19/04/04(木)23:31:15 小型FR... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1554388275409.jpg 19/04/04(木)23:31:15 No.581303203
小型FRセダンのMT車貼る
1 19/04/04(木)23:32:49 No.581303642
これももう絶滅間近じゃ…
2 19/04/04(木)23:33:46 No.581303909
クルーもとっくの昔にドリフト小僧に目をつけられてしまった
3 19/04/04(木)23:33:59 No.581303955
>これももう絶滅間近じゃ… もう終わったんじゃ?
4 19/04/04(木)23:37:50 No.581304999
近所の教習所はまだまだコレが現役だ
5 19/04/04(木)23:39:17 No.581305398
今の世の中売ってる車ほとんど前輪駆動なのに教習車が後輪駆動の意味あるのだろうか
6 19/04/04(木)23:41:46 No.581306066
別にレースの教習するわけじゃないしFFもFRも教習内容には影響ないよ
7 19/04/04(木)23:42:12 No.581306171
えっへんクラウン
8 19/04/04(木)23:44:39 No.581306836
教習車シビックだったから後輪駆動の車乗ったことないわ
9 19/04/04(木)23:46:08 No.581307156
タクシーと同じでLPガス仕様かな?
10 19/04/04(木)23:50:42 No.581308285
俺の通ってたところはセドリックだったな
11 19/04/05(金)00:01:04 No.581310805
気付いたらタクシーもHVだねー
12 19/04/05(金)00:01:21 No.581310874
どうせエンジンもミッションも載せ変えるってんならシャシーも自作すればいいのに
13 19/04/05(金)00:03:54 No.581311478
インプレッサの前輪のディファレンシャル殺したらFRに…という机上の空論
14 19/04/05(金)00:04:30 No.581311595
>インプレッサの前輪のディファレンシャル殺したらFRに…という机上の空論 そういうドリ車があったと思う
15 19/04/05(金)00:06:04 No.581311940
>今の世の中売ってる車ほとんど軽なのに教習車が普通車の意味あるのだろうか
16 19/04/05(金)00:09:23 No.581312678
>今の世の中売ってる車ほとんど軽なのに教習車が普通車の意味あるのだろうか どこの国の「」なんだろうか 日本だと販売台数でも軽自動車のが割合少ないよ
17 19/04/05(金)00:16:38 No.581314342
>インプレッサの前輪のディファレンシャル殺したらFRに…という机上の空論 デフをシルビア廃車発生品に変えるのとペラシャ強化が必要
18 19/04/05(金)00:17:10 No.581314474
少し前ランエボのFR化ドリ車はあったよね
19 19/04/05(金)00:18:16 No.581314753
4駆軽四のFR化みたいな車とか…
20 19/04/05(金)00:19:55 No.581315172
マツダロードスターがドリフトに最適なので これからもずっとそうだよ
21 19/04/05(金)00:21:32 No.581315576
メカドックでレオーネの駆動系を移植して四駆に魔改造されたZ31とかあったね
22 19/04/05(金)00:22:13 No.581315737
>気付いたらタクシーもHVだねー むしろタクシーこそ真っ先にHVされるべき車なのにずいぶん遅かった印象
23 19/04/05(金)00:24:24 No.581316174
タクシーの酷用に耐えられない
24 19/04/05(金)00:25:01 No.581316324
>むしろタクシーこそ真っ先にHVされるべき車なのにずいぶん遅かった印象 プリウスのタクシーが出た頃 HVじゃバッテリーがすぐダメになるからタクシーには使えないだの散々扱き下ろされてたのを覚えている
25 19/04/05(金)00:27:12 No.581316803
タクシーの場合メンテ費用も安くないとだめだからな だからセドリック営業車なんかも長かったし バスも結局は普通のディーゼルだけのが一番経済的なのだ 市営とかエコアピールで1台だけハイブリッドとかLPGとか入れるけどほとんどディーゼルオンリーだし