虹裏img歴史資料館

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19/04/11(木)09:39:01 「」の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554943141346.png 19/04/11(木)09:39:01 No.582829395

「」の話を聞く限り殆どのユニットが強キャラなのでは? まぁ…最強は光子戦闘艦だけど…

1 19/04/11(木)09:40:09 No.582829522

つまりどれを使っても楽しめるという事

2 19/04/11(木)09:41:05 No.582829633

異動後使用可能な超強力マップ兵器 殆どの攻撃をシャットアウトする光子バリア 高い攻撃補正を得られるサイズ 優秀なゾーンのAB

3 19/04/11(木)09:41:34 No.582829693

救いがないのはイチナナ式ぐらいだよ

4 19/04/11(木)09:42:05 No.582829759

リ・ガズィは?

5 19/04/11(木)09:43:00 No.582829870

ジェガン!

6 19/04/11(木)09:43:06 No.582829882

イチナナがよく話題になるけど勇者特急隊や汚い忍者以外のGGGはどうなん

7 19/04/11(木)09:47:34 No.582830404

>異動後使用可能な超強力マップ兵器 クソ戦艦作ったから左遷な!

8 19/04/11(木)09:47:58 No.582830445

ボンバーズもダイバーズも射程はそこそこあるしなあ

9 19/04/11(木)09:49:36 No.582830658

ガードダイバーと竜たちはおつらぁい バトルボンバーはまぁかろうじて援護防御が

10 19/04/11(木)09:51:52 No.582830948

超竜神は性能よりも武器が地味なのが…もうちょっと欲しかった

11 19/04/11(木)09:52:20 No.582830994

合体攻撃追加されるけど だから何?ってレベル

12 19/04/11(木)09:55:04 No.582831320

ビルバインの改造ってヴェルビンに引き継がれるんです?

13 19/04/11(木)09:55:26 No.582831369

>味方識別可能な超強力マップ兵器 >殆どの攻撃をシャットアウトするイナーシャルキャンセラー >高い攻撃補正を得られるサイズ >優秀なガンバスター

14 19/04/11(木)09:56:34 No.582831493

サーパインで戦いたくて妖精ほチャムよりシルキーの方がいい でもパイロット性能はショウの方がシオンより高い 悩む…

15 19/04/11(木)09:57:32 No.582831596

妖精乗せ換え実装してくだち

16 19/04/11(木)09:57:55 No.582831633

チャムは精神優秀だけどシコリティ低いのが困り者

17 19/04/11(木)09:59:52 No.582831868

シルキーもそんなにシコりてぃ高くないような…

18 19/04/11(木)09:59:52 No.582831869

ヴェルビンに乗り換えるとハイパーオーラ斬りを叫んでくれないのが寂しい

19 19/04/11(木)10:00:06 No.582831888

どうしてヴェルビンとサーバインでツインオーラアタックしないんですかどうして

20 19/04/11(木)10:00:20 No.582831920

時代はプリメーラよねランティス!

21 19/04/11(木)10:00:20 No.582831923

2周目42話まできたら なんかいろいろ悲しくなった

22 19/04/11(木)10:00:34 No.582831948

聖騎士でもないのに二人乗りのランティス君は何なの…

23 19/04/11(木)10:02:11 No.582832154

ビルバインはともかくなんでヴェルビンまでショウ専用武器なの…

24 19/04/11(木)10:02:51 No.582832244

ずーっとランティスにくっついて甲斐甲斐しく仕えてたのにぽっと出の中学生に掻っ攫われたプリメーラの気持ちを考えてあげてください

25 19/04/11(木)10:03:34 No.582832324

>聖騎士でもないのに二人乗りのランティス君は何なの… あの兄ちゃんデータ流用みたいな機体なのに雑に強い…

26 19/04/11(木)10:03:37 No.582832331

因子が足りなかったのかな…

27 19/04/11(木)10:04:21 No.582832413

>あの兄ちゃんデータ流用みたいな機体なのに雑に強い… まぁ第1部ラスボスだし…

28 19/04/11(木)10:04:53 No.582832474

>ビルバインはともかくなんでヴェルビンまでショウ専用武器なの… 戦闘アニメのカットイン全員分作れないし…

29 19/04/11(木)10:06:12 No.582832657

>救いがないのはイチナナ式ぐらいだよ 使おう!エクストラアームズ+!

