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    19/04/04(木)07:21:03 No.581134096

    ケミランチャー強化…!?

    1 19/04/04(木)07:21:39 No.581134152

    俺の渾身のボンバルディエが通じねえだとー!

    2 19/04/04(木)07:21:45 No.581134158

    あれよりさらに!?

    3 19/04/04(木)07:22:33 No.581134219

    パッチノート来てるん?

    4 19/04/04(木)07:23:44 No.581134300

    昨日の配信内容 https://www.reddit.com/r/thedivision/comments/b8qfft/state_of_the_game_april_3rd_2019/

    5 19/04/04(木)07:24:21 qgUGDYck No.581134362

    無限ケミラン言うほど強くない… タレット置いて撃った方が早かった

    6 19/04/04(木)07:26:06 No.581134488

    紙飛行機は紙のまま

    7 19/04/04(木)07:28:49 No.581134697

    M700弱体化かな

    8 19/04/04(木)07:30:01 No.581134800

    >M700弱体化かな mk17もな! シグがあればいいけど

    9 19/04/04(木)07:30:37 No.581134849

    >mk17もな! >シグがあればいいけど Mk17使ってたから悲しい なのでLVOA-Cに浮気します

    10 19/04/04(木)07:32:08 No.581134979

    とりあえずスキル要求値緩和来てくれてよかった

    11 19/04/04(木)07:32:35 No.581135016

    MG5は装弾数増やすだけで良いよ

    12 19/04/04(木)07:33:02 No.581135050

    >M249は装弾数増やすだけで良いよ

    13 19/04/04(木)07:33:42 No.581135102

    スキルパワーは何を想定してたのだろう

    14 19/04/04(木)07:33:57 No.581135126

    Mk17そんな強かったんだ? そもそもWC4になってドロップしたことなかった

    15 19/04/04(木)07:34:01 No.581135128

    対物ライフルも上方修正されるのね

    16 19/04/04(木)07:34:43 No.581135186

    >Mk17そんな強かったんだ? それ以前に好き まぁちょっと弱体化してもあったら使うと思う

    17 19/04/04(木)07:35:33 No.581135258

    ソードオフが片手で撃てない不具合

    18 19/04/04(木)07:36:07 No.581135301

    とりあえず新衣装やエモートが楽しみ あの角度のエモート来な…来ないな

    19 19/04/04(木)07:36:18 No.581135316

    ケミランは強化と言うか取り回しがちょっと変わる? スキルボタン押すと普通の銃みたく構えた状態になるって感じだろうか 使いやすくなるし実質的に強化みたいなもんだけども

    20 19/04/04(木)07:37:05 No.581135379

    砂タレも使いやすくなるっぽいね

    21 19/04/04(木)07:38:01 No.581135463

    目に悪かったからなケミの発動時カメラ

    22 19/04/04(木)07:39:13 No.581135568

    ついでにボウガンのエイムし辛さも改善してくれ

    23 19/04/04(木)07:39:54 No.581135632

    ケミランはカバーしてからボタン一回押すだけで その場に弾落としてくれたけど それはなくならないよね

    24 19/04/04(木)07:40:02 No.581135646

    ボウガンは敵をスカイリムの衛兵にするだけにいるもの

    25 19/04/04(木)07:41:03 No.581135742

    スカーHは手元にダメージ35kのあるからしょうがないかなって 他のライフルは20kぐらい

    26 19/04/04(木)07:41:06 No.581135747

    追加スペシャリゼーションで弓とか来そうだなぁ

    27 19/04/04(木)07:42:51 No.581135896

    そういや各スペシャリ衣装って同じスペシャリゼーション装備してるときにしか着られないのね 当然っちゃ当然のような気もするけど服だけサバイバリストでグレポン撃ちたかった…

    28 19/04/04(木)07:42:57 No.581135909

    ボウガンは発射位置が無駄に低くてたまに自分のカバーポジションにぶっ刺さる

    29 19/04/04(木)07:43:14 No.581135943

    パルス…

    30 19/04/04(木)07:43:40 No.581135990

    パルスは犠牲になったのだ

    31 19/04/04(木)07:45:11 qgUGDYck No.581136132

    がんばってスキルパワー8000まで上げたのにひどい

    32 19/04/04(木)07:46:02 No.581136192

    >ボウガンは発射位置が無駄に低くてたまに自分のカバーポジションにぶっ刺さる 今回の地形自体にも判定が見た目より大きいとこが結構ある気がする カバーしながら撃つとそこ弾止まるの!?みたいなことが多い

