虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/23(土)18:44:05 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1553334245429.jpg 19/03/23(土)18:44:05 No.578352140

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/03/23(土)18:44:33 CR/JwfSA No.578352253

死Death

2 19/03/23(土)18:44:53 No.578352338

回 生

3 19/03/23(土)18:45:51 No.578352560

外国人にも馴染み深い漢字

4 19/03/23(土)18:46:29 No.578352692

死ぬことを許されない

5 19/03/23(土)18:46:51 No.578352772

回 生

6 19/03/23(土)18:46:58 No.578352796

このクソ高難度ゲーGAIJINにも好評なの

7 19/03/23(土)18:47:05 No.578352825

シンプルさが笑えてくる

8 19/03/23(土)18:47:06 No.578352831

>回 >生 死

9 19/03/23(土)18:47:35 No.578352924

2019年今年の漢字候補

10 19/03/23(土)18:47:55 No.578353004

死! 回生! 死! ちんちん亭かよ…

11 19/03/23(土)18:47:59 No.578353022

ss329900.jpg

12 19/03/23(土)18:48:20 No.578353104

>このクソ高難度ゲーGAIJINにも好評なの はい

13 19/03/23(土)18:48:31 No.578353162

 死 death って表示されるのが死です!!!みたいで面白いよね!

14 19/03/23(土)18:48:32 No.578353173

日本人感覚からするとすごいシュールなんだが…

15 19/03/23(土)18:48:58 No.578353255

死 です

16 19/03/23(土)18:49:04 No.578353281

噛みしめれば 死 回 生 死 回 生 死 回 生 死 くらいは出来るぞ

17 19/03/23(土)18:49:10 No.578353311

そのまま死ぬ/回生

18 19/03/23(土)18:49:38 No.578353410

源平討魔伝みたいなもんだ

19 19/03/23(土)18:49:41 No.578353416

>日本人感覚からするとすごいシュールなんだが… 外人からしたらYOU DIEDもシュールだったんだろう

20 19/03/23(土)18:49:42 No.578353421

> 死 >death >って表示されるのが死です!!!みたいで面白いよね! UNSEEN AID 安心エイド!

21 19/03/23(土)18:49:43 No.578353422

SHINOBI EXECUTIONはシビれた

22 19/03/23(土)18:49:47 No.578353437

>日本人感覚からするとすごいシュールなんだが… FCのゲームで落下死したらスライドしてくるイメージ

23 19/03/23(土)18:50:13 No.578353547

IGNで9.5だっけ…超高評価じゃん

24 19/03/23(土)18:50:28 No.578353606

妙助あり‐あんしーんエイド‐

25 19/03/23(土)18:50:30 No.578353616

本城なのに弦一郎いないなあとか適当に考えてたら見逃してた 屋根裏部屋…

26 19/03/23(土)18:50:41 No.578353662

最後の 忍 殺 はせつない

27 19/03/23(土)18:50:58 No.578353718

血が出た!より全然シュールじゃないからいいじゃん

28 19/03/23(土)18:52:01 No.578353964

日本IGNだと8だったかな

29 19/03/23(土)18:52:42 No.578354151

ドーモ 忍 殺 =サン

30 19/03/23(土)18:52:55 No.578354201

GAIJINはフロムゲーってだけで10点!!11!!1!ってなってない?啓蒙高まってない?

31 19/03/23(土)18:53:15 No.578354257

蝶ババアでブラボで言うガスコインってマジで?

32 19/03/23(土)18:53:48 No.578354387

カタログでゼオライマー

33 19/03/23(土)18:53:48 No.578354391

ヤクザ天狗サンがおもむろにエントリーしてダメだった

34 19/03/23(土)18:54:17 No.578354508

>蝶ババアでブラボで言うガスコインってマジで? 立ち位置的には聖ケモじゃない?

