19/04/11(木)05:33:40 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1554928420270.webm 19/04/11(木)05:33:40 No.582809534
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/04/11(木)05:36:45 No.582809606
こういうのに弱い
2 19/04/11(木)05:39:56 No.582809692
プッチ神父
3 19/04/11(木)05:40:50 No.582809713
ストクロでもこんなのなかった?
4 19/04/11(木)05:47:53 No.582809932
Y軸を合わせて空中投げすることで地上に落とせないかな
5 19/04/11(木)05:48:50 No.582809964
フワー
6 19/04/11(木)05:49:50 No.582809986
浮遊感与えちゃったかな?
7 19/04/11(木)05:52:16 No.582810059
>Y軸を合わせて空中投げすることで地上に落とせないかな 相手の位置をトレースするタイプの必殺技で普通に落とせる
8 19/04/11(木)05:52:47 No.582810081
SNKでよく見たがカプコンでもやるようになったか
9 19/04/11(木)05:57:43 No.582810241
クセになるスーッ
10 19/04/11(木)06:00:18 No.582810331
普段行けないところも行けるようになるんだけど背景の見えないところも ちゃんと作ってあってすごいと思った
11 19/04/11(木)06:03:43 No.582810457
格ゲーってスーファミの頃からゲームの作り変わってないと思うんだけど それでもバグが残るって何なの
12 19/04/11(木)06:04:30 No.582810478
はい…春麗浮きます(フワー
13 19/04/11(木)06:16:39 No.582810863
>格ゲーってスーファミの頃からゲームの作り変わってないと思うんだけど >それでもバグが残るって何なの 作り方が同じじゃないから
14 19/04/11(木)06:16:41 No.582810865
>格ゲーってスーファミの頃からゲームの作り変わってないと思うんだけど >それでもバグが残るって何なの 3Dポリゴンになってるのにスーファミと同じと思うか?
15 19/04/11(木)06:28:32 No.582811252
鉄拳とストリートファイターの奴でもロックマン浮かんでなかった?
16 19/04/11(木)06:28:40 No.582811257
ハードも違うのに同じとか思っちゃうとか脳にバグあるんじゃない?
17 19/04/11(木)06:31:05 No.582811339
突然仕様の変更とか言い出すタイプってこんなんなのかな
18 19/04/11(木)06:37:46 No.582811621
富竹思い出した
19 19/04/11(木)06:41:40 No.582811792
>普段行けないところも行けるようになるんだけど背景の見えないところも >ちゃんと作ってあってすごいと思った スト3だったっけな普通のプレーだと絶対見えないところにドラえもんの落書きが書いてあるやつ
20 19/04/11(木)06:44:25 No.582811910
>格ゲーってスーファミの頃からゲームの作り変わってないと思うんだけど >それでもバグが残るって何なの バグのないプログラムが世の中にあるとでも?
21 19/04/11(木)06:51:39 No.582812290
KOFでアテナが浮いていたのを思い出す
22 19/04/11(木)06:53:41 No.582812415
まあ気功使いなんだし浮いても不思議ではないよね
23 19/04/11(木)06:57:18 No.582812643
こういうのを見ると3D格ゲーでトゥエルブみたいな空中で複雑な挙動をする キャラは難しいのかなと思う
24 19/04/11(木)06:59:24 No.582812770
バグが残るってなんなのとか言う発言がなんなのだよ
25 19/04/11(木)07:00:27 No.582812836
カプコンはストクロファンのことも決して忘れていない
26 19/04/11(木)07:00:57 No.582812864
これ死んだんじゃない?
27 19/04/11(木)07:08:54 No.582813437
そして全く続報の出ない鉄スト
28 19/04/11(木)07:10:21 No.582813541
メガマン懐かしいな
29 19/04/11(木)07:12:17 No.582813679
メガマンは浮遊条件凄まじく緩かったからなぁ…
30 19/04/11(木)07:14:33 No.582813852
ホアジャイガキエタァァァア‼ このバグ6f技なんで練習すれば出来るレベル
31 19/04/11(木)07:19:26 No.582814211
ここなら思う存分闘える…
32 19/04/11(木)07:25:14 No.582814728
夢への ポール ポジション スタートした ばかり なの
33 19/04/11(木)07:29:48 No.582815170
気功をマスターすれば俺だってこれぐらい
34 19/04/11(木)07:36:33 No.582815805
ライフ勝ちしてたら護身完成
35 19/04/11(木)07:39:20 No.582816086
割と簡単に再現できるんだからデバッグで気づきそうなもんだがなあ どうしたんだろ
36 19/04/11(木)07:44:18 No.582816606
トベウリャ
37 19/04/11(木)07:50:47 No.582817297
燃えジャスの恭介浮遊も楽にできて面白かった
38 19/04/11(木)07:51:42 No.582817385
アテナで浮くのが始球式みたいになってる大会あるよね
39 19/04/11(木)08:01:00 No.582818374
ブランカがこれでタイムアップ狙ってたから只の再現
40 19/04/11(木)08:05:45 No.582818859
はい…チュンリー浮きます…
41 19/04/11(木)08:07:34 No.582819028
>燃えジャスの恭介浮遊も楽にできて面白かった 投げられ判定が残ってるだけまだ有情な気がしてきた
42 19/04/11(木)08:07:52 No.582819060
発動系のシステムやると毎度やらかすな ZERO2のころからずっとこうだ
43 19/04/11(木)08:08:14 No.582819100
>スト3だったっけな普通のプレーだと絶対見えないところにドラえもんの落書きが書いてあるやつ su2996668.jpg 思ったよりちゃんとしたドラえもんだった
44 19/04/11(木)08:08:25 No.582819121
特殊な移動法に同時押しを組み合わせると不具合起きやすいのか? まだ未発表のバグがあって春麗のバグ取りアプデ後に発表されたりしないかな
45 19/04/11(木)08:09:25 No.582819230
浮遊自体は1Fずらし押し以外に必要な技術無いくらい簡単だけど 勝ち逃げに使うには体力リードした状態でVトリ発動しなくちゃいけないっていう点が微妙に敷居高いやつ
46 19/04/11(木)08:09:59 No.582819299
>思ったよりちゃんとしたドラえもんだった ドラじゃないって言い逃れできないやつだこれ