19/04/11(木)12:09:00 ファミ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1554952140343.jpg 19/04/11(木)12:09:00 No.582849371
ファミ通に既存クラスの一部調整内容乗ってるね Huはスキルポイント余るから更に固くなれそう
1 19/04/11(木)12:15:28 No.582850524
やったあ経験値+75%だあうれしいなあ
2 19/04/11(木)12:17:19 No.582850887
>やったあ経験値+75%だあうれしいなあ 俺Dマガジンで見たから取れんし…
3 19/04/11(木)12:18:02 No.582851042
調整内容が知りたいわ! 調整内容を見せて頂戴!
4 19/04/11(木)12:19:20 No.582851294
余るって言うか今までが足りなかったんだよな
5 19/04/11(木)12:19:57 No.582851435
メインハンターだがまだSP足りない サブハンターなら余裕で足りるんだが
6 19/04/11(木)12:21:12 No.582851716
サブFiとか余りすぎて困る
7 19/04/11(木)12:21:15 No.582851728
スタンス両立できなかったしな
8 19/04/11(木)12:21:40 No.582851825
ファイナルストームよりセカンドオブエッジにGP欲しかった でもデッドアプローチじゃんこれ やっぱダメだわ
9 19/04/11(木)12:21:49 No.582851849
>調整内容を見せて頂戴! Huはギアセイブとか一部スキルの上限1になってポイント余るA後前に言われてたアナザーワイヤリング追加 RaはランチャーPA威力上方修正ライフルPA一部の落下緩和とか
10 19/04/11(木)12:24:04 No.582852321
ランチャー今でも結構な殲滅力だと思うけどこれ以上上げちゃって大丈夫なの?いや嬉しいけど
11 19/04/11(木)12:24:13 No.582852358
Teは…ウォンドEチェンジとなにが違うんだこれ
12 19/04/11(木)12:24:35 No.582852433
当面Huは余剰あればあるほど固くなるから 足りないと言えば足りないし余ると言えば余る
13 19/04/11(木)12:24:42 No.582852464
今日はPP尽きるまで高高度でパラ零していいのか!?
14 19/04/11(木)12:24:43 No.582852469
ランチャーPAって流石にディバ零は据え置きかな クラスターとか死んでたからあのへん?
15 19/04/11(木)12:25:20 No.582852595
>クラスターとか死んでたからあのへん? たぶんその辺
16 19/04/11(木)12:25:25 No.582852614
アナザーワイヤリングってなんなんニャウ?
17 19/04/11(木)12:25:42 No.582852660
残りの職は感謝祭で発表かな
18 19/04/11(木)12:25:42 No.582852663
イレイザー…は無理かな
19 19/04/11(木)12:25:53 No.582852698
イレイザーをもっとかっこよくして
20 19/04/11(木)12:26:06 No.582852748
>アナザーワイヤリングってなんなんニャウ? ホールドしなくなるんじゃなかったっけ
21 19/04/11(木)12:26:22 No.582852796
>アナザーワイヤリングってなんなんニャウ? 敵を掴む奴を全部掴まないようにするリング
22 19/04/11(木)12:26:24 No.582852807
>アナザーワイヤリングってなんなんニャウ? アバチュ2のオープニングの曲ニャウ
23 19/04/11(木)12:26:34 No.582852842
コンセとかクラスターとかクラッカーは伸ばしていいと思うが ディバはこれ以上延びるとXH以下を焼け野原にできちまう
24 19/04/11(木)12:26:41 No.582852860
マルチ向きになるってことか…
25 19/04/11(木)12:26:55 No.582852907
つまりよぉ 再来週全スキル初期化チケット使っちまえって事だろ?
26 19/04/11(木)12:27:13 No.582852979
ゴルフスイングで一撃必殺!
