ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/03/15(金)18:21:24 No.576372933
生首の不具合については言及しないのかな
1 19/03/15(金)18:23:03 No.576373224
まぁ実害あんまないしなぁ
2 19/03/15(金)18:24:48 No.576373553
レプレプのコラボ鏡装そんなに不具合あったの…
3 19/03/15(金)18:25:13 No.576373627
全然気づかんかった
4 19/03/15(金)18:25:51 No.576373744
んでなおったのかしらアレ
5 19/03/15(金)18:27:53 No.576374128
ところでコレット欲しさに決戦追いクロノスしてるのに回すたびミントが強くなっていくんだけど!!! クロノスの野郎尻の中でインサブステンシャルしてやる!!!11!1!
6 19/03/15(金)18:29:00 No.576374349
つまりダイブ引いといてよかったってことだな!
7 19/03/15(金)18:29:58 No.576374545
鋼体の仕様ちょっと変わるのね
8 19/03/15(金)18:30:54 No.576374733
つまり鋼体あったら止まらんのか
9 19/03/15(金)18:31:28 No.576374848
移動止まるの助かってたのに… これ高難易度の敵がちょっと面倒になりそうだな
10 19/03/15(金)18:31:37 No.576374877
>鋼体の仕様ちょっと変わるのね 移動出来るってことは術とか抜けられる可能性出てきたりするのかな?
11 19/03/15(金)18:31:54 No.576374934
止まる止まらないが良い事なのか悪い事なのかわからん
12 19/03/15(金)18:32:24 No.576375013
悪いことなような気もする
13 19/03/15(金)18:33:14 No.576375154
まぁ不評なら戻すでしょう
14 19/03/15(金)18:33:54 No.576375287
バースト状態の味方にはありがたい…
15 19/03/15(金)18:34:19 No.576375373
今までなら鋼体持ちの敵の隙にCC満タン状態で攻撃すれば大体無防備で割れるまでボコれたけど今後はそうはいかなくなるんじゃないかね
16 19/03/15(金)18:34:30 No.576375406
>止まる止まらないが良い事なのか悪い事なのかわからん 味方は兎も角敵が止まらないってなると 今回のダオスなんかイクスが突っ込んで斬ろうが烈燕刃しようがタゲ移らん限りそのまま術師にアサルトブレイクしに行く
17 19/03/15(金)18:35:08 No.576375541
鋼体付与する側には便利だな
18 19/03/15(金)18:36:21 No.576375757
結局やってみな分からんな
19 19/03/15(金)18:36:27 No.576375776
余った石でダオスガチャ回したら分かった気がする魔鏡が4凸迎えたしもうこれでいいか ダオスは関係全然来なかったなぁ
20 19/03/15(金)18:37:33 No.576375987
全然ボーナスが貯まらんなぁ 回すかなぁ
21 19/03/15(金)18:38:23 No.576376146
ダオス戦でこの仕様変更来てたら面倒だったな
22 19/03/15(金)18:38:50 No.576376263
17日から何やるんだろうね
23 19/03/15(金)18:38:54 No.576376278
タゲが違う相手を邪魔しづらくなりそうだな
24 19/03/15(金)18:39:22 No.576376381
割とガッツリ変えそうではあるな
25 19/03/15(金)18:39:48 No.576376461
とりあえず生やるべ
26 19/03/15(金)18:39:49 No.576376464
鋼体割り技ないキャラの人権がますますなくなりそうな…
27 19/03/15(金)18:40:36 No.576376606
ああそうか術中に動き回るんだ ルビアレーザーとかすぐに抜けられるかもしれん
28 19/03/15(金)18:40:47 No.576376630
棒立ち感は変わるから見た目的にはいいぐらい
29 19/03/15(金)18:41:59 No.576376864
つまりレーザーが弱くなる?
30 19/03/15(金)18:43:37 No.576377177
範囲の広い術や技がより便利になりそう
31 19/03/15(金)18:43:48 No.576377206
レーザーとか敵中心範囲の多段魔法とかがちょい使いにくくなりそうね
32 19/03/15(金)18:44:01 No.576377236
今まで以上に拘束力が必要になりそうだ
33 19/03/15(金)18:44:27 No.576377303
どんな時でもタイダルウェイブだぞ
34 19/03/15(金)18:45:26 No.576377479
>ところでコレット欲しさに決戦追いクロノスしてるのに回すたびミントが強くなっていくんだけど!!! >クロノスの野郎尻の中でインサブステンシャルしてやる!!!11!1! 俺はミント狙いなのにダオスが強くなってくよ!!
35 19/03/15(金)18:45:28 No.576377483
ブラッディハウリングが弱くなる?