    33 19/04/04(木)07:47:41 qgUGDYck No.581136334

    スレッドを立てた人によって削除されました

    34 19/04/04(木)07:47:52 No.581136357

    電気ダメージ出すくらいできないかなパルス

    35 19/04/04(木)07:49:26 No.581136487

    パルスはNYのやつを持ってきてくれればそれが一番いいかなって…

    36 19/04/04(木)07:49:42 No.581136508

    >電気ダメージ出すくらいできないかなパルス それ自分にもダメージ来そうだからそれはファイアフライちゃん辺りに任せた方がいいかもしれない

    37 19/04/04(木)07:49:55 No.581136521

    >がんばってスキルパワー8000まで上げたのにひどい HPはいかほどで?

    38 19/04/04(木)07:51:34 No.581136670

    >ボウガンは発射位置が無駄に低くてたまに自分のカバーポジションにぶっ刺さる グレランは自爆するから死なないだけよい 懸賞金で反射的に撃って自爆するとその日はやめよってなる…

    39 19/04/04(木)07:52:45 No.581136792

    この間初めて死因:自爆ってやったよ…

    40 19/04/04(木)07:53:47 No.581136877

    セミオートで低火力高レートの武器は軒並みだめじゃない? 弾無駄にして指疲れるだけ

    41 19/04/04(木)07:56:23 No.581137128

    武器MODもあれこれ直すのね

    42 19/04/04(木)07:57:10 No.581137211

    指疲れずヘッドショットはほぼ二発あたるという名銃があってね M16A2っていうんだけど

    43 19/04/04(木)07:57:55 No.581137293

    投げものやグレランの着弾位置の距離感が未だにパッとわからない 敵はすげーなってなる

    44 19/04/04(木)07:58:05 No.581137316

    スコープの仕様は1みたいに押し込みにならないのかな

    45 19/04/04(木)07:59:00 No.581137404

    >スコープの仕様は1みたいに押し込みにならないのかな 高倍率が強制覗き込みなだけで他は押し込みよ

    46 19/04/04(木)07:59:17 No.581137427

    >スコープの仕様は1みたいに押し込みにならないのかな 逆にそれが使いづらかったから今のままでいいやってなってる てかオプションで変更できるようになればいいのか

    47 19/04/04(木)08:00:10 No.581137498

    現仕様も取り回しを取るかHSダメージを取るかで悩めるからいいと思う

    48 19/04/04(木)08:01:09 No.581137591

    >現仕様も取り回しを取るかHSダメージを取るかで悩めるからいいと思う QSがエイムアシストで強すぎるから仕方ないね…

    49 19/04/04(木)08:02:29 No.581137718

    弱点狙う時にアシストが邪魔になったりもする

    50 19/04/04(木)08:04:07 No.581137869

    好きだったからMG5はマジで強化して欲しい ARやSMGと比べたら何もかも下回ってて酷い

    51 19/04/04(木)08:04:36 No.581137920

    ARとか撃つとHS率20%~30%くらいになってる気がするけど指切り面倒くさいんだよな…

    52 19/04/04(木)08:07:04 No.581138152

    Mk17の弱体化はまあ納得だけど 700の方は良く分からない…PvPの一撃ビルド対策とかなの?

    53 19/04/04(木)08:08:11 No.581138262

    ワシントン語わからないけど武器MODはマイナス要素なくなって数値が低くなるのかな?

    54 19/04/04(木)08:11:09 No.581138542

    俺は前作ほどヘッドショットしてないな 余裕ないからとにかく当てる捌くって感じで ボーナスもつけない

    55 19/04/04(木)08:11:15 No.581138560

    >ワシントン語わからないけど武器MODはマイナス要素なくなって数値が低くなるのかな? どれか捨てて伸ばすしかない

    56 19/04/04(木)08:13:39 No.581138806

    セーフガードにクールダウンが付くのかな?

    57 19/04/04(木)08:18:20 No.581139289

    よく分からないけどスキルMODの仕組み自体が変更されるんだろうか

    58 19/04/04(木)08:20:13 No.581139506

    >よく分からないけどスキルMODの仕組み自体が変更されるんだろうか 要求の数字と装備の数字の引き下げ あとMODの要求の上がり方に対して性能が追いついてない状況の修正 スキルビルドはもっと強くなるな

    59 19/04/04(木)08:20:35 No.581139544

    スキルmodは装備のレベル帯で現実的な要求値になって 効果の善し悪しによって要求値が上下する様にって感じかな?

