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19/03/15(金)18:21:24 生首の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1552641684153.png 19/03/15(金)18:21:24 No.576372933

生首の不具合については言及しないのかな

1 19/03/15(金)18:23:03 No.576373224

まぁ実害あんまないしなぁ

2 19/03/15(金)18:24:48 No.576373553

レプレプのコラボ鏡装そんなに不具合あったの…

3 19/03/15(金)18:25:13 No.576373627

全然気づかんかった

4 19/03/15(金)18:25:51 No.576373744

んでなおったのかしらアレ

5 19/03/15(金)18:27:53 No.576374128

ところでコレット欲しさに決戦追いクロノスしてるのに回すたびミントが強くなっていくんだけど!!! クロノスの野郎尻の中でインサブステンシャルしてやる!!!11!1!

6 19/03/15(金)18:29:00 No.576374349

つまりダイブ引いといてよかったってことだな!

7 19/03/15(金)18:29:58 No.576374545

鋼体の仕様ちょっと変わるのね

8 19/03/15(金)18:30:54 No.576374733

つまり鋼体あったら止まらんのか

9 19/03/15(金)18:31:28 No.576374848

移動止まるの助かってたのに… これ高難易度の敵がちょっと面倒になりそうだな

10 19/03/15(金)18:31:37 No.576374877

>鋼体の仕様ちょっと変わるのね 移動出来るってことは術とか抜けられる可能性出てきたりするのかな?

11 19/03/15(金)18:31:54 No.576374934

止まる止まらないが良い事なのか悪い事なのかわからん

12 19/03/15(金)18:32:24 No.576375013

悪いことなような気もする

13 19/03/15(金)18:33:14 No.576375154

まぁ不評なら戻すでしょう

14 19/03/15(金)18:33:54 No.576375287

バースト状態の味方にはありがたい…

15 19/03/15(金)18:34:19 No.576375373

今までなら鋼体持ちの敵の隙にCC満タン状態で攻撃すれば大体無防備で割れるまでボコれたけど今後はそうはいかなくなるんじゃないかね

16 19/03/15(金)18:34:30 No.576375406

>止まる止まらないが良い事なのか悪い事なのかわからん 味方は兎も角敵が止まらないってなると 今回のダオスなんかイクスが突っ込んで斬ろうが烈燕刃しようがタゲ移らん限りそのまま術師にアサルトブレイクしに行く

17 19/03/15(金)18:35:08 No.576375541

鋼体付与する側には便利だな

18 19/03/15(金)18:36:21 No.576375757

結局やってみな分からんな

19 19/03/15(金)18:36:27 No.576375776

余った石でダオスガチャ回したら分かった気がする魔鏡が4凸迎えたしもうこれでいいか ダオスは関係全然来なかったなぁ

20 19/03/15(金)18:37:33 No.576375987

全然ボーナスが貯まらんなぁ 回すかなぁ

21 19/03/15(金)18:38:23 No.576376146

ダオス戦でこの仕様変更来てたら面倒だったな

22 19/03/15(金)18:38:50 No.576376263

17日から何やるんだろうね

23 19/03/15(金)18:38:54 No.576376278

タゲが違う相手を邪魔しづらくなりそうだな

24 19/03/15(金)18:39:22 No.576376381

割とガッツリ変えそうではあるな

25 19/03/15(金)18:39:48 No.576376461

とりあえず生やるべ

26 19/03/15(金)18:39:49 No.576376464

鋼体割り技ないキャラの人権がますますなくなりそうな…

27 19/03/15(金)18:40:36 No.576376606

ああそうか術中に動き回るんだ ルビアレーザーとかすぐに抜けられるかもしれん

28 19/03/15(金)18:40:47 No.576376630

棒立ち感は変わるから見た目的にはいいぐらい

29 19/03/15(金)18:41:59 No.576376864

つまりレーザーが弱くなる?

30 19/03/15(金)18:43:37 No.576377177

範囲の広い術や技がより便利になりそう

31 19/03/15(金)18:43:48 No.576377206

レーザーとか敵中心範囲の多段魔法とかがちょい使いにくくなりそうね

32 19/03/15(金)18:44:01 No.576377236

今まで以上に拘束力が必要になりそうだ

33 19/03/15(金)18:44:27 No.576377303

どんな時でもタイダルウェイブだぞ

34 19/03/15(金)18:45:26 No.576377479

>ところでコレット欲しさに決戦追いクロノスしてるのに回すたびミントが強くなっていくんだけど!!! >クロノスの野郎尻の中でインサブステンシャルしてやる!!!11!1! 俺はミント狙いなのにダオスが強くなってくよ!!

35 19/03/15(金)18:45:28 No.576377483

ブラッディハウリングが弱くなる?

