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19/03/30(土)16:49:17 調子い... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1553932157700.jpg 19/03/30(土)16:49:17 No.580007719

調子いい日は勝率7割とか行くけど調子悪い日は4割くらいまで落ちる 自分ではなにが違うかわからないからつらい

1 19/03/30(土)16:54:25 No.580008724

わかる 俺は一時期勝利悪いときはDA振りすぎマンになってた

2 19/03/30(土)16:54:50 No.580008800

お腹痛かったときは調子悪かったな…

3 19/03/30(土)16:55:14 No.580008883

リプレイ取らないとだめだな…

4 19/03/30(土)16:56:00 No.580009023

ガノンおじさんと当たって勝った日は調子がいい日負けたら調子悪い日

5 19/03/30(土)16:57:46 No.580009341

チーム戦でロックマンとあたったんだがずっと空中からリーフシールドばかりやってきて攻撃できずめっちゃ屈伸されたんだがリーフシールドの対処法ってわかる?今度あったらボコボコにしたいんだ

6 19/03/30(土)16:59:37 No.580009691

>リーフシールドの対処法ってわかる? リーフシールド中はロック側も技出せないから密着して最終段まで出してくるのは冷静にガードしてガーキャンでお仕置き 密着してこないで様子見するようだったらこっちも距離詰めるだけにしてヘタに手ださない方がいい

7 19/03/30(土)17:00:59 No.580009982

スト3ゼルダに逢いたくない

8 19/03/30(土)17:02:08 No.580010220

>リーフシールド中はロック側も技出せないから密着して最終段まで出してくるのは冷静にガードしてガーキャンでお仕置き >密着してこないで様子見するようだったらこっちも距離詰めるだけにしてヘタに手ださない方がいい ありがとう試してみるよ… ガードはギリギリまで隙内容にしてやってみたがガード中に敵の味方から掴まれたりしてさ…一人なら何とかなるが二人いると非常に厄介だねあの草盾

9 19/03/30(土)17:02:43 No.580010345

ある程度は勝てるんだけどVIPには行けそうもないわ俺 いつも410万あたりでボコボコにされ始める

10 19/03/30(土)17:04:38 No.580010760

VIPよりちょい下もVIP行ったり来たりしてる猛者が集うとこだからな…やっぱり動きがちょっと違う

11 19/03/30(土)17:04:58 No.580010820

正直TAなしチームだとあんま対策がどうとかは難しいというか ガードを固めてるくらいならもうひとり狙いに行った方がいいまである 疑似タイマン化出来てて反対側が勝ってるならそれでもいいんだけど

12 19/03/30(土)17:05:54 No.580011017

VIPの戦闘力でもたまに400万弱とか酷い時だと200万くらいの相手にマッチングするからリザルト画面ですまねえすまねえ…って言ってる

13 19/03/30(土)17:09:57 No.580011847

>正直TAなしチームだとあんま対策がどうとかは難しいというか >ガードを固めてるくらいならもうひとり狙いに行った方がいいまである >疑似タイマン化出来てて反対側が勝ってるならそれでもいいんだけど やっぱその方がいいやね…最初はそうしてがどうにも鬱陶し手くてほかほかしてしまったのだ…冷静にならねばならんね 次は相手が一人になるまで放っておいて確実に息の根を止めるよ…

14 19/03/30(土)17:10:00 No.580011859

チーム戦は定石とかないから自分が詰んでるときは相方に頑張ってもらおう!としか言えない 飛び道具持ちとかで飛び道具連射してるとヘイトが溜まって2vs1とかTAありだと3vs1になる

15 19/03/30(土)17:10:14 No.580011897

>チーム戦でロックマンとあたったんだがずっと空中からリーフシールドばかりやってきて攻撃できずめっちゃ屈伸されたんだが チームで屈伸マンたまにいるけど仲間からしてもみっともないからやめてって気分になる…

16 19/03/30(土)17:10:40 No.580011983

俺はVIPなんて楽勝でいける男でもあり300万以下とかのフレドラぶっぱマンに負ける男でもある

17 19/03/30(土)17:11:04 No.580012076

屈伸煽りも通報理由に入れてくだち!ってのは冗談としてまあ最善なのは相手の煽りに乗っからないで冷静にぶっころころしてやることだ

18 19/03/30(土)17:11:28 No.580012157

パルテナに一生勝てない

19 19/03/30(土)17:12:48 No.580012405

サムスの最大チャージショットとリザードンのフレアドライブとゼルダのフロルの風は三大今絶対ガードしたって!必殺技だと思う(大逆転負けくらいながら)

