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19/04/09(火)22:16:42 やっぱ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554815802146.jpg 19/04/09(火)22:16:42 No.582517872

やっぱ元よりバランスなんて整えられないんだからバレット自由度削る必要なかったって!

1 19/04/09(火)22:22:23 No.582519576

見てくれよこの周りが落ちてくれたおかげで相対的に凄くなったショットガン

2 19/04/09(火)22:26:21 No.582520783

バランスいいかと言えば持ち込みのそれこそ散弾辺りで 今まで以上に瞬間火力出しちゃうからだいぶ歪な方向に強い…

3 19/04/09(火)22:29:27 No.582521779

鬼滅ごっこしたい 太刀牙翔鷹霞ノ扇返して

4 19/04/09(火)22:30:49 No.582522251

GERやり直してて思ったけど やっぱアーツ系無いと攻撃が寂しくなるな スタイリッシュ捕食は良いんだけど

5 19/04/09(火)22:30:55 No.582522275

一度だけ最初からオラクルリザーブ最大まで貯まってるようなものだから射撃硬直のない銃身持てば弱いはずないしね…

6 19/04/09(火)22:31:24 No.582522418

プレイヤー側に何のメリットもない機能制限が多すぎた… それ解除するのをアプデの目玉にするし…

7 19/04/09(火)22:32:03 No.582522635

Rもエフェクト無いだけでバフで機能自体は盛れるんだけどね

8 19/04/09(火)22:32:13 No.582522694

次のアプデ予定ってスプリングだっけ

9 19/04/09(火)22:32:14 No.582522695

バレット開放したらアラガミ3分で倒せちゃわない?大丈夫?

10 19/04/09(火)22:32:41 No.582522836

アプデで何か弱体化解除来るのか どうでもいいけどスナイパー撃つとき体がすごい波打つのな

11 19/04/09(火)22:33:02 No.582522951

旧作は剣達あるってだけで殴るモチベーションが違う Rはだいぶ劣化してたけど

12 19/04/09(火)22:33:09 No.582522992

Rは脳天弾撃ってるだけでマジすぐ終わる… 代わりに部位破壊あんま出来ないけど

13 19/04/09(火)22:34:16 No.582523345

エフェクト抑えめの60fpsモードとか来ないかなー

14 19/04/09(火)22:34:19 No.582523370

3のBA自体が全般的に旧作よりも硬直長めだ 十六夜と断空斬だけ旧作のアーツみたい

15 19/04/09(火)22:35:24 No.582523729

3自体がモンハンに寄せたというか 動きの重さみたいの目指したんだろうな ってのはなんとなく受け取れる

16 19/04/09(火)22:36:10 No.582523965

適正試験8個目で詰まったよ 褒めて

17 19/04/09(火)22:36:58 No.582524218

みんな円月強いって言うけど 俺は鎌で龍槌閃してたほうが早く終わる…

18 19/04/09(火)22:37:35 No.582524412

エイミー衣装着てみたくなって新キャラでやり直してるんだけど 認定ミッションってランク2から開放なんだね

19 19/04/09(火)22:37:39 No.582524439

Rはアレにアーツまであるとオーバースペックだからな 弐式で重装甲+付けるだけでもう最硬生物化するし

20 19/04/09(火)22:37:46 No.582524480

>3自体がモンハンに寄せたというか >動きの重さみたいの目指したんだろうな >ってのはなんとなく受け取れる 最初のコンセプト忘れすぎる…

21 19/04/09(火)22:38:32 No.582524723

>Rはアレにアーツまであるとオーバースペックだからな まあ確かにバーストが超強い上にずっとバーストしてられるからね

22 19/04/09(火)22:39:24 No.582525022

実際3で大分モーションかっこよくなったからその点に関しては文句はない

23 19/04/09(火)22:39:40 No.582525098

あと昔のやるとやっぱマップ狭い!

24 19/04/09(火)22:40:05 No.582525244

振り返りやら走り始めやらに無駄なウェイト付けたがるのはほんとなんだろうね…

25 19/04/09(火)22:40:19 No.582525321

Rにアーツがついて当たり判定が明瞭になってランダム設置攻撃なくなった3のアラガミが出てくるだけの平凡な続編がやりたかったなー

26 19/04/09(火)22:40:34 No.582525400

3が通路ばっかの都合で戦いやすさは昔のほうが上だがな!

