虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/30(土)21:42:47 好きな... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1553949767068.png 19/03/30(土)21:42:47 No.580078945

好きなアニメテーマ春

1 19/03/30(土)21:44:25 No.580079390

下級ばっかりで回してた時は面白くなかったけど 大型のデザインはかなり好き

2 19/03/30(土)21:45:04 No.580079559

サイコロ振らなくなってから好きになって この前のサイコロでさらに好きになった

3 19/03/30(土)21:47:31 No.580080222

神はサイコロを振る!

4 19/03/30(土)21:48:15 No.580080450

お前もサイコロを振る!

5 19/03/30(土)21:49:46 No.580080859

ただし何の目を出しても無意味!

6 19/03/30(土)21:50:20 No.580081006

ちくしょう...!

7 19/03/30(土)21:50:59 No.580081165

真の主人公はサイコロ割って7にするらしいぞプレイメイカー

8 19/03/30(土)21:53:32 No.580081951

エクストラデッキ爆発しそう

9 19/03/30(土)21:54:26 No.580082192

あのボーマンな傲慢は相手ごとにエクストラ変えてそうで当然とはいえズルいぜ

10 19/03/30(土)21:55:32 No.580082563

彼は神にでもなったつもりだろうか

11 19/03/30(土)21:55:44 No.580082619

物腰柔らかくても嫌味な感じ漂ってるのすごい

12 19/03/30(土)21:55:53 No.580082664

アローザルとアトラースはデザインもいいね

13 19/03/30(土)21:56:03 No.580082714

スレッドを立てた人によって削除されました

14 19/03/30(土)21:56:18 No.580082787

《フロー・ハイドライブ》 《クーラント・ハイドライブ》 《バーン・ハイドライブ》 《ツイン・ハイドライブ・ナイト》 《トライデント・ハイドライブ・ロード》 《グランド・ハイドライブ》 《アローザル・ハイドライブ・モナーク》 《キュービック・ハイドライブ・ロード》 《テッセラクト・ハイドライブ・モナーク》 《パラドクス・ハイドライブ・アトラース》 エクストラはまだまだ余裕あるぞ!

15 19/03/30(土)21:57:56 No.580083246

私は全てを受け入れる! 君の選択に人類とAIの未来は委ねられた!

16 19/03/30(土)21:58:19 No.580083368

>エクストラはまだまだ余裕あるぞ! リンク1ハイドライブはそれぞれ複数積み前提なところあるから...

17 19/03/30(土)22:00:07 No.580083936

いくぜー!バーニングダイス!(茶番)

18 19/03/30(土)22:00:25 No.580084033

やっぱりこう真似したい言動が増えるとこのデッキ欲しい!ってなるよね… サイコロ振らせて結局無駄だバーカ!はかなりやりたい…

19 19/03/30(土)22:00:38 No.580084081

小型リンク1たち並べて裁きの矢でワンキル狙うコンボもすき

20 19/03/30(土)22:01:06 No.580084224

>リンク1ハイドライブはそれぞれ複数積み前提なところあるから... PSYフレームシンクロみたいな自己回収効果持たせるとかリンクリボー的な自己蘇生持たせるとか墓地のハイドライブの属性コピー持たせるとか何かしらの方法で一枚で動けるようにすればなんとか…

21 19/03/30(土)22:01:45 No.580084428

アトラースで1~4の目出れば大半のハイドライブリンク出せるのは面白そう

22 19/03/30(土)22:02:28 No.580084650

ジャッジメントアローズ属性ダイレクトアタックだけでも割とクソゲー感ある

23 19/03/30(土)22:02:33 No.580084675

二回目からはインチキ出来るのをデフォにすればサイコロ効果でも戦えるな

24 19/03/30(土)22:03:24 No.580084978

パラダイスマッシャー助けてくれーっ!

25 19/03/30(土)22:04:07 No.580085205

光と闇をメタれないがライトニング吸収で克服するのだろうか

26 19/03/30(土)22:05:11 No.580085587

最終決戦では一時的にアイちゃんも吸収されて六属性ハイドライブやるような気はする

27 19/03/30(土)22:06:02 No.580085871

>光と闇をメタれないがライトニング吸収で克服するのだろうか ぶっちゃけ光と闇メタれないのはデメリットでしかないし早めに出してほしい 属性リンク1の名前も見たいしね

28 19/03/30(土)22:06:07 No.580085918

リンク6が来るー!

29 19/03/30(土)22:06:54 No.580086185

光だけ吸収してリンク5は出すだろう ていうかそろそろリンク5欲しいOCGのルール的に問題があるわけでもないし

30 19/03/30(土)22:08:28 No.580086730

ジャッジメントアローズOCG化はやっぱりマーカー問題がクリアできないんだろうか…

31 19/03/30(土)22:09:31 No.580087029

>ジャッジメントアローズ属性ダイレクトアタックだけでも割とクソゲー感ある なんとなくリンクスのワンキルデッキみたいだなと思った

32 19/03/30(土)22:10:00 No.580087180

ソバ戦はそんなにアローズに頼らなかったな

33 19/03/30(土)22:17:01 No.580089327

デュエルする度に面白くなっていってると思う 初期はちょっと…

34 19/03/30(土)22:29:58 No.580093406

プレメ3戦目で的確に闇出したり私はリンクヴレインズそのものだ!とか言い出したりで出目操れるのかと思いきゃ普通に運

35 19/03/30(土)22:38:01 No.580095797

エクストラ多すぎて覚えきれないよ...

36 19/03/30(土)22:39:42 No.580096288

>やっぱりこう真似したい言動が増えるとこのデッキ欲しい!ってなるよね… >サイコロ振らせて結局無駄だバーカ!はかなりやりたい… 一番の問題は人間にこのデッキが扱えるかどうかだ

37 19/03/30(土)22:40:07 No.580096406

>プレメ3戦目で的確に闇出したり私はリンクヴレインズそのものだ!とか言い出したりで出目操れるのかと思いきゃ普通に運 運命力は技能だからな…

↑Top