35 19/03/23(土)18:54:29 No.578354566

これまでのフロムゲー以上にひたすら戦ってばっかな印象あるけど 戦いが超クソ難しいだけで面白いのは面白いんだからクリアできないからクソとはGAIJINはあんま言わない 新規製作会社ならともかくフロムゲーだし

36 19/03/23(土)18:54:36 No.578354591

>日本IGNだと8だったかな レビュー内容からするとかなり高得点だな…

37 19/03/23(土)18:55:41 No.578354833

糞難しいし自分のスキルが追いついていない感じもどかしいけどめっっちゃ楽しい

38 19/03/23(土)18:55:48 No.578354868

>蝶ババアでブラボで言うガスコインってマジで? どっちかと言うとあかぬもんの方だと思う

39 19/03/23(土)18:55:50 No.578354879

敵の掴み技だけもうちょっと調整してほしいかな… どれもこれも吸い込みがおかしい

40 19/03/23(土)18:55:55 No.578354893

もう仲間みんなゴホゴホしまくってて笑う

41 19/03/23(土)18:56:13 No.578354956

まぼろしクナイ買ったのに作れない…

42 19/03/23(土)18:56:34 No.578355031

俺は狼にはなれない…

43 19/03/23(土)18:57:01 No.578355157

ソウル系とは別物と思ってたけど捨て牢にきて確信したわ ソウル系列だこれ

44 19/03/23(土)18:57:42 No.578355328

あかぬもんはクリア率3割 ババアはクリア率4割だ

45 19/03/23(土)18:57:51 No.578355362

>GAIJINはフロムゲーってだけで10点!!11!!1!ってなってない?啓蒙高まってない? フロムゲーが欲しかった人に10点もんだしてくるフロムが悪いとこあると思う

46 19/03/23(土)18:58:08 No.578355441

フロム補正というよりは海外特有のNINJA大好き補正じゃないのか

47 19/03/23(土)18:58:25 No.578355517

>ソウル系とは別物と思ってたけど捨て牢にきて確信したわ >ソウル系列だこれ 首無しとかソウルだよね

48 19/03/23(土)18:58:34 No.578355558

>まぼろしクナイ買ったのに作れない… あれは強化オプションみたいなもんだから

49 19/03/23(土)18:58:38 No.578355572

旧作のYOUAREDEADも現地民からしたらこんな感じのシュール感だったのだろうか

50 19/03/23(土)18:58:41 No.578355583

この上なくNINJAゲーしてるからな…

51 19/03/23(土)18:58:45 No.578355599

正直こんな面白いゲーム他にあるのかってくらい楽しんでる くそ難しいけど

52 19/03/23(土)18:58:58 No.578355657

どうせGAIJINはRTAやりだすんでしょー

53 19/03/23(土)18:59:01 No.578355668

なんて視認性がいいスレ画なんだ…

54 19/03/23(土)18:59:11 No.578355708

>この上なくNINJAゲーしてるからな… ノーカラテ ノーニンジャすぎる

55 19/03/23(土)18:59:22 No.578355749

お酒ってストーリーのことしゃべってくれるだけ?

56 19/03/23(土)18:59:30 No.578355790

ガードしたら消える忍具と忍具回数回復するやつ組み合わせたら無敵になった

57 19/03/23(土)18:59:34 No.578355801

思ったよりガッツリ忍んでるし思ったより全然忍んでないし NINJAでもあり忍者でもある感じのバランスが面白いねこれ

58 19/03/23(土)18:59:52 No.578355876

一日やって最初のボスも倒せないけど これもRTAだと一時間でクリア出来たりするのかな…

59 19/03/23(土)18:59:56 No.578355892

NINJAの紙装甲だけど素早い動きと手数でどうにかするってイメージをうまくゲームに落とし込んでる気がする

60 19/03/23(土)19:00:00 No.578355905

すごい声が出るゲーム 初見のボスとかひいひい言いながらやってる

61 19/03/23(土)19:00:08 No.578355932

>お酒ってストーリーのことしゃべってくれるだけ? ネタバレいいの?

62 19/03/23(土)19:00:38 No.578356067

ババアもう4割行ったの?すげえ! やっぱ過去編ですぐ戦えるボスだと倒すのが必須って考えてみんな頑張るのかな

63 19/03/23(土)19:00:40 No.578356077

道中は忍者でボスはNINJAってバランスな感じがする

64 19/03/23(土)19:00:56 No.578356137

ちまちま削るんじゃなくて近接間合いからの殴り合いと弾き合いで大分早く終わる

65 19/03/23(土)19:01:04 No.578356174

最初のボスって誰になるんだ…鬼刑部?

