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キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/03/23(土)23:25:03 No.578439819

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/03/23(土)23:25:31 No.578439948

なんか言おうぜカス

2 19/03/23(土)23:27:08 No.578440414

……

3 19/03/23(土)23:27:37 No.578440550

なんか言えよ!!!!!

4 19/03/23(土)23:28:05 No.578440676

(足止めに通常攻撃振ったのに歩き去られた顔)

5 19/03/23(土)23:30:01 No.578441280

通常軒並み死んだのはわしもちょっとどうかと思うのじゃ

6 19/03/23(土)23:30:55 No.578441656

お便りだそう

7 19/03/23(土)23:31:08 No.578441736

もう出した

8 19/03/23(土)23:31:08 No.578441740

やっぱり烈空斬は最高だぜ!

9 19/03/23(土)23:32:13 No.578442055

アッシュはまだ大丈夫だ 雷神剣がある むしろ問題は同じ六神将のシンクだ 通常連携が全く安定しない

10 19/03/23(土)23:32:38 No.578442208

ウンエイリニンサンならどこかしら良い着地点を出してくれるって信じておるよ

11 19/03/23(土)23:33:30 No.578442566

敵がターミネーターとかブロリーみたいになってる…

12 19/03/23(土)23:34:36 No.578442987

開幕即鋼体割り技しないとタコ殴りされる怖い

13 19/03/23(土)23:34:38 No.578443003

元から強いのに葬刃でクリティカルの恩恵も受けるアラステ先輩はさぁ…

14 19/03/23(土)23:34:54 No.578443113

精霊装1できたけどもうこの時点で新しい属性つくんだね

15 19/03/23(土)23:35:20 No.578443283

アッシュの雷神ほとんど動かない上に二度突きのせいで置いて行かれるぞ シンクの方が爆炎弾で追いかけられるからなんとかなる方んじゃないか

16 19/03/23(土)23:36:12 No.578443659

単純においかけっこが面倒でもある

17 19/03/23(土)23:37:20 No.578444088

逃げ回る敵を追いかけまわしているとバーサスを思い出す

18 19/03/23(土)23:37:21 No.578444098

発動時間長い技出して当たったのにそのまま歩き去られるのは辛い

19 19/03/23(土)23:37:23 No.578444113

今の鋼体仕様だとVPコラボの時みたいな異様に足の速い術士タイプで地獄を見そうだ…

20 19/03/23(土)23:37:29 No.578444154

六神将は追うならシンク殴り合うならアッシュだな アビス組はまあそこまで致命的な変化はないだろう ティアの攻撃術はきつそうだが

21 19/03/23(土)23:37:54 No.578444300

ロゼイベントのAP40今の仕様だと俺クリアできない気がする

22 19/03/23(土)23:38:06 No.578444371

ダオスレーザー出したのに歩き去られる哀しみ

23 19/03/23(土)23:38:45 No.578444664

ティアはホーリーランス死んでるしシアリングソロゥぶっぱで安定かもしれない

24 19/03/23(土)23:39:39 No.578445056

レプリカは割り自体は得意だし信頼度で一発割りも狙えるしなんなら元々ボロボロみたいなもんだからあまり変わらないか ガイは…あいつの裂空斬って横方向に飛ぶっけ…

25 19/03/23(土)23:39:58 No.578445158

最初に割り技出さんと話にならんな

26 19/03/23(土)23:41:03 No.578445554

>最初に割り技出さんと話にならんな オートの大半死ぬってことじゃないですか!!!

27 19/03/23(土)23:41:22 No.578445671

ちゃっかりコーキスオバレの攻撃範囲が狭くなってる気がするのよ!

28 19/03/23(土)23:41:42 No.578445803

>レプリカは割り自体は得意だし信頼度で一発割りも狙えるしなんなら元々ボロボロみたいなもんだからあまり変わらないか >ガイは…あいつの裂空斬って横方向に飛ぶっけ… ガイの裂空斬は横方向が薄い 割も確か6はなかった気がする あればカイウスやルカに並ぶ裂空族に名を連ねてるはずだからな