27 19/04/09(火)22:40:53 No.582525507

威力とか効率とかどうでもよくて俺の考える最高にかっこいいムーブとかバレットを使えるからこのシリーズやってたのに今作は制限がキツイから畜生 あアーツ3種にエフェクトが設定できるのは良かったです

28 19/04/09(火)22:41:25 No.582525693

通路はよくないけどまだいい だが傾斜通路テメーはダメだ

29 19/04/09(火)22:41:39 No.582525771

広くても絶対旧作のほうが良いマップ多かった まあ螺旋の樹は褒められたものじゃなかったがそれでもなお旧作のほうが良かった

30 19/04/09(火)22:41:59 No.582525876

>振り返りやら走り始めやらに無駄なウェイト付けたがるのはほんとなんだろうね… それに関しては完全にフリーダムウォーズスタッフの性癖だろうな

31 19/04/09(火)22:42:22 No.582526028

プレイスタイルの幅の狭さと浅さを感じるのはなんだろう試してないだけかな Rではいろんな装備試して独創的なバレット作ったりもしたけど3は…なんだろう

32 19/04/09(火)22:42:45 No.582526147

そう? 3のほうがいいと思ったけどなぁ まあ狭い通路は糞だけど

33 19/04/09(火)22:43:24 No.582526382

>あアーツ3種にエフェクトが設定できるのは良かったです アーツいっぱい使えるのは単純に良いね 2とか育てるの大変だったし

34 19/04/09(火)22:43:39 No.582526490

>それに関しては完全にフリーダムウォーズスタッフの性癖だろうな 3には全く関係ない人達じゃない?

35 19/04/09(火)22:44:33 No.582526783

>2とか育てるの大変だったし 今作はアクセルトリガー育てるのがめどいけどな! まあ強いのは勝手に育つのばっかだが

36 19/04/09(火)22:44:44 No.582526834

なんだかんだで動き的に今一番きついのはRB辺りだと思う やり直すとマジで動けねぇ

37 19/04/09(火)22:45:05 No.582526946

>まあ螺旋の樹は褒められたものじゃなかったがそれでもなお旧作のほうが良かった 面白み皆無な凡マップの水増しだったけど数だけはあるおかげで色んな所ある感はあったし 何より凡マップにもなりきれてないクソマップだらけの今回よりはずっといいよね…

38 19/04/09(火)22:45:24 No.582527042

マベに開発頼んだ時点でどうしたって2BやR以下の物ができるのは分かってたろうに…

39 19/04/09(火)22:45:25 No.582527048

>やり直すとマジで動けねぇ やり直すとクイック捕食なかったっけ…ってなるなった

40 19/04/09(火)22:46:32 No.582527397

アラガミ入り乱れが成分薄かったから 3は遊びやすかった

41 19/04/09(火)22:46:52 No.582527524

RBはミッション数多いけどアクションだとアーツ一種で捕食は融通効かないで だいぶお辛いよね綺麗になってからの奴で一番古いから仕方ないけど

42 19/04/09(火)22:46:57 No.582527556

あれ…フリウォのスタッフじゃなかったっけ…

43 19/04/09(火)22:47:27 No.582527721

>あれ…フリウォのスタッフじゃなかったっけ… ソルサクのスタッフだよ

44 19/04/09(火)22:47:48 No.582527847

>何より凡マップにもなりきれてないクソマップだらけの今回よりはずっといいよね… 見た目にも一つのマップでいろんなロケーションが楽しめたし いろんな切り口から戦うことができたしな…

45 19/04/09(火)22:47:50 No.582527859

>RBはミッション数多いけどアクションだとアーツ一種で捕食は融通効かないで >だいぶお辛いよね綺麗になってからの奴で一番古いから仕方ないけど つまりGE2RBR制作!

