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19/04/04(木)07:21:03 ケミラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554330063342.jpg 19/04/04(木)07:21:03 No.581134096

ケミランチャー強化…!?

1 19/04/04(木)07:21:39 No.581134152

俺の渾身のボンバルディエが通じねえだとー!

2 19/04/04(木)07:21:45 No.581134158

あれよりさらに!?

3 19/04/04(木)07:22:33 No.581134219

パッチノート来てるん?

4 19/04/04(木)07:23:44 No.581134300

昨日の配信内容 https://www.reddit.com/r/thedivision/comments/b8qfft/state_of_the_game_april_3rd_2019/

5 19/04/04(木)07:24:21 qgUGDYck No.581134362

無限ケミラン言うほど強くない… タレット置いて撃った方が早かった

6 19/04/04(木)07:26:06 No.581134488

紙飛行機は紙のまま

7 19/04/04(木)07:28:49 No.581134697

M700弱体化かな

8 19/04/04(木)07:30:01 No.581134800

>M700弱体化かな mk17もな! シグがあればいいけど

9 19/04/04(木)07:30:37 No.581134849

>mk17もな! >シグがあればいいけど Mk17使ってたから悲しい なのでLVOA-Cに浮気します

10 19/04/04(木)07:32:08 No.581134979

とりあえずスキル要求値緩和来てくれてよかった

11 19/04/04(木)07:32:35 No.581135016

MG5は装弾数増やすだけで良いよ

12 19/04/04(木)07:33:02 No.581135050

>M249は装弾数増やすだけで良いよ

13 19/04/04(木)07:33:42 No.581135102

スキルパワーは何を想定してたのだろう

14 19/04/04(木)07:33:57 No.581135126

Mk17そんな強かったんだ? そもそもWC4になってドロップしたことなかった

15 19/04/04(木)07:34:01 No.581135128

対物ライフルも上方修正されるのね

16 19/04/04(木)07:34:43 No.581135186

>Mk17そんな強かったんだ? それ以前に好き まぁちょっと弱体化してもあったら使うと思う

17 19/04/04(木)07:35:33 No.581135258

ソードオフが片手で撃てない不具合

18 19/04/04(木)07:36:07 No.581135301

とりあえず新衣装やエモートが楽しみ あの角度のエモート来な…来ないな

19 19/04/04(木)07:36:18 No.581135316

ケミランは強化と言うか取り回しがちょっと変わる? スキルボタン押すと普通の銃みたく構えた状態になるって感じだろうか 使いやすくなるし実質的に強化みたいなもんだけども

20 19/04/04(木)07:37:05 No.581135379

砂タレも使いやすくなるっぽいね

21 19/04/04(木)07:38:01 No.581135463

目に悪かったからなケミの発動時カメラ

22 19/04/04(木)07:39:13 No.581135568

ついでにボウガンのエイムし辛さも改善してくれ

23 19/04/04(木)07:39:54 No.581135632

ケミランはカバーしてからボタン一回押すだけで その場に弾落としてくれたけど それはなくならないよね

24 19/04/04(木)07:40:02 No.581135646

ボウガンは敵をスカイリムの衛兵にするだけにいるもの

25 19/04/04(木)07:41:03 No.581135742

スカーHは手元にダメージ35kのあるからしょうがないかなって 他のライフルは20kぐらい

26 19/04/04(木)07:41:06 No.581135747

追加スペシャリゼーションで弓とか来そうだなぁ

27 19/04/04(木)07:42:51 No.581135896

そういや各スペシャリ衣装って同じスペシャリゼーション装備してるときにしか着られないのね 当然っちゃ当然のような気もするけど服だけサバイバリストでグレポン撃ちたかった…

28 19/04/04(木)07:42:57 No.581135909

ボウガンは発射位置が無駄に低くてたまに自分のカバーポジションにぶっ刺さる

29 19/04/04(木)07:43:14 No.581135943

パルス…

30 19/04/04(木)07:43:40 No.581135990

パルスは犠牲になったのだ

31 19/04/04(木)07:45:11 qgUGDYck No.581136132

がんばってスキルパワー8000まで上げたのにひどい

32 19/04/04(木)07:46:02 No.581136192

>ボウガンは発射位置が無駄に低くてたまに自分のカバーポジションにぶっ刺さる 今回の地形自体にも判定が見た目より大きいとこが結構ある気がする カバーしながら撃つとそこ弾止まるの!?みたいなことが多い

