虹裏img歴史資料館

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19/03/15(金)22:04:20 VR化す... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1552655060494.png 19/03/15(金)22:04:20 No.576428393

VR化するらしいけどそれでもやっていく度に作業ゲーっぽく感じちゃうんだろうかね

1 19/03/15(金)22:05:38 No.576428830

ローカライズの予定まったくないのかな…

2 19/03/15(金)22:06:19 No.576429018

このゲームVR化なんかしたら死人が出ない?

3 19/03/15(金)22:06:58 No.576429209

移動しないからすごい向いてる

4 19/03/15(金)22:07:07 No.576429256

心臓壊す気か

5 19/03/15(金)22:07:18 No.576429300

3ぐらいのジャンプスケアならまだビビらないかもしれない いやでもVRだと怖いかも

6 19/03/15(金)22:08:23 No.576429657

ずっとやろうと思ってるけど怖くて出来ない

7 19/03/15(金)22:08:34 No.576429710

カメラを首動かして覗き込むのかな

8 19/03/15(金)22:09:23 No.576429953

ビックリ系ホラーのVRは冗談抜きで死人出そうだ

9 19/03/15(金)22:11:32 No.576430587

>ずっとやろうと思ってるけど怖くて出来ない 慣れると怖くない系ホラーの典型ではある

10 19/03/15(金)22:12:22 No.576430849

>>ずっとやろうと思ってるけど怖くて出来ない >慣れると怖くない系ホラーの典型ではある そう…?やっぱヴァーって来られると失禁しそうになる

11 19/03/15(金)22:14:03 [フォックス] No.576431335

待たせたな!

12 19/03/15(金)22:14:06 No.576431351

ホラーゲームは音を消してプレイすると怖くなくなるよ!

13 19/03/15(金)22:14:42 No.576431549

>そう…?やっぱヴァーって来られると失禁しそうになる ちょっと時間食うけど死んで覚える&すぐやり直せるって感じのゲームなんだ やり始めは確かに死ぬ気分になるけどどんどんクリアを邪魔される苛立ちが溜まっていく でもだからってつまらないわけではないけど

14 19/03/15(金)22:15:52 No.576431937

俺はもうクビになったからよ…

15 19/03/15(金)22:17:43 No.576432496

ステージ進むと運ゲー度合いが上がっていくから怖いという感情はだんだん通り越していくぞ

16 19/03/15(金)22:20:28 No.576433326

絶対にミスらないのは当たり前でその上で運が良くないとクリアできないって酷いと思う

17 19/03/15(金)22:20:52 No.576433458

4の公式チートいいよね 位置可視化したら両側から同時に攻め込まれてそりゃ勝てんわ!

18 19/03/15(金)22:22:38 No.576434013

何だかんだキャラ50体以上動く中コイン縛りまでしてクリアする人居るんだからファンって凄い

19 19/03/15(金)22:23:07 No.576434174

プレイヤーから死人が出たら尚更都市伝説化しそう

20 19/03/15(金)22:26:37 No.576435264

映画化の話とか進んでるんだろうか

21 19/03/15(金)22:28:46 No.576435934

>映画化の話とか進んでるんだろうか カメラも主人公も部屋から一切動かねえ…

22 19/03/15(金)22:30:46 No.576436587

ヴィレッジヴァンガードでコレクションフィギュアなんて売ってて俺はたまげたよ

23 19/03/15(金)22:30:49 No.576436608

考察要素はケリが付いたらしいけど新作とか映画とか出すたびに謎増えないかはちょっと気になる

24 19/03/15(金)22:31:21 No.576436791

>カメラも主人公も部屋から一切動かねえ… 一時期の低予算ホラーブームみたいだ…

25 19/03/15(金)22:32:40 No.576437227

映画はちょっと間違えただけでひどいチープな感じの出来になりそう

26 19/03/15(金)22:32:52 No.576437298

>>カメラも主人公も部屋から一切動かねえ… >一時期の低予算ホラーブームみたいだ… それをゲームでやってちゃんと怖い物に仕立てたんだから凄いよね 1とか動くもの大分少ないのに

27 19/03/15(金)22:32:59 No.576437346

十二人の怒れる男みたいに・・・は無理だな電話しかねぇ

28 19/03/15(金)22:33:00 No.576437358

パソコンの画面写し続けるだけのホラー映画できたしいける!