46 19/04/09(火)22:47:50 No.582527862

キャラが初代や2に比べて弱い気がする 未だにシエルとかたまにカタログで見かけるのに

47 19/04/09(火)22:47:54 No.582527880

>RBはミッション数多いけどアクションだとアーツ一種で捕食は融通効かないで その代り超必でボコれるのよね

48 19/04/09(火)22:47:55 No.582527883

>なんだかんだで動き的に今一番きついのはRB辺りだと思う >やり直すとマジで動けねぇ クイック捕食出来ない頃だからフリプに来た時に久しぶりにやったら謎の素振りよくしてた…

49 19/04/09(火)22:48:12 No.582527960

今から結合崩壊ダウンのない過去作には戻れねえ

50 19/04/09(火)22:48:21 No.582528005

>ソルサクのスタッフだよ そっちかー

51 19/04/09(火)22:48:39 No.582528091

>キャラが初代や2に比べて弱い気がする >未だにシエルとかたまにカタログで見かけるのに 乳が足りんのです

52 19/04/09(火)22:48:54 No.582528158

>キャラが初代や2に比べて弱い気がする というかユウゴとフィム推しが強すぎる

53 19/04/09(火)22:49:55 No.582528531

>キャラが初代や2に比べて弱い気がする フィムは子供みたいでめっちゃ好き

54 19/04/09(火)22:50:01 No.582528563

一発の威力の大きい必殺技を当てる という遊び方は実質2とRBでしか出来ないからRBには他に代えられない魅力がある

55 19/04/09(火)22:50:09 No.582528615

シフト最終作だけあってリザレクションが動きの面だと優秀過ぎる ただ高速すぎて敷居は高い

56 19/04/09(火)22:50:15 No.582528639

ユウゴ絶対死ぬと思ってた 死ななくてよかった…

57 19/04/09(火)22:50:45 No.582528822

鎌のヘルオアヘヴンの入力判定が未だに厳しいんですけお!!!!11

58 19/04/09(火)22:51:19 No.582529002

クレアちゃんは少し影が薄すぎる… ルルは戦場でも生活でも落ち着きがなさすぎる…

59 19/04/09(火)22:51:24 No.582529022

キャラもいいと思うよ ただキャラエピがないから掘り下げが足りねえ

60 19/04/09(火)22:51:26 No.582529035

お話ちょっと終わり方が釈然としなかったな 奇跡を予期してたわけじゃないだろうしフィムを守って千人のAGEを犠牲にすることに葛藤はなかったのか

61 19/04/09(火)22:52:00 No.582529208

ルルは初見で絶対人気でないだろうな…と思った

62 19/04/09(火)22:52:29 No.582529354

今まではキャラの内面に踏み込むことでストーリーが進んでたから比べると今作は掘り下げが足りないとは感じる 元バランとか両親が影響力があった人だったとかそういう外面の立場は物語に関係してくるけど

63 19/04/09(火)22:52:44 No.582529446

ユウゴかジークは絶対どっちか死ぬと思ったよね!みんな!

64 19/04/09(火)22:53:27 No.582529685

そもそもレジスタンスのリーダーお前なにしてんねん…ってのが先に来たよ

65 19/04/09(火)22:53:28 No.582529692

>ルルは初見で絶対人気でないだろうな…と思った ネタ枠とはこのリハクの目をもってしても…

66 19/04/09(火)22:53:35 No.582529728

作品的に死ぬというかユウゴがまた行方不明になって離脱するかと思ってた

67 19/04/09(火)22:53:51 No.582529825

ストーリーに関してはまあいっつも奇跡でなんとかなってるので…

68 19/04/09(火)22:54:17 No.582529961

>シフト最終作だけあってリザレクションが動きの面だと優秀過ぎる >ただ高速すぎて敷居は高い ブログでも書いてあったけど RBからのアクション改善点むっちゃ多いかんな

69 19/04/09(火)22:54:20 No.582529973

絶壁だわ 服のセンスひどいわ 顔に傷あるわ どこ狙いで作ったキャラなんだよ!

70 19/04/09(火)22:54:49 No.582530126

>どこ狙いで作ったキャラなんだよ! 俺だよ!