66 19/03/23(土)19:01:07 No.578356185

ババア4割もクリアできてるの!? プレイヤーの腕も大概インフレしてるな…

67 19/03/23(土)19:01:22 No.578356261

シラハギさん強すぎてめちゃくちゃ疲れた そのあとの獅子猿2匹よりよっぽど強いじゃん…

68 19/03/23(土)19:01:34 No.578356313

>ババアもう4割行ったの?すげえ! >やっぱ過去編ですぐ戦えるボスだと倒すのが必須って考えてみんな頑張るのかな ババアは普通に進めてれば一番最初に倒すボスだからな… あと単純にフロムゲー買う人たちのプレイヤースキルが強化されてると思う

69 19/03/23(土)19:01:34 No.578356318

とりあえずイヤーッ!イヤーッ!って勢いで斬り込んでいった方が 活路開ける感じでとてもニンジャ感がある

70 19/03/23(土)19:01:39 No.578356341

SOULS系の主人公と思うからいけない 狼はチップだ

71 19/03/23(土)19:02:23 No.578356536

ソウル系だけど攻め多用のパターン構築だから慣れるまで時間かかる

72 19/03/23(土)19:02:27 No.578356565

パッケージから見てやばいからフロムのゲーム買う人しか買わないし… そりゃクリアできるし…

73 19/03/23(土)19:02:35 No.578356603

もちろん日本人もRTAするぞ RTAってなんかタイム聞くだけでも興が削がれるから発売3ヶ月後からとか自重してくれないかな

74 19/03/23(土)19:02:35 No.578356604

>シラハギさん強すぎてめちゃくちゃ疲れた >そのあとの獅子猿2匹よりよっぽど強いじゃん… うっそでー 開戦前に大砲持ちを忍殺して本人も1回忍殺したらあとは適当に体幹削るだけじゃん 猿2匹で勝てないからアドバイスくれよ!

75 19/03/23(土)19:02:48 No.578356665

ソウルシリーズっていう下地が無いと出せなかったよなこんなゲーム

76 19/03/23(土)19:02:52 No.578356680

鯉の鱗は最初使わないでとっておかないと後悔するぞ

77 19/03/23(土)19:03:01 No.578356714

今さっき首無し見つけたんだけどさ なにこいつ…移動速度減らされたら何も出来ないじゃん…

78 19/03/23(土)19:03:11 No.578356762

忍具が弱いようでめちゃくちゃ強いのがいい 一見牽制用のスリケンすら固めの雑魚にも1割くらい減るしガードすら抜ける

79 19/03/23(土)19:03:27 No.578356819

春休みだからやれる人も多い

80 19/03/23(土)19:03:56 No.578356950

ビビらずガードを押し続ける意思力が身に付いてから一気に世界が変わった

81 19/03/23(土)19:04:04 No.578356976

まるでフロムゲー買う人が変態マゾプレイヤーみたいじゃん

82 19/03/23(土)19:04:11 No.578357009

フロムにしては犬がやたら弱いのが珍しい

83 19/03/23(土)19:04:13 No.578357017

それこそソウルシリーズが コンシューマでは高難度=高評価ってなる素地を作ってた気もする

84 19/03/23(土)19:04:19 No.578357048

ソウルやってないけどこれ楽しい死ぬ楽しい こんな難しいのに今のは俺が未熟…次は上手くやる…って続けようと思えるからすごい

85 19/03/23(土)19:04:33 No.578357098

>RTAってなんかタイム聞くだけでも興が削がれるから発売3ヶ月後からとか自重してくれないかな タイマー付けて走ればなんでもRTAだから

86 19/03/23(土)19:05:50 No.578357430

>一見牽制用のスリケンすら固めの雑魚にも1割くらい減るしガードすら抜ける 最終的に爆発して多段ヒットして火牛2割削る威力になっていっぱい飛んで空中にいる相手を確定で忍殺可能状態にするスリケンになる

87 19/03/23(土)19:06:11 No.578357532

>タイマー付けて走ればなんでもRTAだから そこじゃなくて俺があんなに頑張って××時間なのに◯◯時間でクリア出来ちゃうのか...ってことでしょ

88 19/03/23(土)19:06:29 No.578357619

パッケより見慣れた画像

89 19/03/23(土)19:06:38 No.578357654

こっち死にかけでガキンガキンやってるときほんと楽しい

90 19/03/23(土)19:06:50 No.578357708

>一見牽制用のスリケンすら固めの雑魚にも1割くらい減るしガードすら抜ける 蝶ババア相手だと跳んでるババアを堕としてくれたり手裏剣がかなり有用だね

91 19/03/23(土)19:06:59 No.578357759

ソウルシリーズやってたせいで逆に苦労するところもあるのも面白いよね チマチマ間合い取るより殴り合ったほうが早いとは

92 19/03/23(土)19:07:15 No.578357827

剣戟楽しい…弦一郎殿とまたやりたい…

93 19/03/23(土)19:07:15 No.578357834

ソウル系もだけど「死」表示にエフェクト無さすぎてムービーメーカーかよっていうのがシュールの原因だと思うの…

94 19/03/23(土)19:07:34 No.578357922

しめ縄人間でめちゃくちゃ笑ってしまった こんなんありかよ!ギャグじゃん!

