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    19/04/09(火)11:32:27 No.582393381

    もう誰も

    1 19/04/09(火)11:32:49 No.582393416

    お前を愛さない

    2 19/04/09(火)11:39:20 No.582394268

    魔女の詠唱システムは面白かった けどそれだけ

    3 19/04/09(火)11:41:34 No.582394550

    未完成品を出してさらに完成から遠のけるアプデには参るね…

    4 19/04/09(火)11:41:54 No.582394590

    せめて戻せ

    5 19/04/09(火)11:42:23 No.582394656

    インティの見事な切腹

    6 19/04/09(火)11:43:11 No.582394772

    ブラマス2が面白いからこっちには言うことがなくなってしまった

    7 19/04/09(火)11:43:53 No.582394866

    発売前「」がめっちゃ楽しそうにしてたのは見たけどなんかあったの

    8 19/04/09(火)11:44:22 No.582394938

    ゲーム自体の出来はお察しだけどそんなゲームのスレでもID出る奴は出るべくして出るんだな…ってなったのがこのゲームで一番印象深い

    9 19/04/09(火)11:44:52 No.582395016

    >発売前「」がめっちゃ楽しそうにしてたのは見たけどなんかあったの 未完成でアプデごとに改悪繰り返してグダグダになった

    10 19/04/09(火)11:45:02 No.582395038

    発売直後は楽しんでたよ

    11 19/04/09(火)11:45:12 No.582395067

    >ゲーム自体の出来はお察しだけどそんなゲームのスレでもID出る奴は出るべくして出るんだな…ってなったのがこのゲームで一番印象深い これきっかけでひとり口汚いのが目立つようになってきたのが笑う あいつ間違いなくインティのゲームエアプだもん…

    12 19/04/09(火)11:46:09 No.582395200

    でも皇女でステージ2やったあたりで あれ?これもしかしてあんまり面白くないのでは?って感じはした

    13 19/04/09(火)11:47:13 No.582395348

    PVの時点で不安はあった だってインティがいままでやったこと無いタイプの要素目白押しだったから

    14 19/04/09(火)11:47:55 No.582395432

    ボス戦は楽しいからいつも通り一人用アクションでやりたかった

    15 19/04/09(火)11:48:41 No.582395536

    >PVの時点で不安はあった >だってインティがいままでやったこと無いタイプの要素目白押しだったから 発売直後で微妙なのは覚悟してたけどここまで運営が下手とは思わなかった…

    16 19/04/09(火)11:51:20 No.582395904

    インティもそうだけどプロデュースしたはしもとよしふみの会社もダメなんじゃないかと思わなくもない

    17 19/04/09(火)11:52:24 No.582396057

    アプデ前でも一人で延々殴ってる時点であれ‥ってなってたよ

    18 19/04/09(火)11:52:57 No.582396128

    速攻話題になんなくなったな

    19 19/04/09(火)11:53:30 No.582396211

    あんまり値段に対しての不満は無いけど暗黒ドーピング祭りだった初期に楽しめたからってのが大きいと思う

    20 19/04/09(火)11:59:24 No.582397052

    つまんないアクションを大味なRPG要素で無理やり楽しんでたのに RPG部分を改悪されたからもはや楽しめる部分がどこにもない

    21 19/04/09(火)12:00:19 No.582397170

    シナリオほぼ皆無ってのもきつかったい

    22 19/04/09(火)12:01:10 No.582397303

    ゲリラみたいに発売したブラマスがやりたいこときっちりやりきってるの見るとマジで突貫なんだなって

    23 19/04/09(火)12:01:37 No.582397367

    慣れないことはするもんじゃねーなって感じな出来

    24 19/04/09(火)12:02:08 No.582397442

    むしろシナリオ無くていいからロビー要素をきっちりしてほしかったな ドラキュラHDみたいに

    25 19/04/09(火)12:03:04 No.582397563

    2週間ぐらいは忍者強いって遊べて楽しかった

    26 19/04/09(火)12:03:41 No.582397653

    ドラキュラHDは愛されてるな Switchに移植しようぜ

    27 19/04/09(火)12:05:53 No.582397991

    ドラキュラもどきとかブラマス2は面白いから2Dアクションだけ作っていこう

    28 19/04/09(火)12:06:13 No.582398038

    アクションゲーム部分は相変わらずのクオリティだったと思う オンラインマルチゲーとしてはうん… でもやり込みは無視してクリアまで遊ぶ分には値段相応なんじゃないかな

    29 19/04/09(火)12:06:50 No.582398134

    ちゃんと不評部分は次のアプデで即対応されてるブラマスが羨ましいよ…

    30 19/04/09(火)12:07:47 No.582398280

    ブラマス2は初代メタファイトのリメイクっていうのが抜けても安定の出来だったからしこてつもあんま心配してない

    31 19/04/09(火)12:07:53 No.582398297

    >でもやり込みは無視してクリアまで遊ぶ分には値段相応なんじゃないかな バラ売りで誤魔化してるけどパケで買った人間にはしっかり5000円分が値段相応なのですがどうでしょうか

