チャキチャキチャキ チャキ チャ 死

    19 19/04/15(月)19:30:24 No.583946729

    あっちょっと奥義誤爆する♡

    20 19/04/15(月)19:31:54 No.583947029

    (急に飛び跳ねる狼)

    21 19/04/15(月)19:31:58 No.583947049

    ガード解きのタイミングにきっちり刺さるモーションはひどいじゃん…

    22 19/04/15(月)19:32:04 No.583947077

    百足マン二種はこれでもなんとかなるイメージ

    23 19/04/15(月)19:32:26 No.583947172

    本当は常にガードしておいて攻撃に合わせて弾きを狙うのがいいんだろうけど連続攻撃が増えてくるとチャキチャキする

    24 19/04/15(月)19:33:55 No.583947488

    テンション上がってくると今自分が殴ってるのか殴られてるのかわからなくなってくる

    25 19/04/15(月)19:33:56 No.583947499

    今押したって!絶対押したって!

    26 19/04/15(月)19:34:58 No.583947740

    二週目以降の苦難鐘だとボス相手はきっちり見て反応しないと無理だった 全部弾いても体幹が真っ赤だあ

    27 19/04/15(月)19:35:19 No.583947833

    連打いるぐらいのラッシュって大体ステップとかバックダッシュで拒否れるからそっちの方が安定だな…ってなった

    28 19/04/15(月)19:35:31 No.583947874

    ザクレロ相手はこうなる

    29 19/04/15(月)19:35:54 No.583947962

    槍マンは苦手過ぎるわ 一番苦戦したの七本槍の連中だった もう正攻法で勝てる気しないからチマチマ範囲外から斬っては逃げ斬っては逃げしてようやく倒せた

    30 19/04/15(月)19:37:05 No.583948251

    >ガード仕込み弾きなる奥義があると聞く 確かガードは止めても数フレームは持続して モーション解ききる前にもう一回押すと速くガード(弾き)が出来る 結果的に弾きが遅くてもガードは成功する 忍びは本能で奥義を会得するのだ

    31 19/04/15(月)19:37:54 No.583948436

    寺前の儀式かな

    32 19/04/15(月)19:38:06 No.583948496

    実は結構ガードになってる

    33 19/04/15(月)19:38:15 No.583948533

    チャキチャキは実際有効最悪ガードになるし

    34 19/04/15(月)19:38:22 No.583948564

    凜ちゃんみたいに連打してくる奴の方が楽

    35 19/04/15(月)19:38:28 No.583948593

    タイミング分からないうちは初撃はガードで受けておく

    36 19/04/15(月)19:38:54 No.583948699

    リズム覚えて完璧に弾けると気持ちいいんだけどね チャキチャキ強いもんね

    37 19/04/15(月)19:39:32 No.583948840

    チャキチャキチワワだった俺は艱難辛苦でボコられたよ…

    38 19/04/15(月)19:39:36 No.583948860

    破戒僧だけだよ俺に気持ちよく弾かせてくれる女は

    39 19/04/15(月)19:39:38 No.583948867

    盾パタ煽りやめてください

    40 19/04/15(月)19:39:56 No.583948943

    楔丸君桜竜の真空波すら受け流すんだもんそりゃチャキチャキするよ

    41 19/04/15(月)19:40:43 No.583949132

    >忍びは本能で奥義を会得するのだ よくわからんがチャキチャキしとけばいいのか?!

    42 19/04/15(月)19:40:44 No.583949139

    そこもと…如何なされた…

    43 19/04/15(月)19:41:00 No.583949199

    梟なんかはダッシュし続けて削る方が楽だった

    44 19/04/15(月)19:41:14 No.583949254

    危が出て無かったらチャキれる これを体得出来てなかった序盤はマジ苦戦してた

    45 19/04/15(月)19:41:51 No.583949405

    ハジキだ!ハジキを使うぞ!

    46 19/04/15(月)19:42:16 No.583949504

    ハードモードだと通常ガードが全く頼りにならない…

    47 19/04/15(月)19:42:36 No.583949590

    楔丸君頑丈だよね ソウルなら序盤で折れてる

    48 19/04/15(月)19:42:42 No.583949622

    二週目ですでに体幹ズタボロになるんですけお…

    49 19/04/15(月)19:42:49 No.583949648

    苦難はガード削りと弾いても体幹ガリガリ削られて死

    50 19/04/15(月)19:42:52 No.583949659

    ショットガンの弾だろうがクナイだろうがチャキれる よくわからない光ってるのは勘弁

    51 19/04/15(月)19:43:03 No.583949717

    槍マンは7本槍含め見切りし放題だし攻撃が大振りな雑魚じゃん

    52 19/04/15(月)19:43:16 No.583949760

    ビビりじゃなくて煽りに見えてきたら一流

    53 19/04/15(月)19:43:28 No.583949808

    弾き続ける限り体幹が崩れることはない チャキってると普通のガードに化けて崩される 死

    54 19/04/15(月)19:43:31 No.583949823

    取り敢えず慣れないうちはチャキチャキ 覚えたらリズムゲーになる

    55 19/04/15(月)19:43:47 No.583949903

    これ普通じゃないの!?