95 19/03/23(土)19:07:43 No.578357961

>忍具が弱いようでめちゃくちゃ強いのがいい 斧強化すると雑魚はあたっただけで忍殺!になる

96 19/03/23(土)19:07:53 No.578358006

_人人人_ > 死 <  ̄Y^Y^Y^ ̄

97 19/03/23(土)19:08:05 No.578358078

和風ブラッドボーンなのでは?

98 19/03/23(土)19:08:21 No.578358159

>ソウル系もだけど「死」表示にエフェクト無さすぎてムービーメーカーかよっていうのがシュールの原因だと思うの… やはり集中線か

99 19/03/23(土)19:08:34 No.578358224

うーん普通に時間忘れちまう 変な倒し方とかできねえかな

100 19/03/23(土)19:09:04 No.578358357

できること増やしたいなってあかぬもんの先で雑魚と戯れるのを繰り返してるけどこれじゃ駄目な気もする…でもどんどんできること増える楽しい…

101 19/03/23(土)19:09:32 No.578358501

フロムゲーなのに景色が綺麗で明るいってすごくね?

102 19/03/23(土)19:09:33 No.578358510

めちゃくちゃ楽しいけど牛と猿は帰れ

103 19/03/23(土)19:10:17 No.578358702

お凛ちゃんめっちゃ強い… 弾いても弾いても逆にこっちが崩される

104 19/03/23(土)19:10:21 No.578358724

戦闘が速すぎて何が起こってるかわからない! 死!

105 19/03/23(土)19:10:33 No.578358783

>こっち死にかけでガキンガキンやってるときほんと楽しい 回生ねぇ!薬もねぇ!って状態いいよね… 普段よりも動けてると思う

106 19/03/23(土)19:10:41 No.578358825

弦一郎殿との戦いが気持ちよすぎる

107 19/03/23(土)19:10:51 No.578358868

忍具やスキル色々試してみるべきか 牛は動物だから爆竹だな!って挑んでたけどトレイラー見てたらなんとか鴉?みたいなの使ったりしてたし むしろそっちのが楽かーなるほどなーって

108 19/03/23(土)19:10:52 No.578358870

>めちゃくちゃ楽しいけど牛と猿は帰れ 爆竹投げろ!