29 19/03/23(土)23:42:30 No.578446058

>(足止めに通常攻撃振ったのに歩き去られた顔) ダメだった

30 19/03/23(土)23:42:33 No.578446082

そういえばロイドも烈空持ってるのにあんまりそういう話題に出ないね

31 19/03/23(土)23:43:09 No.578446312

ロイドの裂空斬は実装時期が時期だけに後発の裂空斬と比べて数段劣るんじゃなかったか

32 19/03/23(土)23:43:37 No.578446446

移動距離長い技で追いすがるか短時間で終わる技じゃないと壁にすらなれない俺はクズだよ…

33 19/03/23(土)23:43:39 No.578446460

ロイド裂空はあれが通常攻撃レベルで裂空振らないときついぞ

34 19/03/23(土)23:43:48 No.578446510

例のwikiでgif確認したら敵に密着した状態だからってのもあるかもしれないけどほぼ真上に飛んでるなガイ裂空…っていうか割り一個もついてないしこれ裂空斬じゃないんじゃないか本当は

35 19/03/23(土)23:43:49 No.578446519

ロイドガイの反省から生まれたのがルカ烈空で更に反省して生まれたのがカイウス烈空の気がするのよ!

36 19/03/23(土)23:43:53 No.578446546

>そういえばロイドも烈空持ってるのにあんまりそういう話題に出ないね 割りあるしロイドの主力よ カイウスルカほど性能良くないけど

37 19/03/23(土)23:44:04 No.578446612

しかもロイドは繋がる技がないんだ

38 19/03/23(土)23:44:05 No.578446618

>そういえばロイドも烈空持ってるのにあんまりそういう話題に出ないね 烈空以外弱いし烈空もループ使えるカイウスや強烈空するルカちゃま程じゃないし… レプリカが始まった今最弱主人公まである

39 19/03/23(土)23:45:02 No.578446938

ロイドくん通常攻撃も鏡装も弱いからな

40 19/03/23(土)23:45:46 No.578447153

AP0キャンペーンに合わせて1部と2部一気にクリアしたけど溢れに溢れたAPがほぼ4000とかあって精霊装イベントがん回ししても全然減らない たすけて

41 19/03/23(土)23:45:49 No.578447177

DS組の裂空斬は軌道に殺意がありすぎる

42 19/03/23(土)23:46:08 No.578447304

ロイド君散か魔神なら繋がるんじゃない?ステータス?うn

43 19/03/23(土)23:46:27 No.578447460

>例のwikiでgif確認したら敵に密着した状態だからってのもあるかもしれないけどほぼ真上に飛んでるなガイ裂空… あーだから微妙に感じてたのかないつも >っていうか割り一個もついてないしこれ裂空斬じゃないんじゃないか本当は >割り一個もついてない 微妙どころじゃねえ!

44 19/03/23(土)23:46:40 No.578447542

空中対応の飛天持って来いロイド

45 19/03/23(土)23:46:44 No.578447560

>ロイドガイの反省から生まれたのがルカ烈空で更に(今度は強すぎたなと)反省して生まれたのがカイウス烈空の気がするのよ!

46 19/03/23(土)23:47:18 No.578447782

>AP0キャンペーンに合わせて1部と2部一気にクリアしたけど溢れに溢れたAPがほぼ4000とかあって精霊装イベントがん回ししても全然減らない どうして全回復ごとにちょっとずづ チョットずつ消費しなかったんですかァァァ…ッッ

47 19/03/23(土)23:47:45 No.578447919

>AP0キャンペーンに合わせて1部と2部一気にクリアしたけど溢れに溢れたAPがほぼ4000とかあって精霊装イベントがん回ししても全然減らない >たすけて 3部2章からはAP0じゃないから最新まで進めておけよな!

48 19/03/23(土)23:48:21 No.578448115

実際カイウス使ってて沙雨系ないけどロイドでやりたかったこと出来てる感すごい...

49 19/03/23(土)23:48:27 No.578448147

ルカ裂空:割6・鏡装・異常な広範囲・強AI カイウス裂空:割6・広範囲・虚空とループ可 ガイ裂空:真上

50 19/03/23(土)23:48:39 No.578448214

あなた達なんてDS主人公じゃない! ただの裂空斬だ!

51 19/03/23(土)23:49:12 [シング] No.578448412

>あなた達なんてDS主人公じゃない! >ただの裂空斬だ! あの…

52 19/03/23(土)23:49:32 No.578448529

ルカの裂空斬は軌道もおかしければ攻撃範囲も拘束力も鋼体割りもおかしいからな

53 19/03/23(土)23:49:53 No.578448658

ルカだけ着地おかしい

54 19/03/23(土)23:50:31 No.578448891

>>あなた達なんてDS主人公じゃない! >>ただの裂空斬だ! >あの… コハクの安全は自分が完全に守護する

55 19/03/23(土)23:50:41 No.578448942

あれでCC4だからなルカ

56 19/03/23(土)23:50:50 No.578448995

ごめんさっきガイの裂空斬に割りないって書いたけどちゃんと確認したら2段階目の強化で割り2追加あったわ!一個だけ付いてたごめんガイ!!