29 19/03/15(金)22:33:51 No.576437633

>パソコンの画面写し続けるだけのホラー映画できたしいける! 何だっけそれ

30 19/03/15(金)22:34:06 No.576437709

いっそピザ屋の歴史を外側から描くモキュメンタリーにしてくれてもいい

31 19/03/15(金)22:34:35 No.576437845

2以降はあんまり楽しめない…

32 19/03/15(金)22:35:45 No.576438233

>考察要素はケリが付いたらしいけど ついたんだ… 3にファントムボニーがいない理由とか噛み付き事件関係とか結局よく理解できないまま離れちゃったから気になる

33 19/03/15(金)22:36:20 No.576438400

走る音が聞こえるなら盗塁王の対処は楽そうだな

34 19/03/15(金)22:37:44 No.576438834

突然目の前に出てきたら攻略法なんて知らなくてもモニタで顔覆いそう

35 19/03/15(金)22:38:22 No.576439017

VR化は見てみたい気もするけど強制的に視点変更できないとか視野がそもそも広いとかあるからアレンジは必要ね

36 19/03/15(金)22:41:26 No.576439890

VRするなら3がいい 詰みの間合いに入られるとガラス越しに目が合ったりして相性良いと思うんだ

37 19/03/15(金)22:41:57 No.576440062

視覚的な怖さより音が聞こえる方でビビる事が多い

38 19/03/15(金)22:42:08 No.576440119

箱の中身はわかったの?

39 19/03/15(金)22:42:33 No.576440259

マークプライヤーが死ぬ時が来た

40 19/03/15(金)22:42:42 No.576440313

>3にファントムボニーがいない理由とか噛み付き事件関係とか結局よく理解できないまま離れちゃったから気になる 人形作った奴は殺人鬼でその息子が罪滅ぼしに犠牲者成仏させる為ゾンビ化しながら歴代警備員やってて 最終的に過去の店舗の経営者と組んで魂宿った人形諸共関係者全員店ごと焼き払っておしまいみたいな話だったと思う 細かい所違ったらごめん

41 19/03/15(金)22:46:01 No.576441238

>人形作った奴は殺人鬼でその息子が罪滅ぼしに犠牲者成仏させる為ゾンビ化しながら歴代警備員やってて くせーくせー言われてるからゾンビ説は初期からあったけど本当にそうだったのか…

42 19/03/15(金)22:49:55 No.576442429

>マークプライヤーが死ぬ時が来た パンとか壺ゲーやってた時とか十分ブチ切れてたのにもっとひどくなるのか

43 19/03/15(金)22:54:56 No.576443856

まだしてなかったのかよ

44 19/03/15(金)22:55:23 No.576443972

in animeもvrになったりしないかな

45 19/03/15(金)22:55:55 No.576444100

慣れてくると工場で働いてるような気分になって 俺就職できるんじゃないか って思えてくる

46 19/03/15(金)22:55:59 No.576444123

1のキツネが一番インパクトあるよね 他の奴はあそこまで動かなくて悲しい

47 19/03/15(金)22:56:49 No.576444359

>考察要素はケリが付いたらしいけど新作とか映画とか出すたびに謎増えないかはちょっと気になる まじか

48 19/03/15(金)22:57:18 No.576444484

えーちゃんにやってほしい

49 19/03/15(金)22:59:29 No.576445080

プレイさせてる間に部屋をゲーム内そっくりに改装するドッキリとか見てみたいけど多分死人出るよね

50 19/03/15(金)22:59:53 No.576445180

>>>カメラも主人公も部屋から一切動かねえ… >>一時期の低予算ホラーブームみたいだ… paper, pleaseみたいにすればなんとか…

51 19/03/15(金)23:03:15 No.576446289

>位置可視化したら両側から同時に攻め込まれてそりゃ勝てんわ! そういう明らかな詰みは回避するアルゴリズムにしないんですか…?

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