71 19/04/09(火)22:55:11 No.582530240

話はベタだけど好き あと何より好きなのはクリアした後のタイトル画面 最高に良い

72 19/04/09(火)22:55:53 No.582530444

3にはカノンちゃん成分が圧倒的に足りてない…

73 19/04/09(火)22:56:33 No.582530694

>奇跡を予期してたわけじゃないだろうしフィムを守って千人のAGEを犠牲にすることに葛藤はなかったのか それをやると話になんの進歩もないまま何ミッションも水増しすることになるし…

74 19/04/09(火)22:56:54 No.582530804

2RB・R・3といい所と足りないところが違いすぎて困る

75 19/04/09(火)22:56:55 No.582530808

>3にはカノンちゃん成分が圧倒的に足りてない… 過去の女キャラ一切無しとか頭いかれてるのかと思った ソインさんは座っててください

76 19/04/09(火)22:56:55 No.582530812

肺気腫に対抗できるのこいつらだけなのに扱い雑だなーとは思った

77 19/04/09(火)22:57:13 No.582530897

>ネタ枠とはこのリハクの目をもってしても… キャラ薄いと思って後で盛ったんだろうなって

78 19/04/09(火)22:57:18 No.582530927

>それをやると話になんの進歩もないまま何ミッションも水増しすることになるし… そっちのがまだボリューム出たんじゃねえかな

79 19/04/09(火)22:57:20 No.582530940

主人公出れないのは仕方ないとして アリサっさ何してるんだろうな

80 19/04/09(火)22:57:28 No.582530982

そういえばキャラの数がけっこう少ない

81 19/04/09(火)22:57:49 No.582531096

いやぁ…別にカノンはいらないかな…

82 19/04/09(火)22:57:49 No.582531097

>2RB・R・3といい所と足りないところが違いすぎて困る だから今でも遊べるって部分あるね

83 19/04/09(火)22:58:07 No.582531186

別部隊おらんからな

84 19/04/09(火)22:58:12 No.582531218

これは2でも思ったしいやなやつを作れって言いたいわけでもないんだけど仲間内みんなほぼ最初っからいい人いい子だらけなのは少し寂しい 極東着任時のアリサは輝いていたぞ!

85 19/04/09(火)22:58:26 No.582531291

おっぱい枠はいるんだから貧乳枠にするのは何もおかしなことはない

86 19/04/09(火)22:58:36 No.582531330

OP結構好きで毎回聞いちゃう

87 19/04/09(火)22:58:38 No.582531338

リザレクションの不満点はラスボスがヴァジュラ骨格かよ!?ってことくらいかな あれ進化の途中とかで最後に人型とかになると思ってたよ俺

88 19/04/09(火)22:58:45 No.582531376

Rはミッション追加少なすぎたね まぁ結局ハンニバル骨格イジメに収束するんだけど俺の場合

89 19/04/09(火)22:58:50 No.582531390

>奇跡を予期してたわけじゃないだろうしフィムを守って千人のAGEを犠牲にすることに葛藤はなかったのか GEと違ってAGEは自分たちのために戦ってきたわけだからそういうもんだと思うよ

90 19/04/09(火)22:59:03 No.582531474

アプデ前のハバキリもドロあじも全部クリア後のタイトル画面で許したわ俺娘産んだわ って思ったけどトロコンの過程でまた許せなさが湧き上がった

91 19/04/09(火)22:59:13 No.582531527

>肺気腫に対抗できるのこいつらだけなのに扱い雑だなーとは思った 細かいとこ気にしてたらマジでキリないし… 功労者だろうが平等に犠牲にする公平性といえなくもないし フィムいりゃ犠牲にしなくていいかもしれないならフィムだけ狙えよなとかもいえて尽きない

92 19/04/09(火)22:59:44 No.582531674

ドロあじマジかたい

93 19/04/09(火)23:00:08 No.582531808

Rはハカンコンゴウだけやたら硬くね?

94 19/04/09(火)23:00:29 No.582531915

ドロは未だに安定した戦い方がわからねえ

95 19/04/09(火)23:00:31 No.582531922

ハバキリ目に見えて弱くなったのわかるけど ネヴァンさんも何気に弱くなった?