36 19/03/15(金)18:46:21 No.576377641
レツエンジンゲーが加速してしまう
37 19/03/15(金)18:46:40 No.576377690
ダオス狙いでティアがムキムキやぞ!
38 19/03/15(金)18:46:46 No.576377709
ハウリングだろうがホーリーランスだろうが範囲広い技はそれだけ敵を引っ掛けやすくなるわけだから強いままでしょ そりゃ今までのようにとはいかなくなる場面もあるだろうけど
39 19/03/15(金)18:47:11 No.576377774
つまりイクス強化のアプデ…? ミリーナ様が仕組んだのかな
40 19/03/15(金)18:47:32 No.576377838
>ブラッディハウリングが弱くなる? あの範囲は流石に逃げれなさそうだな… ただそのまま歩いて術師殴られたりはありそう
41 19/03/15(金)18:48:04 No.576377943
正直鋼体回りは敵がガン有利な上に一部の鋼体割れないキャラが悲しみ背負うからもうちょいなんとかして欲しい感はなくもない
42 19/03/15(金)18:48:33 No.576378019
クラトスが息してないの!!
43 19/03/15(金)18:49:24 No.576378190
>クラトスが息してないの!! 安心しろ元からだ
44 19/03/15(金)18:49:27 No.576378195
敵に鋼体ないならないで一方的にボコるだけのゲームになっちまうからな…
45 19/03/15(金)18:49:50 No.576378271
例えば今までタイダル発動して棒立ちからパリーンするのがちゃんと行動するようになったってこと?
46 19/03/15(金)18:49:55 No.576378294
でも鋼体ゲーなのはCSからしてそうだからな…
47 19/03/15(金)18:50:11 No.576378340
>敵に鋼体ないならないで一方的にボコるだけのゲームになっちまうからな… テイルズなんてそんなもんでいいだろ!
48 19/03/15(金)18:50:38 No.576378409
>テイルズなんてそんなもんでいいだろ! よくねぇよ!
49 19/03/15(金)18:51:13 No.576378523
鋼体まわり変えるのはいいけどじゃあもうちょっと敵の復帰遅くしてくだち ダオスとかクソすぎるぞ!
50 19/03/15(金)18:51:29 No.576378573
>敵に鋼体ないならないで一方的にボコるだけのゲームになっちまうからな… IRとHRはある意味最適解だったのかな コンボ途中に敵がカウンターするけどそれを返せばまたハメ放題になる丁度良い塩梅だった
51 19/03/15(金)18:51:49 No.576378638
割ってもコンボ繋がらないんじゃ常時スーパーアーマーと大して変わらんもんね…
52 19/03/15(金)18:52:26 No.576378755
剛体の仕様が変わろうが結局割弱者には厳しい世界なのは変わらないし…
53 19/03/15(金)18:52:27 No.576378761
いいですよね…剛体持ったエステルと一対一
54 19/03/15(金)18:53:18 No.576378910
実際あのカウンターは楽しいから輸入してほしい
55 19/03/15(金)18:54:10 No.576379065
>いいですよね…剛体持ったエステルと一対一 (逃げ回るユーリ)
56 19/03/15(金)18:54:44 No.576379180
単純にエステルが硬いのも悪い
57 19/03/15(金)18:55:08 No.576379269
鋼体の仕様変更めんどそう
58 19/03/15(金)18:55:36 No.576379353
Vのオーバーリミット強いからどうとでもなるけどあのエステル戦初見は割とキツい
59 19/03/15(金)18:55:49 No.576379402
>いいですよね…剛体持ったエステルと一対一 殺してって言ったのに全然殺される気ないじゃん…
60 19/03/15(金)18:55:54 No.576379419
俺の目を見ろエステル!!
61 19/03/15(金)18:56:14 No.576379475
>殺してって言ったのに全然殺される気ないじゃん… (殺せるものなら)殺して(みろ)!
62 19/03/15(金)18:56:51 No.576379592
あれほんときつかった
63 19/03/15(金)18:57:03 No.576379640
IRとHRのカウンターシステムは画期的だったのに定着しなかったね 上手いことカウンターを見切ったら逆にコンボを繋げられるという
64 19/03/15(金)18:57:12 No.576379668
何が酷いってあのエステルこっちじゃ出来ないコンボを平然とやるところが
65 19/03/15(金)18:57:22 No.576379698
(バクステ連発)
66 19/03/15(金)18:58:12 No.576379850
ホーリーレイン無いのが唯一の救い
67 19/03/15(金)18:58:26 No.576379895
まぁHRに続投した時点で好評ではあったんだろうが
68 19/03/15(金)18:58:32 No.576379915
対エステルはBGMとかユーリがいつになく熱く叫んだり名シーンであることは確かなんだ
69 19/03/15(金)18:58:51 No.576379975
生首コーキスのファンアートでダメだった
70 19/03/15(金)18:58:56 No.576379999
ただエステルが硬いんだ
71 19/03/15(金)19:00:01 No.576380236
>生首コーキスのファンアートでダメだった もしかしてレイズのファンアートは貴重なのでは?