20 19/03/30(土)17:12:59 No.580012443

VIP前あたりになるとわからん殺しが多発してリプレイ撮ってもどうすればよかったのか全く見当もつかない…この辺りからキャラ対策とか考えなくちゃいけない時期なんだろうな

21 19/03/30(土)17:13:03 No.580012460

一回落ちるとスイッチが入ったように途端に強くなる人いいよね

22 19/03/30(土)17:13:26 No.580012550

あまりやったことないステージで床すり抜けて下に行こうと思ったら抜けれない床で あれ?あれ?って何回もしゃがんでしまって煽りみたいになってしまったりする 申し訳ない

23 19/03/30(土)17:13:49 No.580012622

>パルテナに一生勝てない 剣士でも隙の少ない飛び道具持ちでもないキャラだと正直相手の操作ミス待ちになるよねパルテナ

24 19/03/30(土)17:14:20 No.580012738

絶好調の時と動きそんな変わらないつもりなのに空振りまくるのはなんでだろうな 400万代から200万代まで急落したときは悩んだ

25 19/03/30(土)17:14:23 No.580012750

今作ガード弱くなったって言うけど自分が戦うと全然攻撃通らないで反撃食らっちゃう 攻めるのって難しいね

26 19/03/30(土)17:15:52 No.580013025

>VIP前あたりになるとわからん殺しが多発してリプレイ撮ってもどうすればよかったのか全く見当もつかない…この辺りからキャラ対策とか考えなくちゃいけない時期なんだろうな まずは基本だと思う DAばかりしてたり崖上がりがワンパターンだったり

27 19/03/30(土)17:16:29 No.580013143

tier下層キャラで強い敵を倒して気持ちよくなるのが趣味だがそろそろピチューやウルフやイカリングを使いたくもなり始め取り敢えずピチューを触ってみる今日この頃ですがこれだよ…俺がやりたかったスマブラは……ってなって気持ちいい…

28 19/03/30(土)17:17:15 No.580013290

屈伸煽りされた時の方が勝率は高いのが俺

29 19/03/30(土)17:17:58 No.580013451

>これだよ…俺がやりたかったスマブラは……ってなって気持ちいい… どうだい?足回りの弱い下位キャラをゴミクズにする感覚は…?

30 19/03/30(土)17:18:53 No.580013653

シモリヒ屈伸多過ぎる

31 19/03/30(土)17:19:11 No.580013703

よくそんなに屈伸と当たるな…

32 19/03/30(土)17:19:23 No.580013753

1ストック目くらいは一方的に追い込めるんだけどそのあと崩れるのはなんだろうな 集中力なのか読みやすい動きなのか…

33 19/03/30(土)17:19:41 No.580013828

>よくそんなに屈伸と当たるな… 実は俺見たことない

34 19/03/30(土)17:19:53 No.580013864

チムランで味方の名前がしゃがんであそぼう!で開幕からずっと屈伸してて 敵はガン無視で俺一人を狙い続け悲しみを背負った

35 19/03/30(土)17:20:22 No.580013958

乱闘だけでやってるんだけどVIPになるとタイマンやらされることが増える…やりたくないんですけお…

36 19/03/30(土)17:20:44 No.580014021

屈伸は戦闘力低い方が見かけやすいぞ 俺がそうだからわかる

37 19/03/30(土)17:21:00 No.580014084

>乱闘だけでやってるんだけどVIPになるとタイマンやらされることが増える…やりたくないんですけお… さんざ言われてる事だけど遊びたいルールで遊べないのキツイよね・・・ 

38 19/03/30(土)17:21:03 No.580014095

戦場のロゼチコ強くない…? 足場の下に陣取ってチコで制圧されると攻め込めねえ

39 19/03/30(土)17:21:06 No.580014104

>乱闘だけでやってるんだけどVIPになるとタイマンやらされることが増える…やりたくないんですけお… へあたてよう

40 19/03/30(土)17:21:33 No.580014184

>どうだい?足回りの弱い下位キャラをゴミクズにする感覚は…? いい…大型に好きなだけ攻撃ぶち込んで何もさせないのいい……

41 19/03/30(土)17:22:15 No.580014325

>1ストック目くらいは一方的に追い込めるんだけどそのあと崩れるのはなんだろうな >集中力なのか読みやすい動きなのか… 強行動押し付けでワンパになりがちだと序盤は押せるけど対応されるよね