30 19/04/11(木)10:09:19 No.582833061

毎回ダブルバスターコレダーのアニメに苦労してる感じがする まぁ上下から挟まれた時の専用技だもんな…

31 19/04/11(木)10:09:38 No.582833099

1週目の終盤から気づいてたけどこのゲーム金がだだ余るね

32 19/04/11(木)10:10:37 No.582833214

極まったクソコテ大戦なのにラバーンもジェリルもハイパー化もしないまま穏やかに死んでいくから けおけおしてる時期のシオンくんだけが妙に悪目立ちしてしまった

33 19/04/11(木)10:11:13 No.582833289

シオン君は姫様の事忘れてますよね?

34 19/04/11(木)10:11:51 [ラバーン] No.582833366

うっ…ふぅ… 姫返すね

35 19/04/11(木)10:13:12 No.582833525

>毎回ダブルバスターコレダーのアニメに苦労してる感じがする >まぁ上下から挟まれた時の専用技だもんな… そもそもコレダー使った時の状況があまりにも特殊な時しかなさすぎる 片方捨て身で受け止めてぶっさして片方上下から挟まれた時じゃねえか!いっそ新規で作ったほうがいいよこれ!

36 19/04/11(木)10:13:53 No.582833608

ぶっちゃけカウンター技に近いのになんで毎回あるのか謎のダブルバスターコレダー

37 19/04/11(木)10:14:19 No.582833663

ねえ腕原種がちょっと哀れになってきたんだけど…

38 19/04/11(木)10:14:29 No.582833686

設定上の武器ばかり実装されてアニメで姿見せた技が無くなるのも変な話だし…

39 19/04/11(木)10:14:32 No.582833690

>1週目の終盤から気づいてたけどこのゲーム金がだだ余るね 2周目は使わないやつらも10段階改造できるからな…

40 19/04/11(木)10:14:50 No.582833730

今回のダブルバスターコレダー踏んづけて半分にぶっちぎってる感じだからえげつないすぎる

41 19/04/11(木)10:15:42 No.582833840

ヴェルビンのハイパーオーラ斬り使ったら異界送りし始めてダメだった オーラロードそんな気軽に開いて大丈夫なのかな…

42 19/04/11(木)10:16:11 No.582833902

>オーラロードそんな気軽に開いて大丈夫なのかな… ジャコバアオンもいないだろうしいけるいける

43 19/04/11(木)10:16:12 No.582833904

ガンバスターのイナーシャルキャンセラーが抜かれると「ほう…やるな」ってなる そのぐらい硬い

44 19/04/11(木)10:17:00 No.582834015

ジャコバがいたら全員不死の身体にしてくれるよ

45 19/04/11(木)10:17:01 No.582834016

強制出撃多いのはとりあえず5段改造しとく

46 19/04/11(木)10:17:04 No.582834021

バスタートマホークも初参戦から実装されてる割に原作で使われてない武器なんだよな

47 19/04/11(木)10:17:04 No.582834023

そういえば上下合体宇宙怪獣でてないな

48 19/04/11(木)10:17:23 No.582834069

エメロード姫をバイストンウェルにぶち込みたかった

49 19/04/11(木)10:17:42 No.582834114

ジャコバも天罰食らって死んだので大丈夫

50 19/04/11(木)10:18:47 No.582834252

脇キャラは途中から強制出撃減るけどその中でボスの目の前に移動させられる竜兄弟はけっこう困る

51 19/04/11(木)10:18:55 No.582834270

イチナナ式に合体技サンダーブレークないとは思わないよね…

52 19/04/11(木)10:19:04 No.582834285

>バスタートマホークも初参戦から実装されてる割に原作で使われてない武器なんだよな 敵の数が数だから射撃系ばっか使ってるな

53 19/04/11(木)10:19:28 No.582834329

プラコン出るようになってからのスパロボは後半もう金余りまくるからあれは実装してはいけなかったパーツなのでは

54 19/04/11(木)10:19:48 No.582834358

>脇キャラは途中から強制出撃減るけどその中でボスの目の前に移動させられる竜兄弟はけっこう困る 緊急回収! 緊急回収です!!

