虹裏img歴史資料館

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19/03/30(土)22:47:10 結局コ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1553953630454.jpg 19/03/30(土)22:47:10 No.580098197

結局コードがスパゲッティになる

1 19/03/30(土)22:59:25 No.580101770

参照方法に悩んで静的クラス作りまくった方が良いのではないかと思い始めてる最近

2 19/03/30(土)23:00:06 No.580102000

処理の順番わかんね

3 19/03/30(土)23:00:39 No.580102192

アニメくつりたい

4 19/03/30(土)23:02:34 No.580102822

わからん俺たちは雰囲気でゲームを動かしている

5 19/03/30(土)23:05:03 No.580103661

なんで正常に動いてるかわかんないけど動くからまぁいっか!

6 19/03/30(土)23:07:34 No.580104478

C++で記述したい

7 19/03/30(土)23:08:05 No.580104648

企画が固まらない ケツが決まってるからエンジニアは見切り発車するしかない 企画がスパゲッティになる コードがスパゲッティになる

8 19/03/30(土)23:09:42 No.580105142

>C++で記述したい なんかどうにかすればC++で作ったdllを使えたような気がする

9 19/03/30(土)23:10:20 No.580105345

dllを使うんなら 普通にC++で書いたDLLをインポートして使える

10 19/03/30(土)23:10:31 No.580105398

UE使えばいいのでは…?

11 19/03/30(土)23:13:59 No.580106440

こったやり方すると絶対後で後悔する

12 19/03/30(土)23:15:44 No.580106936

UEは別の部分でハードル高い

13 19/03/30(土)23:16:36 No.580107186

自分はイタリアンシェフなんだと考えるんだ

14 19/03/30(土)23:20:18 No.580108339

マップ生成とか独立して巨大な部分はあえて何の作法も守らずhogeとかpiyoとか使いまくってメタクソなコード書いてストレス解消する

15 19/03/30(土)23:21:20 No.580108658

自分の首を絞める結果になりそう…

16 19/03/30(土)23:31:50 No.580111797

俺はお行儀よく英単語で統一するぜー! スペル間違ってたよ…

17 19/03/30(土)23:33:51 No.580112516

hoge hoge2 hohe3

18 19/03/30(土)23:43:09 No.580116186

>hoge >hoge2 >hohe3 hoge piyo huga にすれば解決!

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