42 19/03/30(土)17:22:26 No.580014363

クルールvsピカチュウorピチューのリプレイ見ると大体クルールがNB連打のせいで一生復帰できないのが泣ける

43 19/03/30(土)17:22:46 No.580014438

ネット対戦のUIは正直そこらのインディーゲーの方がマシってくらいに洗練されてないと思う

44 19/03/30(土)17:23:08 No.580014507

>よくそんなに屈伸と当たるな… 当たる時はめっちゃ当たるなぁ連戦で何度も見かけるんだわ…タイマン乱闘チーム問わずいる時は居るし戦闘力は上から下まで幅広く生息している

45 19/03/30(土)17:23:38 No.580014613

>ネット対戦のUIは正直そこらのインディーゲーの方がマシってくらいに洗練されてないと思う 人口おおいからそれぞれのルールでも人いそうなのにねぇ

46 19/03/30(土)17:24:05 No.580014724

>1ストック目くらいは一方的に追い込めるんだけどそのあと崩れるのはなんだろうな >集中力なのか読みやすい動きなのか… 気を抜いてた1スト目からの気が引き締まってしまった残りストック 新しい立ち回りの練習してる人とかにありがち

47 19/03/30(土)17:24:15 No.580014756

Mii系のキャラ使うようになったら対戦相手にブロックされるようになりました!

48 19/03/30(土)17:24:55 No.580014873

というか前作ではルール完全に分かれてたんだけどね

49 19/03/30(土)17:25:18 No.580014970

>Mii系のキャラ使うようになったら対戦相手にブロックされるようになりました! ブロックってされた側が分かるものなんだ…しらそん

50 19/03/30(土)17:25:33 No.580015022

タイマンやる分にはやりやすいけどチーム乱闘メインにしてる身としては前作から何から何まで劣化しかしてない…あと自殺で2スト消し飛ぶの雑な処置すぎるからさっさと治してほしい

51 19/03/30(土)17:25:36 No.580015029

なんで部屋立てた後にルール変えられないんだろう…

52 19/03/30(土)17:26:09 No.580015149

チームで屈伸する味方は爆弾投げつけたくなる

53 19/03/30(土)17:26:10 No.580015153

1on1チーム戦4人乱闘くらいは分けても スマブラくらい人居ればまずマッチングには困らんはず 今回WiiUと3DSで分散とかも無いし

54 19/03/30(土)17:26:19 No.580015178

Xまでで前作やってないがチームや乱闘って違うんだ…?

55 19/03/30(土)17:27:29 No.580015407

正直対戦ルールで混ぜこぜにされて困るのはタイマン乱闘チームの部分よりアイテムステージ周りやストックかタイムかの方が切実だったりする

56 19/03/30(土)17:27:44 No.580015462

>チームで屈伸する味方は爆弾投げつけたくなる そういうちゃんとした普通の感性というかまともな人はいいが相手が二人とも屈伸大好きマンとかだともう目も当てられないくらい恥ずかしいわ…しかも負けてるって情けないとか感じないのかと思っちゃう

57 19/03/30(土)17:27:55 No.580015493

>Xまでで前作やってないがチームや乱闘って違うんだ…? 乱闘は1vs1vs1vs1でチームは2vs2

58 19/03/30(土)17:28:17 No.580015577

ディレクターが力を持っていてディレクターがオン嫌いマジで対戦する層はもっと嫌いって人だから難しい

59 19/03/30(土)17:28:55 No.580015733

コントローラーが修理から帰ってきたから再開したら全然勝てなくていっぱい悲しい… 指も頭も展開に追いつかない…

60 19/03/30(土)17:29:13 No.580015793

というかこのルールでやりたい!って思ってるから優先ルール設定してるのにそれを無視されたら無視された方はストレスにしかならんよね 「有線接続が推奨されます」って公式でアナウンスしてるだけで実際はクソみたいな回線もこっちは弾けないしスマブラじゃなければ相当熱帯としては叩かれる案件よね

61 19/03/30(土)17:29:18 No.580015810

>Xまでで前作やってないがチームや乱闘って違うんだ…? 前作はアイテムありステージ全部で遊べるエンジョイとアイテムなしステージ終点化のガチで2区分されてて両方に乱闘とチーム(ガチは1on1もある)が存在していた

