虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/23(土)23:56:34 カウン... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1553352994574.png 19/03/23(土)23:56:34 No.578450865

カウンター系のキャラの格差がやばい 全員時間は同じくらいだとしてクルールの範囲の狭さにアーマー限界付きは何考えてるの…?

1 19/03/23(土)23:58:29 No.578451526

クルールのカウンターはアーマー消費しないだろ?

2 19/03/23(土)23:58:42 No.578451582

ベヨのカウンターはカウンターというかこっちの反撃が当たらなくなる状態になるのも多いし 次の攻撃が増すガエンのほうが有用だと思う

3 19/03/23(土)23:59:26 No.578451802

>クルールのカウンターはアーマー消費しないだろ? する というか言い方が間違ってたけどクルールのカウンターはおじさんみたいな強い攻撃だとシールドブレイクになる

4 19/03/23(土)23:59:36 No.578451846

未来が見えても攻撃が外れる少年もいるんですよ

5 19/03/24(日)00:00:54 No.578452292

カウンター技があるだけでちょっとずるい

6 19/03/24(日)00:01:13 No.578452389

クルールは自分の攻撃的に一番守りたい頭方向の攻撃が一切カウンター出来ないのが辛すぎる

7 19/03/24(日)00:01:39 No.578452531

カウンターあるだけでクソきついんでわがまま言わないでください…

8 19/03/24(日)00:03:12 No.578453020

>カウンターあるだけでクソきついんでわがまま言わないでください… カウンターあってもきついベヨとかウィッチなしだともう出場止めた方がいいくらいどうしようもなくなるから…

9 19/03/24(日)00:04:26 No.578453326

背中の攻撃もクルっと回ってカウンターしてくる剣士系には参るね…

10 19/03/24(日)00:04:44 No.578453433

そこでこの格闘miiカウンター

11 19/03/24(日)00:04:50 No.578453463

ベヨのカウンターってforと比べてどう弱体化されたの?

12 19/03/24(日)00:06:33 No.578453940

>ベヨのカウンターってforと比べてどう弱体化されたの? ゆっくりになってる時間が短くなった 前は弱い攻撃でもスマッシュ二回当てられるぐらい長かった

13 19/03/24(日)00:07:50 No.578454333

>未来が見えても攻撃が外れる少年もいるんですよ シフトなしビジョンは発生クソ遅くて使いづらすぎる

14 19/03/24(日)00:08:12 No.578454437

>そこでこの格闘miiカウンター 当たればめっちゃ強いけど反撃が入らなかったり当身判定が微妙だったりする 当たれば強い

15 19/03/24(日)00:09:26 No.578454800

クルールのカウンターは狭いし割れる可能性あるし大して飛ばないしで その反面というかマックのカウンターはなんか異様に飛ばされること多い

16 19/03/24(日)00:14:11 No.578456305

カウンターではFE勢の超反応カウンターが一番嫌だな…

17 19/03/24(日)00:16:35 No.578457044

カエルのカウンターで上に運んだ後そのまま空上入ったのは我ながらオイオイオイと思った

18 19/03/24(日)00:17:10 No.578457271

今作影分身と身代わりつよいよね結構

19 19/03/24(日)00:18:09 No.578457585

クルールのって反射機能付いてたよね? その分調整されてるのでは

20 19/03/24(日)00:19:23 No.578457994

自分が勝てない原因はだいたい復帰阻止しないからだって思うけど 阻止阻止されるの怖いし崖際で戻る相手をけん制しか出来ない

21 19/03/24(日)00:19:51 No.578458140

崖外でルカリオのカウンター決めたら勢いあり過ぎてこっちが先に死んだ

22 19/03/24(日)00:21:11 No.578458532

>クルールのって反射機能付いてたよね? >その分調整されてるのでは それで言ったらパルテナ様のカウンターが完全上位互換な気がする

23 19/03/24(日)00:23:57 No.578459460

純粋な飛ばし性能だと撃シュルク根元ロイクロムがトップ3だ

24 19/03/24(日)00:29:15 No.578460977

つまり剣士が最強ってことじゃん!

25 19/03/24(日)00:29:57 No.578461172

剣士もカウンターも飛び道具で蹴散らす!

26 19/03/24(日)00:35:05 No.578462855

剣士は判定に恵まれてる上にカウンター持ちがおおくてマジきつい

27 19/03/24(日)00:36:41 No.578463412

着地狩り読みカウンター!

28 19/03/24(日)00:38:56 No.578464130

へあ需要ないらしいな…?

29 19/03/24(日)00:39:27 No.578464279

そんなことはないがねむい

30 19/03/24(日)00:43:46 No.578465636

>それで言ったらパルテナ様のカウンターが完全上位互換な気がする パルテナ勢は桜井くんのキャラだから…特にパルテナ様はforから技総取っ替えする勢いだし カービィ優遇すると怒られるからこっちで発散してる感ある 他の通信は使い回しなのに天界通信だけしっかり新録したり

31 19/03/24(日)00:46:25 No.578466431

>次の攻撃が増すガエンのほうが有用だと思う ガエンは掴まれたら効果消える仕様があるのが微妙すぎる… 一回カウンター成功してる時点で既にリスク負ってるんだからダメージ蓄積以外で消えないようにしてほしいわ どうせリベンジスマッシュやリベンジ横Bなんてそうそう当たらないんだし

32 19/03/24(日)00:49:17 No.578467205

高体重で復帰技も強いクルールに強力な防御技与えたくないんじゃないの というかそもそも技一個だけ比べて格差あるとか言っても何の意味も無いでしょ

33 19/03/24(日)00:53:17 No.578468237

クルールはスーパーアーマー押し付けてごり押しするキャラだからカウンターはあんまり考えなくてもいいとは思う

↑Top