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    19/03/23(土)20:37:40 No.578384204

    夜はガチャポン戦士

    1 19/03/23(土)20:39:00 No.578384704

    戦闘BGMがどれもいい

    2 19/03/23(土)20:40:07 No.578385090

    3か…

    3 19/03/23(土)20:41:01 No.578385398

    3かぁ…

    4 19/03/23(土)20:42:13 No.578385770

    ナイトガンダムのやつやったら敵の回避率高すぎてとんでもないクソゲーだった記憶がある

    5 19/03/23(土)20:43:28 No.578386180

    サタン側は生産あり遠隔多数 ナイト側は生産なし どうしろと

    6 19/03/23(土)20:43:57 No.578386348

    3てシミュレーションじゃなかったっけ?

    7 19/03/23(土)20:44:36 No.578386580

    ホワイトベース無双

    8 19/03/23(土)20:45:32 No.578386934

    サザビーよりアルパアジールがコスパ最高だった記憶

    9 19/03/23(土)20:46:06 No.578387121

    2の敵のカンガエテマースのスピードを早くしてくれるだけのリメイクでいいです

    10 19/03/23(土)20:46:39 No.578387332

    2みたいな対戦アクションだと思って買ってしょんぼりした記憶

    11 19/03/23(土)20:49:58 No.578388494

    >2の敵のカンガエテマースのスピードを早くしてくれるだけのリメイクでいいです つまりWS版ガチャポン戦記…

    12 19/03/23(土)20:58:59 No.578391587

    ナイトの回復はホワイトベースに格納してとかだったか?

    13 19/03/23(土)21:04:47 No.578393473

    ナイト編は意図的に難しいんだろうけど 当時一番人気ナイトだったので地獄が広がる事に

    14 19/03/23(土)21:06:13 No.578393965

    >2みたいな対戦アクションだと思って買ってしょんぼりした記憶 チーム戦なのが良かったからこれはこれでだったけど 対戦はしなかったな…

    15 19/03/23(土)21:06:26 No.578394052

    はんむらび

    16 19/03/23(土)21:07:17 No.578394314

    1・2のアクション要素って結局テクニックより強い機体作ってのパワープレイが最強であんまり…

    17 19/03/23(土)21:07:27 No.578394360

    ナイトで勝った記憶はあるが結構ボロボロでの勝利だったような

    18 19/03/23(土)21:09:08 No.578394916

    >1・2のアクション要素って結局テクニックより強い機体作ってのパワープレイが最強であんまり… 俺のドライセンの操縦技術ァなかなかのもんですよ

    19 19/03/23(土)21:09:30 No.578395034

    これで対戦は不平等だからな… ジオン側のコスパも異常に良いし

    20 19/03/23(土)21:09:59 No.578395217

    無名の攻撃はネームドには当たらないものだと思ってたがプレイ動画見ると命中率書いてあったのね

    21 19/03/23(土)21:12:28 No.578396009

    命中率が正しくなかったりしてな 真偽はともかく体感的にはウソー!ってなる

    22 19/03/23(土)21:13:12 No.578396252

    アムロvsシャアで意外にあっさりアムロが落ちたのを経験した人もいるだろう

    23 19/03/23(土)21:14:31 No.578396662

    自分の方だけ資金マックス!とかしてZZの軍団を敵本陣に送って 全く当たらずウゴー!となった「」もいるだろう

    24 19/03/23(土)21:14:36 No.578396689

    武者とか騎士とかでなんか陣形組むとすごい必殺技が使えた気がする

    25 19/03/23(土)21:14:38 No.578396700

    ウインキー時代のスパロボみたいなパーセンテージのヒット確率してた気がする

    26 19/03/23(土)21:15:51 No.578397134

    雑魚ユニットで出来るだけネームドを削ろうとして返り討ちにあうのを繰り返す 敵のレベルが上がってしまって味方のネームドでも歯が立たなくなる

    27 19/03/23(土)21:16:41 No.578397436

    MAがMS並の攻撃力で全体攻撃かつ2回行動という狂った性能過ぎてこれは…原作再現?

    28 19/03/23(土)21:20:31 No.578398739

    BGMはほんとびっくりするぐらいいいよね

    29 19/03/23(土)21:23:18 No.578399682

    >MAがMS並の攻撃力で全体攻撃かつ2回行動という狂った性能過ぎてこれは…原作再現? 1対5で単体1回攻撃だったら数の暴力で簡単に負けるからな

    30 19/03/23(土)21:24:16 No.578400007

    >MAがMS並の攻撃力で全体攻撃かつ2回行動という狂った性能過ぎてこれは…原作再現? 撃破するともっかい攻撃できるとかいう仕様だったような気がする 全機撃破は普通に見られる光景だったような

    31 19/03/23(土)21:25:02 No.578400286

    外伝がクソ難しくてガキには無理だった BGMいいよね…

    32 19/03/23(土)21:25:09 No.578400337

    いや撃破での連続攻撃は「かくとう」を選んだ時だったかな…

    33 19/03/23(土)21:25:24 No.578400428

    作りたてのMAなら袋叩きで何とでもなるが 間接攻撃とかで少しでもレベルアップされるともうアムロとかの最強ネームドでもしんどい

    34 19/03/23(土)21:27:32 No.578401198

    >いや撃破での連続攻撃は「かくとう」を選んだ時だったかな… のはず ビームサーベルで攻撃撃破するともう一回 大体当たらない

    35 19/03/23(土)21:27:50 No.578401313

    やっぱ4のが良いな 見てくれよこの戦艦に一瞬にしてぶっ壊されるエース達!

    36 19/03/23(土)21:28:03 No.578401389

    4のBGMがすごくいい

    37 19/03/23(土)21:29:18 No.578401899

    3のかくとうによる連続撃破は高レベルのエースが原作再現みたいな感じでぼっこぼこ敵落としてるのかなって

    38 19/03/23(土)21:31:36 No.578402770

    ナイトガンダム編の戦闘BGMがトッカータとフーガ二短調っぽい曲でいい

    39 19/03/23(土)21:32:06 No.578402967

    たしかにエースで大半を返り討ちとかも多少起きてたと思う

    40 19/03/23(土)21:33:40 No.578403494

    BGM好き

    41 19/03/23(土)21:33:46 No.578403535

    エース ベテラン せいきへい しんぺい がくと

    42 19/03/23(土)21:35:13 No.578404045

    たしかZZシナリオでアムロがシュツルムに乗ってるやつ