36 19/03/15(金)18:46:21 No.576377641

レツエンジンゲーが加速してしまう

37 19/03/15(金)18:46:40 No.576377690

ダオス狙いでティアがムキムキやぞ!

38 19/03/15(金)18:46:46 No.576377709

ハウリングだろうがホーリーランスだろうが範囲広い技はそれだけ敵を引っ掛けやすくなるわけだから強いままでしょ そりゃ今までのようにとはいかなくなる場面もあるだろうけど

39 19/03/15(金)18:47:11 No.576377774

つまりイクス強化のアプデ…? ミリーナ様が仕組んだのかな

40 19/03/15(金)18:47:32 No.576377838

>ブラッディハウリングが弱くなる? あの範囲は流石に逃げれなさそうだな… ただそのまま歩いて術師殴られたりはありそう

41 19/03/15(金)18:48:04 No.576377943

正直鋼体回りは敵がガン有利な上に一部の鋼体割れないキャラが悲しみ背負うからもうちょいなんとかして欲しい感はなくもない

42 19/03/15(金)18:48:33 No.576378019

クラトスが息してないの!!

43 19/03/15(金)18:49:24 No.576378190

>クラトスが息してないの!! 安心しろ元からだ

44 19/03/15(金)18:49:27 No.576378195

敵に鋼体ないならないで一方的にボコるだけのゲームになっちまうからな…

45 19/03/15(金)18:49:50 No.576378271

例えば今までタイダル発動して棒立ちからパリーンするのがちゃんと行動するようになったってこと?

46 19/03/15(金)18:49:55 No.576378294

でも鋼体ゲーなのはCSからしてそうだからな…

47 19/03/15(金)18:50:11 No.576378340

>敵に鋼体ないならないで一方的にボコるだけのゲームになっちまうからな… テイルズなんてそんなもんでいいだろ!

48 19/03/15(金)18:50:38 No.576378409

>テイルズなんてそんなもんでいいだろ! よくねぇよ!

49 19/03/15(金)18:51:13 No.576378523

鋼体まわり変えるのはいいけどじゃあもうちょっと敵の復帰遅くしてくだち ダオスとかクソすぎるぞ!

50 19/03/15(金)18:51:29 No.576378573

>敵に鋼体ないならないで一方的にボコるだけのゲームになっちまうからな… IRとHRはある意味最適解だったのかな コンボ途中に敵がカウンターするけどそれを返せばまたハメ放題になる丁度良い塩梅だった

51 19/03/15(金)18:51:49 No.576378638

割ってもコンボ繋がらないんじゃ常時スーパーアーマーと大して変わらんもんね…

52 19/03/15(金)18:52:26 No.576378755

剛体の仕様が変わろうが結局割弱者には厳しい世界なのは変わらないし…

53 19/03/15(金)18:52:27 No.576378761

いいですよね…剛体持ったエステルと一対一

54 19/03/15(金)18:53:18 No.576378910

実際あのカウンターは楽しいから輸入してほしい

55 19/03/15(金)18:54:10 No.576379065

>いいですよね…剛体持ったエステルと一対一 (逃げ回るユーリ)

56 19/03/15(金)18:54:44 No.576379180

単純にエステルが硬いのも悪い

57 19/03/15(金)18:55:08 No.576379269

鋼体の仕様変更めんどそう

58 19/03/15(金)18:55:36 No.576379353

Vのオーバーリミット強いからどうとでもなるけどあのエステル戦初見は割とキツい

59 19/03/15(金)18:55:49 No.576379402

>いいですよね…剛体持ったエステルと一対一 殺してって言ったのに全然殺される気ないじゃん…

60 19/03/15(金)18:55:54 No.576379419

俺の目を見ろエステル!!

61 19/03/15(金)18:56:14 No.576379475

>殺してって言ったのに全然殺される気ないじゃん… (殺せるものなら)殺して(みろ)!

62 19/03/15(金)18:56:51 No.576379592

あれほんときつかった

63 19/03/15(金)18:57:03 No.576379640

IRとHRのカウンターシステムは画期的だったのに定着しなかったね 上手いことカウンターを見切ったら逆にコンボを繋げられるという

64 19/03/15(金)18:57:12 No.576379668

何が酷いってあのエステルこっちじゃ出来ないコンボを平然とやるところが

65 19/03/15(金)18:57:22 No.576379698

(バクステ連発)

66 19/03/15(金)18:58:12 No.576379850

ホーリーレイン無いのが唯一の救い

67 19/03/15(金)18:58:26 No.576379895

まぁHRに続投した時点で好評ではあったんだろうが

68 19/03/15(金)18:58:32 No.576379915

対エステルはBGMとかユーリがいつになく熱く叫んだり名シーンであることは確かなんだ

69 19/03/15(金)18:58:51 No.576379975

生首コーキスのファンアートでダメだった

70 19/03/15(金)18:58:56 No.576379999

ただエステルが硬いんだ

71 19/03/15(金)19:00:01 No.576380236

>生首コーキスのファンアートでダメだった もしかしてレイズのファンアートは貴重なのでは?