57 19/03/23(土)23:50:57 No.578449033

シングは一応すり抜けがあるからまだ…

58 19/03/23(土)23:51:02 No.578449056

>っていうか割り一個もついてないしこれ裂空斬じゃないんじゃないか本当は 1個割り付いてるじゃねーか!

59 19/03/23(土)23:51:05 No.578449076

ルカちゃまは本当にとりあえず烈空って感じの動きだからな…

60 19/03/23(土)23:51:15 No.578449117

>ごめんさっきガイの裂空斬に割りないって書いたけどちゃんと確認したら2段階目の強化で割り2追加あったわ!一個だけ付いてたごめんガイ!! 余計惨めだわ!!

61 19/03/23(土)23:51:34 No.578449214

>ごめんさっきガイの裂空斬に割りないって書いたけどちゃんと確認したら2段階目の強化で割り2追加あったわ!一個だけ付いてたごめんガイ!! こいつ!!!

62 19/03/23(土)23:51:38 No.578449240

裂空斬と言えばルカちゃまだし

63 19/03/23(土)23:51:46 No.578449293

>あの… なんでお前は壊れ技の地砕衝と星塵絶破が見る影もなく弱体化してるんだよ!

64 19/03/23(土)23:51:55 No.578449347

ルカは一回転少ないんじゃなかったっけ

65 19/03/23(土)23:52:12 No.578449449

裂空裂空しまくってガードでちょっと削られたなって思ったら鳳凰して

66 19/03/23(土)23:52:42 No.578449631

ルカは重力がおかしい

67 19/03/23(土)23:53:03 No.578449753

イクスの新鏡装地上から一回撃ってジャストで繋ごうとするとカス当たりするか思いっきり外れない? ジャスト無視して即出ししたら繋がるけどさぁ

68 19/03/23(土)23:53:17 No.578449843

ルカちゃまは裂空斬やるために生まれてきたのかってぐらい裂空斬がしっくりくるからな…

69 19/03/23(土)23:53:39 No.578449953

ルカちゃまは原作でも3連裂空斬してたし……

70 19/03/23(土)23:54:07 No.578450077

ゼロスん家からgif引っ張ってきて裂空斬比較とか作ったらルカくんの異常さがよく分かると思う

71 19/03/23(土)23:54:59 No.578450346

うっかり火炎裂空になるとCC重くなるのが唯一の弱点かな…

72 19/03/23(土)23:55:23 No.578450475

塔のサソリとかユニコーンに囲まれてもれっくーで全員巻き込む 回転に敬意を払え

73 19/03/23(土)23:55:29 No.578450520

まぁ浮き上がる時点でおかしいけどどちらかと言うとストンって落ちるルカくんより揚力発生してそうな残り三人の方が重力おかしいんじゃ...

74 19/03/23(土)23:55:42 No.578450587

>ルカは一回転少ないんじゃなかったっけ ガイ→3回転・3hit ロイド→4回転・4hit カイウス→4回転・5it ルカ→3回転・5hit 明らかに盛られてますね

75 19/03/23(土)23:55:46 No.578450606

ロイドくんはれっくーは強いし散沙雨もまあ悪くないと思うんだけど 鏡装と秘技奔流は君舐めてるのって感じ

76 19/03/23(土)23:56:01 No.578450681

ルカくんは裂空と鳳凰天駆振ってるだけで強いので使いやすくて良い

77 19/03/23(土)23:57:01 No.578451005

>ゼロスん家 ダメだった

78 19/03/23(土)23:57:42 No.578451259

鳳凰天駆の回復もなんかやべえよねあれ

79 19/03/23(土)23:57:47 No.578451290

ダオスですらサソリに囲まれれば身動き取れないのにDS組は回ればなんとかなる ルカくんとカイウスはウルトラマンなのでは?

80 19/03/23(土)23:58:39 No.578451565

>ゼロスん家からgif引っ張ってきて裂空斬比較とか作ったらルカくんの異常さがよく分かると思う su2962204.gif su2962205.gif su2962206.gif su2962208.gif

81 19/03/23(土)23:58:47 No.578451614

ロイドは星4も微妙

82 19/03/23(土)23:59:23 No.578451782

ルカは唯一の弱点だったオート性能すら解消されて本当に隙がなくなった 移動鋼体も何それ関係ねえ状態だし

83 19/03/23(土)23:59:38 No.578451859

鋼体の仕様変更で何か変わったの? いまいちよくわからないぞ屑が!

