19/04/04(木)14:44:41 パルン春 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1554356681600.jpg 19/04/04(木)14:44:41 No.581188331
パルン春
1 19/04/04(木)14:47:13 No.581188701
どうしてコインを投げるんですか?
2 19/04/04(木)14:48:13 No.581188862
楽しいから
3 19/04/04(木)14:48:36 No.581188907
コイン投げしか能がないのかよ
4 19/04/04(木)14:50:14 No.581189116
おそらくコイン投げがウザすぎるからって理由でトーナメントシーンに出てこない程度の強さにされちゃった様
5 19/04/04(木)14:51:04 No.581189231
デザイナーの品性を疑いますぞ
6 19/04/04(木)14:51:57 No.581189347
でもこれ2回出せば1/2+1/2でクリーチャー全部始末出来るんでしょう?
7 19/04/04(木)14:52:41 No.581189452
ラクドスなぞ所詮5色アバターにもなれない内弁慶よ ニヴ様サイコーです
8 19/04/04(木)14:52:56 No.581189481
パルン=ミゼットの図式に待ったをかけよう
9 19/04/04(木)14:54:12 No.581189655
コイン投げ1回して表だったら相手のクリーチャー全部破壊にしてくれればまだ
10 19/04/04(木)14:56:43 No.581190034
コイン投げは無作為とかでなく コントローラーのコイン投げスキルに依存するから 練習していくといいよ
11 19/04/04(木)14:57:31 No.581190160
>でもこれ2回出せば1/2+1/2でクリーチャー全部始末出来るんでしょう? なぜたす
12 19/04/04(木)14:58:40 No.581190314
>おそらくコイン投げがウザすぎるからって理由でトーナメントシーンに出てこない程度の強さにされちゃった様 実際これで本当に強かったらヘイトやばかっただろうな…
13 19/04/04(木)15:03:59 No.581191095
これ呪禁だとコイン投げ避けられるんだっけ?敵のだけ
14 19/04/04(木)15:04:48 No.581191191
対象にとってないから呪禁関係ないよ 破壊不能だったらコイン投げ省略していい?って聞いてもいいけど
15 19/04/04(木)15:06:49 No.581191500
ラクドス様のアバターまだかな…
16 19/04/04(木)15:07:30 No.581191603
パルンミゼットが最高だったせいでラクドス様への期待値も上がってしまっていた
17 19/04/04(木)15:07:36 No.581191625
>ラクドス様のアバターまだかな… アリーナのこと言ってるならもうあるぞ
18 19/04/04(木)15:08:16 No.581191713
~についてとかは対象に取ってないのか…日本語難しくて困るアル
19 19/04/04(木)15:09:54 No.581191961
対象に取るって書いてなくて対象に取るケースあるか?
20 19/04/04(木)15:10:29 No.581192055
>~についてとかは対象に取ってないのか…日本語難しくて困るアル mtgの今のテキストなら対象にしとか言われてないなら対象に取ってない英語ならtargetが使われてないなら対象に取ってないから凄くわかりやすいぞ 昔のは知らんし選んで投票するのも対象取ってなかったりするのは直感的にわかりにくかったりはするけど
21 19/04/04(木)15:11:33 No.581192194
>対象に取るって書いてなくて対象に取るケースあるか? オーラくらい?
22 19/04/04(木)15:12:35 No.581192337
クリーチャー一体を選ぶ。そのクリーチャーのコントローラーはそれを生贄に捧げる みたいなカード出ませんか?
