虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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19/03/30(土)07:06:47 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/03/30(土)07:06:47 No.579913093

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/03/30(土)07:11:44 No.579913493

ディフォルメの度合いが違うだけでは?

2 19/03/30(土)07:12:14 No.579913534

個人的には真ん中のデフォルメ感好き

3 19/03/30(土)07:14:00 No.579913668

デフォルメするにしても特徴分かりやすいほうがええよって話がじゃないの

4 19/03/30(土)07:14:24 No.579913704

上の絵のまま枠を大きくすればいいのでは?

5 19/03/30(土)07:16:32 No.579913891

中央のテンプレに手足服装違うだけっていうのは 実はアカン、差別化ができてへんしわからへん 他のゲームなり何なりでみんなやっとるねんって話なら分かる

6 19/03/30(土)07:18:16 No.579914045

激突要塞とか基本全部同じだけど持ち物とか色だけ違うのいいよね カスタマイズ感というか

7 19/03/30(土)07:18:39 No.579914075

むしろテンプレがあるからこそ差異に目が行くっていう気もするけどな FF5の昔のジョブごとドットはキャラクターとしてのテンプレとジョブとしてのテンプレの掛け合わせで面白かった

8 19/03/30(土)07:21:51 No.579914403

真ん中は気軽に職業変えられる世界なら全然アリだと思う

9 19/03/30(土)07:22:13 No.579914452

下の感じの方がありがたいけど似たようなジョブが増えてくると逆に分かりにくくなる だから文字も入れて欲しい

10 19/03/30(土)07:22:47 No.579914500

真ん中並みのデフォルメ具合で下くらい分かりやすくする方法が知りたい

11 19/03/30(土)07:22:49 No.579914503

描き分け以前に「上のキャラクターを」って条件ならそりゃできるだけ要素残した方がいいに決まってるんじゃないのか 役職だけ文字で指定されてたら意味合い変わってくる

12 19/03/30(土)07:27:30 No.579914944

>だから文字も入れて欲しい 文字入れるならただ見にくいだけになるから文字だけでいい

13 19/03/30(土)07:29:03 No.579915095

名無しのマップアイコンなら武器だけでいいまであるのでは?

14 19/03/30(土)07:30:52 No.579915252

誰が見ても分かるようにって考え方は大事

15 19/03/30(土)07:35:24 No.579915634

そこで誰でもわかるようにした温泉の絵がこれです

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