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19/03/30(土)04:28:59 No.579904153
高レベルオロキン共の攻撃が痛え…!
1 19/03/30(土)04:34:36 No.579904414
書き込みをした人によって削除されました
2 19/03/30(土)04:37:20 No.579904546
昔と比べて仕様変更とかが無いのならVoidのLv40-50のオロキン共はなんか火力に3倍ぐらい補正かかってて熟練テンノでも超痛かったはず
3 19/03/30(土)04:39:02 No.579904629
高耐久の敵はフロストで冷凍するとサクサクになるぞ
4 19/03/30(土)04:45:06 No.579904885
>昔と比べて仕様変更とかが無いのならVoidのLv40-50のオロキン共はなんか火力に3倍ぐらい補正かかってて熟練テンノでも超痛かったはず セドナ側から行ける最初の起動防衛で何か掠ったなと思ったら死んでだめだった 上手い人でも対策してないとやっぱ痛いのね…
5 19/03/30(土)04:45:28 No.579904902
峡谷の方がやべえ ライノでも余裕で死ぬ
6 19/03/30(土)04:45:44 No.579904910
熟練テンノはごろごろ転がるんだ
7 19/03/30(土)04:46:00 No.579904920
オープンワールドはレベル以上の強さしてるよね
8 19/03/30(土)04:46:53 No.579904954
zenurikビリビリダッシュを活用するのですテンノ
9 19/03/30(土)04:47:08 No.579904963
最近は効率上げたカリバーでピカピカしてる
10 19/03/30(土)04:47:46 No.579904992
>熟練テンノはごろごろ転がるんだ あれって無敵時間みたいなのあるn!?
11 19/03/30(土)04:47:47 No.579904993
voidで即死するのは十中八九クルーマンのショットガンのせいだよ
12 19/03/30(土)04:50:29 No.579905128
>あれって無敵時間みたいなのあるn!? 無敵かはわからんけど敵の狙い外れるのは感じる
13 19/03/30(土)04:51:22 No.579905165
転がってる時はダメージ耐性が上がるみたいな事をどっかで読んだ気がする
14 19/03/30(土)04:51:39 No.579905179
ローリング中は被ダメ半分になるぞ
15 19/03/30(土)04:52:05 No.579905202
実際なんか炎の衝撃波っぽいものが来てもローリングで突っ込むと立って喰らうより被害は少なかったはず
16 19/03/30(土)04:52:21 No.579905214
>あれって無敵時間みたいなのあるn!? 無敵ではないけど回ってる最中殆どのダメージカットするから無敵みたいなもん 移動速度もバレジャン移動とほとんど同じだから敵の横通る時だけでも転がるといいかもね
17 19/03/30(土)04:53:32 No.579905264
高レベル帯は殺される前に殺すか殺されないフレームを使うかのどっちかだ
18 19/03/30(土)04:53:55 No.579905280
ローリングにそんな効果が… Ivaraで消えてるときしか出番無いと思ってた
19 19/03/30(土)04:54:54 No.579905331
惑星開拓終盤にExcaliberじゃ辛くなってRhino導入したけど 最近はRhinoで辛い時にExcaliber使うようになってしまった
20 19/03/30(土)04:55:44 No.579905381
ピカリバーいいよね だいぶ弱体化したけどまだ使える
21 19/03/30(土)04:56:30 No.579905422
使い分けはどんどんしていった方がいいからな 高低差激しいオーブ峡谷だと移動面でもピカリバーの方が分があったりするし
22 19/03/30(土)04:56:34 No.579905424
ころころにそんな効果あったのか… 機動防衛で痛いの貰いそうになったらそれで回避頑張ってみるか…
23 19/03/30(土)04:57:21 No.579905468
カリバーの4番ブンブンはレベル50以上でも十分に通用する火力が出せるから上手く被弾減らせるならライノより殲滅力出る
24 19/03/30(土)04:58:04 No.579905505
機動防衛ならCCかけまくって後は立ってるだけみたいな戦法も良いぞ
25 19/03/30(土)04:59:33 No.579905568
効率と範囲上げてひたすらライノストンプするのいいよね
26 19/03/30(土)04:59:55 No.579905607
ライノの火力は武器頼りになるから早い段階で少ない敵に火力出せればいいならカリバー使おう ジャンクションスペクター相手にピカらせて刺すと一撃で倒せて格好いいぞ
27 19/03/30(土)05:00:08 No.579905625
機動防衛は防衛対象さえ守れたらOK=敵を倒す必要は無いので 敵の攻撃飛んでこない様にする方法考えた方がいい 高レベルだと特に limboあったらめちゃくちゃ楽
28 19/03/30(土)05:01:27 No.579905702
AXI防衛や耐久の時に分隊員がみんなランク低いフレームで来てると UMBRAでピカピカしながらフォローしに駆け回って仕事してる感がある