33 19/04/04(木)07:47:41 qgUGDYck No.581136334

スレッドを立てた人によって削除されました

34 19/04/04(木)07:47:52 No.581136357

電気ダメージ出すくらいできないかなパルス

35 19/04/04(木)07:49:26 No.581136487

パルスはNYのやつを持ってきてくれればそれが一番いいかなって…

36 19/04/04(木)07:49:42 No.581136508

>電気ダメージ出すくらいできないかなパルス それ自分にもダメージ来そうだからそれはファイアフライちゃん辺りに任せた方がいいかもしれない

37 19/04/04(木)07:49:55 No.581136521

>がんばってスキルパワー8000まで上げたのにひどい HPはいかほどで?

38 19/04/04(木)07:51:34 No.581136670

>ボウガンは発射位置が無駄に低くてたまに自分のカバーポジションにぶっ刺さる グレランは自爆するから死なないだけよい 懸賞金で反射的に撃って自爆するとその日はやめよってなる…

39 19/04/04(木)07:52:45 No.581136792

この間初めて死因:自爆ってやったよ…

40 19/04/04(木)07:53:47 No.581136877

セミオートで低火力高レートの武器は軒並みだめじゃない? 弾無駄にして指疲れるだけ

41 19/04/04(木)07:56:23 No.581137128

武器MODもあれこれ直すのね

42 19/04/04(木)07:57:10 No.581137211

指疲れずヘッドショットはほぼ二発あたるという名銃があってね M16A2っていうんだけど

43 19/04/04(木)07:57:55 No.581137293

投げものやグレランの着弾位置の距離感が未だにパッとわからない 敵はすげーなってなる

44 19/04/04(木)07:58:05 No.581137316

スコープの仕様は1みたいに押し込みにならないのかな

45 19/04/04(木)07:59:00 No.581137404

>スコープの仕様は1みたいに押し込みにならないのかな 高倍率が強制覗き込みなだけで他は押し込みよ

46 19/04/04(木)07:59:17 No.581137427

>スコープの仕様は1みたいに押し込みにならないのかな 逆にそれが使いづらかったから今のままでいいやってなってる てかオプションで変更できるようになればいいのか

47 19/04/04(木)08:00:10 No.581137498

現仕様も取り回しを取るかHSダメージを取るかで悩めるからいいと思う

48 19/04/04(木)08:01:09 No.581137591

>現仕様も取り回しを取るかHSダメージを取るかで悩めるからいいと思う QSがエイムアシストで強すぎるから仕方ないね…

49 19/04/04(木)08:02:29 No.581137718

弱点狙う時にアシストが邪魔になったりもする

50 19/04/04(木)08:04:07 No.581137869

好きだったからMG5はマジで強化して欲しい ARやSMGと比べたら何もかも下回ってて酷い

51 19/04/04(木)08:04:36 No.581137920

ARとか撃つとHS率20%~30%くらいになってる気がするけど指切り面倒くさいんだよな…

52 19/04/04(木)08:07:04 No.581138152

Mk17の弱体化はまあ納得だけど 700の方は良く分からない…PvPの一撃ビルド対策とかなの?

53 19/04/04(木)08:08:11 No.581138262

ワシントン語わからないけど武器MODはマイナス要素なくなって数値が低くなるのかな?

54 19/04/04(木)08:11:09 No.581138542

俺は前作ほどヘッドショットしてないな 余裕ないからとにかく当てる捌くって感じで ボーナスもつけない

55 19/04/04(木)08:11:15 No.581138560

>ワシントン語わからないけど武器MODはマイナス要素なくなって数値が低くなるのかな? どれか捨てて伸ばすしかない

56 19/04/04(木)08:13:39 No.581138806

セーフガードにクールダウンが付くのかな?

57 19/04/04(木)08:18:20 No.581139289

よく分からないけどスキルMODの仕組み自体が変更されるんだろうか

58 19/04/04(木)08:20:13 No.581139506

>よく分からないけどスキルMODの仕組み自体が変更されるんだろうか 要求の数字と装備の数字の引き下げ あとMODの要求の上がり方に対して性能が追いついてない状況の修正 スキルビルドはもっと強くなるな

59 19/04/04(木)08:20:35 No.581139544

スキルmodは装備のレベル帯で現実的な要求値になって 効果の善し悪しによって要求値が上下する様にって感じかな?