23 19/04/04(木)15:12:49 No.581192362
>>対象に取るって書いてなくて対象に取るケースあるか? >オーラくらい? 装備品もそうか
24 19/04/04(木)15:14:32 No.581192596
投票は理屈はわかるんだが微妙に納得いかないものがある
25 19/04/04(木)15:14:42 No.581192620
>クリーチャー一体を選ぶ。そのクリーチャーのコントローラーはそれを生贄に捧げる >みたいなカード出ませんか? スッ… su2983985.png
26 19/04/04(木)15:15:27 No.581192739
SPS: ラクドスらしさといったところですな。 MH: こういう試みは本当に好きだ。 ELI: 今これがラクドスだ! フー! BRH: このカードはすごい。 AW: ナイス。 MMAJ: そのまま印刷へ。 AP: 他のデーモンを殺すのもラクドスらしさというものだ。 SPS: デーモンを吹き飛ばさないようになりましたぞ。 SPS: あとインプとデビルも。
27 19/04/04(木)15:15:55 No.581192814
ラヴニカの最高齢がコイン投げデーモンになっちまうのかよ
28 19/04/04(木)15:17:49 No.581193074
PWといいお年寄り勢がフリーダムすぎる…
29 19/04/04(木)15:19:17 No.581193293
コインラクドスはリミテだと強かったからうっかりもうちょっとレシオ良かったら超うざかったろうなスタンダード
30 19/04/04(木)15:20:00 No.581193386
7/7なら派手だし3回殴ればいいしでEDHで使われたかもしれない
31 19/04/04(木)15:24:34 No.581193995
速攻くだち
32 19/04/04(木)15:25:12 No.581194084
>ラヴニカの最高齢がコイン投げデーモンになっちまうのかよ でも確定破壊だとラクドス様っぽくないし…
33 19/04/04(木)15:32:37 No.581195089
めどくない不確定除去にしてくれればそれでいいよ 激突して捲れた一番大きいコスト以下とかそんなのでいいから
34 19/04/04(木)15:35:33 No.581195458
これ相手だけならもうちょっと使われてた?
35 19/04/04(木)15:40:55 No.581196143
ラクドスのキーワード能力見てると教団員たちはラクドス様のやっている事の後追いしてるのが分かる
36 19/04/04(木)15:41:42 No.581196242
他にも何かコインを投げるたびにとかで誘発するカードでもあればいいのに
37 19/04/04(木)15:43:34 No.581196477
鉄と土地とPWもコイン投げの対象にしようぜ エンチャはだめ
38 19/04/04(木)15:44:12 No.581196544
今回こそ迷路ラグドス様が欲しかった
39 19/04/04(木)15:49:11 No.581197140
>これ相手だけならもうちょっと使われてた? テジマクで良いって多分なるよ…
40 19/04/04(木)15:50:23 No.581197290
>これ相手だけならもうちょっと使われてた? アップキープごとにコイン投げるくらいはして欲しい
41 19/04/04(木)15:53:19 No.581197677
アップキープや攻撃や絢爛達成のたびにコイン投げしてくれるなら悪くないな
42 19/04/04(木)15:57:58 No.581198267
>アップキープや攻撃や絢爛達成のたびにコイン投げしてくれるなら悪くないな 何度も能動的に発動したら只の全体除去と変わらなすぎる…
43 19/04/04(木)15:59:20 No.581198443
でも…そうじゃないとしたら?
44 19/04/04(木)16:00:06 No.581198537
>ラクドスのキーワード能力見てると教団員たちはラクドス様のやっている事の後追いしてるのが分かる 一番最初のラクドス様って解鎖と関係あるっけ
45 19/04/04(木)16:00:23 No.581198576
>SPS: デーモンを吹き飛ばさないようになりましたぞ。 >SPS: あとインプとデビルも。 これやらない方がまだましだった
46 19/04/04(木)16:02:25 No.581198839
マジでココでふざけなければほぼ完璧なパックだったのに……
47 19/04/04(木)16:03:08 No.581198928
後2マナぐらい重くして全パーマネント対象とかすればまだジョニーが使ってくれたろうに
48 19/04/04(木)16:03:40 No.581198993
>SPS: ラクドスらしさといったところですな。 >MH: こういう試みは本当に好きだ。 >ELI: 今これがラクドスだ! フー! >BRH: このカードはすごい。 >AW: ナイス。 >MMAJ: そのまま印刷へ。 >AP: 他のデーモンを殺すのもラクドスらしさというものだ。 >SPS: デーモンを吹き飛ばさないようになりましたぞ。 >SPS: あとインプとデビルも。 これのどこにそんなテンション上がる要素があるのかわからなくて困惑しかねえ…
49 19/04/04(木)16:04:57 No.581199151
逆に今回のイゼットは真面目すぎ もっと時の縫い合わせしようぜ!
50 19/04/04(木)16:06:05 No.581199302
単純に速攻ついてれば強かったよね?
51 19/04/04(木)16:06:42 No.581199375
パーマネントを2束に分けてコインのが綺麗だよね
52 19/04/04(木)16:06:49 No.581199384
>単純に速攻ついてれば強かったよね? いいえ