29 19/03/30(土)05:03:06 No.579905786
AXIの防衛はニュービーとか関係なくレベル上げ目的のテンノがよく来てる印象
30 19/03/30(土)05:03:13 No.579905789
このゲームは移動速度で露骨に被弾率低下するから移動速度は正義よ オープンワールドなら尚更
31 19/03/30(土)05:03:33 No.579905804
高レベルvoidだと隠し部屋出やすいとかあるのかな…
32 19/03/30(土)05:04:48 No.579905878
高レベルVOIDはVorのおっちゃんに会いに行く為のスペースだ
33 19/03/30(土)05:05:53 No.579905928
ヒルドリンはコーパス相手には不沈艦になるけど感染体が相手だとめっぽう弱いのが面白い
34 19/03/30(土)05:06:43 No.579905972
VOIDに限らないけどアイテムレーダーでコンテナがあるのが判るのに 入り方がわからない空間が結構あってモヤモヤする
35 19/03/30(土)05:07:03 No.579905989
>AXIの防衛はニュービーとか関係なくレベル上げ目的のテンノがよく来てる印象 俺だ 防衛対象だけは絶対防御で固めるので許してほしい
36 19/03/30(土)05:08:23 No.579906074
アフィニティブースト受けながらレリック消化できるからつい…
37 19/03/30(土)05:08:31 No.579906083
防衛の防衛対象はクソ硬いから防御より殲滅力を優先した方がいいぞ
38 19/03/30(土)05:09:37 No.579906144
>VOIDに限らないけどアイテムレーダーでコンテナがあるのが判るのに >入り方がわからない空間が結構あってモヤモヤする 壁貫通する武器でアイテムは回収出来るけど あやたnは無理なのがイライラする
39 19/03/30(土)05:10:25 No.579906203
防衛に求められるのは殲滅なんだ
40 19/03/30(土)05:10:27 No.579906206
レベリングはHydronでレリック集めつつ出来てありがたい…
41 19/03/30(土)05:12:10 No.579906309
了解!加速nova!
42 19/03/30(土)05:12:47 No.579906352
>了解!加速nova! (押し寄せる敵の波に呑まれて溶けるニュービー)
43 19/03/30(土)05:12:48 No.579906355
高レベル機動防衛も一応アフィニティ稼ぎ場にもなるから サリンやオクタで来てる殺る気満々の高ランクが同席してたらCC連打は様子見てからにするといいぞ 範囲小さめリンボだとどんな状況でも対応できて万全だ
44 19/03/30(土)05:13:28 No.579906397
VAZARINいいよね…
45 19/03/30(土)05:13:53 No.579906424
武器やフレームはソロでモリモリ育成出来るけどコンパニオンはどうしようもないからhydron行く グリニア相手のキルがどんどん増える
46 19/03/30(土)05:15:07 No.579906511
アビ威力40%のnovaにPower Donation乗っけると野良がサクサクになるぞ
47 19/03/30(土)05:15:17 No.579906519
Lephantisわけ分かんね…
48 19/03/30(土)05:15:50 No.579906547
防衛で敵の攻撃が痛い時はヒーラースペクターを置こう オーラ範囲内にいる味方すべてのダメージを殆どカットしてリンボのように敵を止めたりもしないすごいやつだ
49 19/03/30(土)05:16:01 No.579906555
殲滅力は強い近接一本あれば雑になんとでもなるよ 足りてないと感じたらzawでも見直してみるといい
50 19/03/30(土)05:17:43 No.579906665
>Lephantisわけ分かんね… ※全部わかってもバグで倒せなくなる事がある…
51 19/03/30(土)05:18:41 No.579906723
Lephantisは腐食のホールド武器なんかだとシュワーッと溶けていく
52 19/03/30(土)05:19:35 No.579906796
>Lephantisわけ分かんね… 攻撃する時にピンク色の弱点が露出するからそこに銃弾をブチかませば死ぬぞ NOVAがあるなら4番を使うとやりやすくなるぞ
53 19/03/30(土)05:20:41 No.579906869
テラリスト狩ってみたいけど育ってるSRが全然ないや… 解説とかでよく見るけどやっぱりLANKAが良いのかな
54 19/03/30(土)05:21:36 No.579906925
何となくコーデックスで各フレームの説明読んでたら長さがピンキリというか… MAG PRIMEちゃん戦いの天使過ぎる…いい…
55 19/03/30(土)05:22:52 No.579907004
>テラリスト狩ってみたいけど育ってるSRが全然ないや… >解説とかでよく見るけどやっぱりLANKAが良いのかな いつか挑戦してみたいなぁと思うけど野良だと無理っぽい感じかしら…
56 19/03/30(土)05:24:02 No.579907068
lankaはテラリスト戦専用だから安心して作っていいよ 普段使いもしたいならrubico pだけどrivenが要る
