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    19/03/15(金)18:21:24 No.576372933

    生首の不具合については言及しないのかな

    1 19/03/15(金)18:23:03 No.576373224

    まぁ実害あんまないしなぁ

    2 19/03/15(金)18:24:48 No.576373553

    レプレプのコラボ鏡装そんなに不具合あったの…

    3 19/03/15(金)18:25:13 No.576373627

    全然気づかんかった

    4 19/03/15(金)18:25:51 No.576373744

    んでなおったのかしらアレ

    5 19/03/15(金)18:27:53 No.576374128

    ところでコレット欲しさに決戦追いクロノスしてるのに回すたびミントが強くなっていくんだけど!!! クロノスの野郎尻の中でインサブステンシャルしてやる!!!11!1!

    6 19/03/15(金)18:29:00 No.576374349

    つまりダイブ引いといてよかったってことだな!

    7 19/03/15(金)18:29:58 No.576374545

    鋼体の仕様ちょっと変わるのね

    8 19/03/15(金)18:30:54 No.576374733

    つまり鋼体あったら止まらんのか

    9 19/03/15(金)18:31:28 No.576374848

    移動止まるの助かってたのに… これ高難易度の敵がちょっと面倒になりそうだな

    10 19/03/15(金)18:31:37 No.576374877

    >鋼体の仕様ちょっと変わるのね 移動出来るってことは術とか抜けられる可能性出てきたりするのかな?

    11 19/03/15(金)18:31:54 No.576374934

    止まる止まらないが良い事なのか悪い事なのかわからん

    12 19/03/15(金)18:32:24 No.576375013

    悪いことなような気もする

    13 19/03/15(金)18:33:14 No.576375154

    まぁ不評なら戻すでしょう

    14 19/03/15(金)18:33:54 No.576375287

    バースト状態の味方にはありがたい…

    15 19/03/15(金)18:34:19 No.576375373

    今までなら鋼体持ちの敵の隙にCC満タン状態で攻撃すれば大体無防備で割れるまでボコれたけど今後はそうはいかなくなるんじゃないかね

    16 19/03/15(金)18:34:30 No.576375406

    >止まる止まらないが良い事なのか悪い事なのかわからん 味方は兎も角敵が止まらないってなると 今回のダオスなんかイクスが突っ込んで斬ろうが烈燕刃しようがタゲ移らん限りそのまま術師にアサルトブレイクしに行く

    17 19/03/15(金)18:35:08 No.576375541

    鋼体付与する側には便利だな

    18 19/03/15(金)18:36:21 No.576375757

    結局やってみな分からんな

    19 19/03/15(金)18:36:27 No.576375776

    余った石でダオスガチャ回したら分かった気がする魔鏡が4凸迎えたしもうこれでいいか ダオスは関係全然来なかったなぁ

    20 19/03/15(金)18:37:33 No.576375987

    全然ボーナスが貯まらんなぁ 回すかなぁ

    21 19/03/15(金)18:38:23 No.576376146

    ダオス戦でこの仕様変更来てたら面倒だったな

    22 19/03/15(金)18:38:50 No.576376263

    17日から何やるんだろうね

    23 19/03/15(金)18:38:54 No.576376278

    タゲが違う相手を邪魔しづらくなりそうだな

    24 19/03/15(金)18:39:22 No.576376381

    割とガッツリ変えそうではあるな

    25 19/03/15(金)18:39:48 No.576376461

    とりあえず生やるべ

    26 19/03/15(金)18:39:49 No.576376464

    鋼体割り技ないキャラの人権がますますなくなりそうな…

    27 19/03/15(金)18:40:36 No.576376606

    ああそうか術中に動き回るんだ ルビアレーザーとかすぐに抜けられるかもしれん

    28 19/03/15(金)18:40:47 No.576376630

    棒立ち感は変わるから見た目的にはいいぐらい

    29 19/03/15(金)18:41:59 No.576376864

    つまりレーザーが弱くなる?

    30 19/03/15(金)18:43:37 No.576377177

    範囲の広い術や技がより便利になりそう

    31 19/03/15(金)18:43:48 No.576377206

    レーザーとか敵中心範囲の多段魔法とかがちょい使いにくくなりそうね

    32 19/03/15(金)18:44:01 No.576377236

    今まで以上に拘束力が必要になりそうだ

    33 19/03/15(金)18:44:27 No.576377303

    どんな時でもタイダルウェイブだぞ

    34 19/03/15(金)18:45:26 No.576377479

    >ところでコレット欲しさに決戦追いクロノスしてるのに回すたびミントが強くなっていくんだけど!!! >クロノスの野郎尻の中でインサブステンシャルしてやる!!!11!1! 俺はミント狙いなのにダオスが強くなってくよ!!

    35 19/03/15(金)18:45:28 No.576377483

    ブラッディハウリングが弱くなる?