55 19/04/11(木)10:19:59 No.582834380

ばすたー!ほーむらん!

56 19/04/11(木)10:20:03 No.582834385

>イチナナ式に合体技サンダーブレークないとは思わないよね… あってもグレートからしか撃てないやつになる気がする

57 19/04/11(木)10:20:20 No.582834431

>プラコン出るようになってからのスパロボは後半もう金余りまくるからあれは実装してはいけなかったパーツなのでは 15段階改造とかあるしあった方がよい

58 19/04/11(木)10:20:55 No.582834496

>プラコン出るようになってからのスパロボは後半もう金余りまくるからあれは実装してはいけなかったパーツなのでは 金よりTACPがな… いくらあっても足りないから周回重ねてもプラコンユニットが多く撃墜する羽目になる

59 19/04/11(木)10:22:21 No.582834654

イチナナ式はあまりにも可愛そうなのでDLCでは一位にしてあげる

60 19/04/11(木)10:22:56 No.582834722

あれ…バスタートマホークなんかお姉様乗り込んでから戦闘アニメ変わってない?

61 19/04/11(木)10:23:06 No.582834738

今回は無限稼ぎMAPが無いだけマシ

62 19/04/11(木)10:23:07 No.582834739

決意 ぼすらーめん そして決意だ

63 19/04/11(木)10:23:08 No.582834743

プラコン使わなければいいだけの話では…?

64 19/04/11(木)10:23:31 No.582834782

バスターコレダーってもしかして敵にぶっ刺して電撃ビリビリする武器じゃなくて広範囲放電で攻撃する武器なの

65 19/04/11(木)10:23:38 No.582834798

>イチナナ式に合体技サンダーブレークないとは思わないよね… マジンガー関連は時間的にしょうが無いとはいえ無い物が多すぎるしお話もこれじゃわけんからんすぎる 前二つのZERO関連が完璧だっただけにつらい

66 19/04/11(木)10:24:24 No.582834896

>今回は無限稼ぎMAPが無いだけマシ 最終話で無限増援があるって

67 19/04/11(木)10:24:27 No.582834904

>あれ…バスタートマホークなんかお姉様乗り込んでから戦闘アニメ変わってない? お姉さま来てからダブルトマホークになってるよね?

68 19/04/11(木)10:24:50 No.582834943

ZERO関係はくそかっこいいスクランダーカッターとグレートマジンカイザーがいなかったのが悔やまれる

69 19/04/11(木)10:25:04 No.582834972

>バスターコレダーってもしかして敵にぶっ刺して電撃ビリビリする武器じゃなくて広範囲放電で攻撃する武器なの 100億ボルトの電流を直接流し込む武器だよ 出力すごいから直じゃなくても危ないのかもね

70 19/04/11(木)10:25:58 No.582835089

ガンバスターはいろんな数字が加減しろ馬鹿!ってなる過ぎる…

71 19/04/11(木)10:26:09 No.582835115

真シャインスパークは戦闘アニメクソ格好いいのに 敵に当たったときになんか回避されたっぽい間があるのが謎

72 19/04/11(木)10:26:29 No.582835161

でもボタン連打で放置出来ないように無消費武器は無いはず… いたわランティス

73 19/04/11(木)10:26:46 No.582835189

>敵に当たったときになんか回避されたっぽい間があるのが謎 第2次Zの頃からこれだよね

74 19/04/11(木)10:27:34 No.582835282

>でもボタン連打で放置出来ないように無消費武器は無いはず… >いたわランティス フルカウンターで無限稼ぎ!

