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19/03/27(水)15:48:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/03/27(水)15:48:51 No.579291806

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/03/27(水)15:51:18 No.579292178

何をしたのか全く分からない…分からないんだ…

2 19/03/27(水)15:51:48 No.579292252

経験値を回避したかったのは分かる

3 19/03/27(水)15:52:27 No.579292349

ドキドキでハートブレイクしたのか

4 19/03/27(水)15:52:50 No.579292413

機械が感情持ったら死ぬしかないからな…

5 19/03/27(水)15:53:51 No.579292579

何に勝ったの…

6 19/03/27(水)15:53:59 No.579292602

アイテムって何使ったんだ…?

7 19/03/27(水)15:54:23 No.579292657

ガラフのいろめにときめいてしまったら死にたくなるよ

8 19/03/27(水)15:54:34 No.579292694

あやつって? なんか空欄作っておいて シリーズで良く見たアイテム管理周りの数字で悪さしてる?

9 19/03/27(水)15:57:56 No.579293239

……うっふん

10 19/03/27(水)15:59:02 No.579293419

敵に使えるアイテムにデバッグ用全滅アイテムしかなかったとか?

11 19/03/27(水)15:59:15 No.579293461

ぐぐったら 死の宣告のカウントの間色目で動きを止めておく、みたいのは出たんだがこれとは違うよなあ

12 19/03/27(水)16:01:57 No.579293862

一体このゲーム何年選手なんだよ

13 19/03/27(水)16:02:36 No.579293953

いろめ部分は単純に殴られる確率減らすだけのノイズなのだ 重要なのは敵の技にうちでのこづちを送り込んだ部分

14 19/03/27(水)16:04:48 No.579294287

簡単に説明しろや!

15 19/03/27(水)16:06:04 No.579294466

言われてみると操るの行動リストになんでアイテムがあるんだよ

16 19/03/27(水)16:07:41 No.579294697

いろめは結構な数の相手に聞いて動きを止め続けられるっていうのは知ってる スレ画はわかんない…

17 19/03/27(水)16:08:07 No.579294760

何この音源…

18 19/03/27(水)16:09:25 No.579294940

そういえば確かにあやつった敵の行動にアイテムがあるのはおかしいのか

19 19/03/27(水)16:11:59 No.579295299

>重要なのは敵の技にうちでのこづちを送り込んだ部分 こびとになったから全滅扱いなのかな

20 19/03/27(水)16:12:31 No.579295374

su2968543.webm 正確には操った敵の4番目の技とアイテムを入れ替えるバグ(GBA限定) これは胞子とハイポーションを入れ替えてる

21 19/03/27(水)16:12:34 No.579295379

こびとを治すアイテムだよ!

22 19/03/27(水)16:14:18 No.579295621

いろめが成功るすとコマンドの一つを「ドキドキしている」に置き換えるらしい

23 19/03/27(水)16:15:12 No.579295754

これはPS版?

24 19/03/27(水)16:15:36 No.579295805

>これはPS版? GBA

25 19/03/27(水)16:18:29 No.579296211

アイテム変化バグの応用か

26 19/03/27(水)16:19:03 No.579296299

GBA版のBGMまた違ったかっこよさあるな

27 19/03/27(水)16:20:46 No.579296524

あやつるバグでうちでのこづちをモンスターに送り込むことによってサンドウォームの自殺技を強制的に使わせてるのか 何言ってんだろ俺

28 19/03/27(水)16:22:50 No.579296840

音酷すぎるけどエミュだから?それともこんなもんなのGBA

29 19/03/27(水)16:23:05 No.579296878

いろめ いろめ いろめ うっふん のテンポが良すぎる

30 19/03/27(水)16:24:11 No.579297028

>音酷すぎるけどエミュだから?それともこんなもんなのGBA 元々こんなもん というか認識が逆でSFCが音源よすぎて以降しばらくどのハードでもクオリティを更新できなかった

31 19/03/27(水)16:24:15 No.579297039

>音酷すぎるけどエミュだから?それともこんなもんなのGBA スクウェアはコンポーザーに音源偏執狂のスゲー人がいたせいで 移植の際に再現できなくて困ったことになることが多い

32 19/03/27(水)16:25:29 No.579297204

GBAの移植は音ひっでえ出来なの多いよね

33 19/03/27(水)16:26:03 No.579297280

>スクウェアはコンポーザーに音源偏執狂のスゲー人がいたせいで クロノトリガーはビックラこいたよ…

34 19/03/27(水)16:26:45 No.579297372

>GBAの移植は音ひっでえ出来なの多いよね これは割とマシな方だからな しょうがないとはいえ6は良くなかった

35 19/03/27(水)16:29:15 No.579297711

GB音源にPCM2個のっけただけだからSFCなんかとてもじゃないけど再現できないわな

36 19/03/27(水)16:29:35 No.579297753

>クロノトリガーはビックラこいたよ… PS版で効果音が気の抜ける音になってた…

37 19/03/27(水)16:30:50 No.579297909

ゲームボーイの次に出た携帯機だぞ!

38 19/03/27(水)16:31:29 No.579297989

菊田裕樹の音源にかける情熱はマジ凄かった 聖剣2の呪術師を聞けば分かる

39 19/03/27(水)16:36:09 No.579298651

>ゲームボーイの次に出た携帯機だぞ! GBCが実質別ハードだからその認識もどうかと

40 19/03/27(水)16:37:44 No.579298873

最終的に取得経験値回避?

41 19/03/27(水)16:37:58 No.579298905

GBAは移植でなくても音質が犠牲になるタイトルは結構あった

42 19/03/27(水)16:38:50 No.579299046

「」が昔作ってたコレジャナイ風BGMみたいで不安になる

43 19/03/27(水)16:38:56 No.579299058

ジジイの色目にドキドキしたら死にたくなるだろうし 見てた同僚二人も同型機がそんなことになれば死にたくもなる

44 19/03/27(水)16:38:58 No.579299066

年末にスマホ版にえらいバグ見つかったせいで低レベルクリアがレベル1達成みたいなことになってたな

45 19/03/27(水)16:43:15 No.579299691

スマホ移植はタスクキルでバグが出るのはFF5に限った話じゃないからな…

46 19/03/27(水)16:49:32 No.579300664

ドキドキしている…動悸か

47 19/03/27(水)16:52:21 No.579301064

GBA版はビッグブリッヂだけ効果音減らしてBGMに回してるよ

48 19/03/27(水)16:54:02 No.579301322

>年末にスマホ版にえらいバグ見つかったせいで低レベルクリアがレベル1達成みたいなことになってたな そうかスマホ版もあるのか… というかスマホ版までやり込んでるのか…

49 19/03/27(水)16:56:55 No.579301732

こどもの頃ともだちの家で遊びに行ったとき BGMくそかっこいいなって夢中になった俺をほめてあげたい やっぱりキチガイ染みたすげえヤツのせいだったんだな

50 19/03/27(水)16:58:32 No.579301990

FF4出す前にアクトレイザーでBGMに衝撃を受けて 開発陣が本気を出したとかなんとか

51 19/03/27(水)17:00:42 No.579302310

スマホ版は細かい仕様が違ってるせいでやり込み的には別物化してると聞いた

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