    56 19/04/15(月)19:44:11 No.583950012

    ディレイがかかるかもしれない攻撃の直前

    57 19/04/15(月)19:44:11 No.583950014

    カッコつけて未防御から弾こうとすると初撃から食らってぴょんぴょん跳ねながら逃げていく絵面になる

    58 19/04/15(月)19:44:16 No.583950036

    チャキチャキ・ジツは実際ツヨイので煽りではない、いいね?

    59 19/04/15(月)19:44:35 No.583950117

    こんなんでもカット率100%だからチワワ殿には参るね…

    60 19/04/15(月)19:44:53 No.583950186

    弾きにくくなるのでまあ慣れたらある程度合わせる

    61 19/04/15(月)19:44:59 No.583950201

    >これ普通じゃないの!? 普通だよ というか皆がやってるあるあるネタ

    62 19/04/15(月)19:45:01 No.583950214

    天守閣梟が近づいてきた時におくすり禁止ボムにもかかわらずチャキチャキする狼殿

    63 19/04/15(月)19:45:02 No.583950224

    弦ちゃんの浮舟だかの始動でだいたいこうなる

    64 19/04/15(月)19:45:21 No.583950299

    慣れてくると構えでじりじり近づいて弾きタイミングでチャキる

    65 19/04/15(月)19:45:35 No.583950347

    居合いなどの貫通攻撃に対してはとても痛い戦法 それでもリスク自体は低いけど…

    66 19/04/15(月)19:45:48 No.583950421

    ガードでパタパタするのは不死からの習わし

    67 19/04/15(月)19:45:53 No.583950447

    色々な物を斬りすぎて本編後は妖刀になってそう

    68 19/04/15(月)19:45:54 No.583950448

    >天守閣梟が近づいてきた時におくすり禁止ボムにもかかわらずチャキチャキする狼殿 何もしてこないからチャキチャキ音だけ目立つよね…

    69 19/04/15(月)19:45:56 No.583950469

    げんいちろーどの微妙にゆっくりだから間を開けて戦うと大体斬られる

    70 19/04/15(月)19:45:57 No.583950472

    敵の攻撃終わった後もチャキチャキしててなんで俺はCP相手に煽ってるんだ…ってなる

    71 19/04/15(月)19:46:09 No.583950533

    普段から体幹回復にガードした方がいいシステムだからこうなっちゃうんだ

    72 19/04/15(月)19:46:25 No.583950606

    >天守閣梟が近づいてきた時におくすり禁止ボムにもかかわらずチャキチャキする狼殿 (チャキチャキチャキ…)…あっ!(バックステップ)

    73 19/04/15(月)19:46:57 No.583950740

    ラスボスは槍出したら弾き放題のボーナスタイムだけど七本槍と忍び狩は苦手

    74 19/04/15(月)19:47:17 No.583950808

    このゲームに限らずコントローラーのトリガーボタンをちょうどのタイミングで押すのって難しくない?

    75 19/04/15(月)19:47:19 No.583950821

    >普段から体幹回復にガードした方がいいシステムだからこうなっちゃうんだ 亡者根性が抜けてないとスタミナ回復癖でガード解くもんな

    76 19/04/15(月)19:47:21 No.583950832

    破戒僧の弾き滅茶苦茶苦手だ 剣聖や親父の方が弾きやすい

    77 19/04/15(月)19:47:29 No.583950871

    ひとぉつ!リズムは絶対!崩すことは許されぬ…守れておらぬぞぉ?

    78 19/04/15(月)19:47:50 No.583950945

    破戒僧とか現代義父は割と大振りなので合わせる 間に合わなくて切られる 死

    79 19/04/15(月)19:47:53 No.583950960

    孤影衆の連続蹴り弾いた時のいつもと違うバコンバコンって音好き

    80 19/04/15(月)19:48:04 No.583951000

    このゲーム気になってるんだけどどれくらい難しいんです? ホロウナイトの悪夢グリム倒したのが最近の難しいゲームで出来たことだけどそれくらいでもいけるかしら

    81 19/04/15(月)19:48:06 No.583951012

    >破戒僧の弾き滅茶苦茶苦手だ >剣聖や親父の方が弾きやすい 近すぎるとミスしやすい ノックバック以上に詰めてくるしね

    82 19/04/15(月)19:48:08 No.583951023

    >>天守閣梟が近づいてきた時におくすり禁止ボムにもかかわらずチャキチャキする狼殿 >(チャキチャキチャキ…)…あっ!(バックステップ) これが嫌になって前ステで後ろ回って切ったら攻撃モーションで前進して爆風に当たってグエーッ