60 19/04/04(木)08:21:09 No.581139607

>ワシントン語わからないけど武器MODはマイナス要素なくなって数値が低くなるのかな? マイナス無くてプラスが小さいものかプラスはでかいがマイナスも付いているものの二種類になる

61 19/04/04(木)08:21:23 No.581139626

要求値高い奴は分解か売ってたからありがたい…

62 19/04/04(木)08:21:25 No.581139632

面倒だから前みたくスキルパワーがまんま強さでいいのによぉ!

63 19/04/04(木)08:22:27 No.581139730

>面倒だから前みたくスキルパワーがまんま強さでいいのによぉ! ならニューヨークに戻るんだな

64 19/04/04(木)08:22:59 No.581139781

>面倒だから前みたくスキルパワーがまんま強さでいいのによぉ! MODで上下するのに更に格差作るのか

65 19/04/04(木)08:25:31 No.581140071

このゲームに限ったことじゃないけどグリップ付けてるのに安定や命中下がるとか意味分からないからな…

66 19/04/04(木)08:25:35 No.581140082

結局スキルビルドとかじゃなくて MODつけるのが基本のバランスになるのか

67 19/04/04(木)08:26:44 No.581140207

スキルMOD変更はいいけどパルスはなんで放置されてんのあれ… ファイアフライもロックオン高速化はいいけど 壁にぶつかると簡単に消滅するみたいな部分を改善しないと結局使われるようになるとは思えない

68 19/04/04(木)08:27:52 No.581140322

シグネチャーウエポンは気付いたら弾がなくてあんま使わなくなっちった

69 19/04/04(木)08:28:22 No.581140375

>スキルMOD変更はいいけどパルスはなんで放置されてんのあれ… >ファイアフライもロックオン高速化はいいけど >壁にぶつかると簡単に消滅するみたいな部分を改善しないと結局使われるようになるとは思えない パッチノートの全文にわざわざこれはピークに至る過程に過ぎないって書いてあるんだから何でもかんでもいっぺんに改善は出来ないだろう

70 19/04/04(木)08:28:35 No.581140398

>このゲームに限ったことじゃないけどグリップ付けてるのに安定や命中下がるとか意味分からないからな… 重量バランスが変わるんだろう クリティカル?はて…

71 19/04/04(木)08:30:31 No.581140601

スペシャリゼーションの弾はログアウト前の状態を記憶しとくか ログイン直後にも4発くらいは持たせといて欲しい… これがあるから席外すときとか気軽にログアウトできない

72 19/04/04(木)08:30:33 No.581140604

結局いつ来るんだ?

73 19/04/04(木)08:30:39 No.581140617

>>このゲームに限ったことじゃないけどグリップ付けてるのに安定や命中下がるとか意味分からないからな… >重量バランスが変わるんだろう >クリティカル?はて… 別にリアルな戦闘ならARMAで間に合ってるし…

74 19/04/04(木)08:30:44 No.581140628

ファイアフライが障害物で潰れるの初めて見た時呆然としたわ

75 19/04/04(木)08:31:12 No.581140676

>結局いつ来るんだ? 金曜の17時半から三時間

76 19/04/04(木)08:31:50 No.581140756

>このゲームに限ったことじゃないけどグリップ付けてるのに安定や命中下がるとか意味分からないからな… 俺はXCOMだと思って納得したよ

77 19/04/04(木)08:31:51 No.581140757

というか地味にデモリショニストのアーマー剥がれると弾補充される奴も弱体化してる… どう考えてもPvPで強いからだろうけどPvEと分けて調整してくれりゃいいのに

78 19/04/04(木)08:31:57 No.581140767

ブンッ バキィ 108秒

79 19/04/04(木)08:35:30 No.581141136

ファイアフライは自動で敵に飛ぶようにならんかな 今の手動ロックは残しておいて

80 19/04/04(木)08:35:39 No.581141158

このゲーム 生きてるだけで結構な地獄だと思うんだけど 細かい改善より難易度少し下げた方がよくないか

81 19/04/04(木)08:36:53 No.581141281

>細かい改善より難易度少し下げた方がよくないか エリート少し弱くするだけでいいよ

82 19/04/04(木)08:39:06 No.581141500

アパレルアイテム余分にもらえるならシーズンパス買っちゃおうかな…

83 19/04/04(木)08:39:28 No.581141536

取り敢えずボスに蘇生ドローン持たせばいいと思ってる発想が嫌い

84 19/04/04(木)08:39:38 No.581141550

ファイアフライはか弱い精密機械だからな 障害物に全力でぶつかるだけで破壊されてしまう

85 19/04/04(木)08:40:16 No.581141614

>アパレルアイテム余分にもらえるならシーズンパス買っちゃおうかな… スペシャルプログラム達成すりゃ追加でもらえるしダブりもないって書いてあるだろう?