27 19/04/11(木)12:27:28 No.582853030
ちなみにクラッカーはかなりの射程貰ってるって画像も乗ってた
28 19/04/11(木)12:27:34 No.582853050
なんか怖いぐらいそうだよそこが足りなかったんだよって項目をいじってくれて Dが変わると方向性ってこんなに変わるんだなって…
29 19/04/11(木)12:27:48 No.582853095
ゼロディスタンスを伸ばしてくれると俺のエクシウムバンカーが喜ぶ
30 19/04/11(木)12:27:56 No.582853129
クラッカーは死にっぱなしだったからそろそろ輝いてもいい頃
31 19/04/11(木)12:28:17 No.582853211
やっと手が回るようになったのかって感じでもある
32 19/04/11(木)12:28:26 No.582853247
>つまりよぉ >再来週全スキル初期化チケット使っちまえって事だろ? いい加減職ごとというかスキルツリーごとにならないかな…
33 19/04/11(木)12:28:40 No.582853300
>やっと指が曲がるようになったのかって感じでもある
34 19/04/11(木)12:28:43 No.582853312
イレイザーはエネミーが出すビームとかち合ったら連打で押し込めるようにして
35 19/04/11(木)12:29:08 No.582853400
>Dが変わると方向性ってこんなに変わるんだなって… でもこのTeのリング補助以外っていうのがザンバとかゾンディとかじゃないと 新しいウォンドEチェンジがやって来るだけだと思う
36 19/04/11(木)12:29:36 No.582853516
指曲がるようになたn!?
37 19/04/11(木)12:29:52 No.582853576
>イレイザーはエネミーが出すビームとかち合ったら連打で押し込めるようにして 超武闘伝2だこれ
38 19/04/11(木)12:30:14 No.582853672
>>やっと指が曲がるようになったのかって感じでもある お前ずっとそれだな
39 19/04/11(木)12:30:44 No.582853791
>クラッカーは死にっぱなしだったからそろそろ輝いてもいい頃 ザラ起動用とか状態異常用とかでまあまあ使われてなかったっけ? 威力に期待するものではなかったが
40 19/04/11(木)12:31:00 No.582853848
Phのスキルツリーも載ってるけどこれサブPhかなりポイント余りそうな感じだな
41 19/04/11(木)12:31:51 No.582854066
モンハンコラボ以来の表紙
42 19/04/11(木)12:32:40 No.582854239
というかHrはPAだけじゃなくスキル側も強化してくれ
43 19/04/11(木)12:33:13 No.582854348
クラッカーは今でもまともに当たれば結構な威力なんだけどな
44 19/04/11(木)12:34:44 No.582854693
ゾンディールが驚きの吸引力になるスキルください
45 19/04/11(木)12:34:45 No.582854695
アークスミッションで☆14と交換できるレオンティーナ証書B ミッションやらなきゃな
46 19/04/11(木)12:35:42 [レザン] No.582854915
>ゾンディールが驚きの吸引力になるスキルください やぁ
47 19/04/11(木)12:37:05 No.582855213
>ゾンディールが驚きの吸引力になるスキルください 略式使え
48 19/04/11(木)12:37:51 [ケイオスライザー] No.582855374
俺もレザンディアみたいに輝きたい
49 19/04/11(木)12:38:07 No.582855441
EP5前にレザンあったら確実に弱体化されてたと思うくらい有能なレザン
50 19/04/11(木)12:38:19 No.582855483
PSID変えたら不具合あるみたいだけどどんな不具合なんだろ
51 19/04/11(木)12:39:13 No.582855660
まだだ…まだ吉岡体制を褒め称えるときでは…もう褒めていいよね…
52 19/04/11(木)12:39:50 No.582855778
>>つまりよぉ >>再来週全スキル初期化チケット使っちまえって事だろ? >いい加減職ごとというかスキルツリーごとにならないかな… 実質課金になるけど 初期化したい職のスキルツリー増やしてて二つ以上になってるなら スキルツリー振り替えをしたあとにまた元の職の二つ目のスキルツリーに戻せばできなくはないよ
53 19/04/11(木)12:39:53 No.582855790
Guは強化しなくてもいいぐらい強いんだけどどこ強化するんだろ…
54 19/04/11(木)12:40:35 No.582855962
Hrの強化ってなんかあった?