    83 19/04/15(月)19:48:29 No.583951109

    (危) (前ステップ) (下段攻撃) 死

    84 19/04/15(月)19:48:33 No.583951123

    弦ちゃんは大体の攻撃に「よっしゃ今から斬りに行くぞー!」って溜めがあって分かり易いよね…

    85 19/04/15(月)19:48:38 No.583951144

    そこもとの突き判定はプレイヤーと微妙に違うのが困る困らない え?そこもとその蹴りも突きにカテゴライズするの?

    86 19/04/15(月)19:48:39 No.583951145

    俺はむしろガードからの弾きが出来ない… 指がフリーな状態からじゃないと瞬時に反応してくれない!

    87 19/04/15(月)19:48:43 No.583951160

    破戒僧獲物でかいのにめっちゃ緩急つけてくるよね… 覚えるのは楽だけどなんかドキドキする

    88 19/04/15(月)19:48:46 No.583951177

    こういうのは成功しても状況が把握できず反撃が間に合わないケースが多い

    89 19/04/15(月)19:48:55 No.583951212

    少し早いくらいで合ったりするので本当のリズムゲーよりは判定緩い気がする

    90 19/04/15(月)19:49:08 No.583951264

    >このゲームに限らずコントローラーのトリガーボタンをちょうどのタイミングで押すのって難しくない? L2R2はむずいけど1は別に普通だな

    91 19/04/15(月)19:49:11 No.583951283

    >こんなんでもカット率100%だからチワワ殿には参るね… 御守りのパワーなんだよなぁ…

    92 19/04/15(月)19:49:13 No.583951291

    普通の刀の敵が一番テンポ読みやすい気がする 槍とかは読みにくいんだよなあ

    93 19/04/15(月)19:49:28 No.583951351

    敵のコンボにデュレイ混ざってても2・3回連打すれば弾きになる 一番利点は手癖ゆえ冷静に動きを見れること やはり奥義・・・

    94 19/04/15(月)19:49:33 No.583951378

    おねパリと違って低リスクだからしかたねえんだ

    95 19/04/15(月)19:49:39 No.583951395

    >このゲーム気になってるんだけどどれくらい難しいんです? 理不尽さは一切ないから根気よくやれるなら誰でもクリアできるゲームだよ

    96 19/04/15(月)19:49:43 No.583951418

    >このゲーム気になってるんだけどどれくらい難しいんです? >ホロウナイトの悪夢グリム倒したのが最近の難しいゲームで出来たことだけどそれくらいでもいけるかしら 大変は大変だけど慣れれば気持ちよく勝てるようにはできてるからすごく楽しいぞ

    97 19/04/15(月)19:49:48 No.583951439

    お守りなくても75%カットだから楔丸君はえらいよ

    98 19/04/15(月)19:49:51 No.583951452

    >このゲーム気になってるんだけどどれくらい難しいんです? >ホロウナイトの悪夢グリム倒したのが最近の難しいゲームで出来たことだけどそれくらいでもいけるかしら ジャンルが全然違うから比べようがない 敵の配置や行動を死にまくりながら覚えて踏み越えていくゲームだ

    99 19/04/15(月)19:49:52 No.583951461

    楔丸はシバさんが見たらすごい興奮しそう

    100 19/04/15(月)19:49:59 No.583951489

    >こういうのは成功しても状況が把握できず反撃が間に合わないケースが多い んっ…あっ今いける痛い!やめて!

    101 19/04/15(月)19:50:03 No.583951508

    狼がダクソ世界に行ったら確実にファンメール貰う

    102 19/04/15(月)19:50:08 No.583951532

    >少し早いくらいで合ったりするので本当のリズムゲーよりは判定緩い気がする むしろジャスト狙うと遅くて最初苦労した

    103 19/04/15(月)19:50:09 No.583951533

    弾くためにL1押した数瞬後に攻撃飛んできても弾ける程度には猶予がある

    104 19/04/15(月)19:50:09 No.583951536

    4周目だけど未だに斧?だかの野党が苦手

    105 19/04/15(月)19:50:24 No.583951603

    そんなにカットしてくれるかな…せいぜい5割ぐらいじゃないか?

