19/03/27(水)00:41:05 レジェ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1553614865581.jpg 19/03/27(水)00:41:05 No.579195987
レジェンドかこいい…
1 19/03/27(水)00:42:37 No.579196414
2ドアのレジェンドは優雅で豪華でカッコいいけど消えました なんでかなあ
2 19/03/27(水)00:42:44 No.579196448
なんかのっぺりした印象
3 19/03/27(水)00:44:11 No.579196854
>2ドアのレジェンドは優雅で豪華でカッコいいけど消えました >なんでかなあ 優雅で豪華でカッコいいクルマを作る余裕がメーカーから消えた 日本人の懐の余裕も消えた
4 19/03/27(水)00:45:07 No.579197090
乗ってたけど重いよ 最近のも乗ったけどやっぱり重かった
5 19/03/27(水)00:46:09 No.579197364
アメリカ向け味付けだったのかな…
6 19/03/27(水)00:47:00 No.579197573
アルシオーネとか今見ると結構いいと思うんだよね 今風のホイール履かせてやれば見栄えするんじゃないかと
7 19/03/27(水)00:49:49 No.579198376
FRだったら違った運命をたどったのかなあ…
8 19/03/27(水)00:49:59 No.579198421
セダンベースのクーペってホント消えたな
9 19/03/27(水)00:52:37 No.579199057
日本で2ドアクーペが大ヒットするような光景が思い浮かばない…
10 19/03/27(水)00:52:43 No.579199085
FRだったらソアラと一緒にボンネビルに…
11 19/03/27(水)00:53:05 No.579199175
車体の剛性やコストよりも利便性のほうが重要だからね…
12 19/03/27(水)00:54:36 No.579199557
このガワは逸品
13 19/03/27(水)00:54:45 No.579199593
日産がシルビアの新型を売り出せばいい
14 19/03/27(水)00:55:12 No.579199731
燃費のよさを追求すると空力的なやつによって今風のタマゴ型みたいな感じのシルエットになるっぽいよ 角ばってるほど不利みたいな感じ
15 19/03/27(水)00:55:36 No.579199852
奥にあるコロナのクーペもカッコよかったよね
16 19/03/27(水)00:55:43 No.579199884
>日産がS13シルビアの復刻版を売り出せばいい
17 19/03/27(水)00:56:20 No.579200054
>燃費のよさを追求すると空力的なやつによって今風のタマゴ型みたいな感じのシルエットになるっぽいよ >角ばってるほど不利みたいな感じ 俺は角張ったカッチョイイのが好きなんだよ!
18 19/03/27(水)00:57:50 No.579200396
>燃費のよさを追求すると空力的なやつによって今風のタマゴ型みたいな感じのシルエットになるっぽいよ >角ばってるほど不利みたいな感じ 分かりましたtype-1乗ります
19 19/03/27(水)00:57:51 No.579200401
ガゼールとかセリカXXが好きです
20 19/03/27(水)00:58:02 No.579200445
トラッドサニーいいよね…
21 19/03/27(水)00:59:50 No.579200835
デートカーブームのあとクーペならスポーツな時代が来てRVやミニバンブームで絶滅の流れ
22 19/03/27(水)01:01:56 No.579201271
カリーナEDいいよね… 今EDって言うと勃起障害の方が真っ先に想像されるけど
23 19/03/27(水)01:02:10 No.579201313
角目4灯時代来い!!
24 19/03/27(水)01:03:18 No.579201532
まあ正直背の高いワゴンは使い勝手よくて便利だからな…
25 19/03/27(水)01:06:29 No.579202163
>丸目4灯時代来い!!
26 19/03/27(水)01:10:33 No.579202944
>カリーナEDいいよね… 当時は叩かれたけど今の状況見ると先見の明があったんだなって
27 19/03/27(水)01:11:12 No.579203059
低い全高低いボンネット低ければかっこいいそんな時代もありました
28 19/03/27(水)01:13:54 No.579203540
レジェンドよりビガーの方が好きだった
29 19/03/27(水)01:14:47 No.579203712
>低い全高低いボンネット低ければかっこいいそんな時代もありました フロントミッドFFなんてありましたね
30 19/03/27(水)01:17:02 No.579204139
2ドアクーペは何が痛いってドアが長くなるのが痛い 都市部のクソみてぇな狭さのクソ立駐だと乗り降りが4枚車よりも困難を極める ドア開けられねーじゃねーか!!ってなる なった
31 19/03/27(水)01:17:51 No.579204278
>角目4灯時代来い!! >>丸目4灯時代来い!! いいですよね 117クーペ
32 19/03/27(水)01:19:08 No.579204500
>2ドアクーペは何が痛いってドアが長くなるのが痛い 特に4ドアを2ドア化したのは長い重い
33 19/03/27(水)01:19:32 No.579204566
>いいですよね 117クーペ 角目丸目で宗教戦争が起こるやつ
34 19/03/27(水)01:20:42 No.579204765
レパードJフェリー好き
35 19/03/27(水)01:21:10 No.579204836
クーペのSUVとか需要ありそうな気もするけどな
36 19/03/27(水)01:21:57 No.579204976
ローワイドロングノーズ細目で大きなテールレンズ いいですよね
37 19/03/27(水)01:22:16 No.579205011
8ろ……実質3ドアだこれ
38 19/03/27(水)01:22:47 No.579205085
目は小さいのにテールがデカいのがよくあったよね
39 19/03/27(水)01:22:58 No.579205108
親父の知り合いから50万でゆずってもらった平成元年辺りのモデルで2700ccのやつ乗ってたなぁ… Dレンジのローギアがあまりギア比高くなくてかなり踏み込まないと加速稼げなかったから TOYOTAのチェイサーに乗り換えたとき運転し辛かった
40 19/03/27(水)01:24:03 No.579205277
薄く低くすれば燃費も良くなってエコになるのでは?