96 19/04/09(火)23:00:43 No.582531964

過去キャラ目当てに今ガチャ無料のレゾやってるけど シエルの限定おっぱいがめっちゃ大胆で恥じらっててとてもよかったです それに新作のアニメも作ってたこと知れてよかった

97 19/04/09(火)23:00:45 No.582531977

というか数人のAGEが灰域種倒せてもオーディンには灰域そのものをどうにか出来る可能性があったんだからそりゃあの人達は犠牲にするでしょ

98 19/04/09(火)23:00:46 No.582531983

>Rはミッション追加少なすぎたね >まぁ結局ハンニバル骨格イジメに収束するんだけど俺の場合 今回やたら乱舞するとこあるけど やっぱアイツの動きとビジュアルと壊せる部位のバランスとんでもねぇわ

99 19/04/09(火)23:00:56 No.582532027

>そっちのがまだボリューム出たんじゃねえかな 結局やってることはクラス認定で30ミッション水増ししただけだからな まあクラス認定は本編よりしっかり練られたミッション多かったけど

100 19/04/09(火)23:01:09 No.582532098

ネヴァンも怯みやすくなる修正入ったはず

101 19/04/09(火)23:01:12 No.582532117

>GEと違ってAGEは自分たちのために戦ってきたわけだからそういうもんだと思うよ まず自分達の居場所のために戦ってるもんな…

102 19/04/09(火)23:01:26 No.582532181

>ドロは未だに安定した戦い方がわからねえ 左足の外側に陣取るだけで安定度は目に見えて変わる

103 19/04/09(火)23:01:45 No.582532276

捕食がまだ多いような気がする

104 19/04/09(火)23:02:03 No.582532369

AGEはあんな扱いされたらああもなろう

105 19/04/09(火)23:02:05 No.582532380

どろあじは見た目のインパクトもあって苦手意識が抜けない

106 19/04/09(火)23:02:18 No.582532461

>過去キャラ目当てに今ガチャ無料のレゾやってるけど いまGEROで無料120連できるキャンペーンやってるから過去作に特別好きなキャラがいた「」はリセマラして愛でるといいぞ ゲームはやらなくていい やったとしてもキャラエピ埋めるだけでいい

107 19/04/09(火)23:02:52 No.582532616

心なしか3のパパぬこは弱い気がする

108 19/04/09(火)23:03:41 No.582532864

>どろあじは見た目のインパクト GEには居なかった恐竜型でかっこよくてデザインめっちゃ好きだどろあじ

109 19/04/09(火)23:03:42 No.582532869

>心なしか3のパパぬこは弱い気がする Rやらなかったから超強化されててびっくりしたよ…

110 19/04/09(火)23:04:00 No.582532956

強制されてる側面もあるとはいえ一応特権階級の前作までのGEと比べるとAGEじゃやれること自体少ないから力をつけないとだしね

111 19/04/09(火)23:04:02 No.582532965

ペニスウォートが特別酷かったってのがあるにしてもAGEの扱いはどこもそんなに良くなかったみたいね…

112 19/04/09(火)23:04:04 No.582532973

3のピタぬは変身前に死ぬ 前は体力減ったら頑張って硬化変身してたのに

113 19/04/09(火)23:04:10 No.582533007

>ゲームはやらなくていい >やったとしてもキャラエピ埋めるだけでいい ストーリーとかあるならちょっと気になってはいるけどやりこまないと無理かな

114 19/04/09(火)23:04:55 No.582533203

第一世代剣&銃使い 第二世代ブラッドアーツ 第三世代アーツ3種 第四世代はどうなるんだろうな

115 19/04/09(火)23:05:37 No.582533402

ハルさんちの聖なる探索はあるのかい!?

116 19/04/09(火)23:06:01 No.582533519

>3のピタぬは変身前に死ぬ >前は体力減ったら頑張って硬化変身してたのに 単純にモロくなってんのかな

117 19/04/09(火)23:06:01 No.582533524

事故死多い 偶像の照射ビーム?なのかすら定かではないんだけど射線上じゃないと思ってガード解いた瞬間にヒットしたり 攻撃食らって受け身ステップの行き先がまた攻撃範囲内だと続けざまに食らうことになったり ダイブで退避しようとしたらロックがなかなか外れなくてそのまま食らったり 下手なだけかな

118 19/04/09(火)23:07:10 No.582533861

>ストーリーとかあるならちょっと気になってはいるけどやりこまないと無理かな ストーリーは……無味乾燥な話が20章くらいあるんだけどストーリーだけなら今から始めてもラクラク見ていけると思う 今のストーリーの最後にはGEでは結構衝撃的なギミック持ってる人が出てくるよ イベントについていきたいならサービス終了しないことを祈りつつ辛酸を舐め続ける覚悟がいる

119 19/04/09(火)23:07:22 No.582533924

3は何だかんだ楽しんだけど武装の無個性化がちょっと・・・過去作に比べると作る楽しみが少ない あと一式も少ないし・・・レンカ盾有るなら剣と銃も寄越せよマジで

120 19/04/09(火)23:07:39 No.582534005

俺が言いたいのは なんで最初からパンツみせなかったの?