    106 19/04/15(月)19:50:28 No.583951617

    俺ホロウナイトクリアできなかったけどこのゲームはクリアできた

    107 19/04/15(月)19:50:33 No.583951645

    刀ガードの上から殴って崩せないのはおかしいからな…

    108 19/04/15(月)19:50:39 No.583951667

    とりあえず慣れればいける系なのかな ありがとう!やってみるよ

    109 19/04/15(月)19:51:22 No.583951844

    死んで死んで寝ると勝てるゲーム

    110 19/04/15(月)19:51:32 No.583951882

    寺に居る不死身の人はもうちょっと激しい攻撃してくれないとあんまり練習にならない…

    111 19/04/15(月)19:51:34 No.583951892

    >このゲーム気になってるんだけどどれくらい難しいんです? 難しくないよ 今までになかった戦闘システムだから慣れるまでぐえーってなり続けるだけで慣れれば簡単な方だよ

    112 19/04/15(月)19:51:41 No.583951927

    弾きを本当のビタのジャストで合わせようとする癖が抜けないうちはほんとしんどかった

    113 19/04/15(月)19:51:49 No.583951964

    >死んで死んで寝ると勝てるゲーム 寝るの大切だよね 無理だと思ったら休む

    114 19/04/15(月)19:52:05 No.583952025

    うわばみ系の弾きがどうも苦手だ…あいつらヒットアンドアウェイで楽勝なんだけどさ…

    115 19/04/15(月)19:52:07 No.583952031

    刀が頑丈すぎる・・・・ 刃こぼれ必死なほどに振り回してるのに

    116 19/04/15(月)19:52:39 No.583952174

    本当に見てから弾き余裕でしたなんだよねこれって 見ないで連打したり変に合わせようとするほうがミスりやすい

    117 19/04/15(月)19:52:43 No.583952192

    パリィと違って本当に当たる瞬間に合わせればいいから慣れれば楽だよね

    118 19/04/15(月)19:53:07 No.583952286

    ボス格の槍は見切れる 十字槍のボンズの槍が出てくる頻度もあってかなり事故る…

    119 19/04/15(月)19:53:12 No.583952310

    >うわばみ系の弾きがどうも苦手だ…あいつらヒットアンドアウェイで楽勝なんだけどさ… うわばみはひたすらインファイトすると攻撃の圧が激しいからな こいつこんな速いのってなる

    120 19/04/15(月)19:53:16 No.583952333

    忍殺して範囲外に逃げてまた忍殺すれば楽に撃破出来るじゃん! って思ったら回復するのね…汚いな武士…

    121 19/04/15(月)19:53:27 No.583952380

    寺の鐘を鳴らしたままラスボス戦まで進んだらとんでもない体幹の増え方で弦一郎にも勝てなかった 思わず呪い解いた俺はゴミだよ…

    122 19/04/15(月)19:53:30 No.583952398

    >うわばみ系の弾きがどうも苦手だ…あいつらヒットアンドアウェイで楽勝なんだけどさ… スモトリは弾くより背後に張り付くほうが楽

    123 19/04/15(月)19:53:37 No.583952440

    ダクソやブラボよりは道中の死亡率は少ないよね 狼殿が機動力あるので逃げ切るのは容易だし 落下で即死しないもの

    124 19/04/15(月)19:53:40 No.583952454

    ガード後からお祈り弾きで結構うまいことは弾いてくれるから

    125 19/04/15(月)19:54:17 No.583952589

    フィジカルモンスターのスモトリが大太刀を振るえば強いに決まっている

    126 19/04/15(月)19:54:21 No.583952609

    弦一郎くんと至近距離でお互いチャキってなって笑った

    127 19/04/15(月)19:54:22 No.583952614

    でも最初は雑魚にも殺されまくった

    128 19/04/15(月)19:54:34 No.583952664

    弾かせてすぐL1入れると相手の最速攻撃カッチリ弾いてくれるのはうまく出来てるよなって思う

    129 19/04/15(月)19:54:39 No.583952694

    >忍殺して範囲外に逃げてまた忍殺すれば楽に撃破出来るじゃん! >って思ったら回復するのね…汚いな武士… 一本分サービスしてくれるだけで破格すぎる… ボスによっては二本サービスしてくれるし

    130 19/04/15(月)19:54:52 No.583952744

    弾いても毒が回る汚い忍者汚い めっちゃ毒液ビチャビチャしてるのかな

    131 19/04/15(月)19:55:16 No.583952840

    なんなら狼殿はプレイヤーがL1離してても刀降ろしきるまでの時間だったら勝手にガードしてくれるのが優秀すぎる あっヤベッ…!ってなっても結構どうにかなってる時が多い…