109 19/03/23(土)19:10:55 No.578358888

投げ技勘弁してくだち…

110 19/03/23(土)19:11:03 No.578358923

弦一郎戦は実質セックス

111 19/03/23(土)19:11:06 No.578358948

>普段よりも動けてると思う あと倒せるときって回生すらしなくなるよね…

112 19/03/23(土)19:11:23 No.578359021

どうして序盤のそこらの雑兵が古狩人みたいな動きしてくるんですか?どうして…

113 19/03/23(土)19:11:43 No.578359098

薩摩スタイル良いな 上段振り下ろしをひたすら強化するの火力高すぎる…

114 19/03/23(土)19:12:04 No.578359190

>>こっち死にかけでガキンガキンやってるときほんと楽しい >回生ねぇ!薬もねぇ!って状態いいよね… >普段よりも動けてると思う そして最後に忍殺決まると声出る…

115 19/03/23(土)19:12:09 No.578359208

忍者っていうか薩摩隼人みたいな戦い方してる

116 19/03/23(土)19:12:22 No.578359263

>あと倒せるときって回生すらしなくなるよね… 全部避けて弾いてサクッと殺せちゃうよね…

117 19/03/23(土)19:13:56 No.578359683

>>あと倒せるときって回生すらしなくなるよね… >全部避けて弾いてサクッと殺せちゃうよね… 気持ちいいよね…

118 19/03/23(土)19:14:35 No.578359870

>上段振り下ろしをひたすら強化するの火力高すぎる… 鉄傘とか縦を一撃でぶち割れるの終盤にめちゃくちゃ役立つよ 弾かれないしボスでも怯むし

119 19/03/23(土)19:14:39 No.578359892

天狗さんが何か倒してこいって言っていつの間にか一匹倒してたらしいんだけどどれのことなのかわからん…

120 19/03/23(土)19:14:44 No.578359908

ブラボで憶えた前ダッシュが効果的すぎてこれは…戦国Bloodborne

121 19/03/23(土)19:14:59 No.578359960

>猿2匹で勝てないからアドバイスくれよ! 2匹目は爆竹で怯むからそれ使ってごり押してさっさと忍殺しちゃえば楽だよ

122 19/03/23(土)19:15:15 No.578360019

>薩摩スタイル良いな >上段振り下ろしをひたすら強化するの火力高すぎる… 城の中の雑魚が薩摩スタイルで笑った

123 19/03/23(土)19:15:24 No.578360055

ガードしながら前ダッシュすると見切りの成功判定伸びるのな

124 19/03/23(土)19:15:30 No.578360076

困ったら導きの爆竹に頼る

125 19/03/23(土)19:15:33 No.578360090

>天狗さんが何か倒してこいって言っていつの間にか一匹倒してたらしいんだけどどれのことなのかわからん… 大手門抜けた先に盗み聞きできる傘盾おじさん達だと思う

126 19/03/23(土)19:15:41 No.578360121

退かずに一気に全ボス押し切るスーパープレイもそのうち見られそうだな 結局刀つよい

127 19/03/23(土)19:15:46 No.578360148

弦一郎戦くっそ楽しかった でもまたもう1回あるの!?って冷や冷やした

128 19/03/23(土)19:16:01 No.578360226

赤鬼の投げ技が避けられないんですけお! ジャンプしてんだろ!!!11!!1!

129 19/03/23(土)19:16:15 No.578360299

ウナギは龍の専属なので食べたら雷に耐えられる! なんて完璧な理論なんだ…

130 19/03/23(土)19:16:32 No.578360368

鼠はなんなの?人?

131 19/03/23(土)19:16:49 No.578360439

>天狗さんが何か倒してこいって言っていつの間にか一匹倒してたらしいんだけどどれのことなのかわからん… 通れぬ門の先の門脇の広場の傘被ったウザい奴ら 傘でガードしてくる奴

132 19/03/23(土)19:16:52 No.578360453

ワンミスで死が見える恐怖を押し殺してひたすら斬って弾いてで攻め続けるのはたぶんプレイした人だけが味わえる快感だと思う

133 19/03/23(土)19:16:53 No.578360457

>赤鬼の投げ技が避けられないんですけお! >ジャンプしてんだろ!!!11!!1! 階段で上をとりながら戦うとだいぶ避けやすい気がする

134 19/03/23(土)19:16:54 No.578360465

ってかシラハギって忍殺できたのか… 逃げて隠れても全然戦闘状態解除されないから無理だと思ってた

135 19/03/23(土)19:17:45 No.578360718

赤鬼投げるのはまだ許す 崖に捨てるのやめてくだち!

136 19/03/23(土)19:17:59 No.578360794

ババァ後回しにして弦一郎ちゃんとこ来ちゃったけどババァから記憶もらえる?

137 19/03/23(土)19:18:17 No.578360868

>鼠はなんなの?人? 意味としては外からの忍びって意味合いくらい

138 19/03/23(土)19:18:17 No.578360873

>大手門抜けた先に盗み聞きできる傘盾おじさん達だと思う あれかー!天狗のまわりに転がってる紫のことかと思った…

139 19/03/23(土)19:18:42 No.578360989

シラハギシラフジの掴みを安定して避ける方法あるの…? タイミングシビアすぎて全然避けられないんだけど…

140 19/03/23(土)19:18:43 No.578360998

>赤鬼の投げ技が避けられないんですけお! >ジャンプしてんだろ!!!11!!1! ヘッスラはジャンプその場はステップで避けれるステップはタイミング早すぎると 吸われるからステップステップってすると比較的安全どうしてもだと全部バックジャンプでもいい