    60 19/04/04(木)08:21:09 No.581139607

    >ワシントン語わからないけど武器MODはマイナス要素なくなって数値が低くなるのかな? マイナス無くてプラスが小さいものかプラスはでかいがマイナスも付いているものの二種類になる

    61 19/04/04(木)08:21:23 No.581139626

    要求値高い奴は分解か売ってたからありがたい…

    62 19/04/04(木)08:21:25 No.581139632

    面倒だから前みたくスキルパワーがまんま強さでいいのによぉ!

    63 19/04/04(木)08:22:27 No.581139730

    >面倒だから前みたくスキルパワーがまんま強さでいいのによぉ! ならニューヨークに戻るんだな

    64 19/04/04(木)08:22:59 No.581139781

    >面倒だから前みたくスキルパワーがまんま強さでいいのによぉ! MODで上下するのに更に格差作るのか

    65 19/04/04(木)08:25:31 No.581140071

    このゲームに限ったことじゃないけどグリップ付けてるのに安定や命中下がるとか意味分からないからな…

    66 19/04/04(木)08:25:35 No.581140082

    結局スキルビルドとかじゃなくて MODつけるのが基本のバランスになるのか

    67 19/04/04(木)08:26:44 No.581140207

    スキルMOD変更はいいけどパルスはなんで放置されてんのあれ… ファイアフライもロックオン高速化はいいけど 壁にぶつかると簡単に消滅するみたいな部分を改善しないと結局使われるようになるとは思えない

    68 19/04/04(木)08:27:52 No.581140322

    シグネチャーウエポンは気付いたら弾がなくてあんま使わなくなっちった

    69 19/04/04(木)08:28:22 No.581140375

    >スキルMOD変更はいいけどパルスはなんで放置されてんのあれ… >ファイアフライもロックオン高速化はいいけど >壁にぶつかると簡単に消滅するみたいな部分を改善しないと結局使われるようになるとは思えない パッチノートの全文にわざわざこれはピークに至る過程に過ぎないって書いてあるんだから何でもかんでもいっぺんに改善は出来ないだろう

    70 19/04/04(木)08:28:35 No.581140398

    >このゲームに限ったことじゃないけどグリップ付けてるのに安定や命中下がるとか意味分からないからな… 重量バランスが変わるんだろう クリティカル?はて…

    71 19/04/04(木)08:30:31 No.581140601

    スペシャリゼーションの弾はログアウト前の状態を記憶しとくか ログイン直後にも4発くらいは持たせといて欲しい… これがあるから席外すときとか気軽にログアウトできない

    72 19/04/04(木)08:30:33 No.581140604

    結局いつ来るんだ?

    73 19/04/04(木)08:30:39 No.581140617

    >>このゲームに限ったことじゃないけどグリップ付けてるのに安定や命中下がるとか意味分からないからな… >重量バランスが変わるんだろう >クリティカル?はて… 別にリアルな戦闘ならARMAで間に合ってるし…

    74 19/04/04(木)08:30:44 No.581140628

    ファイアフライが障害物で潰れるの初めて見た時呆然としたわ

    75 19/04/04(木)08:31:12 No.581140676

    >結局いつ来るんだ? 金曜の17時半から三時間

    76 19/04/04(木)08:31:50 No.581140756

    >このゲームに限ったことじゃないけどグリップ付けてるのに安定や命中下がるとか意味分からないからな… 俺はXCOMだと思って納得したよ

    77 19/04/04(木)08:31:51 No.581140757

    というか地味にデモリショニストのアーマー剥がれると弾補充される奴も弱体化してる… どう考えてもPvPで強いからだろうけどPvEと分けて調整してくれりゃいいのに

    78 19/04/04(木)08:31:57 No.581140767

    ブンッ バキィ 108秒

    79 19/04/04(木)08:35:30 No.581141136

    ファイアフライは自動で敵に飛ぶようにならんかな 今の手動ロックは残しておいて

    80 19/04/04(木)08:35:39 No.581141158

    このゲーム 生きてるだけで結構な地獄だと思うんだけど 細かい改善より難易度少し下げた方がよくないか

    81 19/04/04(木)08:36:53 No.581141281

    >細かい改善より難易度少し下げた方がよくないか エリート少し弱くするだけでいいよ

    82 19/04/04(木)08:39:06 No.581141500

    アパレルアイテム余分にもらえるならシーズンパス買っちゃおうかな…

    83 19/04/04(木)08:39:28 No.581141536

    取り敢えずボスに蘇生ドローン持たせばいいと思ってる発想が嫌い

    84 19/04/04(木)08:39:38 No.581141550

    ファイアフライはか弱い精密機械だからな 障害物に全力でぶつかるだけで破壊されてしまう

    85 19/04/04(木)08:40:16 No.581141614

    >アパレルアイテム余分にもらえるならシーズンパス買っちゃおうかな… スペシャルプログラム達成すりゃ追加でもらえるしダブりもないって書いてあるだろう?

