虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/04/11(木)17:11:32 いきな... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1554970292041.jpg 19/04/11(木)17:11:32 No.582897962

いきなり仕様変更する前にテストしてくれるのか! https://www.reddit.com/r/thedivision/comments/bbd3vi/state_of_the_game_april_10th_2019/

1 19/04/11(木)17:41:12 No.582903116

意見聞いてくれるのかね

2 19/04/11(木)17:44:32 No.582903689

敵がガンガン突っ込んでくるのバグなんだ…

3 19/04/11(木)17:45:42 No.582903871

まあ斬新な戦法ではあったよなシューターにしては 機動力と耐久力で陣形崩してくるのは

4 19/04/11(木)17:46:44 No.582904059

シグネチャー弾のドロップが直ったらヒロイックの侵略に突っ込んでみるか…

5 19/04/11(木)17:47:26 No.582904183

黄色犬には注意しろよ

6 19/04/11(木)17:47:27 No.582904187

PTSは前作からやってるよ

7 19/04/11(木)17:47:33 No.582904204

蘇生ハイブの不具合って味方に投げても効果がないやつのことでいいんだろうか 自分しか蘇生されないんだよね…

8 19/04/11(木)17:47:49 No.582904239

今日のメンテで直るかはわからんと言ってるんだよなシグネチャーの弾…

9 19/04/11(木)17:48:40 No.582904378

>蘇生ハイブの不具合って味方に投げても効果がないやつのことでいいんだろうか >自分しか蘇生されないんだよね… 味方は投げたあとL1で指定してやる必要がある それでもポンポン射出してる弾頭が壁とか地形に遮られると失敗するけど

10 19/04/11(木)17:49:19 No.582904499

>自分しか蘇生されないんだよね… 自分の時も発動しない時がある…

11 19/04/11(木)17:49:45 No.582904563

>味方は投げたあとL1で指定してやる必要がある >それでもポンポン射出してる弾頭が壁とか地形に遮られると失敗するけど しらそん マヌケは俺の方だったわけか…

12 19/04/11(木)17:50:27 No.582904675

>マヌケは俺の方だったわけか… 一応倒れた仲間の上にL1って青いタブが出てるんだが小さくて殆ど見えないのよね…

13 19/04/11(木)17:50:29 No.582904683

シグネチャーの弾ってなんかバグってたのか 全然落ちないからおかしいとは思ってたんだ

14 19/04/11(木)17:51:08 No.582904791

復活ハイヴは当てにならんけど 回復ケミにすると攻撃ケミが使えなくなるという

15 19/04/11(木)17:51:09 No.582904793

蘇生ハイヴの自己蘇生失敗は割と無視できない確率で起こるからなんとかしてほしい

16 19/04/11(木)17:51:49 No.582904925

敵が壁の向こうとかに湧いて倒せなくて進行不能になるのが書かれてないな

17 19/04/11(木)17:52:34 No.582905047

シグネチャー弾のドロップ条件がグレキルの時点で ただでさえドロップ率低いグレポンマンはほぼ拾えなかったと思う

18 19/04/11(木)17:52:58 No.582905114

ということは今回修正されるのは自己蘇生しないケースってことかね 完全な修正てわけではなさそうだけども

19 19/04/11(木)17:53:09 No.582905138

>敵が壁の向こうとかに湧いて倒せなくて進行不能になるのが書かれてないな コントロールポイントでたまにリーダーが部屋から出てこなくなるとかあるよね

20 19/04/11(木)17:53:14 No.582905160

LMGで制圧!コンカッション!死なない!

21 19/04/11(木)17:53:47 No.582905266

部屋から出てこないのは長めに放置すると死ぬよ

22 19/04/11(木)17:53:55 No.582905283

>>味方は投げたあとL1で指定してやる必要がある >>それでもポンポン射出してる弾頭が壁とか地形に遮られると失敗するけど >しらそん >マヌケは俺の方だったわけか… 投げた後負傷した味方の方を見るとLBボタンの表示出るよ

23 19/04/11(木)17:53:59 No.582905302

どうして専用グレなのに基本グレより弱くなるのですか?

24 19/04/11(木)17:56:15 No.582905690

シグネチャー弾はミッション開始時に数発持たせてスタートって形でいいと思う

25 19/04/11(木)17:56:24 No.582905717

状態異常グレは武器タレントと組み合わせる前提だからね… 燃焼が強すぎるだけとも言う

26 19/04/11(木)17:57:41 No.582905961

デモと出血にシナジーが一切無いのですが!!!