141 19/03/23(土)19:19:19 No.578361145

御子を手伝う 掟に従い、御子を守る この選択肢どう違うんだ わかんね

142 19/03/23(土)19:19:46 No.578361277

死ねオラーッ!くらいの気概のほうが案外勝てたりするのいいよね

143 19/03/23(土)19:20:26 No.578361483

>この選択肢どう違うんだ わかんね 自分の意思で手伝うかただ掟に従うかってことでは

144 19/03/23(土)19:20:46 No.578361587

スリケン手に入れたけどイマイチ使いどころがわからん

145 19/03/23(土)19:21:09 No.578361676

まだ序盤なのにおじいちゃんが咳し始めたけどガンガン回生していいの? 正直あんしんエイドの確率が下がっても大して気にはならないけど

146 19/03/23(土)19:21:16 No.578361698

蝶鬼弦一郎 今のとこの大ボスどれも最高に面白い 最初絶対勝てないってなるのに1回勝ったあと次も勝てるかもってなるのがいい

147 19/03/23(土)19:21:47 No.578361817

>>この選択肢どう違うんだ わかんね >自分の意思で手伝うかただ掟に従うかってことでは 意外と重要かもしれないな 御子好きだから手伝います

148 19/03/23(土)19:22:08 No.578361917

>まだ序盤なのにおじいちゃんが咳し始めたけどガンガン回生していいの? 死

149 19/03/23(土)19:22:18 No.578361971

スリケンは集団からお呼び出しして各個撃破したり飛んでる奴をひるませて落としたりできる スリケン始動からの飛び込み切りとかもあって楽しい

150 19/03/23(土)19:22:24 No.578361999

不死者 狩人 は囲まれると死ぬ 狼   

151 19/03/23(土)19:22:35 No.578362035

>まだ序盤なのにおじいちゃんが咳し始めたけどガンガン回生していいの? 一般的に病をほうっておくと死ぬ

152 19/03/23(土)19:22:35 No.578362036

安心エイドってなにがうれしいんだ たまに発動しても死に次ぐ死で経験値も銭も素寒貧だよ!

153 19/03/23(土)19:22:39 No.578362046

>スリケン手に入れたけどイマイチ使いどころがわからん 遠距離敵を殺したり少しずつ敵を誘きだしたり飛んでる敵にぶっさしたり体力多くて 体幹回復する敵に手付けで当てて回復阻害したり

154 19/03/23(土)19:22:43 No.578362062

>>>この選択肢どう違うんだ わかんね >>自分の意思で手伝うかただ掟に従うかってことでは >意外と重要かもしれないな >御子好きだから手伝います 選べなかった…

155 19/03/23(土)19:22:45 No.578362072

>死ねオラーッ!くらいの気概のほうが案外勝てたりするのいいよね 下手に距離とって様子見るより弾かれてもいいなら切りかかる方がいい場面も割とあるね

156 19/03/23(土)19:22:49 No.578362090

>赤鬼の投げ技が避けられないんですけお! >ジャンプしてんだろ!!!11!!1! 赤鬼の投げ技って横回避って指示出てたはずじゃなかった?

157 19/03/23(土)19:23:41 No.578362295

回生しなくても死んだら同じ事らしいので使いまくっていいんじゃないかな

158 19/03/23(土)19:24:41 No.578362550

俺の周りの人間みんな咳してるな… 最終的には治すからもうちょっと頑張ってね…

159 19/03/23(土)19:25:38 No.578362806

俺は狼になれたと思うものだけが回生縛りをしなさい

160 19/03/23(土)19:25:48 No.578362849

色んな人に風邪をうつして回る咳狼さん

161 19/03/23(土)19:25:50 No.578362856

手裏剣は弓や鉄砲殺したり少数釣り出ししたり大活躍だ 何より犬が瞬殺だ

162 19/03/23(土)19:27:04 No.578363154

マジで糞みてぇな毒沼の蚊みたいな空飛んでる羽音が不快な敵も1発だから手裏剣は優秀だよ

163 19/03/23(土)19:27:59 No.578363408

これ酒ってだれに振る舞うかでイベント起きたりするのかな… 全然わからん

164 19/03/23(土)19:28:02 No.578363416

スリケンとかさくっと斬りつけるとかして倒せばいいんだけど犬相手の弾きからの忍殺めっちゃ格好良い

165 19/03/23(土)19:28:03 No.578363418

初見で蝶ババア倒せたけどなんか咳治すイベントのNPCがババア倒すと死んじゃうみたいだから バックアップからやり直して自殺続けても全然咳こまないからもういいBBA死ね! ってもっかい殺しにいったらズタボロにされた…どんどん厳しくなるなこの人…