75 19/04/11(木)10:27:41 No.582835293

反撃の武器選択は一撃で倒せる武器があってまだ余裕もあるのに急に弱武器選択し始めるのが困る

76 19/04/11(木)10:28:00 No.582835338

バスターマシン7号になるとマイナス1兆度のバスタービームなんだっけ エーテル宇宙だから物理法則が違うといっても桁違いすぎる…

77 19/04/11(木)10:28:04 No.582835345

>ガンバスターはいろんな数字が加減しろ馬鹿!ってなる過ぎる… バスタービームの温度いい加減すぎる

78 19/04/11(木)10:28:06 No.582835346

ボスラーメンとSアダプターとダイナミックアーマーと奇跡が 強すぎるから引き継ぎがつれぇ

79 19/04/11(木)10:28:54 No.582835445

序盤はスパイラルエフェクターあると便利だし…

80 19/04/11(木)10:29:32 No.582835507

温くもきつくもできるんだから自分で縛れや!とは毎回思う 最悪NO精神途中参入以外無改造TAC不使用パーツなしプレイまではできるし

81 19/04/11(木)10:29:52 No.582835557

ガンバスターってバスターミサイルもなんかすごいやつだったよね確か

82 19/04/11(木)10:30:21 No.582835631

書き込みをした人によって削除されました

83 19/04/11(木)10:30:25 No.582835640

>バスターマシン7号になるとマイナス1兆度のバスタービームなんだっけ それはキャトフヴァンディスでは バスタービームというかスマッシュだけど

84 19/04/11(木)10:30:46 No.582835679

>温くもきつくもできるんだから自分で縛れや!とは毎回思う >最悪NO精神途中参入以外無改造TAC不使用パーツなしプレイまではできるし プレイの幅を狭めるのと高難易度は違うと分かれ

85 19/04/11(木)10:31:25 No.582835775

ガンバスターは雷王星の宇宙怪獣はエクセリオン爆弾にしないでも全滅させれたんじゃないかってずっと思ってる

86 19/04/11(木)10:31:37 No.582835795

OGシリーズのEXハードとか難しいんじゃなくてストレス負荷上げただけだからな…

87 19/04/11(木)10:32:00 No.582835841

やれること全部やってたのしい!したいんだ わかってくれ

88 19/04/11(木)10:32:18 No.582835876

敵ターンに先見回避できる現状で難易度もなんもないだろうに

89 19/04/11(木)10:32:50 No.582835948

でも今回そんな困ることあるかな 社訓のパーツにわざわざ頼らなくてもエキスパートで終盤金もTACも有り余ってたくらいだったけど

90 19/04/11(木)10:32:56 No.582835962

>敵ターンに先見回避できる現状で難易度もなんもないだろうに 敵もMAP兵器ガンガン打ってきてEP精神もクソもない感じにすればいいんだろうか 難しい

91 19/04/11(木)10:33:20 No.582835998

とうとうボスラーメンを4こ引き継いだぞ ハーロックを宇宙ジロリアンにしてやる

92 19/04/11(木)10:33:48 No.582836069

出来ることがあるのにあえてやらないなんてのは特殊性癖でもなければストレス溜まっちゃうからな

93 19/04/11(木)10:33:59 No.582836088

ガンバスターだとせいぜいマイナス一億度程度ですよハハハ

94 19/04/11(木)10:34:37 No.582836173

ケルビンは切れていい

95 19/04/11(木)10:34:38 No.582836179

難易度低下に舵切るのはライトプレイヤーもいるし快適だし全く間違ってないよ それに加えて難しいのもやってみたいというだけなのに勝手に縛れとか先見あるから変わらねえよとかどうして噛み付くのかね

96 19/04/11(木)10:35:41 No.582836317

スレッドを立てた人によって削除されました

97 19/04/11(木)10:36:01 No.582836361

スパロボに難しさを求めるとIMPACTになるので僕はもういいです

98 19/04/11(木)10:36:08 No.582836378

プロテクション消えたからMAP連打されるのは結構辛い

99 19/04/11(木)10:36:27 No.582836420

敵がゴミのように消えていかないスパロボとか嫌だし…

100 19/04/11(木)10:36:34 No.582836431

贅沢言わないからエキスパでも熟練度取得条件見せて欲しい

101 19/04/11(木)10:36:43 No.582836456

難しいスパロボしたかったらもう昔のやるしかないんじゃね 今回エクストラハードあったっけ

102 19/04/11(木)10:37:13 No.582836525

>贅沢言わないからエキスパでも熟練度取得条件見せて欲しい 割とその行為が隠し取得の条件になってたりするから見るだけは見たいのよね

103 19/04/11(木)10:37:25 No.582836551

エキスパート用意しただろ!

