虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/23(土)20:37:40 夜はガ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1553341060531.jpg 19/03/23(土)20:37:40 No.578384204

夜はガチャポン戦士

1 19/03/23(土)20:39:00 No.578384704

戦闘BGMがどれもいい

2 19/03/23(土)20:40:07 No.578385090

3か…

3 19/03/23(土)20:41:01 No.578385398

3かぁ…

4 19/03/23(土)20:42:13 No.578385770

ナイトガンダムのやつやったら敵の回避率高すぎてとんでもないクソゲーだった記憶がある

5 19/03/23(土)20:43:28 No.578386180

サタン側は生産あり遠隔多数 ナイト側は生産なし どうしろと

6 19/03/23(土)20:43:57 No.578386348

3てシミュレーションじゃなかったっけ?

7 19/03/23(土)20:44:36 No.578386580

ホワイトベース無双

8 19/03/23(土)20:45:32 No.578386934

サザビーよりアルパアジールがコスパ最高だった記憶

9 19/03/23(土)20:46:06 No.578387121

2の敵のカンガエテマースのスピードを早くしてくれるだけのリメイクでいいです

10 19/03/23(土)20:46:39 No.578387332

2みたいな対戦アクションだと思って買ってしょんぼりした記憶

11 19/03/23(土)20:49:58 No.578388494

>2の敵のカンガエテマースのスピードを早くしてくれるだけのリメイクでいいです つまりWS版ガチャポン戦記…

12 19/03/23(土)20:58:59 No.578391587

ナイトの回復はホワイトベースに格納してとかだったか?

13 19/03/23(土)21:04:47 No.578393473

ナイト編は意図的に難しいんだろうけど 当時一番人気ナイトだったので地獄が広がる事に

14 19/03/23(土)21:06:13 No.578393965

>2みたいな対戦アクションだと思って買ってしょんぼりした記憶 チーム戦なのが良かったからこれはこれでだったけど 対戦はしなかったな…

15 19/03/23(土)21:06:26 No.578394052

はんむらび

16 19/03/23(土)21:07:17 No.578394314

1・2のアクション要素って結局テクニックより強い機体作ってのパワープレイが最強であんまり…

17 19/03/23(土)21:07:27 No.578394360

ナイトで勝った記憶はあるが結構ボロボロでの勝利だったような

18 19/03/23(土)21:09:08 No.578394916

>1・2のアクション要素って結局テクニックより強い機体作ってのパワープレイが最強であんまり… 俺のドライセンの操縦技術ァなかなかのもんですよ

19 19/03/23(土)21:09:30 No.578395034

これで対戦は不平等だからな… ジオン側のコスパも異常に良いし

20 19/03/23(土)21:09:59 No.578395217

無名の攻撃はネームドには当たらないものだと思ってたがプレイ動画見ると命中率書いてあったのね

21 19/03/23(土)21:12:28 No.578396009

命中率が正しくなかったりしてな 真偽はともかく体感的にはウソー!ってなる

22 19/03/23(土)21:13:12 No.578396252

アムロvsシャアで意外にあっさりアムロが落ちたのを経験した人もいるだろう

23 19/03/23(土)21:14:31 No.578396662

自分の方だけ資金マックス!とかしてZZの軍団を敵本陣に送って 全く当たらずウゴー!となった「」もいるだろう

24 19/03/23(土)21:14:36 No.578396689

武者とか騎士とかでなんか陣形組むとすごい必殺技が使えた気がする

25 19/03/23(土)21:14:38 No.578396700

ウインキー時代のスパロボみたいなパーセンテージのヒット確率してた気がする

26 19/03/23(土)21:15:51 No.578397134

雑魚ユニットで出来るだけネームドを削ろうとして返り討ちにあうのを繰り返す 敵のレベルが上がってしまって味方のネームドでも歯が立たなくなる

27 19/03/23(土)21:16:41 No.578397436

MAがMS並の攻撃力で全体攻撃かつ2回行動という狂った性能過ぎてこれは…原作再現?

28 19/03/23(土)21:20:31 No.578398739

BGMはほんとびっくりするぐらいいいよね

29 19/03/23(土)21:23:18 No.578399682

>MAがMS並の攻撃力で全体攻撃かつ2回行動という狂った性能過ぎてこれは…原作再現? 1対5で単体1回攻撃だったら数の暴力で簡単に負けるからな

30 19/03/23(土)21:24:16 No.578400007

>MAがMS並の攻撃力で全体攻撃かつ2回行動という狂った性能過ぎてこれは…原作再現? 撃破するともっかい攻撃できるとかいう仕様だったような気がする 全機撃破は普通に見られる光景だったような

31 19/03/23(土)21:25:02 No.578400286

外伝がクソ難しくてガキには無理だった BGMいいよね…

32 19/03/23(土)21:25:09 No.578400337

いや撃破での連続攻撃は「かくとう」を選んだ時だったかな…

33 19/03/23(土)21:25:24 No.578400428

作りたてのMAなら袋叩きで何とでもなるが 間接攻撃とかで少しでもレベルアップされるともうアムロとかの最強ネームドでもしんどい

34 19/03/23(土)21:27:32 No.578401198

>いや撃破での連続攻撃は「かくとう」を選んだ時だったかな… のはず ビームサーベルで攻撃撃破するともう一回 大体当たらない

35 19/03/23(土)21:27:50 No.578401313

やっぱ4のが良いな 見てくれよこの戦艦に一瞬にしてぶっ壊されるエース達!

36 19/03/23(土)21:28:03 No.578401389

4のBGMがすごくいい

37 19/03/23(土)21:29:18 No.578401899

3のかくとうによる連続撃破は高レベルのエースが原作再現みたいな感じでぼっこぼこ敵落としてるのかなって

38 19/03/23(土)21:31:36 No.578402770

ナイトガンダム編の戦闘BGMがトッカータとフーガ二短調っぽい曲でいい

39 19/03/23(土)21:32:06 No.578402967

たしかにエースで大半を返り討ちとかも多少起きてたと思う

40 19/03/23(土)21:33:40 No.578403494

BGM好き

41 19/03/23(土)21:33:46 No.578403535

エース ベテラン せいきへい しんぺい がくと

42 19/03/23(土)21:35:13 No.578404045

たしかZZシナリオでアムロがシュツルムに乗ってるやつ

↑Top