27 19/04/11(木)17:58:33 No.582906110

>状態異常グレは武器タレントと組み合わせる前提だからね… >燃焼が強すぎるだけとも言う フラバンも範囲広いし使えるけどフラグが明らかに弱すぎる

28 19/04/11(木)17:58:44 No.582906152

シグネチャーの弾ってログインしたら無くなってるのがつらい

29 19/04/11(木)17:59:44 No.582906347

シグネチャーはホワイトハウスにいったら補給されるようにしてほしい

30 19/04/11(木)18:00:50 No.582906560

市民硬くするか人質の挙動変えて欲しい 敵に突っ込んでいって守り切れない

31 19/04/11(木)18:01:25 No.582906671

ログインしたときにシグ弾消えるのが仕様かどうか調査中って書いてあるけど仕様かどうかわからないんですか…

32 19/04/11(木)18:01:26 No.582906675

敵が突っ込んでくるのは修正の目途が立ってないのね… ということは8人レイドで大量の敵が押し寄せて阿鼻叫喚になるんだろうか

33 19/04/11(木)18:02:12 No.582906823

キャッスルにファストトラベルできなくなるバグ修正… いずれDLCで復興イベントあるかな…

34 19/04/11(木)18:02:19 No.582906848

>ログインしたときにシグ弾消えるのが仕様かどうか調査中って書いてあるけど仕様かどうかわからないんですか… むしろこれが仕様だったらかなりクソだと思う

35 19/04/11(木)18:02:34 No.582906907

>シグネチャーはホワイトハウスにいったら補給されるようにしてほしい 一手間だけどスペシャリゼーション切り替えると補給されるよ

36 19/04/11(木)18:02:48 No.582906968

>一手間だけどスペシャリゼーション切り替えると補給されるよ それなしで補給してほしい

37 19/04/11(木)18:03:02 No.582907008

流石にレイドまでには直すんじゃないの 今のワンパンゲーなのにラッシュ止まらないせいでソロのほうが簡単な状況だと

38 19/04/11(木)18:03:32 No.582907105

>敵に突っ込んでいって守り切れない 一度人質の市民が救出後近くの戦闘にノリノリで参加しに行ったことがあったな…

39 19/04/11(木)18:04:29 No.582907303

現状だとアウトキャストのいるミッションが難易度高すぎる…

40 19/04/11(木)18:05:04 No.582907427

黄色い奴が弾丸をものともせず走ってきて近接!死!はさすがにちょっとね 前作みたいにハンターさんの即死斧を十回くらい受けきる盾でもあれば別だけど

41 19/04/11(木)18:05:07 No.582907434

>それなしで補給してほしい 要望出しとこう

42 19/04/11(木)18:05:09 No.582907446

>キャッスルにファストトラベルできなくなるバグ修正… >いずれDLCで復興イベントあるかな… 個人的にはそういうイベント欲しいけどあれはあのまま放置な気もする あそこまで荒れてる場所が綺麗になる様は見てみたいけどねぇ…

43 19/04/11(木)18:05:34 No.582907554

警戒3以上だと市民全滅して瀕死のオフィサーしか残らないの切ない

44 19/04/11(木)18:05:55 No.582907619

>流石にレイドまでには直すんじゃないの 25日の2.1で修正予定の話の中で目途が立ってないと書かれているので直らないんじゃない?

45 19/04/11(木)18:06:14 No.582907678

侵略ミッションで拾えるお薬をシスターに渡せるのは なんかイベント作る予定だったのかなあ

46 19/04/11(木)18:07:00 No.582907833

キャッスルは南すぐにCPあるし復興するならあの辺ちょっと書き換えにゃならんと思う

47 19/04/11(木)18:07:03 No.582907844

AIの問題を抜きにしてもめちゃくちゃな体力と攻撃力だから8人レイドは間違いなくひどいことになるな

48 19/04/11(木)18:09:01 No.582908238

8人分の火力を浴びることを想定されてるボスがAI暴走で突撃上等になってると考えると

49 19/04/11(木)18:09:47 No.582908395

ダッシュハンマーおじさんが4人くらい出て来たりして

50 19/04/11(木)18:10:29 No.582908557

装備セットの中でもトゥルーパトリオットだけは 敵の波が押し寄せてくるだろうレイドでは面白くなりそうな性能してるんだけど 肝心の6セット効果が微妙にバグってるのがな

51 19/04/11(木)18:12:22 No.582908933

バカ正直に8人まとめて当てないだろうし大縄跳びゲーになる可能性も考えられる

52 19/04/11(木)18:13:17 No.582909127

調整されるまでは大騒ぎだろうな

53 19/04/11(木)18:13:18 No.582909131

このライオットフォームでエリートの動きを止めるぞ

54 19/04/11(木)18:14:04 No.582909291

>バカ正直に8人まとめて当てないだろうし大縄跳びゲーになる可能性も考えられる 2チームに分かれて行動とかもありそう

55 19/04/11(木)18:14:09 No.582909302

けみの範囲かえしてくだち…

↑Top