104 19/04/11(木)10:37:33 No.582836573

簡単なのと難しいのどっちもくれって話では

105 19/04/11(木)10:37:35 No.582836580

インパクトは12周できたからぬるい BXの草尾は管理無理だった

106 19/04/11(木)10:37:42 No.582836593

後半ダレてMAP無双だったし ゲーム的には難易度調整でどうにかなる話でもない気もする

107 19/04/11(木)10:37:55 No.582836622

>ガンバスターってバスターミサイルもなんかすごいやつだったよね確か Gセルフのフォトントルピードと同じものだよ 消滅表現もそっくりだろうアレ

108 19/04/11(木)10:37:57 No.582836624

ガンバスターフル改造してダイナミックスパイラルインファイト付けたらスーパーイナズマキックが9455になった どんだけダメージ出るか楽しみじゃグフフ

109 19/04/11(木)10:38:17 No.582836664

エキスパートはSRポイントにこだわらなくていいから逆に楽…

110 19/04/11(木)10:38:55 No.582836760

>エキスパートはSRポイントにこだわらなくていいから逆に楽… だからエキスパでもSR取るプレイをするって縛りしたいんだけど いちいち条件しらべるのがめどい!

111 19/04/11(木)10:39:16 No.582836807

なんて強さだ…みたいなストーリー展開はいや余裕で叩きのめせるだろってのは思う これはスパロボに限らずかなり広い範囲のゲームに言える事ではある

112 19/04/11(木)10:39:22 No.582836816

最近のファイアーエムブレイムにおけるルナティックみたいなやつか

113 19/04/11(木)10:39:36 No.582836847

スレッドを立てた人によって削除されました

114 19/04/11(木)10:39:53 No.582836887

今回真ゲッタードラゴンがあるから真ドラゴンは出ないのかなって思ってたら真ドラゴンが脱皮した…

115 19/04/11(木)10:40:12 No.582836932

>なんて強さだ…みたいなストーリー展開はいや余裕で叩きのめせるだろってのは思う Zはそのへん酷かったな 今回は逆に全員は無理でも魔法騎士だけは殺す!とかえらい謙虚だが

116 19/04/11(木)10:40:26 No.582836959

2周目はエキスパートにしようかな

117 19/04/11(木)10:40:26 No.582836960

FEの最高難易度ステージは全員最大強化前提でなおカツカツって感じだね

118 19/04/11(木)10:40:50 No.582837012

>なんて強さだ…みたいなストーリー展開はいや余裕で叩きのめせるだろってのは思う マジンガーZERO・ゲッターエンペラー「じーっ…」

119 19/04/11(木)10:41:14 No.582837067

SRポイント条件によっては1周目だとエキスパートの方が簡単になってたりするからな

120 19/04/11(木)10:41:24 No.582837096

そりゃ要望なんだからワガママでしょ

121 19/04/11(木)10:41:46 No.582837157

前二つとかはZEROがいる時点でなんで敵はこんなに自身満々なんだろう…って場面は多かった 強すぎるキャラ参戦させるのも少し考え物かもしれない

122 19/04/11(木)10:42:28 No.582837264

XはZEROさん引き連れてきたし自信満々でもおかしくは無いのでは

123 19/04/11(木)10:42:28 [s] No.582837265

露骨に口悪いのは消しちゃうよ

124 19/04/11(木)10:42:33 No.582837276

ファッティ君たち誘導するところはエキスパートのが楽だった...

125 19/04/11(木)10:42:44 No.582837303

イデの敵や宇宙怪獣と戦ってる間に挟むザフト軍(こっちのが強い)

126 19/04/11(木)10:43:06 No.582837358

髙難易度がウリではないし作り込む余裕がないと思う そういう黄昏の時代なんだ分かってくれ

127 19/04/11(木)10:43:10 No.582837373

でかした

128 19/04/11(木)10:43:55 No.582837467

>髙難易度がウリではないし作り込む余裕がないと思う >そういう黄昏の時代なんだ分かってくれ 了解!高難易度DLC要望!

129 19/04/11(木)10:44:00 No.582837475

>イデの敵や宇宙怪獣と戦ってる間に挟むザフト軍(こっちのが強い) 砂漠の虎は強敵でしたね…

130 19/04/11(木)10:45:11 No.582837646

ザフトの雑魚敵は地形S多かったからな…

131 19/04/11(木)10:45:13 No.582837651

そんなことはない! 私はアフリカのコーディネイターの砂漠の虎と戦っていたんだぞ!