    132 19/04/15(月)19:55:39 No.583952943

    迷えば破れる…

    133 19/04/15(月)19:55:46 No.583952967

    内府の忍者明らかに狼より強くて困るんですけお・・・・

    134 19/04/15(月)19:56:06 No.583953045

    攻撃キャンセルチャキチャキすると弦一郎もチャキチャキするのが楽しい

    135 19/04/15(月)19:56:22 No.583953103

    >内府の忍者明らかに狼より強くて困るんですけお・・・・ 田舎者のはぐれ忍びとは育ちが違うし…

    136 19/04/15(月)19:56:24 No.583953106

    うわばみのディレイかかった斬撃はムラクモに近くて ダクソ3の時ボコられた記憶が蘇ってつらい

    137 19/04/15(月)19:56:26 No.583953118

    完璧な弾きは体幹消費しないんだよね… 俺はすぐに真っ赤になる…

    138 19/04/15(月)19:56:29 No.583953125

    これ突き最強じゃね?

    139 19/04/15(月)19:56:51 No.583953208

    2体以上を同時に相手する辛さはダクソ以上なのにそういう場面が多い…

    140 19/04/15(月)19:56:54 No.583953221

    殴りやすい距離保ってガンガン攻めて弾かせて相手の行動を絞らせるのマジ大事 迷えば敗れる正しいすぎる…

    141 19/04/15(月)19:56:58 No.583953235

    >完璧な弾きは体幹消費しないんだよね… >俺はすぐに真っ赤になる… するけど最後崩れないだけ

    142 19/04/15(月)19:57:18 No.583953315

    >内府の忍者明らかに狼より強くて困るんですけお・・・・ この後の時代の勝ち組の徳川軍所属の忍者だぞ超エリート軍団だ

    143 19/04/15(月)19:57:31 No.583953365

    敵の突きはごはんだしこっちの突きは弾かれるしあんまりいい印象がないな…

    144 19/04/15(月)19:57:36 No.583953391

    >完璧な弾きは体幹消費しないんだよね… >俺はすぐに真っ赤になる… 体幹自体は削られるけど 真っ赤でも弾けてる限りは体幹が崩されないっぽい

    145 19/04/15(月)19:57:44 No.583953413

    >忍殺して範囲外に逃げてまた忍殺すれば楽に撃破出来るじゃん! >って思ったら回復するのね…汚いな武士… アンブッシュは一度まで許される

    146 19/04/15(月)19:57:55 No.583953454

    攻撃キャンセルからのガードが敵もできるから 両者同時に攻撃振って両者同時にお見合いガードっていう状況が結構起こる

    147 19/04/15(月)19:58:05 No.583953499

    >これ突き最強じゃね? ひとぉつ!

    148 19/04/15(月)19:58:14 No.583953540

    梟殿の見切り忍殺には心底しびれたよ

    149 19/04/15(月)19:58:15 No.583953543

    >なんなら狼殿はプレイヤーがL1離してても刀降ろしきるまでの時間だったら勝手にガードしてくれるのが優秀すぎる >あっヤベッ…!ってなっても結構どうにかなってる時が多い… これ気付いた時は感心したな 難しいけどストレスフルにはなってない

    150 19/04/15(月)19:58:34 No.583953611

    攻撃は突きでいいなってなってるとサクッと見切って来るボスいいよね

    151 19/04/15(月)19:58:37 No.583953625

    で結局「切っ先が震えておるぞ」は実際にゲームにあるセリフなの?

    152 19/04/15(月)19:58:41 No.583953639

    弾き慣れてくると剣の丘でゾッドとまとまに打ち合えるようになったガッツを思い出すね…まあガッツと違って敵が形態変えると対応できず死ぬんだけど

    153 19/04/15(月)19:58:44 No.583953651

    危険攻撃してこない義父殿で妄想が捗る

    154 19/04/15(月)19:59:03 No.583953722

    >2体以上を同時に相手する辛さはダクソ以上なのにそういう場面が多い… そういう場面は逆に傀儡に出来ることが多いぞ 後はボス以外殲滅してから戦うのが普通な気がする 猿二匹くらいかな二体同時を強制されるの