62 19/03/30(土)17:29:44 No.580015900

結局細かい遊びたいルールがあるなら 野良でも鍵でもへあでだな

63 19/03/30(土)17:30:03 No.580015966

住み分けと回線レベル表示さえしてくれれば後はクソUIでもいいよ…

64 19/03/30(土)17:30:40 No.580016103

>正直対戦ルールで混ぜこぜにされて困るのはタイマン乱闘チームの部分よりアイテムステージ周りやストックかタイムかの方が切実だったりする 死んだ後にストック1と気付くことの多いこと多いこと

65 19/03/30(土)17:30:44 No.580016122

ルールガチャと味方ガチャ両方やらなきゃいけない時点でチーム乱闘でランダムマッチさせる気なさすぎる…作り手側が試しにやってみたのか疑ってしまうレベルで

66 19/03/30(土)17:31:19 No.580016242

大乱闘でちょっとルールに変更加えたい時不便だなと感じる事が アイテムのON/OFF切り替えたりステージギミックの切り替えするのが

67 19/03/30(土)17:31:31 No.580016292

チーム戦は優先しててもならない事多くない? すごい確率で4人乱闘になる

68 19/03/30(土)17:31:40 No.580016329

ながら対戦でマッチングするまでは別の画面見てるから対戦中にアイテムとかスマッシュボール出てくると「あっ…」って声が出る

69 19/03/30(土)17:31:49 No.580016357

結局条件に見合った部屋に行くしかない そもそも回線の状態くらいは常に表示したってくれんか 誰が重いのかもわかりにくいし

70 19/03/30(土)17:31:57 No.580016386

アイテムありの場合スマッシュボール以外も詳細に表示してほしいなと思う(フラッグ乱闘しながら)

71 19/03/30(土)17:32:03 No.580016408

野良へあは野良へあでへあぬし倒すと解散されたりするのがなぁ 自分で立てるのが一番なのか

72 19/03/30(土)17:32:24 No.580016467

>チーム戦は優先しててもならない事多くない? >すごい確率で4人乱闘になる 2:2で赤青で4人揃ったのに4色に分かれるのいいよねよくない

73 19/03/30(土)17:33:04 No.580016597

シーク選んでてタイム制にされた時の絶望感よ

74 19/03/30(土)17:33:43 No.580016725

部屋一覧でフレンド限定部屋とかパスワード設定部屋が出てくるのはそれ意味あるのか…?と思う

75 19/03/30(土)17:33:45 No.580016731

劣勢時に平気で切断する人をよく見かけて軽いカルチャーショックを受けるな野良へあ

76 19/03/30(土)17:34:14 No.580016839

>相手フォックスで体力制にされた時の絶望感よ

77 19/03/30(土)17:34:15 No.580016840

ルール変えるのにへあ爆破しなきゃいけないのは普通にめんどいね

78 19/03/30(土)17:34:19 No.580016859

>チーム戦は優先しててもならない事多くない? >すごい確率で4人乱闘になる 時間帯にもよるけど体感5割ぐらい4人ないし3人乱闘やらされる印象

79 19/03/30(土)17:34:40 No.580016923

forは切断は回数重ねると隔離されてたな 今回もその仕様あるんだろうか

80 19/03/30(土)17:35:02 No.580017007

へあはチームカラーを4色にバラせるおかげで乱闘部屋にする意味が皆無なのがひどい

81 19/03/30(土)17:35:15 No.580017044

>部屋一覧でフレンド限定部屋とかパスワード設定部屋が出てくるのはそれ意味あるのか…?と思う それフレンド同士とか知り合い同士が遊んでるだけだと思うよ

82 19/03/30(土)17:35:23 No.580017070

>シーク選んでてタイム制にされた時の絶望感よ アイテムがなかったら完全に負けイベントだからな…

83 19/03/30(土)17:36:17 No.580017255

切断マンは切断通報一定数で一日二日オンラインできなくなればいいのにとか思っちゃう…お金払ってるからそれは無理なのは分かってるが…

84 19/03/30(土)17:36:36 No.580017317

>劣勢時に平気で切断する人をよく見かけて軽いカルチャーショックを受けるな野良へあ VIPでも平気で切断する人いるから実はペナルティは噂だけで切断ペナルティって実在しないのでは…?って思ってる

85 19/03/30(土)17:36:38 No.580017325

チーム乱闘で設定しててストック乱闘に巻き込まれてけど ストック乱闘本当にクソルールよね…

86 19/03/30(土)17:36:39 No.580017335

希望してないのにチーム戦に放り込まれるのはいいとしよう もう少しわかりやすくしてくれよ!