    32 19/04/09(火)12:07:56 No.582398312

    これPSP時代から企画してたんだよな

    33 19/04/09(火)12:09:04 No.582398510

    すごいよねアップデートで明るい話が何一つ出てこないのを繰り返して三ヶ月目だ

    34 19/04/09(火)12:09:07 No.582398519

    ロクゼロみたいにバシバシ動けるドラゴンズクラウンみたいなのを期待した 違った

    35 19/04/09(火)12:09:15 No.582398546

    ユーチューバーかなにかに発売前に全クリアップさせたのも悪手プロモだと思う

    36 19/04/09(火)12:09:41 No.582398609

    BGMとかドットはよく出来てたと思うよ…

    37 19/04/09(火)12:09:54 No.582398636

    発売一週間で「」と一緒に生き急ぐのが最善のプレイだったとは

    38 19/04/09(火)12:10:59 No.582398816

    >ユーチューバーかなにかに発売前に全クリアップさせたのも悪手プロモだと思う 全クリはしてねぇよ!4キャラ全てではクリアしてないから!

    39 19/04/09(火)12:11:21 No.582398885

    ボス戦はマジでいつも通りで楽しい

    40 19/04/09(火)12:13:43 No.582399311

    やり込み要素とか無視してソロでストーリークリアとかも結構きついゲーム?

    41 19/04/09(火)12:13:53 No.582399344

    >これPSP時代から企画してたんだよな そういう謡い文句はどのゲームでやってるけど真面目に考えるようなことじゃないよ 1人のプロデューサーが「こういうゲームあったらいいなぁ」って5年10年前におぼろげに考えてただけで 企画提案&承認が得られてから人集めてまともに開発スタートしてからは1,2年で完成だからね

    42 19/04/09(火)12:14:02 No.582399376

    どうして対戦ゲーでもないのに下方修正ばかりなんです…?

    43 19/04/09(火)12:14:55 No.582399514

    >ボス戦はマジでいつも通りで楽しい 楽しいボスとクソボスが割と顕著なような…

    44 19/04/09(火)12:15:20 No.582399598

    >やり込み要素とか無視してソロでストーリークリアとかも結構きついゲーム? クリアするだけの逆に難易度はアプデで大分下がってる …魔女は知らん

    45 19/04/09(火)12:15:22 No.582399604

    >やり込み要素とか無視してソロでストーリークリアとかも結構きついゲーム? 序盤火力不足で詰まりやすい(忍者以外)けどいつも通りプレイうまくなれば覆せる範疇

    46 19/04/09(火)12:15:48 No.582399680

    >やり込み要素とか無視してソロでストーリークリアとかも結構きついゲーム? ソロで最低限のストーリークリアならそこまで難しくはない

    47 19/04/09(火)12:16:05 No.582399745

    >やり込み要素とか無視してソロでストーリークリアとかも結構きついゲーム? 装備さえある程度揃えば割と楽なゲームだったけども 火力は下がったから今だとどうなんだろう… もう一度最初からやれはちょっとやりたくない

    48 19/04/09(火)12:16:10 No.582399765

    爽快感皆無

    49 19/04/09(火)12:16:46 No.582399895

    >やり込み要素とか無視してソロでストーリークリアとかも結構きついゲーム? 過去のインティのゲームをクリアできてるプレイヤーならそれぐらい余裕よ ただマルチだと楽になる要素が多いのにクリア時にもらえる経験値やお金も増えるから ソロでやるメリットがないだけ

    50 19/04/09(火)12:16:47 No.582399901

    >やり込み要素とか無視してソロでストーリークリアとかも結構きついゲーム? ストーリークリアくらいまでならレベル上げはダルいけどまあなんとかなる ただそれだけだとこのゲームまじでつまんないぞ

    51 19/04/09(火)12:17:13 No.582399979

    4キャラ入りで1500円くらいならよかった

    52 19/04/09(火)12:17:30 No.582400039

    >そういう謡い文句はどのゲームでやってるけど真面目に考えるようなことじゃないよ >1人のプロデューサーが「こういうゲームあったらいいなぁ」って5年10年前におぼろげに考えてただけで >企画提案&承認が得られてから人集めてまともに開発スタートしてからは1,2年で完成だからね su2993191.jpg いやPSPで動かしてたから

    53 19/04/09(火)12:17:34 No.582400051

    ソロだと最初クトゥルフきつくね?