86 19/04/04(木)08:42:47 No.581141863

とっておきのジャマーパルスがあるからよ...!

87 19/04/04(木)08:43:42 No.581141950

気を抜くと死ぬとはいえそんなに難しいバランスになってるとも思わないけど 現状の強ビルド全ての根幹になってるって言っても過言じゃない セーフガードの下方修正が来たらどうなるかは分からない

88 19/04/04(木)08:45:24 No.581142119

なんつーか…初心者が目指すべき目標ビルドとか そういう安易さが足りんと思う 前はセットが分かりやすかったけど 今は自分が何者なのかすら分からん感じ

89 19/04/04(木)08:45:27 No.581142126

>スペシャルプログラム達成すりゃ追加でもらえるしダブりもないって書いてあるだろう? 日曜に始めてまだlv14とかだから達成条件とか厳しいとどうかなって思ってさ まあアパレルアイテムの為に$30払うのもアレだけど

90 19/04/04(木)08:47:38 No.581142330

>前はセットが分かりやすかったけど マッシヴ「まだ作ってる最中だから俺たちもよくわからん」

91 19/04/04(木)08:48:38 No.581142434

ワールドクラス3だけどステータスの赤青黄色の丸いやつの意味良くわかってないからな あとホワイトハウスの二階上がると降り方もわかんなくなる

92 19/04/04(木)08:50:02 No.581142569

>ワールドクラス3だけどステータスの赤青黄色の丸いやつの意味良くわかってないからな 赤が銃器 青がスタミナ 黄色が電子だよぉ~

93 19/04/04(木)08:51:14 No.581142697

アイザック降り方を教えてくれ 検索結果は0件です

94 19/04/04(木)08:51:47 No.581142746

>ワールドクラス3だけどステータスの赤青黄色の丸いやつの意味良くわかってないからな 攻撃防御スキルの三要素でその数でタレントが発動したりしなかったりする どうやって増えるかといえば防具につくOPやスロットに入れた奴で増える

95 19/04/04(木)08:51:56 No.581142758

まだ初心者ですがとりあえずアーマー高いのに順次乗り換えてますメーカー合わせだのはしらない

96 19/04/04(木)08:51:58 No.581142763

このポンコツ!(バシィ

97 19/04/04(木)08:52:15 No.581142790

アイザック強化してくれ

98 19/04/04(木)08:53:32 No.581142905

modの付け替えもちょっと面倒くさくなってるから装備差し替えしてる内に付けなくなる

99 19/04/04(木)08:53:42 No.581142917

アーマーだけ見るより インベントリ画面で各種ステータスの上がり下がり見た方がいいぞい

100 19/04/04(木)08:53:50 No.581142927

エージェント その辺りに爆薬があるはずだ ホワイトハウスを爆破して道を作れ

101 19/04/04(木)08:55:36 No.581143090

アーマーの数値が一番頼りにならないから タレントとハザード防御の数値だけを頼るんだエージェント

102 19/04/04(木)08:56:22 No.581143157

どんな意図があってシステムとプロトコルなんて分け方したんだろう

103 19/04/04(木)08:57:38 No.581143278

>どうやって増えるかといえば防具につくOPやスロットに入れた奴で増える MOD込みで条件満たしたと思ったら発動してないこともあってマジでよくわからん… 防具で青4つになったから青ひとつ付いてるMOD刺して青5つ達成!と思ったら青4のままで…

104 19/04/04(木)08:57:39 No.581143285

今日のデイリーハードはあれぐらいが楽しいな ルーズベルトみたいなクソゲー感無いし

105 19/04/04(木)08:57:49 No.581143300

階段が外周壁面にあるという固定概念は捨てろ

106 19/04/04(木)09:00:55 No.581143597

開発もリソースに限りがあるから一気に全てを改善は無理じゃないかな なので徐々に改善していく 現状は1の初期よりはかなり楽しいから頑張ってほしい

107 19/04/04(木)09:01:21 No.581143632

>まだ初心者ですがとりあえずアーマー高いのに順次乗り換えてますメーカー合わせだのはしらない メーカー合わせは450になってからで良いんだ 来週500解禁だからそこまではアーマー任せでいいと思う

108 19/04/04(木)09:01:30 No.581143649

テック集めでどう見ても入れないところが 別の建物の上から渡って入るのはやられたな

109 19/04/04(木)09:03:01 No.581143788

1の初期からファルコンロストまでの絶望期に比べたらはるかにマシだというのはわかる でもスキル周りも初期みたくすることないだろマッシブ!!!