41 19/03/27(水)01:26:03 No.579205578
>薄く低くすれば燃費も良くなってエコになるのでは? そこでこのインサイト
42 19/03/27(水)01:26:21 No.579205618
>薄く低くすれば燃費も良くなってエコになるのでは? マツダはがんばってユーノスコスモを作った
43 19/03/27(水)01:26:38 No.579205680
今あるトランク付き2ドアって何があるかな スカイラインとかだろうか
44 19/03/27(水)01:28:14 No.579205914
ホンダモビリオみたいな窓が異様にでかい車は不恰好すぎてちょっとね…無いよね…
45 19/03/27(水)01:28:16 No.579205919
>マツダはがんばってユーノスコスモを作った がんばって(実燃費リッター4km程度)
46 19/03/27(水)01:28:18 No.579205926
>薄く低くすれば燃費も良くなってエコになるのでは? ロータスヨーロッパいいよね
47 19/03/27(水)01:28:45 No.579205987
2ドアはなぁ…
48 19/03/27(水)01:29:03 No.579206032
2年前お出しされたシルビアのリヴバイバルみたいなコンセプトカーはどうなったんだ ゴーン逮捕と一緒に流されたのかな…
49 19/03/27(水)01:29:54 No.579206144
ドイツにはまだ2ドアクーペがいっぱいあるんだよね
50 19/03/27(水)01:29:57 No.579206164
エクリプス生き返れ…
51 19/03/27(水)01:30:01 No.579206174
Dレンジだとかなり踏み込まないと加速鈍いのに 上り坂での発進でオーバードライブ切ったりギア落としたりすると めっちゃ空転するとかかなり極端な特性だった
52 19/03/27(水)01:30:49 No.579206272
クーペの需要って俺のクルマはその辺のセダンとはちょっと違うんだぜという層が主だったから 今はその辺のミニバンとはちょっと違うんだぜというSUVに食われてるんだ
53 19/03/27(水)01:30:57 No.579206299
ODというかスターレンジというか オーバートップのギア比だけデカいんだろうな
54 19/03/27(水)01:31:10 No.579206327
>ドイツにはまだ2ドアクーペがいっぱいあるんだよね 3やE/Cのクーペたまーに走ってるよね どういう需要なんだ
55 19/03/27(水)01:31:33 No.579206388
デートカーは末期に走り屋カーにされてたイメージがある
56 19/03/27(水)01:31:48 No.579206428
トヨタはヴから始まる車作りすぎ…
57 19/03/27(水)01:32:31 No.579206514
トヨタ・ヴァギナ
58 19/03/27(水)01:33:22 No.579206624
>デートカーは末期に走り屋カーにされてたイメージがある FRが激減したから適当な中古車といえばデートカー落ちだったのだ
59 19/03/27(水)01:35:22 No.579206876
92レビンはFFだけどいっぱい売れたんすよ… 売れたはずだけどもうどこにも居ないんすよ…FFだったから…
60 19/03/27(水)01:35:33 No.579206896
>トヨタ・ヴァギナ デカプリオがゴー!ヴァギナー!って…
61 19/03/27(水)01:36:30 No.579207029
>オーバートップのギア比だけデカいんだろうな 結構極端なギア比になってたっぽいけど左手の操作を面倒くさがらなければ 立体交差や地形に沿った道路での調整は右足で細かな調整せずに済んで凄く楽だった
62 19/03/27(水)01:36:36 No.579207041
92レビン今でも近所走ってるの見かけるなぁ…2桁ナンバーと3桁ナンバーが1台ずつ 101と111は見ない
63 19/03/27(水)01:36:51 No.579207091
>売れたはずだけどもうどこにも居ないんすよ…FFだったから… FFだったのもあるがエンジンを付け狙われたのが痛かった
64 19/03/27(水)01:37:16 No.579207153
101と111は売れてn…
65 19/03/27(水)01:37:56 No.579207263
111はたまに見るぞ 101はうn…4スロ奪われて解体かな…
66 19/03/27(水)01:38:39 No.579207358
ABSすらないのでは?
67 19/03/27(水)01:38:49 No.579207380
すべてあのFRの亡霊が悪い
68 19/03/27(水)01:39:19 No.579207430
92ブロックは人気だからね…
69 19/03/27(水)01:39:58 No.579207531
ピンゾロはステージによってはDC2より速かったのにな…