    54 19/04/09(火)12:18:38 No.582400273

    もともとはエイプリルフールの嘘企画じゃなかったっけ

    55 19/04/09(火)12:18:48 No.582400322

    アプデとかのフットワークの異常な重さはなんなんだろうね

    56 19/04/09(火)12:18:51 No.582400329

    この失敗が次に繋がることだけを願う

    57 19/04/09(火)12:19:26 No.582400437

    2000円で遊ぶ分にはまあ値段分それなりには遊べるっちゃ遊べるとは思う 敵の硬さは武器掘りをどれだけ効率よく出来るかだなー 姉と弟周回がほぼ必須

    58 19/04/09(火)12:19:39 No.582400478

    火力どうこうよりアクションの幅の狭さが飽きやすい 皇女しか使ってないけどもターザンをもっとアクションに絡めればよかったのに

    59 19/04/09(火)12:21:09 No.582400794

    ラスボス最高難易度をドーピングで無理やり高速周回とかやってた時が一番楽しかったな…

    60 19/04/09(火)12:21:18 No.582400816

    この間ヒで戦士のタックルで4桁出しながらボス瞬殺してる動画見た時は鼻水吹いたわ

    61 19/04/09(火)12:21:50 No.582400919

    魔女が強すぎるので弱体化します 弱体化した結果まともに戦えないキャラになりました インティゲーなんてこれでいいんだよ…

    62 19/04/09(火)12:22:02 No.582400962

    良い素材が悪い料理人の手にかかるという悲劇は時々あるもんだ

    63 19/04/09(火)12:22:07 No.582400976

    >皇女しか使ってないけどもターザンをもっとアクションに絡めればよかったのに 特殊動作がゲーム序盤は活躍するけど中盤以降どんどん使える機会が減っていくのはゲームあるある過ぎて困る

    64 19/04/09(火)12:22:26 No.582401040

    >su2993191.jpg >いやPSPで動かしてたから イラストはめ込みしてあるだけでは…?

    65 19/04/09(火)12:22:37 No.582401072

    ブラマス2も正直1とくらべるとインティの悪いところ全開だなって感じはあるよ

    66 19/04/09(火)12:23:08 No.582401172

    皇女もなんかDスフィア出た瞬間火力激減しない? これ仕様?

    67 19/04/09(火)12:25:18 No.582401636

    >ブラマス2も正直1とくらべるとインティの悪いところ全開だなって感じはあるよ そうか? 即死壁全開のステージとか綱渡りとかはイライラさせられたけど他は割と遊びやすくなってたと思うが 何より探索要素を取り逃しても前ほど面倒くさくないのがありがたい…前作エリア戻るのすっげぇ面倒くさかったから

    68 19/04/09(火)12:25:48 No.582401734

    >魔女が強すぎるので弱体化します >弱体化した結果まともに戦えないキャラになりました どっちかというと他のキャラの魔法武器が強すぎたから魔法属性攻撃全部弱くするね!で巻き込まれた形じゃないかな魔女は…

    69 19/04/09(火)12:26:21 No.582401839

    良いところも悪いところもインティのゲームだなって感じだった

    70 19/04/09(火)12:26:37 No.582401902

    簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)を地でいくゲーム 特に楽しくもない

    71 19/04/09(火)12:26:39 No.582401909

    今までのインティ:やり込み要素コンプしようとするとマゾゲーだけどプレイヤー有利な不具合あったから楽にできるよ 今回:やり込み要素コンプが楽になる不具合あったけどアプデ修正できるから修正したよ ぶっちゃけこれだけなんだけどコレが致命的にプレイヤーに悪印象与えてると思う

    72 19/04/09(火)12:26:52 No.582401960

    そもそも魔女って高レベルの敵に攻撃全然当たらんのがめっちゃおつらかった だから単一属性で命中絞って強化して戦うしかなかった 属性耐性付きました

    73 19/04/09(火)12:27:10 No.582402028

    >そうか? >即死壁全開のステージとか綱渡りとかはイライラさせられたけど他は割と遊びやすくなってたと思うが >何より探索要素を取り逃しても前ほど面倒くさくないのがありがたい…前作エリア戻るのすっげぇ面倒くさかったから 同じ場所で連続してセーブできなくなったとか序盤からめんどくさいボス(いっき星のところとか)出てくるとか ブラストカウンターになれるまで結構苦痛だった