166 19/03/23(土)19:29:03 No.578363654

雑魚倒しても別に得しないってことは基本忍びゲーなのかな

167 19/03/23(土)19:30:35 No.578364096

>雑魚倒しても別に得しないってことは基本忍びゲーなのかな 雑魚で稼がんとスキルポイントも金も足らん 特に序盤は

168 19/03/23(土)19:31:06 No.578364234

>雑魚倒しても別に得しないってことは基本忍びゲーなのかな 普通に経験値やお金手に入るから得しないってことはないと思う ただ割とプレイヤースキル重点ゲーなのはそう

169 19/03/23(土)19:31:36 No.578364376

>雑魚倒しても別に得しないってことは基本忍びゲーなのかな 世界が変わるレベルのスキルがいくつかあるからある程度雑魚稼ぎはした方がいい

170 19/03/23(土)19:31:42 No.578364400

一応もらえるポイントでスキルとってくとめっちゃ楽になるけど わりと稼ぎどころもあるから道中のは律儀に倒す必要はないかも

171 19/03/23(土)19:32:35 No.578364616

ひゃあ犬が一撃だ!って最初は思うけどだんだん使い出増えて 犬ごときに手裏剣なんて勿体ないぜ!ってなってくる

172 19/03/23(土)19:32:39 No.578364634

その場で復活できるとかフロム日和ったのかよって思いながら買ったら10回ちんちん亭させられて不貞寝したのが初日の俺です

173 19/03/23(土)19:34:34 No.578365110

このゲームゴッドハンドとかNINJA GAIDENとかやりこみまくった人ほど頭おかしくなるレベルでハマるんじゃないかなって

174 19/03/23(土)19:34:40 No.578365136

実質的に体力ゲージ2倍なだけよね…見逃してくれたり状態異常直るメリットはあるけど

175 19/03/23(土)19:34:51 No.578365183

回生で花びら?が舞うの綺麗で好き

176 19/03/23(土)19:34:51 No.578365185

>世界が変わるレベルのスキルがいくつかあるからある程度雑魚稼ぎはした方がいい 見切り以外にもある?

177 19/03/23(土)19:34:58 No.578365220

クソむずいけどちゃんと対策取ればイケるバランスが絶妙

178 19/03/23(土)19:35:24 No.578365328

外人からすればSFなしのマジモン忍者で鉤縄と手裏剣とチャンバラで戦うゲームとか 俺らからしたらガチガチの甲冑身に纏った騎士が剣と盾と魔法でヘビーファイトするようなゲームだぜ? そりゃウケるわ

179 19/03/23(土)19:35:58 No.578365457

忍者だけど手を後ろにして走らないとGAIJINにも好評

180 19/03/23(土)19:36:24 No.578365576

うわばみステージカクつきが...

181 19/03/23(土)19:36:25 No.578365585

本当にテンポよくやるとババアを幻覚呼んでる間に決着できる殺すか殺されるかのバランスは絶妙すぎる

182 19/03/23(土)19:36:41 No.578365660

>忍者だけど手を後ろにして走らないとGAIJINにも好評 ナルト走り不評なの…?

183 19/03/23(土)19:36:52 No.578365708

そもそもなんでアラレちゃん走りになったんだろ

184 19/03/23(土)19:37:32 No.578365893

日本人も忍者は大好きだよ!

185 19/03/23(土)19:37:33 No.578365896

>見切り以外にもある? 忍殺で回復するやつと紐でとんだ後攻撃できるやつと空中で技使えるようになるやつ あとしゃがむと消えて隠密状態になるやつ 薩摩流剣術

186 19/03/23(土)19:38:21 No.578366120

>忍殺で回復するやつと紐でとんだ後攻撃できるやつと空中で技使えるようになるやつ >あとしゃがむと消えて隠密状態になるやつ >薩摩流剣術 サンキュー!スキル振りの参考にするよ

187 19/03/23(土)19:38:53 No.578366264

片腕は前にやるタイプの忍者走りなら許されるのだろうか…

188 19/03/23(土)19:41:00 No.578366840

>サンキュー!スキル振りの参考にするよ 最終的に紐で相手の方にぶっ飛びながら薩摩上段斬りできるようになるよ

189 19/03/23(土)19:41:43 No.578367041

一般的にイメージするニンジャ像自体よく考えたら結構シュールだからな!

↑Top