ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/03/23(土)20:37:40 No.578384204
夜はガチャポン戦士
1 19/03/23(土)20:39:00 No.578384704
戦闘BGMがどれもいい
2 19/03/23(土)20:40:07 No.578385090
3か…
3 19/03/23(土)20:41:01 No.578385398
3かぁ…
4 19/03/23(土)20:42:13 No.578385770
ナイトガンダムのやつやったら敵の回避率高すぎてとんでもないクソゲーだった記憶がある
5 19/03/23(土)20:43:28 No.578386180
サタン側は生産あり遠隔多数 ナイト側は生産なし どうしろと
6 19/03/23(土)20:43:57 No.578386348
3てシミュレーションじゃなかったっけ?
7 19/03/23(土)20:44:36 No.578386580
ホワイトベース無双
8 19/03/23(土)20:45:32 No.578386934
サザビーよりアルパアジールがコスパ最高だった記憶
9 19/03/23(土)20:46:06 No.578387121
2の敵のカンガエテマースのスピードを早くしてくれるだけのリメイクでいいです
10 19/03/23(土)20:46:39 No.578387332
2みたいな対戦アクションだと思って買ってしょんぼりした記憶
11 19/03/23(土)20:49:58 No.578388494
>2の敵のカンガエテマースのスピードを早くしてくれるだけのリメイクでいいです つまりWS版ガチャポン戦記…
12 19/03/23(土)20:58:59 No.578391587
ナイトの回復はホワイトベースに格納してとかだったか?
13 19/03/23(土)21:04:47 No.578393473
ナイト編は意図的に難しいんだろうけど 当時一番人気ナイトだったので地獄が広がる事に
14 19/03/23(土)21:06:13 No.578393965
>2みたいな対戦アクションだと思って買ってしょんぼりした記憶 チーム戦なのが良かったからこれはこれでだったけど 対戦はしなかったな…
15 19/03/23(土)21:06:26 No.578394052
はんむらび
16 19/03/23(土)21:07:17 No.578394314
1・2のアクション要素って結局テクニックより強い機体作ってのパワープレイが最強であんまり…
17 19/03/23(土)21:07:27 No.578394360
ナイトで勝った記憶はあるが結構ボロボロでの勝利だったような
18 19/03/23(土)21:09:08 No.578394916
>1・2のアクション要素って結局テクニックより強い機体作ってのパワープレイが最強であんまり… 俺のドライセンの操縦技術ァなかなかのもんですよ
19 19/03/23(土)21:09:30 No.578395034
これで対戦は不平等だからな… ジオン側のコスパも異常に良いし
20 19/03/23(土)21:09:59 No.578395217
無名の攻撃はネームドには当たらないものだと思ってたがプレイ動画見ると命中率書いてあったのね
21 19/03/23(土)21:12:28 No.578396009
命中率が正しくなかったりしてな 真偽はともかく体感的にはウソー!ってなる
22 19/03/23(土)21:13:12 No.578396252
アムロvsシャアで意外にあっさりアムロが落ちたのを経験した人もいるだろう
23 19/03/23(土)21:14:31 No.578396662
自分の方だけ資金マックス!とかしてZZの軍団を敵本陣に送って 全く当たらずウゴー!となった「」もいるだろう
24 19/03/23(土)21:14:36 No.578396689
武者とか騎士とかでなんか陣形組むとすごい必殺技が使えた気がする
25 19/03/23(土)21:14:38 No.578396700
ウインキー時代のスパロボみたいなパーセンテージのヒット確率してた気がする
26 19/03/23(土)21:15:51 No.578397134
雑魚ユニットで出来るだけネームドを削ろうとして返り討ちにあうのを繰り返す 敵のレベルが上がってしまって味方のネームドでも歯が立たなくなる
27 19/03/23(土)21:16:41 No.578397436
MAがMS並の攻撃力で全体攻撃かつ2回行動という狂った性能過ぎてこれは…原作再現?
28 19/03/23(土)21:20:31 No.578398739
BGMはほんとびっくりするぐらいいいよね
29 19/03/23(土)21:23:18 No.578399682
>MAがMS並の攻撃力で全体攻撃かつ2回行動という狂った性能過ぎてこれは…原作再現? 1対5で単体1回攻撃だったら数の暴力で簡単に負けるからな
30 19/03/23(土)21:24:16 No.578400007
>MAがMS並の攻撃力で全体攻撃かつ2回行動という狂った性能過ぎてこれは…原作再現? 撃破するともっかい攻撃できるとかいう仕様だったような気がする 全機撃破は普通に見られる光景だったような
31 19/03/23(土)21:25:02 No.578400286
外伝がクソ難しくてガキには無理だった BGMいいよね…
32 19/03/23(土)21:25:09 No.578400337
いや撃破での連続攻撃は「かくとう」を選んだ時だったかな…
33 19/03/23(土)21:25:24 No.578400428
作りたてのMAなら袋叩きで何とでもなるが 間接攻撃とかで少しでもレベルアップされるともうアムロとかの最強ネームドでもしんどい
34 19/03/23(土)21:27:32 No.578401198
>いや撃破での連続攻撃は「かくとう」を選んだ時だったかな… のはず ビームサーベルで攻撃撃破するともう一回 大体当たらない
35 19/03/23(土)21:27:50 No.578401313
やっぱ4のが良いな 見てくれよこの戦艦に一瞬にしてぶっ壊されるエース達!
36 19/03/23(土)21:28:03 No.578401389
4のBGMがすごくいい
37 19/03/23(土)21:29:18 No.578401899
3のかくとうによる連続撃破は高レベルのエースが原作再現みたいな感じでぼっこぼこ敵落としてるのかなって
38 19/03/23(土)21:31:36 No.578402770
ナイトガンダム編の戦闘BGMがトッカータとフーガ二短調っぽい曲でいい
39 19/03/23(土)21:32:06 No.578402967
たしかにエースで大半を返り討ちとかも多少起きてたと思う
40 19/03/23(土)21:33:40 No.578403494
BGM好き
41 19/03/23(土)21:33:46 No.578403535
エース ベテラン せいきへい しんぺい がくと
42 19/03/23(土)21:35:13 No.578404045
たしかZZシナリオでアムロがシュツルムに乗ってるやつ