84 19/03/24(日)00:00:09 No.578452019

スパーダって裂空斬ないのか

85 19/03/24(日)00:00:12 No.578452043

Bもベルベットがそこよ!そこよ!ってめっちゃ回転してた覚えがあるんだけど こっちでも実装されてたっけ

86 19/03/24(日)00:00:18 No.578452074

>>ゼロスん家からgif引っ張ってきて裂空斬比較とか作ったらルカくんの異常さがよく分かると思う >su2962204.gif >su2962205.gif >su2962206.gif >su2962208.gif 一人だけ明らかに早くて回数多い…

87 19/03/24(日)00:00:45 No.578452245

ルカくんなんで三回転しかしてないのに5hitしてるの…

88 19/03/24(日)00:00:58 No.578452317

>鋼体の仕様変更で何か変わったの? >いまいちよくわからないぞ屑が! 今までは鋼体の上からでも殴れば敵が一瞬だけ怯んだんだが それが無くなって平然と歩き回るようになったんだ だから前衛は無視する鋼体持ちと追いかけっこしたり 後衛は術抜けられて殴られたりするようになった

89 19/03/24(日)00:01:43 No.578452558

>どうして全回復ごとにちょっとずづ >チョットずつ消費しなかったんですかァァァ…ッッ イベントやりたくても戦力微妙で育つ頃にはもうクリアしてたんだよーーーー!!!!!

90 19/03/24(日)00:01:47 No.578452583

ガイのとルカのが何かおかしいな…

91 19/03/24(日)00:01:49 No.578452596

>鋼体の仕様変更で何か変わったの? >いまいちよくわからないぞ屑が! 移動中の鋼体持ちに攻撃を当てると足を止める仕様だったのが足を止めなくなった つまりターゲットが自分に向いてない敵に攻撃してもそのまま止まらずどっかいったりするようになった

92 19/03/24(日)00:01:50 No.578452609

>鋼体の仕様変更で何か変わったの? >いまいちよくわからないぞ屑が! シナリオでも良いからボス系の敵いるクエスト入るじゃん 自分にタゲ来てないタイミングで通常とか割とかついてない技ふってみて欲しい とりあえず塔30Fのワームがわかりやすいと思うからサッと登れるならそこで確認してもいい

93 19/03/24(日)00:02:00 No.578452674

>鋼体の仕様変更で何か変わったの? >いまいちよくわからないぞ屑が! 自分以外にタゲ向いてる鋼体付きの敵に通常3回振るのが分かりやすいぞ 途中で抜けられるから

94 19/03/24(日)00:02:50 No.578452903

>>ゼロスん家からgif引っ張ってきて裂空斬比較とか作ったらルカくんの異常さがよく分かると思う >su2962204.gif >su2962205.gif >su2962206.gif >su2962208.gif 裂空斬は体が小さい方が有利

95 19/03/24(日)00:03:03 No.578452967

ブラッディハウリング発動!これで相手の拘束と鋼体割りが確定!だったのが ブラッディハウリング発動!(スタスタ…)-完-ってなるようになった

96 19/03/24(日)00:03:19 No.578453055

ベルベットはすり抜けないから原作の出だしから判定でる飛天持ってきてくれないかなぁ

97 19/03/24(日)00:03:24 No.578453082

つまり通常から割り技へのしやすかった今までと違って即割り技を使わないと足止めできないってことか

98 19/03/24(日)00:03:40 No.578453143

カイウスはマフラーだし変身するからな…

99 19/03/24(日)00:04:01 No.578453220

メルディハウリングはまだ範囲強化だから比較的当たるし… 範囲強化無い系で割らない奴は知らん

100 19/03/24(日)00:04:05 No.578453238

大剣で回ったら強い 剣で回ったら強い 二刀流で回ったら強い 刀で回ると弱い

101 19/03/24(日)00:04:24 No.578453316

確かにガイは妙に上に飛ぶな…

102 19/03/24(日)00:04:24 No.578453318

>Bもベルベットがそこよ!そこよ!ってめっちゃ回転してた覚えがあるんだけど >こっちでも実装されてたっけ 通常に入ってる?

