19/03/30(土)22:47:10 結局コ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1553953630454.jpg 19/03/30(土)22:47:10 No.580098197
結局コードがスパゲッティになる
1 19/03/30(土)22:59:25 No.580101770
参照方法に悩んで静的クラス作りまくった方が良いのではないかと思い始めてる最近
2 19/03/30(土)23:00:06 No.580102000
処理の順番わかんね
3 19/03/30(土)23:00:39 No.580102192
アニメくつりたい
4 19/03/30(土)23:02:34 No.580102822
わからん俺たちは雰囲気でゲームを動かしている
5 19/03/30(土)23:05:03 No.580103661
なんで正常に動いてるかわかんないけど動くからまぁいっか!
6 19/03/30(土)23:07:34 No.580104478
C++で記述したい
7 19/03/30(土)23:08:05 No.580104648
企画が固まらない ケツが決まってるからエンジニアは見切り発車するしかない 企画がスパゲッティになる コードがスパゲッティになる
8 19/03/30(土)23:09:42 No.580105142
>C++で記述したい なんかどうにかすればC++で作ったdllを使えたような気がする
9 19/03/30(土)23:10:20 No.580105345
dllを使うんなら 普通にC++で書いたDLLをインポートして使える
10 19/03/30(土)23:10:31 No.580105398
UE使えばいいのでは…?
11 19/03/30(土)23:13:59 No.580106440
こったやり方すると絶対後で後悔する
12 19/03/30(土)23:15:44 No.580106936
UEは別の部分でハードル高い
13 19/03/30(土)23:16:36 No.580107186
自分はイタリアンシェフなんだと考えるんだ
14 19/03/30(土)23:20:18 No.580108339
マップ生成とか独立して巨大な部分はあえて何の作法も守らずhogeとかpiyoとか使いまくってメタクソなコード書いてストレス解消する
15 19/03/30(土)23:21:20 No.580108658
自分の首を絞める結果になりそう…
16 19/03/30(土)23:31:50 No.580111797
俺はお行儀よく英単語で統一するぜー! スペル間違ってたよ…
17 19/03/30(土)23:33:51 No.580112516
hoge hoge2 hohe3
18 19/03/30(土)23:43:09 No.580116186
>hoge >hoge2 >hohe3 hoge piyo huga にすれば解決!