    155 19/04/15(月)19:59:21 No.583953784

    周回した現代梟とか体感すぐ真っ赤になりながら必死に弾いてる

    156 19/04/15(月)19:59:22 No.583953789

    適当にボンズキックしてたらサムライマスターにスパアマで押し通されて辛い 忍者タイプはガンガン蹴れて楽しい…

    157 19/04/15(月)19:59:26 No.583953806

    突きはわりとデメリット行動なのが

    158 19/04/15(月)19:59:29 No.583953817

    難易度上げた代わりにストレス要素ぼぼ撤廃してるから慣れるとソウルシリーズとかッーンと比べても一番簡単に感じるという

    159 19/04/15(月)19:59:36 No.583953837

    影落とし…御返し致す…

    160 19/04/15(月)19:59:55 No.583953907

    こんな構えでもものすごい勢いで弾丸を弾いてくれてありがたい…

    161 19/04/15(月)20:00:03 No.583953971

    簡単に作られてるというよりは 簡単に感じるまで鍛えられるというか

    162 19/04/15(月)20:00:14 No.583954017

    剣聖は突きをしてこなかったら俺は勝てなかった

    163 19/04/15(月)20:00:15 No.583954021

    すげえなって思うのは2体配置とかでも片方強めで片方弱めってなってるところ 強い方忍殺しちゃえばあとは雑魚との1対1じゃん!って

    164 19/04/15(月)20:00:44 No.583954155

    なんなら2体討伐はボーナスだからな…

    165 19/04/15(月)20:00:47 No.583954176

    >影落とし…御返し致す… 多分初見だと無遠慮に突きやって見切られたプレイヤー多いだろうからとどめにあのモーションとこのセリフで痺れた人も多いのではないか

    166 19/04/15(月)20:00:51 No.583954193

    狼殿のステータスカンストがかなり早いので周回後はゴリ押しが効かないのも絶妙だ…

    167 19/04/15(月)20:00:58 No.583954214

    慣れるまでむずいのはいつもだけど今回は慣れると本当に楽しい

    168 19/04/15(月)20:01:07 No.583954250

    チワワから狼に成れる瞬間の気持ち良さいいよね… まぁその先のボスでまたチワワになるのだが

    169 19/04/15(月)20:01:12 No.583954277

    でもゲルググ3体は勘弁な

    170 19/04/15(月)20:01:40 No.583954385

    ゲルググは空中忍殺でころころらしいが俺にはできん…

    171 19/04/15(月)20:01:45 No.583954403

    >するけど最後崩れないだけ >体幹自体は削られるけど >真っ赤でも弾けてる限りは体幹が崩されないっぽい 良かった俺の狼はチワワじゃなかったんですね

    172 19/04/15(月)20:01:48 No.583954428

    移動とボスのリトライがストレスなく出来るのでこれを機にダクソとかやると辛そう

    173 19/04/15(月)20:01:48 No.583954429

    人間系は楽しいけど獣共はあんまりノレない…

    174 19/04/15(月)20:01:56 No.583954465

    トロコンしても苦難で自分がチワワだった事を悟る事になる

    175 19/04/15(月)20:02:02 No.583954496

    最初はみんなガード弾きせずにニュートラルから弾きしようとしてたから過度に難しい難しい言われてた気もする だって敵の攻撃に合わせてボタン押せっていうし…

    176 19/04/15(月)20:02:11 No.583954534

    レベル上げて武器強くしてゴリ押す今までの俺のソウルシリーズ攻略法が通用しないとは…

    177 19/04/15(月)20:02:44 No.583954689

    猿はまだいいよ、意外と弾けるし攻撃チャンスもある ただし牛てめーはダメだ

    178 19/04/15(月)20:02:46 No.583954698

    >移動とボスのリトライがストレスなく出来るのでこれを機にダクソとかやると辛そう レアドロマラソンとかもね…

    179 19/04/15(月)20:03:03 No.583954781

    弾きの仕様と見切りの仕様を理解するまでどれだけかかるかだよねこれ

    180 19/04/15(月)20:03:14 No.583954862

    最近じゃ楔丸での攻撃禁止プレイなんかもあるんだな…

    181 19/04/15(月)20:03:19 No.583954881

    面倒臭くなかったらRTAで牛スキップとかされないからな…

    182 19/04/15(月)20:03:36 No.583954972

    ちゃんとチャンバラしてくれる相手は好き

    183 19/04/15(月)20:03:41 No.583954993

    >最近じゃ楔丸での攻撃禁止プレイなんかもあるんだな… …?