103 19/03/24(日)00:04:51 No.578453466

ルカは鳳凰天駆も強いやつだからズルい リッドの鳳凰天駆なんだあれ…

104 19/03/24(日)00:05:01 No.578453510

まあでもハウリングクラスはそうそう抜けられない スプラッシュとかバブルあたりがキツイ

105 19/03/24(日)00:05:12 No.578453565

>つまり通常から割り技へのしやすかった今までと違って即割り技を使わないと足止めできないってことか そういう事だな 開始直後とか移動中なら先に通常入れれば入れ終わるまで相手動かなかったけど今はめっちゃ動く 自操作ルカはCC節約で今まで通常3から裂空撃たせてたけど今の仕様だと通常の間に殴られるからできなくなった

106 19/03/24(日)00:05:27 No.578453632

詠唱短縮したタイダルを封じたいという意思を感じる…

107 19/03/24(日)00:05:34 No.578453664

ガイお前原作じゃあ横移動しすぎるくらいの裂空斬だったのにどうして…

108 19/03/24(日)00:06:05 No.578453803

ぶっちゃけバブルは前から最初の1発が当たりにくかったから使い勝手の悪さあんま変わってない気がする

109 19/03/24(日)00:06:06 No.578453812

>>つまり通常から割り技へのしやすかった今までと違って即割り技を使わないと足止めできないってことか >そういう事だな >開始直後とか移動中なら先に通常入れれば入れ終わるまで相手動かなかったけど今はめっちゃ動く >自操作ルカはCC節約で今まで通常3から裂空撃たせてたけど今の仕様だと通常の間に殴られるからできなくなった ルカで通常振る意味ある?

110 19/03/24(日)00:06:16 No.578453856

運営に今回のアプデでお便り沢山いってるだろうしあのテイルズファンなら改善してくれるだろう多分

111 19/03/24(日)00:06:30 No.578453931

オートがほぼ振るう通常殺して仕事しにくくなったし それ以上に大半の術師が死んでるし事実上ほぼ全キャラの大幅ナーフに等しい 昨年5月以来の大きなアレなんで流石にあちこちから穢れが噴出している

112 19/03/24(日)00:06:51 No.578454030

>ルカで通常振る意味ある? CC節約って言ってるじゃん…

113 19/03/24(日)00:06:59 No.578454071

自操作して通常振らせないようにしてたのがCPU任せでも降らなくなってくれたって感じじゃないかなルカくんは

114 19/03/24(日)00:07:07 No.578454111

昨年5月ってなんかあったっけ?

115 19/03/24(日)00:07:15 No.578454157

>詠唱短縮したタイダルを封じたいという意思を感じる… タイダルは役割的に別に影響ないでしょ

116 19/03/24(日)00:07:44 No.578454307

>詠唱短縮したタイダルを封じたいという意思を感じる… だが殆どワンパンゲー用の肝心のタイダル自体はほぼ影響受けてないと言う

117 19/03/24(日)00:08:05 No.578454403

元からえげつなかった塔のカイウスが開幕鋼体割って足止めしないと始まって数秒で裂空嵌めでこっちが死ぬ

118 19/03/24(日)00:08:14 No.578454446

業魔化しちゃうんだ···

119 19/03/24(日)00:08:24 No.578454503

みんな楽勝って言ってるしちょっときつくしてもいいかな…みたいな思いつきだと思う

120 19/03/24(日)00:08:59 No.578454668

エステルも秘技が出しづらくなってちょっと厳しくなったかも

121 19/03/24(日)00:09:11 No.578454728

自操作でルカの通常使ってる人初めて見た

122 19/03/24(日)00:09:14 No.578454737

通常攻撃1段すらも躊躇するような状況が多いすぎるのはさすがに…

123 19/03/24(日)00:09:17 No.578454752

システム周りはお便りが多くても戻るかはあやしい気がする ただだんまりは酷いのでせめて変えた理由だけでも書けと

124 19/03/24(日)00:09:49 No.578454916

>元からえげつなかった塔のカイウスが開幕鋼体割って足止めしないと始まって数秒で裂空嵌めでこっちが死ぬ カイウスは割ったところで仰け反り短すぎて勝負にならんから 最初だけ割ってタゲ取ったら他3人がルビアボコって倒すまでずっと追いかけっこしてるな…