    36 19/03/15(金)18:46:21 No.576377641

    レツエンジンゲーが加速してしまう

    37 19/03/15(金)18:46:40 No.576377690

    ダオス狙いでティアがムキムキやぞ!

    38 19/03/15(金)18:46:46 No.576377709

    ハウリングだろうがホーリーランスだろうが範囲広い技はそれだけ敵を引っ掛けやすくなるわけだから強いままでしょ そりゃ今までのようにとはいかなくなる場面もあるだろうけど

    39 19/03/15(金)18:47:11 No.576377774

    つまりイクス強化のアプデ…? ミリーナ様が仕組んだのかな

    40 19/03/15(金)18:47:32 No.576377838

    >ブラッディハウリングが弱くなる? あの範囲は流石に逃げれなさそうだな… ただそのまま歩いて術師殴られたりはありそう

    41 19/03/15(金)18:48:04 No.576377943

    正直鋼体回りは敵がガン有利な上に一部の鋼体割れないキャラが悲しみ背負うからもうちょいなんとかして欲しい感はなくもない

    42 19/03/15(金)18:48:33 No.576378019

    クラトスが息してないの!!

    43 19/03/15(金)18:49:24 No.576378190

    >クラトスが息してないの!! 安心しろ元からだ

    44 19/03/15(金)18:49:27 No.576378195

    敵に鋼体ないならないで一方的にボコるだけのゲームになっちまうからな…

    45 19/03/15(金)18:49:50 No.576378271

    例えば今までタイダル発動して棒立ちからパリーンするのがちゃんと行動するようになったってこと?

    46 19/03/15(金)18:49:55 No.576378294

    でも鋼体ゲーなのはCSからしてそうだからな…

    47 19/03/15(金)18:50:11 No.576378340

    >敵に鋼体ないならないで一方的にボコるだけのゲームになっちまうからな… テイルズなんてそんなもんでいいだろ!

    48 19/03/15(金)18:50:38 No.576378409

    >テイルズなんてそんなもんでいいだろ! よくねぇよ!

    49 19/03/15(金)18:51:13 No.576378523

    鋼体まわり変えるのはいいけどじゃあもうちょっと敵の復帰遅くしてくだち ダオスとかクソすぎるぞ!

    50 19/03/15(金)18:51:29 No.576378573

    >敵に鋼体ないならないで一方的にボコるだけのゲームになっちまうからな… IRとHRはある意味最適解だったのかな コンボ途中に敵がカウンターするけどそれを返せばまたハメ放題になる丁度良い塩梅だった

    51 19/03/15(金)18:51:49 No.576378638

    割ってもコンボ繋がらないんじゃ常時スーパーアーマーと大して変わらんもんね…

    52 19/03/15(金)18:52:26 No.576378755

    剛体の仕様が変わろうが結局割弱者には厳しい世界なのは変わらないし…

    53 19/03/15(金)18:52:27 No.576378761

    いいですよね…剛体持ったエステルと一対一

    54 19/03/15(金)18:53:18 No.576378910

    実際あのカウンターは楽しいから輸入してほしい

    55 19/03/15(金)18:54:10 No.576379065

    >いいですよね…剛体持ったエステルと一対一 (逃げ回るユーリ)

    56 19/03/15(金)18:54:44 No.576379180

    単純にエステルが硬いのも悪い

    57 19/03/15(金)18:55:08 No.576379269

    鋼体の仕様変更めんどそう

    58 19/03/15(金)18:55:36 No.576379353

    Vのオーバーリミット強いからどうとでもなるけどあのエステル戦初見は割とキツい

    59 19/03/15(金)18:55:49 No.576379402

    >いいですよね…剛体持ったエステルと一対一 殺してって言ったのに全然殺される気ないじゃん…

    60 19/03/15(金)18:55:54 No.576379419

    俺の目を見ろエステル!!

    61 19/03/15(金)18:56:14 No.576379475

    >殺してって言ったのに全然殺される気ないじゃん… (殺せるものなら)殺して(みろ)!

    62 19/03/15(金)18:56:51 No.576379592

    あれほんときつかった

    63 19/03/15(金)18:57:03 No.576379640

    IRとHRのカウンターシステムは画期的だったのに定着しなかったね 上手いことカウンターを見切ったら逆にコンボを繋げられるという

    64 19/03/15(金)18:57:12 No.576379668

    何が酷いってあのエステルこっちじゃ出来ないコンボを平然とやるところが

    65 19/03/15(金)18:57:22 No.576379698

    (バクステ連発)

    66 19/03/15(金)18:58:12 No.576379850

    ホーリーレイン無いのが唯一の救い

    67 19/03/15(金)18:58:26 No.576379895

    まぁHRに続投した時点で好評ではあったんだろうが

    68 19/03/15(金)18:58:32 No.576379915

    対エステルはBGMとかユーリがいつになく熱く叫んだり名シーンであることは確かなんだ

    69 19/03/15(金)18:58:51 No.576379975

    生首コーキスのファンアートでダメだった

    70 19/03/15(金)18:58:56 No.576379999

    ただエステルが硬いんだ

    71 19/03/15(金)19:00:01 No.576380236

    >生首コーキスのファンアートでダメだった もしかしてレイズのファンアートは貴重なのでは?