55 19/04/11(木)12:40:43 No.582855994
あとはツリーの振りなおしがもっと楽になるといいんだけどな
56 19/04/11(木)12:40:56 No.582856047
>俺もレザンディアみたいに輝きたい お前単体でもコンボ用に使える威力なんだけど…
57 19/04/11(木)12:41:40 No.582856207
ゾンディはゴリラ限定で表示範囲全部吸い込むくらいでもいい あとPAで鯖折りあれば完璧なんだが
58 19/04/11(木)12:41:50 No.582856246
レザンディアみたいに滞空するテクが他にもほしいなあ ホールドしてる間打ちっ放しになるイルグラ零とかこないかな
59 19/04/11(木)12:42:19 No.582856364
吸引してすぐ殴りたいからレザンは違ク そもそもゾンディールだけ吸い込めない敵が混ざってるのが違ク
60 19/04/11(木)12:42:57 No.582856531
ケイオスは近接の吸引スキルとしては十分すぎだろ 威力もかなりあるし
61 19/04/11(木)12:43:07 No.582856560
>Hrの強化ってなんかあった? ファイナルストームガードポイントと範囲追加 タリス攻撃後の攻撃中移動可能に ジェットホイール範囲拡大
62 19/04/11(木)12:43:44 No.582856676
Foはウィルが欲しい
63 19/04/11(木)12:44:14 No.582856781
>ファイナルストームガードポイントと範囲追加 >タリス攻撃後の攻撃中移動可能に >ジェットホイール範囲拡大 なるほど まあ強化というのかなんともだな…
64 19/04/11(木)12:44:56 No.582856914
スレッドを立てた人によって削除されました
65 19/04/11(木)12:45:49 No.582857100
>ツリー振り直しって収益になってるのかなあ >いたずらにゲームの寿命縮めてるだけにしか見えないよ 無料で配ってるのに収益とは…?
66 19/04/11(木)12:46:12 No.582857165
タリス通常が移動可になるのは一見地味だけどかなり便利になると思う 空中ステアタの高度維持もあればもっとよかったな
67 19/04/11(木)12:46:30 No.582857218
ふり直しが気軽に出来ない理由はよくわからんよな
68 19/04/11(木)12:46:41 No.582857258
>この手の話題の度に言ってるけど >ツリー振り直しって収益になってるのかなあ >いたずらにゲームの寿命縮めてるだけにしか見えないよ どういうことが言いたいのかわからん
69 19/04/11(木)12:47:08 No.582857361
SG貯めれば出来るのに何言ってるんだって感じもする
70 19/04/11(木)12:47:17 No.582857394
タリス通常で動けるってのはどういう挙動になるのかよくわからない…
71 19/04/11(木)12:47:40 No.582857473
弓みたいな感じじゃない
72 19/04/11(木)12:47:53 No.582857520
SGはコスに消えるだろ
73 19/04/11(木)12:48:05 No.582857549
キャラごとに振り直しパス配るからめっちゃ余る
74 19/04/11(木)12:48:06 No.582857551
>タリス通常で動けるってのはどういう挙動になるのかよくわからない… スリケン投げながらホバー移動する感じになるのかな…
75 19/04/11(木)12:48:54 No.582857688
ねぇこれいつもの…
76 19/04/11(木)12:49:23 No.582857772
>キャラごとに振り直しパス配るからめっちゃ余る 全キャラ各EPごとに1枚は使うけどEP中に何度か配るから必然的に余るよね…
77 19/04/11(木)12:49:47 No.582857848
Ph早く触りたい
78 19/04/11(木)12:50:06 No.582857900
スレッドを立てた人によって削除されました
79 19/04/11(木)12:50:14 No.582857922
Brはこないか… まあ直すところなんてアベスタの倍率くらいだけどさ…
80 19/04/11(木)12:50:37 No.582858003
>Ph早く触りたい ファントム子ちゃんに触るですって!?