    184 19/04/15(月)20:03:46 No.583955013

    狼ならばお守り返して鐘鳴らし~ おこめをめぐんでくだされよ~

    185 19/04/15(月)20:03:56 No.583955059

    ボスリトライ簡単なの本当にいいよね… 中ボスでさえ楽になる道があるのナイスだと思う

    186 19/04/15(月)20:04:05 No.583955112

    猿は慣れると破戒僧系だなって思える

    187 19/04/15(月)20:04:11 No.583955157

    鬼刑部を崖から落とすとか牛スルーとか面白要素も結構あるのがいい

    188 19/04/15(月)20:04:23 No.583955237

    ボスにリトライするときの道中は大体短いのがいいね 火牛へのリトライはなんかやたら長いし敵多かったけど…

    189 19/04/15(月)20:04:37 No.583955318

    俺の狼は狂ったかのように相手に刀を叩きつけることしか出来ない…

    190 19/04/15(月)20:04:42 No.583955348

    ワンミスで死ねる状態だけど弾けてる限り死ぬ事はないってのは死線を駆けてる気分になる

    191 19/04/15(月)20:04:55 No.583955403

    >鬼刑部を崖から落とすとか牛スルーとか面白要素も結構あるのがいい どういうことなの…

    192 19/04/15(月)20:05:08 No.583955479

    天守閣弦ちゃんを扉の隙間に誘い込んで後ろ向いて斬り続けるとかあんなんよく見つけるよな… あの隙間って俺の場合デッドゾーンだったのに

    193 19/04/15(月)20:05:22 No.583955547

    大手門スルーは簡単だけど牛スルーは難しいよぉ…

    194 19/04/15(月)20:05:23 No.583955550

    >俺の狼は狂ったかのように相手に刀を叩きつけることしか出来ない… ボスは攻撃できる時と数を見極めるのが大事 一心様とか特に

    195 19/04/15(月)20:05:24 No.583955553

    牛くんの何がめんどくさいって周回すると雑魚がタフすぎて中々死んでくれないのがめんどい

    196 19/04/15(月)20:05:32 No.583955604

    6周目ともなると大抵のボスの攻撃は弾けるようになってきている 無意味に一撃即死な火力持ってて基本緩慢動作のくせに異様に出が早い攻撃持ってる奴以外は てめーだよ重蔵なんなんだよおめーは クローンですよね?って感じのコンパチが2体も居るし

    197 19/04/15(月)20:05:36 No.583955622

    試しにニューゲームやったら咳し始めるまでえらい時間かかったな

    198 19/04/15(月)20:05:39 No.583955640

    >面倒臭くなかったらRTAで牛スキップとかされないからな… 牛スキップ出来るの!?

    199 19/04/15(月)20:06:03 No.583955789

    宮の牛は爆竹で脅かせば即忍殺に持っていけるってのも面白い

    200 19/04/15(月)20:06:05 No.583955804

    >>鬼刑部を崖から落とすとか牛スルーとか面白要素も結構あるのがいい >どういうことなの… 鬼刑部エリアの櫓は実は上に登れる 櫓から大手門の屋根の上に登って崖側に誘い出すと落ちる 忍殺

    201 19/04/15(月)20:06:29 No.583955917

    >試しにニューゲームやったら咳し始めるまでえらい時間かかったな 俺はもうわざと死んでたな…

    202 19/04/15(月)20:06:40 No.583955970

    牛スルーは俺も周回牛面倒だから真似したかったんだがうまくできん…

    203 19/04/15(月)20:06:44 No.583955992

    牛スキップはまずその道程がめんどい…

    204 19/04/15(月)20:06:48 No.583956013

    >櫓から大手門の屋根の上に登って崖側に誘い出すと落ちる マイネームさん…

    205 19/04/15(月)20:06:52 No.583956037

    >牛くんの何がめんどくさいって周回すると雑魚がタフすぎて中々死んでくれないのがめんどい もう手前の突っ立ってるやつ傀儡して勝手に全滅してくれるの隅っこのほうで待ってるよ俺…

    206 19/04/15(月)20:07:30 No.583956217

    今のご時世鬼刑部も牛もロバートパパも なんだったら獅子猿ですら戦わずにスキップされるよ

    207 19/04/15(月)20:08:00 No.583956378

    牛は背中に乗ってハイヨー!シルバー!できたらよかったのに

    208 19/04/15(月)20:08:02 No.583956386

    鬼刑部はその発展形で怨嗟の鬼も落下させられちゃうぜ

    209 19/04/15(月)20:08:04 No.583956392

    手慣れた狼はほんとに自由だな…

    210 19/04/15(月)20:08:21 No.583956473

    大丈夫?そのうちいきなり一心様召喚されたりしない?

    211 19/04/15(月)20:09:01 No.583956664

    忍なんだから戦わなくていい奴とは徹底的に戦わない

    212 19/04/15(月)20:09:14 No.583956722

    怨嗟の鬼は手も足も出なかったんで必死に練習して落下死させた 何か方向を間違えた気がする

    213 19/04/15(月)20:09:22 No.583956756

    一心様あれ黄泉がえりっていうかクローンだよね もとの一心様の死体そのまま御子の間にあるし

    214 19/04/15(月)20:09:25 No.583956775

    幻破戒僧まで忍殺し出すし狼は自由だな…

    215 19/04/15(月)20:10:15 No.583957012

    極まったグリッチ使いは空中泳いでそのまま源の宮までいくからな…

    216 19/04/15(月)20:10:29 No.583957086

    >>面倒臭くなかったらRTAで牛スキップとかされないからな… >牛スキップ出来るの!? マイネーミーズもスキップというか落殺できたり

    217 19/04/15(月)20:10:32 No.583957101

    修羅ルートじゃない一心様戦う理由無くない…?