    86 19/04/04(木)08:42:47 No.581141863

    とっておきのジャマーパルスがあるからよ...!

    87 19/04/04(木)08:43:42 No.581141950

    気を抜くと死ぬとはいえそんなに難しいバランスになってるとも思わないけど 現状の強ビルド全ての根幹になってるって言っても過言じゃない セーフガードの下方修正が来たらどうなるかは分からない

    88 19/04/04(木)08:45:24 No.581142119

    なんつーか…初心者が目指すべき目標ビルドとか そういう安易さが足りんと思う 前はセットが分かりやすかったけど 今は自分が何者なのかすら分からん感じ

    89 19/04/04(木)08:45:27 No.581142126

    >スペシャルプログラム達成すりゃ追加でもらえるしダブりもないって書いてあるだろう? 日曜に始めてまだlv14とかだから達成条件とか厳しいとどうかなって思ってさ まあアパレルアイテムの為に$30払うのもアレだけど

    90 19/04/04(木)08:47:38 No.581142330

    >前はセットが分かりやすかったけど マッシヴ「まだ作ってる最中だから俺たちもよくわからん」

    91 19/04/04(木)08:48:38 No.581142434

    ワールドクラス3だけどステータスの赤青黄色の丸いやつの意味良くわかってないからな あとホワイトハウスの二階上がると降り方もわかんなくなる

    92 19/04/04(木)08:50:02 No.581142569

    >ワールドクラス3だけどステータスの赤青黄色の丸いやつの意味良くわかってないからな 赤が銃器 青がスタミナ 黄色が電子だよぉ~

    93 19/04/04(木)08:51:14 No.581142697

    アイザック降り方を教えてくれ 検索結果は0件です

    94 19/04/04(木)08:51:47 No.581142746

    >ワールドクラス3だけどステータスの赤青黄色の丸いやつの意味良くわかってないからな 攻撃防御スキルの三要素でその数でタレントが発動したりしなかったりする どうやって増えるかといえば防具につくOPやスロットに入れた奴で増える

    95 19/04/04(木)08:51:56 No.581142758

    まだ初心者ですがとりあえずアーマー高いのに順次乗り換えてますメーカー合わせだのはしらない

    96 19/04/04(木)08:51:58 No.581142763

    このポンコツ!(バシィ

    97 19/04/04(木)08:52:15 No.581142790

    アイザック強化してくれ

    98 19/04/04(木)08:53:32 No.581142905

    modの付け替えもちょっと面倒くさくなってるから装備差し替えしてる内に付けなくなる

    99 19/04/04(木)08:53:42 No.581142917

    アーマーだけ見るより インベントリ画面で各種ステータスの上がり下がり見た方がいいぞい

    100 19/04/04(木)08:53:50 No.581142927

    エージェント その辺りに爆薬があるはずだ ホワイトハウスを爆破して道を作れ

    101 19/04/04(木)08:55:36 No.581143090

    アーマーの数値が一番頼りにならないから タレントとハザード防御の数値だけを頼るんだエージェント

    102 19/04/04(木)08:56:22 No.581143157

    どんな意図があってシステムとプロトコルなんて分け方したんだろう

    103 19/04/04(木)08:57:38 No.581143278

    >どうやって増えるかといえば防具につくOPやスロットに入れた奴で増える MOD込みで条件満たしたと思ったら発動してないこともあってマジでよくわからん… 防具で青4つになったから青ひとつ付いてるMOD刺して青5つ達成!と思ったら青4のままで…

    104 19/04/04(木)08:57:39 No.581143285

    今日のデイリーハードはあれぐらいが楽しいな ルーズベルトみたいなクソゲー感無いし

    105 19/04/04(木)08:57:49 No.581143300

    階段が外周壁面にあるという固定概念は捨てろ

    106 19/04/04(木)09:00:55 No.581143597

    開発もリソースに限りがあるから一気に全てを改善は無理じゃないかな なので徐々に改善していく 現状は1の初期よりはかなり楽しいから頑張ってほしい

    107 19/04/04(木)09:01:21 No.581143632

    >まだ初心者ですがとりあえずアーマー高いのに順次乗り換えてますメーカー合わせだのはしらない メーカー合わせは450になってからで良いんだ 来週500解禁だからそこまではアーマー任せでいいと思う

    108 19/04/04(木)09:01:30 No.581143649

    テック集めでどう見ても入れないところが 別の建物の上から渡って入るのはやられたな

    109 19/04/04(木)09:03:01 No.581143788

    1の初期からファルコンロストまでの絶望期に比べたらはるかにマシだというのはわかる でもスキル周りも初期みたくすることないだろマッシブ!!!