81 19/04/11(木)12:50:57 No.582858053
昔は初期化パスめったに配られなかったな
82 19/04/11(木)12:51:03 No.582858078
Foは…
83 19/04/11(木)12:51:17 No.582858118
>Brはこないか… >まあ直すところなんてアベスタの倍率くらいだけどさ… これ一部だから残りは感謝祭だと思う
84 19/04/11(木)12:51:26 No.582858139
初期化パスとエステパスはみんな余りまくってるだろうな
85 19/04/11(木)12:51:40 No.582858183
ヒエンツバキってどういうときに使うのか分からないんだ 別になくても困らんけどさ
86 19/04/11(木)12:51:47 No.582858207
>ただ全初期化パスを配るようになって振替って形だけど1SG化してって形骸化してるから 1SG…?
87 19/04/11(木)12:51:54 No.582858224
タリスの射程増えないかなあ
88 19/04/11(木)12:52:13 No.582858285
>ヒエンツバキってどういうときに使うのか分からないんだ >別になくても困らんけどさ ヒット数稼ぎくらいしか思い付かない
89 19/04/11(木)12:52:30 No.582858333
感謝祭いつ?
90 19/04/11(木)12:52:40 No.582858360
>1SG…? 見えてるうんこに触るのやめなさいって!
91 19/04/11(木)12:52:43 No.582858371
Hrソードのライジング強化って話も出てるな
92 19/04/11(木)12:52:45 No.582858377
>別になくても困らんけどさ カタコンのヒット数稼ぎには便利だったよ…
93 19/04/11(木)12:52:53 No.582858396
【HR双機銃】 ★Fストーム 発動時に全方向ガードポイント 攻撃範囲拡大 【HR導具】 ★通常攻撃+ステアタ 長銃のように移動しつつ攻撃可 ★Jホイール 設置時に硬直せず移動可 吸引範囲拡大 ★武器ACT ワープ後に硬直せず移動可
94 19/04/11(木)12:53:19 No.582858489
>感謝祭いつ? 21日だから震えて待て
95 19/04/11(木)12:53:20 No.582858493
振り替えはあんなんだしパスだとちょっと振り違えただけで全部やりなおしになるのがつらい エステパスみたいになるのを期待したい
96 19/04/11(木)12:53:32 No.582858532
Foはまあ現状それほど困ってることないかなあ 強いていえば小後輩に全く向いてないことか 10個もまともに当たるテクないよっていう
97 19/04/11(木)12:53:35 No.582858539
ヴェイパーじゃなくてライジング連打の方が強くなるって話はなんかでみたな
98 19/04/11(木)12:53:54 No.582858600
スキルツリーもそろそろ振り直しがめんどくさくなってきた マイセットみたいに記憶させてくだち
99 19/04/11(木)12:54:07 No.582858638
ごめん100SGか キャンディーの方とまちがえた
100 19/04/11(木)12:54:36 No.582858743
まあカタコンでヒエッヒエッヒエン撃つくらいならハトウかアサギリでいいんだけどね 大抵カタコンリングでHIT数少なくて済むし
101 19/04/11(木)12:54:52 No.582858805
スレッドを立てた人によって削除されました
102 19/04/11(木)12:54:56 No.582858816
>スキルツリーもそろそろ振り直しがめんどくさくなってきた >マイセットみたいに記憶させてくだち 大体めんどくさくなっておすすめセットしてるな…
103 19/04/11(木)12:55:13 No.582858866
リスク考えたらヴェイパーよりライジングのほうが強くないとおかしい 感謝祭のときにライジングの威力上昇してたって話し出てたけどこれが本当か分からんな
104 19/04/11(木)12:55:46 No.582858954
>詳しくはロボアークスのブログをチェックだ
105 19/04/11(木)12:56:01 No.582858997
Foはタイマンが弱すぎるくらいであんまり困らないな 死にテクが多いことくらいか
106 19/04/11(木)12:56:07 No.582859024
>まあカタコンでヒエッヒエッヒエン撃つくらいならハトウかアサギリでいいんだけどね >大抵カタコンリングでHIT数少なくて済むし 状態異常付与狙いの時くらいかねヒエンの出番
107 19/04/11(木)12:56:40 No.582859112
>まあカタコンでヒエッヒエッヒエン撃つくらいならハトウかアサギリでいいんだけどね >大抵カタコンリングでHIT数少なくて済むし だからだったなんだ… 過去形だよ…
108 19/04/11(木)12:56:41 No.582859117
前提Pの自動取得とかスキルシミュレータみたいなUIになって欲しい あとスキル一個ごと確定じゃなくてツリー全体一度振ってから確定ってしたい
109 19/04/11(木)12:57:01 No.582859172
新規キャラは一ヶ月振りなおし放題とかでもいい気がする
110 19/04/11(木)12:57:21 No.582859259
>詳しくはロボアークスのブログをチェックだ アフィサイト勧めんじゃないよ
111 19/04/11(木)12:57:32 No.582859294
Hrタリスが移動攻撃になるってことはレーサー×2+通常3で高度の維持ができなくなるかな?