132 19/04/11(木)10:45:18 No.582837663

バクゥの地上適正がSだから糞強かった

133 19/04/11(木)10:45:25 No.582837678

天元突破とかヤマトいるとどうしても敵の虚勢に見えてしまうのがね… まあ神の視点では勝った!原作完知ってるからもあるだろうけど

134 19/04/11(木)10:46:20 [黒黒] No.582837797

神の視点でもわかんない…なんで我生き返ったの…

135 19/04/11(木)10:46:22 No.582837799

改造とかPP育成がある程度済んだ時期のバクゥなら大したこともないんだけどほぼ無改造状態で戦わされるから強いのなんのって

136 19/04/11(木)10:47:17 No.582837922

まあ同一キャラの精神コマンドは1ターン1回とか制限付ければ難易度上がるとは思うが…

137 19/04/11(木)10:47:38 No.582837974

>私はアフリカのコーディネイターの砂漠の虎と戦っていたんだぞ! お前マジどうやって応戦できてたの…

138 19/04/11(木)10:47:38 No.582837975

A+SでSになってた時代は楽に補正かけられたからありがたかったな

139 19/04/11(木)10:47:54 No.582838017

先見は所有者減らすとかバランス取ってるのに肝心の消費が並だからな…

140 19/04/11(木)10:48:34 No.582838108

ブライトさんもはや未来予知してますよね?

141 19/04/11(木)10:48:53 No.582838148

先見の消費SPが上がったら風ちゃんの需要が高まっちまうー!

142 19/04/11(木)10:49:14 No.582838195

復活のルルーシュ参戦の暁には敵全員に先見かかりそうだなとは思った

143 19/04/11(木)10:50:26 No.582838363

これだけは言わせてもらう 戦闘中の風ちゃんは可愛いがインターミッションでは野暮ったい

144 19/04/11(木)10:51:44 No.582838530

>これだけは言わせてもらう >戦闘中の風ちゃんは可愛いがインターミッションでは野暮ったい 眼鏡は必要だろうが! と言いたい所ではあるけど単純に絵がなんか野暮ったいよね

145 19/04/11(木)10:52:09 No.582838586

「」ィンダム ステイ

146 19/04/11(木)10:53:13 No.582838734

ハマーンとかシャアのカウンターで とどめ刺そうと思ったら逆にやれれたってことがしばしばあった

147 19/04/11(木)10:53:17 No.582838746

なんて強さだには2種類あって ゲーム的には勝てるけど設定的には負けるみたいなやつと そもそも設定的にも別に負ける要素なくない?みたいなやつだ

148 19/04/11(木)10:54:40 No.582838908

>ハマーンとかシャアのカウンターで >とどめ刺そうと思ったら逆にやれれたってことがしばしばあった カウンター武器あるからね 最初わかんなかったよC武器

149 19/04/11(木)10:55:12 No.582838960

落ち着いて聞いてくれ ウィンダムは良かれと思って視力を上げただけなんだ 眼鏡を外したのは風ちゃんの意志だ

150 19/04/11(木)10:55:28 No.582838992

ティラネード量産しまくればT3だって倒せるしな

151 19/04/11(木)10:55:40 No.582839013

>なんて強さだには2種類あって >ゲーム的には勝てるけど設定的には負けるみたいなやつと >そもそも設定的にも別に負ける要素なくない?みたいなやつだ そしてゲーム的にも設定的にも勝てない奴もいる たまに勝てちゃうけど進行不能になるから問題ない

152 19/04/11(木)10:56:31 No.582839120

設定的にとか言い出すと宇宙怪獣に勝てるロボどれくらいいるんだよみたいになるからお互いにその…ね

153 19/04/11(木)10:59:05 No.582839460

さっき殺意に満ち溢れた姫様の相手したんだけどなんか4回攻撃されたような気がしたじゃが 気のせいだと思うんだけど移動後範囲内にいたシオンに1回攻撃してから光ちゃんに3連ビームしてきた感覚があまりにリアルで…