    110 19/04/04(木)09:03:03 No.581143793

    >テック集めでどう見ても入れないところが >別の建物の上から渡って入るのはやられたな 俺は別角度からチラ見できる扉の裏側に黄色鍵見つけた時

    111 19/04/04(木)09:03:23 No.581143827

    逆に考えるんだ ビルド極めなくてもいいと でも苦しいよぉ…

    112 19/04/04(木)09:03:47 No.581143861

    >テック集めでどう見ても入れないところが >別の建物の上から渡って入るのはやられたな 建物の間に板渡してあったからははーんここからだなーって裏回ったらグレポン含んだ一団いてひどい目に会ったよ…

    113 19/04/04(木)09:04:23 No.581143908

    LMGについてるストップドロップ&ロールがなにげに便利 炎上や出血毒をブロックしてくれるから よくわからんのがなぜこれが武器についてるのかって事 普通防具につくタレントじゃないのこれ

    114 19/04/04(木)09:04:59 No.581143975

    今日のメンテは通常通り行うのかな?

    115 19/04/04(木)09:05:30 No.581144027

    >1の初期からファルコンロストまでの絶望期に比べたらはるかにマシだというのはわかる チャレンジソロ懸賞金でもうちょっとで勝てるのに!って歯ごたえで遥かにマシになってて嬉しい あの頃だったらどうやってクリアすればいいんだよ!という気分になったろう

    116 19/04/04(木)09:07:01 No.581144142

    こう……武器を持つことで絶対に出血や燃えたりしない!と言う意思が…

    117 19/04/04(木)09:07:02 No.581144145

    テック一か所だけサブミッションか賞金首じゃないと取れないとこにあるんだよなぁ なぜあんな場所に設定したんだ

    118 19/04/04(木)09:07:38 No.581144193

    >炎上や出血毒をブロックしてくれるから ハザード防御を100%近くまで上げれば状態異常はほぼ無効にできちまうんだ!

    119 19/04/04(木)09:07:53 No.581144222

    >テック一か所だけサブミッションか賞金首じゃないと取れないとこにあるんだよなぁ >なぜあんな場所に設定したんだ そんなとこあったっけ?

    120 19/04/04(木)09:08:34 No.581144279

    ダウンタウン西の東端のやつだな

    121 19/04/04(木)09:09:42 No.581144371

    せめてラペリングロープ降りてればな…

    122 19/04/04(木)09:10:50 No.581144450

    今日はブラックタスクとエリス大統領の命日ですね

    123 19/04/04(木)09:11:27 No.581144495

    あれは先にテックの情報収集してないと無理ってだけで ていうか情報収集しないと開かない箱としなくても開く箱の二つをなぜ用意した

    124 19/04/04(木)09:11:29 No.581144500

    俺あれだけ取れてないんだよ キャンパスのマッチ場所分かりにくすぎた

    125 19/04/04(木)09:16:16 No.581144900

    セーフハウスとマーカーないのが悪い

    126 19/04/04(木)09:16:50 No.581144946

    いつもは取れないテックって職場のコミュテニィってサイドミッションの所でしょ あれミッション自体もバグってて完全に進行不可能になるバグがあるんだけど5日で直るかな…

    127 19/04/04(木)09:20:28 No.581145275

    ミッションは破棄出来るぞ

    128 19/04/04(木)09:21:10 No.581145353

    タイダルヘイズンがあってその次レイドかな レイドはよやりたいなぁ

    129 19/04/04(木)09:23:11 No.581145536

    レイド来たらまた最大スコア上がるのかな…いい加減止まってほしい

    130 19/04/04(木)09:23:22 No.581145557

    >ミッションは破棄出来るぞ そういうのとは全く別の話だよ NPCを守るミッションだけど一度バグるとそのNPCも敵も沸かなくなって バグってない未クリアの人とやらないと絶対にクリア出来なくなる既知のバグ