    218 19/04/15(月)20:11:05 No.583957247

    >修羅ルートじゃない一心様戦う理由無くない…? まあまあ記憶でも読んでみなさい

    219 19/04/15(月)20:11:06 No.583957257

    >極まったグリッチ使いは空中泳いでそのまま源の宮までいくからな… 最強物理学者でさえ空中泳ぐとか出来ないのに

    220 19/04/15(月)20:11:10 No.583957281

    孫の願い!孫の願いです!

    221 19/04/15(月)20:11:15 No.583957298

    >修羅ルートじゃない一心様戦う理由無くない…? 孫の最後の頼みだし…

    222 19/04/15(月)20:11:18 No.583957306

    皆忍術極めすぎる…

    223 19/04/15(月)20:11:22 No.583957316

    だってげんいちろーがどうしても葦名守りたいって…

    224 19/04/15(月)20:11:44 No.583957424

    関係ねぇ戦いてえ

    225 19/04/15(月)20:11:53 No.583957464

    哀れな孫の…

    226 19/04/15(月)20:11:58 No.583957484

    血がたぎってきたわぁ!!

    227 19/04/15(月)20:12:03 No.583957501

    牛はダクソだし鬼はブラボだしであんまり好きじゃない

    228 19/04/15(月)20:12:17 No.583957557

    お守り返すとこれに頼れなくなって辛い辛い

    229 19/04/15(月)20:12:22 No.583957588

    一心様エンジョイしてるなあ…

    230 19/04/15(月)20:12:40 No.583957666

    >一心様あれ黄泉がえりっていうかクローンだよね >もとの一心様の死体そのまま御子の間にあるし 揺籠見るに魂を操る術の類だから中身は地続きの本物のはず

    231 19/04/15(月)20:13:09 No.583957809

    一心様が全盛期で蘇った時点で龍胤の御子を狙う理由はほぼなくなった気もするがまぁヨシ! ゆくぞ隻狼!

    232 19/04/15(月)20:13:32 No.583957901

    全盛期で復活させたマダラ穢土転生みたいな状態だよね… 再生能力はないんだろうけど不死斬りじゃないと仕留めきれないみたいだし

    233 19/04/15(月)20:13:40 No.583957936

    年老いて無駄をそぎ落とした結果があの回避と畳発火現象か 無駄とは一体…

    234 19/04/15(月)20:15:01 No.583958338

    一心が御子様の血で復活してるからたぶんこのままだと人返りとか出来ないよね

    235 19/04/15(月)20:15:04 No.583958352

    剣聖は多分黄泉還らせた弦ちゃんの望みの通りにしか動けないのでは… それはそれとして隻狼と戦うの楽しいね!滾ってきちゃった! 迷えば敗れるぞ♡死ねよ♡

    236 19/04/15(月)20:15:14 No.583958392

    拙者三周したけど猿空間のギミックがわからぬ

    237 19/04/15(月)20:15:19 No.583958430

    エンチャントファイアはなんか知らないけど火の手が上がってたからだし…何でだっけ…

    238 19/04/15(月)20:15:27 No.583958464

    修羅一心と戦った後だとエンチャントファイアしてこなくて本当に良かったと思う

    239 19/04/15(月)20:15:44 No.583958556

    かあっ!

    240 19/04/15(月)20:16:17 No.583958727

    ほら不死のままいられると御子様の不死断ち叶わないし…多分

    241 19/04/15(月)20:16:24 No.583958765

    不死切りで殺しても普通に20秒後ぐらいに帰ってくる狼 赤のじゃないとダメなのか?

    242 19/04/15(月)20:16:29 No.583958788

    >エンチャントファイアはなんか知らないけど火の手が上がってたからだし…何でだっけ… 分からん… 狼の怨嗟の炎が周りに燃え移ってた?

    243 19/04/15(月)20:17:09 No.583958977

    雷呼べるんだぞ 火くらいなんとかなるさ

    244 19/04/15(月)20:17:09 No.583958978

    炎>雷だからな…

    245 19/04/15(月)20:17:14 No.583959001

    >不死切りで殺しても普通に20秒後ぐらいに帰ってくる狼 >赤のじゃないとダメなのか? 黒の不死斬りは黄泉がえり特化なのかも知れない… と思ったけど九郎様傷付けてたか…

    246 19/04/15(月)20:17:38 No.583959108

    要ると思ったら斬撃が飛ぶ人だから

    247 19/04/15(月)20:18:26 No.583959341

    黒の巻物で突然出てきた黒不死切りの説明完了した気になるな!