87 19/03/30(土)17:36:50 No.580017377

>それフレンド同士とか知り合い同士が遊んでるだけだと思うよ 多分それ見える必要ある?って事なんだと思う

88 19/03/30(土)17:37:12 No.580017444

>それフレンド同士とか知り合い同士が遊んでるだけだと思うよ そりゃそうでしょ

89 19/03/30(土)17:37:31 No.580017523

切断された側の戦闘力が勝っても上がらないのなんとかしてほしいと思う反面処置が雑だとクソラグい野郎が戦闘力上げやすくなりそうで難しい

90 19/03/30(土)17:37:37 No.580017556

>それフレンド同士とか知り合い同士が遊んでるだけだと思うよ だからそれを部屋の検索結果に出す意味が分からんって話では?

91 19/03/30(土)17:37:45 No.580017579

>ストック乱闘本当にクソルールよね… タイム乱闘よりは好きかもしれない 流石に終点ギミック無しアイテム無しのストック乱闘はどうかと思うけど

92 19/03/30(土)17:38:35 No.580017765

>チーム乱闘で設定しててストック乱闘に巻き込まれてけど >ストック乱闘本当にクソルールよね… 2位以上を巡って凄まじい下位の蹴落とし合いになるからな…俺は撃墜苦手でタイム制乱闘が嫌いだからストックの方が助かるっちゃ助かる

93 19/03/30(土)17:38:54 No.580017831

部屋立ててる時思うんだけどだれでもにするとフレンドの部屋が表示されないのは仕様なの?チーム乱闘募集する時すごくめんど臭いんだけど

94 19/03/30(土)17:39:09 No.580017886

>>ストック乱闘本当にクソルールよね… >タイム乱闘よりは好きかもしれない >流石に終点ギミック無しアイテム無しのストック乱闘はどうかと思うけど むしろギミックありアイテムありストックがクソだよ!

95 19/03/30(土)17:39:09 No.580017889

>だからそれを部屋の検索結果に出す意味が分からんって話では? パス教えてもらえって入るのに必要なのでは?

96 19/03/30(土)17:39:37 No.580017987

チーム乱闘は戦闘力の釣り合いガバガバな試合が多すぎる…明らかによえーなこいつと思ったら案の定ってパターン結構ある

97 19/03/30(土)17:40:19 No.580018144

終点戦場3スト7分なしなしルールで設定してるけど乱闘チーム乱闘アイテムあり体力制なんかにほとんど当たることなくほぼ希望ルールに近いのであそべてるからもしかしたら乱闘やチーム乱闘を希望してる民は意外と少ないのかもしれんね

98 19/03/30(土)17:40:29 No.580018187

個人的には1日に2,3回はマッチングエラーするのが気になる forの時代からずっとだ

99 19/03/30(土)17:40:51 No.580018269

タイム制大乱闘の方が重量級有利すぎて嫌いだな

100 19/03/30(土)17:40:54 No.580018278

気づいたら大乱闘ルールがカービィでしか勝てなくなってしまった… 敵を巻き込む吐き出しとコピー楽しい…

101 19/03/30(土)17:41:08 No.580018321

>チーム乱闘は戦闘力の釣り合いガバガバな試合が多すぎる…明らかによえーなこいつと思ったら案の定ってパターン結構ある てか弱いのと強いのに分かれるパターン結構あるんだがなんなんだろ いじめみたいな状況になった…

102 19/03/30(土)17:41:30 No.580018395

ストック制のダメなところは最後まで居なきゃいけないところ

103 19/03/30(土)17:42:05 No.580018539

>タイム制大乱闘の方が重量級有利すぎて嫌いだな 0%から通る連続技でボコボコにされるから別に有利でもなくない?