125 19/03/24(日)00:10:13 No.578455038

追いかける状態だとセミオートの仕様と合わさってスカること自体もあったからそこに足止めも出来なくなったのはつらあじ

126 19/03/24(日)00:10:22 No.578455067

原作というか据え置きのテイルズって鋼体仕様どんなんだっけ

127 19/03/24(日)00:10:36 No.578455153

事前に仕様を変えると言っていたのは不幸中の幸いだったね… もし唐突にこうなったらやばいことになってたと思う

128 19/03/24(日)00:10:39 No.578455155

>自操作でルカの通常使ってる人初めて見た そういう人は重なってる装備少なくてCC足りないんじゃないかな

129 19/03/24(日)00:10:44 No.578455187

>原作というか据え置きのテイルズって鋼体仕様どんなんだっけ 今のとほぼ変わらん

130 19/03/24(日)00:10:51 No.578455229

>元からえげつなかった塔のカイウスが開幕鋼体割って足止めしないと始まって数秒で裂空嵌めでこっちが死ぬ 念 前なら通常3からアサルトブレイク入れるくらいのことはできたがもうとても無理だ 親友のミトスくんですら正面からは歯が立たない

131 19/03/24(日)00:11:44 No.578455474

むしろ自操作であればこそ邪魔にならないタイミングで通常出せるんじゃないの?

132 19/03/24(日)00:11:52 No.578455511

消費CC4なんだから節約考える必要ないでしょ

133 19/03/24(日)00:12:02 No.578455565

家庭用とは操作違うからなぁ

134 19/03/24(日)00:12:16 No.578455646

>ただだんまりは酷いのでせめて変えた理由だけでも書けと 元に戻してもらえるのが一番有難いけど せめてどの新システムとの対応なのかとか説明してとお便りしてみた

135 19/03/24(日)00:12:22 No.578455676

>そういう人は重なってる装備少なくてCC足りないんじゃないかな CC少なくてもルカの通常は普通は使わないよ 連携稼いだところで秘技使うメリットもないし

136 19/03/24(日)00:12:38 No.578455761

俺はルビアボコってカイウスは味方に任せてるわ

137 19/03/24(日)00:12:47 No.578455815

>>原作というか据え置きのテイルズって鋼体仕様どんなんだっけ >今のとほぼ変わらん ある意味原作仕様にしたせいでこうなったのか

138 19/03/24(日)00:13:12 No.578455938

家庭用はその分スキルモリモリだからね

139 19/03/24(日)00:13:15 No.578455954

月曜日に反応があると良いのう

140 19/03/24(日)00:13:20 No.578455980

>原作というか据え置きのテイルズって鋼体仕様どんなんだっけ アビスとかハーツは今と同じ イノセンスとかは一回で割らないと即時回復した気がする

141 19/03/24(日)00:13:31 No.578456037

もっとCC満タンからパリーンしてほしいのかもしれない

142 19/03/24(日)00:13:51 No.578456168

散々言われてるようにセミオートとの相性が悪かったのもある

143 19/03/24(日)00:13:55 No.578456188

秘技出せばMG溜まるし…

144 19/03/24(日)00:14:12 No.578456310

プロデューサー変わったの知らなかったな・・ ていうか塔は月末に遊ぼうと思ってたんだけどもしかして鋼体仕様変わってるいまだと塔の難易度めっちゃ高くなってる?

145 19/03/24(日)00:14:15 No.578456326

>>元からえげつなかった塔のカイウスが開幕鋼体割って足止めしないと始まって数秒で裂空嵌めでこっちが死ぬ >カイウスは割ったところで仰け反り短すぎて勝負にならんから >最初だけ割ってタゲ取ったら他3人がルビアボコって倒すまでずっと追いかけっこしてるな… バクステ裂空刃で動き止めつつ前の層で貯めたMG使って魔鏡技で一気にぶっ潰すようにしたわ 調整ミスると地獄だけど

146 19/03/24(日)00:14:15 No.578456329

>俺はルビアボコってカイウスは味方に任せてるわ それだと3人係でも下手すると負けるからとても任せられん… それもオートに定評あるゴリ姫メルディ含む3人でだ

147 19/03/24(日)00:14:30 No.578456410

新しいカットイン入り方がベルセリアみたいになってていいな…

148 19/03/24(日)00:14:38 No.578456450

このゲームマニュアル操作できないからね…

149 19/03/24(日)00:14:47 No.578456493

>みんな楽勝って言ってるしちょっときつくしてもいいかな…みたいな思いつきだと思う 言ってねーよ!!!!!

150 19/03/24(日)00:15:18 No.578456642

今回のイベントだとボスが魔法使いだからいいけど これがたおさナイトとかだとすり抜けとか鏡技の無敵とか術で始動しないと 普通に鋼体割る前にカウンターされると思うのよ!