154 19/04/11(木)10:59:12 No.582839474

宇宙怪獣にジーグブリーカー!するゲームだからな…

155 19/04/11(木)10:59:34 No.582839518

>さっき殺意に満ち溢れた姫様の相手したんだけどなんか4回攻撃されたような気がしたじゃが >気のせいだと思うんだけど移動後範囲内にいたシオンに1回攻撃してから光ちゃんに3連ビームしてきた感覚があまりにリアルで… 3回行動+覚醒

156 19/04/11(木)10:59:51 No.582839547

エキスパート花京院姫はエースボーナスを見よう

157 19/04/11(木)11:00:12 No.582839581

>さっき殺意に満ち溢れた姫様の相手したんだけどなんか4回攻撃されたような気がしたじゃが >気のせいだと思うんだけど移動後範囲内にいたシオンに1回攻撃してから光ちゃんに3連ビームしてきた感覚があまりにリアルで… カスタムボーナスで覚醒がかかる

158 19/04/11(木)11:00:49 No.582839663

宇宙怪獣軍団に負けないのに負けた扱いされてるんですけお!ってケオるひとはわりと見る昔から

159 19/04/11(木)11:01:11 No.582839729

覚醒があまりにも罠すぎるよねあの姫

160 19/04/11(木)11:01:22 No.582839753

カスタムボーナス!そんなものもあるのか エースボーナスんとこしか見てなかったよ…

161 19/04/11(木)11:01:39 No.582839789

>覚醒があまりにも罠すぎるよねあの姫 別に先見あるからそこまで怖くはないんだけどね

162 19/04/11(木)11:02:52 No.582839938

ただでさえザガートで最後だろと思ってたから精神コマンドふんだんに使っちゃったので 先見なかったら間違いなく光ちゃん死んでた

163 19/04/11(木)11:02:57 No.582839945

3回行動してから覚醒したらまた3回行動出来るようにしたらいいのに

164 19/04/11(木)11:03:43 No.582840044

ザガード硬ってなるからなその前に

165 19/04/11(木)11:04:27 No.582840133

奇跡の証つけたティラネードがもう手がつけれない強さで気持ちい お前1ターンで何回行動するんだよ

166 19/04/11(木)11:04:30 No.582840135

カウンターでも二回攻撃してくるくらい欲しい

167 19/04/11(木)11:04:31 No.582840137

ザガート倒すまでは先見キャラは封印 これで勝てる

168 19/04/11(木)11:04:32 No.582840138

大丈夫姫にターン回す前に落すんじゃ

169 19/04/11(木)11:04:46 No.582840172

姫来るのわかっててもあの怒涛の光死ねぇ!!!!はびびるわこんなん

170 19/04/11(木)11:04:59 No.582840196

ザガードの ガード...L3

171 19/04/11(木)11:05:34 No.582840277

急にけおりだす姫様は割とホラー染みてると思う

172 19/04/11(木)11:05:58 No.582840334

ザガート硬くない? 口八丁手八丁がなければギリターン内に落とし切れなかったわ… なお行動ユニットが尽きた状態で出てくる姫様は

173 19/04/11(木)11:06:05 No.582840346

>金よりTACPがな… >いくらあっても足りないから周回重ねてもプラコンユニットが多く撃墜する羽目になる 努力か幸運でTACも倍になればよかったのにな

174 19/04/11(木)11:07:11 No.582840462

中盤だからこっちの後継機や最強技ない状態で戦うのでめちゃ硬いよ

175 19/04/11(木)11:07:24 No.582840498

防御スキル無視使ったらいけるのでは

176 19/04/11(木)11:07:24 No.582840499

復讐が序盤のテーマなので復讐に燃える姫は当然強いのだ

177 19/04/11(木)11:08:27 No.582840640

>努力か幸運でTACも倍になればよかったのにな ラッキースターの習得率もそれなら上がるな

178 19/04/11(木)11:08:32 No.582840648

熱血も魂もまだない って頃にガード持ちで10万近い機体持ってくるなや!

179 19/04/11(木)11:09:01 No.582840701

>防御スキル無視使ったらいけるのでは ではこの底力を…

180 19/04/11(木)11:09:53 No.582840808

姫様は底力もガードもないのだけが救い ザガート愛しでそれらも持って来てたらもう無理だわ

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