    74 19/04/09(火)12:28:33 No.582402349

    書き込みをした人によって削除されました

    75 19/04/09(火)12:28:42 No.582402385

    >皇女もなんかDスフィア出た瞬間火力激減しない? >これ仕様? スフィアが出る=ボスも硬くなるなので仕様 だもんで最初期周回はバフドーピングでスフィアも出さずに一気に0まで持ってくのが主流

    76 19/04/09(火)12:28:47 No.582402397

    属性耐性は高難易度だけで良かったよねて

    77 19/04/09(火)12:29:00 No.582402452

    GV外伝延期してまでもお出ししたのがこれかぁってのはあった…

    78 19/04/09(火)12:29:40 No.582402601

    >だもんで最初期周回はバフドーピングでスフィアも出さずに一気に0まで持ってくのが主流 あー他のキャラでもラスボスは一気にぶっ潰せてたけどそういうことか

    79 19/04/09(火)12:30:05 No.582402675

    ブラストマスター2のボスの難易度はそんな高く感じなかったよ 弱点が1より明確だからそこが分かれば苦戦しない

    80 19/04/09(火)12:30:42 No.582402800

    装備効果のコンセプトが全く固まってなくてな しかもランダムでもないし… アクション作り続けてるだけあって操作感やドット絵なんかは極上なんだけど最近出したブラマスが相変わらず良いものなだけにRPG要素に苦戦しまくって色々時間足りてない感じがすごくある

    81 19/04/09(火)12:31:00 No.582402856

    >ブラストマスター2のボスの難易度はそんな高く感じなかったよ >弱点が1より明確だからそこが分かれば苦戦しない カウンターゲーだと理解するまではめんどくせーボスだなーって思ってたけど そもそもチュートリアル読まずに始める俺が悪かっただけだったしそこ理解しないとね

    82 19/04/09(火)12:31:33 No.582402963

    >属性耐性は高難易度だけで良かったよねて 実際そうなってない? たしかレベル50を超える敵だけ属性耐性がつくって公式説明だったと思うが

    83 19/04/09(火)12:31:55 No.582403030

    ドット極上だった? ロクゼロから全然進歩してないじゃん

    84 19/04/09(火)12:32:23 No.582403129

    50とか上限考えれば中盤もいいところだし…

    85 19/04/09(火)12:32:52 No.582403240

    >アクション作り続けてるだけあって操作感やドット絵なんかは極上なんだけど最近出したブラマスが相変わらず良いものなだけにRPG要素に苦戦しまくって色々時間足りてない感じがすごくある GVスタッフがしこてつのライン止めて応援に行くあたりスレ画担当のスタッフも時間も足りてなかったと思う

    86 19/04/09(火)12:34:04 No.582403478

    ロクゼロも今見るとめっちゃ荒いぞ…

    87 19/04/09(火)12:34:19 No.582403530

    グラフィックとか操作感も正直あんまり… ソロでしかやってないけど皇女とかこれ本当に楽しいかなあ

    88 19/04/09(火)12:35:17 No.582403734

    気持ちよくアクションできるのもニンジャだけじゃない? そのニンジャも劣化版レイシストだったし

    89 19/04/09(火)12:35:35 No.582403803

    延期に延期重ねてたしブラマス2とかイクスもしかしたら他にもなにかが控えてることを考えるとリリースするしかなかった形でしょこれ そんな状態で出た作品はまぁ…

    90 19/04/09(火)12:37:11 No.582404126

    一番の反省点はタイトルだと思う

    91 19/04/09(火)12:37:35 No.582404212

    レベルキャップもういらねえんじゃねえかな

    92 19/04/09(火)12:37:56 No.582404283

    ドット自体には文句つける気にはならんよ

    93 19/04/09(火)12:38:22 No.582404370

    キャラクター操作のレスポンスそのものは良いけどアクションの幅がないというか 最初のPVみた感じ技も相当削ってるっぽいし

    94 19/04/09(火)12:38:33 No.582404408

    キャラ性能がどれも引き算で作ってる感じあったな どのキャラもゼロやGVやアキュラより動作一つ一つが固い そこを4人のキャラでフォローしあってねというスタンスで作ってるから人が集まらなかったり 集まっても結局ワンマンプレイヤーばかりだと地獄になる

    95 19/04/09(火)12:39:19 No.582404577

    控えめに言ってもつらいものがあったゲーム マーベラスはクソっスね

    96 19/04/09(火)12:39:22 No.582404582

    上のはめ込み画像のPSP版の企画書草案を見るとこの頃からドラゴンMFDってタイトルだったから…

    97 19/04/09(火)12:41:01 No.582404924

    ただのアクションならギリギリよかったけどステータスのせいでめちゃくちゃ