72 19/03/15(金)19:00:06 No.576380251

鐘を鳴らしてのアレンジBGM!ユーリがエステルに必死で呼びかける!エステルの通常魔鏡にも選ばれるめっちゃいいシーンなんすよ でも戦闘は必死で爆砕爆砕爆砕

73 19/03/15(金)19:00:17 No.576380297

>もしかしてレイズのファンアートは貴重なのでは? 左屑

74 19/03/15(金)19:00:22 No.576380308

箱じゃ間違いなく一番堅かったからなエステル

75 19/03/15(金)19:00:59 No.576380442

まぁ堅いヒーラーって貴重なんすよ

76 19/03/15(金)19:02:25 No.576380756

剛体割るアイテムがまさかのサブイベで手に入るアイテムと言う人によっては取り返しのつかない事になるタイマン

77 19/03/15(金)19:02:38 No.576380804

あと鏡映片Ⅱ取ればとりあえず限定品は回収完了だ…

78 19/03/15(金)19:03:21 No.576380956

でもシークレットミッションは楽だったなあれ

79 19/03/15(金)19:04:25 No.576381158

弱点連鎖とかは割と続投してるよねそういえば

80 19/03/15(金)19:06:30 No.576381594

マイソロ2じゃ便利だったなエステル そんなマイソロ2も10年前だ

81 19/03/15(金)19:06:32 No.576381601

弱点連鎖はリメDで出来てグレイセスからずっと続いてるんだっけ

82 19/03/15(金)19:07:10 No.576381738

もはや伝統みたいなとこあるな

83 19/03/15(金)19:07:24 No.576381791

お祭りゲーだと割と強いよねエステル

84 19/03/15(金)19:08:37 No.576382052

盾持てるヒーラー貴重だからな レイズじゃなんか違うけど

85 19/03/15(金)19:08:48 No.576382097

そうだ聞いてくれよ! ウィダーシンからメンタルバングルが落ちたんだよ!

86 19/03/15(金)19:08:55 No.576382115

鋼体剥がして高速復帰するからなひどいやつだと… と言うか鋼体ゲーは仕方ないにしてもそれならそれでみんなに鋼体割しっかり配って…

87 19/03/15(金)19:10:20 No.576382444

本編のエステルとフレンは膝を折ることを知らない不死鳥だったな…

88 19/03/15(金)19:10:29 No.576382483

>ウィダーシンからメンタルバングルが落ちたんだよ! よかったね

89 19/03/15(金)19:10:48 No.576382553

多分一番堅いのはフレンよね

90 19/03/15(金)19:10:55 No.576382578

燃えカス!ルームにダイヤ落ちてた! 1個!

91 19/03/15(金)19:11:29 No.576382699

逆にユーリは隙だらけの技を使って地面とキスしてたな…範囲技が少なかったし

92 19/03/15(金)19:11:39 No.576382748

あれどっちだけラスボスが貴重なドロップおとすやつ ゲーデだっけウィダーシンだっけ

93 19/03/15(金)19:12:12 No.576382862

ユーリVじゃぶっちゃけ使いにくいキャラだったからな…

94 19/03/15(金)19:12:29 No.576382916

グローリーないユーリは敵に隙晒すだけの的になるよね…

95 19/03/15(金)19:12:32 No.576382925

ユーリも中難度くらいまでならグローリーで遊べるんだけど高難度だと鋼体()になっちゃうからね…

96 19/03/15(金)19:13:38 No.576383148

まずユーリ技長いから隙がすごいんだよね

97 19/03/15(金)19:13:44 No.576383163

ソウハ!ソウハ!ソウハ!

98 19/03/15(金)19:14:02 No.576383231

レイズでも技長いからな…

99 19/03/15(金)19:14:29 No.576383323

爪竜連牙斬!ベシベシベシ

100 19/03/15(金)19:14:32 No.576383339

ユーリの爪竜長いよね

101 19/03/15(金)19:15:00 No.576383427

100倍光翼剣ってリマスターでも使えるのかな

102 19/03/15(金)19:15:28 No.576383514

>バースト状態の味方にはありがたい… にはというかにしか恩恵ないね…

103 19/03/15(金)19:17:27 No.576383978

エンセンガは速くなったというのに…

104 19/03/15(金)19:18:28 No.576384200

箱だと相手側の復帰遅いからフレンとのタイマンでフレンをお手軽にハメれるくらいには使いやすいよユーリ、俺は最高難易度でダメージ1以外の与ダメ減少のアビつけてハメて遊んでたもん PS3版以降はまあうん

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