151 19/03/24(日)00:15:19 No.578456651

>ある意味原作仕様にしたせいでこうなったのか ただ原作テイルズは鋼体対策やら壊れスキルも豊富だからなぁ… むしろこっちが鋼体ごり押しとか出来たりもするし

152 19/03/24(日)00:15:19 No.578456653

一番鋼体でストレスがたまらないのはリバースだと思う ラッシュゲージを調整すればガードブレイクできるし

153 19/03/24(日)00:15:26 No.578456681

>プロデューサー変わったの知らなかったな・・ >ていうか塔は月末に遊ぼうと思ってたんだけどもしかして鋼体仕様変わってるいまだと塔の難易度めっちゃ高くなってる? 明らかに敵が硬くなったと思う 味方術師とか放っておくと敵にゴリ押しされて死ぬこと増えたと思うわ

154 19/03/24(日)00:15:43 No.578456752

塔上層はもう変に殴りあおうとしないで開幕魔鏡ぶっぱで数を減らすのが吉だ

155 19/03/24(日)00:15:45 No.578456763

>プロデューサー変わったの知らなかったな・・ >ていうか塔は月末に遊ぼうと思ってたんだけどもしかして鋼体仕様変わってるいまだと塔の難易度めっちゃ高くなってる? どんくらいキャラがいるか分からないけど簡単なのは変わらない

156 19/03/24(日)00:15:51 No.578456797

通常移動するとCC回復あれだしね

157 19/03/24(日)00:15:55 No.578456814

>みんな楽勝って言ってるしちょっときつくしてもいいかな…みたいな思いつきだと思う 言ってるところはいってるからね ギリギリ勝てても楽勝だった!とかヒでつぶやきたくなる心理はあるし

158 19/03/24(日)00:16:01 No.578456864

>プロデューサー変わったの知らなかったな・・ >ていうか塔は月末に遊ぼうと思ってたんだけどもしかして鋼体仕様変わってるいまだと塔の難易度めっちゃ高くなってる? うん 10人残せてたのが5人しか残らなかった 上でも言われてるけどカイウスルビアが強いのとあとMG削りサソリx6がめちゃくちゃ凶悪 この前まではダオスで楽勝だったけど普通に歯が立たなかった

159 19/03/24(日)00:16:15 No.578456926

>プロデューサー変わったの知らなかったな・・ >ていうか塔は月末に遊ぼうと思ってたんだけどもしかして鋼体仕様変わってるいまだと塔の難易度めっちゃ高くなってる? オート回しして適当に魔鏡だけ手動で周回してるけど難易度自体はさほど変わったようには感じられない ただ追いかけっこはめちゃくちゃしてる

160 19/03/24(日)00:16:30 No.578457016

P変わったの!? あのイカれたレターもう見れないの!?

161 19/03/24(日)00:16:34 No.578457039

塔に関しては人海戦術で行けるからまだいいと思う

162 19/03/24(日)00:17:21 No.578457329

これ味方調整くるの?精霊装クリティカルで終わり?

163 19/03/24(日)00:17:25 No.578457357

>>そういう人は重なってる装備少なくてCC足りないんじゃないかな >CC少なくてもルカの通常は普通は使わないよ >連携稼いだところで秘技使うメリットもないし 俺は魔鏡技いっぱい出してレシオ上げてボス戦で速やかに敵の数減らしたいから…

164 19/03/24(日)00:17:27 No.578457367

普通にイクスくん烈燕してるだけでも逃げてる鋼体持ち敵のケツ追いかける挙動ちょっと面白くなってるなって感じる

165 19/03/24(日)00:17:43 No.578457453

結局レツエンジンからの守護が安定する気がするのよ!

166 19/03/24(日)00:18:03 No.578457555

塔はちくしょうあと少しだったのに!まで来たらもう1か月ぐらいしたら楽勝になるからなあ

167 19/03/24(日)00:18:09 No.578457587

さすがイクスね!

168 19/03/24(日)00:18:29 No.578457704

塔はまぁ魔鏡ゲーで攻略できなくはないが カイウス、エミル、キングマン、サソリ辺りがまずくなってる辺り確実にどっかで苦しい展開来ると思う と言うか今の仕様だと下手するとダオス来た瞬間詰む

169 19/03/24(日)00:19:24 No.578457999

今回の鋼体変更も今までが楽勝過ぎたからちょうどいいみたいな声もあるから 修正は無いと見るべきか 鋼体割りたければ鏡装無敵使えってことなんだろうし

170 19/03/24(日)00:19:31 No.578458035

>>俺はルビアボコってカイウスは味方に任せてるわ >それだと3人係でも下手すると負けるからとても任せられん… >それもオートに定評あるゴリ姫メルディ含む3人でだ あるある クレスとアニスがあっという間になぎ倒されたよ 