72 19/03/15(金)19:00:06 No.576380251
鐘を鳴らしてのアレンジBGM!ユーリがエステルに必死で呼びかける!エステルの通常魔鏡にも選ばれるめっちゃいいシーンなんすよ でも戦闘は必死で爆砕爆砕爆砕
73 19/03/15(金)19:00:17 No.576380297
>もしかしてレイズのファンアートは貴重なのでは? 左屑
74 19/03/15(金)19:00:22 No.576380308
箱じゃ間違いなく一番堅かったからなエステル
75 19/03/15(金)19:00:59 No.576380442
まぁ堅いヒーラーって貴重なんすよ
76 19/03/15(金)19:02:25 No.576380756
剛体割るアイテムがまさかのサブイベで手に入るアイテムと言う人によっては取り返しのつかない事になるタイマン
77 19/03/15(金)19:02:38 No.576380804
あと鏡映片Ⅱ取ればとりあえず限定品は回収完了だ…
78 19/03/15(金)19:03:21 No.576380956
でもシークレットミッションは楽だったなあれ
79 19/03/15(金)19:04:25 No.576381158
弱点連鎖とかは割と続投してるよねそういえば
80 19/03/15(金)19:06:30 No.576381594
マイソロ2じゃ便利だったなエステル そんなマイソロ2も10年前だ
81 19/03/15(金)19:06:32 No.576381601
弱点連鎖はリメDで出来てグレイセスからずっと続いてるんだっけ
82 19/03/15(金)19:07:10 No.576381738
もはや伝統みたいなとこあるな
83 19/03/15(金)19:07:24 No.576381791
お祭りゲーだと割と強いよねエステル
84 19/03/15(金)19:08:37 No.576382052
盾持てるヒーラー貴重だからな レイズじゃなんか違うけど
85 19/03/15(金)19:08:48 No.576382097
そうだ聞いてくれよ! ウィダーシンからメンタルバングルが落ちたんだよ!
86 19/03/15(金)19:08:55 No.576382115
鋼体剥がして高速復帰するからなひどいやつだと… と言うか鋼体ゲーは仕方ないにしてもそれならそれでみんなに鋼体割しっかり配って…
87 19/03/15(金)19:10:20 No.576382444
本編のエステルとフレンは膝を折ることを知らない不死鳥だったな…
88 19/03/15(金)19:10:29 No.576382483
>ウィダーシンからメンタルバングルが落ちたんだよ! よかったね
89 19/03/15(金)19:10:48 No.576382553
多分一番堅いのはフレンよね
90 19/03/15(金)19:10:55 No.576382578
燃えカス!ルームにダイヤ落ちてた! 1個!
91 19/03/15(金)19:11:29 No.576382699
逆にユーリは隙だらけの技を使って地面とキスしてたな…範囲技が少なかったし
92 19/03/15(金)19:11:39 No.576382748
あれどっちだけラスボスが貴重なドロップおとすやつ ゲーデだっけウィダーシンだっけ
93 19/03/15(金)19:12:12 No.576382862
ユーリVじゃぶっちゃけ使いにくいキャラだったからな…
94 19/03/15(金)19:12:29 No.576382916
グローリーないユーリは敵に隙晒すだけの的になるよね…
95 19/03/15(金)19:12:32 No.576382925
ユーリも中難度くらいまでならグローリーで遊べるんだけど高難度だと鋼体()になっちゃうからね…
96 19/03/15(金)19:13:38 No.576383148
まずユーリ技長いから隙がすごいんだよね
97 19/03/15(金)19:13:44 No.576383163
ソウハ!ソウハ!ソウハ!
98 19/03/15(金)19:14:02 No.576383231
レイズでも技長いからな…
99 19/03/15(金)19:14:29 No.576383323
爪竜連牙斬!ベシベシベシ
100 19/03/15(金)19:14:32 No.576383339
ユーリの爪竜長いよね
101 19/03/15(金)19:15:00 No.576383427
100倍光翼剣ってリマスターでも使えるのかな
102 19/03/15(金)19:15:28 No.576383514
>バースト状態の味方にはありがたい… にはというかにしか恩恵ないね…
103 19/03/15(金)19:17:27 No.576383978
エンセンガは速くなったというのに…
104 19/03/15(金)19:18:28 No.576384200
箱だと相手側の復帰遅いからフレンとのタイマンでフレンをお手軽にハメれるくらいには使いやすいよユーリ、俺は最高難易度でダメージ1以外の与ダメ減少のアビつけてハメて遊んでたもん PS3版以降はまあうん