虹裏img歴史資料館

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19/04/11(木)05:33:40 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554928420270.webm 19/04/11(木)05:33:40 No.582809534

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/04/11(木)05:36:45 No.582809606

こういうのに弱い

2 19/04/11(木)05:39:56 No.582809692

プッチ神父

3 19/04/11(木)05:40:50 No.582809713

ストクロでもこんなのなかった?

4 19/04/11(木)05:47:53 No.582809932

Y軸を合わせて空中投げすることで地上に落とせないかな

5 19/04/11(木)05:48:50 No.582809964

フワー

6 19/04/11(木)05:49:50 No.582809986

浮遊感与えちゃったかな?

7 19/04/11(木)05:52:16 No.582810059

>Y軸を合わせて空中投げすることで地上に落とせないかな 相手の位置をトレースするタイプの必殺技で普通に落とせる

8 19/04/11(木)05:52:47 No.582810081

SNKでよく見たがカプコンでもやるようになったか

9 19/04/11(木)05:57:43 No.582810241

クセになるスーッ

10 19/04/11(木)06:00:18 No.582810331

普段行けないところも行けるようになるんだけど背景の見えないところも ちゃんと作ってあってすごいと思った

11 19/04/11(木)06:03:43 No.582810457

格ゲーってスーファミの頃からゲームの作り変わってないと思うんだけど それでもバグが残るって何なの

12 19/04/11(木)06:04:30 No.582810478

はい…春麗浮きます(フワー

13 19/04/11(木)06:16:39 No.582810863

>格ゲーってスーファミの頃からゲームの作り変わってないと思うんだけど >それでもバグが残るって何なの 作り方が同じじゃないから

14 19/04/11(木)06:16:41 No.582810865

>格ゲーってスーファミの頃からゲームの作り変わってないと思うんだけど >それでもバグが残るって何なの 3Dポリゴンになってるのにスーファミと同じと思うか?

15 19/04/11(木)06:28:32 No.582811252

鉄拳とストリートファイターの奴でもロックマン浮かんでなかった?

16 19/04/11(木)06:28:40 No.582811257

ハードも違うのに同じとか思っちゃうとか脳にバグあるんじゃない?

17 19/04/11(木)06:31:05 No.582811339

突然仕様の変更とか言い出すタイプってこんなんなのかな

18 19/04/11(木)06:37:46 No.582811621

富竹思い出した

19 19/04/11(木)06:41:40 No.582811792

>普段行けないところも行けるようになるんだけど背景の見えないところも >ちゃんと作ってあってすごいと思った スト3だったっけな普通のプレーだと絶対見えないところにドラえもんの落書きが書いてあるやつ

20 19/04/11(木)06:44:25 No.582811910

>格ゲーってスーファミの頃からゲームの作り変わってないと思うんだけど >それでもバグが残るって何なの バグのないプログラムが世の中にあるとでも?

21 19/04/11(木)06:51:39 No.582812290

KOFでアテナが浮いていたのを思い出す

22 19/04/11(木)06:53:41 No.582812415

まあ気功使いなんだし浮いても不思議ではないよね

23 19/04/11(木)06:57:18 No.582812643

こういうのを見ると3D格ゲーでトゥエルブみたいな空中で複雑な挙動をする キャラは難しいのかなと思う

24 19/04/11(木)06:59:24 No.582812770

バグが残るってなんなのとか言う発言がなんなのだよ

25 19/04/11(木)07:00:27 No.582812836

カプコンはストクロファンのことも決して忘れていない

26 19/04/11(木)07:00:57 No.582812864

これ死んだんじゃない?

27 19/04/11(木)07:08:54 No.582813437

そして全く続報の出ない鉄スト

28 19/04/11(木)07:10:21 No.582813541

メガマン懐かしいな

29 19/04/11(木)07:12:17 No.582813679

メガマンは浮遊条件凄まじく緩かったからなぁ…

30 19/04/11(木)07:14:33 No.582813852

ホアジャイガキエタァァァア‼ このバグ6f技なんで練習すれば出来るレベル

31 19/04/11(木)07:19:26 No.582814211

ここなら思う存分闘える…

32 19/04/11(木)07:25:14 No.582814728

夢への ポール ポジション スタートした ばかり なの

33 19/04/11(木)07:29:48 No.582815170

気功をマスターすれば俺だってこれぐらい

34 19/04/11(木)07:36:33 No.582815805

ライフ勝ちしてたら護身完成

35 19/04/11(木)07:39:20 No.582816086

割と簡単に再現できるんだからデバッグで気づきそうなもんだがなあ どうしたんだろ

36 19/04/11(木)07:44:18 No.582816606

トベウリャ

37 19/04/11(木)07:50:47 No.582817297

燃えジャスの恭介浮遊も楽にできて面白かった

38 19/04/11(木)07:51:42 No.582817385

アテナで浮くのが始球式みたいになってる大会あるよね

39 19/04/11(木)08:01:00 No.582818374

ブランカがこれでタイムアップ狙ってたから只の再現

40 19/04/11(木)08:05:45 No.582818859

はい…チュンリー浮きます…

41 19/04/11(木)08:07:34 No.582819028

>燃えジャスの恭介浮遊も楽にできて面白かった 投げられ判定が残ってるだけまだ有情な気がしてきた

42 19/04/11(木)08:07:52 No.582819060

発動系のシステムやると毎度やらかすな ZERO2のころからずっとこうだ

43 19/04/11(木)08:08:14 No.582819100

>スト3だったっけな普通のプレーだと絶対見えないところにドラえもんの落書きが書いてあるやつ su2996668.jpg 思ったよりちゃんとしたドラえもんだった

44 19/04/11(木)08:08:25 No.582819121

特殊な移動法に同時押しを組み合わせると不具合起きやすいのか? まだ未発表のバグがあって春麗のバグ取りアプデ後に発表されたりしないかな

45 19/04/11(木)08:09:25 No.582819230

浮遊自体は1Fずらし押し以外に必要な技術無いくらい簡単だけど 勝ち逃げに使うには体力リードした状態でVトリ発動しなくちゃいけないっていう点が微妙に敷居高いやつ

46 19/04/11(木)08:09:59 No.582819299

>思ったよりちゃんとしたドラえもんだった ドラじゃないって言い逃れできないやつだこれ

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