虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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19/03/27(水)14:04:58 float u... のスレッド詳細

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19/03/27(水)14:04:58 No.579276025

float unko = 0f; も float unko = 0.000f;も 一緒?

1 19/03/27(水)14:06:58 No.579276298

うん

2 19/03/27(水)14:07:00 No.579276302

一緒になるけど後者はどっかで無駄な一手間かかってるんじゃね Unity全然わからんけど

3 19/03/27(水)14:09:29 No.579276613

uniry知らんけどそういう手間はコンパイル時に直してくれるだろうから実行ファイルでプレイ中には関係ないんじゃないかなuniry知らんけど

4 19/03/27(水)14:12:11 No.579276995

俺もuniryは知らんけどunityは知ってる

5 19/03/27(水)14:12:47 No.579277074

でもUnityのコンパイルってぐったりするくらい長いから少しでも短くしたいよね Unityさっぱりわからないけど

6 19/03/27(水)14:14:06 No.579277257

コンパイルしなくてもセーブするだけで使えるぞ

7 19/03/27(水)14:14:21 No.579277295

どの言語でも浮動小数点の0と0.000は同じ ただしDecimalは有効数字が違ってくる

8 19/03/27(水)14:14:43 No.579277345

ふふふ…入力を渋ってスマホの予測変換を使うと変な単語になる、というわけか!

9 19/03/27(水)14:15:09 No.579277398

上の例でコンパイル時間に差があったとして人間に知覚できるのか?

10 19/03/27(水)14:16:14 No.579277540

そういうのが何万箇所もあればもしかしたらちょっとくらい変わるんじゃない?

11 19/03/27(水)14:28:59 No.579279307

float unko; も float unko = .0f; も 一緒よ

12 19/03/27(水)14:34:45 No.579280111

コンパイル時間は息抜きに大切な時間

13 19/03/27(水)14:42:59 No.579281194

作業中のコンパイル時間短かくしたかったらアセンブリ分割して作業中のスクリプトだけ再コンパイルするようにするよろし

14 19/03/27(水)14:51:26 No.579282416

>float unko; も >float unko = .0f; も >一緒よ 初期化してるかどうかはだいぶ違うだろ?!

15 19/03/27(水)15:01:57 No.579283971

アセンブリしたらなんかエラー出まくった

16 19/03/27(水)15:24:42 No.579287885

>初期化してるかどうかはだいぶ違うだろ?! C#は書かなくても0初期化じゃなかったっけ

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