    72 19/03/15(金)19:00:06 No.576380251

    鐘を鳴らしてのアレンジBGM!ユーリがエステルに必死で呼びかける!エステルの通常魔鏡にも選ばれるめっちゃいいシーンなんすよ でも戦闘は必死で爆砕爆砕爆砕

    73 19/03/15(金)19:00:17 No.576380297

    >もしかしてレイズのファンアートは貴重なのでは? 左屑

    74 19/03/15(金)19:00:22 No.576380308

    箱じゃ間違いなく一番堅かったからなエステル

    75 19/03/15(金)19:00:59 No.576380442

    まぁ堅いヒーラーって貴重なんすよ

    76 19/03/15(金)19:02:25 No.576380756

    剛体割るアイテムがまさかのサブイベで手に入るアイテムと言う人によっては取り返しのつかない事になるタイマン

    77 19/03/15(金)19:02:38 No.576380804

    あと鏡映片Ⅱ取ればとりあえず限定品は回収完了だ…

    78 19/03/15(金)19:03:21 No.576380956

    でもシークレットミッションは楽だったなあれ

    79 19/03/15(金)19:04:25 No.576381158

    弱点連鎖とかは割と続投してるよねそういえば

    80 19/03/15(金)19:06:30 No.576381594

    マイソロ2じゃ便利だったなエステル そんなマイソロ2も10年前だ

    81 19/03/15(金)19:06:32 No.576381601

    弱点連鎖はリメDで出来てグレイセスからずっと続いてるんだっけ

    82 19/03/15(金)19:07:10 No.576381738

    もはや伝統みたいなとこあるな

    83 19/03/15(金)19:07:24 No.576381791

    お祭りゲーだと割と強いよねエステル

    84 19/03/15(金)19:08:37 No.576382052

    盾持てるヒーラー貴重だからな レイズじゃなんか違うけど

    85 19/03/15(金)19:08:48 No.576382097

    そうだ聞いてくれよ! ウィダーシンからメンタルバングルが落ちたんだよ!

    86 19/03/15(金)19:08:55 No.576382115

    鋼体剥がして高速復帰するからなひどいやつだと… と言うか鋼体ゲーは仕方ないにしてもそれならそれでみんなに鋼体割しっかり配って…

    87 19/03/15(金)19:10:20 No.576382444

    本編のエステルとフレンは膝を折ることを知らない不死鳥だったな…

    88 19/03/15(金)19:10:29 No.576382483

    >ウィダーシンからメンタルバングルが落ちたんだよ! よかったね

    89 19/03/15(金)19:10:48 No.576382553

    多分一番堅いのはフレンよね

    90 19/03/15(金)19:10:55 No.576382578

    燃えカス!ルームにダイヤ落ちてた! 1個!

    91 19/03/15(金)19:11:29 No.576382699

    逆にユーリは隙だらけの技を使って地面とキスしてたな…範囲技が少なかったし

    92 19/03/15(金)19:11:39 No.576382748

    あれどっちだけラスボスが貴重なドロップおとすやつ ゲーデだっけウィダーシンだっけ

    93 19/03/15(金)19:12:12 No.576382862

    ユーリVじゃぶっちゃけ使いにくいキャラだったからな…

    94 19/03/15(金)19:12:29 No.576382916

    グローリーないユーリは敵に隙晒すだけの的になるよね…

    95 19/03/15(金)19:12:32 No.576382925

    ユーリも中難度くらいまでならグローリーで遊べるんだけど高難度だと鋼体()になっちゃうからね…

    96 19/03/15(金)19:13:38 No.576383148

    まずユーリ技長いから隙がすごいんだよね

    97 19/03/15(金)19:13:44 No.576383163

    ソウハ!ソウハ!ソウハ!

    98 19/03/15(金)19:14:02 No.576383231

    レイズでも技長いからな…

    99 19/03/15(金)19:14:29 No.576383323

    爪竜連牙斬!ベシベシベシ

    100 19/03/15(金)19:14:32 No.576383339

    ユーリの爪竜長いよね

    101 19/03/15(金)19:15:00 No.576383427

    100倍光翼剣ってリマスターでも使えるのかな

    102 19/03/15(金)19:15:28 No.576383514

    >バースト状態の味方にはありがたい… にはというかにしか恩恵ないね…

    103 19/03/15(金)19:17:27 No.576383978

    エンセンガは速くなったというのに…

    104 19/03/15(金)19:18:28 No.576384200

    箱だと相手側の復帰遅いからフレンとのタイマンでフレンをお手軽にハメれるくらいには使いやすいよユーリ、俺は最高難易度でダメージ1以外の与ダメ減少のアビつけてハメて遊んでたもん PS3版以降はまあうん