121 19/04/09(火)23:07:44 No.582534034

書き込みをした人によって削除されました

122 19/04/09(火)23:08:10 No.582534155

シュヴァリエ氏はすっかり温くなっちまったよ

123 19/04/09(火)23:08:20 No.582534202

>ストーリーとかあるならちょっと気になってはいるけどやりこまないと無理かな シナリオ追うだけなら最新章のラストがコンテ必須な程度で後は余裕よ イベクエも低難易度回って適度に報酬貰う程度ならこれも余裕 イベクエの高難易度に手を出そうとすると途端にやり込みを要求される

124 19/04/09(火)23:08:38 No.582534279

>下手なだけかな 上手くなれば当然かわせるけど今回誘導とか多段とかかなりめちゃくちゃな調整されててイラッとする当て方してくることが多いのは間違いない

125 19/04/09(火)23:08:47 No.582534312

こう言ったらなんだがモンハンみたいな戦い方したらそうそう死なないなと思った

126 19/04/09(火)23:08:51 No.582534333

なんか知らんけどシユウ先生で最初苦戦したな…

127 19/04/09(火)23:09:11 No.582534431

>単純にモロくなってんのかな 結合破壊部位の変化によって後ろ足が脆くなってる

128 19/04/09(火)23:09:13 No.582534439

>こう言ったらなんだがモンハンみたいな戦い方したらそうそう死なないなと思った ついついゴリラしたくなっちゃうのよねゴッドイーター

129 19/04/09(火)23:09:29 No.582534505

ストーリーはオンライン面白かったよね…小説か何かしないかな

130 19/04/09(火)23:09:41 No.582534557

シユウはソバット衝撃波にびっくりしたけど慣れればうn

131 19/04/09(火)23:09:51 No.582534594

誘導は過去最高に強い気がするわ

132 19/04/09(火)23:09:51 No.582534598

お「」さんは先代たちと比べて発泡スチロールの如きボディなので 慢心したら死ぬ

133 19/04/09(火)23:09:54 No.582534611

ヘイトが外れにくくて集中して攻撃を受けるから死ぬときは死ぬって感じる 死体に攻撃し続けるのは前作じゃ見なかったし ターゲットがすぐ変わってステージを走り回るよりは良いと思うけど

134 19/04/09(火)23:09:55 No.582534616

バーストしないとスキル発動しないの嫌いなんだけど他の人はどう思ってるのか気になる

135 19/04/09(火)23:10:17 No.582534735

遮蔽物こそが最強の盾だと気付かされた

136 19/04/09(火)23:10:36 No.582534819

>ダイブで退避しようとしたらロックがなかなか外れなくてそのまま食らったり 俺もロックしないと戦えないマンだけど オン・オフよりも雑魚湧いたときに 切り替えの範囲と認識が狭すぎて全然ロックできないとかよくある

137 19/04/09(火)23:10:38 No.582534831

あんまり簡単簡単言ってると寺院コンゴウ4が復活するからやめて!

138 19/04/09(火)23:11:00 No.582534940

GEOのストーリーと比べたらGEROのストーリーは本当に何にも起こらないね… 序盤は新しいチームが出来上がるまでをじっくりやるゴッドイーターらしい話だけど 後半半分のひどいときは霧がでてきた!抜けた!だけで終わる章もあるしね…

