19/04/15(月)08:57:07 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1555286227958.jpg 19/04/15(月)08:57:07 No.583855971
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/04/15(月)08:57:27 No.583856002
?
2 19/04/15(月)08:57:53 No.583856049
なんだっけこれ
3 19/04/15(月)08:59:21 No.583856207
回避率アップ?
4 19/04/15(月)09:00:09 No.583856282
三河市立 UP
5 19/04/15(月)09:01:18 No.583856389
数字が出ない奴は不安になる…
6 19/04/15(月)09:01:44 No.583856426
メタルキングの鎧 闇の衣
7 19/04/15(月)09:02:09 No.583856457
回避率アップしても当たるときは当たるから防御素直にあげたほうがいいやってなる
8 19/04/15(月)09:02:20 No.583856474
実は下の方が強い
9 19/04/15(月)09:02:35 No.583856501
でも上も30%か30ポイントかで大分違うぞ
10 19/04/15(月)09:03:47 No.583856611
炎攻撃軽減30%UPとかまどろっこしいから 炎耐性30とかだよ
11 19/04/15(月)09:05:27 No.583856751
>回避率アップしても当たるときは当たるから防御素直にあげたほうがいいやってなる でも回避はどんな威力でも0になるから確率計算すると効率的だったり
12 19/04/15(月)09:06:27 No.583856850
みかわしってドラクエでしか聞かない言い回しだよね
13 19/04/15(月)09:07:33 No.583856920
元々の回比率と上昇値が分からないとどうしようもない
14 19/04/15(月)09:08:08 No.583856970
>炎耐性30とかだよ 炎30%OFFでイナフ
15 19/04/15(月)09:08:15 No.583856975
見てから回避余裕でした
16 19/04/15(月)09:08:27 No.583856989
ゲーム的表現だよ
17 19/04/15(月)09:08:59 No.583857033
>でも回避はどんな威力でも0になるから確率計算すると効率的だったり 当たった時のリカバリ効かなさ(特に即死)を考えると防御の方が良かったりする
18 19/04/15(月)09:09:06 No.583857043
炎耐性+30(ダメージ)とか罠だったりしないかな
19 19/04/15(月)09:09:57 No.583857107
呪文・ブレス→炎や氷 普通に殴ってくる→無属性
20 19/04/15(月)09:10:09 No.583857128
上で攻略して ネットで下が常識な気にさせられる
21 19/04/15(月)09:10:23 No.583857139
みたらし率UP
22 19/04/15(月)09:10:55 No.583857195
>当たった時のリカバリ効かなさ(特に即死)を考えると防御の方が良かったりする その辺はスカラでなんとかなるから
23 19/04/15(月)09:12:06 No.583857299
MHP2G ナルガ一式
24 19/04/15(月)09:12:19 No.583857324
でも回避って大抵物理攻撃しか避けられなかったりしない?
25 19/04/15(月)09:12:20 No.583857326
下はバグで物理回避だけかと思いきや魔法含めた全ての攻撃を回避できたりする
26 19/04/15(月)09:12:23 No.583857328
書き込みをした人によって削除されました
27 19/04/15(月)09:12:42 No.583857353
攻撃にデバフが乗ってくるから耐えれてもかわさなきゃジリ貧とかたまにある
28 19/04/15(月)09:12:50 No.583857369
(効果)・大 みたいなのもステータスに差が表示されないタイプだとつらいからきらい
29 19/04/15(月)09:13:54 No.583857470
最強装備は 全属性+50とか雑なのが出てくる
30 19/04/15(月)09:14:38 No.583857527
期待値が下でも計算が狂わない上がいい
31 19/04/15(月)09:15:09 No.583857582
炎耐性30で炎ダメージ30%削減してくれるゲームってあんまないと思う
32 19/04/15(月)09:16:03 No.583857643
>期待値が下でも計算が狂わない上がいい その辺は好みよね 武器でも威力高いけど命中率低いのを選ぶかどうかは結構分かれそうだし
33 19/04/15(月)09:16:13 No.583857665
>炎耐性30で炎ダメージ30%削減してくれるゲームってあんまないと思う モンハンはそういう計算だったと思う
34 19/04/15(月)09:16:57 No.583857713
ドラクエに属性耐性とかあるのを最近知った
35 19/04/15(月)09:17:44 No.583857767
残業時間+8.7 みならい率UPの職場
36 19/04/15(月)09:18:23 No.583857824
デバフバフが前提みたいなバランスだとめんどくさくなってくる ボス戦には使うぐらいで
37 19/04/15(月)09:18:27 No.583857829
だいたいのゲームは死んだ時のリカバリが大変だから下はよほど効果がある場合でないと装備しない
38 19/04/15(月)09:19:19 No.583857908
宵闇のローブ(偽)
39 19/04/15(月)09:20:25 No.583858000
>実は下の方が強い ブレスとか属性攻撃って不可避が多いから 上と下で下のが強いケースはあんま浮かばないな… ドラクエなら尚の事
40 19/04/15(月)09:21:25 No.583858099
即死攻撃仕掛けてくるようなボスの場合下の方がワンチャンないかな 唯一の蘇生役に着せるとか
41 19/04/15(月)09:21:32 No.583858106
ドラクエの場合は耐性=その属性によるダメージを固定量軽減だったはずなので(少なくとも昔は)受けるダメージが基本2桁たまに100~150くらいなドラクエでは耐性装備は優秀だったはず
42 19/04/15(月)09:22:37 No.583858192
みかわしUPはみかわし率がそのまんま無属性含む全属性ダメージ軽減率と同じ意味だからな
43 19/04/15(月)09:22:45 No.583858208
DQ8じゃないの?