57 19/03/30(土)05:26:57 No.579907247
エイドロン狩りしてるとUNAIRUウィスプはもっと主張しろや!ってなる
58 19/03/30(土)05:28:15 No.579907312
>テラリスト狩ってみたいけど育ってるSRが全然ないや… >解説とかでよく見るけどやっぱりLANKAが良いのかな 有用性で言えばRIVEN込みLANKA=RIVEN込みRUBICO P>RIVEN込み他砂>LANKA≧RUBICO P>他砂くらいなのでLANKA以外の砂RIVENがあるならそっち使うのも手よ
59 19/03/30(土)05:29:17 No.579907367
アルケインもrivenも無いなら放射線lanka一択だ 不馴れならオベロン増強1番広範囲2番でサポートに徹するといいかも
60 19/03/30(土)05:29:26 No.579907375
>エイドロン狩りしてるとUNAIRUウィスプはもっと主張しろや!ってなる バキューム系Mod挿してると全部吸っちゃうと聞いてじゃあシータスウィスプもそうしろや!って思った
61 19/03/30(土)05:34:58 No.579907641
SRのRIVEN無いしあってもMR足りてなさそうだから テラリスト用と割り切って放射LANKA一丁鍛えておくか…
62 19/03/30(土)05:36:20 No.579907710
スナイパー限定のソーティ用にも強いスナイパーは一丁は欲しい TITANIAとかMESAがいるなら必須ではないけど
63 19/03/30(土)05:38:51 No.579907832
11あるロードアウトのうち上から5つがるびこにすたちことZAWのどれか持ってる…
64 19/03/30(土)05:44:27 No.579908100
ロータスの贈り物防衛でグリニアマニックにvoidダッシュしたらロックダウン発動して無敵状態のまま動かなくなって効果切れてもずっとそのままで詰んだ…
65 19/03/30(土)05:44:52 No.579908122
チタニアさんまじで何なんだろうなあの火力 昔はモーションだけ超人気な完全趣味フレームだったのに
66 19/03/30(土)05:46:01 No.579908190
強化されたけどほとんど意味ない内容だから昔と変わってないよ
67 19/03/30(土)05:47:53 No.579908274
最近4番中にAviatorが乗る用になって硬さまで手に入れたTITANIAちゃんだ
68 19/03/30(土)05:50:43 No.579908418
ストーリー的にはサクリファイス熱かったから許すけど ゲーム要素としてはクソガキまだ許してないからね 今でも要らないと思ってる
69 19/03/30(土)05:54:47 No.579908584
DETRONのRIVEN引いたから来週のバロ吉に魔羅持ってきて欲しいな…
70 19/03/30(土)06:06:28 No.579909189
範囲最大のリンボがだいたいTitaniaの浮遊モーションのイメージですまない
71 19/03/30(土)06:07:50 No.579909268
デキるlimboはそもそもマルチに来ないからな…
72 19/03/30(土)06:12:05 No.579909478
AWの操作もそろそろ刷新して欲しいな アヌビスみたいな操作感にしたいと言ってるみたいだけど
73 19/03/30(土)06:12:49 No.579909519
AWはやたら効く慣性とぶつかった時の怯みをなくすだけでもだいぶマシになると思う
74 19/03/30(土)06:14:15 No.579909599
LIMBOはソロソーティ救出で輝くんだ
75 19/03/30(土)06:14:18 No.579909601
なんであんなに引っかかるんだろう
76 19/03/30(土)06:14:49 No.579909630
AWはソリで滑ってるような感じだよね 全然止まらない
77 19/03/30(土)06:15:07 No.579909646
近接3.0早くして… クイックなくなって盆踊り強制はつらい
78 19/03/30(土)06:26:03 No.579910245
近接コンボも停止と前進2種類にして出しやすくするだけでいいと思うんだけどね 何やっても10m以上進むやつとかどう使えばいいの?面白くはあったけど
79 19/03/30(土)06:30:52 No.579910505
速度上げてIVARA3番中とかの高速移動に使えばいいのでは
80 19/03/30(土)06:33:09 No.579910649
ワンタッチコンボはまだ実装してないんだっけ?
81 19/03/30(土)06:33:41 No.579910689
そしてレギュレーターに当たる攻撃
82 19/03/30(土)06:39:21 No.579911069
>速度上げてIVARA3番中とかの高速移動に使えばいいのでは ナックル系のどれかなんだけどねバサカ状態で1コンボ2秒かからないぐらいなのね 後半の2発が20mぐらい進む範囲ラグドール攻撃なのね 制御出来ればバレジャンより圧倒的に速いのね出来ないけど
83 19/03/30(土)07:04:17 No.579912890
何らかの奇跡が起きてDMCみたいになってもそれはそれで困る俺だ アクション苦手やねん…
84 19/03/30(土)07:05:42 No.579913011
高難易度でもフレームのビルド次第で楽にクリア出来るバランスいいよね