171 19/03/24(日)00:19:34 No.578458063

>塔はまぁ魔鏡ゲーで攻略できなくはないが >カイウス、エミル、キングマン、サソリ辺りがまずくなってる辺り確実にどっかで苦しい展開来ると思う >と言うか今の仕様だと下手するとダオス来た瞬間詰む 物理効かないわ術で怯まないわ地獄か

172 19/03/24(日)00:19:40 No.578458091

>と言うか今の仕様だと下手するとダオス来た瞬間詰む ダオスは元々後衛狙われたら背後にダメージ判定出る技来ないことをお祈りしながら攻撃中に殴るしか無かったし…

173 19/03/24(日)00:19:41 No.578458096

P変更ってちょくちょく見るんだけどソースが全然見つからないから信じないようにしてる

174 19/03/24(日)00:19:54 No.578458153

>塔はちくしょうあと少しだったのに!まで来たらもう1か月ぐらいしたら楽勝になるからなあ 単純に手持ちの人数も増えるからね…

175 19/03/24(日)00:20:12 No.578458249

ルカ操作しててもみんなで一人をタコ殴りとかで余裕あるときは通常3回振ってたよ一応 ただ敵多い時は即裂空斬で割った方が味方も動きやすくなるから基本は裂空斬始動かな

176 19/03/24(日)00:20:22 No.578458297

>>と言うか今の仕様だと下手するとダオス来た瞬間詰む >ダオスは元々後衛狙われたら背後にダメージ判定出る技来ないことをお祈りしながら攻撃中に殴るしか無かったし… 移動を通常で止めれば術の時間稼ぐなりヘイト稼ぐなりできたと思う

177 19/03/24(日)00:21:01 No.578458487

>今回の鋼体変更も今までが楽勝過ぎたからちょうどいいみたいな声もあるから >修正は無いと見るべきか >鋼体割りたければ鏡装無敵使えってことなんだろうし 強キャラはあんまり影響受けてないが弱キャラがまた煽り受けまくったから良アプデでは間違いなく無いんだよなぁ… なんとかならなくはないがキャラゲー狭めるのは嫌だから直して欲しいなぁ…

178 19/03/24(日)00:21:02 No.578458496

後衛を守るって方はまだ心配してないけどワーウルフが敵の時に術がどれだけ入るかが心配かなって思ってる

179 19/03/24(日)00:21:05 No.578458507

>と言うか今の仕様だと下手するとダオス来た瞬間詰む 万が一こうなったらさすがに口汚く罵る 何も考えてなさすぎる

180 19/03/24(日)00:21:57 No.578458791

来月の塔でダオスは確実に来るだろ

181 19/03/24(日)00:21:59 No.578458806

キングマンとかならそりゃ俺も裂空斬で始動しますよ でもトレントとタイマンしてもう一体を残り三人に任せるとかなら通常使った方がより長く時間稼げたから振ってた タイマンなら通常打ってる間安全だったから

182 19/03/24(日)00:22:28 No.578458952

まず問題はエルレインだな……

183 19/03/24(日)00:23:03 No.578459125

エルレインで阿鼻叫喚となるか否かが試金石になりそうだね…

184 19/03/24(日)00:23:06 No.578459148

ソシャゲでそういうの求めてないので高難易度コンテンツでやってほしいわ 全体に影響し出すのはちょっと

185 19/03/24(日)00:23:12 No.578459185

俺のGカノンノちゃんの鋼体割メインである虎牙先っちょ当てでちゃんと敵がストップ出来て割れるなら文句はないよ

186 19/03/24(日)00:23:19 No.578459219

>鋼体割りたければ鏡装無敵使えってことなんだろうし 割れない鏡装なら秘技化した所で無意味だから違うと思う

187 19/03/24(日)00:23:36 No.578459346

エルレインがスィーって滑って来ながらダブセクルクルしたら笑いながら怒る

188 19/03/24(日)00:23:39 No.578459358

やめられない止まらないが加速したキングマンはほんとにやばい 今の仕様で皐月塔キングマンとか来たら吐く

189 19/03/24(日)00:23:42 No.578459375

エルレインの時に塔も更新だしそこで分かる

190 19/03/24(日)00:23:51 No.578459428

>ソシャゲでそういうの求めてないので高難易度コンテンツでやってほしいわ >全体に影響し出すのはちょっと 塔の61F以上実装してそこだけ今の仕様とかなら面白いかもしれん…?

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