104 19/03/30(土)17:42:13 No.580018570

戦闘力の大きなばらつきはチームルール優先してる人がそれだけ少ないんだろうね・・・

105 19/03/30(土)17:42:14 No.580018575

>ストック制のダメなところは最後まで居なきゃいけないところ 次の対戦に行くのは清算の都合で仕方ないにしてもCPU相手にでもプレイさせてほしいね

106 19/03/30(土)17:42:31 No.580018640

>チーム乱闘は戦闘力の釣り合いガバガバな試合が多すぎる…明らかによえーなこいつと思ったら案の定ってパターン結構ある タイマン優先ルールにしてるのに4人乱闘に入れられるとか珍しいなーって思って普通に対戦したけど 明らかに他の3人の動きが初級者で嫌な予感してリザルト画面でみんな100万行ってなくてなんでVIPの人間をここに放り込んだんだ!俺が初狩りみたいじゃん!ってなって流石に勘弁して欲しかった

107 19/03/30(土)17:42:34 No.580018649

地理的に近くに住んでる人とマッチングしやすいとかあるのかな

108 19/03/30(土)17:43:01 No.580018742

ストック乱闘はヘイト管理ゲーになりがちなのがしんどいなと感じる 挟まれて対処できるキャラならともかく

109 19/03/30(土)17:43:21 No.580018806

>戦闘力の大きなばらつきはチームルール優先してる人がそれだけ少ないんだろうね・・・ ルール指定なしでもむっちゃばらつくので多分関係ないと思う

110 19/03/30(土)17:43:40 No.580018878

>0%から通る連続技でボコボコにされるから別に有利でもなくない? タイマンならそうだけど大乱闘ならバースト力ある利点の方がよっぽど大きいと思う 個人的な感想です

111 19/03/30(土)17:43:50 No.580018926

>>タイム制大乱闘の方が重量級有利すぎて嫌いだな >0%から通る連続技でボコボコにされるから別に有利でもなくない? いいかタイム制は撃墜力が正義だ

112 19/03/30(土)17:44:08 No.580018995

>パス教えてもらえって入るのに必要なのでは? それ全然知らん人が限定部屋で遊んでるところを名前とかから検索して特定して混ぜてもらう可能性のために表示させているのではって疑問でいいの

113 19/03/30(土)17:44:10 No.580019001

>ルール指定なしでもむっちゃばらつくので多分関係ないと思う 野良チーム戦のへやの数見てもそうとは思えないわ… 圧倒的に少ないぞ

114 19/03/30(土)17:44:25 No.580019066

4人乱闘に巻き込まれるとみんな鬱憤溜まってるのか大体飛び道具持ちが狙われて次におじさんが狙われるのをよく見る

115 19/03/30(土)17:44:38 No.580019120

ストック乱闘自体は好きな方だけど切断されるのはかなりモチベーション下がる 通報1日に1回ぐらいしかできないのにストック乱闘で2時間に3回ぐらい切断される

116 19/03/30(土)17:44:50 No.580019155

>ストック制のダメなところは最後まで居なきゃいけないところ 残った奴らが塩試合するから見ててもつまらねー…

117 19/03/30(土)17:44:55 No.580019173

乱闘で別に勝てないのは良いんだよ 事故で死んで数分何もできないってのは勘弁してくれ

118 19/03/30(土)17:45:05 No.580019224

>野良チーム戦のへやの数見てもそうとは思えないわ… たまにペア募集とか立ってるけど他のルールと比べると少ないね

119 19/03/30(土)17:45:06 No.580019226

大乱闘でタイマン用のコンボ技始動できるわけないだろ… 隙だらけになった背中をガノンキックあたりがぶち込まれるだけだぞ

120 19/03/30(土)17:45:31 No.580019329

>>ストック制のダメなところは最後まで居なきゃいけないところ >残った奴らが塩試合するから見ててもつまらねー… 残った二人が屈伸始めた時はもうどうしようかと思った いや本当に何なんだよ…

121 19/03/30(土)17:45:32 No.580019330

チーム乱闘が一番面白いルールだと思ってるが射撃miiとかは一人混ざるだけでやってられないぐらいウザいから寄り付かない理由もわかる

122 19/03/30(土)17:46:01 No.580019450

>チーム乱闘が一番面白いルールだと思ってるが射撃miiとかは一人混ざるだけでやってられないぐらいウザいから寄り付かない理由もわかる そこでTSする

123 19/03/30(土)17:46:17 No.580019508

通報これするのはいいとして管理側はなんとかするのだろうか…? 通報損にならないといいが通報するのもいちいち戻る必要あるから面倒なんだよなぁ

124 19/03/30(土)17:46:24 No.580019532

(知り合いでもない奴とチーム組むのはきつい…)

125 19/03/30(土)17:46:44 No.580019605

飛び道具複数持ちが揃った乱闘は絵面が酷いぞ!めちゃくちゃ楽しいけど

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