139 19/04/09(火)23:11:06 No.582534966

>誘導は過去最高に強い気がするわ 発生早くて弾速速くて真後ろいても当たる超誘導のサリエルビームがヤバイ

140 19/04/09(火)23:11:16 No.582535012

>ストーリーはオンライン面白かったよね…小説か何かしないかな モバゲー版でそう思ってたけど音沙汰なしだしレゾナントオプスに期待したほうがいいかもね

141 19/04/09(火)23:11:22 No.582535039

>なんか知らんけどシユウ先生で最初苦戦したな… コンゴウも何回も戦ったはずなのに妙に攻撃にひっかけられた

142 19/04/09(火)23:11:38 No.582535106

>お「」さんは先代たちと比べて発泡スチロールの如きボディなので >慢心したら死ぬ リーダーなら中型種程度の攻撃なら盾を遣うまでもなく弾き返したのに…

143 19/04/09(火)23:11:53 No.582535171

>バーストしないとスキル発動しないの嫌いなんだけど他の人はどう思ってるのか気になる バーストを維持する事にリスクとリターンを持たせようとするとあれくらいするしかないのかなっては思った Rは捕食行動が強すぎて維持にリスクも糞も無かったし

144 19/04/09(火)23:12:12 No.582535264

>バーストしないとスキル発動しないの嫌いなんだけど他の人はどう思ってるのか気になる 無理に捕食しに行かないことですごく生存性高まるんだけど 捕食しないと全く火力出ないのはストレスフル

145 19/04/09(火)23:12:14 No.582535268

サリエルちゃん強かったことないからね… ちょっとくらい強くしても許されるよ

146 19/04/09(火)23:12:44 No.582535408

>Rは捕食行動が強すぎて維持にリスクも糞も無かったし 今回下手なタイミングで食いに行くと確実に食らうよね

147 19/04/09(火)23:12:57 No.582535470

>モバゲー版でそう思ってたけど音沙汰なしだしレゾナントオプスに期待したほうがいいかもね 内定貰ってんのに続報が来ない…

148 19/04/09(火)23:13:05 No.582535520

>バーストしないとスキル発動しないの嫌いなんだけど他の人はどう思ってるのか気になる まあ前作でもバースト維持が基本だったからそこはいいんだけど 捕食と受け渡し関係が改悪されまくってたのがね…

149 19/04/09(火)23:13:10 No.582535532

>サリエルちゃん強かったことないからね… >ちょっとくらい強くしても許されるよ 本気で言ってる?ソロで相手したことある?

150 19/04/09(火)23:13:11 No.582535534

>慢心したら死ぬ >リーダーなら中型種程度の攻撃なら盾を遣うまでもなく弾き返したのに… ランク壱の異常耐性だけでアリウスのデッドリーすら弾く驚異の体

151 19/04/09(火)23:13:18 No.582535566

Rは常時バーストみたいなもんだからな 誇張じゃなく

152 19/04/09(火)23:13:46 No.582535702

>バーストを維持する事にリスクとリターンを持たせようとするとあれくらいするしかないのかなっては思った >Rは捕食行動が強すぎて維持にリスクも糞も無かったし プレデターフォームは実際強すぎだったな… 移動にも使えるし戦闘でも強いって

153 19/04/09(火)23:14:12 No.582535819

コープミッションで味方がCPUなのか生身なのかよくわからねえ!

154 19/04/09(火)23:14:26 No.582535876

>バーストを維持する事にリスクとリターンを持たせようとするとあれくらいするしかないのかなっては思った >まあ前作でもバースト維持が基本だったからそこはいいんだけど >Rは常時バーストみたいなもんだからな なるほどなー 2以来のGEだったからそこんとこイマイチ切り替えられてなかったかも

155 19/04/09(火)23:14:45 No.582535947

ジャンプして斜めに滑空して捕食するやつ あれで60%貯まるのがチート過ぎた

156 19/04/09(火)23:14:46 No.582535953

サリエルは自分がタゲられてるとわかるけど攻撃する暇全くないからなあいつ…

157 19/04/09(火)23:15:08 No.582536052

サリエルに関してはパフェ型と被弾しても良い派で評価が全く違うのが面白い

158 19/04/09(火)23:15:15 No.582536086

>サリエルは自分がタゲられてるとわかるけど攻撃する暇全くないからなあいつ… 使ってる武器次第じゃない?

159 19/04/09(火)23:15:24 No.582536124

置きビームやめてくだち…

160 19/04/09(火)23:15:53 No.582536242

>攻撃する暇全くないからなあいつ… 攻守のリズム間違えるとザックリ食らうからつらい

161 19/04/09(火)23:15:54 No.582536250

>ジャンプして斜めに滑空して捕食するやつ >あれで60%貯まるのがチート過ぎた あれは発生の時点で判定めっちゃ長いのもズルい

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