112 19/04/11(木)12:57:40 No.582859323
昼から元気だねえ…
113 19/04/11(木)12:58:16 No.582859444
Suは…?
114 19/04/11(木)12:58:20 No.582859455
そりゃバランス調整きたら盛り上がると思うけど…
115 19/04/11(木)12:58:36 No.582859498
タリスワープ後のフワッがないと空中維持難しそう
116 19/04/11(木)12:58:44 No.582859520
レオンティーナでもらえる14武器ってなんだろう
117 19/04/11(木)12:58:46 No.582859528
Suは弱かった時期はないので
118 19/04/11(木)12:59:18 No.582859630
最初期は弱かったと思うよ
119 19/04/11(木)12:59:20 No.582859639
>Suは…? だからファミ通は一部って書いてるんだ 買って見ればいいじゃん…
120 19/04/11(木)12:59:31 No.582859666
>アフィサイト勧めんじゃないよ 日付変わった頃は障害へ誘導してたぞ
121 19/04/11(木)12:59:40 No.582859686
もう長期プレイヤーは振り替えパス余ってるし無料にしてもいい気がするな
122 19/04/11(木)12:59:56 No.582859731
>>Suは…? >だからファミ通は一部って書いてるんだ >買って見ればいいじゃん… 勿体ないからシェアして
123 19/04/11(木)13:00:24 No.582859811
>勿体ないからシェアして そこまでするなら4月21日まで待て
124 19/04/11(木)13:00:47 No.582859874
>Hrタリスが移動攻撃になるってことはレーサー×2+通常3で高度の維持ができなくなるかな? 地上で足が止まらなくなるだけでしょ ライフルや弓だって滞空時間あるんだし
125 19/04/11(木)13:00:57 No.582859904
>勿体ないからシェアして 小にうp パスは今日の8
126 19/04/11(木)13:01:44 No.582860027
トン
127 19/04/11(木)13:02:04 No.582860081
ワイヤーの非ホールド化はドロップレアあたりの潜在に仕込んでくるとかアホなことするものと思ってたよ やればできるじゃないか…
128 19/04/11(木)13:02:24 No.582860134
Brの調整が弓とカタナどっちにくるかだなぁ
129 19/04/11(木)13:02:36 No.582860164
全ツリーリセットを個別ツリーリセットに変換したい…
130 19/04/11(木)13:03:05 No.582860246
ワイズが構えてる間も高度落ちなくなれば もっとタリス爆撃捗るんだけど さすがにムシがよすぎか
131 19/04/11(木)13:03:16 No.582860272
>ワイヤーの非ホールド化はドロップレアあたりの潜在に仕込んでくるとかアホなことするものと思ってたよ >やればできるじゃないか… 最初に話に出た時からリングとして実装って言ってたよ!
132 19/04/11(木)13:03:56 No.582860378
Brもそんなにいじるとこあるようには思えない 一応アトラ回す程度には使ってるけど現状であんま不満ないなあ
133 19/04/11(木)13:06:42 No.582860783
強いていえばバニの段速が上がると嬉しいかな