110 19/04/04(木)09:03:03 No.581143793

>テック集めでどう見ても入れないところが >別の建物の上から渡って入るのはやられたな 俺は別角度からチラ見できる扉の裏側に黄色鍵見つけた時

111 19/04/04(木)09:03:23 No.581143827

逆に考えるんだ ビルド極めなくてもいいと でも苦しいよぉ…

112 19/04/04(木)09:03:47 No.581143861

>テック集めでどう見ても入れないところが >別の建物の上から渡って入るのはやられたな 建物の間に板渡してあったからははーんここからだなーって裏回ったらグレポン含んだ一団いてひどい目に会ったよ…

113 19/04/04(木)09:04:23 No.581143908

LMGについてるストップドロップ&ロールがなにげに便利 炎上や出血毒をブロックしてくれるから よくわからんのがなぜこれが武器についてるのかって事 普通防具につくタレントじゃないのこれ

114 19/04/04(木)09:04:59 No.581143975

今日のメンテは通常通り行うのかな?

115 19/04/04(木)09:05:30 No.581144027

>1の初期からファルコンロストまでの絶望期に比べたらはるかにマシだというのはわかる チャレンジソロ懸賞金でもうちょっとで勝てるのに!って歯ごたえで遥かにマシになってて嬉しい あの頃だったらどうやってクリアすればいいんだよ!という気分になったろう

116 19/04/04(木)09:07:01 No.581144142

こう……武器を持つことで絶対に出血や燃えたりしない!と言う意思が…

117 19/04/04(木)09:07:02 No.581144145

テック一か所だけサブミッションか賞金首じゃないと取れないとこにあるんだよなぁ なぜあんな場所に設定したんだ

118 19/04/04(木)09:07:38 No.581144193

>炎上や出血毒をブロックしてくれるから ハザード防御を100%近くまで上げれば状態異常はほぼ無効にできちまうんだ!

119 19/04/04(木)09:07:53 No.581144222

>テック一か所だけサブミッションか賞金首じゃないと取れないとこにあるんだよなぁ >なぜあんな場所に設定したんだ そんなとこあったっけ?

120 19/04/04(木)09:08:34 No.581144279

ダウンタウン西の東端のやつだな

121 19/04/04(木)09:09:42 No.581144371

せめてラペリングロープ降りてればな…

122 19/04/04(木)09:10:50 No.581144450

今日はブラックタスクとエリス大統領の命日ですね

123 19/04/04(木)09:11:27 No.581144495

あれは先にテックの情報収集してないと無理ってだけで ていうか情報収集しないと開かない箱としなくても開く箱の二つをなぜ用意した

124 19/04/04(木)09:11:29 No.581144500

俺あれだけ取れてないんだよ キャンパスのマッチ場所分かりにくすぎた

125 19/04/04(木)09:16:16 No.581144900

セーフハウスとマーカーないのが悪い

126 19/04/04(木)09:16:50 No.581144946

いつもは取れないテックって職場のコミュテニィってサイドミッションの所でしょ あれミッション自体もバグってて完全に進行不可能になるバグがあるんだけど5日で直るかな…

127 19/04/04(木)09:20:28 No.581145275

ミッションは破棄出来るぞ

128 19/04/04(木)09:21:10 No.581145353

タイダルヘイズンがあってその次レイドかな レイドはよやりたいなぁ

129 19/04/04(木)09:23:11 No.581145536

レイド来たらまた最大スコア上がるのかな…いい加減止まってほしい

130 19/04/04(木)09:23:22 No.581145557

>ミッションは破棄出来るぞ そういうのとは全く別の話だよ NPCを守るミッションだけど一度バグるとそのNPCも敵も沸かなくなって バグってない未クリアの人とやらないと絶対にクリア出来なくなる既知のバグ

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